himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-16 野球の話かなぁ〜?
2005-02-15 ジューシー中国進出!
2005-02-14 ★VALENTINE DAY★
2005-02-13 ☆チョコ作り☆
2005-02-12 のど自慢
2005-02-11 楽しみの先には・・・・
2005-02-10 しーん。。。。。。。。
2005-02-09 北朝鮮との試合
2005-02-08 ちょっと笑えるから読んで〜!!!
2005-02-07 何かないかなぁ〜??教えて下さい^^


2005-02-16 野球の話かなぁ〜?

明け方地震があったみたいですが、寝たのが午前2時半頃だったので熟睡してて分かりませんでした^^;
地震嫌だよぉ〜(涙

今日は雨で寒いし、風が強い〜!!
でも今年は暖かいのかなぁ〜?
去年とかマイナスとかあった気がするし〜?w
中学の頃はよく朝練の時にグラウンドが凍ってましたからねぇ〜☆
そこに朝早くから野球部がいたの覚えてる!

今なんて野球部の練習はめったに見れませんからねぇ〜。
グラウンドさえ行ったことが数回しかないくらいw
体育はほぼ体育館だし、人数多いからねぇ〜(汗
それに野球部はちゃんと立派な野球場がありますからw
なんかお金が野球の方にカナリ行ってそうww
グラウンドよりきっと広いしなぁ・・・・(泣

春の甲子園頑張ってもらいたいですね!
一年生は勝たないと見に行けないそうなので・・(汗
応援ももちろん楽しみですが、甲子園球場に行ったり、バスの中でわいわいするのもいい♪
夜間バスで行ってバスの中でお泊りってのもいいなぁ〜★
したら私は友達と話していて寝なそうww

今「H2」という高校野球のドラマやってますねぇ〜!
う〜ん・・・・青春だぁ☆彡
好きな人とあ〜やって学校のグランドでキャッチボールしたいものだぁ〜★
絵になりますねぇ〜(笑w

今日「呪怨」やりますねぇ♪
映画で観たけどまた観ちゃおう☆彡

先頭 表紙

もう今日かぁ〜☆彡楽しみだなぁ〜♪ドラマはやつぱりいいよね★甲子園の応援ってすっごい迫力ありそうだよね^^チアとか吹部とかを見るのも楽しみだし☆彡いいねぇ〜♪ / ベリー ( 2005-02-17 07:36 )
絶対校庭より野球場のほうが広いよね〜!!甲子園がんばってほしいね★マジ応援行きたいし^^ 青春を味わいたいね〜wH2いいよね〜!明日やるじゃん。ってもう今日かな?楽しみだぁ〜! / ピーチ ( 2005-02-17 02:22 )
そんなに朝早いんだぁ〜!私はびくともしなかったよ^^;男の子ってい案外ホラーとかダメだよね??多分ほとんどの女の子がお化け屋敷とかでリードしてくれるのが理想なんだけど・・・そんなの現実離れなのかなぁ〜?(笑w / ベリー ( 2005-02-17 01:16 )
丁度起きてからすぐ地震があったよ!「おおっ!何かベッドが傾く・・・!?」って感じだった。脚の長いベッドだからすぐに傾いちゃうんだ^^; 何かちょっと楽しかったかも(違w  呪怨かぁ〜・・・俺は地震よりそっちのほうが怖いよ(汗 / ジェミニ ( 2005-02-16 22:29 )

2005-02-15 ジューシー中国進出!

今日から電車を変えまして、8時頃にしたので朝がだいぶ楽です♪
7時に起きても間に合うからねぇ〜(嬉
中学の時は朝練があったので、7時に家を出てましたからね^^;
学校にはギリギリに着くので、電車が遅れたりしれば遅刻だぁ〜☆彡
今までは少しくらいの電車の遅れなら遅刻しなかったけど、今度は遅刻できる(爆w
女子は時間に余裕を持ってる人が多いらしく、通学路は男子ばかりですwww

下の写真は中国のものです☆彡
小さい頃にジューシーというラムネみたいなお菓子をよく食べたのですが、中国にもあるみたいですね!
味が濃いような気がしますが・・・?
とっても美味しいのだぁ〜★☆
中国の食べ物って日本人の口に合うものが多いのかなぁ〜?


