himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-24 泣ける授業
2005-02-23 My home page is secret.........
2005-02-22 テスト1週間前
2005-02-21 ある新聞記事に対しての私の意見
2005-02-20 分かった!!!
2005-02-19 自分のせいじゃなく人のせいの考えww
2005-02-18 無題ww
2005-02-17 珍しくちょい下ネタ?
2005-02-16 野球の話かなぁ〜?
2005-02-15 ジューシー中国進出!


2005-02-24 泣ける授業

今日もある先生の事いじめちゃいますww
私達が教えてもらってる科学の先生は以前脳腫瘍を患ったらしくか弱いです^^;
最近休みが続いていて違う先生が来たのですが、涙が出るほど分かりやすい(笑
むしろ現在担当の先生が分かりにくすぎるかな(汗
プリントはよく読めばしっかり細かく書いてあるのですが、ほとんどがアンダーラインだw
なによりも口(説明)が下手なのかなぁ〜?w
授業もいつも15分くらいで終わり、その後はトレーニングタイムとか言ってプリントだし・・・。
ぶっちゃけすぐ終わらせれば話せるからいいけど(違w

今日の臨時の先生の授業はなんというか寝ている人もほとんどいなかったし、皆「そっかぁ〜!」とか「分かりやすい〜!」と連呼してましたww
しかも終いには拍手もwwキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
先生は「そんなにおだてるな〜。皆が分かってくれるのは嬉しいけどこの授業で拍手されたの初めて(笑)」って言ってましたw
クラスの皆は「だって○○先生分かりにくいもん・・・・意味不明・・臭い(悪)」とか言いたい放題でしたw

確か今日来た先生、テスト数日前なのに「まずスタートラインに立つにはここを覚えよう!」って言ってたけど今頃スタートラインって巨やばwww
ちなみにうちのクラスでは「巨〜」って流行ってます。。。意味は「超〜」みたいな(笑
先生には悪いし、可哀想な気もしたけど、もしあの先生じゃなければ成績良かったかもとか思いましたね^^;
複雑な思いだぁ〜。
うちのクラス全体的に先生運悪いんだよなぁ〜(涙

先頭 表紙

ぶっちゃけ公立の先生になれなくて私立の先生になったって場合が結構あるらしいしねw公立の先生になるには免許が必要らしいよ!、まぁ、あんなに先生いればいい先生も見つかるはずだww私はクラスの人数を減らして欲しい。多すぎだっつーの(怒 / ベリー ( 2005-02-27 10:56 )
本当あの化学の先生はわかりやすかったねぇ〜★私立なんだったらそれなりにイイ先生呼べ〜みたいな!!じゃなきゃ公立と変りないじゃぁ〜んw^^;マジうちのクラスの先生ハズレだよ↓↓でもクラスはいいよね。クラスよくて先生悪いってのもヤだしねぇ〜・・・すべてOKってのは難しそ〜w / ピーチ ( 2005-02-26 23:44 )
お〜さっそく使ったかぁ☆彡2年生になったらいい先生になるようお互い祈ろう!!w / ベリー ( 2005-02-26 11:50 )
こっちの理科の先生も説明が下手でよく分からん・・・^^; このままじゃテスト巨やばだ!(爆w ちょっと使ってみたw / ジェミニ ( 2005-02-26 01:41 )

2005-02-23 My home page is secret.........

昨日は眠くなってしまい気合は十分だったのに勉強時間はあまりとれませんでした^^;
分からなくなるとボーっとしちゃうし眠くなる(汗
でもでも〜やったからこそ分からなくなるのさぁ〜(言い訳w
今日もこれから頑張る予定ですが今日はちゃんとお目目をパッチリさせなくちゃ〜!

OCという英会話のコミュニケーション授業があって外国人教師に話しかけるとスタンプがもらえるのですが、このスタンプが成績に大きく関わるらしく今頃になって必死ですw
結構たまりましたが、これで得点を稼いでおきたい!
でも突然話す会話って案外見つからなくて・・いいや曲を作った事を言おう!!
ベリー「I wrote for a song. My friend compose. My song can hear my web page. You must come and see me anytime you like.」 先生「Tell me address.」ベリー「・・・」という事で曲を聴いてもらえることになったのですが、このページ先生の愚痴とか書いてあるからなぁ〜(汗
まぁ〜「It is secret page.」って言ったから平気かなぁ〜?(笑w

