himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-09 「ほじほじパクッ」(死
2004-11-08 報告キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
2004-11-07 追憶+LOVE LETTER TOUR 2004 CONCERT
2004-11-06 午後からは忙しかった。
2004-11-05 マジくせぇ〜っwww
2004-11-04 祝♪春の甲子園出場☆
2004-11-03 すっごく楽しい1日♪♪
2004-11-02 新しい1000円札で・・・
2004-11-01 もう11月だぞぉ〜!!!
2004-10-31 ばばくさいですがw


2004-11-09 「ほじほじパクッ」(死

毎朝電車の中に同じ学校の男子生徒が5人くらい並んで座っているのですが、そいつらはとてもカッコつけオーラが出てて私をいつもにらむんです(怒
全然カッコ良くないのが事実なんですけどね(笑

急行待ち合わせで電車が停車している時にふとそいつらのうちの1人を見ると鼻をほじっているんです(爆
しかも超〜思いっきりほじくっていて鼻が伸びたり縮んだりwww
それをなんと口にもってくんですよ!!!!!!!!(死
効果音にすると「ほじほじパクッ(謎w」って感じですよwww
マジでキモい、キモい。。。。
ホント、ヤバイですよ〜!w
いくらカッコつけてもつかないから(爆
しかも1回どころじゃなく何度も繰り返してて手つきがプロかった(爆
満員電車で前に人立ってるのに周りなんてお構いなしw
無意識なのかなぁ〜?
癖なのかなぁ〜?
とにかくマジで車両変えますw

あと私いちいち先生の発言にうけちゃうんですよね(苦笑
たまに下ネタだったりするのですがそれももろうけちゃって^^;
寝てる人もいるせいかうけてるの私くらいなんですよw
だから恥ずかしい、恥ずかしいw
たまに咳でごまかしてます(汗

あと先生によってはひいきがあるので保体の先生にはちょい気ぃ遣ってるんですよぉ〜ww
普段はその先生呼び捨てなんですけど、その先生も気ぃ遣ってるのか私にだけ今日さんづけだったんですよ(笑w

あと今日はママさんバレーに行きました♪
パパさんもいたけどねw
いい運動になりました☆彡

下品な話ですみませんね^^;
恋してないと周り気にしないんでどうしてもこうなるんですよ?(笑
人を笑わすの大好きだしぃ〜!
これまたやみつきになるんだわぁ〜。
これじゃ〜クリスマスも一人かな(笑
まぁ〜人生楽しまなきゃ!!!

先頭 表紙

あの癖はね(爆)あの先生大好きだよ♪部活や錬成旅行の時除いてね^^;あいつ校長ならどんだけ幸せかwせめてウ○の変わりになってくれ〜!w / ベリー ( 2004-11-13 23:13 )
電車のなかでねぇ・・・それは本当最悪↓↓癖っても普通しなよぉ(汗)かっこうつけててもそれじゃぁねぇ。。。先生はうける先生の方が楽しくていい感じw数学なんかより超いいよ☆パパさんもいたんじゃママさんバレーじゃないじゃんね(笑)でもいい運動になってよかったのぉ!!運動不足解消!? / ピーチ ( 2004-11-13 11:59 )
今日から一本遅い電車にしたのでそいつには会いません^^;癖って怖いなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-11-11 18:34 )
人間自分のクセや立ち居振る舞いって客観的に見れないからねぇ。ほじほじ君は教えてくれる人が周りにいないのかもね。人の振り見て我が振りなおせです。 / 巧 ( 2004-11-10 23:46 )
小さい頃で今はやってませんよね?(笑)それにしても癖って怖いですよね^^;人を笑わせて食っていくのは難しそうだwけっこう頭も使いそうですね(汗 / ベリー ( 2004-11-10 23:20 )
(゜σ ゜)ホジホジ...(^〜^)もぐもぐですかぁ?σ(^◇^;)も昔やってたよ・・・←子供の時ね・・・^^;毎日やってるから?周りの事きにしてないんじゃない?車両変えて見なくなるといいね^^人を笑わすのが好きならコメディアンになったら?歌手よりいいかも?^^コメディアンも道はとぉいからなぁ・・・←経験談? / 織田 達也 ( 2004-11-10 22:50 )
他の4人は音楽聴いてたり寝てたよwもう見慣れた光景なのかもねw / ベリー ( 2004-11-09 23:55 )
プロかったんだ・・・!ていうかその他の4人は!?Σ゜o゜気にしないのかなぁ??謎だねぃ・・・。明日は会わないといいね!!^^; / ペンギン ( 2004-11-09 23:51 )

