himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-24 わりとついてない一日
2005-01-23 今週の日曜もパソコン・・・来週も?w
2005-01-23 成長中の胃袋
2005-01-21 こんだけ笑えれば幸せだねw
2005-01-20 珍しく勉強が出来た話w
2005-01-19 想像の世界 VS 現実
2005-01-18 悔しいなぁ〜!!!
2005-01-17 寝不足ベリーさん。
2005-01-16 ついに完成!!!!!!!!
2004-12-14 緊急お知らせ★☆


2005-01-24 わりとついてない一日

今日は朝からホームが騒がしいなと思ったら、電車の故障で急行が急になくなったり、遅れがでたりしていました。
私はいつも余裕をもって学校に着いているので到着が5分くらい遅れるくらいで特に被害はなかったのですが、遅刻している人もいました。
羨ましい〜(爆w
私だったらもう学校来ないしwww

体育の授業では音楽に合わせて規定の跳び方をする縄跳びのテストをやりました。
一人一人先生の前でやるので最悪ですw
ある意味イジメ!?w
私は交差とびが連続で何回も出来ないので困りました(泣

あと・・・今日は朝からコンタクトを入れる際にどこかにいってしまい随分と探しました^^;
見つかったので良かったですが全体的にアンハッピーな日でした(涙

先頭 表紙

確かに縄跳びは小学校卒業したらあまりやらないですよねwうちは中学で体育の前に準備体操みたいな感じで3分縄跳びやってました。巧さんもコンタクトですか??朝からイライラしちゃいましたwww / ベリー ( 2005-01-24 23:14 )
今日は1時間目RHLだもんね^^;数学なら喜んで遅れちゃうんだけどなwしかも映画なくなくなったなんてショック;;コンタクト良かったよ〜。一応会員に入ってるからレンズさえ見つかれば新しいのにかえてもらえるんだけど破損したら半額で買わなきゃいけないんだw縄跳びイジメだよwピーチは上手だったよ^^ / ベリー ( 2005-01-24 23:12 )
縄跳びなんて何年やってないんだろう・・・wもしかすると小学校以来ずっとやってないかもしれないなぁ コンタクトって絶対一度は落とすよねw / 巧 ( 2005-01-24 21:28 )
電車もっとダイヤ遅れればよかったのにね〜(汗)で、皆遅れれば1時間くらいカットになったかもしれんのにぃ・・・ってか縄跳びはいじめだよ。。。一人Aなんて。。。コンタクトは大変だね・・・落として知らないで踏んじゃったら永久の場合は大変なことになるよね(汗)でも見つかってよかったAw / ピーチ ( 2005-01-24 20:32 )

2005-01-23 今週の日曜もパソコン・・・来週も?w

今週の日曜日もパソコンをいじっているベリーでございます!!w
視力の低下が気になりますが、まぁ・・・・・(汗
パソコンやっていると時間の流れがあっという間でつい長引いてします^^;
ホームページ完成から一週間。。。。
カウンターも順調に増えていき皆さまには感謝感謝です♪

今日は☆画像☆というコーナーを追加し、詩の背景も一部変更しました☆
昨日は詩を3つ追加しました★
良かったら見て下さい♪


今こっちでは珍しく雪が降り積っています☆
昔は雪が好きだったのですが、今は寒いしあんまり・・・・(苦笑w

そして今日は唯一のとりえと言っていい書道でお父さんに頼まれた看板を書きました☆
正月には書初めを書いてこの日記で自慢しようと思っていたベリーでしたが、ホームページ作成中で日記をお休みしていたので自慢できませんでした(笑w
自慢といってもたいした事ないのでご了承下さいww