今日は前から予約していたアルバムの発売日だったので取りに行きました★
MDに録音しようと思ったらなかった・・・・・
超〜古いCDプレーヤーで聞くしかないか^^;
初回限定版でLIVEが当たるのですが、人生そんな上手くいかないよなぁ〜?
って事で先ほど愛情込めて応募ハガキを作成しましたww

先頭 表紙

そんなにショックをうけるほどじゃないよぉ〜^^;私は暇人だから、よくHP見てたからだよぉ〜★ / ベリー ( 2005-02-24 07:19 )
えぇぇぇぇ!!!?嘘!?マジで・・・?ホントに!?俺、ファン失格だ・・・(涙)そんな情報に気づいてなかったなんてマジでショックだぁ!!!超落ち込むよ・・・(死 マジ・・・もうダメ・・・おやすみ。 / ジェミニ(携帯) ( 2005-02-23 23:14 )
今日の勉強は結構はかどったぞぉ〜!!!(イエイっw明日のためにそろそろ寝るけどね^^;アルバムは島谷ひとみだよぉ〜★今回は初回特典が多いかも☆はずれても家で1夜限りのLIVE映像が見れるよ〜☆彡 / ベリー ( 2005-02-23 22:36 )
眠たいときは寝ればいいのさw 眠いと勉強も捗らないと思うしさっ! 休養を取ってから勉強開始氏だ♪ 今日って誰かアルバム発売したアーティストいたっけ? 誰だぁ・・・? 島谷ひとみじゃないのは確かだ(笑) / ジェミニ ( 2005-02-23 22:32 )
やっぱボーっとしちゃうよね^^;だから授業聞いてても頭に入ってないのかな?w起きてるんだから分かるようになりたいものだw私、絵がものすごく下手だからこういうの苦手なんだよね(汗)あっ!アンパンマンでも描けばヨカッタ;; / ベリー ( 2005-02-23 21:47 )
分からなくなるとボーっとするのわかるよ・・・うちはボーっとしっぱなしって感じ(汗)ocのスタンプ結構重要なんだね〜。そんなスタンプで成績に大きく関わるなんてね(^^;)限定LIVE当たるといいね〜w愛情込めたならきっと当たるさ♪ / ピーチ ( 2005-02-23 20:05 )

2005-02-22 テスト1週間前

昨日の話ですが、登下校の先生の見張りがすごく厳しかったです^^;
学校から駅のエスカレーターまで先生が何人もいるから気が抜けないww
校則はそれなりにありますが、その時しか怒られないのでそこまで厳しくないのかな?
だったらこのさいなくせばいいのに(ボソw

ついにテスト一週間前になりました(汗
さすがに今日からやろうと思い5時にはお風呂も済ませ万全の体制に入りました(笑
お風呂に早く入ると1日が長い感じがする〜。

家に帰ってすぐ予定表と範囲を確認しました★
今回は「計画通り」というのが目標で、まだ完全に勉強しきってなくてもその日に計画している教科の勉強をすると決めました!
じゃないと苦手なのばかりやって一夜漬けになるのが出てきそうww

学校の自習時間は友達と話したいし、なかなか集中できないからなぁ〜w
8教科あるし、土日がはさまるだけましですが、本腰入れて頑張らないと・・・
口だけは簡単ですからねw
危機感とか罪悪感もあるんですけどね・・・
まぁ頑張るしかない!!

