himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-14 朝から日記
2005-03-13 花嫁修業(笑)
2005-03-12 携帯の話〜
2005-03-11 テスト返却日&卒業から1年の日
2005-03-10 ☆デート☆
2005-03-08 女の子はおしゃれ〜♪
2005-03-07 有効に過ごしたい休日
2005-03-06 楽しい休日〜♪
2005-03-05 皆はもう見たかな?
2005-03-04 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


2005-03-14 朝から日記

まだ8時50分なのに日記書いてます(爆
急遽またおばあちゃん家に泊まりに行く事になったので、書く事にしました★
明日の午後帰ってくるので日記は休まず書けると思います^^

あ〜花粉すごい飛んでますね!!!
目と鼻がかゆい^^;
目はをかきまくると、ゼリーみたいのが出てくるんですよっ!!!
それにコンタクトは付けれないし・・・。
コンタクトは休みの日は出かける時以外は付けませんね^^;
やっぱりその場で寝れないし、不便といえば不便ですw
鼻はかきすぎると粘膜が弱って、鼻血が出ますしねwww
今年は花粉症がひどいと聞いていますが、どうでしょう?
私の場合は最近かゆくなってきました。
思ってたよりはひどくないですが、ベランダの手すりは触ると黄色や緑ですw
こりゃ〜花粉だろぉ〜?w
なんせ小学生低学年から花粉症と付き合ってる訳ですから、ずいぶん長いですわぁ〜(笑

今日はまだ起きて間もないのでネタがこれくらいしかありませんでしたぁ〜(汗

先頭 表紙

やっぱり今年はすごいんだねっ!お気の毒です・・・。目薬はやっぱり眼科のがよく効くけど今すごい混んでるよね^^;花粉症の人って多いのかなぁ〜?? / ベリー ( 2005-03-15 16:23 )
中学の時は部活と塾で全然行けなかったけど、今は行きたい放題だよ♪w妹には悪いけど、休みがあれば泊まるんだ☆でも日記を書けないのはカナリの心残りだぁ〜。マスクかぁ〜!恥ずかしいではないかぁw意地でもマスクなしのコンタクトで登校しますわw / ベリー ( 2005-03-15 16:21 )
ずーっと付き合ってるから耐性が付いたんじゃない?(笑) 俺はもうマスクとティッシュと目薬と・・・etc がないと生活できない状態だよ^^; 部活外だし・・・最悪(涙 去年の30倍は伊達じゃないね!マジ辛いし・・・。朝からクシャミ6連発だよw / ジェミニ ( 2005-03-14 19:51 )
おばあちゃん家にお泊りっていいなぁ〜!うちも小さい頃はよく泊まりに行ったりして楽しかったけど今は同居だからねぇ〜(泣)羨ましいぜぇ^^花粉症って辛そうだね・・・コンタクトつけれないんだ!登校するときはマスクかかさずにだね〜。ちゃんとマスクやってくるんだじょ(笑) / ピーチ ( 2005-03-14 11:34 )

2005-03-13 花嫁修業(笑)

今日のお昼はお母さんに教えてもらいながら、チャーハンを作りましたぁ♪♪
味の方は(*´∀`*) ウマァ〜
でも・・・舞台裏はひどいものだ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
野菜だの・・・米だの・・・飛び散ってますから・・・残念!
そのへんの修行も積まないと!?(゜∇゜||)今後の課題ですね。
それにしても、お料理って大変ですねぇ(汗
油がはねたりして熱いし、かき回すの結構重いし・・・。

器も工夫するとずいぶん違いますよ〜!!!
今回は地味に和風にしましたが、なかなか美味しそうに見えますよ(・∀・)ノィョ-ゥ
個人的に焼き物の器とか大好きです〜★★ミ

あとは布団引きの技も伝授してもらいました。(`・ω・´)シャキーン!!
これはもう完璧だぁ〜!!!!
足になる部分の毛布の裾を折るのがポイント☆彡
そこに足がスッポっと入って暖かいのだぁ〜ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
皆さんもお試しあれ_〆(・ω・`*)


