himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 今日も遊んじゃいました!(えっw
2004-11-13 なかなか充実した1日。
2004-11-12 漫画=夢の世界
2004-11-11 5分多く寝れる^^
2004-11-10 効果音にはまってます。
2004-11-09 「ほじほじパクッ」(死
2004-11-08 報告キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
2004-11-07 追憶+LOVE LETTER TOUR 2004 CONCERT
2004-11-06 午後からは忙しかった。
2004-11-05 マジくせぇ〜っwww


2004-11-14 今日も遊んじゃいました!(えっw

今日も友達と午前中から遊びました♪
今日は高校の友達と遊んだのですが、高校の友達とはなかなか遊ばないのでちょっと違う感う気分でした(謎w
町田や本厚木に行って洋服を見たりプラプラしたりしました☆
これから冬にかけて着る服が全然ないので気にして見てみたのですが全然気に入ったのがありませんでした(涙
たくさんありすぎて見切れないせいなのかなぁ〜?w
色が気に入らなかったり、重ね着が多くて素材がテロテロしていたりとたくさんみたのですが気に入るのはありませんでした^^;
ブーツも探したのですが高くて高くて・・・
もう少したって少し安くなったらにしよう(笑
正月にはバーゲンもあるしね(笑

お昼は例のミスドのラーメンを食べました★
噂の通り美味しかったですが、メチャメチャって程ではなかったです(汗
帰りには新しくなったというこれまた美味しいと聞いたセブンの肉まんも食べました☆
以前との味の違いは分からなかったけどこれまた美味しかったです★

それと町田のカラオケに行ったのですが、採点ゲームがあって90以上とると会計100円が安くなるという事でチャレンジしたらなんと会計が4時間歌ってドリンク2人分で44円でした!!
まぁ採点機にはお金入れたけどすごいでしょ!!(何w
しかも友達が「ベリーのおけげだよぉ〜。」と42円はらってくれたので私は2円です(爆
なんだかお得な気分でした♪

最近安い物に興味ありありなんでね(笑
服もブランドじゃなくていいから安くて可愛いのをたくさん欲しいです☆彡
今日も服が100円とかでほとんど1000円以内の洋服店に行ったのですが自分にサイズが合わなかったりとなかなかねぇ〜(涙
服がはまらなかったりするとホント頭くる!!!
もっとスタイルよくなりたいなぁ〜w
私は着やせするのかなんなのか「痩せたい!」って言うと友達に「嫌味?」とか「はぁ?」って言われるんですw
でもホントだもん・・・
体がしまってないのかな?w
やっぱ運動しよう☆彡

先頭 表紙

今は安いカラオケボックス多いですよ^^;1時間10円とかwシダックスの歌いたい放題お勧めです♪ / ベリー ( 2004-11-19 07:29 )
ブーツは高いよねぇ。。。安くなってからって思ってると冬終わってたり?(汗)カラオケ44円ってすごいよぉ♪さすがだぁ★★ベリーはすでにスタイルいいぞぉ♪うちはもっとウエストを細くしたい(泣)本当やばいよぉ・・・なんせうちお母さんよりウエスト太いのです(爆)&(泣) / ピーチ ( 2004-11-18 22:56 )
カラオケってそんなに安いん?σ(^◇^;)が行く時は二時間で1万は行くじょ・・・←夜だからかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・けた違いに安過ぎてショックっす・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-11-16 22:58 )
間食が一番の原因だもんね!でも我慢するのは難しいよね^^;今日も肉まん最高の美味しかったし♪冬はあったかい物いっぱい食べたいよ^^ / ベリー ( 2004-11-15 20:52 )
自分のサイズに合うのってなかなかないですよね!最近は女物は露出が妙に多いので困ってますw / ベリー ( 2004-11-15 20:50 )
まぢ楽しかったね☆ベリー歌上手すぎだし♪44円なんてお得だょね!!ぅちも痩せたぃょ〜!!(><)まずは間食止めるぞ!! / りんご ( 2004-11-15 19:47 )
カラオケそんなに安かったら毎日行きたくなるねw 僕もサイズ合わないことが多くて苦しんでます。女物なら合うサイズたくさんあるのに・・・orz / 巧 ( 2004-11-15 02:37 )
自分が気に入る服探すの大変だよ^^;でもおしゃれしたいしなぁ〜。ヒイロ、カラオケ行くの?カラオケはホントいいよねぇ〜★歌うたってる時はホント幸せだよ^^ / ベリー ( 2004-11-14 23:43 )
新しい服ってなかなか気に入った物が見つからないよね(^^;俺なんて冬もの5着しかないよ(爆  カラオケ4時間で2円なんて安すぎだぞ!!俺も今日行ったけど2時間のドリンク無しで400円だった(TT)  それと運動するにも無理はしないようにね☆ / ヒイロ ( 2004-11-14 23:16 )