先頭 表紙

ピーチそんなに汚くないよ!私はこうしつが汚いよw男子に失礼だけど男子並です(汗)まぁ練習すればいくらでも上手くなるから♪ / ベリー ( 2005-01-24 23:25 )
雪降ったね〜!!でも積もるほどじゃなかったねぇ。。。ベリーは習字上手だもんねw字綺麗な人って本当いいな〜って思うよ★うち今の字から脱出したいよ(汗) / ピーチ ( 2005-01-24 20:30 )
本当に今日はさむ〜い ブルッ!部屋の換気のために窓を開けたらチラチラと雪が降っていました。窓越に雪・・・いいですねぇ〜・・それ!お父さんの会社の人の応援団幕で模造紙2枚を合わせたくらいです。 / ベリー ( 2005-01-23 22:16 )
画像見ました。詩もあぁやって映像と一緒にすると印象が変わって面白いね♪雪は好きだけどやっぱり寒いのは嫌だよねw暖房の効いた部屋で雪が降るのを窓越しに見つめるってのが一番良いかもw看板って何の看板だろう? / 巧 ( 2005-01-23 21:30 )
あっ!来てくれたんですね♪ありがとうございます^^キリ番もゲットしたみたいでおめでとうございます^^BBSはたまに行けないんですよねwでも時間をおけば大丈夫だと思います☆ / ベリー ( 2005-01-23 18:45 )
HP拝見させて頂きました。凄いですね!レイアウトも可愛らしくてとても素敵ですよ☆ 詩は、何か考えさせられるような感じがしました。読者側の心境によって捉え方が違ってきてなかなか楽しいものですね^^ HPの感想を此方に書いてしまいすみませんTT BBSが入れなかったので原因を調べてまた後ほど訪ねさせて頂きます★ミ / リュウ@ ( 2005-01-23 18:36 )

2005-01-23 成長中の胃袋

今日は友達とカラオケに行きました!!!
超〜久しぶりです☆★
楽しかったなぁ〜♪
しかし昨日まで喉が痛かったせいか今すごく声が変(汗
歌いすぎ?
風邪?
う〜ん。。。どっちだ?w
でもハスキーでなかなかお気に入りですw

それと今日は回転寿司に行きました☆
今日は私が遅く起きたので自業自得ですが、夕食までお餅2個でした(爆w
友達と遊んでいたり、ピアノを弾いていたのですっかりお腹すいてるの忘れてた?w
なのでお寿司を10皿食べました(驚w
最高記録!!!!!
いつもはだいたい6皿〜7皿くらいかな♪
あれって数皿のシャリでもうご飯茶碗1杯ぶんなんだよね・・・・
まっ気にしない、気にしない!!

皆はどれくらい食べるんだろう・・・?
小学生の頃4、5皿でお腹いっぱいになっていた頃が懐かしいねw
立派に育ったね・・・「胃袋さんっ!」

先頭 表紙

ワァ〜それはすごい!・・・お皿数える人も大変だったかも?立派になったと思っていた私の胃袋さんは、まだまだ・・・ですねぇ〜。今は25皿程とは、胃袋さん随分と遠慮気味になっちゃったんじゃないですか? / ベリー ( 2005-01-23 22:22 )
σ(^◇^;)の周りは、お皿がずらっと高く積んでたなぁ・・・前しか見えなかったし・・・^^;トータルで2万ぐらいでしたよ^^; / 織田 達也 ( 2005-01-23 20:07 )
ピーチが大食いなんて信じられないよ!ホントに!?じゃあ昼食あれじゃ〜厳しいでしょ〜?w今でも信じがたいベリーでした^^; / ベリー ( 2005-01-23 16:26 )
120皿ってすごいですね!!!お会計はおいくらですか・・・・?wテーブルの上お皿いっぱいですね(苦笑wすごい!!!ビックリです☆ / ベリー ( 2005-01-23 16:25 )
ハスキーボイスって何かカッコ良いですよね♪お寿司食べる時は注文して出してもらう所に行くんですか??なんか高級そう^^; / ベリー ( 2005-01-23 16:23 )
カラオケ行ったのかぁ〜!!ベリーは歌好きだからね♪ベリーの歌声はHP開くと聞けるのでとってもいいっす!!うちは寿司・・・もっと食べるかな?なんせ大食いなんで(汗)うちは結構食べるぞぉ(汗)うちの胃袋ヤバイよ・・・毎日食べすぎ生活・・・しかも運動してないからさらにヤバイ・・・(汗)でもお寿司の場合はおいしいし食べちゃうもんだよ(笑) / ピーチ ( 2005-01-23 15:13 )
おなか一杯ですかぁ?^^σ(^◇^;)は過去最高で120皿食べましたよ。。。←全盛期で・・・んで今は25皿でダメですね。。。それでも多いってか?(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2005-01-23 14:52 )
ハスキーボイスいいですねwでも風邪は治さないといけないねw寿司かぁ、僕は回転寿司行ったことがないので皿の数を数えたことがないです。 / 巧 ( 2005-01-23 14:42 )
ヒイロは歌とかあんまり好きじゃないんじゃないの!?10皿でももう満腹だよぉ〜!前は大食いって言ってたくせにぃ〜!!!w16皿かぁ〜。やるねぇ!男の子は食べ盛りか?w / ベリー ( 2005-01-23 13:44 )
俺も今度カラオケいくぜぃ(^V^) 10皿で最高記録なんてベリーはあいかわらず小食だね(笑) 俺は平均16皿はいっちゃう(^^; / ヒイロ ( 2005-01-23 08:50 )

