himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-27 カクラーww
2004-10-26 ちょっと聞いて・・・・
2004-10-25 か、か、か・・・皆勤賞が;;
2004-10-24 役に立つ日が訪れる?
2004-10-23 レコーディング
2004-10-22 クセ
2004-10-21 ☆My birthday☆
2004-10-20 注射
2004-10-19 休みになってくれぇ〜!!!!
2004-10-18 「火事だぁ〜!!!!!」


2004-10-27 カクラーww

今日はとっても寒かったですね^^;
しかも今日に限って体育の授業(ソフト)が外で辛かったぁ〜。
手がかじかんでボールを捕るの痛いし(泣

あぁ・・・グリム童話賞という簡単に言えばお話を作るやつ?に参加したかったのですが、テスト前なので我慢しました(涙
って事で短い詩を考えました☆
ちなみに今回のテーマは「光」でした★↓↓
「暗闇にいるのにどうして希望の光が見える?」
「僕はこんなに明るい場所にいるのに希望の光が見えないよ・・・。」
「それは・・・僕は暗い所にいるから君と同じ大きさの光も見えるんだ。」と彼はつぶやいた。
と、まぁ〜こんな感じでございます。
よく詩は書くのですが日記に載せたのは初めてだぁ〜。
このHPがもっと立派だったら今まで書いた詩も載せたいなぁ〜。

それにしても寝むいですよ(汗
授業中ついカクカクしてしまうと「カクラー(オリジナルww)」と呼ばれるにで注意しようw
じゃあ勉強してきます^^;

先頭 表紙

そこのところは難しいね・・・考えようだと思うけど、明るすぎるとちょっとした幸せも感じられなくなってしまう。う〜ん、どっちがいいんだろう?? / ベリー ( 2004-10-29 23:04 )
詩いいね♪暗闇にいたほうが希望の光が見える。。。やっぱ明るい所にいる僕はその光で希望の光が見えないんだね。。。暗闇にいたほうが希望の光が見えて幸せかな?それとも明るい場所にいて照らされてたほうがいいのかな? / ピーチ ( 2004-10-28 23:23 )
巧さん>しかもソフトなんでグローブで痛くて捕れないんです^^;でも顔に当たるほうが痛いので頑張って捕ります(汗) / ベリー ( 2004-10-28 07:18 )
作家だなんて褒めすぎだぞ!wタオルねぇ〜!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!(謎w)ってマジで爆睡しちゃうじゃないかっ!!!お互い頑張って眠気と戦おう! / ベリー ( 2004-10-28 07:16 )
すごく意味が深くて良い詩だね☆作家になれるかも? 俺も最近授業で爆睡しちゃう時があるよ(^^; カクラーの仲間入りかな(笑)ちなみに寝るときはタオルを机にひくと気持ちがよろし(違w  / ヒイロ ( 2004-10-28 00:17 )
寒い中での球技は痛いよねw 暖房がよく効いてるとやばい眠くなるよね・・・w / 巧 ( 2004-10-27 22:42 )
最近よく来てくれてありがとう^^すっごく嬉しいよ♪しかも今日は1番乗りだね☆中学の頃のやつをそのまま使うとはずる賢いなwでもNICEなIDEAじゃぁ〜!w私も参考にしよう(違w / ベリー ( 2004-10-27 20:29 )
ベリ―凄いね(^^)vぅちゎ今日短歌を作ったょ♪中学校の時のをそのまんま使っちゃった笑今日ゎお母さんの携帯からだけど火星だょ / 火星 ( 2004-10-27 20:00 )

2004-10-26 ちょっと聞いて・・・・

雨が降るから傘を持っていたったのですが朝友達と待ち合わせ(改札の近く)の場所に忘れてしまい、気づいたら電車に乗ってました(涙
駅に電話して預かってもらいたかったのですが、こういう日に限って携帯忘れる(涙

帰りの電車の中では爆睡してしまいましたw
思いっきり鉄パイプに頭をぶつけ「ビクッ!!!w」っと目が覚めると目的地に着いてましたww
きっと起こしてくれたんだ♪w
それにしてもメチャ痛かったです^^;
一瞬片耳が聞こえなくなったし(謎w
しかも周りの人に超〜見られました(恥w
なのでドアが開くまで寝たふりをしましたw
その後眠気を覚ますためコンビ二でコーヒーを購入w

今日はもう実力テスト1週間前だぁ〜w
「実力なんだから勉強しなくていいじゃん?」と思いきや、ちゃっかり成績に入るらしいです・・・
やばっ、やらなきゃ!
それにしても範囲広いからなぁ〜w
12月には期末もあるってのにさ・・・・。
って事で教科書を持ち帰り勉強してます?
なので雨降ってます(違w

