himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-25 もうすぐクリスマス♪
2004-11-24 見て下さい!w
2004-11-23 衣装持ちになりました(笑
2004-11-23 早く聞きたいかもw
2004-11-21 勉強会←久しぶりに学生らしいw
2004-11-20 今日も楽しかった♪
2004-11-19 最近ちょっと勉強してますよ?w
2004-11-18 えっ、短っw
2004-11-17 テニスのテスト、漫画、罪悪感
2004-11-16 祝!髪伸びてきたぞw


2004-11-25 もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね♪
私はなかなか気合が入っていて今日ケンタッキーに行って予約をしてきました★
ケーキやピザ、プレゼントなどでメチャ楽しみにしてるのですが、そんな事よりも年頃のせいか恋人を意識している人が多いですねw
しかしとてもじゃないけど今の私に恋は無縁だ(汗

最近、男子どもに厭きれる事が多くてねぇ〜。
一部の生徒だと思うのですが、女子がいるのに堂々とエ○本を読んでいたり、大声でそういう話してたり、変な替え歌を歌ってみたり・・・
電車でのマナーもメチャ悪いし、今日なんて煙草の臭いしてビックリしました^^;
そんな生徒が同じ高校に通っているなんてすごく嫌ですね(涙
マンガに出てくるような清楚でカッコ良くて、たらしじゃなくて、優しい男の人はどこかね?w

昨日、紅白歌合戦の出場メンバーが発表されましたね!
私は数ヶ月前から楽しみにしていたので、夜ネットで見て大騒ぎしていましたw
ずいぶんと辞退が多かったみたいで(泣
大晦日というと紅白をのんびり見て年を越すというのが私の大晦日なのですが、その紅白も最近はあまり人気がありませんね^^;

それと今日は理科の実験でお酒を造りました♪
実験ってすっげぇ〜楽しい☆彡
エタノール?メタノール?に乾燥した酵母菌を入れて混ぜてお湯につけお酒を作ります。
真っ白な甘酒みたいな感じになりました。。。
それをなめる程度に味見しました!
試験管に入ってたやつを飲むのはちょっとね^^;
理科室にはビンの中に蛇やカエルなどいろいろな生き物が保管されていたり、解剖された生き物の内臓が思いっきり置いてあってすごく驚きましたw
死んでもず〜っとビンの中にいるなんて、なんてお気の毒なのでしょう;;
そうとう行いが悪かったのかな?w

先頭 表紙

実験っていいよね!でも私一人でやったら爆発しそうで恐いけど(笑)ネットって悪口とか荒らし多いよね(汗)芸能人とか必ず言われてるもんね^^;そんなに文句言うなら見なきゃすむじゃんねw / ベリー ( 2004-11-27 20:36 )
そういえばそうでしたね!じゃあ女の子とのふれあいは文化祭とかですか?女子高の友達は合コンとかするらしいのですがw女子高ってものすごく下品みたいですね^^;やっぱり異性を意識しないとそうなるのかな?w / ベリー ( 2004-11-27 20:34 )
クリスマスは気合入ってるね♪うちもケーキの予約しなきゃぁ〜(>。<)今年の紅白は誰でるんだろ〜ってネットで検索してみたんだぁ〜。そしてら紅白って結構悪口とか・・・なんか紅白いらねーよ!みたいに言うページがたくさんあってこのまえ驚いたんだ・・・理科の実験面白かったね〜。またやってみたいなぁ〜♪ / ピーチ ( 2004-11-27 11:59 )
ケンタッキー食べたいなぁ うちは男子校だったから女子の目なんか気にしようがありませんでした;; 共学の男子どもは自分の環境に感謝してもう少しつつましくしろw / 巧 ( 2004-11-26 22:54 )
島谷ひとみ!ポルノ出て良かったね♪去年出なくてガッカリしたもん^^;うちのクラスは特に酷いのかな?うちの学校の男子をバカにしてるけど全員じゃないからね(汗 / ベリー ( 2004-11-26 21:58 )
お久〜☆ ウチのクラスもそーゆー男子いるよ〜‥(汗)まー俺は平和に暮らしてるけどっ☆笑 紅白出場メンバーで好きな人いた?俺はポルノいたから満足☆☆ / BUMP ( 2004-11-26 21:48 )
うん、食べ物さ♪でも最近太ってきたかも・・・。何でかな?やっぱり運動しなきゃダメかw怠けが体にも出てきたよ;;ウーパールーパー見たよ!あれ売ってるよね?w / ベリー ( 2004-11-26 21:43 )
うちは今だにサンタさん来るけど・・・今年はどうだろうなぁ〜?w結構プレゼント豪華なんだよ♪男子ね・・・どこも同じか?w / ベリー ( 2004-11-26 21:41 )
もうすぐクリスマスだ〜!!!恋人より今は食べ物・・・かな?wそういえば理科室のとなりの生物室(?)にいたウーパールーパー見た?なんか癒されるよ*^^* / ペンギン ( 2004-11-26 20:55 )
X'masぃぃょネェ♪何にも予定無いケド…でもサンタさんが来るかな(笑)男子嫌ダョね↓ぅちのクラスゎマヂぁりぇなぃ奴ばっか(_ / 火星 ( 2004-11-26 20:24 )

