himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-19 修了式&LIVE
2005-03-18 友達はいいね(・∀・)ノィョ-ゥ
2005-03-17 見事当選ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
2005-03-16 糞害の憤慨ww
2005-03-15 ただいま+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
2005-03-14 朝から日記
2005-03-13 花嫁修業(笑)
2005-03-12 携帯の話〜
2005-03-11 テスト返却日&卒業から1年の日
2005-03-10 ☆デート☆


2005-03-19 修了式&LIVE

今日は1年12組最後の日で改まってみれば、女子は皆が仲良くて、思いやりもあって、楽しいくて・・・本当にいいクラスでした !!!
そんなクラスの皆とお別れはすごく寂しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
午後は用事があり、打ち上げにも行けなかったし、最後にとカメラを用意していたにも関わらず、うっかり忘れちゃったのがすごい心残りです(涙
でも実は今日ものすごくお腹が痛くなってしまい、本音を言うと写真撮影どころではありませんでしたw
写真の時だけ笑顔、笑顔wそして心の中では「早く帰りてぇ〜!!」と思ってました(爆
でも「帰りたい!」なんて言ったら嫌に思われるし、私がもしその場で健全なら皆と写真撮影したいし、ここは我慢しかなかったのです(汗

副担任が退任だったので、沢山の生徒から「わぁ〜写真とって下さい☆」と言われていて、だんだんディズニーランドに現れた着ぐるみに見えてきました(笑w
肝心の担任はというと皆から嫌われていたので、誰からも「撮ろう!」と言われず妙に背中が寂しく見えました(笑w
その担任が最後にCD−Rに写真を焼いて配ってくれました(少し見直すw
50人もいるし、私はあんまり写ってませんでしたが、UPで写ってたり、失礼かもしれませんが、「これは恥ずかしいんじゃない?w」と思う写真もありました(爆
なのでそれをクラスの皆に見られるのは嫌な人も居るかなぁ〜とwww
まぁ好きな人がクラス内にいるなら宝物になると言っても過言ではないでしょうねww

さて、成績はというと、数学さえ落ちなければ「進歩賞」というのをもらえてました(ヾ(´▽`)ノ
式の際に表彰式があり、「優等賞」、「進歩賞」、「皆勤賞」とあるのですが、まず優等賞は学年で20人くらい極めて成績のいい者が受賞、進歩賞は成績が6以上上がった者が受賞、皆勤賞はその名の通りです☆
私は1時間授業を休んで保健室の先生に「皆勤がなくなるよ^^;」と言われていたので、覚悟はしていたものの皆勤賞をGET♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪
1学年700人中199(?)人が皆勤で賞状が間に合わないのが痛かったw
とまぁ成績は満足いかない教科もありましたが、全体的に良かったです(*・∀・)ノ
10はなかったですが・・・9はありました(感激
体育ですw(。-ω-。)ノ~

それではやっとLIVEの話へと突入したいと思います(おまたせw
初めて品川に行った感想は・・・「木がないw」
プリンスホテルの方はお店がいっぱい入っていて、きっと高級なすごい所なんでしょうが、感想は「凡人も時間潰せるんだぁ〜!」ってとこですw
早い時間に行って並んだかいあり、ステージから3メートル前後の所にもう島谷がいましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバw
間近で見れたし、感動しましたよぉ〜!!!!
やっぱりすごい歌唱力だなぁ〜と・・・あと表現力もですね@(o・ェ・o)@ノ
表現力なんてオーバーリアクションくらいが丁度いいのかなぁ?
歌を歌うだけで人を盛り上げのってやっぱりそういう表現力が大事になってきますよね?
いつでも笑顔でやっぱり芸能人だなぁ〜ってw
感覚的には同じリビングに居てそこで歌ってくれてるってくらい身近でした☆
私も一緒に歌っちゃった♪♪
こんなに近くに感じれるのも、ムードがあるのも最初で最後だろ〜なぁ〜。
今回こんなに楽しませて頂きホントありがとうって感じです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