先頭 表紙

とりあえず予定立ててみれば〜?自分に厳しくするって難しいよね〜。特にテスト前って明日でいいや〜ってなりがちだし、やり始めるまでに時間かかるんだよね^^;私もどうすればいいか教えて欲しいけど・・・とりあえずやるしかないんだよね(苦笑 / ベリー ( 2005-02-23 21:44 )
先生が駅に大量発生してたのマジびっくりしたし(笑)何かと思ったし(^^;)テスト一週間前なんだよね〜・・・うちは予定立てても予定通りにいった試しがないよ(汗)気が抜けてんのかな?本当どうしようだし(汗)ヤバイ時なんて2日前からだし・・このやる気なさどうすればいいんだろ〜?(汗) / ピーチ ( 2005-02-23 20:02 )
14教科!?すごいね^^;私の学校なんてマシの方か・・・・。テストの後はほとんど学校行かないし、授業ないし、友達といっぱい遊ぶんだ♪友達と楽しく遊ぶのも学生の仕事・・・青春なのだぁ!!! / ベリー ( 2005-02-23 00:20 )
あ〜そういう校則あるね!!!例えば・・・確かねぇ〜ヘアピンは2センチまでのやつだったような(笑)中学の時が自由すぎたのかなぁ〜?うちの学校の場合は先生によって見方が全然違うから同じ格好や態度とっても怒られる時と怒られない時があるw私も入学したての時は北朝鮮にいるかと思ったよw / ベリー ( 2005-02-23 00:18 )
俺ももうすぐテストだよ(TT)しかも14教科(^^;)でも今回はちょっと気合入ってるよ(^^)まぁお互いテストのあとの楽しみにむけて頑張ろう☆ / ヒイロ ( 2005-02-22 23:50 )
何か校則ってやたらと不必要そうなの無い? 生徒手帳見ると結構自分の気づかなかった校則とか発見する(笑) 厳しすぎて逆に面白く感じるよ(謎 あ〜ぁ・・・自分、軍隊で頑張ります(核爆w / ジェミニ ( 2005-02-22 22:14 )

2005-02-21 ある新聞記事に対しての私の意見

今日は国語の時間に気になった新聞記事について自分の意見を述べるというのをやりました☆
これは先週から出されていた課題だったのですが、皆テスト前という事もあってほとんどの人がやってませんでした^^;
ポイントGETだぁ〜(うざキャラ???ww
というか私は先生が好きなので覚えていただけww(そういう問題かぁ〜?w

私が目をむけた記事は大阪府でネコの死骸17匹が発見されたというものですが、相次いで動物の虐待が目立っているし、このような事件は非常に書きやすいのだ(爆
この事に対する私の意見は、現代はゲームの中で人を殺したり、やっつけたりするのが当たり前のように行われているので、人間とゲームの中の世界が分からなくなってしまっている人がいると思う。
小さい頃に人とふれあう時間がなく人の痛みがわからないと言ったことも原因だと思う。
これからエスカレートし動物だけの被害ではとどまらない可能性も十分あると思う。
このような事件をなくすには、小さい頃から人とふれあい人の痛みや、やっていい事と悪いことの判断を身に付けることが大切だと思う。
まぁこのような事を発表しました★

先頭 表紙

国語の授業って可哀想なほど寝てるよねw30人くらい寝てる時もある・・・。静かだけどさぁ〜(笑)私は雑学が身につくし、結構好きな授業だなぁ〜♪ / ベリー ( 2005-02-23 21:42 )
皆結構発表のこと覚えてなかったよね〜。ってか男子とかは寝てて聞いてなかったって感じ?だって「っえ?なにそれ」って言ってた人とかもいたよね!やっぱその先生好きだよその先生の話聞くからね〜!嫌いな先生だとまともに話きいてないからそういう先生の話はなんも覚えてないよ(笑) / ピーチ ( 2005-02-23 19:59 )
おお!PC復活おめでとう〜★そしていらっしゃい〜♪やっぱり動物だって同じ尊い命なんだから大切にしなくちゃね☆私、中一の時に「動物って臭い〜」って友達と言ったらヒイロに怒られたの今でも覚えてる(笑) / ベリー ( 2005-02-22 21:55 )
パソコン復活!!(笑) こういうニュースはよく聞くけど俺もペットを飼ってるから絶対に許せないね(怒)しかも動物を殺しても器物破損にしかなんない法律もおかしいと思う=3 ベリーの意見は全くその通りだと思うよ☆ / ヒイロ ( 2005-02-22 17:09 )
面白半分なのかなぁ〜?小学生の頃にはやったビービー弾とかで当たり前のように鳩を撃ってる人とか人に当ててる人いたもんね;;私は公園で当てられないかいつもビビッてたよ(汗)この世の中ありえないような事がありえるようになってきたね(汗)何だか寂しいなぁ〜。 / ベリー ( 2005-02-21 22:45 )
猫の死骸が17匹も!? 可哀そう・・・・。 人を殺すゲームって多いからね〜(汗 って、俺も一時期結構やってたけど・・・(爆 まぁ、良識があればやっても大丈夫〜・・・・とは言い切れない作品もあったなぁ〜(汗 世界的な問題作とかもやったけど、相当ゲームにしちゃイケナイような内容だった^^;  / ジェミニ ( 2005-02-21 22:11 )

2005-02-20 分かった!!!