2004-11-08 報告キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今日は英検の結果が返ってきたのですが落ちましたキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
自信あったのになぁ〜www
出来てるか出来てないかも分からなかったのかwwww
高校半ばくらいのレベルとはいえ次は3回目の受験だw
お金の方が気になって仕方ありません^^;

学校帰りにどうしてもドーナツが食べたかったので「よし!ちょうど全品100円だし!」と思って張り切って行ったらそうじゃなくてショックでした(爆
でも200円以上買うと点数とスクラッチがもらえるやつでポンデライオンのボールペンが当りました!
なかなか可愛いので嬉しかったです♪
なんだか今日は眠いのでおやすみなさぁ〜い。。。。。

先頭 表紙

確か4人しかいなかったよね(汗)あんなに人数多いのに・・・まぁ高校2年レベルだしね^^でも次3回目ってのが気になるよ^^;次こそはお互い頑張ろうね★ボールペンは愛用しちゃいまっせぇ〜っ♪ / ベリー ( 2004-11-13 23:10 )
英検うちも落ちたし・・・ってかうちのクラス受かってる人少なかったじゃん(汗)だから平気さぁ(汗)ボールペン当たってよかったね!!かわいいから学校でも使えるねィ♪ / ピーチ ( 2004-11-13 11:56 )
ポンデライオン何気に可愛いよね★でもドーナツの味はあまり美味しくない^^;特に抹茶とか吐きそうだったよ!w駅の近くにあるから今度寄ってみたら?100円の時ね♪英検やばいよぉ〜(涙)どうせ準2級は大学の内申に入らないからもう受けたくないよぉ〜。何で強制なんだぁ〜。落ちまくってて親に悪い>金w / ベリー ( 2004-11-09 17:57 )
そうですよね^^;中3で受けた時より点数が悪いというのが気になります(爆)まぁ問題との相性が悪かったという事で・・・・^^; / ベリー ( 2004-11-09 17:54 )
ポンデライオンいいなぁ☆俺も欲しいけど買いに行く時間とお金が無い(ーoー) 英検は残念だったね(^^; でもベリーならいつか絶対受かるさ☆あきらめずに頑張ろう!!              / ヒイロ ( 2004-11-09 00:21 )
英検は残念だったね。でも諦めないことが重要だっ、と田臥選手を見て思いますw / 巧 ( 2004-11-08 22:56 )

2004-11-07 追憶+LOVE LETTER TOUR 2004 CONCERT

今日は島谷ひとみのライブに行きました♪
歌もメチャ上手だしすっごくCUTEでした★
写真で見るより美人さんだぁ〜☆彡

予約するのが遅かったので3階席だったのですがオペラグラスを持ってったので大丈夫でした!w
音がものすごくでかくて終わった後は耳が変でした^^;
後ろにいたバンドもすごかったです☆
特にドラムなんてたたきっぱなしで疲れないのかなぁ〜と^^;
バチが折れないか心配でした(笑

マニアックなファンがいるかと思いきやいませんでしたね。
見なかけなかっただけかな?w
低い声で「ひとみちゃ〜ん」とか叫んでそうだしw
男性客が多いと思いきや半々くらいでした!
20曲くらい歌って衣装は6着くらい変えたかな?
また行きたいよぉ〜っ!!!