↓↓カメラは禁止だったためこれしかありませんww


先頭 表紙

わざわざまた書いてくれてありがとう☆すごい近くでビックリしたよぉ!次の日大きく新聞にも出てたんだよ♪その新聞ならとってあるよw鞄の中までチェックされてさぁ〜。カメラマンが私の真横にいたからベストポジションだったのかも? / ベリー ( 2005-03-21 22:46 )
よし!つっこみすぎないようにしなきゃ!!ってそこでもう余計か・・・島谷ひとみ3メートルぐらいって超真近じゃん!!日記読んでビックリしたよ!!カメラ使えたらうちも生島谷をベリーにみせてもらえたのに!?12組は本当仲良しだよね!ベリーとは2年になっても一緒がいいよ! / ピーチ ( 2005-03-21 20:53 )
副担任はいい先生なんだろうけど、ヒイキと急に怒る所が気に入らなかったなwおかげさま腹痛の方は大丈夫です!ありがとう^^凛は進歩賞じゃないかぁ〜☆すごいよ♪成績良かった?(爆)そうだねっ!自分の運を信じよう♪w / ベリー ( 2005-03-21 01:23 )
担任よりも副担任の方が人気あったんだ☆まぁ当たり前だわな(爆笑)とゆーより体調の方は大丈夫かい??気づけなくてごめんよ(T□T)クラスが無くなっても早く集合したいねっ!!皆勤賞……ヘッ!グレタロ(笑)憧れの人にあと3Mなんて!羨ましいわっそれに最初で最後だなんていっちゃ駄目よ!!信じられないくらいのスバラシィ〜運がベリーにはあるんだから!!!! / 凛 ( 2005-03-20 16:34 )

2005-03-18 友達はいいね(・∀・)ノィョ-ゥ

今日は久しぶりに友達と遊びました♪♪
お遊びなら早く起きれちゃうもんねぇ〜っ(e^口^e)♪
9時半に待ち合わせたため、ほとんどの店が開店前だったので、ぶらぶら散歩しました★:*:.:*:・'゜
一人で歩くのはつまらないけど、友達とおしゃべりしながらなら苦じゃないし、すごい楽しい。+゜(*´∀`*)。+゜

お昼はランチメニューでドリンクバーやスープバー付きだったので店にメチャ長居しました(笑
お昼を食べてからは学校の周りを探検する事にしました!!!!
部活の人に沢山会って嫌だった〜。
「何もないこんな所でどうしたの?」って絶対思うだろうからwww

途中で友達に偶然会い合流して遊ぶことになりました(*^3^)/ 〜☆
定期をめいいっぱい使い歩きまくったし、お金は食事代のみ!!!
今日はお安く楽しめました♂・∀・)♂
やっぱり友達と遊ぶのはいいねぇ〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
これも立派な青春(何ww

先頭 表紙

ホント楽しかったよ♪定期は新宿方面だし結構遊べるよね(ヾ(´▽`)ノ私もお金大切に使えるし楽しいよ☆明日も友達に会えるって楽しみがあるよ!しかも最後の12組 (ノД`。)ノ / ベリー ( 2005-03-18 22:43 )
マジ楽しかったねぇ↑↑♪定期使い放題っていいよね!お金使うだけが遊びじゃないもんね(笑)安く楽しくだよねィ(^^)ってそれはうちが貧乏だからか(笑)今日は楽しみだったし起きれたけど明日起きれなかったらどうしよ〜(笑) / ピーチ ( 2005-03-18 22:07 )

2005-03-17 見事当選ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

昨日の夕方新聞と一緒に郵便物やハガキが何枚か届いていたので、見たらそこにはなんと見事当選ハガキが!!!!!
なんのハガキかと言うと、少し前に島谷ひとみのアルバムを買ったのですが、初回限定版のみ抽選150組300名にSpecial Liveへご招待という、その当選ハガキではないですかぁ(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
しかも場所はあの品川プリンスホテル(*´∀`*)
はずれてもPCで生中継が見れるという事だったので、もちろんそこでバッチリ見るつもりでした( ̄^ ̄)!!