2005-01-21 こんだけ笑えれば幸せだねw

今日はすっごい爆笑しちゃいましたね!w
久しぶりに下ネタ話したぁ〜(爆w
でもでも可愛いものものだぞぉ〜!!!
小学生並ですから(苦笑
替え歌とかねぇ〜☆
ねぇ〜ピーチさん!?w
ホント笑ったね♪♪
またしよう!(違w

昨日の情報の授業でHPを作成する際のモラルみたいなものを勉強したのですが、私けっこ〜法律に違反してるかも(爆www
肖像権とかねぇ・・・・・
DLの写真とかも無断で公開はいけないとか・・・「これくらいいいじゃん!w」ってのばっか^^;
まぁ平気かな??w
でも罰金とかメチャ高い!!!!(驚

そういえば、あと学校に行く日数は30日くらいだそうです。。。。
そんだけ!?でも約6週間分は行くんだな?wなど色々思うことがあります。

それはそうと明日はうちの高校では推薦入試があります。
あれから1年が経ってしまいました!
私も去年の今頃だったんですね(早w
もう明後日には発表です★
まぁ、明日推薦入試受ける人は面接のみだし落ちるかな?とかまだ勉強してるぞって人は少ないとは思いますが、早く決まってゆっくり休めて欲しいものです。
※注意 私みたいにずっと休むのはダメよ(えっw

先頭 表紙

行けないのかぁ・・・残念(違w○○○小説って名前初めて聞いたよ!皆けっこーやってるし知ってるんだね^^;私って純粋なのかな?wwもっと色々教えて下さい(違w / ベリー ( 2005-01-23 00:10 )
うんA★やっぱあ〜いう話最高っしょ♪(笑)そうA昨日話してたやついつもベリーのBBSからいってたんだけどなくなってた・・・だからもうみれないかも(泣)でもYahooの検索でうちが言った○○○小説でやればそっちはみれると思うよ(笑)今日は推薦入試だ!!今頃うちの学校の推薦の人は学校で緊張してるかなw / ピーチ ( 2005-01-22 11:51 )

2005-01-20 珍しく勉強が出来た話w

今日は1月20日。
出席番号20番の私は先生に指されます(汗w
中学の頃は35番だからずっと指されなかったのにぃ〜w
しかも今日はいつもに増してあてられる(涙

国語の時間に「春望」という杜甫が書いた作品を習いました。
中学の時に暗記していたので、たまたま上手く読めたら先生がすごく褒めてくれました★
高校に入学してから、勉強面で「すごいねぇ〜!」とか「お〜!!」とか言われる機会がメッキリと減ってしまっていたので嬉しかったなぁ〜♪w
しかも今日は「祗園精舎」の暗記もやりました☆
中学では「・・・・・塵に同じ。」まで覚えたのですが、その続きがあるらしくそこを覚えました!
普段聞き慣れない難しい言葉が並んでいたり、歴史的仮名遣いなのでなかなか読めず苦戦しましたが何とか全部言えるようになりました♪

今日の私って清少納言だなwww
それって言うのも、清少納言は自慢話ばかり書いていたそうですw
でも・・・「ある意味素直だよな☆」と私の大好きな国語の先生は言っていましたww
国語の先生は雑学博士で教科書に載っていない事をいっぱい教えてくれます!
だからすっごく楽しいんです♪(けど皆は寝てるwww

調子に乗り、妹がついこの前まで好きだった先生の悪口を言っていたので、思わず紀貫之の「人はいさ心もしらずふるさとは花ぞむかしの香ににほいける」という句を詠んでしまいました(謎w
意味は「人の心はうつろいやすいとしても、花は以前と変らぬ様で私を迎え入れてくれるのだ。」というような感じw
とにかく今日は冴えてましたw
明日は雨ですから傘をお忘れなく・・・・。

