himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-29 インフルエンゼの予防接種
2004-11-28 一歩も外に出てない日
2004-11-27 お買い物♪
2004-11-26 神さえ味方しない日
2004-11-25 もうすぐクリスマス♪
2004-11-24 見て下さい!w
2004-11-23 衣装持ちになりました(笑
2004-11-23 早く聞きたいかもw
2004-11-21 勉強会←久しぶりに学生らしいw
2004-11-20 今日も楽しかった♪


2004-11-29 インフルエンゼの予防接種

学校から帰って来てすぐ病院に行ったのですが、混んでて混んでて2時間半くらい待たされました^^;
小さい子ばかりで話相手はいないし、本もないしホント飽きたぁ〜(汗
ひたすら人間観察してました(爆
小さい子はホントに可愛いねぇ〜☆彡
特に小さい子がさらに小さい自分の弟とかだっこしてるとメチャ可愛いよぉ〜っ★
自分にもそんな頃あったのかな?w
今日はちょっぴり痛かった(汗

待合室で待ってる途中に学校の理科の先生が来るからマジでビックリ(驚
「何でいるの???」みたいな(笑
一度家に帰ったとはいえ指定じゃないセーター等を着ていたり、スカート短かったので焦りましたw
気が抜けないなぁ〜ww
あまりうるさい先生じゃないし、私の事なんて覚えてないと思うけど(笑

明日でテスト1週間前なので今日が最後の自由だと思いブックオフで立ち読みするつもりで超〜楽しみにしていたのに、病院から帰ったら6時半頃で真っ暗だったので諦めました(泣
でも妹が生徒会選挙で1位で当選したので家にケーキがあった(笑

テスト終わったらCD借りて、マンガ読んで、遊びまくって。。。♪
早く終われ!って勉強もしてないのにね(爆

先頭 表紙

ピーチ学校休まないでね^^;休んだら寂しいよぉ〜(涙)同じ姉妹でも妹は私と全く違う道を歩んでるよw / ベリー ( 2004-12-04 08:30 )
妹当選おめでとぉ〜★すごいねぇ〜!!じゃぁこれから生徒会活動で忙しくなりそう?部活もやってるのに偉いね!!病院でやることないのに2時間半も待たされるのってキツイよねぇ(;_;)でも予防摂取しておけば冬は風邪ひかずに元気に過ごせるね!!うちの場合はなんもしなくても元気っす(笑) / ピーチ ( 2004-12-04 00:13 )
ケーキはチョコが好きですね♪モンブランやチーズケーキもいいかも☆あとタルト系もいいですね♪ってケーキは全部好きですwショートケーキは昔は生クリーム苦手だったのですが今は大丈夫です★ / ベリー ( 2004-11-30 23:58 )
おー、妹さん当選したんだ?ベリーが書いたたすきのおかげだね!ケーキいいなぁ。何ケーキが好き? / 巧 ( 2004-11-30 21:35 )
保育体験また行きたいね♪血が繋がってないと自分の妹とか弟とは違う可愛さがあるんだなぁ〜(笑)テスト嫌だねぇ〜。。。お互い頑張ろうね☆バイトも頑張ろう!!! / ベリー ( 2004-11-29 22:13 )
小さい子マヂカワイイょネェ♪ぅちも妹か弟が欲しかったなぁ☆先生とか帰ってから会うとビビルょね!テスト明日でぅちも1週間前ダョ…あせる(ーー;)お互い頑張ろうネェ&妹ぉめでとぅ(*^□^*) / 火星 ( 2004-11-29 21:22 )

2004-11-28 一歩も外に出てない日

今日は一歩も外に出ず、家の中で1日過ごしました^^;
こんな日めっにないかもww

午前中はゆっくり寝ていたし、午後は数学のワークをやっていたらいつも間にかもう夕方でTVを見て今に至っています!w

明日はもう月曜かぁ〜(汗
まったく休日は早いな。。。。
あと約1ヶ月で冬休みかぁ♪
2学期制だから成績ももらわずにすむし楽しみだ(笑

クリスマスもお正月もあるし最高だなぁ〜☆彡
もうきっとサンタさんは来ないだろうなぁ〜(泣
去年まで来たけどもうさすがにね(笑
私はコンタクトが欲しいという超実用的なプレゼントが欲しいのですw
テストが終わったら眼科にでも行こう・・・・。

