himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-04 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2005-03-03 ひな祭り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
2005-03-02 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
2005-03-01 初日はまずまず
2005-02-28 映画鑑賞よりあなたの顔を見る方が楽しいねww
2005-02-27 もうすぐ3月だね(早w
2005-02-26 楽器
2005-02-25 雪景色
2005-02-24 泣ける授業
2005-02-23 My home page is secret.........


2005-03-04 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

最近、顔文字に興味を持っているベリーです(笑
テスト終わったよぉ〜♪♪
今回はわりと勉強したなぁ〜。
解放される〜(嬉


今日は朝からけっこう雪が降ってましたねぇ〜!
一面真っ白で木や建物に積もりまくってました。
東京方面の方が降っているような気がしました^^;
登校中は歩きにくくて、20回くらい滑ったうえに1回こけましたwww
傘が折れかけすごいショックをうけましたが、何とか直しましたwww
電車が遅れたのでテスト開始が遅れ、下校時間が遅くなったったのは結構ショック(涙

もう次に学校に行くのは来週の金曜で、これから終業式まで授業はないし、ほとんど自宅学習だよ♪
なんて幸せなんだぁ〜★
近々HPも更新しようと思ってますので見て下さいね^^

先頭 表紙

確かにそうだね^^;余計に勉強できたけど、最後の日は特にガツガツやる教科でもないしねw普通の授業の日が良かったねwみんな教室ではしゃいでたからねw / ベリー ( 2005-03-05 16:48 )
驚くほど滑ったからペンギンにつかまってた(笑)靴が減ってたのかな?こけた時一人じゃなくて良かったw友達となら笑ってごまかせるからね^^;私も女子はこのままがいいなぁ〜!女子ってとこ強調ね!w / ベリー ( 2005-03-05 16:45 )
やっと書き込めるよぉ〜 ノ(・△・; なんだかこのクラスが後二日で終わるなんて信じられないっ!!しかも下校時間が遅くなるくらいなら『遅く登校していいですよ』ぐらい言えやオラッ!!って感じだよねvvv / 凛 ( 2005-03-05 14:45 )
ベリー結構滑ったんだね。。。しかも1回こけたって大丈夫かい?傘はなおってよかったねィw学校に行くのはあと2日ってのは授業ないしうれしいけどあと2日しかみんなといれないって思うと寂しいよ(泣)このままのクラスでいいって感じだし・・・ / ピーチ ( 2005-03-05 11:54 )
おお!マリー、久しぶり♪テスト終わってスッキリだね^^あと1−12でいられるのも2日(?)だね(涙)寂しいよ;; / ベリー ( 2005-03-04 22:23 )
終わったねぇ〜(-^▽^-)本当に最高だよっ♪もぅ春休みにしちゃえばいいのにねぇ〜…!!かなり無駄だよぉ〜!!結果ゎやばやばだと思うけど終わったから本当幸せ(゜▽^*) / マリー ( 2005-03-04 22:18 )

2005-03-03 ひな祭り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今日のテストは〜社会は結構出来ましたが、数学は・・・・(死
社会などの暗記系なら覚えればそれなりに出来るし、参考書や教科書などの教材見ればすぐ分かるんですけど、数学とか科学とか公式にあてはめたり計算系は応用がきかないし、分からない(汗
今回は自分が満足いくまで勉強してますが、数学は特にいくら頑張っても、参考書買っても、意味プーさんなのだぁ〜(爆w
出来る友達に聞けばすぐ「そっか!!!」ってなるのになぁ〜。
学校の先生もそう教えてくれないかなぁ〜?w
我ながら自分は授業態度いいと思うんですけど、左から右へと抜けてるのかなぁ〜?w
最近このHPの訪問者も少ないみたいだし、皆勉強してるのかなぁ〜?(嫌味
昨日は3時半頃の就寝だったのですが、勉強分からなくて焦って眠くない(苦笑
明日で最後なのであとは気合かなぁ?

