himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-19 最近ちょっと勉強してますよ?w
2004-11-18 えっ、短っw
2004-11-17 テニスのテスト、漫画、罪悪感
2004-11-16 祝!髪伸びてきたぞw
2004-11-15 私の大嫌いなダンス
2004-11-14 今日も遊んじゃいました!(えっw
2004-11-13 なかなか充実した1日。
2004-11-12 漫画=夢の世界
2004-11-11 5分多く寝れる^^
2004-11-10 効果音にはまってます。


2004-11-19 最近ちょっと勉強してますよ?w

今日は英語の確認テストがありました。
重い教科書を持ち帰り、勉強する気満々だったのですが、昨日は色々と大変でほとんど勉強できませんでした(泣
でも教科書や辞書を見てもOKとの事だったので、ノートに重要ポイントもまとめてあるし多少の余裕をぶっこいてたら・・・
くそ難しい!!!!
時間も全然ないしね・・・。

1番気に入らないのはクラスメイトの友達の誰かが○をつけるという事w
これはマジで困ります^^;
特に今回みたいに自信ないやつだとね(汗
男子の方が多いので○つけられてる可能性高いし・・・。
中学生までは英語大好き人間で、英語教育を重視しているうちの学校で留学まで考えていたのに・・・
でも実際お金もかかるし、将来英語関係の職に就かない限りは諦めようと思ってます^^;

うちの学校では文明論という知的財産授業があって特許の取得方などを学ぶのでが・・・
その担当の先生は前にも話したよう語尾などに「ねぇ〜。」って言うのが口癖でねw
しかもツバがメチャ飛んでくるんですよw
今日なんて顔についたし・・・(困
次は私が発表だっけ??
よしつ、プリントでもPCで作成するか!

先頭 表紙

↓の続きw けられてるんだろうww? / ベリー ( 2004-11-20 12:54 )
この前は100回越してたこらねw頭いい人に○つけられるのは嫌だなwでも騒いでる男子に○つけられるのはもっと嫌だ^^;私は誰に○つ / ベリー ( 2004-11-20 12:54 )
それいいですね!発音もよくなりそう♪ビートルズ聴きまくろうっと☆彡 / ベリー ( 2004-11-20 12:53 )
英語の小テスト難しすぎだよねぇ。。。本当困るし(汗)うちは○つけてもらったの女子だったから良かった・・・でもその子にうちの点数わかるからねぇ(汗)文明論は面白いね♪「ねぇ〜」が面白い(笑)授業内に何回言うんだ!?って感じw次回発表カンバレ♪(^^)ノ♪ / ピーチ ( 2004-11-20 11:59 )
唾飛んでくるのは嫌だなー(苦笑) 英語は楽しんでやるとすぐ伸びるから洋楽とか聴いて歌詞を訳してみたりすると面白いよ / 巧 ( 2004-11-20 00:30 )

2004-11-18 えっ、短っw

最近何故か勘に冴えてます。
勉強の勘は全く冴えてないのですが・・・。
誰かが見守ってくれてるのでしょう。

明日は英語のテストです。
勉強するかぁ!!!
そしてピアノも・・・・
では☆彡

先頭 表紙

あ〜ピーチが見守ってくれてるんだ!(笑)英語のテスト問題数多いし調べると時間なくなっちゃうよね^^;交換して○つけってのが最悪。男子の方が多いんだから男子に○つけられてる可能性大w嫌だなぁ〜。 / ベリー ( 2004-11-19 19:44 )
英語のテスト難しかったです。なんと英語は先生が3人目なんですよね^^;変わりすぎ・・・。新しい先生厳しいんです(汗 / ベリー ( 2004-11-19 19:42 )
あ〜そっかぁ。。。英語のテストかぁ〜(汗)でもあれってノートみてもなんでもOKなんだよね★だからまぁって思っちゃううちって。。。本当勉強しなきゃヤバイのかなぁ・・・?(汗)勘に冴えてるなんてすごいよぉ★誰かってうちが見守ってるんだよ(笑笑) / ピーチ ( 2004-11-19 00:03 )
英語のテストも勘で乗り切れっ!w ピアノは・・・んー、勘でいけるかな?微妙なとこ・・・かなw / 巧 ( 2004-11-19 00:00 )
霊感ねぇ〜。ないと思うんですけど・・・金縛りはあるねw今日はどうしたの?大丈夫かい? / ベリー ( 2004-11-18 22:21 )
はろぅ☆勘が冴えてるなんていいなぁ!でも、勘が冴えてる人って霊感がぁるとか・・(笑)明日は英語のテストかぁ!?忘れてた↓↓勉強しなければ!!!p(><)q / りんご ( 2004-11-18 19:20 )