2004-11-13 なかなか充実した1日。

今日は午前中から友達と遊びました♪
高校が違うので普段なかなか会えないのですが、連絡取り合って会えるのは嬉しいね☆
なかなか連絡取り合って遊べる子って少ないもんですよね^^;
そういうのが本当の友達なのにクラス変わるとバイバイ〜みたいな子が多いのが現実で寂しい気がします(泣
そういうので私は友達って何なんだ?とか考え込んでしまいます^^;

こんな話はともかく今日はすごく楽しかったです★
あまりその場を動かない遠慮ぎみで地味なバトミントンをしたり、一緒に洗濯干したりwおかしや昼ご飯食べたり、TV見たり、お話したり・・・
昔の話を語り合うのは最高に楽しいですね☆彡
それにしても今日はよく自転車こいだねぇ〜w
ものすごい距離走りましたよ(汗
いい運動になったかなぁ〜!?
筋肉痛になりそうな予感だぁ(えっw

夕方は妹が所属している吹奏楽部のアンサンブルコンサートに行きました♪
中学生とはいえすっご〜く上手くてビックリしました^^;
楽器が出来るって素敵だなぁ〜★
まぁ、あれだけやるには努力もものすごいだろうけど?
ってだろうじゃなくて実際すごいですww
友達の結婚式とかで演奏出来たらなんて素敵なんでしょう!!!w

先頭 表紙

いい汗かけるなんて最高だね♪私は体育くらいかな?wなかなか一人で楽しく運動ってなくてさぁ〜(泣)どうしても習い事はお金かかっちゃうしね^^;私もサークルとか入りたいな☆ / ベリー ( 2004-11-14 22:52 )
なかなかそういう友達っていないものですよね?結婚式場にはピアノはないんですかねぇ〜?ピアノの演奏もしてもらいたいなぁ〜!すっごく素敵だ♪巧さん弾いたらそうですかぁ!!? / ベリー ( 2004-11-14 22:51 )
ポエムですか!それもまた素敵ですね★結婚式って行ったらもう次は友達か自分だろうな?ww / ベリー ( 2004-11-14 22:49 )
そういえば今日携帯違ったねw早く直るといいね★吹奏楽いいよね♪私もやってみたかったかも☆彡 / ベリー ( 2004-11-14 22:47 )
高校違うとなかなか会えないから久々の遊びは楽しいよねぇ★バトしたのかぁ〜♪バトは本気でやると超動くしバトって結構カロリー消費するらしいよ(^^)ノうちはサークルで超汗かくよ★男の人なんて1時間に1回はTシャツ替えてるwチャリこぐってどこまで遊びに!?すごいなぁ〜!!まだA若いね♪うちはもうばっちゃんっす(汗)楽器できる人ってカッコイイよね★うちはドラムに憧れる♪ありゃぁカッコイイっしょ!? / ピーチ ( 2004-11-14 15:06 )
クラス変わっただけでバイバイってのは寂しいね。でもそうじゃない友達がいるって素敵だと思う!自分もかつて吹奏楽やってたのでコンサート聴いてみたかったなーw友達の結婚式で演奏かぁ、いいね♪でもピアノは持ち運びできないのが痛い;; / 巧 ( 2004-11-14 00:40 )
独り言ですが・・・結婚式でポエムを贈った事が。。。^^瞳を閉じて・・・てタイトルで歌いました・・・涙涙でした・・・←σ(^◇^;)が泣かした。。。←何が言いたんだ?ろ・・・←自分でも解らん・・・ペシッ☆Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン / 織田 達也 ( 2004-11-14 00:35 )
楽しそうな1日で羨ましいぞぉ→!!ぅちは今日携帯を修理に出したぞ♪吹奏楽かぁ・・ぅちの学校は全然レベル高くなぃからアンサンブルコンサートなんてムリだぁ(笑)結婚式とかで吹けたら最高だよね☆★ / りんご ( 2004-11-14 00:03 )