2004-11-24 見て下さい!w

お絵かきに最近メチャはまってます!
私ってものすごく絵が下手くそなんですけどね(ボソッw
よく描くのがドラえもん、アンパンマン、クラスメイトの似顔絵ですね^^;
結構はまりますよ♪
これまた周りのうけもいいしね(笑

下の写真はこの辺ではなかなかお目にかかれないレア物ですw
おばあちゃんが群馬に行った時、買ってきてくれたのですがストーブの前に置きこたつや足元に置けばそこまで暖かくなるという省エネも出来る優れもの?です。
寒い地方じゃないとなかなか購入できないんですよ!w
初め何かと思ったけどねw
この上に靴下とか乗せればすぐ乾くしね(違w
火傷するくらい温かいんですww
みなさんの家にもプレゼントしたいなぁ〜?


先頭 表紙

掃除機に似てますね!私も初めは何か分かりませんでした^^;お母さんはこのホースに向かって私に叫んで朝起きない私を起こそうとしていましたw / ベリー ( 2004-11-26 21:28 )
一瞬掃除機かと思いましたw ちょっと広い部屋でストーブの熱が届かなそうな時なんか重宝しそうだね!似顔絵見てみたいなぁ・・・ / 巧 ( 2004-11-25 23:25 )
そんなに笑わす事が出来て嬉しいyお(何w笑ってる時間ってすごく幸せだもんねww早速使ってるよ♪でもストーブ消した後にこれが自分の方に向いてるとものすごい臭いし息しにくくなるんだよね(汗 / ベリー ( 2004-11-25 22:49 )
実物面白すぎるよ!!PCの前で爆笑すること1分経過してたしv(危険)怪我をしない程度に延長ホースを使ってあげてくださいvv / 凛 ( 2004-11-25 20:44 )
ペンギンも描いてよね!でも○○先生は傑作でした^^あれはホントはまるねwまた観察してリストを増やしてくよww  / ベリー ( 2004-11-24 23:49 )
絵うホントうまくないですよ^^;ネコさんの方がきっと上手ですwこれはレアですね! / ベリー ( 2004-11-24 23:47 )
ベリーの似顔絵がすごい似すぎて授業中に笑いすぎたよ〜〜!!またよろしくね♪写真のあったかそうでいいな〜^^でもホントに火傷しないように注意してね!!w / ペンギン ( 2004-11-24 22:23 )
ベリーさんは、絵が上手そうですよ〜!それはすごいレア物ですね!! / ネコ ( 2004-11-24 21:28 )
マジで!?嬉しいよ♪これからも描き続けるねw見てちょ〜だい☆これはマジすぐれ物だよん♪ / ベリー ( 2004-11-24 21:00 )
ベリーの絵はマジウケルよ♪クラスメートの似顔絵なんてマジ最高!!!!!!!!また書いておくれ(>。<)ノ暖かいかつ省エネって超スグレ物じゃん♪これで冬の寒さもしのげるね♪ / ピーチ ( 2004-11-24 20:43 )