2004-11-17 テニスのテスト、漫画、罪悪感

最近ホント漫画にはまってしまいまして、友達が学校で漫画読んでるとつい借りちゃいます(汗
今日も5冊貸してもらいもう読んじゃいました☆
明日、続きを借りなければ・・・(笑
今回はラブ系ではなく音楽のお話で爆笑系です(謎w

それと今日は体育の授業で軟式テニスのテストをしました!
私は硬式テニスをやっていたのでテストの時に皆の球出しをしたのですが、これまたきっと打ちにくかった事でしょう・・・。
ホントすみませんって感じでした(苦笑w

私はもう1人の球出しの子と皆がテストをした後にテストをしたのですが、やはり注目されるのはメチャ恥ずかしいしプレッシャーかかる!w
最近本番に弱いせいか、練習の方が全然うまくいきました(涙
思いっきりネットしちゃった(泣
でもまぁ〜終わったから考えるのよそう(開き直り
今度はサーブのテストです。
ありゃ〜ホントに運って感じなので日頃の行いでも良くしとこうかな(違w

最近罪悪感を感じているベリーなんですが・・・・何でって?
勉強してないからです(汗
って言っても全くって訳でもないし、授業中は人より真面目に聞いてるつもりですが(言い訳
家ではなかなか集中出来なくて・・・。
将来の夢も決まってないし、行きたい学部もないし、大学付いてるしとなると何か気が抜けちゃうんですよね^^;
中学生の頃は半身麻痺を起こす程勉強をしました!
なので今の自分がこれでいいのか?ってすごく嫌です。
でもなかなか出来なくてね・・・。
何をやったらいいか分からないし、分からないからやる気がでない。
さんざんお世話になった塾の先生や親その他もろもろの人に何だか悪くてね・・・(涙
いつも頭の中には頑張っていた頃の自分がいます。

先頭 表紙

たまたま硬式テニスやってたからだよぉ〜^^;楽な生活に慣れちゃうなかなか踏み切れないんだよね。 / ベリー ( 2004-11-19 07:28 )
音大に通う人たちの物語です♪目に見えなくても必ず為にになってるか・・・そう信じて頑張らなくちゃ! / ベリー ( 2004-11-19 07:26 )
ベリーは本当テニス上手だよぉ★だってテストの時に球出ししてって言われるってことは先生認めてるってことじゃんwやっぱ将来の夢ってないと勉強ってやる気しないよねぇ。。。中学の時もどうにかなるで通してきたから中3の12月頃からマジ焦ったよ(苦笑い)受験〜(汗)みたいな...(++;)で今も中学同様勉強なんてしないから本当やばいぞ!と言いつつやんないのが現状だよな(苦笑)ベリーはさぁ、中学んとき頑張ってたんだから高校では遊ぶが一♪冬休みは遊ぼうネィ♪って気ィ早いか(笑) / ピーチ ( 2004-11-19 00:01 )
音楽のお話っ!?(反応)気になるなぁ・・・ 半身麻痺起こすほどってwすごい頑張ったんだね 頑張れば頑張った分だけ、目に見えなくても自分の為になってるよ。必ず、ね。 / 巧 ( 2004-11-18 23:58 )
そうなのかな?でもきっと今の私みたら幻滅するなぁ〜。変わらなきゃ!でもいつもありがとう★ / ベリー ( 2004-11-18 23:44 )
俺も今日テニスのテストだったんだ☆結果はもうボロボロでした(TT)テニスって難しいよ(^^;  ベリーは罪悪感を感じる必要なんて無いと思うよ(^^)やればできる人なんだから焦らずゆっくりやっていけばいいのさ☆ / ヒイロ ( 2004-11-18 23:40 )