2004-11-12 漫画=夢の世界

昨日から友達に漫画を借りてます!
12冊読んじゃったぁ〜っ♪
メチャ楽しいですねぇ〜☆彡

普段は全然読まないのですが読み出すとハマりますね^^;
漫画って好きな人は漫画さえあればいくらでも時間潰せるって言うじゃないですかぁ〜?w
地震がきても漫画持って逃げるとかさぁ(笑

漫画家になりたい人って多いし結構人気なんですよね!!
漫画の世界は登場人物も美男美女で現実にはありえないって感じで現実逃避しながらも短い夢を見させてもらってます(苦笑w
いくらでも可愛い服着れちゃうし、髪もいくらだって伸ばせるし・・・
全くいいよなぁ〜☆
読んでて余計に自分も服欲しいなぁ〜とか流行に乗ろうと思いました(汗

漫画家の人もまた常に流行とか気にしてるんだろうなぁ〜。
でも売れてる人は忙しくて自分の事は気にしてられないのが現実ですかね?

先頭 表紙

マイナーの漫画ですか!!少女漫画ってわりとハッピーエンドが多いし、恋愛ばかりでマイナーは少ないんですよ^^;読んでみたいな☆漫画って日本ならではなんですか?? / ベリー ( 2004-11-14 22:43 )
漫画何読んだのかな。僕が好きな漫画はマイナーなのばっかりですw漫画って何気に情報源だよね ファッションの参考にもなるし、知らない言葉覚えたりするし。日本が誇れるメディアだと思います。 / 巧 ( 2004-11-14 00:28 )
ピーチへ☆ごめん^^;飛ばしちった(汗)漫画いいよねぇ〜☆最近読んでてハマル理由ふが分かってきたよ!wその漫画今度読んでみるね★漫画にまで進出しちゃいましたか!この世はベリーのためにって感じだ(謎w / ベリー ( 2004-11-13 23:20 )
そうなんだ♪今度読んでみる★少年漫画かい?ヒイロは動物や戦う系?好きだもんね☆セカアイ←(自分流w)のDVD友達と観るんだ☆彡 / ベリー ( 2004-11-13 23:18 )
俺も漫画大好きだよ(^V^)そこで1つオススメなのが「ワイルドハーフ」っていう漫画(^^)戦うやつだけど出てくるキャラに動物が多くてそれがまた可愛いのだよ(笑)良かったら今度読んでみて(><) あと関係ない話だけど「セカチュウ」のDVDが12月23日に発売だって☆ / ヒイロ ( 2004-11-13 23:03 )
マンガはいいよね〜♪最高だよぉ!!もううちは大好きwBOOKOFF立ち読みいくらでもOKみたいな!?そうAベリィっていうマンガあるんだよぉ〜!!まさにベリーが読むべし(笑) / ピーチ ( 2004-11-13 21:13 )
ハニー!何言ってるんだいwもう漫画以上の恋をしてるじゃないか!!!漫画みたいな女の子になりたいベリーです(涙 / ベリー ( 2004-11-13 17:43 )
おぉ!!読み終わったか♪ぁの漫画可愛いよね☆★早く続きが読みたい!!ほんと、美男美女で良いよね(><)一度は漫画みたいな恋がしたいぞーーーーっ!!! / りんご ( 2004-11-13 09:41 )