先頭 表紙

傘なかった;;もう私は傘しょぼいのでいいやw勉強ね・・・教科書持って帰ってもなかなかやらないのが現状(汗 / ベリー ( 2004-10-29 23:06 )
傘あったかい??鉄パイプに頭ぶつけって良かったような悪かったような。。。(笑)でも乗りすぎないでよかったねィ!!テストなんて嫌だよぉ〜。教科書なんて持って帰ってない(汗)宿題で化学のプリントくらい・・・って化学はテストないし意味ない。。。ヤバイなぁ〜。やっぱ勉強しなきゃダメかなぁ。。。?(汗) / ピーチ ( 2004-10-28 23:17 )
誰しもやりますよねぇ〜っ!w授業中も気づいたらコックリ、コックリしてたとか^^;字とかミミズがおよいでるみたいな感じでww先生の話が子守唄に聞こえてきてwヤバイ、ヤバイ(苦笑w / ベリー ( 2004-10-26 22:10 )
ありがとう!!頑張るよ♪鉄パイプにあたったのは・・・・ラッキーだったんだよね?w / ベリー ( 2004-10-26 22:07 )
あぁ、そういう時って周りの人みんな見るけど、誰しも一度はやったことあるはずだよね・・・wそうか、この雨はベリーのせいだったのか(違) / 巧 ( 2004-10-26 22:05 )
見つからない^^;あの傘可愛いからもらわれたんだ(笑)駅員に聞いても届いてないらしい(泣)もうベリーは傘なくすから家にある傘だぁ〜。それかビニールww / ベリー ( 2004-10-26 22:04 )
ベリー平気!?今日ゎとことんついてなぃネェ↓↓でも鉄パイプに起こされるなんてラッキーだネェ♪ぅちなんか前に寝過ごして秦野まで行っちゃったょ…実力テスト頑張ってネェ☆応援してるょ★ / 火星 ( 2004-10-26 20:30 )
もうテストかぁ〜・・でも3教科だけらしいね。まぁ範囲が広いんだけど…!↓↓傘は見つかったかい??^^ / ペンギン ( 2004-10-26 20:28 )

2004-10-25 か、か、か・・・皆勤賞が;;

今日は朝起きた時からお腹が痛かったのですが、平気だろうと思いシカトしてたら学校に着いて間もなくカナリの痛さに苦しめられました(涙

どうしても我慢出来ない痛みだったので帰ろうと思ったら、朝のHRだけ出ろとの事だったので必死で痛みを堪え我慢した末、保健室直行しました。
すると薬(ビフォ◆♪☆◇#※★〇←名前忘れたw)をくれてしばらく様子を見ろとなかなか帰らせてくれません^^; 
と言われても痛くて寝れないw

でも、成績下がるの嫌だし、もっと友達と居たかったので2時間目から授業に出る事に・・・・
すると、だんだん薬が効いたのか痛みが治まったのでちゃんと最後まで学校にいましたw
授業に1時間出ないだけでも皆勤なしかよぉ〜(死
ケチくせぇ〜!!!!
しかもLHRだしいいじゃんwww
もぉ〜皆勤賞なんていらねぇ〜(投げやりww

でも何よりも皆が心配してくれてすごく嬉しかったです♪
ホントいいクラスだなぁ〜(女子だけw 
ずっとこのクラスがいい♪
うちの高校の良い所は周りの友達がすごく優しい所(女子だけw
そういう理由でこの学校で良かったと思う!w