最近、背が伸びたって言われたのはきっとのむヨーグルトのおかげかな?って気付きました!!!
私は昔から牛乳が苦手なので、中学を卒業して昼食時に牛乳が出なくなったので、ずっと飲んでませんでした^^;
でもさすがに成長期だし、年をとってから骨がボロボロになったら困るので、ヨーグルトを食べるようにしたり、ミロという飲み物分かりますか?あの粉末で牛乳をうすめて飲んだりしてました★
だから伸びたのかなぁ〜?

あと高校に入ってから前よりよく寝てるって事かな?(笑
朝の起床時間も1時間ほど遅いし・・・・。
でも私夜行性なんですよね^^;
夜はいくら起きてても全然大丈夫なんですけど、朝は絶対ダメだぁ〜(汗
昔は0時前に寝る事なんてなかったけど、最近はPCをやってる時以外はやる事ないので寝ますねw

私、今回のドラマが始めるまで「ごくせん」って知らなかったんですけど、何気に見てたんですよぉ〜(謎
深夜にテレビをつけたら「ごくせん」のマンガやってました!!
それで中学の時楽しいから何気にいつも見てたし〜♪
あーゆー先生いたらいいですね!
あと金八先生みたいなのも!
ありえないかぁ〜;;

先頭 表紙

マンガも楽しいよっ!当時は漫画しか知らなかったけど、何か見入っちゃう!!コミックの方もすごい楽しいらしいよぉ〜★連載でも出してるから今度見てみては・・・? / ベリー ( 2005-02-23 21:40 )
ミロおいしいよね〜w好きだよ〜wごくせんいいよね〜!ドラマん中で一番すきかも★うちはドラマしかみたことないけどマンガはどう?でもやっぱドラマがいいかな〜(^Щ^)ノ / ピーチ ( 2005-02-23 19:57 )
男の子はこれから伸びるんじゃない〜??牛乳は臭いしまずいし最悪ですww昔から飲めないねぇ〜。前までは生クリームとかバニラとかあらゆる乳製品がダメだったねぇ〜。 / ベリー ( 2005-02-21 22:40 )
「成長期」って言葉聞くと、何だか羨ましいよ^^; その内俺も身長越されちゃいそうだなぁ〜・・・。 牛乳嫌いなの?俺は美味しいと思うけどな☆家に居る時の飲み物はほぼ牛乳なんだw / ジェミニ ( 2005-02-21 21:58 )
そうだねぇ〜☆あいさつも返してくれない人いるんだからねwwそれで生徒に怒鳴る権利ないよね!!!あともっと親しみを感じたいなぁ〜。中学の時の先生の方が身近な存在だった。名前も覚えてないのに成績つけんな!!!! / ベリー ( 2005-02-20 21:54 )
飲むヨーグルトかぁ〜♪じゃあうちも飲んだら伸長のびるかな?wうちもごくせん見てるよ〜!現実にはいなけど、ホントにあんな先生いたらいいのにね・・・^^;(爆wうちの学校にも学校に行くのが楽しくなるような先生がいっぱいいたらいいのに〜´へ` / ペンギン ( 2005-02-20 21:36 )

2005-02-19 自分のせいじゃなく人のせいの考えww

今日はずっと食べるか勉強するかTVを見るかの動作だけですね^^;
天気も良くないし、休日なのでのんびり・・・・。
今更の話ですが、学年末テストだから全範囲だし、分からないと長く続かないです(汗)

昨日も話しましたが、きっと先生が悪い(全てを先生のせいにしてるwww
今の国語の先生は私大好きなんですけど〜やっぱりその教科もすごく好きになるし、自然と集中できるんですよね★
だからテスト前もそこまで焦らなくても大丈夫だし、テストでもそれなりの点数とれるし♪
雑学をすごくしてくれて、教科書にも参考書にもどこにも載っていないそういう授業が好きですね!!!