明日はインフルエンザの予防接種に行こうと思ってます。
あそこの病院痛くないからいいやw
毎年何気にうってるんですよ!
去年までは必要だったかもしれないけど、最近はちょいとおバカさんなので予防接種必要ない気がするんだけどな(苦笑w

先頭 表紙

ヒイロって目悪いんだっけ?コンタクトだとサンタさんはくれないよね^^;お母さんかお父さんだもん(笑wテストかぁ・・・・やばいよぉ〜(汗)ヒイロももうすぐテストだよね?お互いクリスマスと正月を楽しみに頑張りましょう!w / ベリー ( 2004-11-29 20:44 )
私も病院大嫌いですよ^^;巧さんはサンタになってあげて下さいね(笑)夢をプレゼントしてあげて下さい♪素敵だぁ(笑 / ベリー ( 2004-11-29 20:42 )
いつのまにか夕方ってことは時間を忘れるくらい集中して勉強してたんだね☆コンタクト早く買えるといいね(^^)テスト頑張ればサンタも来てくれるかもよ(^V^) / ヒイロ ( 2004-11-29 12:46 )
僕は基本的に病院嫌いなのでよほどのことがない限り病院行きませんw だって誤診されたらやだし・・・ 休日はほんと早いよね;; サンタさん来るといいねーっw / 巧 ( 2004-11-29 00:40 )
おお!ありがとう★でも遠いなぁ〜(汗)新宿なんて年に1回も行かないかもしれない(爆)サンタさんって本当は朝起きたら「あれ?プレゼントが♪」って感じだけど買ってもらっちゃうんだね(笑 / ベリー ( 2004-11-28 23:36 )
コンタクトぅちも欲しいなぁ♪新宿に良ぃぉ店があるから紹介してぁげるょ(^O^)サンタさんが買ってくれるとぃぃネェ☆ / 火星 ( 2004-11-28 22:44 )
美容院に行ったか!明日りんごの髪型を見るのが楽しみだな☆私もそれ見たよ>ライブ映像♪BS5チャンでやったやつだよね?もう数ヶ月前から楽しみにしていたのだ(笑) / ベリー ( 2004-11-28 22:37 )
ぅちは今日美容院に行ってきたょ☆ぁとね!テレビで島谷ひとみのライブやってて、ちょっと見たんだよ〜♪ベリーが行ったライブかなぁ??予防接種かぁ・・ぅち1回もやったことないかも(笑)ぉバカさんだからイーフルエンザにならないのさ☆ / りんご ( 2004-11-28 21:50 )

2004-11-27 お買い物♪

そうそう、昨日言い忘れましたが良い事もありました!w
バイトに合格したのです♪
説明会がテスト3日前にあるってのが気になるけど3時間だけだし午前中でいつもなら寝てるかもしれないからいいかw

今日は友達と町田までお買い物に行きました♪
12月7日からテストなので今週が最後の遊べる土日(涙
GAPの25%OFFの券をもらったので鞄を購入。

洋服は今日もやっぱりありませんでした^^;
気に入っても自分のサイズに合わない・・・・。
セーターとかもテロテロしすぎだし肩あきすぎ!
全くそんなんだったら試着しなきゃ良かったって感じですw
だってはまらないとメチャ頭にくるもん!
しかも最近の服は細すぎてそんなの誰が着るんだよ!そんな細い人めったにいないよ!って訴えたくなります!w

本厚木で買い物をするためにまた電車に乗ったら、高校の先生が途中から乗ってきて担任ではないのですがこの前の「半落ち」を上映してくれた先生で、私が「あっ!半落ちの時の先生じゃない?」と友達に話していたら声が聞こえたらしく私達にも気づきました。
私は今日ミニスカートをはいていて髪をおろしていたので「スカート短い!髪結べ!化粧するな!」とか言われたらうけるよね!と友達と楽しそうに話していたら聞こえたらしく先生もニヤニヤしていました(笑
今日一番笑えた出来事でしたw