先頭 表紙

ジェミニも料理するんだぁ!?お姉ちゃんもすごい料理うまいみたいだしねぇ〜☆料理が出来る男の人もなかなかいいねぇ(何w花婿修行ガンバ!(笑 / ベリー ( 2005-03-15 15:35 )
なかなか美味しく出来たよ^^ピーチと一緒にお料理したいなぁ〜♪家庭科ないもんね(泣)布団って皆いつも自分で引くのかなぁ〜?花嫁修業はもう始めるべきだよね★一緒に修行するかぁ!!! / ベリー ( 2005-03-15 15:34 )
美味しそうだね^^ でも、俺も負けないぞ! チャーハンは得意料理なんだ☆ 俺はよく台所に立つよ。 料理に命をかけてるぞ!沢山流血する前に作らないといけないんだ(爆w 布団干しはいつか早く帰ってこれたらやってみようかな♪ 花嫁修業ガンバ! / ジェミニ ( 2005-03-14 20:00 )
美味しそうなチャーハンwベリーの手作りチャーハン食べたかったなぁ〜wうちもそろA花嫁修業はじめますか(笑)うちは料理は無縁だぁ(汗)みんなを即死させちゃうからね(笑)布団引きのポイント暖かそうだね★うちもやったみよぉ〜★ / ピーチ ( 2005-03-14 11:32 )
へぇ〜!!塵も料理するんだぁ☆すごいねぇ〜♪タマゴとウィンナーでも立派なチャーハンなりww / ベリー ( 2005-03-14 09:59 )
ぉ。奇遇な。俺も今日は昼と夕飯共にチャーハンつくって食ってましたー。でも、卵とウィンナーと米だけだけど(笑) / 塵 ( 2005-03-13 23:44 )
それが下手なんだよぉ〜(汗)だから今修行中ですっ!?ってめったにやらないんだけどね^^;でもこれから少しずつ・・・・?w布団ぜひ実践してみてね♪ヒイロはいい花婿に・・・(笑 / ベリー ( 2005-03-13 19:55 )
チャーハンすごく美味しそうだね☆俺も食べたい(笑)ベリーは料理上手だもんね(^^)器まで考えるなんてさすがだ!! 布団引きの技は俺も今日から使わせてもらいます(^V^)これで俺もいい花嫁に…(違!! / ヒイロ ( 2005-03-13 19:34 )

2005-03-12 携帯の話〜

今日はいっぱいピアノを弾きました☆
レッスンもあったので3時間くらいやったかなぁ〜?
いつも練習不足なので、まだまだ足りないくらいですけど(汗
ずっと弾いてなかった曲って弾けなくなりますよね↓
久しぶりに弾こうとしたら弾けなくてショックでした(涙
しかも楽譜がコピーしたやつで紙ぺらだったので昔捨ててしまいました(爆
まぁそのうち思い出すさぁ〜?w

今日、携帯料金の明細書が来ましたが、3500円でした★
誰からもメール来ないから安いんですよ(笑
なんて冗談です^^;
ネットに繋ぐと高いので、着メロを月に数回とる以外は使わないようにしています!
メールはそんなに高くないので、やりたい放題やってますが、携帯に依存するとか、なきゃ生きてけないって事は全くないですね^^;
鳴らない時はホントならないし・・・・。
その割には持ち歩いているので、割りと返事を返すのが速いですw
なので友達から使われる時は超〜ウザイですw
いかにも暇だからメールしてるみたいな奴すげぇ〜ムカツクw

最近はずっと3000円〜4000円くらいですが、中1の買ったばかりの頃によく分からなくて知らずにネットに繋いでたら16000円とかいってました(汗
それが数ヶ月間w
しかも当時は自分の通帳から払ってたので・・・・(死w
今はWINとか使いたい放題がありますよねぇ〜。
でも結局は8000円くらいは最低払わなければならないので普通のやつですが、使う人は40万円分くらい平気で使うみたいですね(驚
あ〜黒い携帯欲しいなぁ〜。