2004-11-23 衣装持ちになりました(笑

今日はお買い物に行きました♪
中学の頃は毎日ジャージでの生活だし、休みの日はほぼ勉強や部活だったので私服をほとんど着なかったせいか冬の服が全くないんです・・・。
なので気にして最近服を見るようにしています!

今日もたくさん買ってもらい衣装持ち?になりました♪
ブーツをついに買ってもらいました☆彡
それにミニスカはいて・・・う〜んお姉さんって感じ♪♪

しかし・・・買い物に行った後携帯が見当たらなくてどこ探してもないんです^^;
それで電話してみる事にしたら自分の近くでバイブの音が鳴り響く(謎
一体どこにあるんだと音をたどって探すとブーツの中に入ってました(爆
笑うにも笑えませんね。。。

「ブーツなんてはく歳になったんだね!」と言われたので「水着のビキニは嫌だけどね・・・まだつなぎでいいや。」と言いましたw
その「つなぎ」という言葉に皆がうけていました(爆笑

私はこれから妹の生徒会の選挙に使うたすきを習字で書くという大事な役割が残ってます・・・
よし!まだ今日は終わってない頑張ろう☆彡

先頭 表紙

背が高くなって景色が素敵だよ(笑)この天然どうにかな?嫌なんだけど・・・・^^; / ベリー ( 2004-11-24 21:03 )
ブーツいいねぇ〜!!ベリーは似合うだろうなぁ〜♪ブーツの中に携帯入ってるなんてウケルよぉ(笑)これは天然ベリー発信だね(笑)妹選挙ガンバレ〜♪ / ピーチ ( 2004-11-24 20:38 )
まるで誰かのいたずらですよね!w目立つように太い字でバッチリ書いときました(笑 / ベリー ( 2004-11-24 00:28 )
部活大変そうだね^^;この日記見ると頭こない?遊んでばかりでさw習字頑張って書きました!唯一の自慢できる事なのに高校は習字ないからなぁ〜。将来職がなかったら習字の先生になりますwヒイロも来てね(笑 / ベリー ( 2004-11-24 00:23 )
ブーツの中に携帯・・・wなんかのCMにありそうだなぁw 選挙のたすきっ!なんかすごいもの作ってるねw頑張ってください / 巧 ( 2004-11-23 23:43 )
念願のブーツが手に入って良かったね☆俺は高校になっても土日が部活だから私服をほとんど着ないよ(^^; ベリーは習字すごく上手いからベリーが書いたたすきはきっとみんなに注目されるよ(^^) / ヒイロ ( 2004-11-23 23:42 )
よっしゃ!たすき書き終わりました♪何だか数学のすきがけみたいw安くて可愛いのが見つかって良かったよ★今度遊ぶ時はいてくね☆彡 / ベリー ( 2004-11-23 22:47 )
気に入ったブーツが見つかってよかったね!^^でもブーツの中に携帯って・・・!!何故入ったのだろう(謎wたすき書きがんばって〜♪ヽ(^ー^)ノ / ペンギン ( 2004-11-23 19:28 )

2004-11-23 早く聞きたいかもw

ドラえもんやその他のキャラの声が変わるらしいですね!
一体どんな声になるんだろう・・・?w
私的にドラえもんは細木数子がいいと思うのですが(笑
メチャ似てませんか??w