今日はひな祭りですねぇ〜★
うちも毎年お雛様を飾ってます♪
雛あられ食べるの楽しみだなぁ〜(笑

先頭 表紙

明日は試験時間も短めだし、選択問題が多そうだから楽だね♪このテストさえ終わればあとは楽しみがいっぱいあるから頑張ろうよ!!今更の話だけどね(汗 / ベリー ( 2005-03-03 23:16 )
本当マジ数学死んだし↓↓もうテストやる気なくしたよ〜・・・もとAないんだけどさらに・・・(汗)だから多分明日も“死”だろうなぁ。。。やっぱ先生の教え方だよぉ〜!先生の教え方一つで結構違うもんさっ!?うちは全然勉強してないよ!睡眠学習ってやつです(汗) / ピーチ ( 2005-03-03 14:21 )

2005-03-02 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

今日は日記をいっぱい書いたのですが、登録する時にエラーになり、自然に記事が消えました。
頭にきたのでもう今日はこれで終わりにします(爆

先頭 表紙

ほぉ〜い!いっぱい書くよん♪いっきにこんな沢山読むの大変だったでしょ〜?wいつもありがとうね^^ / ベリー ( 2005-03-03 23:15 )
エラーになっちゃたのかぁ・・・せっかくいっぱい書いた日記読めるとこだったのになぁ・・・(泣)今度また沢山書いてちょ〜w / ピーチ ( 2005-03-03 14:18 )
記事が登録されない何てめったにないから忘れがちですが、確かにコピーは必要ですね^^;何事も用心が肝心だぁ〜(何ww / ベリー ( 2005-03-03 12:56 )
よくある事です。。。σ(^◇^;)も何度もある。。。コピーは忘れずにだね。。。^^; / 織田 達也 ( 2005-03-02 22:18 )

2005-03-01 初日はまずまず

今日はテスト初日でしたぁ!
1学年最後のテストだぁ〜悔いの残らぬよう頑張らねばwww

あ〜あ今日は大雪かと思ったのに・・・
何でかって??
それはだねぇ〜昨日家に帰ってから6時間半ほど勉強したからなのだぁ(爆
やりだすと眠くなったりとちょっとしたハプニングはありますが、あっという間なんですよねw
それに分からない所がたくさん出てくるし〜(汗
高校に入って前日こんなにやった事はなかったし、自分的に今までより手ごたえあり!
英語は筆記は出来たけどマークシートがなぁ〜。
マークシートって解答欄がずれちゃったりして、なかなか紛らわしいんだよなぁ^^;

今日もいっぱい勉強して明日に備えなければ・・・・

先頭 表紙

勉強したんだけど、これくらい普通なのかなぁ〜?1週間前から計画立てたんだけど、あまり集中できなくてほぼ一夜漬けみたいなwww明日で最後だ♪雪で休みがいいなぁ〜(爆w / ベリー ( 2005-03-03 23:14 )
うちは初日からヤバイって思ったよ・・・もう後先暗いぜぇ・・・(汗)本当勉強してないからなぁ・・・今回はガンバるぞって思ってたんだけど気ィだけでした(汗)ベリーは超勉強したね!!すごいぞぉ!!その調子だっ!って人の事言ってられん(_ _;) / ピーチ ( 2005-03-03 14:17 )

2005-02-28 映画鑑賞よりあなたの顔を見る方が楽しいねww

今日は1年生最後の授業でした。
って言っても特に変わった事はしなかったぁ〜。
しかも、そのうちの3時間は映画鑑賞でした(笑
何を観たかというと・・・
「パイレーツ・オブ・カリビアン」です★
個人的にはアクション映画が苦手なので、ホントまぁまぁって感じw
でもBGMがすごい合っていて今でも耳に残っている〜♪

担任がキスシーンの時に微笑を浮かべながら、頷いて生徒の方を見ているのがキモかったw
いい年してキスシーンくらいで興奮するなww
あ〜この前エロ本拾った時見せてあげたかったなぁ〜。
反応メチャ見たいし!!!!
そういう話大好きなんですよ・・・あのお方ww