先頭 表紙

前はクラスに3人くらいしかいない時間に学校来てたんだけどね^^;遅いと楽だよぉ〜♪朝座れないけどね(汗)でも電車で立つと痩せるらしいからwやっぱり国によって好みの味って違うよね?バナナとかの輸入品は日本人の好みに合わせて改良するらしいし・・・だからフィリピン人とかはまずくて食べれないんだってw / ベリー ( 2005-02-17 23:24 )
ベリーのくる時間帯って男子ばっかなんだ〜!!まぁうちのクラスでも女子あんま遅い人いないもんねぇ・・・でもうちはどっちかと言ったら時間までに着けばいいって感じだからもっと遅く登校したいくらいだよぉ〜。。。ジューシー懐かしいなぁ!!最近食べてないよ!中国にもあるなんてね。日本はお菓子作りとかすごいね〜(^^) / ピーチ ( 2005-02-17 02:19 )
あまりに面談が深刻すぎたので遅くなったの(笑w確かにドーナツ型だったかも?中国のは丸いよ★昔ピーピー笛だっけ(?)そんなガムあったよね?それで笛の音出してたの覚えてる☆懐かしいなぁ〜★遠足の度に買ってたよwこんな可愛い時期がベリーにもありました(爆w / ベリー ( 2005-02-16 00:15 )
確かにホントにジューシーだぁ!!!私一人でいっきに食べちゃったよぉ〜☆最近、美味しいものが身の回りに多いんだぁ!!!w中国行ってみたいなぁ〜★物も安そうだし♪ / ベリー ( 2005-02-16 00:04 )
クラスに来るのが遅かったからピーチと二人で心配してたよ(T△T)でも明日からは心構えが出来るゾ(笑) ジューシーって確かドーナッツ型のだよね??あれでよく笛の音を出してたよ(…多分/汗) / 凛 ( 2005-02-15 21:26 )
ジューシーって美味しいよね!ホントにジューシーだと思うよ俺は☆中国にもあるのかぁ〜・・・・そりゃもうちゅごく上手いんだろうね!(爆    まだまだ寒い季節は続くぞ(笑) / ジェミニ ( 2005-02-15 21:00 )

2005-02-14 ★VALENTINE DAY★

朝、教室ではすでに女子が群がっており、チョコを交換して盛り上がっていました★
それを羨ましそうに見ている男子が妙にむなしかったね^^;
男子がチョコをもらうために紙袋を持っているのではなく、女子がたくさんチョコを詰めた紙袋を持ち歩いているからね(笑w
「ひとつくらい分けてくれよ〜!」という男子どもの心の悲鳴が聞こえてくるようですw

ちなみにベリーは9個もらいましたぁ〜(自慢ww
モテるなぁ〜(爆ww
授業が終わる度に夢中になって食べてました♪
だから弁当が・・・・・・(汗
どのお菓子もすっごく美味しいかった★

妹も部活で数十個もらったので一緒に食べさせてもらいましたが、なんて言うか・・・皆一生懸命作ってるね^^
それぞれのお菓子にも個性あり(何w
でも太るのが問題なんだよ(汗

男子ってバレンタインは気になるものですよね???
どれくらい気になるんだろう?
朝から電車の中で「俺何個かな?」とか「お前は○個だよ〜!」と言う会話を耳にしましたが・・・
今日に限って変化をつけてる奴・・・・今日だけじゃ意味ないんじゃないかなぁ〜?w
うちのクラスにもいましたがwww
普段が大事ですよ、普段が・・・・

