himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 レコーディング
2004-10-22 クセ
2004-10-21 ☆My birthday☆
2004-10-20 注射
2004-10-19 休みになってくれぇ〜!!!!
2004-10-18 「火事だぁ〜!!!!!」
2004-10-17 道灌祭り
2004-10-16 ハードな1日
2004-10-15 焦ったぁ〜(汗
2004-10-14 明日って英検だっけ?w


2004-10-23 レコーディング

私のために曲を作ってくれた人がいます☆
今回私が作詞し、曲を歌う事に挑戦しました!
素人が作った作品とは思えない程、いい曲で聞いた時涙が出たぁ!!!
伴奏も素晴らしいし、曲の構成も売ってるCDみたいだぞぉ!!!
私がすごく尊敬している人で私のために一生懸命作ってくれた曲なので、私も張り切って歌詞を作り歌いました★

普段から詩をよく書くのですが、歌詞を考えるのは初めての試みでした☆
初めにイメージをふくらませ、言いたい言葉をピックアップし、それからメロディーにあてはめるという順序でいきました!
その作業が想像以上に難しかったです^^;
録音はおばあちゃん家でやったのですが、ちゃんとしたレコーディングの場所ではないので多少音響が悪かったり、雑音が入ったり・・・(汗
1番困ったのは隣の家が犬屋なので犬の声が入る(苦笑

いやぁ〜歌ってホント難しいねw
改めて聴いてみるとホント下手だよ(汗
今まで正直カラオケの採点見ていい気になってたり、歌手になりたいなぁ〜なんて思ってたけどホント恥知らずです(爆

でもなかなか体験出来ないような、いい経験をさせてもらいました!
自己満足ですが、思い出にもなると思うのでこれをCDにし、HPにも載せる予定なのでちょっぴり楽しみ?にしていて下さい♪
それと耳を鍛えておいて下さいw

先頭 表紙

なるほど!でも小さい機械がない^^;アドバイスありがとうございます☆彡 / ベリー ( 2004-10-26 19:25 )
レコーディングはカラオケボックスが最適だよ^^σ(^◇^;)手伝った事あるし^^聞いてない時に音楽とか流れない部屋がいいんだよ^^手伝った日を思い出したよ^^←貧乏のやる事かにゃ?^^; / 織田 達也 ( 2004-10-26 00:20 )
詩はともかく歌は覚悟あれwあ〜雑誌に何度も投稿してるのに載らない;; / ベリー ( 2004-10-25 18:01 )
すごいね!!詩を作って自分で歌うなんて簡単にできることじゃないよ!!ベリーがうらやましいぞw聞けるのを楽しみにしてるよ〜♪ / ペンギン ( 2004-10-25 17:23 )
ホント最高だったけど・・・・音痴じゃぁ〜(爆)はぁ〜。 / ベリー ( 2004-10-24 22:22 )
尊敬している人と曲をつくりあげるなんてすごい最高なことだね♪それにレコーディングってなかなか体験できないからできてよかったね!!はやく聴きたいなぁ〜w楽しみ★★ / ピーチ ( 2004-10-24 21:56 )
どうでしょう?多分知らないんじゃないかな?wピアノもすっごく上手いし優しいし、私の憧れの人でホント尊敬する人なんだ^^私もそうなりたいな♪ / ベリー ( 2004-10-24 02:12 )
今のうちに耳を鍛えといてね!w今日、自分の音痴さを知ったからもう歌手なんて恥ずかしくて言えないよぉ〜^^;って初めから無理だって分かってるけどね(汗)歌手って歌だけじゃなく可愛くないとダメだしさぁ〜(泣)う〜ん・・・憧れって事で^^; / ベリー ( 2004-10-24 02:10 )
レコーディングお疲れ様☆ベリーは全然下手じゃないよ♪CD楽しみにしてるからね(^^)あとずっと聞いてなかったけど曲作ってくれた人って俺も知ってる人かい? / ヒイロ ( 2004-10-23 23:59 )
ベリーは歌手になりたいんだ!いいと思う!!レコーディングとかかっこいいし☆しかも曲作ってもらったり歌詞書いたとかあろえなぃ!!早く聞きたいなぁ♪ / ぴー ( 2004-10-23 23:58 )