先頭 表紙

昔はよくテスト期間に弾きたくなったけど、今はそこまでガリ勉じゃないからめったに弾きたくならないよ(爆)まともに弾ける曲が1曲もないから弾く気になれないんだよ(弱気wピーチの演奏また聴きたいなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2005-03-15 15:32 )
ピアノって全然弾いてないとね・・・;でも全然弾いてないと弾きたくなるときない?でもいざ弾くと弾けなくなってるからやめちゃうって感じ(汗)暇だからメールってヤだよね・・・仲イイ友達ならイイけど・・・^^ノ黒携帯かぁ〜★ベリーにblack・・・かっこいいかも(笑) / ピーチ ( 2005-03-14 11:28 )
3時間弾く事なんてもう二度とないに等しいからさwいつもは全然弾かないよぉ〜。黒い携帯いいなぁ〜★ / ベリー ( 2005-03-13 11:31 )
ピアノ3時間ってすごいね!俺なんか1時間やればいい方だよ(^^;曲が弾けなくなるってやっぱりショックだよね(_ _;合唱祭や発表会で弾いた曲もしばらくやらないと上手く弾けないもんね↓↓でもちょっと練習すればすぐ弾けるようになるから大丈夫だよ☆ ちなみに俺は黒携帯だぜ(笑) / ヒイロ ( 2005-03-13 08:38 )
久しぶり♪高校生にしては安いでしょ〜?あっ!早ければ来年から携帯OKになるらしいよ★って言っても普段から持ってるけどねw黒い携帯カッコ良いんだもん☆なんかいい感じだぁ〜★ / ベリー ( 2005-03-12 22:25 )
安ーっ。おれは毎月4500円前後かな〜!でも、個人的WINが欲しい‥。何故に黒携帯? / BUMP ( 2005-03-12 21:26 )

2005-03-11 テスト返却日&卒業から1年の日

今日はテスト返却日でしたぁ〜☆
って「☆」マーク付けるとこじゃないか^^;
でも早く帰れたので良かったです♪
一気に8教科も返ってきましたぁ〜!!!
今回はいつもより勉強したので、自分的に良かったですが、数学が思った通り(死)でしたw
ある教科の10分の1だからね(爆
これ言わない方が良かったな(汗
今日電話があれば再試を受けに行くのですが・・・コード切っちゃおうかな?w
まぁ大丈夫だろ〜?

やっぱり勉強すれば出来るんですねぇ〜☆
だけど数学は全然出来ない〜w
「何でこんなに出来ないの?」って思うくらいですよ^^;
中学の時は苦手ながらも出来ていたので・・・やっぱあの先生のせいだよね?ww
やっぱり生徒が興味を持つように教えないとね〜。
あと〜頭いい人が悪い人に教えるって難しい事でバカな人の気持ちも分からないとダメですよww
私、授業態度はカナリいいですよw
なのに分からないってどんだけだよ!w
私は参考書買ったり、授業をマジメに聞いたり努力してるのになぁ〜??

でも数学は悪かったけど、全体的に良かったので嬉しいです〜♪
って私も人として落ちたもんだな。
昔だったらこんなもんじゃ満足しないのにw

あと今日で卒業から1年経ちました☆彡

先頭 表紙

昨日が卒業式だったみたいだねぇ〜。私も卒業式はよく覚えてるよ!すごい寂しかったのに涙が出なかったの(笑)最後に皆で歌った歌が一番印象的だなぁ〜☆もうとっくの昔に卒業した気分だぁ〜。 / ベリー ( 2005-03-12 00:26 )
いいっていっても自分的にだから、そんなじゃないよ^^;私しゃ〜数学ヤバイどころじゃないよ(汗)春休み明けにはテストあるしね!でも科学ない(?)みたいだよね?メチャ嬉しいよ♪何てHAPPYなんだぁ〜☆彡 / ベリー ( 2005-03-11 20:58 )
俺も今日少しテスト返ってきたよ(^^; ヤバかった↓↓でも数学は結構良かった(^V^) 卒業から1年って俺が言おうと思ってたのに先に言われちゃった(笑)卒業式は今でもはっきり覚えてるよ☆1年って過ぎてみるとあっという間だw  / ヒイロ ( 2005-03-11 20:57 )
うちは全てテスト死んだよ〜・・・ほとんど同じような点数だからね(汗)マジ助けてほしいよ・・・あとはTELこないように祈るだけだよ(苦笑)ベリーは全体的に良くてよかったね〜!!すごいなぁ〜^^うちはこの調子で2年いったら来年こそヤバイよ・・・(汗;) / ピーチ ( 2005-03-11 19:04 )
ペンギン点数良かったよね★すごぉ〜い☆数学ね・・・私も数学に限らず「何で勉強するんだろう?」って前から疑問を抱いていたよwこれって勉強が出来ない時こそ、そう思うんだよね^^;勉強出来なくたっていいんだよぉ〜?w生きてるだけ幸せなんだからそんな贅沢言うなぁ〜(違w / ベリー ( 2005-03-11 15:26 )
テスト帰ってきちゃったね・・・(汗;数学はやっぱ先生のせいだね!!wほんとベリーの言うとおり興味を持つように教えて欲しいよ・・・。春の学園テストも数学あるんだよね?数学って何のためになるんだ・・・って思うよ〜´`; / ペンギン ( 2005-03-11 15:06 )