昨日また友達に漫画の続きを借りたのですがメチャ良い!!!!
登場人物のギャップが素敵♪
やっぱり漫画が好きな女の子は恋できませんよ・・・(汗
 
最近、朝とても寒いですよね(寒
朝は吐息が白いですよ^^;
でも日中になれば日差しが差してきたり・・・
寒いのは苦手だぁ。。。。

先頭 表紙

手袋は指定じゃないしね^^;100均はさすがにね(笑)今度一緒に見に行こう♪ドラえもんはいつからだろう?? / ベリー ( 2004-11-24 21:04 )
ドラえもん声変わっちゃうのかぁ〜、、、どんなんなるんだろ!?いつから変わるんだ??本当朝は寒くて困るよぉ。。。そろA手袋買わなきゃだぁ〜!! / ピーチ ( 2004-11-24 20:36 )
冷え性なんですよ?熱いのは得意?なんですけどね^^;誕生日とか関係あるのかなぁ〜? / ベリー ( 2004-11-24 18:04 )
ホント声どうなるんだろうねぇ 絶対違和感あるんだろうなぁw ベリーは寒いの苦手だったんだね 俺は寒いの好きですw / 巧 ( 2004-11-23 23:41 )
私けっこうドラえも好きでね♪たまに見てるんだ☆おばあちゃん系の物語が感動して好き★席替えで新しい席は窓側だから居眠りに注意だw / ベリー ( 2004-11-23 18:18 )
そぅらしぃね!?ぅちはドラえもん見てなぃけど、ドラえもんの声が変わるのってなんか不思議な感じぃ・・(笑)ほんと、最近朝寒いよね!!(><)休みの日とか、朝寒いのにぉ昼は暖かぃから何着れば良ぃのか分かんなぃよ(怒)でも、寒ぃのヤダけど、日差しがあるとぉ昼寝したくなるよね♪ / りんご ( 2004-11-23 16:56 )

2004-11-21 勉強会←久しぶりに学生らしいw

今日は先輩とお勉強会をしました☆彡
同じ高校の先輩なのですが、とても分かりやすく教えてくれて初めて「あ〜なるほどねぇ〜!」って納得する所が沢山ありました^^;

勉強って分かれば楽しいのですが分からない最悪ですよね::
でも今日少し分かるようになって、分かった時の嬉しさや楽しさを思い出したような気がします♪
あとは・・・担当の先生ね!←これ重要w
先生が苦手だと教科まで嫌いになっちゃうからね(汗
今がそうなんだけどww

今日もまたミスドに行ったのですが・・・もう10点分くらい食べてるよなぁ〜w
でも「そんなに貯まらないだろう・・・」といつも捨てちゃうんですよね(汗
とっとけば良かった(涙

