himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-05 成長した私
2005-02-04 うーん。。。。。
2005-02-03 「鬼は外〜♪ 福は内〜♪」
2005-02-03 こんな時間まで頑張ったww
2005-02-02 ☆DL☆
2005-01-31 家でもやってるよぉ〜!!!!
2005-01-30 発見!!!GacktのCDジャケットに・・・
2005-01-29 充実してた1日
2005-01-28 頑張れA〜!!!
2005-01-27 聞いてみたいなぁ〜。


2005-02-05 成長した私

今日は「SEVENTEEN」という雑誌を買ったのですが、自分も大人に近づいたなぁ〜と思いましたね(笑)
中学1、2年生の頃にSEVENTEENを買い読んだ事があったのですが、当時の私にはまだ内容的に合っていなかったのか「何だこれ、つまらん・・・。」って感じですぐポイってやってしまったのですが、高校生になって読んでみたらすごく楽しいです♪
ファッションの事とか恋の事とかスクールライフの事とか。。。。。
私も今年17歳になるので何かこんなささいな事ですが、大人になったなぁ〜って思いました(笑)

私、昔は占いとか心理テストが大好きでねぇ〜!
雑誌に載ってるやつかたっぱちからやってましたねw
あとネットでやってみたりしてねぇ〜。
でも最近は占いや心理テストなんかで決められてたまるかぁ〜って思いましてやってませんねw
今年はおみくじもひかなかったし^^;

一番ウザイの血液型ww
あれって確かに関係あるなぁ〜とは思いますが、B型さんとか言われまくりで可哀想じゃないですか??
B型の人は「自分はB型です。」って言いにくいだろwwww
最近は何型だからあ〜だとか判断する人も少なくないし・・・・。
占いも良かれ悪かれですなww

先頭 表紙

はまるよねぇ〜!!!あれって当たるのかな???やっぱり恋とかしてれば心理てテストとかも楽しいんだけどね(苦笑w / ベリー ( 2005-02-07 22:51 )
雑誌は面白いよね〜♪とくに今流行りのグッズとかみるの面白いwうちも心理テストはうちもはまったよぉ〜!小学校のときよく皆でやってたよ(笑) / ピーチ ( 2005-02-07 00:44 )

2005-02-04 うーん。。。。。

最近つっこみがなくて寂しいです(涙
こんなものかな??w
同じような内容ばっかだし、読むの飽きないかなぁ〜とか前から思ってたのですが、やっぱりつっむのって毎回大変だしね・・・・・何かいい方法ないかなぁ〜?
一時は日記をやめようかとも思ったのですが、高校に入って唯一続いてる自分の決めた事なのでね^^;
だから週に1回にしようかなぁ〜とかも考えてますね。。。。

先頭 表紙

見てくれてるんだ〜!ありがとう^^あとアドバイスもサンキューです★これからも頑張るから気が向いたらつっこんで下さい^^ / ベリー ( 2005-02-06 22:13 )
こんにちは。俺も読みには来てるけどツッコミ苦手で(汗)時間あったらまた書き込むよっ!あと、たまに文の中に皆への質問とか入れたら突っ込みやすいんじゃないっ?(参考までに) じゃー日記これからも頑張ってね^^ / BUMP ( 2005-02-06 21:09 )
ありがとうございます^^私こそ織田さんの日記に毎日行けなくてごめんなさい(涙)皆がこんなに思ってくれるなんて嬉しいです♪ / ベリー ( 2005-02-05 12:57 )
どうもありがとう☆ピーチは今までの全部の記事につっこんでくれてるもんね♪嬉しいよぉ〜★おかげで誰もつっこんでない日はないもんね(感激)これからも頑張りますかぁ!!!応援してねっ☆彡 / ベリー ( 2005-02-05 12:55 )
突っ込みしなくてごめんよぉ〜^^でも毎日来てるのだぁ〜^^やめないでぇ〜^^; / 織田 達也 ( 2005-02-05 01:05 )
つっこみ毎日できなくてごめんね(_ _;)でもベリーの日記を読むのはとっても楽しいし前は日記だけだったけどHPもできてモモちゃんと遊べてベリーの詩がいつでも読めてすっごい最高なページだよ♪だから決して日記はやめないで(>。<;)楽しみにしてるよ★ / ピーチ ( 2005-02-04 21:56 )

2005-02-03 「鬼は外〜♪ 福は内〜♪」

昨日?今日?は結局3時半ごろまで起きて頑張ってました!w
今日提出だっていうからハプニングを乗り越えたり、睡眠時間をさいてまで頑張ったのにまだ1時間とるとは・・・・・(怒w
だったら土日もあったじゃんか!!!
早く言えやぁ〜!!!
ここのところ寝るのが遅いせいかすっごい眠いです^^;
何か今週は早いなぁ〜。
おととい休みだったからかなぁ〜??