だから・・・校則とかも守ってないからどなりつけるとかそういう問題じゃないような気がします。
その学校を好きになれば自然に守れることだと思うし・・・
やっぱり先生の影響って大きいわぁ〜。

先頭 表紙

今日の科学は超〜新鮮だったよね^^;やっぱり先生運ってものはあるんだねw次はいい先生になる事を祈ろう・・・。特に担任ねぇ〜ww / ベリー ( 2005-02-23 21:38 )
うちも国語の先生大好きだけど・・・勉強は・・・ヤバイって感じ(汗)でも本当先生の生徒に対する接し方によって変るよね〜w / ピーチ ( 2005-02-23 19:55 )
私も理数捨てたい所だけど、成績とらないと行きたい学部に行けないからねぇ・・・。推薦してもらえるとは言え成績とってないとあまりものになっちゃうんだよ(汗)だから1年のうちから頑張らないとダメみたい^^;人数が多いから危機感がないっていうのもあるねwうん、お互いガンバロー!!! / ベリー ( 2005-02-19 21:55 )
こっちは学年末なのに全範囲じゃないんだよ〜!? 凄まじいよホント(汗 だからテスト前でも俺は関係ないとこ勉強してたり・・・(笑) まぁ、理数は捨ててるけどっ! 先生が嫌いかぁ〜・・・。わかる!ソレ! 俺、数学の先生大っ嫌いだもん!だから出来ないんだきっと(違w あ、でも嫌いな教科(先生?)だからってずっと放っておくと俺みたいになるから気をつけてね^^; って、ベリーは心配要らないか★ まぁとりあえず、テスト頑張ろう!!! / ジェミニ ( 2005-02-19 20:56 )

2005-02-18 無題ww

今日で数学の授業が全部終わりました☆
数学毎日あるんですよぉ〜(涙
毎日あるのは数学だけですぉ〜w
何で数学なんだぁ!?
中学の頃はそこまで嫌いじゃなかったし、苦手でもなかったのに・・・
高校に入って先生がカナリ苦手っていうの大きいね(爆
2年になってもあの人だったら・・・・(死w

あと今日はディベートのビデオを見たのですが、何かすごいねぇ!!!!
意見言う時に「引用開始〜引用終了」とかわざわざ言ってるし(驚
私は話しで相手を説得させたり、相手に自分の気持ちを伝える事が好きなのでディベートとかちょっぴり興味があるなぁ〜。
皆の前で話すのは緊張とかあがっちゃったりはしないけど、声が通らないというかその辺は得意じゃないかもww

明日からテスト10日前だぁ。。。。
そろそろ始めなきゃ!!!
最後のテストだし、やるだけちゃんとやります★

先頭 表紙

ディベートっていうのは簡単に言えば、肯定派と否定派に分かれて意見を言い合うんだよ!今の時期みんなテストなのかなぁ〜?学年末だから全範囲だしなぁ〜。やっぱり勉強はやらないと出来ないねぇ〜(汗)ジェミニは勉強しなくても平気なくらい普段集中してるんだよぉ〜!w / ベリー ( 2005-02-19 17:53 )
私は初めの方はカナリ真剣に見ていたよ!でも最後の方は眠くなってきたww手で顔を押さえてたら顔に油性ペンの後がついたしwまぁくっきりじゃなくて良かったけどww雨の日と晴れの日かぁ〜。きわどい選択かも?昔は断然雨の方が好きだったなぁ〜。今は・・・・・? / ベリー ( 2005-02-19 17:50 )
女子いないの!?それはそれで問題あるかもww / ベリー ( 2005-02-19 17:47 )
ディベートって何だぁ? 俺も人前で喋るの慣れてるけど、説得力が無いと言うか・・・まぁ、頭が足りてないから仕方ないかw テスト近いみたいだねぇ!って俺もだけど^^; きっとベリーとは物凄く知能に差が出てると思うよ(汗 こっちはテスト勉強そんなにしなくても平気そうな内容だぁ・・・。簡単だと逆に不安^^; / ジェミニ ( 2005-02-19 15:57 )
ディベートまじめにみてなかったよぉ・・・なんか難しそうだし(汗)あんな何分間も話す内容考えるの大変そう・・・(汗)引用開始とかそんなの言ってたんだ〜!!うちは中学んときとかディべート授業でやったことあるけど「晴れの日と雨の日どっちがいいか」とかいい加減なディーベートだったし(笑)でもうちはそっちの方がおもしろいしあってるかもwビデオでみたディベートは堅苦しくてムズAしそうだよ(笑) / ピーチ ( 2005-02-19 11:49 )
やればいいんじゃないか?歓迎するぞw 実際はマイク使えるから大丈夫だし(笑)……それに女子今居ないから…orz / 塵 ( 2005-02-19 00:39 )

2005-02-17 珍しくちょい下ネタ?

