himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-02 新しい1000円札で・・・
2004-11-01 もう11月だぞぉ〜!!!
2004-10-31 ばばくさいですがw
2004-10-30 是非、感想下さい。
2004-10-29 高校生活初めての涙
2004-10-28 夜空を見上げて☆彡
2004-10-27 カクラーww
2004-10-26 ちょっと聞いて・・・・
2004-10-25 か、か、か・・・皆勤賞が;;
2004-10-24 役に立つ日が訪れる?


2004-11-02 新しい1000円札で・・・

今日は実力テストでした。
出来は、本当に自分の実力が試されたテストだなぁ・・・と^^;

家に帰ってからは早速CDをレンタルしに行きました☆
ずっと借りたかったんだっ♪

そして今日は新しくなった1000円札でお小遣いをもらいました!
お小遣いは1ヶ月5000円なのですが、なんとお札が重なっていて6000円置いてありました♪
でも・・・ちゃんと返しましたよ^^;
だって1000円働くのって大変だもん(汗
それじゃなくてもベリーは学校も私立だし、美味しいもの食べたがるし?(謎)金食い虫だもん(爆

下の写真は新しいお札と以前の札の比較ですw
偽造されないように最先端の技術で作られてるみたいですね!
まだ見ていない人も多いんじゃないかな?
じっくり下の写真で見比べて下さい(何w
ちなみに左が新しくなったお金です。
あとこれ私のお金じゃないんで・・・
こんなに持ってません(汗
欲しいよぉ〜


先頭 表紙

いつ頃出回るんでしょうね?支払いの時に新札出すとお店の人が喜ぶ(笑 / ベリー ( 2004-11-05 22:41 )
今だに見てないです・・・見てみたいよぉ〜;;いつか見れるだろうけどさ・・・ / 織田 達也 ( 2004-11-04 22:47 )
お父さんが銀行員だから(違w)お母さんがわざわざ取り替えてきてくれたのです^^;お札1枚当たりの製造費は20円とか!?しかも約5年しかもたないんだって(汗 / ベリー ( 2004-11-03 08:39 )
旧札を取っておけば価値がでるかなぁ〜?でも2000円札なんてめったに見かけないよねw私は2枚持ってるぜ^^(何w)500円玉は新しい方が良く見かけるね☆新札は立体感がある感じ! / ベリー ( 2004-11-03 08:38 )
テストお疲れ☆新しいお札がもう揃ってるなんてすごいね(驚)俺はまだ一枚も見てないです(^^;  / ヒイロ ( 2004-11-02 23:59 )
うちは1000円札だけ新しいのみたよぉ〜wなんかお母さんが両替したらでてきたらしい...^^;旧札の方が価値つくから旧札でてきてほしかった。とか言ってたよ。5000円と10000円の新札は初めてみた!!新札ってなんかしっかりできてるって感じじゃない!?うちはもっとお金ほしいよ。買いたいものが沢山あるのさぁ〜(^^;)1000円返したのは偉いぞwうちだったら黙ってる可能性が(!?) / ピーチ ( 2004-11-02 23:30 )
今売れてるのを借りました。中でもGacktの「君に逢いたくて」がお気に入り☆彡 / ベリー ( 2004-11-02 21:58 )
新しいお札まだ見てないなぁ。CDは何借りたん? / 巧 ( 2004-11-02 20:44 )

2004-11-01 もう11月だぞぉ〜!!!

まだお昼にもなっていないのですが日記を書く事にします^^;

今日は建学の日(創立記念日みたいなもの)で学校が休みでした。
でも明日は実力テストなので、どこへも出かけられません(泣
実力テストは範囲が広いしもうダメだぁ〜。
「実力なんだから!」と言って勉強しない訳にもいかないし(笑
とりあえず今までのプリントに目を通したりしてますけど、分からないから集中できないし・・・全くこのままで平気なんだか心配です(汗
明日は実力テストの後になんと授業があるんですww
しかも数学と英語;;
どうなってるんだかw
 
あちこちで年賀状の予約が始まっていますね!
うちは毎年と言っていいほど写真の年賀状にしてるのですが、今年は私と妹のダブル入学だったので写真屋さんで4月に写真を撮りました★
なので、その写真で年賀状を作ろうとの事だったのですが、写りが非常に悪い?ので撮り直そうと今日写真を撮る予定です。
妹はフルートを持って写真を撮りたいとかで・・・私もお琴を借りて来いとかww
多分家の中での撮影になるかと思いますw
ディジタルカメラで写真を撮りPCで年賀状を作るという案も出たのでのですが、作り方がいまいち(爆
なので研究します!