先頭 表紙

ピーチならすぐ覚えられるよ!私は集中してなかったのかなぁ〜?wすっげぇ〜時間かかっちゃった(汗)28日までだっけ?土日に頑張ろう!!! / ベリー ( 2005-01-21 22:55 )
そういう誤解には気をつけなくてはいけませんね^^;でも私は自慢する事ないんでその辺は平気です(笑w / ベリー ( 2005-01-21 22:54 )
日にちで自分の出席番号の日がくるとうちはヤだよぉ〜!!ベリーはすらA読めてすごかったぞぉ〜★そしてうちは国語の暗唱やんなきゃだし(汗)まだ覚えてないよ。・・・ / ピーチ ( 2005-01-21 21:50 )
自分に素直だとストレスがなくていいかも。でも、他人に嫌味に思われない程度にしないとねw 一番キツイのは自慢のつもりじゃないのに自慢話だと思われること・・・w / 巧 ( 2005-01-21 19:55 )
お〜BGM好評だなぁ〜♪嬉しいっス!!!祗園精舎ねぇ・・・私じゃ覚えられないと思ってたでしょ?w昨日必死で覚えたよ^^;時間かかったぁ〜(汗)春望は有名だもんね!あれなら暗記は簡単(?)なんだけどなw祗園精舎長いんだもんww / ベリー ( 2005-01-20 22:59 )
遅れちゃったけどホームぺージ開設おめでとう☆BGMも懐かしくってすごく良いよ(^^) 祇園精舎ちゃんと覚えられたんだ(驚)俺も見てみたけど絶対覚えられない(^^; 春望はうちの学校でもやったよv(^0^)v / ヒイロ ( 2005-01-20 22:31 )

2005-01-19 想像の世界 VS 現実

今日ついに2重とび50回を達成しました!!
これでやっと満点^^;
勉強で満点なんて夢のまた夢なので縄跳びでは満点とりたかったですねw
100均の縄跳びバカにしてたけど結構やるじゃんw

今イトーヨーカドーで冬物半額セールをやっていますね♪
なので私も昨日ちょこっと寄ってみたところ気に入ったジャンパーが売ってました☆
13000円が4900円に値下がり、さらに半額になるのでカナリお買い得だったのですがそれでも迷い結局家に帰る事にしました。

そして今日になってもジャンパーの事が気になって仕方ありません(汗
1枚しかなかったし、デザインも良かったし〜なんて思ってますww
あまりに気になったので家に帰ってお財布を持ち出し買い物に行きました★(いつも財布を持っていっていないw

まだそのジャンパーがあり試着してみたら・・・・・
何か変でした(爆w
自分の中でずいぶん美化してたみたいですwww
恋人だってそうじゃないですか?w
勝手に美化して妄想してしまう・・・・。
現実を見ましょう。(何w

先頭 表紙

そうですねぇ〜☆その変は難しいですね^^;恋の場合は美化されてしまうと付き合ってから苦労する場合もありそうだし(苦笑w私はそのままを受け入れて欲しいですね♪なんてねw / ベリー ( 2005-01-19 22:04 )
やっぱり人間手に入らないものは余計に欲しいのかな?でも誰かの一言ですんなり諦めついたりしない?w例えば・・・スカートだったら「冬は寒いぞ☆ズボンの方がカッコ良いよ♪」とかwうまく言えないけど^^;諦めついた?(笑w / ベリー ( 2005-01-19 22:03 )
50回達成おめでとーっ 美化してても醒めなければ良いのかもしれないけどねw / 巧 ( 2005-01-19 21:12 )
二重とび達成おめでと〜!!二重とびテスト明日までだよね(>。<;)どうしよ↓↓服とかって気になりだしたら気になっちゃうよねぇ。うちもずっと前スカートかわいいのがあって買いたいAって思ってたんだけどお金ないし。。。って思って・・・でも気になってさぁ。でも行ったときにはもうなかったよ!!今も悔いが残ってるよ。あのスカート(泣) / ピーチ ( 2005-01-19 20:56 )

2005-01-18 悔しいなぁ〜!!!