2004-11-16 祝!髪伸びてきたぞw

前に髪の毛を伸ばすために頭皮マッサージをしているという話をしたと思うのですが、その効果のせいか最近髪の伸びが好調です☆
友達にも「伸びたねぇ〜!」とよく言われるし、自分でも「よし!伸びたぞ!」って感じがします★ 

でも実を言うと頭皮マッサージも一週間でやめちゃったんですけどね^^;
それは毎日シャンプーするからマッサージしてるのと同じかな?なんて思いましてねw
それと以前は「伸びないかなぁ〜?」といつも気にしていたんですけど今は気にしないようになったせいかな?
とにかく嬉しいです☆彡

このままある程度の長さまで伸ばして卒業したらすぐ友達とパーマ(ウエーブ)かけに行きます♪
公立高校だったら自由なのになぁ〜(泣

来月の7日から中間テストがあります(汗
あ〜嫌だよぉ〜!!!w
だから今週は思いっきり遊んどこうw
って今週もだな(笑

先頭 表紙

「似合わないよ。」っていう人も少なくないんだけどね・・・。でもやってみたいよ!もちろん色は黒髪でw / ベリー ( 2004-11-19 07:31 )
髪本当伸びてきたねぇ!!いい調子だぁ〜!!やっぱ気にしないと伸びんのかな??ベリーならパーマ似合うしきっといいぞ★はやくパーマかけれるといいね♪ / ピーチ ( 2004-11-18 23:53 )
初めましてネコさん☆ようこそベリーの日記に♪(笑)私に正体ばらしちゃってくださいねw髪の毛短くしたいんですかぁ〜。短い髪が似合う人にも憧れるなぁ〜★テスト今回は多分頑張るよ! / ベリー ( 2004-11-17 21:42 )
そうなんですよね・・・。それまで我慢ですよ(涙)でも男の人ってストレートヘアの方が好きですよね?やっぱり好みは違うものかな?あ〜早く卒業したい(えっw / ベリー ( 2004-11-17 21:40 )
今週は先輩と勉強会します!こんな私でも全く勉強しない訳じゃないですよ^^; / ベリー ( 2004-11-17 21:39 )
ヒイロは今どれくらいの髪の長さ?夏休み?に伸ばしてたから切った事を後悔したけど切ってしまったものは仕方ない^^;切った時失恋した?とか言われたし(笑 / ベリー ( 2004-11-17 21:38 )
それ思う、思う!成績は気にしないと落ちてく一方だもんね^^;人生うまくいかないよなぁ〜(汗)校則で結ばなきゃいけないってのがねぇ〜(泣 / ベリー ( 2004-11-17 21:36 )
髪伸びて良かったですね!どこまで伸ばすつもりですか?私は、逆に髪を短くしたいです・・・テスト頑張って下さいね!! / ネコ ( 2004-11-17 20:47 )
卒業したらってずいぶん先の話だよね?w / 巧 ( 2004-11-17 18:09 )
髪の毛伸びたんですかぁ?^^;一度見てみたいねぇ〜^^今週も遊び?^^;どうなっても知らないじょ〜^^ / 織田 達也 ( 2004-11-16 23:03 )
俺も髪が伸びて嬉しい気持ちはよ〜くわかるよ(笑) テストお互い頑張ろう☆ / ヒイロ ( 2004-11-16 22:56 )
ベリーはホントに髪伸びたよねぇ!う〜ん、やっぱ気にしないほうが伸びるなかなぁ??てか、もうテストか!(汗)成績も気にしないほうが伸びたら・・・いいのにね〜w(^^;) / ペンギン ( 2004-11-16 22:53 )