グッズも買っちゃいました★
来年のカレンダーと携帯ストラップ♪
ちなみに私はマニアックじゃないですよ(苦笑w

横浜でやったので中華街も見れたし余計に楽しかったです♪
帰りに桜木町から電車に乗ってきたおじさんが安倍なつみのライブに行った帰りらしく両腕にはなっちのリストバンド、手にはなっちのパンフレット(写真集?)を大事そうに抱え見つめてましたw
あれはちょっとなぁ〜・・・・・

下の写真は昨日届いたりんごです☆彡
明日のお弁当に入ってそう(笑
ってか当分食べれそうwww


先頭 表紙

また行きたいよ☆生写真も撮ろうと思ったらダメだったwww / ベリー ( 2004-11-09 17:53 )
やっぱり折れる事ってあるんですよね?今度バンドやってる人に聞いてみようっと♪ / ベリー ( 2004-11-09 17:52 )
ライブだと同じ曲でもテレビとは全然違ってきこえるよね♪生島谷もちゃんと見れて良かったね☆また行けるといいね(^^) / ヒイロ ( 2004-11-09 00:15 )
バチ折れたらどうするんだろうね・・・気になる。また行けるといいねっ / 巧 ( 2004-11-08 22:54 )
おじさんは一人でいたよw何か雰囲気的に怪しいよね^^;りんご甘くて美味しいよ♪今日のお弁当には入ってなかったけど毎日食べてます。パイ生地があるからアップルパイでも作ろうかな☆彡ではおやすみ / ベリー ( 2004-11-08 22:12 )
いいね〜!!ライブ♪20曲ってすごくない??歌手にとって喉は大事だよね〜!!最近盛り上がることいしてないから盛り上がりたいぞぉ〜(><;)ベリーがみかけたおじさんすごいね。。。安部なつみのライブかぁ・・・そのおじさん1人で!?まさかだけど・・・(笑)りんごおいしそうだぁ〜w新鮮だね!甘そう♪ / ピーチ ( 2004-11-08 17:57 )

2004-11-06 午後からは忙しかった。

今日は友達とカラオケに行きました♪
久しぶりだったので余計に楽しかったです★

それと今日は久々にテニス(硬式)をしました!
すっごく久しぶりだったけど何とか自然に体が動きましたw
いい汗かいて気持ちいい〜☆彡
中学校の頃は運動部で(バスケ部)もういいよってくらい毎日激しく動いていたのですが今は全く(汗

高校に入ってからは今まで習っていたテニスもやめてしまったので、運動は体育の授業だけですw
なので運動音痴になってきてるし動きもにぶくなってきたし、すぐ息切れします(汗
運動しなきゃと思うのですがなかなか一人じゃできなくて・・・
ジムで一人で自転車みたいのをひたすらこぐって結構飽きるんです(苦笑
あっ、今度ママさんバレーに参加するんですけどね(笑
テニスもラリーする人がいないと一人じゃできないし・・・
でも今日は壁が相手をしてくれました(笑

その後は今日もピアノでした^^;
今日は先生の機嫌が悪く大変でしたw
今まで先生が機嫌悪い時は私もそれなりにしていたのですが、今日は大人になり流しましたw

先頭 表紙

あ〜ウ○でしょ?w(爆)あいつ最悪だよねぇ・・・。キモいしさぁ〜(困)バトミントンはどうだった?? / ベリー ( 2004-11-07 22:38 )
はぁ〜い!運動します♪うちの高校は体育がない日が1日しかないのですw救われたかな?w / ベリー ( 2004-11-07 22:36 )
凛は運動音痴じゃないよ!高校は保健と実技は別に成績つくからカバーできないよね(汗 / ベリー ( 2004-11-07 22:35 )
いいね〜!!運動!!テニスかぁ〜♪うちも運動しなきゃやばいよぉ↓↓ピアノの先生、気分屋??どっかの教師と似てるね(笑) / ピーチ ( 2004-11-07 20:23 )
カラオケいーなー♪若いうちはなるべく運動してくださいねーw ピアノお疲れ様でしたw / 巧 ( 2004-11-06 21:37 )
運動オンチなんて…!!ベリーは運動神経がいいんだからオンチの心配は無いよ!!!運動オンチとは一般的に私の事を言うのさ♪ / 凛 ( 2004-11-06 21:14 )