ではお昼の時間にでもしよう♪

先頭 表紙

版画ですか!!すごいですね!味があって素敵☆私は20枚くらいですかね!?今はメールもあるし・・・。でもやぱりハガキが好き♪ / ベリー ( 2004-11-02 21:57 )
母さんは毎年版画刷ってたなぁ・・・ちゃんと自分で彫ってwベリーは何枚くらい出したりするんだろう。ちなみに俺はめっちゃ少ないですw / 巧 ( 2004-11-02 20:31 )
そういうソフトって高いんだよね?私もピーチに出すよ☆さてとっ、年賀状作りの研究始めるか!!! / ベリー ( 2004-11-02 17:02 )
テスト全然わからん。。。本当実力なんだからいいじゃん!!って感じだよぉ。勉強しろっていうなら実力っていうなって感じだよね(汗)年賀状・・・うちんとこは毎年年賀状用のプリントを買ってきてPCで位置を設定してやってるよぉ。。。もちろんベリーに年賀状出すぞw / ピーチ ( 2004-11-02 16:11 )
今、撮影中なんだけどデジカメの操作が分からないw大変だぁ〜;;私は火星と違って掃除はないかな?(笑)あ〜明日が思いやられるよww / ベリー ( 2004-11-01 19:08 )
ベリー勉強頑張って♪でもテスト前とかって集中出来なくて掃除とかしちゃうもんだょ(o^∀'o)ノ年賀状かぁ…ベリーの家ゎ凝ってるネェ! / 火星 ( 2004-11-01 17:06 )

2004-10-31 ばばくさいですがw

今日はゆっくり寝てました。
でも寝すぎるとかえってだるいかもww

MDのイヤホンが壊れてしまったので買いに行ったのですが、イヤホンのコードが絡まらないように布でできているんです!
いやぁ〜ビックリだぁ!
ばばくさいセリフですが、時代はどんどん変化していきますねぇ〜。

店頭には色んな電化製品がありましたが、テレビも液晶テレビがほとんどで画面がすっごく綺麗で驚きました!
もう色からして違うみたいな^^;
FAXもすっごくミニサイズになったんですね!
ってな感じで色んな物に関心してしまいました。

そしてMDのイヤホンを新しくしたので色んな曲を聴いています♪
音楽って聴いていると、すごく懐かしく感じたりその時の状況を思い出したり・・・なんかいいですね☆彡
今また借りたい曲がたまっているのでテスト終わったら借りに行かなきゃ!

先頭 表紙

いい感じだよ^^早速CD借りに行っちゃった♪音楽だけは流行に乗ってるベリーですw / ベリー ( 2004-11-02 17:01 )
本当どんどんいろんなもの新しくなっていくね〜。。。うちも時代に乗り遅れないようにしなければ(笑)もう遅れてるか・・・。新しくなったイヤホンはイイ感じかい??液晶テレビとかほしいなぁ〜♪ / ピーチ ( 2004-11-02 16:05 )
保証書も1年だけなんですよ^^;i-podも時代の変化を感じますね^^;私も欲しい!!! / ベリー ( 2004-10-31 23:04 )
イヤホンってなにげにすぐ壊れるよね・・・。i-pod欲しいなぁ・・・・ / 巧 ( 2004-10-31 22:51 )
そうだねぇ〜!関心A♪携帯もあっという間に0円だ(汗)そういえば、今日ってハロウィンだね☆って特に何もやらないけどね^^; / ベリー ( 2004-10-31 16:54 )
ホントにどんどん新しい物が出てるよね(^^; 買う時は最新でもあっという間に次のが出てる…物を作ってる人達ってすごいよね☆ / ヒイロ ( 2004-10-31 16:51 )

2004-10-30 是非、感想下さい。

今日は中学校の文化祭に行きました♪
文化祭はクラスで合唱をしたりするのですが、中学生時代は1番楽しみにしていた行事で毎年最優秀賞を狙いクラスで1つになり1つの目標に向かって頑張っていました!
1年生から2年生まではビリだったのですが、3年生で最優秀賞をもらった時はものすごく嬉しかったです☆
今日の合唱コンでも後輩達が自分達の歌った曲を一生懸命歌っていて、すごく懐かしかったです!