明日からテストだぁ〜!!
もう前日だもんなぁ〜(汗
夕食すんだら部屋にこもろうwww
明日って感じしないなぁ〜。(あまり勉強してないから!?ww
何かもう終わったって感じ(爆
でもこれは大学推薦の資料になるテストだからなぁ〜。
大学ついてるから楽とはいえ1年のうちから気は抜けないって訳かぁ〜。
そんなの知らなかったぁ〜。
入学してから知る事ってありますよね〜?w
そういうのカナリ困るwww
やっぱり自ら情報収集する事は自分のためですねw

先頭 表紙

この1年間まともなLHRってあまりなかったよね^^;私もあのBGM大好きだけどもう忘れちゃった〜(汗)あいう音楽を設定する人のセンスもすごいし、その映画を良い作品にしあげるためにも重要な役割だよね!まさに縁の下の力持ち!! / ベリー ( 2005-03-03 23:12 )
やっとまともなLHRだったね〜!!せっかく1年間分計画たてたのに意味なかったよね・・・うちはあのBGM好きだなぁ〜!!あーいうのきいてるとワクAしてくる(笑)マジあの担任なんだぁー!?キモいし(笑) / ピーチ ( 2005-03-03 14:15 )

2005-02-27 もうすぐ3月だね(早w

今日も勉強日和ですなぁ〜。
せっかく天気いいのにぃ〜!!!!

2月は逃げるというだけあってあっという間ですね!
もう明日で2月も最後だもんなぁ〜。
3月っていうと春の訪れを感じますね★
早くポカポカした日になるといなぁ〜☆

3月の初めの週はテストだけど、終わったら楽園だぁ〜♪
ほとんど自宅学習だし、甲子園の応援にも行けるし、春休みも待ってるし〜♪♪
甲子園は3年生から応援に行って勝ち上がらないと応援できないと聞いていたのですが、この前家に届いた手紙には全員応援と書いてありました☆彡
寄付金も払うわけだし、こういう機会ってなかなかないから絶対行きたい!!!

駅を降りるとあちこちに「甲子園出場おめでとう」と書いてある垂れ幕がビルから降りていたり、学校の周りもにぎやかでワクワクしてきます★
洋弓部やテニス部も全国に行くのに騒がれないのが可哀想ww
付属中学の生徒も応援に行くみたいなので2000人以上もの生徒がバスで移動かww
当日は誰が来てるとか全然分からないねw
応援も楽しみだけど、夜行バスもすっごく楽しみwww

先頭 表紙

すごい台数になりそうだね〜。20台くらいかなぁ〜??いっぱいおしゃべりしようね〜☆彡知ってる人試合出るかな〜?w / ベリー ( 2005-03-03 23:10 )
甲子園応援マジ楽しみ♪在学中にいけるって思うと嬉しいなぁ〜!!青春の場だね★バスって何台?何十台用意するんだろうね〜!!すごそう!! / ピーチ ( 2005-03-03 14:12 )
あ〜確かにそうかかもしれませんね!!!周りの友達にもそうしてもらわないと^^;よぉ〜し、絶対映るぞ!!!! / ベリー ( 2005-03-02 07:37 )
映るコツはぁ・・・←いきなりかよ!!通路側でテレビクルーが撮りやすい場所で、カメラ目線をしないで、祈るか涙を流すか応援し続ける事かな・・・って、何で知ってるんだぁ〜^^; / 織田 達也 ( 2005-03-01 21:19 )
良かったらテレビで一緒に応援して下さいっ★私も映るように頑張ります(違wあ〜チアとか入っとけば良かったな(嘘 / ベリー ( 2005-03-01 00:30 )
甲子園ではスタンドから一生懸命応援かな?テレビにチラッと映ったりして?でも顔知らないし〜^^;優勝出来るといいいですねぇ〜^^; / 織田 達也 ( 2005-02-28 23:15 )