先頭 表紙

私はいったい何年前から友チョコなんだろう・・・・。でも友チョコもなかなかいいよね♪愛がこもってるには変わりなし!!!今日だけ変化はねぇ〜。マンガの登場人物ww / ベリー ( 2005-02-17 23:26 )
友チョコいいよね〜!!今は友チョコって感じだから彼女いる男子以外はなかAもらえそうもないよね〜?まぁタラシな奴は男子にあげるだろうけど!?(笑)今日だけ変化したってねぇ・・・マジうける(笑) / ピーチ ( 2005-02-17 02:15 )
ちょっと辛口○ーコぎみな発言でした^^;最近、男子への不満を言いたい放題だぁ〜wごめんなさいねぇ〜(汗 / ベリー ( 2005-02-16 00:00 )
うわ・・・何か触れ辛い内容だなぁ〜(汗 あえてツッコミらしいツッコミはしないでおこうw / ジェミニ ( 2005-02-15 21:03 )
なかなか普段から意識は出来ないですよね^^;ならせめて1週間くらい前から・・?w当日変化つけてもチョコ持って来れませんからねぇ〜(汗) / ベリー ( 2005-02-15 18:58 )
最後の言葉は当たってるだけに言い返せないセリフだねぇ・・・(^^ゞポリポリ昔に戻れたら心がけるんだがなぁ・・・^^; / 織田 達也 ( 2005-02-15 07:24 )

2005-02-13 ☆チョコ作り☆

明日はバレンタインなのでチョコを作りました♪
愛情たぁ〜っぷりだぁ〜!!!
手作りチョコは美味しいし、たくさん作るなら安上がりですね★

今回は生チョコを作りました☆
シンプルだけどとっても美味しいよ〜♪
我ながら上手く出来たと思います!
けどデリケートなものなのですぐ溶けてしまうし、形が崩れやすいのです^^;
明日気をつけて学校に持って行かなくちゃ〜!!!

ずっと「何で女の子から渡すんだろぉ〜?」ってちょっと不満だったのですが、今になって考えたら女の子からで良かった(笑
だって男の子からだったら私1つももらえないもん(涙

明日はカップルできたりするのかなぁ〜??
何か青春だね♪
食堂行ったらいっぱいカップルいそうだなぁ〜!
行ってみようかなぁ〜(おやじかよww


先頭 表紙

生チョコ美味しいよねぇ〜☆私も大好き!!!意外とバレンタインってチョコの人少ないよねwwこの写真は妹の分も入ってるからなかなか沢山は入れれなくてさ^^;ごめんね;;来年はいっぱい作るぞ〜!! / ベリー ( 2005-02-17 23:28 )
ベリーの手作りチョコ超美味しかったよ↑↑★もっと食べたいって感じ(^^)ノ生チョコ大好きだよぉ!!口どけがなんともいえないのぉ〜(笑)ベリーのもっと食べたかったなぁ〜(^^爆) / ピーチ ( 2005-02-17 02:11 )
おっ!久しぶり〜★明日、楽しみにしてるよ♪トリビアに出してみな!!いけるかも?wカップルねぇ〜★純愛はいいですなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2005-02-13 19:42 )
ぅちもチョコ作ったょ♪しかも上手く出来たカラ期待しててね(o^ー')明日ベリーの家に帰り寄るョン☆そぅぃぇば何で女カラぁげるんだろぅ?謎だ〜とりびあの種でも出してみょっか(笑)カップルゎ良ぃね〜マヂ青春さぁ!! / 火星 ( 2005-02-13 19:23 )

2005-02-12 のど自慢

今日はついにのど自慢の予選会でした☆
あれってそれぞれに物語があってホント面白いねぇ〜♪
個性あふれるパフォーマンスや衣装で、笑ったら失礼かもしれませんが、思わず爆笑してしまいました(カメラに映ってないかなぁ〜?w

ちょっと学んだ事は衣装に気合いを入れすぎるのはダメみたいですね。。。。
地元らしさが出ていた方が良さげです!!!
どういう基準で合格するのか分かりませんが、うまいからって出場できるとかではないみたいです^^;

私はすごい気合い満々で午前中から会場に行き並びましたし、数年前に使ったでっかいうちわでおじいちゃんを応援しました☆
あと歌う前にでかい声で「じ〜ちゃん頑張って!」って言いましたね^^;
結果は。。。。。。
ダメでしたが、予選に出れるだけでも1280組応募した中の250組なのでいい思い出を作らせてもらいました★
本番に出れるといったら1280組の中の22組だからホントに一握りですよねぇ〜!