2004-11-11 5分多く寝れる^^

学校に少し早く着いてしまうので電車を一本遅らせる事にしましたw
最近よく日記に登場するおなじみのほじほじ君ともおさらばか(笑
家を7:30に出て7:40の電車に乗り、教室に着くのは8:25・・・
やっぱり学校まで約1時間かかるなぁ〜(汗

朝の電車は超〜満員電車です^^;
しかも一本遅らせた電車は急行なので余計に混んでる気がします(汗
小田急相模原は急行が停まらないのでカナリ不便ですw
なので途中で準急に乗り換えてます(汗
今日の車両なんて階段に近かったせいか、人と人に挟まれて身動きとれません!w
なので電車が揺れても倒れませんよ^^;
でも痴漢にあいそうwww
ってあわないか(笑w

ここの所ものすごく多い提出物・・・
何とか今日頑張れば全て終わりそうです!!!
って今日数学のレポート出されたんだっけ?(汗
あれ毎回レポート用紙20枚はかるくいきますよ(驚
しかも何気に中間まで1ヶ月切ってるしぃ〜!!!

先頭 表紙

本厚木からは必ず座れるんだけどそこまでが大変なんだぁ〜^^;確かに写すのでも1日じゃ大変そうだぁ〜。全部真面目にやった人って聞いた事ないしww / ベリー ( 2004-11-13 23:16 )
うちんとこはほぼ始発ばっかだから、毎日座れるよぉ!!ゆったりしてるぞ!!(汗)一本遅らせて余計混んでるなんて大変だね・・・(_ _;)数学レポートなんて最悪だよぉ。写すだけだけど時間かかりすぎるし(爆) / ピーチ ( 2004-11-13 21:11 )
はい!頑張ります☆学生は勉強が仕事かぁ〜。大学もやっぱ勉強だよなぁ〜^^;勉強もうしたくないです(汗 / ベリー ( 2004-11-12 19:46 )
満員電車って大変だよね。レポートもたくさんで大変そうだw 学生も楽じゃないですね 5分多く寝て頑張ってw / 巧 ( 2004-11-11 23:58 )
男の人でも痴漢にあうんですね!?私は思いっきり睨んでやりますよ! / ベリー ( 2004-11-11 22:57 )
1時間も違うんだぁ!スカート長いから大丈夫だよ♪校則で長いスカートだからあまりおりすぎるときたなくなっちゃうんだよね^^;火星も痴漢に気をつけてね^^ / ベリー ( 2004-11-11 22:49 )
何か心配だなぁ・・・←痴漢ね・・・σ(^◇^;)も経験あるよ・・・←きもいオヤジだった・・・もしやられたらちゃんと言うんだよ?←言えるといいけど・・・ / 織田 達也 ( 2004-11-11 21:59 )
ぅちと約1時間電車違ぅんだネェΣ(゜口゜;でもほじA君と違ぅ電車になって良かったぢゃん♪スカートを電車の中で短くしてると痴漢に会いやすくなるんだって!気をつけてネェ☆ / 火星 ( 2004-11-11 19:56 )

2004-11-10 効果音にはまってます。

どうもっ、最近効果音にこっているベリーです☆
昨日の「ほじほじパクッ」みたいにねw

あと友達を笑わせるの大好き♪
うけてくれるの嬉しいんだもん☆彡
自分も超〜うけるタイプなんですけどね^^;

私、牛乳嫌いなので高校に入学してから全く飲んでません(爆
だから(?)骨密度が低いです(汗
ヨーグルトや魚食べれば大丈夫かな?
何かいい方法あったら教えて下さい!

最近食べたい物が多くてねぇ〜★
セブンイレブンの肉まんが新しくなって美味しいって聞いたから食べたいし、ミスドのラーメンも食べてみたい♪
でも最近ちょっと太ったかもなぁwww
やばいよぉ〜(汗
ミニスカはきたいのにぃ〜!!
でもやっぱり美味しいものは我慢出来ないや^^;