2005-03-10 ☆デート☆

この題名見たらみんな見るかなぁ〜?なんて思ってつけてみました(笑
でもホントにデートしたよぉ(えっ?w

昨日からおばあちゃん家にお泊りに行ってました☆
でも明日は久しぶりに学校なので今日帰ってきました(泣
なんたって明日はテスト返却日ですから(汗

今日は朝からおじいちゃんとおばあちゃんとベリーで日暮里に行きました♪
日暮里という所は新宿から山手線で行きます!
ロマンスカーだったので速かったですけど、2時間ちょいくらいかかりますね^^;

おばあちゃんがTVで見て面白そうだから行こうって事になって行ったのですが、街が問屋街になっていて「布の町」と言われています★
その名の通り布やボタンなど手芸グッズが安くいっぱいありました〜☆
そういうのが好きな人にとってはすごい楽しいんじゃないかなぁ?

TVでは安い服屋さんを映したらしいので期待してましたが、そんなになかったです↓↓
でも洋服もいっぱい買ってもらえたし、楽しい話をして笑いまくったし、すごく楽しい1泊2日のお泊りでしたぁ〜♪♪

あと・・・昨日は日記を休む事を言わなくてごめんなさいでした;;

先頭 表紙

そうですねぇ〜!全体的に年齢層が高かったです☆思ったよりにぎやかじゃなかったです^^;私も初め読めませんでした(汗)地名って難しいですよね〜。 / ベリー ( 2005-03-11 12:02 )
日暮里に来てたんだぁ?^^近くまで来たんですねぇ・・・^^;たくさんのおじいちゃんおばぁちゃんがいなかったかえ?^^;にっぽりって読めない人って多いよねぇ・・・ひぐれざとって言う人が多い・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2005-03-11 07:49 )
「にっぽり」って読むんだよ^^私も久しぶりにピーチに会えるから楽しみだよ〜♪待ち遠しい〜!!テスト返却もある意味楽しみだよね♪w / ベリー ( 2005-03-10 23:07 )
ロマンスカーいいね〜wそうA日○里ってなんて読むんだい??安いものいっぱいあったっていいね〜!!うちも行きたかったなぁ〜(笑)明日は久々の学校!!ベリーと久々に会えるの超楽しみだよ♪ / ピーチ ( 2005-03-10 22:46 )

2005-03-08 女の子はおしゃれ〜♪

今日はちょいと早起きして予定通り町田へ行きました★
その前にまたまた昨夜布団の中で詩が浮かんだので朝載せました!
良かったら見て下さい〜☆彡

探していた美容院はすぐ見つかり春休みにでも行こうと思います☆
長さは変えずちょっとすこうかなぁ〜なんて♪
美容院も金額がずいぶんと違うんですよね!!!
髪をばっさり切るなら行き慣れた所がいいかもしれませんが、そうでない時は冒険もいいもんだぁ〜(笑

最近PCをよくやるせいか、失敗したとき元に戻るボタン押せばいいやとか思ってしまうのです(謎w
まぁ人殺しとかそんな大きな過ちはしないのでご心配なく(笑w

私は以前からいろんなシャンプーを使ってるんですけど、今回はヘアコロンシャンプーを使ってます★
なかなかいい感じですよぉ〜♪
お父さんは嫌がってますけど(笑ww

この前死んでしまったらおかんの中に何入れるか話したんですけどぉ〜(爆
私はドライヤーって言われました(笑
女の子らしいっしょ!?w
妹は問題集を入れとけって言うんですけど、「死んでから勉強してどうすんの?」と思わずつっこんでしまいました^^;