2004-11-15 私の大嫌いなダンス

今日は体育の授業でダンスをやりました!
他の中学では体育の授業で創作ダンスなどをやったみたいですが、私は今日が初めてでしたw

中学の時は文化祭や体育祭でフォークダンスを踊ったけな☆
男女別れて手をつなぎながら踊ってくんですけど、皆「嫌だなぁ〜。」とか言っておきながら好きな先輩や人とつなげるとメチャ嬉しがってました(笑
キャーキャー言ってたしねw
口だけなんだよぉ〜!!(笑
私も何気に踊る人がカッコ良いと嬉しかったです(笑
先輩と踊る時は良かったなぁ〜★
同級生だと何か気まずいし、年下はどうも好まないw
私的に男は年上がいい!んです!w
男の人が可愛いという感覚が分からないのです^^;

今日改めて思ったんですけど色んな手がありますねw
温かい手、冷たい手、汗ばんでる手と・・・
なんか不思議でしたw
ホント、ダンス苦手だわww
たこやイカみたいに足がたくさんある訳じゃないのに自分の足にひっかかりそう(爆
ダンスなんて大嫌いww
早く終わらないかなぁ〜(汗

先頭 表紙

私、人より理解するのに時間かかるから口で説明されても分からないんだよね^^;動いてやっと分かるって感じw / ベリー ( 2004-11-19 07:30 )
ダンスねぇ・・・うちは結構好きなんだけど(笑)フォークダンスはちょっとなぁ。。。まぁ面白かったけど・・・(苦笑)小学校の時に踊ったダンスがいいなぁ〜wってそんなこと言ってもわからないか(汗) / ピーチ ( 2004-11-18 23:51 )
しっかる手つなぐ事は私も珍しかったです^^;皆恥ずかしがってたしwでも洋服伸ばして手に触れないようにしてた人はちょっとどうかと思いました(笑w / ベリー ( 2004-11-17 21:34 )
フォークダンスですかぁ・・・懐かしいなぁ・・・指1本だけだったり、空気だけだったり、しか経験ないじょ・・・思いっきり触った記憶はありません!!( ̄^ ̄) / 織田 達也 ( 2004-11-16 23:01 )
私も体育の授業は男女別だし最後につないだのはいつでしょう?w大学ではさすがにダンスはやらないですよね?w / ベリー ( 2004-11-16 07:28 )
ダンスなんて小学校以来やってないなぁ(遠い目)女の子と最後に手をつないだのはいつだろう・・・。 / 巧 ( 2004-11-16 00:39 )

2004-11-14 今日も遊んじゃいました!(えっw

今日も友達と午前中から遊びました♪
今日は高校の友達と遊んだのですが、高校の友達とはなかなか遊ばないのでちょっと違う感う気分でした(謎w
町田や本厚木に行って洋服を見たりプラプラしたりしました☆
これから冬にかけて着る服が全然ないので気にして見てみたのですが全然気に入ったのがありませんでした(涙
たくさんありすぎて見切れないせいなのかなぁ〜?w
色が気に入らなかったり、重ね着が多くて素材がテロテロしていたりとたくさんみたのですが気に入るのはありませんでした^^;
ブーツも探したのですが高くて高くて・・・
もう少したって少し安くなったらにしよう(笑
正月にはバーゲンもあるしね(笑

お昼は例のミスドのラーメンを食べました★
噂の通り美味しかったですが、メチャメチャって程ではなかったです(汗
帰りには新しくなったというこれまた美味しいと聞いたセブンの肉まんも食べました☆
以前との味の違いは分からなかったけどこれまた美味しかったです★

それと町田のカラオケに行ったのですが、採点ゲームがあって90以上とると会計100円が安くなるという事でチャレンジしたらなんと会計が4時間歌ってドリンク2人分で44円でした!!
まぁ採点機にはお金入れたけどすごいでしょ!!(何w
しかも友達が「ベリーのおけげだよぉ〜。」と42円はらってくれたので私は2円です(爆
なんだかお得な気分でした♪

最近安い物に興味ありありなんでね(笑
服もブランドじゃなくていいから安くて可愛いのをたくさん欲しいです☆彡
今日も服が100円とかでほとんど1000円以内の洋服店に行ったのですが自分にサイズが合わなかったりとなかなかねぇ〜(涙
服がはまらなかったりするとホント頭くる!!!
もっとスタイルよくなりたいなぁ〜w
私は着やせするのかなんなのか「痩せたい!」って言うと友達に「嫌味?」とか「はぁ?」って言われるんですw
でもホントだもん・・・
体がしまってないのかな?w
やっぱ運動しよう☆彡