先頭 表紙

ですね!思いっきり普通のおじちゃんでした^^;私、先生によく会うんだなぁ〜(汗)人数多い学校だから顔覚えてないだろうけど、友達に会った時なども会釈が面倒くさい(笑wおばさんって感じですねw / ベリー ( 2004-11-29 20:47 )
バイト合格おめでとう♪ 学校外で先生見るとなんか不思議な感じだよねぇ なんか普通のおっちゃんっぽくて笑えたり・・・w / 巧 ( 2004-11-29 00:37 )
お互い郵便局のバイト頑張ろうね!時給低いのが痛いけどw貯まったお金で遊びまくろう♪でも自分が働いたお金って使えないのかも? / ベリー ( 2004-11-27 22:39 )
頑張るよ!大掃除もね^^;早起きするだろうから充実した冬休みが過ごせそうだよ!「どうか宿題出ませんように☆彡」 / ベリー ( 2004-11-27 22:36 )
うちもバイトテスト3日前に説明会があるんだよぉ(汗)やっぱどこも同じなのかな?本当最近の服って細いよね〜。。。うちもコート買いに行ったとき隣で選んでた人も今のは細すぎ!って言ってたよぉ…まったくデザイナーはなにをやっておるんじゃぁ(汗) / ピーチ ( 2004-11-27 22:15 )
今日は楽しかったね★先生が乗ってたときにはマジでびっくりしたよ〜〜!かなりウケた!><バイト受かってよかったね〜おめでとう♪冬休み大変だけど頑張ってね^^ / ペンギン ( 2004-11-27 21:55 )

2004-11-26 神さえ味方しない日

タイトルを見て分かるように、今日はとことんついてない1日でした。
まず朝ホームの階段を降りたら加速して走っている自転車と衝突しました・・・。
普段なら「痛ってぇ〜なぁ〜!気をつけろよ!」とか言ってしまうのですが、制服を着ていたので我慢したました(苦笑
学校の先生から「登下校のマナー非常に悪い!もし人に当たった時まずは謝りなさい!」と言われてるけど今回のケースはどう考えても相手が悪い。
そっちが土下座して謝れと心の中で思っていました(悪
おばさんは急いでいたらしく「怪我はない?本当に大丈夫ね?」と何度も尋ねて去っていきました。
その後もじわじわと患部が痛みましたが、もうおばさんは行ってしまったし医療費がかかるから病院は行くのやめましたw

午後はピアノだったのですがある事情で私は最近送り迎えなのですが暗い道で待っているのはかえって危険なので、ピアノのレッスンを受けている幼稚園の敷地内で待っている事にしました。
門があるのですがロックをかけられてしまい幼稚園に1人閉じ込められました;;
仕方がないのでフェンスを乗り越えやっとの思いで車の場所まで辿り着きました。