先頭 表紙

ほじほじする時の効果音とかw学校でよくやってるやつだよw前まで恥ずかしい事できなかったけど最近は何か平気なんだなぁ〜^^;笑わツボにはまったみたいだ(汗 / ベリー ( 2004-11-13 23:14 )
どんな効果音にはまってるんだぁい??肉まん美味しいよねぇ〜!!好きだよぉ。今度セブンイレブンのも食べてみよっと♪ / ピーチ ( 2004-11-13 21:08 )
笑わせるのメチャ楽しいよ♪最近は効果音で笑わせてます!中学の時と全然キャラ違う気がする^^;笑わせてもらうのもなかなかいいよね♪やっぱ気にしない方がいいのか?髪の毛も気にしないようにしたら伸びた気がするけど・・・好きなもの食べまくるのは・・・・?w / ベリー ( 2004-11-11 18:38 )
それ私も聞いた事あるかも!やっぱり運動は大切ですね☆運動しなくちゃ〜ww / ベリー ( 2004-11-11 18:36 )
テストの帰りにお昼で食べようよ♪楽しみだね☆彡これ以上やばいっスw隠れ?デブなのです(爆 / ベリー ( 2004-11-11 18:35 )
人を笑わせるって良いよね(^0^)俺はいつも笑わせられる方だけど(笑) 体重は気にする方が逆にいけないみたいだよ☆だから美味しい物は我慢せずに食べるべきだよ(^^)それにベリーは今のままでもミニスカ履けるでしょ?あと牛乳はしっかり飲まないと背が伸びないぞ(^V^) / ヒイロ ( 2004-11-11 00:29 )
カルシウムってたくさん取っても運動しないと吸収されないって誰かが言ってた気がする・・・。ということで食べて運動!これが一番なのかな。 / 巧 ( 2004-11-10 23:57 )
ベリーはもっと太らなくちゃダメだょ!ミスドのラーメン食べたぃ!!(><)今度一緒に食べょぅね☆★ / りんご ( 2004-11-10 23:31 )
ミニスカにブーツはきたいです^^是非方法を教えて下さい♪参考にしなくちゃ!! / ベリー ( 2004-11-10 23:19 )
骨食べるんだ(笑)よし!頑張ろう♪ミスドのラーメンって高い?ミスドの肉まんも食べたいなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-11-10 23:18 )
あら・・・骨密度が低いのかぁ・・・良くする方法あるけどぉ・・・^^;ミニスカはきたいんだぁ?σ(^◇^;)の彼女は嫌だって、ズボンばかり・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-11-10 22:53 )
前に骨を食べたら骨密度がぁがるって聞いたょ♪そぅぃぇばベリー骨密度低かったもんネェ…牛乳ゎ飲まなきゃダメだょ(^ω^)ミスドのラーメンゎぉすすめだょ☆ / 火星 ( 2004-11-10 21:19 )

2004-11-09 「ほじほじパクッ」(死

毎朝電車の中に同じ学校の男子生徒が5人くらい並んで座っているのですが、そいつらはとてもカッコつけオーラが出てて私をいつもにらむんです(怒
全然カッコ良くないのが事実なんですけどね(笑

急行待ち合わせで電車が停車している時にふとそいつらのうちの1人を見ると鼻をほじっているんです(爆
しかも超〜思いっきりほじくっていて鼻が伸びたり縮んだりwww
それをなんと口にもってくんですよ!!!!!!!!(死
効果音にすると「ほじほじパクッ(謎w」って感じですよwww
マジでキモい、キモい。。。。
ホント、ヤバイですよ〜!w
いくらカッコつけてもつかないから(爆
しかも1回どころじゃなく何度も繰り返してて手つきがプロかった(爆
満員電車で前に人立ってるのに周りなんてお構いなしw
無意識なのかなぁ〜?
癖なのかなぁ〜?
とにかくマジで車両変えますw

あと私いちいち先生の発言にうけちゃうんですよね(苦笑
たまに下ネタだったりするのですがそれももろうけちゃって^^;
寝てる人もいるせいかうけてるの私くらいなんですよw
だから恥ずかしい、恥ずかしいw
たまに咳でごまかしてます(汗

あと先生によってはひいきがあるので保体の先生にはちょい気ぃ遣ってるんですよぉ〜ww
普段はその先生呼び捨てなんですけど、その先生も気ぃ遣ってるのか私にだけ今日さんづけだったんですよ(笑w

あと今日はママさんバレーに行きました♪
パパさんもいたけどねw
いい運動になりました☆彡

下品な話ですみませんね^^;
恋してないと周り気にしないんでどうしてもこうなるんですよ?(笑
人を笑わすの大好きだしぃ〜!
これまたやみつきになるんだわぁ〜。
これじゃ〜クリスマスも一人かな(笑
まぁ〜人生楽しまなきゃ!!!