いつもは放送が翌日なのですが今回の放送は4月だそうです!
皆も新学期になり新しい気分になったと同時に、のど自慢も司会が変わったり出場者数も2組増え、新たになった第1回目の放送だそうです!
ケーブルでは予選のもようが放送されるみたいなのでそれも楽しみです!

すごい楽しい1日でしたぁ〜☆彡
次は私も出よう!!!(ボソッw

先頭 表紙

予選にでれただけでもすごいよ!衣装に気合入れすぎはだめなんだ〜(驚)本当どういう基準で合格なんだろうね〜!気になるよ・・・ / ピーチ ( 2005-02-17 02:08 )
久しぶり☆すごいね!!!じゃ〜初めて会う前に何気にTVで会ってたかもね! / ベリー ( 2005-02-13 20:55 )
久しぶりぃ(*≧m≦*)マリーだょ☆のど自慢の予選だったんだぁ〜☆私も、こどのののど自慢に出たことあるょ♪だからテレビに出たよ(笑)予選ゎカナリ緊張するよね(_ / マリー ( 2005-02-13 20:07 )
そうなんですかぁ!!詳しいですね★サクラねぇ〜(笑)今度はもっと派手にしようかな♪実際30秒くらいしか歌わせてくれないから、そこをどう勝負するかですね!! / ベリー ( 2005-02-13 19:02 )
またカラオケ行こうね〜♪この前超〜安かったしね★うちらって結構歌う方だよね??wでも私的には全然足りないんだけど^^; / ベリー ( 2005-02-13 18:59 )
のど自慢に出演するコツ?は・・・目立つような人がいいとか。。。パフォーマンスとかおしゃべりとか・・・観客にも人気がある人?←サクラ?NHKの受信料を払ってる事をアピールする事?色々とあるそうな・・・←会場によって基準が違うからねぇ・・・まぁ・・・元気良く気持ち良く歌えばいいらしいよ・・・うまいとかは別らしいよ・・・ / 織田 達也 ( 2005-02-13 10:27 )
予選に出られるなんてすごいですね!実力があるって事ですよね!ベリーさんも歌上手いですよね!! / ヤス ( 2005-02-13 10:23 )

2005-02-11 楽しみの先には・・・・

今日は特にネタないですねぇ〜。
平凡な休日でした☆
それが一番幸せだぁ〜♪

あえて言えば夕食作りを手伝いました★
今晩はもろ和食でサッパリしてて美味しかったです♪

今、紅白の再放送を放送してますね!!!
またはりきって見てますwww
好きな歌手の所は何度見てもいいし〜♪
しかも2回見ると落ちついてじっくり見れるし♪

でも・・・テレビの後には英語の提出物がぁ・・・・・・(汗
先生変わってからメチャ(?)厳しいし〜。
これも自分のため・・・・
頑張りますっ!

先頭 表紙

私もめったにしないよw今日雨じゃなくて良かったw料理は嫌いじゃないけどあまりやらないんだよね・・・今から花嫁修行しとかなきゃ!(笑w バレンタインかぁ〜☆私も今レシピとかラッピングとか色々考えてるよ♪ / ベリー ( 2005-02-12 22:14 )
夕食作り手伝いかぁ〜★親子で夕食作りっていいな〜♪うち全然手伝いしないからなぁ・・・(汗)紅白再放送やってたのぉ〜(驚)みたかったぁ(>。<;)って英語のこと忘れてたよ・・・バレンタインのことばっか考えてた(苦笑)なんてバカなんだ・・・(汗)宿題やんなきゃだねぇ・・・(泣) / ピーチ ( 2005-02-12 11:54 )
今日もつっこみありがと☆ミ私も明日はおじいちゃんののど自慢の予選あるし、明後日はピアノだから今まで提出物やってたぁ〜。苦労の甲斐あって終わりました(汗)英文うつすだけでもずいぶん時間かかるもんねwペンギンもファイトだぁ〜★ / ベリー ( 2005-02-12 01:25 )
紅白の再放送してたんだ〜!!見ればよかったよ・・・;_;うち今回の紅白一回も見てないんだぁ↓↓英語の提出・・・。結構キツいんだよね〜(汗)お互い頑張ろうw / ペンギン ( 2005-02-11 23:58 )