他にも色々とありましたが最悪な日というのはこれでもかって程最悪が降りかかりますね。
どうなってるんだ?w

先頭 表紙

心配してくれてありがとう!不死身なんで大丈夫ですwもう皆勤ないし、あのまま病院連れて行ってお金出してもらえば良かった(笑)私って嫌な奴だねwピーチも気をつけてね!つい話に夢中になってると危ないからさ^^; / ベリー ( 2004-11-27 20:21 )
我慢しましたよぉ〜!w近くに先生いたしね^^;うちの学校は通学路に先生立ってるんだよねw真っ暗で怖かったさぁ〜(汗)フェンス登れて良かった^^;制服だったけど誰も見てなかったよ?w / ベリー ( 2004-11-27 20:19 )
腕&足大丈夫かい??あざになってない?全く最悪だよね!!朝はうちらの生徒たくさん通るんだから気をつけろよ!!って感じ(怒)しかも大丈夫ね?って勝手に肯定すんな!!ピアノ弾いたとき腕とか痛くなかった?お大事に・・・(;_;) / ピーチ ( 2004-11-27 12:02 )
ホントに災難だったね(^^;でも良く文句を言わずに我慢したね(笑)ベリーは大人だ(^V^) 夜の幼稚園に1人なんて怖かったでしょ?まぁそこでフェンスを登れる行動力がベリーらしい☆ / ヒイロ ( 2004-11-27 11:40 )
あれ痛いよね;;泣きそうだったし(嘘)でも車じゃなくて自転車で良かったよw今日MDウォークマンも壊れてさ・・・。はぁ〜 / ベリー ( 2004-11-26 23:57 )
私は悪女なのでしょうか?wこの日記読めば性格まる分かりですね^^;最近よく言えば裏と表がないもので(笑)フェンスを乗り越えてる姿はきっとものすごかったでしょう^^;でも必死でしたw / ベリー ( 2004-11-26 23:55 )
嫌なコトって続くもんだょネェ…ぅちも前に自転車にひかれたコトぁるんだけど超痛かった(;ω / 火星 ( 2004-11-26 23:20 )
僕は思いっきり自転車で人をはねたことがあります(汗) いきなり建物から飛び出してきたから(汗) すごい勢いでぶつかったのにその人謝りながら走り去っていきました・・・大丈夫だったんだろうか・・・。制服姿でフェンスを乗り越えてるところを想像するとちょっと笑えますwごめんw / 巧 ( 2004-11-26 23:11 )

2004-11-25 もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね♪
私はなかなか気合が入っていて今日ケンタッキーに行って予約をしてきました★
ケーキやピザ、プレゼントなどでメチャ楽しみにしてるのですが、そんな事よりも年頃のせいか恋人を意識している人が多いですねw
しかしとてもじゃないけど今の私に恋は無縁だ(汗

最近、男子どもに厭きれる事が多くてねぇ〜。
一部の生徒だと思うのですが、女子がいるのに堂々とエ○本を読んでいたり、大声でそういう話してたり、変な替え歌を歌ってみたり・・・
電車でのマナーもメチャ悪いし、今日なんて煙草の臭いしてビックリしました^^;
そんな生徒が同じ高校に通っているなんてすごく嫌ですね(涙
マンガに出てくるような清楚でカッコ良くて、たらしじゃなくて、優しい男の人はどこかね?w

昨日、紅白歌合戦の出場メンバーが発表されましたね!
私は数ヶ月前から楽しみにしていたので、夜ネットで見て大騒ぎしていましたw
ずいぶんと辞退が多かったみたいで(泣
大晦日というと紅白をのんびり見て年を越すというのが私の大晦日なのですが、その紅白も最近はあまり人気がありませんね^^;

それと今日は理科の実験でお酒を造りました♪
実験ってすっげぇ〜楽しい☆彡
エタノール?メタノール?に乾燥した酵母菌を入れて混ぜてお湯につけお酒を作ります。
真っ白な甘酒みたいな感じになりました。。。
それをなめる程度に味見しました!
試験管に入ってたやつを飲むのはちょっとね^^;
理科室にはビンの中に蛇やカエルなどいろいろな生き物が保管されていたり、解剖された生き物の内臓が思いっきり置いてあってすごく驚きましたw
死んでもず〜っとビンの中にいるなんて、なんてお気の毒なのでしょう;;
そうとう行いが悪かったのかな?w