DLに行った日から花粉症か何かのアレルギーのせいか肌が赤くなっちゃってピリピリするんです(汗
今年は花粉症がひどいって聞いてるのでなんとか乗り越えなければ・・・。
コンタクトも出来なくなるしねw
インフルエンザとかも流行ってるのかな?
うちのクラスではまだ一人もいませんがそろそろそんな時期かな?
私は毎年予防接種をしているしバカなので(?)多分平気です(笑

今日は節分ですね!
豆まきや太巻きを食べました☆彡
豆を家にまくのは掃除が気になって遠慮気味でしたw
ってお母さんが掃除するんですけどw

先頭 表紙

PCやってると時間忘れちゃってさ^^;今週は2時3時4時だったね(爆)でももうこんな事はないと思うので・・・・。花粉症には注意だね!ピーチも花粉症かい? / ベリー ( 2005-02-05 12:54 )
今日は3時かい??眠いはずだよぉ・・・それにしてもご苦労っす!!なのにまだ1時間とるって。。。だったら最初から言えって感じだよね(怒)花粉症には注意だよね。。。まして学校の近くはね(汗)マスクしなきゃ(笑) / ピーチ ( 2005-02-04 21:53 )

2005-02-03 こんな時間まで頑張ったww

前にも話したと思いますが情報の時間にHPの作成をやっていて、題材が行きたい学部という事でまだ決まってない私にとっては作るのが余計に大変です^^;
CD−RWに焼いて家に持って帰りビルダーは一切使わず全てタグで作っているのですがCD−RWが100均のだったせいか今日全部パーになりました(爆www
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
メチャAショックww
ってか超〜頭くる!!!!(怒w
こうなったら仕方ないし、ここで諦めたくないので、寒い中電気屋さんまで行き、今度は壊れないような高級なのを買ってきました!w
明日提出っていうのに初めからぁ〜(号泣
なのでこんな時間になってしまいました。。。
まだお風呂入ってないのに夜中の2時過ぎだぁ〜(涙

今日はベリーのHPもけっこう更新したので良かったら見て下さい☆彡
詩を追加したり、背景画像を変えたりしました!
あとLINKに今日数時間で苦労して作った例のHPもありまますので良かったらどうぞw
ではお風呂に入ってきます!

先頭 表紙

ショックすぎですよ!!!!(怒)ったくよぉ〜!!!情報で作ったHPからこっちのHPにリンクさせようと思ったけど、先生の悪口とか書いてあるしこれから書く予定(?)だからやめた(笑) / ベリー ( 2005-02-05 12:52 )
本当全部パーってショックだよね・・・しかも情報の先生ムカツクし・・・(汗)マジ大変だよぉ・・・それにしても2時って・・・ちゃんと睡眠しなきゃダメだぞ(^^) / ピーチ ( 2005-02-04 21:49 )

2005-02-02 ☆DL☆

今日は中学入試で学校が休みだったので東京ディズニーランドに行きました♪
誰にも会わないだろうなぁ〜と思っていたら先輩にも会いましたし、クラスの友達にも会いました!!(驚ww
みんな考える事は同じかぁ?w

今の時期はプリンセス・デイズをやっているのでショーにもプリンセス達がたくさん出てきたり、ミッキー&ミニーよりもプリンセス系やシンデレラ城がメインでした★
さすが夢の世界・・・夜はものすごい綺麗で迫力のあるイルミネーション☆彡
雰囲気も現実逃避するほど最高でした!!!!w
冬なのに花火も見れたし♪(笑

園内はとても混んでいましたが、賢く計画的に行動したので3大マウンテンはもちろん、10個以上乗れました♪
スプラッシュマウンテンでは落下の時に写真撮影があるので2人でハートを作ったのですがうまくいかず(泣
しかも2回乗ったうちの2回とも一番前の座席で寒い中ビショ濡れでした^^;
でもとってもいい思い出になりました!