日時は今週の土曜日で近づいてるし、初回限定版とはいえ何万枚も出荷しているだろから、まさか当たるなんて思ってもいませんでした+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
初め見た時は「crossover」と書いてあるハガキだったので、そういう名前の美容院でも開店したのかなぁ?って思いましたwww
でもあのLiveと同じ名前だったので「あ〜丁寧にはずれたって知らせかぁ〜。」って思いましたw
したら「ご招待!」って書いてあるからもうビックリですよ(*゜∀゜)=3
叫びながら跳びはねましたね(笑)

きっと間近で見れるだろうし、会場もネットで調べてみるとすごい所なんですよ(o^∀'o)ノ
ステージを360度取り囲んだ客席で抜群の一体感やライブ感を実現できるステージよりクラシック風で生演奏♪♪
夜なのでディナーショーみたいな感じなのかなぁ??
おしゃれして行かなきゃ〜。(`・ω・´)シャキーン!!

一番心配なのは、その日は終業式なので打ち上げとかあったら嫌だなぁ〜って。゜(゜´Д`゜)゜。
でも願いが通じたのかなってホント嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v


先頭 表紙

ありがと〜(*・∀・)ノ私もすごい驚いたよ!!!夕方から夜にかけてなんだぁ〜☆成績もらって落ち込んでもこれで気分解消。(`・ω・´)シャキーン!! / ベリー ( 2005-03-17 22:16 )
最後の文、「楽しんできてね〜♪」って入れるはずが「楽しんでてね〜♪♪」になっちゃった(汗)訂正して読んでちょ・・・ / ピーチ ( 2005-03-17 21:52 )
当選おめでと↑↑♪すごいよ〜!!読んでびっくりしたもん!!しかもこの当選案内の通知賞状みたいwマジすごい!!でも終業式の日じゃん!!午後からなの?マジ楽しんでてね〜♪♪ / ピーチ ( 2005-03-17 21:49 )
人生の運を全て使い果たした気分だよ(笑)秋にライブ行ったけど、人が多すぎてスゴイ遠かったんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。 でも今回は間近で見れそう♪しかもホテルでやるからオシャレで雰囲気があるって感じでライブとはまた違う感じが味わえそうだよ☆もちろん感想は日記にてたっぷりお話しますよぉ〜(*^3^)/ 〜☆ / ベリー ( 2005-03-17 21:37 )
おおお!すごい!!300人しか行けない?のにそのうちの一人なんて・・・!´u`*うちはライブって行った事無いからどんなだかわかんないんだけど(爆)、生演奏って凄いんだろうね〜><感想聞かせてね♪♪ / ペンギン ( 2005-03-17 21:22 )

2005-03-16 糞害の憤慨ww

今日はお昼にカレーうどんを作りました♪
とろみをつけるために片栗粉を入れるのがポイント_〆(・ω・`*)
カレーが作れる人なら絶対作れるメニューです☆
とっても美味しかったぁ(*∪v∪*)

うちのベランダに鳩が来てしまって、すごい困ってるんです・・・・
巣を作ろうとしているのか、小枝を運んできたりしています(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
ベランダに洗濯物を干すため、糞がついてしまう可能性もあるし大迷惑www
それに鳩の糞って有害なんですよねぇ〜。
対策としてはCDをぶらさげたり、アミを張ったりしていますが、ちっとも効かない┐(´ー`)┌ヤレヤレ
こりゃ〜殺しまではいかないけど懲らしめなくてはε=┏( ・_・)┛

鳩には苦い思い出ばかりでね・・・・
中学の時は体育館に鳩が居たんですよw
住み着いていたというか!?(゜∇゜||)
体育館でやる部活だったので鳩糞掃除から始まるのですw
まったくどこまで迷惑な奴なんだよ( ̄^ ̄)!!!