先頭 表紙

今日は傘貸してくれてありがとう^^おかげで助かっちゃった♪今風邪流行ってるみたいだからお互い気を付けようね☆彡 / ベリー ( 2004-10-26 22:03 )
もーホント元気になってよかったよ!!皆勤賞それだけでもらえないなんてケチだよねぇ!でもこれからはちゃんとつらい時は休むんだぞぉ!!何事も元気が一番だね*^v^* / ペンギン ( 2004-10-26 20:41 )
大丈夫だといいのですが・・・・。しっかしねぇ〜「保健の先生は皆勤賞なくなるけどいい?」とか言ってそんな問題じゃねぇ〜よw痛いときは皆勤もなにもないしwって感じでしたw / ベリー ( 2004-10-26 07:16 )
おお!!!キリ番おめでとう^^って何も用意してないんだけどね(汗)男子はうちのクラスだけかもしれないけど嫌だねぇ・・・・。嫌な人って目につくし、いい人いない訳じゃないだろうけさ・・・・ / ベリー ( 2004-10-26 07:13 )
はいよぉ〜☆ありがとう^^今日は大丈夫あおうだぞっ!!!でも寒いねぇ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-26 07:11 )
体調悪い時は無理しない方がいいよ^^←無理すると手遅れになる事になる場合もあるし^^皆勤賞はまだ大丈夫なんじゃないの? / 織田 達也 ( 2004-10-26 00:27 )
上の人数カウントする(?)のが、ちょうど2000でしたッ(笑) 体調悪かったんだし、皆勤賞はしょうがないよ〜! クラスの男子は、そんなにイヤな人ばっかりなのっ?? / BUMP ( 2004-10-26 00:04 )
ベリーはいつも痛いの我慢して無理しちゃうんだから(^^; でもたいした事なくて良かったね(^^)皆勤賞は残念だけどこれからはあんまり無理しないようにね☆ / ヒイロ ( 2004-10-25 23:29 )
Dear:ピーチ☆目が悪いのでとばしてしまったよ(違w)ごめんね^^;保健の先生に皆勤賞なくなるけどいい?って言われたよ(涙)ダメって言ったらどうなるの?w今日は驚くべき回復力を見せたベリーでしたっ♪ジャンジャン!!w / ベリー ( 2004-10-25 22:58 )
初めまして、火星さん♪明日にでも私に正体明かして下さいww頑張って皆勤賞取ってね!!!応援してるぞぉ〜☆彡元気が1番!!! / ベリー ( 2004-10-25 22:54 )
はぁ〜いっ!!!巧さんもちゃんと寝て下さいね!wお互い無理せず頑張りましょう♪ / ベリー ( 2004-10-25 22:53 )
大丈夫だよ^^心配してくれてありがとう☆最近、よく風邪ひくなぁ〜・・・まてよ・・・って事は頭良くなったのかも?(違w)女子は本当に優しくていいよねぇ〜☆彡ホント大好きだぁ♪男子は・・・・www(死w / ベリー ( 2004-10-25 22:52 )
ちょっとくらいいいじゃんねっ^^;中学の時なんて3回ほど早退、1回欠席・・・なのに皆勤賞だぞ(爆 / ベリー ( 2004-10-25 22:49 )
あ、それそれ!!!長いから覚えられんよ^^;あれ良く効くねぇ〜♪しかも学校で飲み薬出るなんてビックリだぁ!!! / ベリー ( 2004-10-25 22:48 )
ベリー大丈夫!?無理しちゃダメだよ♪ベリーの代わりにぅちが皆勤賞を取るょ☆ / 火星 ( 2004-10-25 22:13 )
確かに皆勤賞は残念かもしれないけど、無理はしちゃだめですよ?;; / 巧 ( 2004-10-25 21:46 )
本当お腹大丈夫かい!?うちはベリーが教室に戻ってきてるのみてビックリしたよぉ!!あんなに痛そうで歩くのも辛そうだったのに、みたらヒョコヒョコ立ってるんだもん(驚)薬の効き目ってすごいね〜★でも1時間でなかっただけで皆勤賞なしって・・・(困)なんかのうわさじゃない??だってLHRくらいでなくたってねぇ。。。(汗) / ピーチ ( 2004-10-25 21:32 )
ベリー 今はお腹大丈夫なのカィ??!!今私の周りでも風邪ひいてる人イッパイいるョオ!!なんか流行ってるみたいだねェッ。。。 ホントうちのクラスは優しい子多いよね♪スッゴィ素敵なクラスだぁ↑↑[女子だけ(笑)] / 江頭2:50 ( 2004-10-25 20:44 )
1時間でなかっただけでも皆勤賞無理なのぉ?!キビチー(ω / 12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2004-10-25 18:33 )
薬ってビオフェルミンかなぁ…?うちも飲まされた事があるよっ!お大事にねぇ〜〜★ / d'amour ( 2004-10-25 18:06 )

2004-10-24 役に立つ日が訪れる?