2004-11-05 マジくせぇ〜っwww

来週の月曜日は生徒会選挙があります。
なので選挙管理委員の私は今日は委員会でした^^;
2000人以上の生徒をまとめるんだから生徒会も大変だよなぁ〜。
うちの高校の生徒会の人って超〜がり勉オーラ出てるんですよ(笑
眼鏡のふちいつも触ってるかんじw
しかも敬語とかすごいですよ〜。

委員会後はピアノだったから家に帰らず直行だぁ〜(汗
2週間ぶりのピアノだったのでちょっといつもと感じが違いましたw


今日は少しついてなかったです(汗
朝ホームの階段を登る時、前の人がおなら臭くてビックリしました。。。。
そしてトイレに入ったら私が入った場所だけ鼻が曲がるほど臭い。。。
もう泣きそうでした(涙

TVでセブイレブンのシュークリームが超〜美味しいとやっていたので昨日食べてみました♪
ホントに美味しかったです☆彡
是非皆さんも食べて下さい★
105円でお手ごろよぉ〜っ!

先頭 表紙

ビヤードパパも美味しいですよね♪最近はいろんな味もでたみたいで☆彡でも高いんだよなぁ〜^^; / ベリー ( 2004-11-07 22:33 )
シュークリームと言うとビアードパパなイメージだけど、美味しかったなら試してみようw がり勉君に敬語教えてもらおうかなぁw / 巧 ( 2004-11-06 21:35 )
お母さんがピアノに行く途中の道で道具揃えて待っててくれてるんだもんw間に合ったさぁ〜^^;ホントはピーチが入る予定のトイレだったんだよね(苦笑w / ベリー ( 2004-11-06 18:41 )
選管は大変だよね〜。。。だって月曜LHRでれないなんて(泣)ピアノ間に合ったかい?(汗)・・・よ詩!!今度シュークリーム食べようっと♪105円ってのがいいね★ / ピーチ ( 2004-11-06 12:50 )

2004-11-04 祝♪春の甲子園出場☆

昨日、うちの高校が春の甲子園出場決定しました★
夏は惜しくも敗れてしまい甲子園に出れなかったので余計に頑張っちゃったかな?w
応援は強制ではないみたいですが私は行けたらあの青春の場、甲子園球場に是非行きたいです♪

今日は部活だったのですが頭から「いま、会いにゆきます」の本の事が消えず、どうしてもどうしても読みたくていつもなら通り越す駅なのですがわざわざ降りて有燐堂まで探しに行きましたw
でも・・・ここも売り切れ(汗
仕方なくミロードの5Fの本屋に行ったらなんとあったんです!!(嬉
7軒目でやっと発見だぁ!!!!
さっそく買っちゃいました☆彡
しかも単行本まで買いました^^;
「世界の中心で、愛をさけぶ」も単行本まで買ったな!w
あっ、全く同じストーリーじゃないですよ^^;

本屋さんによっては予約しても印刷会社の方がもう間に合ってなくていつ入荷するか分からないよの事だったので本当に良かったです♪
今すぐにでも読みたいけど・・・最近提出物が多いw
ピアノの練習もしなきゃぁ〜(汗