明日は学校・・・って時間的にもう今日だけどwww
ふぅ〜。。。。。現実www


先頭 表紙

何かロマンティクな感じで良かったよ!今度行こっかぁ〜??遊びではメチャ頭働くからねぇ〜!!!任せてよっ!!! / ベリー ( 2005-02-03 01:59 )
筋肉痛平気だったよ^^火星は?w昨日はホント楽しかったね♪おそろいいっぱい付けてるよ★うちの高校の人もたくさん行ってたwプリクラ撮ろうね!近いうち連絡くださぁ〜い。 / ベリー ( 2005-02-03 01:58 )
DLいいなぁ〜★3大マウンテン、しかも10個以上乗れたってすごいぞぉ〜!!友達と行くと話たりしてなかA数乗れないで終わっちゃうけどさすがベリーwプリンセスデdaysはうち1回も行ったことないんだぁ。今度行ってみたいよぉ(^Щ^) / ピーチ ( 2005-02-03 00:06 )
昨日ゎ楽しかったね♪沢山ォソロ買ったし(*^∀^)ぅちの学校の友達も昨日さりげに沢山行ってたし…また行こぅねっ!映画とか超楽しみだょ!プリクラも☆★春休みとか休み多ぃし遊びまくろっ(νзν)chu / 火星 ( 2005-02-02 20:28 )

2005-01-31 家でもやってるよぉ〜!!!!

今日は短縮授業だったので帰りが早くて嬉しかったです★
駅に着いた時がちょうど地元の高校生の下校時間と同じくらいでした♪

そして家に帰ってから今まで(PM11:30)ずっとPCやってました!
学校でもHPを作っているので、CD−Rにやいて家でも編集しています☆
何でこんなに気合入ってるかって???
唯一90点以上とれた教科だから頑張ってみようかなぁ〜なんてねww
多分みんなより少しは分かっている(?)ので今も頑張って作ってます!
やっぱり難しいねぇ〜☆
しかも題材が興味を持った学部なのでまた難しい。。。。。


昨日はすごい遅くまで創作ダンスを作ってました!w
PVを観たりネットで検索し参考にしたりと努力したつもりですが、全然うかばないし^^;
結局テーマは「散歩」に決まりました(謎w
私リズム感ないのかなぁ〜?w
ワンテンポ遅れるし、踊っている自分が面白い(爆

先頭 表紙

私もネットで少しは情報GETしたけど全然だよ^^;見たかったなw1回戦勝って欲しいね!じゃなきゃ甲子園見に行けないしね(汗)私は夜間バスの中とか超〜楽しみなんだけどなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2005-02-03 01:56 )
短縮授業で早く帰れたのは良かったよね〜。でもうちは部活だったからなぁ・・・(泣)でも部活でよかった面もあったぞぉ!!野球場でマスコミがあの上からやるでっかいマイクもって写真パシャAとって野球部が監督を?胴上げとこみれたんだぁ★すごいフラッシュだったよぉ!観客もすごかったんだよw自分関係ないのにワクAしちゃったよ★うちはHP作りぜんAできない。。。こんどベリー教えてぇ〜(泣)やばいよぉ・・・ / ピーチ ( 2005-02-03 00:00 )

2005-01-30 発見!!!GacktのCDジャケットに・・・

今日は久しぶりにCDレンタルしました☆
ずっと行きたくても行けなかったので10枚くらい借りてしまった^^;
したら財布の中の残金は45円です(死w
もうすぐ2月だしお小遣いもらえるからそれまで我慢しよう・・・・

TSUTAYAの方が品揃えがいいかと思い借りに行ったのですが、皆が借りに来るせいか貸し出し中が多く料金も当日レンタルで130円と高いです。
一方その後に行ったあまり期待していなかった近所のレンタルショップでは100円・・・
すっげぇ〜ショック!!!!
だいたい130円なんて高すぎなんだよぉ〜!!!
アンケートに高すぎ!!って書いてやりました。
もうTSUTAYAのカードも更新もやめましたww

そうそう!すっごい驚いたのが今月26日に発売したGacktの「ありったけの愛で」というCDのジャケットに人がたくさん映っいるのですがその真ん中の一番目立つ所にうちの生徒が映っているではないかぁ!!!!!
制服が同じなのですぐ分かりましたw
しかもカップルでぇ〜。。。
いいなぁ〜私も映りたかった!!!