今日はお買い物に行きました♪
秋から冬にかけての服が全然ないんですよ(汗
ミニスカートにブーツなんて可愛いですよねぇ〜☆彡
私は洋服が妹と共有なんです^^;
それにしてもなかなか気に入る服って見つかりませんね(汗

そうそう!
新潟の地震で死者や怪我人がどんどん増えていきますね;;
地震はホント怖いなぁ〜(泣
新潟は台風も大変だったしついてないよなぁ〜。
うちの方もいつ地震が来るか分からないよぉ(汗
例のヘルメット用意しておこう!w
何故か妹はホワイトデェーにヘルメット買ってもらったんですよね(謎w
当時はすごく爆笑しましたが、命を守るための必需品なのかも(爆

先頭 表紙

ヘルメットは安全のためにつけるもの?なにで地震にもOK♪w妹は特にないので近くにあったヘルメットを選んだらしいですw / ベリー ( 2004-10-26 19:24 )
ヘルメットの使い道ってバイクで使って欲しいからじゃないん?何でヘルメットなんだろうねぇ^^; / 織田 達也 ( 2004-10-26 00:24 )
買いな、買いな♪でもいざとなったら道具揃えておいてもパニくってどうしようもないんだろうなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-25 17:35 )
ヘ ル メ ッ ト・・・!確かに防災頭巾よりはかなり安全だよね。地震がいつおきても大丈夫なように準備しなくちゃねぇ…うちもヘルメット買おうかなぁ〜(嘘w / ペンギン ( 2004-10-25 17:32 )
バイトをすれば買える?4000円のホワイトデェーはなかなか高価だよね!w私もヘルメット欲しいよぉ〜☆彡 / ベリー ( 2004-10-24 22:24 )
ホワイトデェーにヘルメット!?謎だねぇ…!?何でほしかったんだろ?でも役に立つ日が来るかもね。。。って来たら困る(汗)うちも服ほしいなぁ〜!!ブーツなんて高くて買えないよぉ〜(泣) / ピーチ ( 2004-10-24 22:00 )
金属バットですかぁ〜!!それはniceです(謎w)私はクリスマスにヘルメット買ってもらおうかな?でも確かあの時4000円くらいしたなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-24 21:11 )
なるほど。そういうプレゼントもアリかもしれないwwじゃあ俺はヘルメットとセットで金属バットを・・・(違) / 巧 ( 2004-10-24 20:40 )

2004-10-23 レコーディング

私のために曲を作ってくれた人がいます☆
今回私が作詞し、曲を歌う事に挑戦しました!
素人が作った作品とは思えない程、いい曲で聞いた時涙が出たぁ!!!
伴奏も素晴らしいし、曲の構成も売ってるCDみたいだぞぉ!!!
私がすごく尊敬している人で私のために一生懸命作ってくれた曲なので、私も張り切って歌詞を作り歌いました★

普段から詩をよく書くのですが、歌詞を考えるのは初めての試みでした☆
初めにイメージをふくらませ、言いたい言葉をピックアップし、それからメロディーにあてはめるという順序でいきました!
その作業が想像以上に難しかったです^^;
録音はおばあちゃん家でやったのですが、ちゃんとしたレコーディングの場所ではないので多少音響が悪かったり、雑音が入ったり・・・(汗
1番困ったのは隣の家が犬屋なので犬の声が入る(苦笑

いやぁ〜歌ってホント難しいねw
改めて聴いてみるとホント下手だよ(汗
今まで正直カラオケの採点見ていい気になってたり、歌手になりたいなぁ〜なんて思ってたけどホント恥知らずです(爆

でもなかなか体験出来ないような、いい経験をさせてもらいました!
自己満足ですが、思い出にもなると思うのでこれをCDにし、HPにも載せる予定なのでちょっぴり楽しみ?にしていて下さい♪
それと耳を鍛えておいて下さいw

先頭 表紙

なるほど!でも小さい機械がない^^;アドバイスありがとうございます☆彡 / ベリー ( 2004-10-26 19:25 )
レコーディングはカラオケボックスが最適だよ^^σ(^◇^;)手伝った事あるし^^聞いてない時に音楽とか流れない部屋がいいんだよ^^手伝った日を思い出したよ^^←貧乏のやる事かにゃ?^^; / 織田 達也 ( 2004-10-26 00:20 )
詩はともかく歌は覚悟あれwあ〜雑誌に何度も投稿してるのに載らない;; / ベリー ( 2004-10-25 18:01 )
すごいね!!詩を作って自分で歌うなんて簡単にできることじゃないよ!!ベリーがうらやましいぞw聞けるのを楽しみにしてるよ〜♪ / ペンギン ( 2004-10-25 17:23 )
ホント最高だったけど・・・・音痴じゃぁ〜(爆)はぁ〜。 / ベリー ( 2004-10-24 22:22 )
尊敬している人と曲をつくりあげるなんてすごい最高なことだね♪それにレコーディングってなかなか体験できないからできてよかったね!!はやく聴きたいなぁ〜w楽しみ★★ / ピーチ ( 2004-10-24 21:56 )
どうでしょう?多分知らないんじゃないかな?wピアノもすっごく上手いし優しいし、私の憧れの人でホント尊敬する人なんだ^^私もそうなりたいな♪ / ベリー ( 2004-10-24 02:12 )
今のうちに耳を鍛えといてね!w今日、自分の音痴さを知ったからもう歌手なんて恥ずかしくて言えないよぉ〜^^;って初めから無理だって分かってるけどね(汗)歌手って歌だけじゃなく可愛くないとダメだしさぁ〜(泣)う〜ん・・・憧れって事で^^; / ベリー ( 2004-10-24 02:10 )
レコーディングお疲れ様☆ベリーは全然下手じゃないよ♪CD楽しみにしてるからね(^^)あとずっと聞いてなかったけど曲作ってくれた人って俺も知ってる人かい? / ヒイロ ( 2004-10-23 23:59 )
ベリーは歌手になりたいんだ!いいと思う!!レコーディングとかかっこいいし☆しかも曲作ってもらったり歌詞書いたとかあろえなぃ!!早く聞きたいなぁ♪ / ぴー ( 2004-10-23 23:58 )