明日学校に行けば次の日は勤労感謝の日で休みだし皆さんも頑張りましょうね♪

先頭 表紙

まぁ昼食で食べたりしたけど1人でだyお^^;太る原因はここか?お菓子やジュースは出先以外飲まないようにしてるのに(汗 / ベリー ( 2004-11-24 21:05 )
勉強かぁ〜。本当分かるといいんだけど、うちは全然だぁ↓↓ミスド、もう10点分食べてるかぁ〜(泣)これから捨てないでとっておくべし(^^)ノ / ピーチ ( 2004-11-24 20:34 )
先生には失礼ですが、案外友達の方が上手かったりする場合ありますよね^^;うちの学校いい先生いないいよぉ〜(涙)私立だからいけると思ったのに(苦笑w / ベリー ( 2004-11-23 10:53 )
分かりやすく教えてくれるのは嬉しいねw 先生よりも教えるの上手だったりしてw 先生ってやっぱ重要だよなぁ・・・ / 巧 ( 2004-11-23 02:17 )
先輩に勉強教えてもらうって漫画の世界みたいだよね(笑)頭良い人と一緒にいたりライバルがいると自分もあたま良くなるよね♪勉強って達成感とかやれば必ず出来るから前は嫌いじゃなかったのにな。。。 / ベリー ( 2004-11-21 23:40 )
勉強会お疲れ!俺はなんか難しい問題が解けた時一人で「自分頑張った」って思うよ(笑)やっぱり一人でするより何人かでやった方が勉強もはかどるよね(^^)しかも先輩に教えてもらえるなんていいなぁ☆ / ヒイロ ( 2004-11-21 23:34 )
今日はホントにたまたまだよ(汗)きっと明日は雨だね^^;私が言いたかったのも数学なんだよ!(笑)あれは最悪ねぇ〜。。。でも明日そいつ休みだよ!ww / ベリー ( 2004-11-21 22:59 )
確かにイライラしますね^^;うちの学校は1人どころじゃないんですが(爆)ほぼ全員です(死 / ベリー ( 2004-11-21 22:56 )
うん、ホントに教科の先生は大事だよね〜ほんと・・・数学・・・とか(苦笑w(^ー^;)休みの日も勉強なんてえらいぞー!!私もちょっとは見習わなきゃ; / ペンギン ( 2004-11-21 22:21 )
私も今日勉強しました!分からない所があってイライラしましたけど(笑)やっぱり学校には一人ぐらい嫌な先生がいますよね〜。 / ネコ ( 2004-11-21 21:40 )

2004-11-20 今日も楽しかった♪

今日は商店街でお買い物をするともらえるスタンプの抽選会がありました☆
最低600円のお買い物券なのですが、期待していたせいか平均金額700円でした^^;
こんなこと言うと当たらなくなるかもしれないけど、私はくじ運が良いのでちょっと期待しちゃったんですよね!?w

夜お父さんの卒業アルバムや文集等を見せてもらいました♪
お父さんだって一人の人間だから子供の頃があるのは当たり前だけど、私は子供のお父さんには出会った事がない訳だし何だかすっごく不思議な気分でした。

レコードが出てきて今ではなかなか目にしないので、価値でるかな?とか思っちゃいました(笑
「およげたいやきくん」ありましたよ!!!
あれってポンキッキでやったんですね!
もう何十年も前の曲なのに今の子供たちにも知られているってすごいなぁ〜★
最近はそういう曲って最近はないですよね?
意味のない歌詞やラップなど何だかなぁ〜。

そう思うともうベートーヴェンやバッハみたいな作曲家は生まれてこないだろうな・・
やはり彼等は天才だ。
今の時代から生まれるこれから先ずっと受け継がれて愛されていくものって果たしてあるのだろうか??

先頭 表紙

気になるねぇ〜。。。私とは全然違ったよ^^;ピーチも見せてもないなYO!!! / ベリー ( 2004-11-24 21:06 )
お父さんの卒アルかぁ〜!うちもみてみたいなぁ〜♪親の子供の頃って結構気になるよね!? / ピーチ ( 2004-11-24 20:31 )
昔の親って何故か興味ありますよね!私もあまり詳しくないのですが音楽は大好きです♪ネコさん!私に正体教えてぇ〜!!!!w / ベリー ( 2004-11-21 13:00 )
それもレアですね!聞いてみたいかも♪巧さんも作曲も演奏も一人で出来ちゃいますよね!?すごいなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-11-21 12:57 )
私も親の卒業アルバムを見たいです!なかなか見せてくれないんですよ・・・私は、音楽についてはまったく分かりません・・・有名な音楽家だっだら知ってますけど・・・。 / ネコ ( 2004-11-21 00:16 )
僕はなぜか英語版の「およげたいやきくん」を持っていますw 確かに昔の人ってすごいよなぁ・・・。作曲も演奏も1人でやっちゃってたりするしね / 巧 ( 2004-11-21 00:00 )
あ〜ちょい天才かも(笑)アジエンスのCMの曲も坂本龍一なんだよ!知ってた?w / ベリー ( 2004-11-20 22:25 )
分かる!ぅちもぉ母さんの高校時代の写真見て不思議な感じだった(笑)最近は、天才!とかってないよねぇ。あっ!坂本龍一とかはどうなんだろうねぇ?? / りんご ( 2004-11-20 21:24 )