今日は美化活動といって学校の周りの掃除をしました★
寒かったけど、キレイになるし気持ちが良いねぇ〜♪
それが面白いくらい色んなものが落ちているんだわぁ〜。
一番多いのはやはりタバコですね^^;
トーストとか落ちていたからビビった(汗w
まずかったのかなぁ〜?w

かれこれ10分くらいゴミ拾いをしていると・・・なんと花壇(?)の中に○○本があるではないかぁ!!!!(驚w
私ども女子は普段なかなか見れないので、見つけた時は興味しんしんですよ(爆w
まぁ・・・内容は期待するほどのものでもなかったけど、ほぼカラーで誰かが隠しておいたかのように新品でしたw
うちの生徒かなぁ〜?w
もちろんそれは焼却炉行きですよww

その帰りに本屋に寄るとそこでも○○本を読んでいるおじさんがいるではないかぁ!!
みんな好きだねぇ〜w
その人、私が通り過ぎたら写真のページから急いでマンガのページにしてたし(笑w
私は今日その○○本とかいうのを少し見て、あんまり面白くないって事が分かりましたが、見ている人の顔とか動作を見るのは最高に楽しいね(爆ww 悪趣味・・・

先頭 表紙

ペンギンいたらもっと盛り上がってたかもしれないのになぁ〜(深い意味はないwもっと騒ぎたかったよぉ〜っ!wウドとかいたら最高だったのにwwむしろ最強かww / ベリー ( 2005-02-19 00:27 )
タバコ多いよね〜´^`;トーストが落ちてたっていうのがスゴイ・・・w○○本かぁ〜誰か隠したのかねぇ??美化活動なのになんか面白そうだwうちも同じ班だったらよかったのに〜><美化活動お疲れ様でした♪^^ / ペンギン ( 2005-02-18 21:40 )
また美化活動やりたいんだけど〜(笑)おじさん寒いのに外にある○○本を膝ついて読んでるんだよw誰もが店に入るとき視界に入るよw / ベリー ( 2005-02-17 23:08 )
美化活動超頑張ったよね〜w美化活動なにげ楽しかったし♪ベリーが通ったらマンガのページにしたってウケルし!まぁ普通に読み続けてるよりはいいか(笑) / ピーチ ( 2005-02-17 22:24 )
中学校の帰り道もよく落ちてたなぁ〜。わざわざ1ページ1ページさ(笑w本屋さんによく居るよねぇ!家に帰ってゆっくり見て欲しいし!!そんなにお金ないのかぁ〜?w / ベリー ( 2005-02-17 21:58 )
通学路清掃すると必ず一冊は見つかるよな〜! 休憩時間には重宝するかもしれん(爆  まぁ、当たり外れはあるさ(笑  本屋にそういうオヤジが居るのはほぼ当たり前の事だな★ 中年の楽しみ?w 空しい〜・・・・・。 / ジェミニ ( 2005-02-17 20:51 )

2005-02-16 野球の話かなぁ〜?

明け方地震があったみたいですが、寝たのが午前2時半頃だったので熟睡してて分かりませんでした^^;
地震嫌だよぉ〜(涙

今日は雨で寒いし、風が強い〜!!
でも今年は暖かいのかなぁ〜?
去年とかマイナスとかあった気がするし〜?w
中学の頃はよく朝練の時にグラウンドが凍ってましたからねぇ〜☆
そこに朝早くから野球部がいたの覚えてる!

今なんて野球部の練習はめったに見れませんからねぇ〜。
グラウンドさえ行ったことが数回しかないくらいw
体育はほぼ体育館だし、人数多いからねぇ〜(汗
それに野球部はちゃんと立派な野球場がありますからw
なんかお金が野球の方にカナリ行ってそうww
グラウンドよりきっと広いしなぁ・・・・(泣

春の甲子園頑張ってもらいたいですね!
一年生は勝たないと見に行けないそうなので・・(汗
応援ももちろん楽しみですが、甲子園球場に行ったり、バスの中でわいわいするのもいい♪
夜間バスで行ってバスの中でお泊りってのもいいなぁ〜★
したら私は友達と話していて寝なそうww

今「H2」という高校野球のドラマやってますねぇ〜!
う〜ん・・・・青春だぁ☆彡
好きな人とあ〜やって学校のグランドでキャッチボールしたいものだぁ〜★
絵になりますねぇ〜(笑w