2004-10-22 クセ

中学の時の先生で「えぇ〜。」と良く口ずさむ先生が居たのですが、私はたまにその先生の授業の時は机に「正」の字を書き授業中に「えぇ〜。」と何回言うか数えた事があります!w

あとは怒った時に必ず「なぁ〜。」と言う先生も居ましたw
気にし始めると気になって、気になって言われる度に笑ってしまうものですw

高校では「ねぇ。」と言う先生がいて友達が1時間(50分)で何回言うか数えてましたw
すると・・・・
なんと186回!!!!!
こりゃカナリすごいですよね^^;
思わずクスクス笑ってしまいました(笑
きっと本人は気付いてないんだろうなぁ〜。

私はそんなクセないよね?w

先頭 表紙

やっぱり皆も自分の事気になるみたいだね!ピーチはないよ☆「えぇ〜」は校長先生ってイメージw / ベリー ( 2004-10-24 22:21 )
えぇ〜って言う先生多いよねぇ。。。特に年取ってる先生は多くないか!?ベリーはそんなクセはないぞ!!うちもないよね!? / ピーチ ( 2004-10-24 21:52 )
ホント気にしだすと気になっちゃって爆笑してました^^;週に1回しかその授業ないのが残念だなぁ〜(汗w / ベリー ( 2004-10-23 23:01 )
ペンギンもないと思うよ!まぁ〜その人らしさって事で(違w今度気にしてみて^^って笑っちゃって授業にならないかもw / ベリー ( 2004-10-23 23:00 )
あ〜・・・最近はあまりないけど、考えたりするねぇ・・・。いっぺんに1つの事出来ないものだからさ(汗 / ベリー ( 2004-10-23 22:59 )
ちょっとしたクセで「その人らしさ」みたいのがわかったりするよね。186回は強烈だと思うけどw / 巧 ( 2004-10-23 22:39 )
最初みんななんで笑ってるのか分からなかった…!(爆)うーん、癖って恐ろしい^^;ベリーは・・・特に無いかなあ?私は癖ってある!? / ペンギン ( 2004-10-23 21:36 )
S先生はホントに良く言ってたよね(^^; 俺は数えたことないけど(笑)ベリーはたまにボーッと考え込む時あるよね(^V^)これってくせなのかな? / ヒイロ ( 2004-10-23 17:34 )
186回って多すぎじゃない!?(笑)ベリーにはソーユー癖はないから大丈夫♪ / 凛 ( 2004-10-23 11:12 )
おっぱしるも3回言ってたらしいwぴーもないよっ!授業中みんな笑ってったよね(笑 / ベリー ( 2004-10-22 23:22 )
まじうけるよね(笑)さりげないところがいい!ベリーはないよぉ☆うちはないよね? / ぴー ( 2004-10-22 22:56 )

2004-10-21 ☆My birthday☆

今日は16歳の誕生日です♪
もう結婚できるんだぁ〜!!!
って恋してないけどね^^;

0時になった瞬間からたくさんの友達から、おめでとうメールが来てすごく嬉しかったです★
学校でもプレゼントをもらったり、お昼にお祝いをしました☆彡

今日は奮発して学食の日替わり定食(トルコランチ)を注文しました♪
カレー、スパゲッティー、ポテト、かつなど色々とお皿に乗ってました!
見るからに大食いって感じで、食べてる人も皆と言っていいほど男子だし、少し恥ずかしかったです(汗
ケーキは崩れちゃうので、ゼリーを友達が持って来てくれたのですが、定食を食べるのに必死で会話も少なく、ゼリーを食べる暇もありませんでしたw
しかも途中でカレーのルーが固まってる事に気付き言いに言ったら新しいのと取り替えてくれたのでまた初めから食べる事に・・・
いつもは嬉しいのですが今日は微妙でしたw

ケーキもちょっとお酒が入ってる感じで大人に近づいた気分でした♪
皆ありがとうねぇ〜!!!