2004-11-19 最近ちょっと勉強してますよ?w

今日は英語の確認テストがありました。
重い教科書を持ち帰り、勉強する気満々だったのですが、昨日は色々と大変でほとんど勉強できませんでした(泣
でも教科書や辞書を見てもOKとの事だったので、ノートに重要ポイントもまとめてあるし多少の余裕をぶっこいてたら・・・
くそ難しい!!!!
時間も全然ないしね・・・。

1番気に入らないのはクラスメイトの友達の誰かが○をつけるという事w
これはマジで困ります^^;
特に今回みたいに自信ないやつだとね(汗
男子の方が多いので○つけられてる可能性高いし・・・。
中学生までは英語大好き人間で、英語教育を重視しているうちの学校で留学まで考えていたのに・・・
でも実際お金もかかるし、将来英語関係の職に就かない限りは諦めようと思ってます^^;

うちの学校では文明論という知的財産授業があって特許の取得方などを学ぶのでが・・・
その担当の先生は前にも話したよう語尾などに「ねぇ〜。」って言うのが口癖でねw
しかもツバがメチャ飛んでくるんですよw
今日なんて顔についたし・・・(困
次は私が発表だっけ??
よしつ、プリントでもPCで作成するか!

先頭 表紙

↓の続きw けられてるんだろうww? / ベリー ( 2004-11-20 12:54 )
この前は100回越してたこらねw頭いい人に○つけられるのは嫌だなwでも騒いでる男子に○つけられるのはもっと嫌だ^^;私は誰に○つ / ベリー ( 2004-11-20 12:54 )
それいいですね!発音もよくなりそう♪ビートルズ聴きまくろうっと☆彡 / ベリー ( 2004-11-20 12:53 )
英語の小テスト難しすぎだよねぇ。。。本当困るし(汗)うちは○つけてもらったの女子だったから良かった・・・でもその子にうちの点数わかるからねぇ(汗)文明論は面白いね♪「ねぇ〜」が面白い(笑)授業内に何回言うんだ!?って感じw次回発表カンバレ♪(^^)ノ♪ / ピーチ ( 2004-11-20 11:59 )
唾飛んでくるのは嫌だなー(苦笑) 英語は楽しんでやるとすぐ伸びるから洋楽とか聴いて歌詞を訳してみたりすると面白いよ / 巧 ( 2004-11-20 00:30 )

2004-11-18 えっ、短っw

最近何故か勘に冴えてます。
勉強の勘は全く冴えてないのですが・・・。
誰かが見守ってくれてるのでしょう。

明日は英語のテストです。
勉強するかぁ!!!
そしてピアノも・・・・
では☆彡

先頭 表紙

あ〜ピーチが見守ってくれてるんだ!(笑)英語のテスト問題数多いし調べると時間なくなっちゃうよね^^;交換して○つけってのが最悪。男子の方が多いんだから男子に○つけられてる可能性大w嫌だなぁ〜。 / ベリー ( 2004-11-19 19:44 )
英語のテスト難しかったです。なんと英語は先生が3人目なんですよね^^;変わりすぎ・・・。新しい先生厳しいんです(汗 / ベリー ( 2004-11-19 19:42 )
あ〜そっかぁ。。。英語のテストかぁ〜(汗)でもあれってノートみてもなんでもOKなんだよね★だからまぁって思っちゃううちって。。。本当勉強しなきゃヤバイのかなぁ・・・?(汗)勘に冴えてるなんてすごいよぉ★誰かってうちが見守ってるんだよ(笑笑) / ピーチ ( 2004-11-19 00:03 )
英語のテストも勘で乗り切れっ!w ピアノは・・・んー、勘でいけるかな?微妙なとこ・・・かなw / 巧 ( 2004-11-19 00:00 )
霊感ねぇ〜。ないと思うんですけど・・・金縛りはあるねw今日はどうしたの?大丈夫かい? / ベリー ( 2004-11-18 22:21 )
はろぅ☆勘が冴えてるなんていいなぁ!でも、勘が冴えてる人って霊感がぁるとか・・(笑)明日は英語のテストかぁ!?忘れてた↓↓勉強しなければ!!!p(><)q / りんご ( 2004-11-18 19:20 )