先頭 表紙

ただいまぁ〜!おソロのシャンプーさぁ♪この前マツキヨ行った時に欲しそうに見てたらお母さんが買ってきてくれたの☆でもちょっと高いからもう買えないけど(笑)ぬいぐるみかぁ〜!いいねぇ♪女の子っぽい^^私は昔からぬいぐるみを可愛がらないんだよ(爆w何かダニが気になるのだw可愛げがなくてごめんなさい^^; / ベリー ( 2005-03-10 19:03 )
おぉ!!うちと同じシャンプーだぁ♪♪お揃いだね〜´U`*お棺の中かぁ・・・うちは昔から大事にしてるぬいぐるみを入れたいなぁ・・・こどもっぽい?(汗;)お泊りいってらっしゃ〜い^▽^気をつけて行ってくるんだよぉ´u`(誰w / ペンギン ( 2005-03-09 15:44 )
交換ノートかぁ!!!嬉しいな☆彡私もピーチに入れる!(オイッwあっ!言うの忘れちゃったんだけど、今日からお泊りだから今日の日記はお休みしますv宜しくね^^ / ベリー ( 2005-03-09 10:37 )
ベリーが髪すいた姿早くみたいなwさらにかわいくなっちまうぜぇ^^;ヘアコロンシャンプーかわいい〜!!ベリーは女の子らしいね♪おかんのなかにドライヤーか・・・妹の問題集っていうツッコミうけるし(笑)うちはベリーに交換ノート入れてあげるちょ(笑) / ピーチ ( 2005-03-08 22:54 )
それで済むなら何度でも戻るボタン押したくなるよぉ〜。現代人はゲームの世界と現実が混乱しちゃうっていうけどこういう事?wまぁ大きな事件とかは今後も起こす予定はないけどね(笑) / ベリー ( 2005-03-08 17:47 )
ん〜その気持ちよくわかる(笑)戻るボタン押したほうが早いモンね☆それにパパッベリーがせっかく選んでくれたんだから嫌がっちゃいけません!(笑)最後にベリー様、妹さんとは仲良くしてください。私みたいに最悪な姉妹にならないでね(^^; / 凛 ( 2005-03-08 16:42 )

2005-03-07 有効に過ごしたい休日

今日は学校が休みだったのですが、これといって特にやる事もなく終わりました(苦笑w
これじゃ〜1日がもったないぜぇ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

って事で明日は一人で町田まで出かけようと思いますっ!!!
今、美容院を探していて町田に良い美容院があると聞いたので下見に行きがてらぶらぶらとね♪
最近の町田は物騒だそうですが、昼間なら大丈夫だろ〜?
買い物とかお店探しは友達を振り回してしまうので割と一人が多いです^^;

これから金曜日までどう暇な日を過ごそう!?w
贅沢な悩みですけどね^^;
たまには勉強でも・・・と思ってもテスト終わったばかりだし、春休みにまとめてやればいいかぁ〜とか妙にもったいぶっちゃってるし(笑w
出かけるって言っても場所が限られちゃうんですよね^^;
テーマパークに行くにはお金もかかるしね〜。
冬休みにバイトしてちょっとはお金持ちなはずですが、全然そんな気がしないのですw
通帳の中に入っているから手元にないんですよぉ〜。
だからDLに行った時しか下ろしてないんです。
いざとなったら頼りにしようとw
まぁ忘れてるくらいの方が無駄遣いしないでいいって事です(笑

ちょっとダイエットしようかなぁ〜って思ってるんですけどぉ〜。
ご飯食べないとかじゃなく健康的にねぇ〜ほら、運動したりとかぁ〜?
でも一人じゃねぇ〜(またこの問題w
私スポーツだけは相手がいないと出来ないんですよ(笑w
でもスクールはお金かかるし〜。
一人でと言ったらジムやジョギングですよね〜?w
何かいい方法ありませんかねぇ〜?www