先頭 表紙

今度ピーチも見てみてね!前にPOPTEENにも載ってたしね☆何気にすご〜い★しかもGacktのCDっていいなぁ〜☆私も呼んでくれればヨカッタのに(えっw / ベリー ( 2005-01-31 23:48 )
CDのジャケットにうちの生徒!?(驚)それってすごくなぁい??いいな〜w羨ましいぜぇ(^^)後でいった店のほうが安いとショックだよね〜・・・もうどんAアンケートに高いって書いてやれ〜(笑) / ピーチ ( 2005-01-31 21:21 )
確かにブランド思考っていうのはあるかもしれませんね^^;そんなところまでこだわらなくてもいいのにぃ〜!w50円ですかぁ〜(驚)安くていいですね!引っ越そうかな?(嘘w / ベリー ( 2005-01-31 07:07 )
やっぱり都会は高いんですかねぇ〜?(笑)350円っていうのは高すぎですよね^^;何枚か借りればCD買えちゃいますよねwビデオとかもそんなに高いんですか?こっちはビデオもアルバムも200円ですよ! / ベリー ( 2005-01-31 07:05 )
つたやってチェーン店なのに高いよねぇ・・・σ(^◇^;)も高すぎて更新はしてないし・・・(^^ゞポリポリレンタルもブランド思考なんかねぇ?近所の方が安いんだよねぇ・・・←シングル50円だよ・・・ / 織田 達也 ( 2005-01-31 00:04 )
やば・・・僕は地元でCD1枚350円で借りてたよ(泣)うちの近くにも安いレンタルショップできないかなぁ・・・。ジャケットに映ってたんだ!?んー、肖像権侵害で訴えるといえば示談金もらえるかも・・・(悪) / 巧 ( 2005-01-30 22:49 )

2005-01-29 充実してた1日

今週の休みはPCはしてません(笑w
今日はお買い物に行きました☆
今の時期は冬物のセールもやっていて服がすごく安かったです★
ワゴンの中にある服とか大好きなんだよねぇ〜(笑
でもいっぱいありすぎて逆に目につかなかったです^^;
あとはもうすぐバレンタインなのでラッピンググッズなども見に行きました♪

そしてピアノがあったので家で1時間ほど練習し、レッスンに行ったりしていたらあっという間に夕方が来て・・・
その後はおばあちゃん家に行きました☆彡
なかなか充実してましたねっ!!

おばあちゃん家では着々とのど自慢の準備が進んでいて駅員の制服が出ていました★
何か気合入ってきたぁ〜!!!
私も今回はいけるかも?なんて思ってます(笑
まぁ人生そんなに上手くいかないかぁ〜?

下の写真は見て分かるとおりい・ち・ご☆★
写真には写りきらないほどのいちごをもらいました☆
今は旬だしとっても甘くて美味しいのだぁ〜!!!
でもデリケートなデザートなのですぐ傷んでしまいますね(汗
こんなに食べれるなんて贅沢だぁ〜☆☆彡


先頭 表紙

うん、気合入りまくり!!!いちご私も好きだよ〜☆何もつけないのが一番好きかな♪そ〜いえばいちごって名前の人いないねwでもストロベリーだからベリーが入ってる(嬉w / ベリー ( 2005-01-31 23:45 )
そうだよね〜。もう少しでバレンタイン!!買出しとかしなきゃいけいよね^^ノお〜もう駅員の制服が出てるのか〜!!気合10連発!?(笑)おじいちゃんにはガンバってほしいね★このいちごおいしそう!!うちくだものの中でもいちご大好きなんだよ〜w / ピーチ ( 2005-01-31 21:18 )

2005-01-28 頑張れA〜!!!

今、体育の時間に創作ダンスをやっています。
今日はマツケンサンバに合わせて踊りました(笑
やっぱりマツケンいいねぇ〜♪
今度は自分でテーマを決め、それを16区間で表現するのですが何にしようかなぁ〜。
ステップとかは自由なのでこれからDVDでも見てダンスを勉強しようかなぁ〜w

それと今日はおじいちゃんののど自慢予選出場が決定しました★
皆さんおなじみのHNKののど自慢・・・
地元に来るという事で応募したのですが、予選に出れるだけでも何千通の応募の中から選ぶのでカナリの運が必要なのです!
おじいちゃんは私と一緒で歌が大好きでのど自慢に出ることが昔からの夢でした☆
数年前に私の住んでる所にも来たので応募し予選に進出したのですが、惜しくも本番には出れませんでした。。。。

なので今回こそ予選を通過し、TVに映って欲しいですね♪
私も前回に続き手作りの応援グッズを持って応援に行きます★
格好も結構重要なんですよね〜。
昔駅長をやっていたのでその格好で歌を歌ってもらおうと気合満々です!!!
「頑張れっ!!!!」