2005-02-10 しーん。。。。。。。。

昨日はサッカー勝って良かったぁ〜!!!
あ〜引き分けかと思ってそわそわしちゃったぁ〜。
北朝鮮の選手泣いてましたね・・・・
どんな残酷な現実が待っているんだ?w

それにしてもサッカー選手ってゴールしてもあまり喜ばない(?)んですね?
インタビューとかでも暗めで落ち着いてるし・・・・・
実感がわかない?ホッとしている?なんだかなぁ〜。
プロはこんなものですか?

今日は高校受験の一般入試だったので学校は休みのはずでしたが、手伝いで朝から1時頃まで学校にいました☆
3連休になっちゃったぁ^^;
どうせ休みだとこんなに朝早くから活動できないし、頑張ってる子達の姿を見て1年前の自分思い出せるかなぁ〜とかも思ったし、良かったです★

皆頑張ってましたねぇ〜。
教室とかすっごい「しーん・・・・」ってしてたw
でも態度でかい奴もいますねぇ〜!!!
足組んだり、腕組んだり、制服が正装じゃなかった(?)り・・・髪も茶髪だったりw
さすがに茶髪は面接で即落ちると思いますw

弁当をもらい食べるために食堂に行ったら10人ほど親がいるんですww
親がついてくるとは・・・・ビックリだぁ〜!!!
しかも親、手組んで祈ってるし・・・・(笑w
笑っちゃいけないですよねw
今年はちょいとレベルが上がったみたいですが。。。。
親の願いは届いたのでしょうか?

先頭 表紙

不良高ですか^^;結局そこに言ったんですか??結局は自分らしく生活できる所が一番ですよね☆親というものは心配で仕方ないのかな? / ベリー ( 2005-02-13 19:17 )
σ(^◇^;)の親も高校の時ついて来たよ・・・でも不良高だったので『こんな所やめなさい』とσ(^◇^;)に言ってた・・・行く前に言ったはずなのに余りにもひどく見えたらしく他の所にしなさいと・・・親の願いは叶わないと思いますな・・・だって・・・敵わないと言うしね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ / 織田 達也 ( 2005-02-13 10:30 )
普通は恥ずかしいけど小さい頃からだと慣れそうwリスニングかぁ〜。ちょうど英語の時間いなかったんだぁ〜!受験の頃はあんなに静かで真面目でも数ヶ月後にはこうなるからね(汗w / ベリー ( 2005-02-11 19:13 )
教室超静かだったね〜^^;試験受けてない自分たちまで緊張だったね!!英語のリスニング聞いたんだけど、難しいね…!´へ`;親がついてきたら子供はどう思うんだろう…?恥ずかしくないのかなぁ??うちだったらそうとう恥ずかしいぞ!!w / ペンギン ( 2005-02-11 16:55 )
態度でかい奴は併願なのかな?w弁当持って入試なんだねぇ〜!ビックリしたよ。私はあの時の事は全然覚えてないけど・・・試験ないから大きな失敗とかはないし、確かに落ちるって不安はなかったかもwなんてね^^;でもさすがに足組んだりとかはなかったぜ!w / ベリー ( 2005-02-11 14:40 )
入試の手伝いお疲れだね〜★本当去年の自分を思いだすよ。態度でかいやつってどんだけだよ!!信じらんない・・・うちは去年ちょー緊張ーしてたのに・・・余裕ってこと?でもそーゆー奴はダメっしょ?^^; / ピーチ ( 2005-02-11 12:35 )