今日は体育の時間に2重とびのテストをやりました!
記録41回^^;
50回で満点なので次こそ満点目指して頑張ります☆
あれ結構運もあるんだよなぁ〜。
それにしても2年生は100回が満点なんて・・・・どうな体力だよww
30回あたりでもうリズムが崩れてきますね(汗w

しかも腕立て、背筋、腹筋、馬とびも体育の授業の度に毎回やらされて2年では30回ずつ、3年では40回ずつだそうですw
ホント鬼だぁ!!!!
私はまだ体育が好きな方なのでマシ(それでもキツイw)ですが、体育が苦手な子なんて毎日が辛いだろうに・・・・。

あとは帰りに100均に行きましたね♪
本当に色んな物売ってますねぇ〜。(今さらw
あと約1ヶ月ほどでバレンタインなのでチョコのコーナーが100均にも出来てましたし、大手スーパーでも着々と準備が始まっていました☆
今年も本命チョコをあげる予定は今の所ありません^^;
友チョコかな??
あっ!全然寂しくないよww←ここポイントw

先頭 表紙

あっ!腕立ては何回になりましたか??ピアノ一生懸命弾いてるんですね^^汗かくなんてすごい!私は冬のせいだかやる気がないんだか弾いてる最中も寒くて手が凍えて(?)弾けもしませんよww / ベリー ( 2005-01-20 00:06 )
私も愛を込めてあげるよ☆レズチョコじゃなくて友チョコね^^;レズって響きが悪いw本命にあげる日はいつになる事やら(笑) / ベリー ( 2005-01-20 00:04 )
ほとんど運動はしてませんねぇ・・・。ちょっと筋トレするくらいかな、あとはピアノ。大した運動量じゃないとは思うけど、一生懸命弾いてると汗かくよw / 巧 ( 2005-01-19 21:10 )
二重とびマジできないよ・・・全然・・・50回なんてほど遠いさぁ。ベリーはすごいよぉ↑↑★もうバレンタイン準備店で始まってるんだね〜。。。もちろんベリーに友チョコあげるよ(^^) / ピーチ ( 2005-01-19 20:52 )
おっ!今日も来てくれてありがとう^^週に体育ない日1日しかないんだよ^^;その日は皆嬉しそうだよ♪w曲ねぇ・・・・あれからもうすぐ1年だね!早いなぁ★ / ベリー ( 2005-01-18 23:40 )
毎回先生の前でテストをするチャンスが1回だけなんです^^;なので運もカナリありますよw思わぬ回数でひっかかる事もありますからね(汗w私は体育くらいしか体を動かさないのでいい運動かもしれませんwww巧さんは運動しますか? / ベリー ( 2005-01-18 23:36 )
きつぅ( ̄ロ ̄|||)   こっちの体育なんて準備体操がいいとこだ(爆)ってかそんな2年の内容やったら、うちのクラスの連中だったら80%死ぬぞw   (P・S TOPの曲がとても懐かしかった(笑) / アズ ( 2005-01-18 22:29 )
縄跳びにも運があるのかぁwお疲れ様でした〜 体育って嫌いな人には地獄だよね。でも、無理やりでも体を動かす機会があるのは良いことだな、と年取った僕は思ったりします(爆) / 巧 ( 2005-01-18 22:09 )

2005-01-17 寝不足ベリーさん。

今朝の4時までPCの前にいたベリーです(爆w
でも全然眠くないです(謎w
逆にテンション高い!!!!w
今週の土日は10時間は絶対PCの前にいましたね!w

でもこんなに夢中になれたのは久しぶりだし、皆が完成を楽しみにしてくれてたり完成したサイトを見て感想をくれたりともうメチャ満足です☆彡
今日は情報(PC授業)の時間があったので何人かの友達が私のサイトを見てくれました!
他にもこのHPを作る際に沢山の方に協力してもらい本当に感謝しています^^
皆ありがとう^^

今日は国語の時間が自習だったので今年の抱負という題で作文を書きました!
私は書き物が好きなので作文は授業よる超〜楽だし楽しいし最高です(何w
最後に「先生が校長先生になって下さい。」と書きました(謎w
だって話に筋が通ってたり納得する先生あの人くらいなんだもんwww