先頭 表紙

実験っていいよね!でも私一人でやったら爆発しそうで恐いけど(笑)ネットって悪口とか荒らし多いよね(汗)芸能人とか必ず言われてるもんね^^;そんなに文句言うなら見なきゃすむじゃんねw / ベリー ( 2004-11-27 20:36 )
そういえばそうでしたね!じゃあ女の子とのふれあいは文化祭とかですか?女子高の友達は合コンとかするらしいのですがw女子高ってものすごく下品みたいですね^^;やっぱり異性を意識しないとそうなるのかな?w / ベリー ( 2004-11-27 20:34 )
クリスマスは気合入ってるね♪うちもケーキの予約しなきゃぁ〜(>。<)今年の紅白は誰でるんだろ〜ってネットで検索してみたんだぁ〜。そしてら紅白って結構悪口とか・・・なんか紅白いらねーよ!みたいに言うページがたくさんあってこのまえ驚いたんだ・・・理科の実験面白かったね〜。またやってみたいなぁ〜♪ / ピーチ ( 2004-11-27 11:59 )
ケンタッキー食べたいなぁ うちは男子校だったから女子の目なんか気にしようがありませんでした;; 共学の男子どもは自分の環境に感謝してもう少しつつましくしろw / 巧 ( 2004-11-26 22:54 )
島谷ひとみ!ポルノ出て良かったね♪去年出なくてガッカリしたもん^^;うちのクラスは特に酷いのかな?うちの学校の男子をバカにしてるけど全員じゃないからね(汗 / ベリー ( 2004-11-26 21:58 )
お久〜☆ ウチのクラスもそーゆー男子いるよ〜‥(汗)まー俺は平和に暮らしてるけどっ☆笑 紅白出場メンバーで好きな人いた?俺はポルノいたから満足☆☆ / BUMP ( 2004-11-26 21:48 )
うん、食べ物さ♪でも最近太ってきたかも・・・。何でかな?やっぱり運動しなきゃダメかw怠けが体にも出てきたよ;;ウーパールーパー見たよ!あれ売ってるよね?w / ベリー ( 2004-11-26 21:43 )
うちは今だにサンタさん来るけど・・・今年はどうだろうなぁ〜?w結構プレゼント豪華なんだよ♪男子ね・・・どこも同じか?w / ベリー ( 2004-11-26 21:41 )
もうすぐクリスマスだ〜!!!恋人より今は食べ物・・・かな?wそういえば理科室のとなりの生物室(?)にいたウーパールーパー見た?なんか癒されるよ*^^* / ペンギン ( 2004-11-26 20:55 )
X'masぃぃょネェ♪何にも予定無いケド…でもサンタさんが来るかな(笑)男子嫌ダョね↓ぅちのクラスゎマヂぁりぇなぃ奴ばっか(_ / 火星 ( 2004-11-26 20:24 )

2004-11-24 見て下さい!w

お絵かきに最近メチャはまってます!
私ってものすごく絵が下手くそなんですけどね(ボソッw
よく描くのがドラえもん、アンパンマン、クラスメイトの似顔絵ですね^^;
結構はまりますよ♪
これまた周りのうけもいいしね(笑

下の写真はこの辺ではなかなかお目にかかれないレア物ですw
おばあちゃんが群馬に行った時、買ってきてくれたのですがストーブの前に置きこたつや足元に置けばそこまで暖かくなるという省エネも出来る優れもの?です。
寒い地方じゃないとなかなか購入できないんですよ!w
初め何かと思ったけどねw
この上に靴下とか乗せればすぐ乾くしね(違w
火傷するくらい温かいんですww
みなさんの家にもプレゼントしたいなぁ〜?


先頭 表紙

掃除機に似てますね!私も初めは何か分かりませんでした^^;お母さんはこのホースに向かって私に叫んで朝起きない私を起こそうとしていましたw / ベリー ( 2004-11-26 21:28 )
一瞬掃除機かと思いましたw ちょっと広い部屋でストーブの熱が届かなそうな時なんか重宝しそうだね!似顔絵見てみたいなぁ・・・ / 巧 ( 2004-11-25 23:25 )
そんなに笑わす事が出来て嬉しいyお(何w笑ってる時間ってすごく幸せだもんねww早速使ってるよ♪でもストーブ消した後にこれが自分の方に向いてるとものすごい臭いし息しにくくなるんだよね(汗 / ベリー ( 2004-11-25 22:49 )
実物面白すぎるよ!!PCの前で爆笑すること1分経過してたしv(危険)怪我をしない程度に延長ホースを使ってあげてくださいvv / 凛 ( 2004-11-25 20:44 )
ペンギンも描いてよね!でも○○先生は傑作でした^^あれはホントはまるねwまた観察してリストを増やしてくよww  / ベリー ( 2004-11-24 23:49 )
絵うホントうまくないですよ^^;ネコさんの方がきっと上手ですwこれはレアですね! / ベリー ( 2004-11-24 23:47 )
ベリーの似顔絵がすごい似すぎて授業中に笑いすぎたよ〜〜!!またよろしくね♪写真のあったかそうでいいな〜^^でもホントに火傷しないように注意してね!!w / ペンギン ( 2004-11-24 22:23 )
ベリーさんは、絵が上手そうですよ〜!それはすごいレア物ですね!! / ネコ ( 2004-11-24 21:28 )
マジで!?嬉しいよ♪これからも描き続けるねw見てちょ〜だい☆これはマジすぐれ物だよん♪ / ベリー ( 2004-11-24 21:00 )
ベリーの絵はマジウケルよ♪クラスメートの似顔絵なんてマジ最高!!!!!!!!また書いておくれ(>。<)ノ暖かいかつ省エネって超スグレ物じゃん♪これで冬の寒さもしのげるね♪ / ピーチ ( 2004-11-24 20:43 )