2005-02-09 北朝鮮との試合

いよいよ北朝鮮との試合が始まりますね!!!
どっちが勝つのかなぁ〜?
視聴率もすごそ〜!!!
こりゃ紅白よりよっぽどありそうだw
もちろん日本は勝たなきゃいけない試合だし応援してますが、北朝鮮って負けると選手や選手の両親には何かしらあるらしい^^;
勝てばすごいごほうびありそうだし♪w
あんな国嫌だねぇ。。。。。
日本で良かった★

私思ったんだけど何でサッカーの監督って外国人なの?
日本人の力で勝ちたいなぁ〜なんて・・・言ってみたw

お〜始まったぞ!!!! 
国歌の時に北朝鮮って大きい声で超〜真面目に歌いますね!!!
しかも皆同じ顔の一重まぶただぁ〜!!
日本はいまいち歌わないですよね^^;

ところで皆さんは野球少年とサッカー少年どっち派ですか?
私は野球派ですね^^
ルックス的にも野球は飾らない感じで好きです(謎w

先頭 表紙

そうなんですかぁ!初めて知ったぁ〜★詳しいですね♪日本も頑張ってるなぁ〜(笑)何かサッカーも悪くないね(笑w / ベリー ( 2005-02-10 07:30 )
σ(^_^)は野球もサッカーもだけどどっちか?ってなればサッカーだなぁ・・・世界的なスポーツだし、祭り的なものもあるし・・・野球と言ったらやってる国少ないし・・・サッカーのランキングは270位ぐらいまであったような・・・日本は17位でドイツの16位を追い越すかも?なのだ。。。って聞いてないか?(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2005-02-10 02:00 )
そうだねぇ〜★皆見てるしマジ視聴率高そう!相手が相手だしねwメチャ盛り上がってたねぇ〜。会場行って一緒にはじけたかったなぁ〜♪ / ベリー ( 2005-02-10 00:26 )
うちも今日は珍しく興奮しましたねぇ〜!勝って良かったよね♪我が子の試合を必死で応援する親の気持ちが分かりましたわwあれが自分の子だったら、そりゃ〜興奮するわなぁ〜。サッカーの方が展開が速いっていうかいつ最後の最後まで全然分からないって感じだよね!野球もかぁ〜?でもサッカーはつねにおってないと見逃しちゃう感じ・・・。 / ベリー ( 2005-02-10 00:24 )
う〜ん。。。巨人?適当に言ってみたw由伸ファンなのです!!あと高校野球とかで何となく親しみがあるからかなぁ〜★サッカーも好きだけどね♪ / ベリー ( 2005-02-10 00:21 )
日本がロスタイムで勝ったね!結構盛り上がったよね〜!! / ヤス ( 2005-02-09 22:20 )
うち今超応援してるよ!!超気合入ってるし!!マジあーーーー!もう少し!とか一人で言ってたらお母さんに笑われたよ。。。でもやっぱ試合ってみると興奮するっていうかこっちまで試合してる気分になっちゃう!!マジサッカー場で生で応援してみたいなwうちは野球少年でもサッカー少年でもどっちでもいいな♪盛るほうが好きかな? / ピーチ ( 2005-02-09 21:10 )
俺サッカー派かなっ!っても日本代表の試合しか見ないけど。野球は好きなチームが見つかんないから見る気がしなくってね(笑)ベリーは野球で好きなチームとかあるの? / BUMP ( 2005-02-09 21:07 )

2005-02-08 ちょっと笑えるから読んで〜!!!