先頭 表紙

相手も買いたい物があるならいいけど、振り回しちゃうと悪いし、気ィ使うからさ^^;私って昔から一人が大丈夫なんだよね(笑)もちろん友達といる時はすごく楽しいけどね♪友達と運動かぁ〜。皆、駅が違うのが問題だw / ベリー ( 2005-03-08 15:44 )
3食は絶対食べなきゃダメだよね!問題は間食だよwあとベリーの場合ちょっと早食い?wおかしやジュースは買わないようにしてるから家にはないんだけど、出かけると必ず炭酸飲料だしね〜。コーラとか美味しすぎなんだもんw / ベリー ( 2005-03-08 15:40 )
俺は買い物は友達とじゃないと嫌だな(^^; 1人で行くの気をつけてね☆ 暇つぶしを考えるなんて羨ましすぎるぞ(^V^) ダイエットにはやっぱりスポーツが1番だよ(^0^)友達と一緒に体動かすのって最高だよ♪ / ヒイロ ( 2005-03-08 14:45 )
美容院探しでらにブラブラもいいね♪うちも友達と一緒に出かけたりも好きだけど一人でブラブラも好きだよ!自分で好きなと回れるしね(笑)一緒だとあっち行きたいこっち行きたいとかあんま言えないからねwやっぱダイエットってうちは食事じゃ無理だなぁ〜ちゃんと1日3食、食べちゃうし(汗)うちもいい方法知りたい!って反対に聞き返してしまった(笑) / ピーチ ( 2005-03-08 11:56 )

2005-03-06 楽しい休日〜♪

今日は借りたいCDがたまっていたので借りに行きました☆
テスト明けの休日はいいねぇ〜♪
今回はちょっと勉強したからかなぁ〜?w

実はまだお昼なんですよぉ〜(汗
PCさわってるついでに日記も書いちゃってます〜♪
ちょうど今さっき詩を4つUPさせました★
出来たてほやほやなので是非見て下さぁ〜いっ!!!
昨日、寝室で浮かんだので布団をかぶり携帯の光が漏れないようにしながら携帯に文章を打ち忘れないように保存してました(笑
詩は急に浮かぶものだから、どんな時も必ずメモっとかないとね!
授業中でも遠慮なくメモらせてもらってますっ!(笑

午後からはプレゼントを買いに行きます〜♪
もうすぐクラス換えなので今まで仲良くしてもらっていた友達とお別れ会をするんです!
そこでプレゼント交換をするので何かいい物見つけて来ます〜!!
選ぶのもワクワクしちゃうなぁ〜☆彡
ではいってくらぁ〜!!!!

先頭 表紙

中学の時そうだったなぁ〜。卒業が近づいてきてすごい寂しかったの覚えてるよ。入試のシーズンになると卒業まであっという間だからね^^;あの頃に戻りたいなぁ〜?? / ベリー ( 2005-03-07 19:10 )
お別れ会かぁ〜・・・。 俺は3年間クラス替えが無いから卒業後だなぁ〜! なんかさぁ、良いクラスだと別れるの寂しいよね・・・。 早く卒業したい気もするけど、今のクラスとお別れしたくないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 何か一年が物凄く早い^^; / ジェミニ ( 2005-03-07 18:04 )
読んでくれてありがとう^^すぐに読んで感想くれる人がいるって嬉しいよ♪また張り切って作れるしね☆彡このHP作って一番良かった事かなぁ〜? / ベリー ( 2005-03-06 16:49 )
詩読んだよ!!とってもイイ詩でしたっ^^これからもベリーの書く詩待ってるちょ↑↑(^Щ^)ノ詩、浮かぶってすごいよ!!うちなんて詩を書くってこともしないからかもしれないけどそういう言葉って浮かばないよ^^;やっぱベリーはすごいよ!! / ピーチ ( 2005-03-06 15:21 )
おお!久しぶり♪テスト真っ最中かぁ〜!この休日が頑張りどころだね!詩も読んでくれたんだぁ〜★サンキューです☆彡才能なんてないよぉ↓↓でもこれからも頑張るので読んでね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° / ベリー ( 2005-03-06 13:49 )
俺はテスト真っ最中(^^; いいなぁ早く終わって(笑) お別れ会面白そうだね☆うちもきっとやるよ(^0^) 詩も読みました(^^)いつも思うけどベリーってやっぱり才能あるよ☆ / ヒイロ ( 2005-03-06 13:01 )

2005-03-05 皆はもう見たかな?