先頭 表紙

確かにあの曲に合わせるのは生徒も乗るしいい作戦かもしれない!w普段メチャ怒鳴りちらしてる先生があれに合わせて踊るってすごいギャップだよねwwちなみに本物のマツケンのダンスが知りたいなら無料でPCで見れるよww / ベリー ( 2005-01-29 22:46 )
マツケンいいよね♪私曲は好きよ☆でも何となくあれもエロい歌い方だよねぇ〜ww男の人ってエロっちー歌い方多いし(苦笑w2月12日に予選があるんだ!これまたTV出るのはものすごい確立で難しいけど、精一杯応援してくるよ! / ベリー ( 2005-01-29 22:44 )
マツケンサンバは絶対に体を張って笑いを取ろうとしてるよね!!なるたけ踊りたくないよねぇ〜(涙)おじいちゃんの予選出場おめでとう!!駅長さんをやっていたなんてかっこいいよ!本戦出場(文字あってる?)できるといいね☆ / 凛 ( 2005-01-29 17:20 )
マツケンにあわせてダンスってうけよね★しかもなにげ曲とあってるし!!面白かったぁ〜★あれは面白いからイイ★でも自分でダンスはヤだなぁ・・・おじいちゃんのど自慢予選出場おめでと↑↑★駅長の格好することだし絶対TVにでれるよ!!がんばれ〜!! / ピーチ ( 2005-01-29 12:04 )
はい★TVで見るまでお楽しみという事で!w私も出ればよかったな〜とか言って(爆w一生懸命応援してきます★ / ベリー ( 2005-01-28 23:33 )
おぉ、のど自慢ですか、楽しそうだねw 誰の歌を歌うんだろう?それはTVに出てからのお楽しみかなww通るといいですねっ / 巧 ( 2005-01-28 23:26 )

2005-01-27 聞いてみたいなぁ〜。

えぇ〜最近言いたい事を言いまくっているベリーでございます。。。。(あはw
だってストレス溜まっちゃうもん!!!(爆w
嫌われてないかなぁ〜?wwww
まぁ裏表がないと言う事で(笑ww

今日ホームで外国人(ロシア?)の人を見かけました☆
近頃は外国人を見かけるのは珍しい事ではありませんが、今日の人はなんか見とれてしまいました(照w
女の人で髪がすごく細い感じで綺麗な金髪のカール。。。スタイルもすごく良かったです♪
まつげも長くてクリンってしてて色が真っ白で何かうらやましかったです!
持ち物とかも日本と違う〜。
鞄とかゴールドっぽくてゴージャスな感じだったし(笑

日本人は外国人の方から見てどう映るんだろう?
ホームでもマナーは悪いし、格好もだらしない人多いし・・・・
って私も人の事言えないんですけどね(汗
まぁ唯一黒髪には憧れるのかなぁ〜?
あと伝統とかかなぁ〜???
日本人や日本のどういうところに憧れるのか聞いてみたいですね!
そうすれば何げない所を大切にできそうな気がします。

先頭 表紙

日本人が金髪にしてもあ〜綺麗に染まらないし、すぐ髪が伸びてきてきたなくなっちゃうよねぇ〜。今度スタンプもらえるしスコットにでも聞いてみるかぁ?wでも英語でなんて言うんだろ〜?(爆w / ベリー ( 2005-01-29 22:47 )
外国人の人って髪とか自然にきれいだしいいよね〜!!うらやましいよぉ★本当言われてみれば日本人はどう映ってるんだろうね〜・・・気になる(笑 / ピーチ ( 2005-01-29 12:02 )
んなら私も北海道に行こうかな〜?(違wやっぱり日本人はダメなのかぁ〜。私は清楚な女性を目指します!!! / ベリー ( 2005-01-27 23:33 )
個人的に寒い地方の人って綺麗な人が多いと思います。スラブ系しかり、北欧系しかり、日本でも北海道の人なんか綺麗な人が多いなぁと。タイに行った時「日本ノ女ノ子、ダメ!汚イ」って現地のツアーガイドが言ってて、二人で日本人ガールのトークで盛り上がった記憶が・・・w / 巧 ( 2005-01-27 23:04 )
すっごい久しぶりだね^^ようこそベリーのHPへ☆彡おかげさまでHPが出来ました♪作るの前から夢だったから嬉しいよ〜☆私もやっぱり日本人が好きかなぁ〜★ / ベリー ( 2005-01-27 23:00 )
外人さんかぁ〜・・・・。俺はやっぱ日本人の方が好みだな!ってそういう話じゃないか(笑) 俺はきっとルックスより持ち物を見て羨ましがるだろうなぁ〜。自分、貧乏ですから〜・・・・切腹!!!(涙)  久しぶりに突っ込みすると新鮮だなぁw HP立ち寄ったついでに日記もと思ってね。今日は色々久しぶりだった!ありがとう! じゃあ、失礼します☆ / ジェミニ ( 2005-01-27 22:22 )

[次の10件を表示] (総目次)