先頭 表紙

今日の国語の授業でさらに好きになっちゃった☆2年も3年もおすわりたいよ!担任にならないかなぁ〜?あの先生のためにも私は国語を頑張るよ!そして残り少ない授業を大切にするよ!(国語だけw / ベリー ( 2005-01-18 18:11 )
確かに・・・目ホント大丈夫かなぁ〜?昨日コンタクトの検診で視力を測ったのですが左がちょっと落ちてました(爆w)4時までやっていたせいかな?w今はそこまで視力が悪くないのでコンタクトの在庫がとりよせなのでちょうどいいですよ♪(嘘w / ベリー ( 2005-01-18 18:09 )
今朝の4時まで起きていたのはすごいぞ!!って眠くないのもすごい!!今日は早く寝なよw(^^)ノ本当あの先生が校長先生にんってくれたらいいよね〜!!全くあの学校の先生はわかってないなぁ〜(笑) / ピーチ ( 2005-01-18 00:24 )
4時まで・・・w目悪くならないように気をつけてくださいねwでも、満足できたならいっか?w今日はゆっくり寝てくださいね、ってもう寝てるかなw / 巧 ( 2005-01-18 00:14 )
どうもありがとう!!それだけヒマなのです(爆)家にいてもゴロゴロしちゃうからね^^;今度お相手頼みます!!! / ベリー ( 2005-01-17 22:26 )
完成ぉめでとぅ(*^0^*)そんなにPCにむかえるなんて尊敬するょ♪これからも頑張ってね☆応援してま〜す!!! / 火星 ( 2005-01-17 20:39 )

2005-01-16 ついに完成!!!!!!!!

色んな方の協力もあり、無事新しいHPを作り終えました☆★
HPを持つ事は前から夢だったのでとても嬉しいです♪
協力してくださった皆様・・・本当にありがとうございました^^

まだまだ使いにくい所や不便な所が沢山あると思いますが、これからどんどん改善していきたいと思ってます!!!
この日記もまた毎日更新を目標とし頑張るので宜しくお願いします^^

さて下の写真は北海道から送られてきたホタテです♪
このHPが開墾したお祝い(嘘www
家に着いた時もまだ生きていて食べるのがかわいそうでした(汗

そんな訳でこれからも宜しくお願いします!!!


先頭 表紙

ありがとうございます☆今日の夕食にもホタテ出ます!w贅沢ですが沢山は食べれませんね(汗w巧さんにもおすそ分けしたい^^; / ベリー ( 2005-01-17 19:10 )
HP開設&日記復活おめでとうー ホタテ食べながら更新頑張ってねw / 巧 ( 2005-01-17 18:49 )
はぁ〜い!!!待ってますね^^私も織田さんのページのぞかせてもらいます☆彡 / ベリー ( 2005-01-16 23:59 )
来てくれてありがとう^^BJMびっくりした?ちょっと元気でるでしょ?w詩やリンクのコーナーも流れてるから聞いてみてね♪ / ベリー ( 2005-01-16 23:58 )
私もつっこみがメチャ恋しかったよ^^;でもまた毎日みんなのつっこみが見れるよ♪嬉しいな☆彡毎日に気合が入る(謎wこれからも宜しくね☆彡 / ベリー ( 2005-01-16 23:57 )
(*^^)//。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆ パチパチついに出来ましたね^^また?ちょくちょく行きます〜^^ / 織田 達也 ( 2005-01-16 23:46 )
ようこそベリーのサイトへ!!!!色々見てくれたみたいだね^^ありがとう☆ホタテ美味しかったよ〜♪私は生よりバター醤油の方が好きだな★ / ベリー ( 2005-01-16 23:25 )
掲示板に書こうか迷ったんだけど、とりあえず、HP解説おめ〜〜〜、HP出したら音がながれてびびり、日記をみたらいきなりホタテがでてびびったww学校と一緒にがんばってくりぇ〜(日本語変) / アズ ( 2005-01-16 21:47 )
開設おめでとう〜!!すごいねぇ★><ベリーの日記がこいしかったぞ〜・v;ノそしてリンクありがとぉ↑m*^ー^*mこれからも更新頑張ってねぃ★彡 / ペンギン ( 2005-01-16 21:27 )
サイト完成おめでと↑↑♪♪待ってましたぁ↑↑★★そして詩などいろA増えて、とっても楽しみだよ♪HPが開墾したお祝いいいね♪(笑)おいしかったかい??では詩など他のページもみてくるぞ♪ / ピーチ ( 2005-01-16 21:15 )

2004-12-14 緊急お知らせ★☆

しばらくの間この「ベリーの日記」をお休みさせて頂きます!
理由はつっこみが最近ちょっと少ないから・・・(って嘘ですw

いつも見てくれてるみなさん本当にありがとうございます★
この日記を始めて約半年間、旅行等で家を空けている時以外は毎日つづってきました!
我ながら関心です(笑
しかしこれは見に来てくれる人がいるから毎日続けられるんです☆

新しいHPを作る予定なのでそれの開墾と共に日記も再スタートしようと思ってます!