そして今日は郵便局の面接でした☆
一応バイトは禁止なのですが、郵便局の仕分けなら平気だろうという事で受けてみる事にしましたw
しかし募集者が多く競争率が高いみたいです^^;
それに年賀状の仕分けなので、やはり大晦日や元旦が忙しくなるので仕事を入れなければなりません(汗
なので今回は結果に期待してません^^;
結果はまだですが、落ちたら落ちたで年末年始をゆっくり過ごそうと・・・・

昨日の夜、巧さんとの作品「夢のはじまり」を載せました!
皆さん聞いていただけたでしょうか?
ものすごくいい曲を作ってくれたので私も曲に負けない歌詞を作ろうと頑張りました★
ベリーが歌っているので、耳の悪い方は気をつけて下さいねw
カラオケ版の方が良かったかな?w
自分で言うのも難ですが、ものすごいいい曲だと思います!
メロディーも素人が作ったとは思えないとてもいい曲で、歌詞は夜から夜へと時間の流れの中で自然をバックに心情を描いています☆彡
歌は・・・・気持ちを込めて歌いました!w
BBSに感想くれると嬉しいです♪

先頭 表紙

もし受かってたら頑張るぞっ!!!働いたお金でブーツとか洋服たくさん欲しいなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-10-31 16:28 )
面接お疲れ様☆ぅちの所も年末年始ぁるから大変だぁ↓↓でも、郵便局のが大変そうだよね!!受かってると良いね♪時給が安くてもいっぱい稼げるらしいからガンバレ☆★p(^▽^)q / りんご ( 2004-10-31 16:01 )
私も妹が卒業するまで行こうかな☆特に自分達が知ってる曲だと懐かしいよね♪来年も私は行くぞぉ〜!!! / ベリー ( 2004-10-31 12:51 )
皆で団結するのって素敵だよね!高校でもやりたいなぁ〜☆高校は文化祭で合唱やろうって言っても参加するクラスほとんどないし、合唱曲じゃないもんねwしかももって練習したいよなぁ〜−−;そういう面では中学の方が良かったな(涙)高校は先生が最悪ね!!!(怒 / ベリー ( 2004-10-31 12:50 )
自給は720円だよ!微妙だよね・・・・。同じ郵便局でももっと高い所あるのにぃ〜!!! / ベリー ( 2004-10-31 12:47 )
面接受かったかなぁ〜?結果は来月の中旬から下旬らしいです!良い曲が出来て本当に良かった^^ / ベリー ( 2004-10-31 12:46 )
文化祭はホントに懐かしく感じたね☆来年も行きたいな(^^)って気が早いか(^^; / ヒイロ ( 2004-10-30 23:51 )
合唱コンは1年の中で一番盛りあがるよね♪やっぱどこのクラスの合唱コンだけは団結するよね!!それがすっごいイイ!!青春だなぁ〜みたいな!?やっぱ皆でいろAするほうが楽しい!!バイト面接お疲れ様!!受かってるといいね〜♪競争率高いのか〜(>。、)じゃぁうちんとこも高いかな?郵便局もうちょっと時給高いといいのになぁ〜w / ピーチ ( 2004-10-30 21:57 )
郵便局の面接カァ!!お正月毎日だったらスゴク大変ソゥだネェッ。。。でも受かってるとィィネ♪時給って高いの? / 江頭2:50 ( 2004-10-30 20:13 )
面接お疲れさまでしたっ 受かってるといいね♪歌詞と歌入れ、さんきゅでした(⌒-⌒) / 巧 ( 2004-10-30 19:27 )

2004-10-29 高校生活初めての涙

今日は放課後、学校で「半落ち」という以前映画でやったものをDVDで視聴覚室で観ました♪
音声もとても良くホント観てよかったぁ〜☆彡

実力テストだからか、学校側も部活動停止もないしこんな企画もあるし・・・・
全く、テスト前というのに余裕ですねww

途中同じようなストーリーで寝てしまいましたが(爆)最後の方は号泣でした(涙
皆、感動して泣いてたぁ〜。
お勧めの映画です!!!
是非原作も読んでみたいな★

うちの学校では読者会をやった後にこのようにDVDを観たりするのらしいですが、次回は近々公開予定?の「いま、会いにいきます。」だそうです☆
今度は原作を読んでから観たいと思いました。