今日「呪怨」やりますねぇ♪
映画で観たけどまた観ちゃおう☆彡

先頭 表紙

もう今日かぁ〜☆彡楽しみだなぁ〜♪ドラマはやつぱりいいよね★甲子園の応援ってすっごい迫力ありそうだよね^^チアとか吹部とかを見るのも楽しみだし☆彡いいねぇ〜♪ / ベリー ( 2005-02-17 07:36 )
絶対校庭より野球場のほうが広いよね〜!!甲子園がんばってほしいね★マジ応援行きたいし^^ 青春を味わいたいね〜wH2いいよね〜!明日やるじゃん。ってもう今日かな?楽しみだぁ〜! / ピーチ ( 2005-02-17 02:22 )
そんなに朝早いんだぁ〜!私はびくともしなかったよ^^;男の子ってい案外ホラーとかダメだよね??多分ほとんどの女の子がお化け屋敷とかでリードしてくれるのが理想なんだけど・・・そんなの現実離れなのかなぁ〜?(笑w / ベリー ( 2005-02-17 01:16 )
丁度起きてからすぐ地震があったよ!「おおっ!何かベッドが傾く・・・!?」って感じだった。脚の長いベッドだからすぐに傾いちゃうんだ^^; 何かちょっと楽しかったかも(違w  呪怨かぁ〜・・・俺は地震よりそっちのほうが怖いよ(汗 / ジェミニ ( 2005-02-16 22:29 )

2005-02-15 ジューシー中国進出!

今日から電車を変えまして、8時頃にしたので朝がだいぶ楽です♪
7時に起きても間に合うからねぇ〜(嬉
中学の時は朝練があったので、7時に家を出てましたからね^^;
学校にはギリギリに着くので、電車が遅れたりしれば遅刻だぁ〜☆彡
今までは少しくらいの電車の遅れなら遅刻しなかったけど、今度は遅刻できる(爆w
女子は時間に余裕を持ってる人が多いらしく、通学路は男子ばかりですwww

下の写真は中国のものです☆彡
小さい頃にジューシーというラムネみたいなお菓子をよく食べたのですが、中国にもあるみたいですね!
味が濃いような気がしますが・・・?
とっても美味しいのだぁ〜★☆
中国の食べ物って日本人の口に合うものが多いのかなぁ〜?


先頭 表紙

前はクラスに3人くらいしかいない時間に学校来てたんだけどね^^;遅いと楽だよぉ〜♪朝座れないけどね(汗)でも電車で立つと痩せるらしいからwやっぱり国によって好みの味って違うよね?バナナとかの輸入品は日本人の好みに合わせて改良するらしいし・・・だからフィリピン人とかはまずくて食べれないんだってw / ベリー ( 2005-02-17 23:24 )
ベリーのくる時間帯って男子ばっかなんだ〜!!まぁうちのクラスでも女子あんま遅い人いないもんねぇ・・・でもうちはどっちかと言ったら時間までに着けばいいって感じだからもっと遅く登校したいくらいだよぉ〜。。。ジューシー懐かしいなぁ!!最近食べてないよ!中国にもあるなんてね。日本はお菓子作りとかすごいね〜(^^) / ピーチ ( 2005-02-17 02:19 )
あまりに面談が深刻すぎたので遅くなったの(笑w確かにドーナツ型だったかも?中国のは丸いよ★昔ピーピー笛だっけ(?)そんなガムあったよね?それで笛の音出してたの覚えてる☆懐かしいなぁ〜★遠足の度に買ってたよwこんな可愛い時期がベリーにもありました(爆w / ベリー ( 2005-02-16 00:15 )
確かにホントにジューシーだぁ!!!私一人でいっきに食べちゃったよぉ〜☆最近、美味しいものが身の回りに多いんだぁ!!!w中国行ってみたいなぁ〜★物も安そうだし♪ / ベリー ( 2005-02-16 00:04 )
クラスに来るのが遅かったからピーチと二人で心配してたよ(T△T)でも明日からは心構えが出来るゾ(笑) ジューシーって確かドーナッツ型のだよね??あれでよく笛の音を出してたよ(…多分/汗) / 凛 ( 2005-02-15 21:26 )
ジューシーって美味しいよね!ホントにジューシーだと思うよ俺は☆中国にもあるのかぁ〜・・・・そりゃもうちゅごく上手いんだろうね!(爆    まだまだ寒い季節は続くぞ(笑) / ジェミニ ( 2005-02-15 21:00 )

[次の10件を表示] (総目次)