先頭 表紙

あの癖はね(爆)あの先生大好きだよ♪部活や錬成旅行の時除いてね^^;あいつ校長ならどんだけ幸せかwせめてウ○の変わりになってくれ〜!w / ベリー ( 2004-11-13 23:13 )
電車のなかでねぇ・・・それは本当最悪↓↓癖っても普通しなよぉ(汗)かっこうつけててもそれじゃぁねぇ。。。先生はうける先生の方が楽しくていい感じw数学なんかより超いいよ☆パパさんもいたんじゃママさんバレーじゃないじゃんね(笑)でもいい運動になってよかったのぉ!!運動不足解消!? / ピーチ ( 2004-11-13 11:59 )
今日から一本遅い電車にしたのでそいつには会いません^^;癖って怖いなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-11-11 18:34 )
人間自分のクセや立ち居振る舞いって客観的に見れないからねぇ。ほじほじ君は教えてくれる人が周りにいないのかもね。人の振り見て我が振りなおせです。 / 巧 ( 2004-11-10 23:46 )
小さい頃で今はやってませんよね?(笑)それにしても癖って怖いですよね^^;人を笑わせて食っていくのは難しそうだwけっこう頭も使いそうですね(汗 / ベリー ( 2004-11-10 23:20 )
(゜σ ゜)ホジホジ...(^〜^)もぐもぐですかぁ?σ(^◇^;)も昔やってたよ・・・←子供の時ね・・・^^;毎日やってるから?周りの事きにしてないんじゃない?車両変えて見なくなるといいね^^人を笑わすのが好きならコメディアンになったら?歌手よりいいかも?^^コメディアンも道はとぉいからなぁ・・・←経験談? / 織田 達也 ( 2004-11-10 22:50 )
他の4人は音楽聴いてたり寝てたよwもう見慣れた光景なのかもねw / ベリー ( 2004-11-09 23:55 )
プロかったんだ・・・!ていうかその他の4人は!?Σ゜o゜気にしないのかなぁ??謎だねぃ・・・。明日は会わないといいね!!^^; / ペンギン ( 2004-11-09 23:51 )

2004-11-08 報告キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今日は英検の結果が返ってきたのですが落ちましたキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
自信あったのになぁ〜www
出来てるか出来てないかも分からなかったのかwwww
高校半ばくらいのレベルとはいえ次は3回目の受験だw
お金の方が気になって仕方ありません^^;

学校帰りにどうしてもドーナツが食べたかったので「よし!ちょうど全品100円だし!」と思って張り切って行ったらそうじゃなくてショックでした(爆
でも200円以上買うと点数とスクラッチがもらえるやつでポンデライオンのボールペンが当りました!
なかなか可愛いので嬉しかったです♪
なんだか今日は眠いのでおやすみなさぁ〜い。。。。。