先頭 表紙

確かにそうですけど、犯罪を犯した理由に皆涙するんじゃないですか・・・・ / ベリー ( 2004-10-31 12:44 )
DVDやビデオがレンタル出来ると思うので是非巧さんも見て下さい! / ベリー ( 2004-10-31 12:44 )
( ̄~ ̄;)ウーン・・・あれって・・・犯罪者なんだよねぇ?それで涙してるのって普通はありえないんだけどねぇ・・・ / 織田 達也 ( 2004-10-30 23:45 )
半落ち、友達もすすめてたなぁ・・・。学校で映画見れるのっていいね♪ / 巧 ( 2004-10-30 19:22 )
嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい!!!(笑)そんなに喜んでもらえるなんて最高に嬉しいよ♪また出来たら是非聴いてねっ☆って曲を作ってくれたのは巧さんだけどね^^;私は歌詞と音痴な音を入れたまでですwwメールもすごく嬉しかったよ!!!! / ベリー ( 2004-10-30 16:23 )
歌聴いたよ↑↑♪すごいすごいすごいすごい!!!!!!!!!!!!!!!すごすぎダヨォ!!!!!メチャメチャ感動したァァァ!!!!うまくてすごくて思わずベリーにメールまで送ってしまいました!!またいろんな歌聞かせてね!! / 江頭2:50 ( 2004-10-30 16:14 )
嬉しいよ♪是非Aまた聴いて下さい☆今度CDにするんだぁ〜★ / ベリー ( 2004-10-30 12:37 )
ピーチには前から聴いてもらったもんね!嬉しいよぉ〜☆曲名もお気に入りだぁ〜★ / ベリー ( 2004-10-30 12:35 )
半落ちヨカッタよね!!ちょ→泣いちゃったし(泣)次の映画も見ようね♪曲すっごい良いね!ベリー歌上手すぎだし!!(>▽<)巧さんの曲もかなり綺麗であの曲大好きになっちゃった♪ / りんご ( 2004-10-30 12:12 )
っあ!タイトルは「夢のはじまり」だよね。タイトル決まったら〜とかつっこみしちゃってごめんよぉ(++)夢のはじまりなんていいね♪歌詞にぴったり♪ / ピーチ ( 2004-10-30 11:57 )
読者会の後にやるみたいだね!今度は是非一緒に観ようよ♪感想はバッチリ学校でお話するよ☆彡 / ベリー ( 2004-10-30 11:57 )
曲のせたんだね〜♪設置ご苦労様!!歌詞書いてあるバックとかこの曲にすっごいあってる〜♪曲も何回きいてもいいし♪本当歌手になれるよ!!ストリートライブして歌手になった人といるじゃん。だからストリートライブしてみたら?本当上手すぎだもん♪タイトル決まったら教えてね〜w / ピーチ ( 2004-10-30 11:56 )
半落ち見たかった〜(泣)そんなに感動できるストーリーとは知らなかったよぉ。。。ぜひ感想聞かせてね!!「いま、会いにいきます」のときは一緒に観に行こ〜?うちの学校は映画を無料で見る企画ってのかな?そういうのあるからいいね!!私立らなでは?そいうのみないともったいないよね。よし!今度はみるぞ〜!!部活ない日にしてくれ(汗) / ピーチ ( 2004-10-30 11:52 )
聴いちゃったのかぁ〜(汗)音痴で恥ずかしいわぁ〜^^;昨日の夜遅くに設置したばかりなんんだよ!また学校でDVDやるといいねぇ〜♪ / ベリー ( 2004-10-30 11:51 )
半落ち見たんだぁ〜♪私も見てみたいなぁ〜☆感動したいぃっっ☆★今度ゎ「いま、会いにゆきます。」なんだぁ!!あれ超見たいっ(*^_^*)本も読みたいなぁ〜vvぁと、歌聴いたよっ!!あれマジでベリーの声!?マジうまいよっ!!超声きれいだねvv歌手になれそぅ↑(^0_0^) / マリー ( 2004-10-30 09:43 )

2004-10-28 夜空を見上げて☆彡

今日は満月がとっても綺麗!!!
満月の夜って何かいいなぁ〜☆
願い事が叶うんだっけ?
日が沈み学校から帰って来た時にはもう暗かったので満月の写真を撮り日記に載せようかと思いきや、人ごみの中で撮るのは恥ずかしいのでやめました。
さてと、眠くならないようにコーヒーでも飲んで頑張るか!
今日は特にネタがない平凡?な1日でした。
こういう日も大切です!w