2004-11-17 テニスのテスト、漫画、罪悪感

最近ホント漫画にはまってしまいまして、友達が学校で漫画読んでるとつい借りちゃいます(汗
今日も5冊貸してもらいもう読んじゃいました☆
明日、続きを借りなければ・・・(笑
今回はラブ系ではなく音楽のお話で爆笑系です(謎w

それと今日は体育の授業で軟式テニスのテストをしました!
私は硬式テニスをやっていたのでテストの時に皆の球出しをしたのですが、これまたきっと打ちにくかった事でしょう・・・。
ホントすみませんって感じでした(苦笑w

私はもう1人の球出しの子と皆がテストをした後にテストをしたのですが、やはり注目されるのはメチャ恥ずかしいしプレッシャーかかる!w
最近本番に弱いせいか、練習の方が全然うまくいきました(涙
思いっきりネットしちゃった(泣
でもまぁ〜終わったから考えるのよそう(開き直り
今度はサーブのテストです。
ありゃ〜ホントに運って感じなので日頃の行いでも良くしとこうかな(違w

最近罪悪感を感じているベリーなんですが・・・・何でって?
勉強してないからです(汗
って言っても全くって訳でもないし、授業中は人より真面目に聞いてるつもりですが(言い訳
家ではなかなか集中出来なくて・・・。
将来の夢も決まってないし、行きたい学部もないし、大学付いてるしとなると何か気が抜けちゃうんですよね^^;
中学生の頃は半身麻痺を起こす程勉強をしました!
なので今の自分がこれでいいのか?ってすごく嫌です。
でもなかなか出来なくてね・・・。
何をやったらいいか分からないし、分からないからやる気がでない。
さんざんお世話になった塾の先生や親その他もろもろの人に何だか悪くてね・・・(涙
いつも頭の中には頑張っていた頃の自分がいます。

先頭 表紙

たまたま硬式テニスやってたからだよぉ〜^^;楽な生活に慣れちゃうなかなか踏み切れないんだよね。 / ベリー ( 2004-11-19 07:28 )
音大に通う人たちの物語です♪目に見えなくても必ず為にになってるか・・・そう信じて頑張らなくちゃ! / ベリー ( 2004-11-19 07:26 )
ベリーは本当テニス上手だよぉ★だってテストの時に球出ししてって言われるってことは先生認めてるってことじゃんwやっぱ将来の夢ってないと勉強ってやる気しないよねぇ。。。中学の時もどうにかなるで通してきたから中3の12月頃からマジ焦ったよ(苦笑い)受験〜(汗)みたいな...(++;)で今も中学同様勉強なんてしないから本当やばいぞ!と言いつつやんないのが現状だよな(苦笑)ベリーはさぁ、中学んとき頑張ってたんだから高校では遊ぶが一♪冬休みは遊ぼうネィ♪って気ィ早いか(笑) / ピーチ ( 2004-11-19 00:01 )
音楽のお話っ!?(反応)気になるなぁ・・・ 半身麻痺起こすほどってwすごい頑張ったんだね 頑張れば頑張った分だけ、目に見えなくても自分の為になってるよ。必ず、ね。 / 巧 ( 2004-11-18 23:58 )
そうなのかな?でもきっと今の私みたら幻滅するなぁ〜。変わらなきゃ!でもいつもありがとう★ / ベリー ( 2004-11-18 23:44 )
俺も今日テニスのテストだったんだ☆結果はもうボロボロでした(TT)テニスって難しいよ(^^;  ベリーは罪悪感を感じる必要なんて無いと思うよ(^^)やればできる人なんだから焦らずゆっくりやっていけばいいのさ☆ / ヒイロ ( 2004-11-18 23:40 )