先頭 表紙

じゃあ〜一緒に特訓しようかぁ〜??料理は女の武器って言うからね(笑)うちは蜂の巣も作られたし、なんなんだぁ〜?w鳩や蜂まで養うマネーはありません(笑) / ベリー ( 2005-03-17 13:12 )
うどん美味しそう〜♪ベリーはなんでも作れるんだね〜!!今度ベリーの料理教室開いてうちに料理の特訓してよぉw(笑)鳩かぁ〜!!糞が迷惑だよね・・・ベリーの家は誰でも住みやすい家なんだよw巣作る気満々なんじゃない?(笑)対策頑張ってぇ〜(>。<;) / ピーチ ( 2005-03-17 11:59 )
家に居る時間が多いから少しずつ教わってるんだよ^^ペンギンも料理上手だよね(*^3^)/ 〜☆バレンタインの美味しかった♪人形かぁ!!それは良い考えだぁ_〆(・ω・`*)試してみるねっ☆彡ありがとう★ / ベリー ( 2005-03-16 23:14 )
おいしそうだぁ★☆こないだのチャーハンと言い、ベリーは料理上手だねぃ^ー^*鳩かぁ・・・そういえば昔友達のうちに鳩が住み着いてたときに、部屋の中からベランダに向けてでっかい人形置いとくと来なくなるって言ってたよ♪♪お試しあれ!? / ペンギン ( 2005-03-16 22:35 )

2005-03-15 ただいま+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

お泊りすごい楽しかったですよっ♪
昨日はバスに乗りながら町をブラブラしましたぁ〜(*´∀`*)
特に目的もなくブラブラするのも結構いいもんです★
おばあちゃんがリュックいっぱいにお菓子をつめて来てくれたので、バスの中で食べれてなんか遠足みたいでした(笑
お昼は美味しいウナギでした ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
こんなに幸せでいいんでしょうかぁ??w

今日はおじいちゃんが家まで送ってくれました☆
ホワイトデェーだからってケーキを買ってくれたのですが、超〜いっぱい買ってもらっちゃったので太ってしまいます┐(´ー`)┌ヤレヤレ
これ以上太りたくないね (( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
あとバードウオッチングをするために餌を置いといたのですが、なかなか来てくれませんでした^^;

それと今日は甲子園の対戦相手が決まりました☆
相手は三本松(香 川)です!!
とにかく優勝目指し必死に応援してくるぞっ。(`・ω・´)シャキーン!!

下の写真は先日興味本意で食べてみたフルーツ♪
多分これはドラゴンフルーツの仲間ですね(o^∀'o)ノ
ドラゴンフルーツとは中米原産のサボテン科ヒモサボテン属の多肉植物で、見かけと違ってシンプルな味わいを持つ食べ物です☆彡
でも普通は赤か白らしいんですけど、これは黄色なんですよね(謎w
なんていう名前なんだろ?
味はキーウィに似ていてゼリーみたいな感じです_〆(・ω・`*)
ここ数年は沖縄で本格栽培されているみたいで沖縄フルーツのニューフェイスなのだ!!
結構調べたでしょ?自分・・・(笑w


先頭 表紙

つっこみ遅れてごめんね^^;ピーチは甲子園情報早いねっ!!!気合入ってるのぉ〜(笑)昨日の応援みたら余計に気合入ってきたよ☆当日は盛り上がろうね! / ベリー ( 2005-03-20 14:26 )
お泊り会楽しくてよかったねぇ♪いいなぁ〜!!しかもお菓子&ケーキ沢山w羨ましいぜぇ〜(^^)食べたいよぉ〜w甲子園相手決まったね〜!!絶対勝ち進んでほしいよね★最初は応援三塁側だよね!マジ楽しみw / ピーチ ( 2005-03-17 21:44 )
ケーキは今度の食べたい放題で思う存分食べよっ♪南国な感じでしょ〜?南国のって何か色とか形とか不思議だよねwでも味はさっぱりなんだよぉ〜☆今度見かけたら食べてみてね★南国のフルーツだったらマンゴが一番かな ('-'*)キャーキャー / ベリー ( 2005-03-16 00:14 )
いいなぁおばあちゃんち!!うちは両方とも地元だから泊まりにいかないんだぁ・・・お泊りとか憧れ♪♪ケーキいいなぁ★ドラゴンフルーツもおいしそうだし!!珍しい!@o@南国な感じだね〜v^^ / ペンギン ( 2005-03-15 23:02 )
美味しかったよ☆彡でもちょっと高いんだ^^;私は結構珍しい(?)果物好きみたい♪あとパパイヤも食べたよ!あれはあんまり・・・マンゴとかライチ大好きだよ(*^3^)/ 〜☆ / ベリー ( 2005-03-15 19:21 )
おかえり☆ 楽しめたみたいで良かったね^^ この果物見たことある! 俺も前に色々珍しい果物食べてさ〜・・・。 珍しい果物って結構マズイの多かった記憶がある^^; けどこれはなかなか美味しいみたいだね♪ / ジェミニ ( 2005-03-15 18:41 )