先頭 表紙

へぇ〜そうなんですかぁ〜!さすが巧さん、よく知ってますね!満月の夜はよく子供が生まれるって聞いたけど!w何か関係あるのかな? / ベリー ( 2004-10-29 22:55 )
綺麗な満月でした。今日も満月でしたけど雲でよく見えなかった(涙)残念だぁ〜。 / ベリー ( 2004-10-29 22:53 )
私も今日帰りが6時から7時にかけてくらいだったけど真っ暗で怖かったよ^^;もう秋というより冬って感じw / ベリー ( 2004-10-29 22:52 )
ゆっくり月見したいなぁ・・・。実は月齢のリズムが生体のリズムに合ってる生物が多いらしいので、何かが起こるってのもあながち当たってるかも。 / 巧 ( 2004-10-29 00:52 )
f( ̄_ ̄ i)ん?満月だった?すこーーーーしだけ欠けてたような・・・ / 織田 達也 ( 2004-10-28 23:31 )
満月だったのか…見てない(><)だんだん日が沈むのが早くなるからちょっと学校の帰りが遅いだけで真っ暗なんだよね…。運動部の人なんてもっと帰りが遅いから本当真っ暗だし寒いだろうなぁ〜。ご苦労だ!! / ピーチ ( 2004-10-28 23:27 )
私もそれ聞いた事ある!満月は月初めに多いらしいけど・・・・。昔の人は月を暦にしていたと言う・・・・。 / ベリー ( 2004-10-28 22:05 )
それいいね!!一緒に働けるといいね☆彡面接頑張ろう★いっぱい稼ぐぞぉ〜!!! / ベリー ( 2004-10-28 22:03 )
願い事ねぇ・・・前はたくさんあったけど今は特にないなぁ〜。夢がなくなったのかしらww / ベリー ( 2004-10-28 22:03 )
今日はやっぱ満月だったのか!けど満月ってなんか不幸な事が起こるって聞いた事ある… / ぴー ( 2004-10-28 21:10 )
満月の日って何かゥレシィょネ(^3^)ぅちゎバイトが受かるょぅにお願いしょう☆ / 火星 ( 2004-10-28 20:37 )
ぅちも月見たぞぉ☆★ちょっと赤めで大きくて綺麗だよね♪ぅちは何願い事しよぅかなぁ??(笑) / りんご ( 2004-10-28 19:06 )

2004-10-27 カクラーww

今日はとっても寒かったですね^^;
しかも今日に限って体育の授業(ソフト)が外で辛かったぁ〜。
手がかじかんでボールを捕るの痛いし(泣

あぁ・・・グリム童話賞という簡単に言えばお話を作るやつ?に参加したかったのですが、テスト前なので我慢しました(涙
って事で短い詩を考えました☆
ちなみに今回のテーマは「光」でした★↓↓
「暗闇にいるのにどうして希望の光が見える?」
「僕はこんなに明るい場所にいるのに希望の光が見えないよ・・・。」
「それは・・・僕は暗い所にいるから君と同じ大きさの光も見えるんだ。」と彼はつぶやいた。
と、まぁ〜こんな感じでございます。
よく詩は書くのですが日記に載せたのは初めてだぁ〜。
このHPがもっと立派だったら今まで書いた詩も載せたいなぁ〜。

それにしても寝むいですよ(汗
授業中ついカクカクしてしまうと「カクラー(オリジナルww)」と呼ばれるにで注意しようw
じゃあ勉強してきます^^;