2004-11-23 衣装持ちになりました(笑

今日はお買い物に行きました♪
中学の頃は毎日ジャージでの生活だし、休みの日はほぼ勉強や部活だったので私服をほとんど着なかったせいか冬の服が全くないんです・・・。
なので気にして最近服を見るようにしています!

今日もたくさん買ってもらい衣装持ち?になりました♪
ブーツをついに買ってもらいました☆彡
それにミニスカはいて・・・う〜んお姉さんって感じ♪♪

しかし・・・買い物に行った後携帯が見当たらなくてどこ探してもないんです^^;
それで電話してみる事にしたら自分の近くでバイブの音が鳴り響く(謎
一体どこにあるんだと音をたどって探すとブーツの中に入ってました(爆
笑うにも笑えませんね。。。

「ブーツなんてはく歳になったんだね!」と言われたので「水着のビキニは嫌だけどね・・・まだつなぎでいいや。」と言いましたw
その「つなぎ」という言葉に皆がうけていました(爆笑

私はこれから妹の生徒会の選挙に使うたすきを習字で書くという大事な役割が残ってます・・・
よし!まだ今日は終わってない頑張ろう☆彡

先頭 表紙

背が高くなって景色が素敵だよ(笑)この天然どうにかな?嫌なんだけど・・・・^^; / ベリー ( 2004-11-24 21:03 )
ブーツいいねぇ〜!!ベリーは似合うだろうなぁ〜♪ブーツの中に携帯入ってるなんてウケルよぉ(笑)これは天然ベリー発信だね(笑)妹選挙ガンバレ〜♪ / ピーチ ( 2004-11-24 20:38 )
まるで誰かのいたずらですよね!w目立つように太い字でバッチリ書いときました(笑 / ベリー ( 2004-11-24 00:28 )
部活大変そうだね^^;この日記見ると頭こない?遊んでばかりでさw習字頑張って書きました!唯一の自慢できる事なのに高校は習字ないからなぁ〜。将来職がなかったら習字の先生になりますwヒイロも来てね(笑 / ベリー ( 2004-11-24 00:23 )
ブーツの中に携帯・・・wなんかのCMにありそうだなぁw 選挙のたすきっ!なんかすごいもの作ってるねw頑張ってください / 巧 ( 2004-11-23 23:43 )
念願のブーツが手に入って良かったね☆俺は高校になっても土日が部活だから私服をほとんど着ないよ(^^; ベリーは習字すごく上手いからベリーが書いたたすきはきっとみんなに注目されるよ(^^) / ヒイロ ( 2004-11-23 23:42 )
よっしゃ!たすき書き終わりました♪何だか数学のすきがけみたいw安くて可愛いのが見つかって良かったよ★今度遊ぶ時はいてくね☆彡 / ベリー ( 2004-11-23 22:47 )
気に入ったブーツが見つかってよかったね!^^でもブーツの中に携帯って・・・!!何故入ったのだろう(謎wたすき書きがんばって〜♪ヽ(^ー^)ノ / ペンギン ( 2004-11-23 19:28 )

2004-11-23 早く聞きたいかもw

ドラえもんやその他のキャラの声が変わるらしいですね!
一体どんな声になるんだろう・・・?w
私的にドラえもんは細木数子がいいと思うのですが(笑
メチャ似てませんか??w