最近全然人が来ないのでこんな題名つけてみた(爆w

昨日も友達と本屋で見たのですが、今日も東大の問題集を手に取ってみました!!w
手に取るだけでも頭良い気分だし♪w
「この人東大受けるの?」とか思われえてそう(笑w
見た目からして見えないかなぁ〜??w
レジに持って行ってみたいものだw
バカに限ってこういう事するんだよね(汗
東大のなんて問題文の漢字も読めないし(爆
一生に一度も受験を味あわない私には無縁だぁ・・・・
受験を味わってたとしても無縁かな?www

あと今日はクラスのちょっと暗めの男の子が「生き方」という分厚い本を読んでいてびびりましたw
この人生き方について悩んでるのかな?って心配しちゃいました(笑w

先頭 表紙

どうやら彼は学校の図書室で借りたみたいだよ!学校の図書室って広くて色んな本ありそうじゃない??今度行ってみよぉ〜!マンガあるかなぁ〜?ww / ベリー ( 2005-02-10 00:18 )
東大のねっ!本当一度レジ持っていってみたいよ(笑)したらっえ?って思われそう(笑)生き方って本すごいね。しかもあんなぶ厚い本わざA学校に持ってくるなんて・・・すごい・・・ / ピーチ ( 2005-02-09 21:05 )
自殺!?まさかぁ。。。。。でも昨日はいつもに増して暗かったような。。。。皆悩みがあるんですね^^; / ベリー ( 2005-02-09 07:15 )
すごいタイトルの本だねぇ・・・^^;でも中身は漫画だったりして?^^;真面目に考えてたんだろうなぁ・・・?^^;自殺とか考えないで欲しいね。。。^^; / 織田 達也 ( 2005-02-08 23:31 )
うちらの未来の大学も東大だもんねw小さい頃マジで勘違いしてた(笑w東大に推薦なんてどういう頭だぁ〜!!!!うちらすごっ(違w / ベリー ( 2005-02-08 20:22 )
東大ってあっちのかっ!!勘違いしちゃったvvそーゆーのやってみたいっすね♪それに暗めの男子……あっち…かなぁ??思わず声をかけたくなるような題の本を読んでいますね(^^;) / 凛 ( 2005-02-08 19:01 )

2005-02-07 何かないかなぁ〜??教えて下さい^^

今日の朝も人身事故があったらしく多少の遅れなどが生じました。
前にも学校がある駅で人身事故があってその時の事忘れてきたのにまた・・・・
でも今日は現場がどこか分からなかったのですが、電車が進むのが妙にゆっくりで恐かったです。
ちょうど通勤ラッシュや登校時間だったので大変ですねw
迷惑料とか何千万ですよね!?
迷惑かかったうちらにお金がもらえないのは何故?(笑

体育の時間にバスケをやっているのですが運動ってやっぱ好きだなぁ〜♪
部活でのバスケは厳しくて辛かったけど体育の授業とかでは楽しいな★
中学の時は部活やってて良かったって思う事が正直少なかったけど、今になって最後までやっていて良かったなって思います^^
最近は体育の授業以外全く運動してないので、体を動かしたいと思っていながらも相手がいないとかいう言い訳で全然してません(汗
走ったりすればいいのに走るのは大嫌いなのだぁ。。。。
苦しいし・・・・
何かいい方法ないですかねぇ〜??

先頭 表紙

試合とか思いっきり動かせるの楽しいよね♪しかもうちら味方だしね☆一緒に運動したいけど家が遠いからなぁ〜。 / ベリー ( 2005-02-10 00:17 )
やっぱ運動はいいよね〜♪バスケ楽しい!!今、保健やんないでマジバスケやってほしいよ!!やっぱ一人の時はランニングとかになっちゃうよねぇ。。。うちももっと運動したいよぉ・・・ / ピーチ ( 2005-02-09 21:02 )
おお、通販ですかぁ!!!うち買わないせいかカタログ来ないんですよ(爆)金魚運動っていうの持ってるからやってみようかなぁ〜♪ / ベリー ( 2005-02-09 07:16 )
通販の楽して痩せるとかってのをしてみれば?^^;実際に痩せるかどうかは疑問だけど・・・^^; / 織田 達也 ( 2005-02-08 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)