先頭 表紙

そこのところは難しいね・・・考えようだと思うけど、明るすぎるとちょっとした幸せも感じられなくなってしまう。う〜ん、どっちがいいんだろう?? / ベリー ( 2004-10-29 23:04 )
詩いいね♪暗闇にいたほうが希望の光が見える。。。やっぱ明るい所にいる僕はその光で希望の光が見えないんだね。。。暗闇にいたほうが希望の光が見えて幸せかな?それとも明るい場所にいて照らされてたほうがいいのかな? / ピーチ ( 2004-10-28 23:23 )
巧さん>しかもソフトなんでグローブで痛くて捕れないんです^^;でも顔に当たるほうが痛いので頑張って捕ります(汗) / ベリー ( 2004-10-28 07:18 )
作家だなんて褒めすぎだぞ!wタオルねぇ〜!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!(謎w)ってマジで爆睡しちゃうじゃないかっ!!!お互い頑張って眠気と戦おう! / ベリー ( 2004-10-28 07:16 )
すごく意味が深くて良い詩だね☆作家になれるかも? 俺も最近授業で爆睡しちゃう時があるよ(^^; カクラーの仲間入りかな(笑)ちなみに寝るときはタオルを机にひくと気持ちがよろし(違w  / ヒイロ ( 2004-10-28 00:17 )
寒い中での球技は痛いよねw 暖房がよく効いてるとやばい眠くなるよね・・・w / 巧 ( 2004-10-27 22:42 )
最近よく来てくれてありがとう^^すっごく嬉しいよ♪しかも今日は1番乗りだね☆中学の頃のやつをそのまま使うとはずる賢いなwでもNICEなIDEAじゃぁ〜!w私も参考にしよう(違w / ベリー ( 2004-10-27 20:29 )
ベリ―凄いね(^^)vぅちゎ今日短歌を作ったょ♪中学校の時のをそのまんま使っちゃった笑今日ゎお母さんの携帯からだけど火星だょ / 火星 ( 2004-10-27 20:00 )

2004-10-26 ちょっと聞いて・・・・

雨が降るから傘を持っていたったのですが朝友達と待ち合わせ(改札の近く)の場所に忘れてしまい、気づいたら電車に乗ってました(涙
駅に電話して預かってもらいたかったのですが、こういう日に限って携帯忘れる(涙

帰りの電車の中では爆睡してしまいましたw
思いっきり鉄パイプに頭をぶつけ「ビクッ!!!w」っと目が覚めると目的地に着いてましたww
きっと起こしてくれたんだ♪w
それにしてもメチャ痛かったです^^;
一瞬片耳が聞こえなくなったし(謎w
しかも周りの人に超〜見られました(恥w
なのでドアが開くまで寝たふりをしましたw
その後眠気を覚ますためコンビ二でコーヒーを購入w

今日はもう実力テスト1週間前だぁ〜w
「実力なんだから勉強しなくていいじゃん?」と思いきや、ちゃっかり成績に入るらしいです・・・
やばっ、やらなきゃ!
それにしても範囲広いからなぁ〜w
12月には期末もあるってのにさ・・・・。
って事で教科書を持ち帰り勉強してます?
なので雨降ってます(違w

先頭 表紙

傘なかった;;もう私は傘しょぼいのでいいやw勉強ね・・・教科書持って帰ってもなかなかやらないのが現状(汗 / ベリー ( 2004-10-29 23:06 )
傘あったかい??鉄パイプに頭ぶつけって良かったような悪かったような。。。(笑)でも乗りすぎないでよかったねィ!!テストなんて嫌だよぉ〜。教科書なんて持って帰ってない(汗)宿題で化学のプリントくらい・・・って化学はテストないし意味ない。。。ヤバイなぁ〜。やっぱ勉強しなきゃダメかなぁ。。。?(汗) / ピーチ ( 2004-10-28 23:17 )
誰しもやりますよねぇ〜っ!w授業中も気づいたらコックリ、コックリしてたとか^^;字とかミミズがおよいでるみたいな感じでww先生の話が子守唄に聞こえてきてwヤバイ、ヤバイ(苦笑w / ベリー ( 2004-10-26 22:10 )
ありがとう!!頑張るよ♪鉄パイプにあたったのは・・・・ラッキーだったんだよね?w / ベリー ( 2004-10-26 22:07 )
あぁ、そういう時って周りの人みんな見るけど、誰しも一度はやったことあるはずだよね・・・wそうか、この雨はベリーのせいだったのか(違) / 巧 ( 2004-10-26 22:05 )
見つからない^^;あの傘可愛いからもらわれたんだ(笑)駅員に聞いても届いてないらしい(泣)もうベリーは傘なくすから家にある傘だぁ〜。それかビニールww / ベリー ( 2004-10-26 22:04 )
ベリー平気!?今日ゎとことんついてなぃネェ↓↓でも鉄パイプに起こされるなんてラッキーだネェ♪ぅちなんか前に寝過ごして秦野まで行っちゃったょ…実力テスト頑張ってネェ☆応援してるょ★ / 火星 ( 2004-10-26 20:30 )
もうテストかぁ〜・・でも3教科だけらしいね。まぁ範囲が広いんだけど…!↓↓傘は見つかったかい??^^ / ペンギン ( 2004-10-26 20:28 )