昨日また友達に漫画の続きを借りたのですがメチャ良い!!!!
登場人物のギャップが素敵♪
やっぱり漫画が好きな女の子は恋できませんよ・・・(汗
 
最近、朝とても寒いですよね(寒
朝は吐息が白いですよ^^;
でも日中になれば日差しが差してきたり・・・
寒いのは苦手だぁ。。。。

先頭 表紙

手袋は指定じゃないしね^^;100均はさすがにね(笑)今度一緒に見に行こう♪ドラえもんはいつからだろう?? / ベリー ( 2004-11-24 21:04 )
ドラえもん声変わっちゃうのかぁ〜、、、どんなんなるんだろ!?いつから変わるんだ??本当朝は寒くて困るよぉ。。。そろA手袋買わなきゃだぁ〜!! / ピーチ ( 2004-11-24 20:36 )
冷え性なんですよ?熱いのは得意?なんですけどね^^;誕生日とか関係あるのかなぁ〜? / ベリー ( 2004-11-24 18:04 )
ホント声どうなるんだろうねぇ 絶対違和感あるんだろうなぁw ベリーは寒いの苦手だったんだね 俺は寒いの好きですw / 巧 ( 2004-11-23 23:41 )
私けっこうドラえも好きでね♪たまに見てるんだ☆おばあちゃん系の物語が感動して好き★席替えで新しい席は窓側だから居眠りに注意だw / ベリー ( 2004-11-23 18:18 )
そぅらしぃね!?ぅちはドラえもん見てなぃけど、ドラえもんの声が変わるのってなんか不思議な感じぃ・・(笑)ほんと、最近朝寒いよね!!(><)休みの日とか、朝寒いのにぉ昼は暖かぃから何着れば良ぃのか分かんなぃよ(怒)でも、寒ぃのヤダけど、日差しがあるとぉ昼寝したくなるよね♪ / りんご ( 2004-11-23 16:56 )

2004-11-21 勉強会←久しぶりに学生らしいw

今日は先輩とお勉強会をしました☆彡
同じ高校の先輩なのですが、とても分かりやすく教えてくれて初めて「あ〜なるほどねぇ〜!」って納得する所が沢山ありました^^;

勉強って分かれば楽しいのですが分からない最悪ですよね::
でも今日少し分かるようになって、分かった時の嬉しさや楽しさを思い出したような気がします♪
あとは・・・担当の先生ね!←これ重要w
先生が苦手だと教科まで嫌いになっちゃうからね(汗
今がそうなんだけどww

今日もまたミスドに行ったのですが・・・もう10点分くらい食べてるよなぁ〜w
でも「そんなに貯まらないだろう・・・」といつも捨てちゃうんですよね(汗
とっとけば良かった(涙