先頭 表紙

今は安いカラオケボックス多いですよ^^;1時間10円とかwシダックスの歌いたい放題お勧めです♪ / ベリー ( 2004-11-19 07:29 )
ブーツは高いよねぇ。。。安くなってからって思ってると冬終わってたり?(汗)カラオケ44円ってすごいよぉ♪さすがだぁ★★ベリーはすでにスタイルいいぞぉ♪うちはもっとウエストを細くしたい(泣)本当やばいよぉ・・・なんせうちお母さんよりウエスト太いのです(爆)&(泣) / ピーチ ( 2004-11-18 22:56 )
カラオケってそんなに安いん?σ(^◇^;)が行く時は二時間で1万は行くじょ・・・←夜だからかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・けた違いに安過ぎてショックっす・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-11-16 22:58 )
間食が一番の原因だもんね!でも我慢するのは難しいよね^^;今日も肉まん最高の美味しかったし♪冬はあったかい物いっぱい食べたいよ^^ / ベリー ( 2004-11-15 20:52 )
自分のサイズに合うのってなかなかないですよね!最近は女物は露出が妙に多いので困ってますw / ベリー ( 2004-11-15 20:50 )
まぢ楽しかったね☆ベリー歌上手すぎだし♪44円なんてお得だょね!!ぅちも痩せたぃょ〜!!(><)まずは間食止めるぞ!! / りんご ( 2004-11-15 19:47 )
カラオケそんなに安かったら毎日行きたくなるねw 僕もサイズ合わないことが多くて苦しんでます。女物なら合うサイズたくさんあるのに・・・orz / 巧 ( 2004-11-15 02:37 )
自分が気に入る服探すの大変だよ^^;でもおしゃれしたいしなぁ〜。ヒイロ、カラオケ行くの?カラオケはホントいいよねぇ〜★歌うたってる時はホント幸せだよ^^ / ベリー ( 2004-11-14 23:43 )
新しい服ってなかなか気に入った物が見つからないよね(^^;俺なんて冬もの5着しかないよ(爆  カラオケ4時間で2円なんて安すぎだぞ!!俺も今日行ったけど2時間のドリンク無しで400円だった(TT)  それと運動するにも無理はしないようにね☆ / ヒイロ ( 2004-11-14 23:16 )

2004-11-13 なかなか充実した1日。

今日は午前中から友達と遊びました♪
高校が違うので普段なかなか会えないのですが、連絡取り合って会えるのは嬉しいね☆
なかなか連絡取り合って遊べる子って少ないもんですよね^^;
そういうのが本当の友達なのにクラス変わるとバイバイ〜みたいな子が多いのが現実で寂しい気がします(泣
そういうので私は友達って何なんだ?とか考え込んでしまいます^^;

こんな話はともかく今日はすごく楽しかったです★
あまりその場を動かない遠慮ぎみで地味なバトミントンをしたり、一緒に洗濯干したりwおかしや昼ご飯食べたり、TV見たり、お話したり・・・
昔の話を語り合うのは最高に楽しいですね☆彡
それにしても今日はよく自転車こいだねぇ〜w
ものすごい距離走りましたよ(汗
いい運動になったかなぁ〜!?
筋肉痛になりそうな予感だぁ(えっw

夕方は妹が所属している吹奏楽部のアンサンブルコンサートに行きました♪
中学生とはいえすっご〜く上手くてビックリしました^^;
楽器が出来るって素敵だなぁ〜★
まぁ、あれだけやるには努力もものすごいだろうけど?
ってだろうじゃなくて実際すごいですww
友達の結婚式とかで演奏出来たらなんて素敵なんでしょう!!!w