2004-10-25 か、か、か・・・皆勤賞が;;

今日は朝起きた時からお腹が痛かったのですが、平気だろうと思いシカトしてたら学校に着いて間もなくカナリの痛さに苦しめられました(涙

どうしても我慢出来ない痛みだったので帰ろうと思ったら、朝のHRだけ出ろとの事だったので必死で痛みを堪え我慢した末、保健室直行しました。
すると薬(ビフォ◆♪☆◇#※★〇←名前忘れたw)をくれてしばらく様子を見ろとなかなか帰らせてくれません^^; 
と言われても痛くて寝れないw

でも、成績下がるの嫌だし、もっと友達と居たかったので2時間目から授業に出る事に・・・・
すると、だんだん薬が効いたのか痛みが治まったのでちゃんと最後まで学校にいましたw
授業に1時間出ないだけでも皆勤なしかよぉ〜(死
ケチくせぇ〜!!!!
しかもLHRだしいいじゃんwww
もぉ〜皆勤賞なんていらねぇ〜(投げやりww

でも何よりも皆が心配してくれてすごく嬉しかったです♪
ホントいいクラスだなぁ〜(女子だけw 
ずっとこのクラスがいい♪
うちの高校の良い所は周りの友達がすごく優しい所(女子だけw
そういう理由でこの学校で良かったと思う!w

先頭 表紙

今日は傘貸してくれてありがとう^^おかげで助かっちゃった♪今風邪流行ってるみたいだからお互い気を付けようね☆彡 / ベリー ( 2004-10-26 22:03 )
もーホント元気になってよかったよ!!皆勤賞それだけでもらえないなんてケチだよねぇ!でもこれからはちゃんとつらい時は休むんだぞぉ!!何事も元気が一番だね*^v^* / ペンギン ( 2004-10-26 20:41 )
大丈夫だといいのですが・・・・。しっかしねぇ〜「保健の先生は皆勤賞なくなるけどいい?」とか言ってそんな問題じゃねぇ〜よw痛いときは皆勤もなにもないしwって感じでしたw / ベリー ( 2004-10-26 07:16 )
おお!!!キリ番おめでとう^^って何も用意してないんだけどね(汗)男子はうちのクラスだけかもしれないけど嫌だねぇ・・・・。嫌な人って目につくし、いい人いない訳じゃないだろうけさ・・・・ / ベリー ( 2004-10-26 07:13 )
はいよぉ〜☆ありがとう^^今日は大丈夫あおうだぞっ!!!でも寒いねぇ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-26 07:11 )
体調悪い時は無理しない方がいいよ^^←無理すると手遅れになる事になる場合もあるし^^皆勤賞はまだ大丈夫なんじゃないの? / 織田 達也 ( 2004-10-26 00:27 )
上の人数カウントする(?)のが、ちょうど2000でしたッ(笑) 体調悪かったんだし、皆勤賞はしょうがないよ〜! クラスの男子は、そんなにイヤな人ばっかりなのっ?? / BUMP ( 2004-10-26 00:04 )
ベリーはいつも痛いの我慢して無理しちゃうんだから(^^; でもたいした事なくて良かったね(^^)皆勤賞は残念だけどこれからはあんまり無理しないようにね☆ / ヒイロ ( 2004-10-25 23:29 )
Dear:ピーチ☆目が悪いのでとばしてしまったよ(違w)ごめんね^^;保健の先生に皆勤賞なくなるけどいい?って言われたよ(涙)ダメって言ったらどうなるの?w今日は驚くべき回復力を見せたベリーでしたっ♪ジャンジャン!!w / ベリー ( 2004-10-25 22:58 )
初めまして、火星さん♪明日にでも私に正体明かして下さいww頑張って皆勤賞取ってね!!!応援してるぞぉ〜☆彡元気が1番!!! / ベリー ( 2004-10-25 22:54 )
はぁ〜いっ!!!巧さんもちゃんと寝て下さいね!wお互い無理せず頑張りましょう♪ / ベリー ( 2004-10-25 22:53 )
大丈夫だよ^^心配してくれてありがとう☆最近、よく風邪ひくなぁ〜・・・まてよ・・・って事は頭良くなったのかも?(違w)女子は本当に優しくていいよねぇ〜☆彡ホント大好きだぁ♪男子は・・・・www(死w / ベリー ( 2004-10-25 22:52 )
ちょっとくらいいいじゃんねっ^^;中学の時なんて3回ほど早退、1回欠席・・・なのに皆勤賞だぞ(爆 / ベリー ( 2004-10-25 22:49 )
あ、それそれ!!!長いから覚えられんよ^^;あれ良く効くねぇ〜♪しかも学校で飲み薬出るなんてビックリだぁ!!! / ベリー ( 2004-10-25 22:48 )
ベリー大丈夫!?無理しちゃダメだよ♪ベリーの代わりにぅちが皆勤賞を取るょ☆ / 火星 ( 2004-10-25 22:13 )
確かに皆勤賞は残念かもしれないけど、無理はしちゃだめですよ?;; / 巧 ( 2004-10-25 21:46 )
本当お腹大丈夫かい!?うちはベリーが教室に戻ってきてるのみてビックリしたよぉ!!あんなに痛そうで歩くのも辛そうだったのに、みたらヒョコヒョコ立ってるんだもん(驚)薬の効き目ってすごいね〜★でも1時間でなかっただけで皆勤賞なしって・・・(困)なんかのうわさじゃない??だってLHRくらいでなくたってねぇ。。。(汗) / ピーチ ( 2004-10-25 21:32 )
ベリー 今はお腹大丈夫なのカィ??!!今私の周りでも風邪ひいてる人イッパイいるョオ!!なんか流行ってるみたいだねェッ。。。 ホントうちのクラスは優しい子多いよね♪スッゴィ素敵なクラスだぁ↑↑[女子だけ(笑)] / 江頭2:50 ( 2004-10-25 20:44 )
1時間でなかっただけでも皆勤賞無理なのぉ?!キビチー(ω / 12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2004-10-25 18:33 )
薬ってビオフェルミンかなぁ…?うちも飲まされた事があるよっ!お大事にねぇ〜〜★ / d'amour ( 2004-10-25 18:06 )