2004-11-16 祝!髪伸びてきたぞw

前に髪の毛を伸ばすために頭皮マッサージをしているという話をしたと思うのですが、その効果のせいか最近髪の伸びが好調です☆
友達にも「伸びたねぇ〜!」とよく言われるし、自分でも「よし!伸びたぞ!」って感じがします★ 

でも実を言うと頭皮マッサージも一週間でやめちゃったんですけどね^^;
それは毎日シャンプーするからマッサージしてるのと同じかな?なんて思いましてねw
それと以前は「伸びないかなぁ〜?」といつも気にしていたんですけど今は気にしないようになったせいかな?
とにかく嬉しいです☆彡

このままある程度の長さまで伸ばして卒業したらすぐ友達とパーマ(ウエーブ)かけに行きます♪
公立高校だったら自由なのになぁ〜(泣

来月の7日から中間テストがあります(汗
あ〜嫌だよぉ〜!!!w
だから今週は思いっきり遊んどこうw
って今週もだな(笑

先頭 表紙

「似合わないよ。」っていう人も少なくないんだけどね・・・。でもやってみたいよ!もちろん色は黒髪でw / ベリー ( 2004-11-19 07:31 )
髪本当伸びてきたねぇ!!いい調子だぁ〜!!やっぱ気にしないと伸びんのかな??ベリーならパーマ似合うしきっといいぞ★はやくパーマかけれるといいね♪ / ピーチ ( 2004-11-18 23:53 )
初めましてネコさん☆ようこそベリーの日記に♪(笑)私に正体ばらしちゃってくださいねw髪の毛短くしたいんですかぁ〜。短い髪が似合う人にも憧れるなぁ〜★テスト今回は多分頑張るよ! / ベリー ( 2004-11-17 21:42 )
そうなんですよね・・・。それまで我慢ですよ(涙)でも男の人ってストレートヘアの方が好きですよね?やっぱり好みは違うものかな?あ〜早く卒業したい(えっw / ベリー ( 2004-11-17 21:40 )
今週は先輩と勉強会します!こんな私でも全く勉強しない訳じゃないですよ^^; / ベリー ( 2004-11-17 21:39 )
ヒイロは今どれくらいの髪の長さ?夏休み?に伸ばしてたから切った事を後悔したけど切ってしまったものは仕方ない^^;切った時失恋した?とか言われたし(笑 / ベリー ( 2004-11-17 21:38 )
それ思う、思う!成績は気にしないと落ちてく一方だもんね^^;人生うまくいかないよなぁ〜(汗)校則で結ばなきゃいけないってのがねぇ〜(泣 / ベリー ( 2004-11-17 21:36 )
髪伸びて良かったですね!どこまで伸ばすつもりですか?私は、逆に髪を短くしたいです・・・テスト頑張って下さいね!! / ネコ ( 2004-11-17 20:47 )
卒業したらってずいぶん先の話だよね?w / 巧 ( 2004-11-17 18:09 )
髪の毛伸びたんですかぁ?^^;一度見てみたいねぇ〜^^今週も遊び?^^;どうなっても知らないじょ〜^^ / 織田 達也 ( 2004-11-16 23:03 )
俺も髪が伸びて嬉しい気持ちはよ〜くわかるよ(笑) テストお互い頑張ろう☆ / ヒイロ ( 2004-11-16 22:56 )
ベリーはホントに髪伸びたよねぇ!う〜ん、やっぱ気にしないほうが伸びるなかなぁ??てか、もうテストか!(汗)成績も気にしないほうが伸びたら・・・いいのにね〜w(^^;) / ペンギン ( 2004-11-16 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次)