先頭 表紙

いい汗かけるなんて最高だね♪私は体育くらいかな?wなかなか一人で楽しく運動ってなくてさぁ〜(泣)どうしても習い事はお金かかっちゃうしね^^;私もサークルとか入りたいな☆ / ベリー ( 2004-11-14 22:52 )
なかなかそういう友達っていないものですよね?結婚式場にはピアノはないんですかねぇ〜?ピアノの演奏もしてもらいたいなぁ〜!すっごく素敵だ♪巧さん弾いたらそうですかぁ!!? / ベリー ( 2004-11-14 22:51 )
ポエムですか!それもまた素敵ですね★結婚式って行ったらもう次は友達か自分だろうな?ww / ベリー ( 2004-11-14 22:49 )
そういえば今日携帯違ったねw早く直るといいね★吹奏楽いいよね♪私もやってみたかったかも☆彡 / ベリー ( 2004-11-14 22:47 )
高校違うとなかなか会えないから久々の遊びは楽しいよねぇ★バトしたのかぁ〜♪バトは本気でやると超動くしバトって結構カロリー消費するらしいよ(^^)ノうちはサークルで超汗かくよ★男の人なんて1時間に1回はTシャツ替えてるwチャリこぐってどこまで遊びに!?すごいなぁ〜!!まだA若いね♪うちはもうばっちゃんっす(汗)楽器できる人ってカッコイイよね★うちはドラムに憧れる♪ありゃぁカッコイイっしょ!? / ピーチ ( 2004-11-14 15:06 )
クラス変わっただけでバイバイってのは寂しいね。でもそうじゃない友達がいるって素敵だと思う!自分もかつて吹奏楽やってたのでコンサート聴いてみたかったなーw友達の結婚式で演奏かぁ、いいね♪でもピアノは持ち運びできないのが痛い;; / 巧 ( 2004-11-14 00:40 )
独り言ですが・・・結婚式でポエムを贈った事が。。。^^瞳を閉じて・・・てタイトルで歌いました・・・涙涙でした・・・←σ(^◇^;)が泣かした。。。←何が言いたんだ?ろ・・・←自分でも解らん・・・ペシッ☆Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン / 織田 達也 ( 2004-11-14 00:35 )
楽しそうな1日で羨ましいぞぉ→!!ぅちは今日携帯を修理に出したぞ♪吹奏楽かぁ・・ぅちの学校は全然レベル高くなぃからアンサンブルコンサートなんてムリだぁ(笑)結婚式とかで吹けたら最高だよね☆★ / りんご ( 2004-11-14 00:03 )

2004-11-12 漫画=夢の世界

昨日から友達に漫画を借りてます!
12冊読んじゃったぁ〜っ♪
メチャ楽しいですねぇ〜☆彡

普段は全然読まないのですが読み出すとハマりますね^^;
漫画って好きな人は漫画さえあればいくらでも時間潰せるって言うじゃないですかぁ〜?w
地震がきても漫画持って逃げるとかさぁ(笑

漫画家になりたい人って多いし結構人気なんですよね!!
漫画の世界は登場人物も美男美女で現実にはありえないって感じで現実逃避しながらも短い夢を見させてもらってます(苦笑w
いくらでも可愛い服着れちゃうし、髪もいくらだって伸ばせるし・・・
全くいいよなぁ〜☆
読んでて余計に自分も服欲しいなぁ〜とか流行に乗ろうと思いました(汗

漫画家の人もまた常に流行とか気にしてるんだろうなぁ〜。
でも売れてる人は忙しくて自分の事は気にしてられないのが現実ですかね?