先頭 表紙

秋は?関東大会止まりだけど優勝できて良かったね^^5年ぶりかぁ〜!知ってる人出ればもっと応援したいけど1年でレギュラーは難しいか(汗)せめて野球応援で青春しましょう♪w / ベリー ( 2004-11-06 18:43 )
本、手に入ってよかったね♪本当あれはいいストーリーだもんね♪甲子園今日の決勝で優勝したみたいだね〜!!5年ぶりの優勝だぁ↑↑♪野球部は山梨まで行ったかいがあったねィ★絶対絶対甲子園応援行こうね!!だってこの高校生活のなかで1回行けるかどうかじゃん。だから行っておかないと♪青春しよぉ〜!(笑) / ピーチ ( 2004-11-06 12:47 )
はい^^今日早速読みました♪でも初めの方は面白くないです^^;これから楽しくなる事を祈ろう(汗 / ベリー ( 2004-11-05 22:43 )
探し回ってやっと見つかった時って最高だよね♪甲子園行ったことないなぁ。応援行けるといいねw / 巧 ( 2004-11-05 16:01 )
恋愛だけの愛じゃないのがまたいいんだなぁ〜☆彡是非観てねっ♪ってか観ろ!!!(爆) / ベリー ( 2004-11-05 00:09 )
大阪みたいですよ?行けたらめったにないから行きたいなぁ〜と思いまして☆日帰りで夜間バスとかかなぁ〜?5年ぶりだそうです^^; / ベリー ( 2004-11-05 00:07 )
いいなぁ甲子園☆夏の時も応援に行きたいって言ってたもんね(^^) 本見つかって良かったね!「世界の中心〜」も感動したけどそれ以上だなんて(驚 俺も早く見に行きたい!! / ヒイロ ( 2004-11-04 23:32 )
え〜?センバツに出場ですか?それはすごいねぇ・・・応援に行った方がいいんじゃない?←思い出になるかもだし・・・^^; / 織田 達也 ( 2004-11-04 22:45 )

2004-11-03 すっごく楽しい1日♪♪

今日は祝日でいて水曜のLADIES DAY だったので映画を観に行きました☆
10月30日に公開したばかりの「いま、会いにゆきます」です!
本も早くも30万部を突破したらしく「世界の中心で、愛をさけぶ」を抜く純愛ストーリーとして注目されているそうです★

個人的な意見かもしれませんが映画を観るため高いお金出しときながらも、なかなか「観て良かったなぁ〜。」と思う作品が少ないのですが、今回の映画は「ホント良い映画だぁ〜。」と感激してるばかりです。
私は「世界の中心で、愛をさけぶ」より全然好きだなぁ〜!
「世界の中心で、愛をさけぶ」は恋人どうしの愛を描いた純愛ストーリーですが、今回観た「いま、会いにゆきます」は家族愛であったり、我が子に対する愛であったり、夫に対する愛であったり・・・と色んな愛が描かれています。
ホントすごく感動しましたね!
映画館で皆号泣だぁ〜;;
また役柄がキャストに合ってるってのも見所!
とにかくいい作品です!

本が欲しくなり、帰りに本屋さん4ヶ所も寄ったけどどこも売り切れ;;
明日遠い本屋にも頑張って行ってみよう♪
それでもダメなら予約だ!


午後からは東海大学の建学祭(文化祭)に行きました!
広すぎて周りきれない(汗
模擬店も200店ほど出ていて校舎もでかいし広いw
高校も広くてまだいまいち高舎内の場所が分かってないのに・・・大学なんて対象外だ^^;
私の通う高校は東海大の付属校なのでおそらく数年後には通うことになるのですが、まだ全然想像つかないなぁ〜。
でも今日は充実した1日でした♪
楽しい事したから夜プリント頑張るか!

先頭 表紙

たまたまですよ^^;最近、提出物が多いんで(汗)テストの点数悪い分提出物で挽回だぁ!!! / ベリー ( 2004-11-05 22:42 )
最近映画館で映画見てないなぁ・・・。楽しいことしたら嫌なことはしないまま寝てしまうので、プリント頑張ろうと思うベリーは偉いなぁと思いますw / 巧 ( 2004-11-05 15:58 )
もう混みまくり^^;海老名のヴィナウォークの方は映画館の外にまで並んでたからねwでもSATYは穴場で空いてたよ^^ / ベリー ( 2004-11-04 18:37 )
確かに映画ってかなり高いよねぇ・・・それでも見てよかったな〜って思える映画に出会えるなんてスバラシー!^^うちも見てみたくなったよ〜〜♪映画館は混んでた?? / ペンギン ( 2004-11-04 17:03 )
やっぱり感動の涙や喜びの涙はいいよねぇ〜っ!でも今日の私は涙もろくなかったぞ(謎wいい映画に出会えてよかった♪何回でも観たいかもw / ベリー ( 2004-11-03 21:55 )
いま、会いにゆきます良かったよねぇ〜♪メチャ感動だよぉ!!いやぁ〜。最近感動することなかったから久々の感動で感動だよ(笑)本売ってるといいね〜!!校舎広すぎて全然わからないよね。なんであんなに広いんだ^^;絶対迷子になるよね(笑) / ピーチ ( 2004-11-03 21:44 )