先頭 表紙

確か4人しかいなかったよね(汗)あんなに人数多いのに・・・まぁ高校2年レベルだしね^^でも次3回目ってのが気になるよ^^;次こそはお互い頑張ろうね★ボールペンは愛用しちゃいまっせぇ〜っ♪ / ベリー ( 2004-11-13 23:10 )
英検うちも落ちたし・・・ってかうちのクラス受かってる人少なかったじゃん(汗)だから平気さぁ(汗)ボールペン当たってよかったね!!かわいいから学校でも使えるねィ♪ / ピーチ ( 2004-11-13 11:56 )
ポンデライオン何気に可愛いよね★でもドーナツの味はあまり美味しくない^^;特に抹茶とか吐きそうだったよ!w駅の近くにあるから今度寄ってみたら?100円の時ね♪英検やばいよぉ〜(涙)どうせ準2級は大学の内申に入らないからもう受けたくないよぉ〜。何で強制なんだぁ〜。落ちまくってて親に悪い>金w / ベリー ( 2004-11-09 17:57 )
そうですよね^^;中3で受けた時より点数が悪いというのが気になります(爆)まぁ問題との相性が悪かったという事で・・・・^^; / ベリー ( 2004-11-09 17:54 )
ポンデライオンいいなぁ☆俺も欲しいけど買いに行く時間とお金が無い(ーoー) 英検は残念だったね(^^; でもベリーならいつか絶対受かるさ☆あきらめずに頑張ろう!!              / ヒイロ ( 2004-11-09 00:21 )
英検は残念だったね。でも諦めないことが重要だっ、と田臥選手を見て思いますw / 巧 ( 2004-11-08 22:56 )

2004-11-07 追憶+LOVE LETTER TOUR 2004 CONCERT

今日は島谷ひとみのライブに行きました♪
歌もメチャ上手だしすっごくCUTEでした★
写真で見るより美人さんだぁ〜☆彡

予約するのが遅かったので3階席だったのですがオペラグラスを持ってったので大丈夫でした!w
音がものすごくでかくて終わった後は耳が変でした^^;
後ろにいたバンドもすごかったです☆
特にドラムなんてたたきっぱなしで疲れないのかなぁ〜と^^;
バチが折れないか心配でした(笑

マニアックなファンがいるかと思いきやいませんでしたね。
見なかけなかっただけかな?w
低い声で「ひとみちゃ〜ん」とか叫んでそうだしw
男性客が多いと思いきや半々くらいでした!
20曲くらい歌って衣装は6着くらい変えたかな?
また行きたいよぉ〜っ!!!

グッズも買っちゃいました★
来年のカレンダーと携帯ストラップ♪
ちなみに私はマニアックじゃないですよ(苦笑w

横浜でやったので中華街も見れたし余計に楽しかったです♪
帰りに桜木町から電車に乗ってきたおじさんが安倍なつみのライブに行った帰りらしく両腕にはなっちのリストバンド、手にはなっちのパンフレット(写真集?)を大事そうに抱え見つめてましたw
あれはちょっとなぁ〜・・・・・

下の写真は昨日届いたりんごです☆彡
明日のお弁当に入ってそう(笑
ってか当分食べれそうwww


先頭 表紙

また行きたいよ☆生写真も撮ろうと思ったらダメだったwww / ベリー ( 2004-11-09 17:53 )
やっぱり折れる事ってあるんですよね?今度バンドやってる人に聞いてみようっと♪ / ベリー ( 2004-11-09 17:52 )
ライブだと同じ曲でもテレビとは全然違ってきこえるよね♪生島谷もちゃんと見れて良かったね☆また行けるといいね(^^) / ヒイロ ( 2004-11-09 00:15 )
バチ折れたらどうするんだろうね・・・気になる。また行けるといいねっ / 巧 ( 2004-11-08 22:54 )
おじさんは一人でいたよw何か雰囲気的に怪しいよね^^;りんご甘くて美味しいよ♪今日のお弁当には入ってなかったけど毎日食べてます。パイ生地があるからアップルパイでも作ろうかな☆彡ではおやすみ / ベリー ( 2004-11-08 22:12 )
いいね〜!!ライブ♪20曲ってすごくない??歌手にとって喉は大事だよね〜!!最近盛り上がることいしてないから盛り上がりたいぞぉ〜(><;)ベリーがみかけたおじさんすごいね。。。安部なつみのライブかぁ・・・そのおじさん1人で!?まさかだけど・・・(笑)りんごおいしそうだぁ〜w新鮮だね!甘そう♪ / ピーチ ( 2004-11-08 17:57 )

2004-11-06 午後からは忙しかった。

今日は友達とカラオケに行きました♪
久しぶりだったので余計に楽しかったです★

それと今日は久々にテニス(硬式)をしました!
すっごく久しぶりだったけど何とか自然に体が動きましたw
いい汗かいて気持ちいい〜☆彡
中学校の頃は運動部で(バスケ部)もういいよってくらい毎日激しく動いていたのですが今は全く(汗