明日学校に行けば次の日は勤労感謝の日で休みだし皆さんも頑張りましょうね♪

先頭 表紙

まぁ昼食で食べたりしたけど1人でだyお^^;太る原因はここか?お菓子やジュースは出先以外飲まないようにしてるのに(汗 / ベリー ( 2004-11-24 21:05 )
勉強かぁ〜。本当分かるといいんだけど、うちは全然だぁ↓↓ミスド、もう10点分食べてるかぁ〜(泣)これから捨てないでとっておくべし(^^)ノ / ピーチ ( 2004-11-24 20:34 )
先生には失礼ですが、案外友達の方が上手かったりする場合ありますよね^^;うちの学校いい先生いないいよぉ〜(涙)私立だからいけると思ったのに(苦笑w / ベリー ( 2004-11-23 10:53 )
分かりやすく教えてくれるのは嬉しいねw 先生よりも教えるの上手だったりしてw 先生ってやっぱ重要だよなぁ・・・ / 巧 ( 2004-11-23 02:17 )
先輩に勉強教えてもらうって漫画の世界みたいだよね(笑)頭良い人と一緒にいたりライバルがいると自分もあたま良くなるよね♪勉強って達成感とかやれば必ず出来るから前は嫌いじゃなかったのにな。。。 / ベリー ( 2004-11-21 23:40 )
勉強会お疲れ!俺はなんか難しい問題が解けた時一人で「自分頑張った」って思うよ(笑)やっぱり一人でするより何人かでやった方が勉強もはかどるよね(^^)しかも先輩に教えてもらえるなんていいなぁ☆ / ヒイロ ( 2004-11-21 23:34 )
今日はホントにたまたまだよ(汗)きっと明日は雨だね^^;私が言いたかったのも数学なんだよ!(笑)あれは最悪ねぇ〜。。。でも明日そいつ休みだよ!ww / ベリー ( 2004-11-21 22:59 )
確かにイライラしますね^^;うちの学校は1人どころじゃないんですが(爆)ほぼ全員です(死 / ベリー ( 2004-11-21 22:56 )
うん、ホントに教科の先生は大事だよね〜ほんと・・・数学・・・とか(苦笑w(^ー^;)休みの日も勉強なんてえらいぞー!!私もちょっとは見習わなきゃ; / ペンギン ( 2004-11-21 22:21 )
私も今日勉強しました!分からない所があってイライラしましたけど(笑)やっぱり学校には一人ぐらい嫌な先生がいますよね〜。 / ネコ ( 2004-11-21 21:40 )

2004-11-20 今日も楽しかった♪

今日は商店街でお買い物をするともらえるスタンプの抽選会がありました☆
最低600円のお買い物券なのですが、期待していたせいか平均金額700円でした^^;
こんなこと言うと当たらなくなるかもしれないけど、私はくじ運が良いのでちょっと期待しちゃったんですよね!?w

夜お父さんの卒業アルバムや文集等を見せてもらいました♪
お父さんだって一人の人間だから子供の頃があるのは当たり前だけど、私は子供のお父さんには出会った事がない訳だし何だかすっごく不思議な気分でした。

レコードが出てきて今ではなかなか目にしないので、価値でるかな?とか思っちゃいました(笑
「およげたいやきくん」ありましたよ!!!
あれってポンキッキでやったんですね!
もう何十年も前の曲なのに今の子供たちにも知られているってすごいなぁ〜★
最近はそういう曲って最近はないですよね?
意味のない歌詞やラップなど何だかなぁ〜。

そう思うともうベートーヴェンやバッハみたいな作曲家は生まれてこないだろうな・・
やはり彼等は天才だ。
今の時代から生まれるこれから先ずっと受け継がれて愛されていくものって果たしてあるのだろうか??

先頭 表紙

気になるねぇ〜。。。私とは全然違ったよ^^;ピーチも見せてもないなYO!!! / ベリー ( 2004-11-24 21:06 )
お父さんの卒アルかぁ〜!うちもみてみたいなぁ〜♪親の子供の頃って結構気になるよね!? / ピーチ ( 2004-11-24 20:31 )
昔の親って何故か興味ありますよね!私もあまり詳しくないのですが音楽は大好きです♪ネコさん!私に正体教えてぇ〜!!!!w / ベリー ( 2004-11-21 13:00 )
それもレアですね!聞いてみたいかも♪巧さんも作曲も演奏も一人で出来ちゃいますよね!?すごいなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-11-21 12:57 )
私も親の卒業アルバムを見たいです!なかなか見せてくれないんですよ・・・私は、音楽についてはまったく分かりません・・・有名な音楽家だっだら知ってますけど・・・。 / ネコ ( 2004-11-21 00:16 )
僕はなぜか英語版の「およげたいやきくん」を持っていますw 確かに昔の人ってすごいよなぁ・・・。作曲も演奏も1人でやっちゃってたりするしね / 巧 ( 2004-11-21 00:00 )
あ〜ちょい天才かも(笑)アジエンスのCMの曲も坂本龍一なんだよ!知ってた?w / ベリー ( 2004-11-20 22:25 )
分かる!ぅちもぉ母さんの高校時代の写真見て不思議な感じだった(笑)最近は、天才!とかってないよねぇ。あっ!坂本龍一とかはどうなんだろうねぇ?? / りんご ( 2004-11-20 21:24 )

[次の10件を表示] (総目次)