2005-03-14 朝から日記

まだ8時50分なのに日記書いてます(爆
急遽またおばあちゃん家に泊まりに行く事になったので、書く事にしました★
明日の午後帰ってくるので日記は休まず書けると思います^^

あ〜花粉すごい飛んでますね!!!
目と鼻がかゆい^^;
目はをかきまくると、ゼリーみたいのが出てくるんですよっ!!!
それにコンタクトは付けれないし・・・。
コンタクトは休みの日は出かける時以外は付けませんね^^;
やっぱりその場で寝れないし、不便といえば不便ですw
鼻はかきすぎると粘膜が弱って、鼻血が出ますしねwww
今年は花粉症がひどいと聞いていますが、どうでしょう?
私の場合は最近かゆくなってきました。
思ってたよりはひどくないですが、ベランダの手すりは触ると黄色や緑ですw
こりゃ〜花粉だろぉ〜?w
なんせ小学生低学年から花粉症と付き合ってる訳ですから、ずいぶん長いですわぁ〜(笑

今日はまだ起きて間もないのでネタがこれくらいしかありませんでしたぁ〜(汗

先頭 表紙

やっぱり今年はすごいんだねっ!お気の毒です・・・。目薬はやっぱり眼科のがよく効くけど今すごい混んでるよね^^;花粉症の人って多いのかなぁ〜?? / ベリー ( 2005-03-15 16:23 )
中学の時は部活と塾で全然行けなかったけど、今は行きたい放題だよ♪w妹には悪いけど、休みがあれば泊まるんだ☆でも日記を書けないのはカナリの心残りだぁ〜。マスクかぁ〜!恥ずかしいではないかぁw意地でもマスクなしのコンタクトで登校しますわw / ベリー ( 2005-03-15 16:21 )
ずーっと付き合ってるから耐性が付いたんじゃない?(笑) 俺はもうマスクとティッシュと目薬と・・・etc がないと生活できない状態だよ^^; 部活外だし・・・最悪(涙 去年の30倍は伊達じゃないね!マジ辛いし・・・。朝からクシャミ6連発だよw / ジェミニ ( 2005-03-14 19:51 )
おばあちゃん家にお泊りっていいなぁ〜!うちも小さい頃はよく泊まりに行ったりして楽しかったけど今は同居だからねぇ〜(泣)羨ましいぜぇ^^花粉症って辛そうだね・・・コンタクトつけれないんだ!登校するときはマスクかかさずにだね〜。ちゃんとマスクやってくるんだじょ(笑) / ピーチ ( 2005-03-14 11:34 )

2005-03-13 花嫁修業(笑)

今日のお昼はお母さんに教えてもらいながら、チャーハンを作りましたぁ♪♪
味の方は(*´∀`*) ウマァ〜
でも・・・舞台裏はひどいものだ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
野菜だの・・・米だの・・・飛び散ってますから・・・残念!
そのへんの修行も積まないと!?(゜∇゜||)今後の課題ですね。
それにしても、お料理って大変ですねぇ(汗
油がはねたりして熱いし、かき回すの結構重いし・・・。

器も工夫するとずいぶん違いますよ〜!!!
今回は地味に和風にしましたが、なかなか美味しそうに見えますよ(・∀・)ノィョ-ゥ
個人的に焼き物の器とか大好きです〜★★ミ