2005-02-26 楽器

今日はテスト前という事もあり、まさに勉強の日ですw
明日もそうなるかぁ・・・・
この土日で差が出るだろうなぁ〜。
と言っておきながらも結構息抜きしてますけどね(笑


気分転換に買い物に行ったのですが、だいぶ春物になっていて、数はなかったけど、すごく安くて目が光っちゃいました(笑

すっごいピアノがうまい人が私が今練習している曲のテープを作ってくれたのですが、楽譜を見ただけで弾ける人って憧れるなぁ〜。
ほんとカッコ良いよぉ〜!!!
これって才能なのかなぁ〜?
私は楽器ができる人すごい好きww
カッコ良い人にギターとかピアノ弾いて欲しいものだぁ〜★
いつでもカッコ良いにこした事はありませんが、楽器やってる時はカッコ良く見えるんだなぁ〜これがw
私自体こんなに注文できる女じゃ全然ないんですけど(爆
中学校の時は吹奏楽部に男の子が全然いなかったけど、高校では男の子も結構いますよ★
もともとは男の子が多い部活みたいです!
軽音とかでエレキとかができるのもいいけど、機械音はなんかなぁ〜。

高校の部活選びで初めは運動系にしようと思ったのですが、あまりに厳しく強いので軽音とか吹奏楽とか音楽やりたいなぁ〜って思ってたら、軽音楽部はあまりの音量に驚き、吹奏楽は100人以上いるし、半端なくうまいので、初心者の私は最後まで大会のステージには立てそうもないし・・・ということで琴部にしました☆彡
あの音ほど和む楽器はそうはない(笑

先頭 表紙

私もそうかもw人間ってのは縛られると自由にしたくなるものさぁ〜。でも高校生になってからはテスト期間でも弾きたくなったら遠慮なく弾いてるね(笑) / ベリー ( 2005-02-27 13:50 )
やっぱり音楽って良いよね(^0^)俺はクラシックが好きだな☆ あと俺テスト勉強してる時に限ってピアノが弾きたくなってくるよ(笑) / ヒイロ ( 2005-02-27 13:11 )
私も明日やろう!って誓って寝て今日になってしまいましゃいたww午後からやるかぁ〜。眠くなるのは超〜分かるよ!ゴロゴロすると自然に寝ちゃうんだよね^^;ピーチが言いたいのはドラムかい??私もできたらいいなぁ〜って思うよ♪ / ベリー ( 2005-02-27 10:52 )
どーしよー・・・今日全然勉強しないで終わっちゃったんだよ・・・(汗)全然やる気しなくてさぁ・・・昨日も明日やろうって思って寝たのに・・・かなりやばいって思ってんだけどさぁ。。。しかも眠くないのにすぐ寝ちゃうし・・・寝るA症候群かな?ってそんな症候あるのか?(笑)本当楽器できる人はかっこいいよ♪ギターいいよね〜!!あとあの沢山弾くやつ!!バンドかなwあれもいいよね〜★ / ピーチ ( 2005-02-26 23:52 )

2005-02-25 雪景色

今日は提出物を出すためにいつもより30分前に家を出たのですが、外が超〜寒い^^;
夜中から雪が降ったみたいですね!!
学校がある付近は雪が積もってたし、滑りそうで歩きにくい(汗

早く春が来て暖かくならないかなぁ〜。
昔は夏が大好きでしたが、今は秋が一番かなぁ〜★
あの頃はプールに入れるから好きだったけど、今はとんでもないw
高校はプールないので去年の夏も1回しか入ってないしな^^;
小学生の頃に水泳を習ってたので、ある程度の泳ぎと100メートルくらいは軽く泳げましたが、今は25メートルいけるかな?w

やっぱり過ごしやすい秋が好きだぁ〜(おばさん化?w
秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・って色々あるしね♪
あと誕生日もだぁ〜☆←重要

今日はピアノだったので久しぶりにピアノを触ったぁ〜^^
久しぶりに触ると何かいい感じだぁ☆彡
弾けないと耳鳴りするけど(苦笑
私って結構デリケートなんですよww
考えすぎると体がしびれたりおかしくなるw
あと胃も痛くなりますね^^;