先頭 表紙

ありがとう^^皆美味しそうっておうなぁ〜!ホントに美味しいよ^^ / ベリー ( 2004-10-22 22:24 )
16歳って大人って感じしてたけど実際はなぁ〜^^;こんなんで結婚なんてありえないぞwもっと成長しなきゃ! / ベリー ( 2004-10-22 22:23 )
ケーキなんですが皆お父さんが食べなかったので私が半分も食べました(爆w太るぞぉ〜w / ベリー ( 2004-10-22 22:22 )
1日遅れちゃったけどおめでとう☆16歳だね!ケーキ美味しそう♪♪ / d'amour ( 2004-10-22 20:13 )
ちょっと大人になった誕生日おめでとうございます☆良い1年になりますように。 / 巧 ( 2004-10-22 18:45 )
おめでとぅ♪いい友達がいっぱい居るみたいだね〜! ケーキが美味しそうっ(笑)  / BUMP ( 2004-10-22 18:30 )
すっごく幸せだから何かありそうで怖いよ^^;周りの人達に恵まれてるんだぁ★そ・れ・は・・・ベリーの日ごろの行いが良いから(違w(爆w / ベリー ( 2004-10-22 00:04 )
誕生日おめでとう!プレゼントも貰えておいしい物食べて良いことづくしだね☆ケーキも美味しそうだね♪いいなぁ(笑) / ヒイロ ( 2004-10-21 23:50 )
多分内緒で取れますけど事故りそう^^;しかもバイク買えない(汗)高3になったら車の免許取りまぁ〜す♪ / ベリー ( 2004-10-21 23:07 )
お酒が入ってるチョコも大好きなんだよねぇ〜♪あれはチェリーだよ!ちょっとブルーベリーにも見えない?って大きすぎかぁw / ベリー ( 2004-10-21 23:06 )
美味しかったよ^^これはチェリーが入ってるんだよー!自分で選んだんだぁ〜☆彡明日また食べちゃおう♪ / ベリー ( 2004-10-21 23:04 )
何もないけど・・・おめでとさん^^結婚はともかくバイクは(原付)オッケーでしょ?^^校則違反になるかな?^^; / 織田 達也 ( 2004-10-21 23:01 )
そうだよね〜。もうベリーは結婚できるんだぁ〜♪誕生日おめでとう♪今日休みにならなくて良かった〜!!ケーキおいしそうだね〜♪いいなぁ〜。苺沢山だね!美味しそうwお酒が入ってる感じのケーキもいいね♪ / ピーチ ( 2004-10-21 23:01 )
お誕生日おめでとう!!この↑ケーキおいしそうだねぇ♪日替わり定食はおいしかったかい? / ペンギン ( 2004-10-21 23:00 )

2004-10-20 注射

明日は誕生日なので、予防接種をしとかないと有料になってしまうとの事で学校帰りに行ってきました♪←♪マークでもないか^^;
私は体質的に針が抜けにくかったり、後でカナリ腕が痛くなったりするので、注射は嫌いです;;
今日行った病院はいつもと違う所だったのですが・・・全然痛くなかったです^^
「腕に手が触ってるなぁ〜。」くらい!!
マジで感激!!
これなら何本でもいいよ(違w
思わず、「他にやるやつ残ってますか?」なんて聞いちゃったし(笑
インフルエンザの予防接種もここに決まり!w
今まで痛い思いをしてきたのにぃ〜!
体質でも何でもなく医者との相性かいなぁっw

台風は明け方だもんなぁ〜;;
学校休みになれよっ!!!