2004-10-24 役に立つ日が訪れる?

今日はお買い物に行きました♪
秋から冬にかけての服が全然ないんですよ(汗
ミニスカートにブーツなんて可愛いですよねぇ〜☆彡
私は洋服が妹と共有なんです^^;
それにしてもなかなか気に入る服って見つかりませんね(汗

そうそう!
新潟の地震で死者や怪我人がどんどん増えていきますね;;
地震はホント怖いなぁ〜(泣
新潟は台風も大変だったしついてないよなぁ〜。
うちの方もいつ地震が来るか分からないよぉ(汗
例のヘルメット用意しておこう!w
何故か妹はホワイトデェーにヘルメット買ってもらったんですよね(謎w
当時はすごく爆笑しましたが、命を守るための必需品なのかも(爆

先頭 表紙

ヘルメットは安全のためにつけるもの?なにで地震にもOK♪w妹は特にないので近くにあったヘルメットを選んだらしいですw / ベリー ( 2004-10-26 19:24 )
ヘルメットの使い道ってバイクで使って欲しいからじゃないん?何でヘルメットなんだろうねぇ^^; / 織田 達也 ( 2004-10-26 00:24 )
買いな、買いな♪でもいざとなったら道具揃えておいてもパニくってどうしようもないんだろうなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-25 17:35 )
ヘ ル メ ッ ト・・・!確かに防災頭巾よりはかなり安全だよね。地震がいつおきても大丈夫なように準備しなくちゃねぇ…うちもヘルメット買おうかなぁ〜(嘘w / ペンギン ( 2004-10-25 17:32 )
バイトをすれば買える?4000円のホワイトデェーはなかなか高価だよね!w私もヘルメット欲しいよぉ〜☆彡 / ベリー ( 2004-10-24 22:24 )
ホワイトデェーにヘルメット!?謎だねぇ…!?何でほしかったんだろ?でも役に立つ日が来るかもね。。。って来たら困る(汗)うちも服ほしいなぁ〜!!ブーツなんて高くて買えないよぉ〜(泣) / ピーチ ( 2004-10-24 22:00 )
金属バットですかぁ〜!!それはniceです(謎w)私はクリスマスにヘルメット買ってもらおうかな?でも確かあの時4000円くらいしたなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-24 21:11 )
なるほど。そういうプレゼントもアリかもしれないwwじゃあ俺はヘルメットとセットで金属バットを・・・(違) / 巧 ( 2004-10-24 20:40 )

[次の10件を表示] (総目次)