あとは布団引きの技も伝授してもらいました。(`・ω・´)シャキーン!!
これはもう完璧だぁ〜!!!!
足になる部分の毛布の裾を折るのがポイント☆彡
そこに足がスッポっと入って暖かいのだぁ〜ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
皆さんもお試しあれ_〆(・ω・`*)


先頭 表紙

ジェミニも料理するんだぁ!?お姉ちゃんもすごい料理うまいみたいだしねぇ〜☆料理が出来る男の人もなかなかいいねぇ(何w花婿修行ガンバ!(笑 / ベリー ( 2005-03-15 15:35 )
なかなか美味しく出来たよ^^ピーチと一緒にお料理したいなぁ〜♪家庭科ないもんね(泣)布団って皆いつも自分で引くのかなぁ〜?花嫁修業はもう始めるべきだよね★一緒に修行するかぁ!!! / ベリー ( 2005-03-15 15:34 )
美味しそうだね^^ でも、俺も負けないぞ! チャーハンは得意料理なんだ☆ 俺はよく台所に立つよ。 料理に命をかけてるぞ!沢山流血する前に作らないといけないんだ(爆w 布団干しはいつか早く帰ってこれたらやってみようかな♪ 花嫁修業ガンバ! / ジェミニ ( 2005-03-14 20:00 )
美味しそうなチャーハンwベリーの手作りチャーハン食べたかったなぁ〜wうちもそろA花嫁修業はじめますか(笑)うちは料理は無縁だぁ(汗)みんなを即死させちゃうからね(笑)布団引きのポイント暖かそうだね★うちもやったみよぉ〜★ / ピーチ ( 2005-03-14 11:32 )
へぇ〜!!塵も料理するんだぁ☆すごいねぇ〜♪タマゴとウィンナーでも立派なチャーハンなりww / ベリー ( 2005-03-14 09:59 )
ぉ。奇遇な。俺も今日は昼と夕飯共にチャーハンつくって食ってましたー。でも、卵とウィンナーと米だけだけど(笑) / 塵 ( 2005-03-13 23:44 )
それが下手なんだよぉ〜(汗)だから今修行中ですっ!?ってめったにやらないんだけどね^^;でもこれから少しずつ・・・・?w布団ぜひ実践してみてね♪ヒイロはいい花婿に・・・(笑 / ベリー ( 2005-03-13 19:55 )
チャーハンすごく美味しそうだね☆俺も食べたい(笑)ベリーは料理上手だもんね(^^)器まで考えるなんてさすがだ!! 布団引きの技は俺も今日から使わせてもらいます(^V^)これで俺もいい花嫁に…(違!! / ヒイロ ( 2005-03-13 19:34 )

2005-03-12 携帯の話〜

今日はいっぱいピアノを弾きました☆
レッスンもあったので3時間くらいやったかなぁ〜?
いつも練習不足なので、まだまだ足りないくらいですけど(汗
ずっと弾いてなかった曲って弾けなくなりますよね↓
久しぶりに弾こうとしたら弾けなくてショックでした(涙
しかも楽譜がコピーしたやつで紙ぺらだったので昔捨ててしまいました(爆
まぁそのうち思い出すさぁ〜?w

今日、携帯料金の明細書が来ましたが、3500円でした★
誰からもメール来ないから安いんですよ(笑
なんて冗談です^^;
ネットに繋ぐと高いので、着メロを月に数回とる以外は使わないようにしています!
メールはそんなに高くないので、やりたい放題やってますが、携帯に依存するとか、なきゃ生きてけないって事は全くないですね^^;
鳴らない時はホントならないし・・・・。
その割には持ち歩いているので、割りと返事を返すのが速いですw
なので友達から使われる時は超〜ウザイですw
いかにも暇だからメールしてるみたいな奴すげぇ〜ムカツクw