先頭 表紙

それほど痛くなかったんだよ^^あ〜インフルエンザの注射しなきゃ〜。しかもあれ2回もだよねwまぁ痛くないからいいや(笑 / ベリー ( 2004-10-21 23:03 )
いいよぉ〜!でも遠いよねぇ〜w腕をもんでからやるといいらしいよ!あと力を抜く事!! / ベリー ( 2004-10-21 23:02 )
是非そこの病院に行ってみて下さい★って遠いなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-21 23:01 )
でももうペンギン16歳だよね?wまぁ、きっと大丈夫だよ^^;私の場合か弱いからさ(違w / ベリー ( 2004-10-21 23:01 )
他にやるやつ残ってますか?なんて普通きなかいよぉ〜(笑)ベリーは面白いなぁ〜!!注射痛くなくてよかったね。前の病院は注射のやり方が違ったんじゃない?うちはとっくに注射終わってるよぉ…痛いから嫌〜なんて病院で言ってた覚えが・・・(恥) / ピーチ ( 2004-10-21 22:57 )
注射は死ぬほど大嫌いです♪今度そこを紹介してください!!(笑) / 凛 ( 2004-10-21 21:06 )
俺も注射は嫌いw いーなー、俺もその病院行こうかな(何しにw) / 巧 ( 2004-10-21 20:14 )
うちは多分その注射うってないよ・・・!!(汗)別に嫌いじゃないんだけど行くのがめんどくさくてねぇ(´`;)痛くなかったなんてうらやましいぞっ!! / ペンギン ( 2004-10-21 17:45 )
それは痛そうですねぇ。。。。大人になるとめったに注射しないので?良かったですね^^; / ベリー ( 2004-10-21 00:22 )
相性かなぁ?注射をする人によると思うのだけど・・・うまい人だと痛みとか感じないとか・・・σ(^◇^;)の場合見えないので刺す場所がコブシの上なんだよ・・・腕だとダメなんだよ・・・だからすっごい痛いんだよ〜。皆腕を擦ってるのにσ(^◇^;)だけコブシの上で・・・←こんな歳になっても注射は嫌いです・・・ / 織田 達也 ( 2004-10-20 22:42 )
近いねぇ〜!!!注射は何歳になっても痛い;;でも今日の病院は全然痛くなかったよ☆ぴーも伊勢原までおいでww / ベリー ( 2004-10-20 21:50 )
ベリー明日なの?!あらまぁ!近いじゃない!!明日お祝いしてあげるわ☆ちなみに私は24日よ!!夜露死苦!注射嫌い…うちもこないだした!!もぅこんな年なのに…うるめになってしまった… / ぴー ( 2004-10-20 21:20 )

2004-10-19 休みになってくれぇ〜!!!!

台風がまた近づいているみたいですね!
「学校休みにならないかなぁ〜。」なんて事ばっか考えてますw

今、体育でバスケをやっているのですが筋肉痛がひどい・・・・。
中学時代バスケ部だったのに情けないですね^^;
部活引退してからというもの、体育の授業以外は全然運動してないんでね(汗
ジムも骨折して以来行ってないんですよ;;
行かなきゃ・・・!!

今日は友達と小田急相模原を探検しました!w
学校がある駅の周りを知っときたいなぁ〜なんて♪
なんせ方向音痴なもんですから、友達とじゃないとw
食べ物屋ばかり並んでいてカナリいじめられたww
お腹空いてるっつーの!!!

そうだ!!!!
明日、予防接種しなきゃ^^;
もうすぐ誕生日なものでやっとかないと有料になっちゃうみたいでねw
学校帰りに痛い思いしてきます(汗

先頭 表紙

BUMPへ★つっこみ修正してえたら入れるの忘れちゃった;;シスターはもちろん聞きました♪いいよねぇ〜☆彡 / ベリー ( 2004-10-20 21:49 )
マジで?いいなぁ〜!!ずるっ!!!うちは小田急線止まらないとダメなんだぁ^^;バスケ他にもうまい子たくさんいるからねぇ〜★でも人並みには出来るぞっ!w秦野は色々あるんじゃない?私はよくジャスコに行くよ^^ / ベリー ( 2004-10-20 20:12 )
今日俺の学校は午前中で終わりになったV(^v^)V ベリーはバスケ上手いからみんなに注目されてるんじゃない? 探検は楽しかったかい?今度俺も秦野を探検しようかな(^^) / ヒイロ ( 2004-10-20 19:15 )
ファールですかぁwファールは審判によってはすぐ取られるからムカツクwwどうせ当たるなら思いっきりねぇ〜(違w / ベリー ( 2004-10-20 18:20 )
σ(^◇^;)バスケはダメなんだよね・・・体当たりで?ファールばっかりになるの・・・ρ(。。)イジイジ・・・体が大きいと出来るスポーツも限られちゃうよ・・・←体育会系だし・・・^^; / 織田 達也 ( 2004-10-20 00:21 )
とくに左手のドリブルが苦手w元バスケ部なのにお恥ずかしいw早く試合やりたいねぇ〜☆彡 / ベリー ( 2004-10-19 22:03 )
俺も友達と話してたよ(笑)学校休みにならないかねぇ‥! あ、シスター聴いたッ? / BUMP ( 2004-10-19 22:02 )
あまりありませんでした^^;食べ物屋多いですね(汗 / ベリー ( 2004-10-19 22:01 )
バスケうち苦手だなぁ。ボールがすぐどっかいっちゃうよぉ(+。+)バレーのほうがまだ良かったかなw相模原周辺どうだったかい?そういえばうちもい相模原ってまんま知らないなぁ。毎日駅利用してるのに知らないとは…(笑)誕生日は祝おう!!とっても楽しみだね。そのときまでには台風去っててくれー!! / ピーチ ( 2004-10-19 21:58 )
相模原周辺はなんか面白いものありましたかー? / 巧 ( 2004-10-19 21:55 )