先頭 表紙

ベリーはなにげにだよっ(笑)私もプールなくて良かった!水着になりたくないもんねぇ^^; / ベリー ( 2005-02-27 10:49 )
本当寒かったよね〜!巨寒っ><;(笑)ベリーはなにげデリケートなんだね〜。ってなにげじゃないかっw^^ うちも夏プール全然はいんなかったよ!むしろ高校プールなくて嬉しいって感じ^^ノ / ピーチ ( 2005-02-26 23:48 )
私も小さい頃から花粉症なんだ↓↓でも今年はまだ大丈夫だよ☆治ったのかな♪wコンタクトできなくなっちゃうから嫌だよぉ〜(涙 / ベリー ( 2005-02-26 11:53 )
ピアノは好きな時に弾くのがいいよねぇ〜☆でも練習しないと弾けないし・・・。5月くらいに発表会があるらしいから頑張らなきゃ!ピーチと学園オリンピックも出る(?)し〜?w / ベリー ( 2005-02-26 11:51 )
7時に寝たら変な時間に目が覚めてしまった・・・。 俺も秋が一番好きだなぁ〜☆ 気候が一番快適な気がする♪ 花粉症だから春は嫌いだ〜(涙 痺れたりするのかぁ〜・・・。 何事も考えすぎない程度にファイトだ★ / ジェミニ ( 2005-02-26 01:38 )
今日は寒かったね〜´^`;もう春だと思ってたら雪だし!!(汗)確かに秋っていいねー!春もいいけど花粉症になりそうで・・・^^;ピアノは確かに弾けないとかなりツライ;_;痺れない程度にがんばってね!!><ノ / ペンギン ( 2005-02-25 23:13 )

2005-02-24 泣ける授業

今日もある先生の事いじめちゃいますww
私達が教えてもらってる科学の先生は以前脳腫瘍を患ったらしくか弱いです^^;
最近休みが続いていて違う先生が来たのですが、涙が出るほど分かりやすい(笑
むしろ現在担当の先生が分かりにくすぎるかな(汗
プリントはよく読めばしっかり細かく書いてあるのですが、ほとんどがアンダーラインだw
なによりも口(説明)が下手なのかなぁ〜?w
授業もいつも15分くらいで終わり、その後はトレーニングタイムとか言ってプリントだし・・・。
ぶっちゃけすぐ終わらせれば話せるからいいけど(違w

今日の臨時の先生の授業はなんというか寝ている人もほとんどいなかったし、皆「そっかぁ〜!」とか「分かりやすい〜!」と連呼してましたww
しかも終いには拍手もwwキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
先生は「そんなにおだてるな〜。皆が分かってくれるのは嬉しいけどこの授業で拍手されたの初めて(笑)」って言ってましたw
クラスの皆は「だって○○先生分かりにくいもん・・・・意味不明・・臭い(悪)」とか言いたい放題でしたw

確か今日来た先生、テスト数日前なのに「まずスタートラインに立つにはここを覚えよう!」って言ってたけど今頃スタートラインって巨やばwww
ちなみにうちのクラスでは「巨〜」って流行ってます。。。意味は「超〜」みたいな(笑
先生には悪いし、可哀想な気もしたけど、もしあの先生じゃなければ成績良かったかもとか思いましたね^^;
複雑な思いだぁ〜。
うちのクラス全体的に先生運悪いんだよなぁ〜(涙