高校に入ってからは今まで習っていたテニスもやめてしまったので、運動は体育の授業だけですw
なので運動音痴になってきてるし動きもにぶくなってきたし、すぐ息切れします(汗
運動しなきゃと思うのですがなかなか一人じゃできなくて・・・
ジムで一人で自転車みたいのをひたすらこぐって結構飽きるんです(苦笑
あっ、今度ママさんバレーに参加するんですけどね(笑
テニスもラリーする人がいないと一人じゃできないし・・・
でも今日は壁が相手をしてくれました(笑

その後は今日もピアノでした^^;
今日は先生の機嫌が悪く大変でしたw
今まで先生が機嫌悪い時は私もそれなりにしていたのですが、今日は大人になり流しましたw

先頭 表紙

あ〜ウ○でしょ?w(爆)あいつ最悪だよねぇ・・・。キモいしさぁ〜(困)バトミントンはどうだった?? / ベリー ( 2004-11-07 22:38 )
はぁ〜い!運動します♪うちの高校は体育がない日が1日しかないのですw救われたかな?w / ベリー ( 2004-11-07 22:36 )
凛は運動音痴じゃないよ!高校は保健と実技は別に成績つくからカバーできないよね(汗 / ベリー ( 2004-11-07 22:35 )
いいね〜!!運動!!テニスかぁ〜♪うちも運動しなきゃやばいよぉ↓↓ピアノの先生、気分屋??どっかの教師と似てるね(笑) / ピーチ ( 2004-11-07 20:23 )
カラオケいーなー♪若いうちはなるべく運動してくださいねーw ピアノお疲れ様でしたw / 巧 ( 2004-11-06 21:37 )
運動オンチなんて…!!ベリーは運動神経がいいんだからオンチの心配は無いよ!!!運動オンチとは一般的に私の事を言うのさ♪ / 凛 ( 2004-11-06 21:14 )

2004-11-05 マジくせぇ〜っwww

来週の月曜日は生徒会選挙があります。
なので選挙管理委員の私は今日は委員会でした^^;
2000人以上の生徒をまとめるんだから生徒会も大変だよなぁ〜。
うちの高校の生徒会の人って超〜がり勉オーラ出てるんですよ(笑
眼鏡のふちいつも触ってるかんじw
しかも敬語とかすごいですよ〜。

委員会後はピアノだったから家に帰らず直行だぁ〜(汗
2週間ぶりのピアノだったのでちょっといつもと感じが違いましたw


今日は少しついてなかったです(汗
朝ホームの階段を登る時、前の人がおなら臭くてビックリしました。。。。
そしてトイレに入ったら私が入った場所だけ鼻が曲がるほど臭い。。。
もう泣きそうでした(涙

TVでセブイレブンのシュークリームが超〜美味しいとやっていたので昨日食べてみました♪
ホントに美味しかったです☆彡
是非皆さんも食べて下さい★
105円でお手ごろよぉ〜っ!

先頭 表紙

ビヤードパパも美味しいですよね♪最近はいろんな味もでたみたいで☆彡でも高いんだよなぁ〜^^; / ベリー ( 2004-11-07 22:33 )
シュークリームと言うとビアードパパなイメージだけど、美味しかったなら試してみようw がり勉君に敬語教えてもらおうかなぁw / 巧 ( 2004-11-06 21:35 )
お母さんがピアノに行く途中の道で道具揃えて待っててくれてるんだもんw間に合ったさぁ〜^^;ホントはピーチが入る予定のトイレだったんだよね(苦笑w / ベリー ( 2004-11-06 18:41 )
選管は大変だよね〜。。。だって月曜LHRでれないなんて(泣)ピアノ間に合ったかい?(汗)・・・よ詩!!今度シュークリーム食べようっと♪105円ってのがいいね★ / ピーチ ( 2004-11-06 12:50 )

[次の10件を表示] (総目次)