2004-10-18 「火事だぁ〜!!!!!」

今日は避難訓練でした!
「この学校は避難訓練もしないし、生徒数多いし、ベランダもないし・・・平気なのかなぁ〜?」と心配していたのでちょっと安心^^;
でも非常階段なんて使わず普段使っている階段をぞろぞ大人数で降りましたw
あんなんじゃ〜実際パニくるし絶対死ぬよ(汗

非難訓練は消防署の人が来てトラックの中で地震を体験したり消火器で火を消したりしました。
私は消火器をやりました!!
ちょっとやりたかったから、皆の前で恥ずかしかったけどやっちゃった♪
石油で火をカナリ大きくし、メラメラと黒い煙をたてながら燃え上がっている火を「火事だぁ〜!!!」と叫び消火器で消しますw
「火事だぁ〜!!!」なんて大勢の前で叫ぶのメチャ恥ずかしかったですw
でも消火器マスターしましたw
おかげでローファーは真っ白だし目に粉はいるし、粉食べました(無害らしいw
でも消火器マスターしたぞっ!

先頭 表紙

多分マスターしました!中学の頃よくボールかと当たって噴出してたっけ(爆 / ベリー ( 2004-10-20 18:20 )
消火器マスターしたんだ?σ(^◇^;)はマスター出来なかった・・・←落として大変な事に・・・ / おだ たつや ( 2004-10-20 00:17 )
季節外れの台風もたくさん上陸してるし、こりゃ〜地震きそうだぁ!wどうする?どうする? / ベリー ( 2004-10-19 18:37 )
おお!久しぶり★消火器似合う??そりゃ〜嬉しいのぉ〜(謎w)来年は是非チャレンジだぁ!!って1年だけかなぁ〜?(汗) / ベリー ( 2004-10-19 18:35 )
おお!お初ですね☆彡可愛いなんてめったに言われないからメチャ嬉しい(笑)火すごい燃えてたもんねぇ〜^^;ちょっと怖かったよ;; / ベリー ( 2004-10-19 18:33 )
粉の味はですね・・・う〜ん・・・その・・・味しませんwホコリ吸った感じですね^^ / ベリー ( 2004-10-19 18:32 )
カッコ良かった?ありがとう^^って全然だと思うけど^^;私も授業つぶれて嬉しいよ♪もっと授業つぶせぇ〜!!! / ベリー ( 2004-10-19 18:31 )
火事が起きたらべリーを呼んでね(笑)いい体験したよぉ〜!消防士になった気分だった(オーバーw / ベリー ( 2004-10-19 18:30 )
本当実際火事や地震起きたら死ぬね。。。しかもJとH1だけで校庭埋まっちゃってたじゃん(笑)校庭狭すぎ(汗)ベリーは火事だぁ〜!!って叫んだとき可愛かったよ♪消火器体験なんてめったにできないから良かったね。これを実際の時生かしてくれたまえ★って本当に起きたらヤバイよぉな(><;) / ピーチ ( 2004-10-18 23:50 )
非難訓練すごい楽しかったョね♪ベリーは消化器が似合うってコト今日はじめて知りました!!!!かっこよかったし輝いてたゾォ!! 来年は私も挑戦しますッッ(●^ω^●)ノノ / 江頭2:50 ( 2004-10-18 22:37 )
かわいかったぞ!「火事だー!」ってとこが☆けど消火器噴射してるときは勇者って感じ(笑) / ぴー ( 2004-10-18 22:32 )
粉ってどんな味するんだろ・・・w / 巧 ( 2004-10-18 21:07 )
ベリーかっこよかったぞ〜♪♪火メラメラで怖そうだったね!いまさら非難訓練かよ〜とか思ったけど授業がつぶれるならたまにはいいよねw / ペンギン ( 2004-10-18 20:58 )
人数多いと非難も大変だね(^^; 消火器を使うなんて良い経験したね☆これでもし火事が起きた時は大活躍できるね(笑) / ヒイロ ( 2004-10-18 20:42 )

[次の10件を表示] (総目次)