先頭 表紙

ぶっちゃけ公立の先生になれなくて私立の先生になったって場合が結構あるらしいしねw公立の先生になるには免許が必要らしいよ!、まぁ、あんなに先生いればいい先生も見つかるはずだww私はクラスの人数を減らして欲しい。多すぎだっつーの(怒 / ベリー ( 2005-02-27 10:56 )
本当あの化学の先生はわかりやすかったねぇ〜★私立なんだったらそれなりにイイ先生呼べ〜みたいな!!じゃなきゃ公立と変りないじゃぁ〜んw^^;マジうちのクラスの先生ハズレだよ↓↓でもクラスはいいよね。クラスよくて先生悪いってのもヤだしねぇ〜・・・すべてOKってのは難しそ〜w / ピーチ ( 2005-02-26 23:44 )
お〜さっそく使ったかぁ☆彡2年生になったらいい先生になるようお互い祈ろう!!w / ベリー ( 2005-02-26 11:50 )
こっちの理科の先生も説明が下手でよく分からん・・・^^; このままじゃテスト巨やばだ!(爆w ちょっと使ってみたw / ジェミニ ( 2005-02-26 01:41 )

2005-02-23 My home page is secret.........

昨日は眠くなってしまい気合は十分だったのに勉強時間はあまりとれませんでした^^;
分からなくなるとボーっとしちゃうし眠くなる(汗
でもでも〜やったからこそ分からなくなるのさぁ〜(言い訳w
今日もこれから頑張る予定ですが今日はちゃんとお目目をパッチリさせなくちゃ〜!

OCという英会話のコミュニケーション授業があって外国人教師に話しかけるとスタンプがもらえるのですが、このスタンプが成績に大きく関わるらしく今頃になって必死ですw
結構たまりましたが、これで得点を稼いでおきたい!
でも突然話す会話って案外見つからなくて・・いいや曲を作った事を言おう!!
ベリー「I wrote for a song. My friend compose. My song can hear my web page. You must come and see me anytime you like.」 先生「Tell me address.」ベリー「・・・」という事で曲を聴いてもらえることになったのですが、このページ先生の愚痴とか書いてあるからなぁ〜(汗
まぁ〜「It is secret page.」って言ったから平気かなぁ〜?(笑w

今日は前から予約していたアルバムの発売日だったので取りに行きました★
MDに録音しようと思ったらなかった・・・・・
超〜古いCDプレーヤーで聞くしかないか^^;
初回限定版でLIVEが当たるのですが、人生そんな上手くいかないよなぁ〜?
って事で先ほど愛情込めて応募ハガキを作成しましたww

先頭 表紙

そんなにショックをうけるほどじゃないよぉ〜^^;私は暇人だから、よくHP見てたからだよぉ〜★ / ベリー ( 2005-02-24 07:19 )
えぇぇぇぇ!!!?嘘!?マジで・・・?ホントに!?俺、ファン失格だ・・・(涙)そんな情報に気づいてなかったなんてマジでショックだぁ!!!超落ち込むよ・・・(死 マジ・・・もうダメ・・・おやすみ。 / ジェミニ(携帯) ( 2005-02-23 23:14 )
今日の勉強は結構はかどったぞぉ〜!!!(イエイっw明日のためにそろそろ寝るけどね^^;アルバムは島谷ひとみだよぉ〜★今回は初回特典が多いかも☆はずれても家で1夜限りのLIVE映像が見れるよ〜☆彡 / ベリー ( 2005-02-23 22:36 )
眠たいときは寝ればいいのさw 眠いと勉強も捗らないと思うしさっ! 休養を取ってから勉強開始氏だ♪ 今日って誰かアルバム発売したアーティストいたっけ? 誰だぁ・・・? 島谷ひとみじゃないのは確かだ(笑) / ジェミニ ( 2005-02-23 22:32 )
やっぱボーっとしちゃうよね^^;だから授業聞いてても頭に入ってないのかな?w起きてるんだから分かるようになりたいものだw私、絵がものすごく下手だからこういうの苦手なんだよね(汗)あっ!アンパンマンでも描けばヨカッタ;; / ベリー ( 2005-02-23 21:47 )
分からなくなるとボーっとするのわかるよ・・・うちはボーっとしっぱなしって感じ(汗)ocのスタンプ結構重要なんだね〜。そんなスタンプで成績に大きく関わるなんてね(^^;)限定LIVE当たるといいね〜w愛情込めたならきっと当たるさ♪ / ピーチ ( 2005-02-23 20:05 )

[次の10件を表示] (総目次)