2004-11-02 新しい1000円札で・・・

今日は実力テストでした。
出来は、本当に自分の実力が試されたテストだなぁ・・・と^^;

家に帰ってからは早速CDをレンタルしに行きました☆
ずっと借りたかったんだっ♪

そして今日は新しくなった1000円札でお小遣いをもらいました!
お小遣いは1ヶ月5000円なのですが、なんとお札が重なっていて6000円置いてありました♪
でも・・・ちゃんと返しましたよ^^;
だって1000円働くのって大変だもん(汗
それじゃなくてもベリーは学校も私立だし、美味しいもの食べたがるし?(謎)金食い虫だもん(爆

下の写真は新しいお札と以前の札の比較ですw
偽造されないように最先端の技術で作られてるみたいですね!
まだ見ていない人も多いんじゃないかな?
じっくり下の写真で見比べて下さい(何w
ちなみに左が新しくなったお金です。
あとこれ私のお金じゃないんで・・・
こんなに持ってません(汗
欲しいよぉ〜


先頭 表紙

いつ頃出回るんでしょうね?支払いの時に新札出すとお店の人が喜ぶ(笑 / ベリー ( 2004-11-05 22:41 )
今だに見てないです・・・見てみたいよぉ〜;;いつか見れるだろうけどさ・・・ / 織田 達也 ( 2004-11-04 22:47 )
お父さんが銀行員だから(違w)お母さんがわざわざ取り替えてきてくれたのです^^;お札1枚当たりの製造費は20円とか!?しかも約5年しかもたないんだって(汗 / ベリー ( 2004-11-03 08:39 )
旧札を取っておけば価値がでるかなぁ〜?でも2000円札なんてめったに見かけないよねw私は2枚持ってるぜ^^(何w)500円玉は新しい方が良く見かけるね☆新札は立体感がある感じ! / ベリー ( 2004-11-03 08:38 )
テストお疲れ☆新しいお札がもう揃ってるなんてすごいね(驚)俺はまだ一枚も見てないです(^^;  / ヒイロ ( 2004-11-02 23:59 )
うちは1000円札だけ新しいのみたよぉ〜wなんかお母さんが両替したらでてきたらしい...^^;旧札の方が価値つくから旧札でてきてほしかった。とか言ってたよ。5000円と10000円の新札は初めてみた!!新札ってなんかしっかりできてるって感じじゃない!?うちはもっとお金ほしいよ。買いたいものが沢山あるのさぁ〜(^^;)1000円返したのは偉いぞwうちだったら黙ってる可能性が(!?) / ピーチ ( 2004-11-02 23:30 )
今売れてるのを借りました。中でもGacktの「君に逢いたくて」がお気に入り☆彡 / ベリー ( 2004-11-02 21:58 )
新しいお札まだ見てないなぁ。CDは何借りたん? / 巧 ( 2004-11-02 20:44 )

2004-11-01 もう11月だぞぉ〜!!!

まだお昼にもなっていないのですが日記を書く事にします^^;

今日は建学の日(創立記念日みたいなもの)で学校が休みでした。
でも明日は実力テストなので、どこへも出かけられません(泣
実力テストは範囲が広いしもうダメだぁ〜。
「実力なんだから!」と言って勉強しない訳にもいかないし(笑
とりあえず今までのプリントに目を通したりしてますけど、分からないから集中できないし・・・全くこのままで平気なんだか心配です(汗
明日は実力テストの後になんと授業があるんですww
しかも数学と英語;;
どうなってるんだかw
 
あちこちで年賀状の予約が始まっていますね!
うちは毎年と言っていいほど写真の年賀状にしてるのですが、今年は私と妹のダブル入学だったので写真屋さんで4月に写真を撮りました★
なので、その写真で年賀状を作ろうとの事だったのですが、写りが非常に悪い?ので撮り直そうと今日写真を撮る予定です。
妹はフルートを持って写真を撮りたいとかで・・・私もお琴を借りて来いとかww
多分家の中での撮影になるかと思いますw
ディジタルカメラで写真を撮りPCで年賀状を作るという案も出たのでのですが、作り方がいまいち(爆
なので研究します!