昨日テストが終わったので、ようやく数ヶ所UP出来ました!
ぜひ見て下さいね☆
小説の感想をBBSに書いてもらえると著作者の向日葵さんも喜ぶと思います☆
私の小説はいつ載せられる事だかww

ここの所夜更かししてるなぁ〜自分(汗
テストがあったてのもありますが、メールとかPCやってるとあっという間でね(汗
その分朝遅いのでご心配なく(苦笑w

あ〜もうすぐクラス替えかぁ〜。
寂しいなぁ;;
14クラスもあれば仲いい子ともなれないだろ〜なぁ〜(泣
多分学校に行く日はあとテスト返却日と終業式の2日間だけだと思います^^;
寂しいよぉ〜。
この一年間は長かったと言えば長かったなぁ〜。
大きく環境が変わった年だったので、自由が手に入ったと同時に戸惑いもありました。
でも振り返ってみれば、ホントいいクラスだったなぁ〜。
高校に行って何よりも良かったと思うのは、周りの友達がみんな優しいっていう事ですかね★
それが何より・・・一番幸せです♪

これからピアノのレッスンがあります!
4月にはついにコンクールがありますので、頑張りたいと思います^^

先頭 表紙

ピーチと出会ってから1年が経とうとしてるんだね!そう思うと早い(笑)私も仲良しな友達と離れちゃうのが一番寂しくて嫌だよ;;でもずーっと仲良しだよね☆ / ベリー ( 2005-03-07 19:12 )
この一年長かったかぁ〜!うちはこう思えば短かった気がするなぁ〜!だってベリーとクラスバラAになるまであと2日だなんて(泣)バラAになっても永遠の縁だけどね(笑)4月のコンクールガンバろうね〜(^Щ^)ノ / ピーチ ( 2005-03-06 23:22 )
寂しいよぉ〜(涙)でも、うちらは変わっても毎朝会えるね^^学園オリンピックがその辺にあるみたい!ピアノの発表会も5月頃にあるんだぁ〜! / ベリー ( 2005-03-05 23:16 )
14クラスもあるから、なかなか一緒のクラスになれないよね´`;1年間楽しかったからクラス替え寂しいねぇ・・・;_;4月はピアノのやつの発表?春休み練習頑張ってね♪^U^ノ / ペンギン ( 2005-03-05 22:42 )

2005-03-04 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

最近、顔文字に興味を持っているベリーです(笑
テスト終わったよぉ〜♪♪
今回はわりと勉強したなぁ〜。
解放される〜(嬉


今日は朝からけっこう雪が降ってましたねぇ〜!
一面真っ白で木や建物に積もりまくってました。
東京方面の方が降っているような気がしました^^;
登校中は歩きにくくて、20回くらい滑ったうえに1回こけましたwww
傘が折れかけすごいショックをうけましたが、何とか直しましたwww
電車が遅れたのでテスト開始が遅れ、下校時間が遅くなったったのは結構ショック(涙

もう次に学校に行くのは来週の金曜で、これから終業式まで授業はないし、ほとんど自宅学習だよ♪
なんて幸せなんだぁ〜★
近々HPも更新しようと思ってますので見て下さいね^^

先頭 表紙

確かにそうだね^^;余計に勉強できたけど、最後の日は特にガツガツやる教科でもないしねw普通の授業の日が良かったねwみんな教室ではしゃいでたからねw / ベリー ( 2005-03-05 16:48 )
驚くほど滑ったからペンギンにつかまってた(笑)靴が減ってたのかな?こけた時一人じゃなくて良かったw友達となら笑ってごまかせるからね^^;私も女子はこのままがいいなぁ〜!女子ってとこ強調ね!w / ベリー ( 2005-03-05 16:45 )
やっと書き込めるよぉ〜 ノ(・△・; なんだかこのクラスが後二日で終わるなんて信じられないっ!!しかも下校時間が遅くなるくらいなら『遅く登校していいですよ』ぐらい言えやオラッ!!って感じだよねvvv / 凛 ( 2005-03-05 14:45 )
ベリー結構滑ったんだね。。。しかも1回こけたって大丈夫かい?傘はなおってよかったねィw学校に行くのはあと2日ってのは授業ないしうれしいけどあと2日しかみんなといれないって思うと寂しいよ(泣)このままのクラスでいいって感じだし・・・ / ピーチ ( 2005-03-05 11:54 )
おお!マリー、久しぶり♪テスト終わってスッキリだね^^あと1−12でいられるのも2日(?)だね(涙)寂しいよ;; / ベリー ( 2005-03-04 22:23 )
終わったねぇ〜(-^▽^-)本当に最高だよっ♪もぅ春休みにしちゃえばいいのにねぇ〜…!!かなり無駄だよぉ〜!!結果ゎやばやばだと思うけど終わったから本当幸せ(゜▽^*) / マリー ( 2005-03-04 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)