最近はずっと3000円〜4000円くらいですが、中1の買ったばかりの頃によく分からなくて知らずにネットに繋いでたら16000円とかいってました(汗
それが数ヶ月間w
しかも当時は自分の通帳から払ってたので・・・・(死w
今はWINとか使いたい放題がありますよねぇ〜。
でも結局は8000円くらいは最低払わなければならないので普通のやつですが、使う人は40万円分くらい平気で使うみたいですね(驚
あ〜黒い携帯欲しいなぁ〜。

先頭 表紙

昔はよくテスト期間に弾きたくなったけど、今はそこまでガリ勉じゃないからめったに弾きたくならないよ(爆)まともに弾ける曲が1曲もないから弾く気になれないんだよ(弱気wピーチの演奏また聴きたいなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2005-03-15 15:32 )
ピアノって全然弾いてないとね・・・;でも全然弾いてないと弾きたくなるときない?でもいざ弾くと弾けなくなってるからやめちゃうって感じ(汗)暇だからメールってヤだよね・・・仲イイ友達ならイイけど・・・^^ノ黒携帯かぁ〜★ベリーにblack・・・かっこいいかも(笑) / ピーチ ( 2005-03-14 11:28 )
3時間弾く事なんてもう二度とないに等しいからさwいつもは全然弾かないよぉ〜。黒い携帯いいなぁ〜★ / ベリー ( 2005-03-13 11:31 )
ピアノ3時間ってすごいね!俺なんか1時間やればいい方だよ(^^;曲が弾けなくなるってやっぱりショックだよね(_ _;合唱祭や発表会で弾いた曲もしばらくやらないと上手く弾けないもんね↓↓でもちょっと練習すればすぐ弾けるようになるから大丈夫だよ☆ ちなみに俺は黒携帯だぜ(笑) / ヒイロ ( 2005-03-13 08:38 )
久しぶり♪高校生にしては安いでしょ〜?あっ!早ければ来年から携帯OKになるらしいよ★って言っても普段から持ってるけどねw黒い携帯カッコ良いんだもん☆なんかいい感じだぁ〜★ / ベリー ( 2005-03-12 22:25 )
安ーっ。おれは毎月4500円前後かな〜!でも、個人的WINが欲しい‥。何故に黒携帯? / BUMP ( 2005-03-12 21:26 )

2005-03-11 テスト返却日&卒業から1年の日

今日はテスト返却日でしたぁ〜☆
って「☆」マーク付けるとこじゃないか^^;
でも早く帰れたので良かったです♪
一気に8教科も返ってきましたぁ〜!!!
今回はいつもより勉強したので、自分的に良かったですが、数学が思った通り(死)でしたw
ある教科の10分の1だからね(爆
これ言わない方が良かったな(汗
今日電話があれば再試を受けに行くのですが・・・コード切っちゃおうかな?w
まぁ大丈夫だろ〜?

やっぱり勉強すれば出来るんですねぇ〜☆
だけど数学は全然出来ない〜w
「何でこんなに出来ないの?」って思うくらいですよ^^;
中学の時は苦手ながらも出来ていたので・・・やっぱあの先生のせいだよね?ww
やっぱり生徒が興味を持つように教えないとね〜。
あと〜頭いい人が悪い人に教えるって難しい事でバカな人の気持ちも分からないとダメですよww
私、授業態度はカナリいいですよw
なのに分からないってどんだけだよ!w
私は参考書買ったり、授業をマジメに聞いたり努力してるのになぁ〜??