ではまた会う日までさらばです☆彡(笑

先頭 表紙

http://berry1021.gozaru.jp/です☆宜しくおねがいします♪ / ベリー ( 2005-01-16 19:44 )
おそらくしないと思います。この日記をコンテンツの1部にしたいです。 / ベリー ( 2005-01-05 22:05 )
明けましておめでとうございます♪ 質問が有ったのですが、少々遅すぎた様子ですね(汗 HPが完成したら、このページを引き継いで掲載するのでしょうか? ちょっと気になったので、お聞きしてみました。 / リュウ@ ( 2005-01-04 14:46 )
ありがとう^^新しいのもよろしく〜★ / ベリー ( 2004-12-24 23:09 )
メリークリスマス♪またお会い出来る事を祈っています☆彡 / ベリー ( 2004-12-24 23:09 )
お疲れ様っ! 新しいHPも頑張ってね〜!! / BUMP ( 2004-12-24 10:43 )
連絡先?そうですね・・・。まぁ、またベリーさんのページを見つけることが出来たら御訪問させて頂こうかと思っております^^ / リュウ@ ( 2004-12-21 20:25 )
はい^^連絡しますねぇ〜♪♪ / ベリー ( 2004-12-19 14:47 )
おっ!いつのまにか閉鎖に…半年間お疲れ様。再開を楽しみに待ってるよ。 / オッチー ( 2004-12-19 02:55 )
ありがとうございます^^出来たらまた来て下さいね☆彡ってどうやって連絡しよう・・・・?アドとか教えてもらえると嬉しいのですが・・・・・ / ベリー ( 2004-12-18 23:30 )
ありがとう☆頑張るよ!新しいHP出来たらまた常連になってね♪って作れるかなぁ〜?w / ベリー ( 2004-12-18 23:29 )
HPを作るのですかぁ〜。凄いですね!自分にはとても無理な事ですが^^; 日記を毎日欠かさなかった事は尊敬に値します^^ 素敵なHPが出来上がる事を期待してますよ〜(笑)&無理はしないよう頑張って下さいね♪ では、またいつか★  / リュウ@ ( 2004-12-18 22:31 )
ベリーの日記お休みかぁ〜(><)淋しいけど新しいHPをみるのが楽しみだしそのときまた日記も開墾するならそれまで待つぜィ!HP楽しみにしてるよ♪頑張ってちょ(^^)ノ / ピーチ ( 2004-12-18 11:50 )
頑張るよぉ〜!早くベリーの日記が再開出来るように張り切る!今までありがとね★そしてこれからも宜しく♪ / ベリー ( 2004-12-15 23:38 )
また再開したら宜しくお願いします☆織田さんも日記頑張って下さいね☆彡 / ベリー ( 2004-12-15 23:36 )
私もどんなになるか楽しみです(笑)技術も知識もないので^^;でも頑張って来ます!今日も日記書こうとしちゃいました!w / ベリー ( 2004-12-15 23:35 )
ありがとう☆HP出来たら教えるね★もちろんHPの中に日記も入れるよ♪ / ベリー ( 2004-12-15 23:34 )
半年間おつかれ!!ベリーの日記がしばらく見れなくなっちゃうのは寂しいけど、ゆっくり再開待ってるよ♪かわいいHPができるといいねぃ★☆とりあえず今はHP作りがんばれ〜*^▽^*ノ / ペンギン ( 2004-12-15 22:28 )
閉鎖ですか?(・・、)復活を待ってます・・・毎日ご苦労様でした。^^ / 織田 達也 ( 2004-12-15 01:53 )
閉鎖残念だけど、お疲れ様でしたっ 新しいHPと日記復活待ってますね!どんなのができるのかなー?楽しみにしてます♪ / 巧 ( 2004-12-15 00:30 )
本当に毎日欠かさず書き続けてたよね(^^)その経続力はすごいと思う! また再開したら教えてね☆楽しみに待ってます(^0^) / ヒイロ ( 2004-12-14 23:42 )
本当に毎日欠かさず書き続けてたよね(^^)その継続力はすごいと思う! また再開したら教えてね☆楽しみに待ってます(^0^) / ヒイロ ( 2004-12-14 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)