先頭 表紙

マイナーの漫画ですか!!少女漫画ってわりとハッピーエンドが多いし、恋愛ばかりでマイナーは少ないんですよ^^;読んでみたいな☆漫画って日本ならではなんですか?? / ベリー ( 2004-11-14 22:43 )
漫画何読んだのかな。僕が好きな漫画はマイナーなのばっかりですw漫画って何気に情報源だよね ファッションの参考にもなるし、知らない言葉覚えたりするし。日本が誇れるメディアだと思います。 / 巧 ( 2004-11-14 00:28 )
ピーチへ☆ごめん^^;飛ばしちった(汗)漫画いいよねぇ〜☆最近読んでてハマル理由ふが分かってきたよ!wその漫画今度読んでみるね★漫画にまで進出しちゃいましたか!この世はベリーのためにって感じだ(謎w / ベリー ( 2004-11-13 23:20 )
そうなんだ♪今度読んでみる★少年漫画かい?ヒイロは動物や戦う系?好きだもんね☆セカアイ←(自分流w)のDVD友達と観るんだ☆彡 / ベリー ( 2004-11-13 23:18 )
俺も漫画大好きだよ(^V^)そこで1つオススメなのが「ワイルドハーフ」っていう漫画(^^)戦うやつだけど出てくるキャラに動物が多くてそれがまた可愛いのだよ(笑)良かったら今度読んでみて(><) あと関係ない話だけど「セカチュウ」のDVDが12月23日に発売だって☆ / ヒイロ ( 2004-11-13 23:03 )
マンガはいいよね〜♪最高だよぉ!!もううちは大好きwBOOKOFF立ち読みいくらでもOKみたいな!?そうAベリィっていうマンガあるんだよぉ〜!!まさにベリーが読むべし(笑) / ピーチ ( 2004-11-13 21:13 )
ハニー!何言ってるんだいwもう漫画以上の恋をしてるじゃないか!!!漫画みたいな女の子になりたいベリーです(涙 / ベリー ( 2004-11-13 17:43 )
おぉ!!読み終わったか♪ぁの漫画可愛いよね☆★早く続きが読みたい!!ほんと、美男美女で良いよね(><)一度は漫画みたいな恋がしたいぞーーーーっ!!! / りんご ( 2004-11-13 09:41 )

2004-11-11 5分多く寝れる^^

学校に少し早く着いてしまうので電車を一本遅らせる事にしましたw
最近よく日記に登場するおなじみのほじほじ君ともおさらばか(笑
家を7:30に出て7:40の電車に乗り、教室に着くのは8:25・・・
やっぱり学校まで約1時間かかるなぁ〜(汗

朝の電車は超〜満員電車です^^;
しかも一本遅らせた電車は急行なので余計に混んでる気がします(汗
小田急相模原は急行が停まらないのでカナリ不便ですw
なので途中で準急に乗り換えてます(汗
今日の車両なんて階段に近かったせいか、人と人に挟まれて身動きとれません!w
なので電車が揺れても倒れませんよ^^;
でも痴漢にあいそうwww
ってあわないか(笑w

ここの所ものすごく多い提出物・・・
何とか今日頑張れば全て終わりそうです!!!
って今日数学のレポート出されたんだっけ?(汗
あれ毎回レポート用紙20枚はかるくいきますよ(驚
しかも何気に中間まで1ヶ月切ってるしぃ〜!!!

先頭 表紙

本厚木からは必ず座れるんだけどそこまでが大変なんだぁ〜^^;確かに写すのでも1日じゃ大変そうだぁ〜。全部真面目にやった人って聞いた事ないしww / ベリー ( 2004-11-13 23:16 )
うちんとこはほぼ始発ばっかだから、毎日座れるよぉ!!ゆったりしてるぞ!!(汗)一本遅らせて余計混んでるなんて大変だね・・・(_ _;)数学レポートなんて最悪だよぉ。写すだけだけど時間かかりすぎるし(爆) / ピーチ ( 2004-11-13 21:11 )
はい!頑張ります☆学生は勉強が仕事かぁ〜。大学もやっぱ勉強だよなぁ〜^^;勉強もうしたくないです(汗 / ベリー ( 2004-11-12 19:46 )
満員電車って大変だよね。レポートもたくさんで大変そうだw 学生も楽じゃないですね 5分多く寝て頑張ってw / 巧 ( 2004-11-11 23:58 )
男の人でも痴漢にあうんですね!?私は思いっきり睨んでやりますよ! / ベリー ( 2004-11-11 22:57 )
1時間も違うんだぁ!スカート長いから大丈夫だよ♪校則で長いスカートだからあまりおりすぎるときたなくなっちゃうんだよね^^;火星も痴漢に気をつけてね^^ / ベリー ( 2004-11-11 22:49 )
何か心配だなぁ・・・←痴漢ね・・・σ(^◇^;)も経験あるよ・・・←きもいオヤジだった・・・もしやられたらちゃんと言うんだよ?←言えるといいけど・・・ / 織田 達也 ( 2004-11-11 21:59 )
ぅちと約1時間電車違ぅんだネェΣ(゜口゜;でもほじA君と違ぅ電車になって良かったぢゃん♪スカートを電車の中で短くしてると痴漢に会いやすくなるんだって!気をつけてネェ☆ / 火星 ( 2004-11-11 19:56 )