でも数学は悪かったけど、全体的に良かったので嬉しいです〜♪
って私も人として落ちたもんだな。
昔だったらこんなもんじゃ満足しないのにw

あと今日で卒業から1年経ちました☆彡

先頭 表紙

昨日が卒業式だったみたいだねぇ〜。私も卒業式はよく覚えてるよ!すごい寂しかったのに涙が出なかったの(笑)最後に皆で歌った歌が一番印象的だなぁ〜☆もうとっくの昔に卒業した気分だぁ〜。 / ベリー ( 2005-03-12 00:26 )
いいっていっても自分的にだから、そんなじゃないよ^^;私しゃ〜数学ヤバイどころじゃないよ(汗)春休み明けにはテストあるしね!でも科学ない(?)みたいだよね?メチャ嬉しいよ♪何てHAPPYなんだぁ〜☆彡 / ベリー ( 2005-03-11 20:58 )
俺も今日少しテスト返ってきたよ(^^; ヤバかった↓↓でも数学は結構良かった(^V^) 卒業から1年って俺が言おうと思ってたのに先に言われちゃった(笑)卒業式は今でもはっきり覚えてるよ☆1年って過ぎてみるとあっという間だw  / ヒイロ ( 2005-03-11 20:57 )
うちは全てテスト死んだよ〜・・・ほとんど同じような点数だからね(汗)マジ助けてほしいよ・・・あとはTELこないように祈るだけだよ(苦笑)ベリーは全体的に良くてよかったね〜!!すごいなぁ〜^^うちはこの調子で2年いったら来年こそヤバイよ・・・(汗;) / ピーチ ( 2005-03-11 19:04 )
ペンギン点数良かったよね★すごぉ〜い☆数学ね・・・私も数学に限らず「何で勉強するんだろう?」って前から疑問を抱いていたよwこれって勉強が出来ない時こそ、そう思うんだよね^^;勉強出来なくたっていいんだよぉ〜?w生きてるだけ幸せなんだからそんな贅沢言うなぁ〜(違w / ベリー ( 2005-03-11 15:26 )
テスト帰ってきちゃったね・・・(汗;数学はやっぱ先生のせいだね!!wほんとベリーの言うとおり興味を持つように教えて欲しいよ・・・。春の学園テストも数学あるんだよね?数学って何のためになるんだ・・・って思うよ〜´`; / ペンギン ( 2005-03-11 15:06 )

2005-03-10 ☆デート☆

この題名見たらみんな見るかなぁ〜?なんて思ってつけてみました(笑
でもホントにデートしたよぉ(えっ?w

昨日からおばあちゃん家にお泊りに行ってました☆
でも明日は久しぶりに学校なので今日帰ってきました(泣
なんたって明日はテスト返却日ですから(汗

今日は朝からおじいちゃんとおばあちゃんとベリーで日暮里に行きました♪
日暮里という所は新宿から山手線で行きます!
ロマンスカーだったので速かったですけど、2時間ちょいくらいかかりますね^^;

おばあちゃんがTVで見て面白そうだから行こうって事になって行ったのですが、街が問屋街になっていて「布の町」と言われています★
その名の通り布やボタンなど手芸グッズが安くいっぱいありました〜☆
そういうのが好きな人にとってはすごい楽しいんじゃないかなぁ?

TVでは安い服屋さんを映したらしいので期待してましたが、そんなになかったです↓↓
でも洋服もいっぱい買ってもらえたし、楽しい話をして笑いまくったし、すごく楽しい1泊2日のお泊りでしたぁ〜♪♪

あと・・・昨日は日記を休む事を言わなくてごめんなさいでした;;

先頭 表紙

そうですねぇ〜!全体的に年齢層が高かったです☆思ったよりにぎやかじゃなかったです^^;私も初め読めませんでした(汗)地名って難しいですよね〜。 / ベリー ( 2005-03-11 12:02 )
日暮里に来てたんだぁ?^^近くまで来たんですねぇ・・・^^;たくさんのおじいちゃんおばぁちゃんがいなかったかえ?^^;にっぽりって読めない人って多いよねぇ・・・ひぐれざとって言う人が多い・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2005-03-11 07:49 )
「にっぽり」って読むんだよ^^私も久しぶりにピーチに会えるから楽しみだよ〜♪待ち遠しい〜!!テスト返却もある意味楽しみだよね♪w / ベリー ( 2005-03-10 23:07 )
ロマンスカーいいね〜wそうA日○里ってなんて読むんだい??安いものいっぱいあったっていいね〜!!うちも行きたかったなぁ〜(笑)明日は久々の学校!!ベリーと久々に会えるの超楽しみだよ♪ / ピーチ ( 2005-03-10 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)