ではお昼の時間にでもしよう♪

先頭 表紙

版画ですか!!すごいですね!味があって素敵☆私は20枚くらいですかね!?今はメールもあるし・・・。でもやぱりハガキが好き♪ / ベリー ( 2004-11-02 21:57 )
母さんは毎年版画刷ってたなぁ・・・ちゃんと自分で彫ってwベリーは何枚くらい出したりするんだろう。ちなみに俺はめっちゃ少ないですw / 巧 ( 2004-11-02 20:31 )
そういうソフトって高いんだよね?私もピーチに出すよ☆さてとっ、年賀状作りの研究始めるか!!! / ベリー ( 2004-11-02 17:02 )
テスト全然わからん。。。本当実力なんだからいいじゃん!!って感じだよぉ。勉強しろっていうなら実力っていうなって感じだよね(汗)年賀状・・・うちんとこは毎年年賀状用のプリントを買ってきてPCで位置を設定してやってるよぉ。。。もちろんベリーに年賀状出すぞw / ピーチ ( 2004-11-02 16:11 )
今、撮影中なんだけどデジカメの操作が分からないw大変だぁ〜;;私は火星と違って掃除はないかな?(笑)あ〜明日が思いやられるよww / ベリー ( 2004-11-01 19:08 )
ベリー勉強頑張って♪でもテスト前とかって集中出来なくて掃除とかしちゃうもんだょ(o^∀'o)ノ年賀状かぁ…ベリーの家ゎ凝ってるネェ! / 火星 ( 2004-11-01 17:06 )

2004-10-31 ばばくさいですがw

今日はゆっくり寝てました。
でも寝すぎるとかえってだるいかもww

MDのイヤホンが壊れてしまったので買いに行ったのですが、イヤホンのコードが絡まらないように布でできているんです!
いやぁ〜ビックリだぁ!
ばばくさいセリフですが、時代はどんどん変化していきますねぇ〜。

店頭には色んな電化製品がありましたが、テレビも液晶テレビがほとんどで画面がすっごく綺麗で驚きました!
もう色からして違うみたいな^^;
FAXもすっごくミニサイズになったんですね!
ってな感じで色んな物に関心してしまいました。

そしてMDのイヤホンを新しくしたので色んな曲を聴いています♪
音楽って聴いていると、すごく懐かしく感じたりその時の状況を思い出したり・・・なんかいいですね☆彡
今また借りたい曲がたまっているのでテスト終わったら借りに行かなきゃ!

先頭 表紙

いい感じだよ^^早速CD借りに行っちゃった♪音楽だけは流行に乗ってるベリーですw / ベリー ( 2004-11-02 17:01 )
本当どんどんいろんなもの新しくなっていくね〜。。。うちも時代に乗り遅れないようにしなければ(笑)もう遅れてるか・・・。新しくなったイヤホンはイイ感じかい??液晶テレビとかほしいなぁ〜♪ / ピーチ ( 2004-11-02 16:05 )
保証書も1年だけなんですよ^^;i-podも時代の変化を感じますね^^;私も欲しい!!! / ベリー ( 2004-10-31 23:04 )
イヤホンってなにげにすぐ壊れるよね・・・。i-pod欲しいなぁ・・・・ / 巧 ( 2004-10-31 22:51 )
そうだねぇ〜!関心A♪携帯もあっという間に0円だ(汗)そういえば、今日ってハロウィンだね☆って特に何もやらないけどね^^; / ベリー ( 2004-10-31 16:54 )
ホントにどんどん新しい物が出てるよね(^^; 買う時は最新でもあっという間に次のが出てる…物を作ってる人達ってすごいよね☆ / ヒイロ ( 2004-10-31 16:51 )

[次の10件を表示] (総目次)