2004-11-10 効果音にはまってます。

どうもっ、最近効果音にこっているベリーです☆
昨日の「ほじほじパクッ」みたいにねw

あと友達を笑わせるの大好き♪
うけてくれるの嬉しいんだもん☆彡
自分も超〜うけるタイプなんですけどね^^;

私、牛乳嫌いなので高校に入学してから全く飲んでません(爆
だから(?)骨密度が低いです(汗
ヨーグルトや魚食べれば大丈夫かな?
何かいい方法あったら教えて下さい!

最近食べたい物が多くてねぇ〜★
セブンイレブンの肉まんが新しくなって美味しいって聞いたから食べたいし、ミスドのラーメンも食べてみたい♪
でも最近ちょっと太ったかもなぁwww
やばいよぉ〜(汗
ミニスカはきたいのにぃ〜!!
でもやっぱり美味しいものは我慢出来ないや^^;

先頭 表紙

ほじほじする時の効果音とかw学校でよくやってるやつだよw前まで恥ずかしい事できなかったけど最近は何か平気なんだなぁ〜^^;笑わツボにはまったみたいだ(汗 / ベリー ( 2004-11-13 23:14 )
どんな効果音にはまってるんだぁい??肉まん美味しいよねぇ〜!!好きだよぉ。今度セブンイレブンのも食べてみよっと♪ / ピーチ ( 2004-11-13 21:08 )
笑わせるのメチャ楽しいよ♪最近は効果音で笑わせてます!中学の時と全然キャラ違う気がする^^;笑わせてもらうのもなかなかいいよね♪やっぱ気にしない方がいいのか?髪の毛も気にしないようにしたら伸びた気がするけど・・・好きなもの食べまくるのは・・・・?w / ベリー ( 2004-11-11 18:38 )
それ私も聞いた事あるかも!やっぱり運動は大切ですね☆運動しなくちゃ〜ww / ベリー ( 2004-11-11 18:36 )
テストの帰りにお昼で食べようよ♪楽しみだね☆彡これ以上やばいっスw隠れ?デブなのです(爆 / ベリー ( 2004-11-11 18:35 )
人を笑わせるって良いよね(^0^)俺はいつも笑わせられる方だけど(笑) 体重は気にする方が逆にいけないみたいだよ☆だから美味しい物は我慢せずに食べるべきだよ(^^)それにベリーは今のままでもミニスカ履けるでしょ?あと牛乳はしっかり飲まないと背が伸びないぞ(^V^) / ヒイロ ( 2004-11-11 00:29 )
カルシウムってたくさん取っても運動しないと吸収されないって誰かが言ってた気がする・・・。ということで食べて運動!これが一番なのかな。 / 巧 ( 2004-11-10 23:57 )
ベリーはもっと太らなくちゃダメだょ!ミスドのラーメン食べたぃ!!(><)今度一緒に食べょぅね☆★ / りんご ( 2004-11-10 23:31 )
ミニスカにブーツはきたいです^^是非方法を教えて下さい♪参考にしなくちゃ!! / ベリー ( 2004-11-10 23:19 )
骨食べるんだ(笑)よし!頑張ろう♪ミスドのラーメンって高い?ミスドの肉まんも食べたいなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-11-10 23:18 )
あら・・・骨密度が低いのかぁ・・・良くする方法あるけどぉ・・・^^;ミニスカはきたいんだぁ?σ(^◇^;)の彼女は嫌だって、ズボンばかり・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-11-10 22:53 )
前に骨を食べたら骨密度がぁがるって聞いたょ♪そぅぃぇばベリー骨密度低かったもんネェ…牛乳ゎ飲まなきゃダメだょ(^ω^)ミスドのラーメンゎぉすすめだょ☆ / 火星 ( 2004-11-10 21:19 )

[次の10件を表示] (総目次)