2004-10-22 クセ

中学の時の先生で「えぇ〜。」と良く口ずさむ先生が居たのですが、私はたまにその先生の授業の時は机に「正」の字を書き授業中に「えぇ〜。」と何回言うか数えた事があります!w

あとは怒った時に必ず「なぁ〜。」と言う先生も居ましたw
気にし始めると気になって、気になって言われる度に笑ってしまうものですw

高校では「ねぇ。」と言う先生がいて友達が1時間(50分)で何回言うか数えてましたw
すると・・・・
なんと186回!!!!!
こりゃカナリすごいですよね^^;
思わずクスクス笑ってしまいました(笑
きっと本人は気付いてないんだろうなぁ〜。

私はそんなクセないよね?w

先頭 表紙

やっぱり皆も自分の事気になるみたいだね!ピーチはないよ☆「えぇ〜」は校長先生ってイメージw / ベリー ( 2004-10-24 22:21 )
えぇ〜って言う先生多いよねぇ。。。特に年取ってる先生は多くないか!?ベリーはそんなクセはないぞ!!うちもないよね!? / ピーチ ( 2004-10-24 21:52 )
ホント気にしだすと気になっちゃって爆笑してました^^;週に1回しかその授業ないのが残念だなぁ〜(汗w / ベリー ( 2004-10-23 23:01 )
ペンギンもないと思うよ!まぁ〜その人らしさって事で(違w今度気にしてみて^^って笑っちゃって授業にならないかもw / ベリー ( 2004-10-23 23:00 )
あ〜・・・最近はあまりないけど、考えたりするねぇ・・・。いっぺんに1つの事出来ないものだからさ(汗 / ベリー ( 2004-10-23 22:59 )
ちょっとしたクセで「その人らしさ」みたいのがわかったりするよね。186回は強烈だと思うけどw / 巧 ( 2004-10-23 22:39 )
最初みんななんで笑ってるのか分からなかった…!(爆)うーん、癖って恐ろしい^^;ベリーは・・・特に無いかなあ?私は癖ってある!? / ペンギン ( 2004-10-23 21:36 )
S先生はホントに良く言ってたよね(^^; 俺は数えたことないけど(笑)ベリーはたまにボーッと考え込む時あるよね(^V^)これってくせなのかな? / ヒイロ ( 2004-10-23 17:34 )
186回って多すぎじゃない!?(笑)ベリーにはソーユー癖はないから大丈夫♪ / 凛 ( 2004-10-23 11:12 )
おっぱしるも3回言ってたらしいwぴーもないよっ!授業中みんな笑ってったよね(笑 / ベリー ( 2004-10-22 23:22 )
まじうけるよね(笑)さりげないところがいい!ベリーはないよぉ☆うちはないよね? / ぴー ( 2004-10-22 22:56 )

2004-10-21 ☆My birthday☆

今日は16歳の誕生日です♪
もう結婚できるんだぁ〜!!!
って恋してないけどね^^;

0時になった瞬間からたくさんの友達から、おめでとうメールが来てすごく嬉しかったです★
学校でもプレゼントをもらったり、お昼にお祝いをしました☆彡

今日は奮発して学食の日替わり定食(トルコランチ)を注文しました♪
カレー、スパゲッティー、ポテト、かつなど色々とお皿に乗ってました!
見るからに大食いって感じで、食べてる人も皆と言っていいほど男子だし、少し恥ずかしかったです(汗
ケーキは崩れちゃうので、ゼリーを友達が持って来てくれたのですが、定食を食べるのに必死で会話も少なく、ゼリーを食べる暇もありませんでしたw
しかも途中でカレーのルーが固まってる事に気付き言いに言ったら新しいのと取り替えてくれたのでまた初めから食べる事に・・・
いつもは嬉しいのですが今日は微妙でしたw

ケーキもちょっとお酒が入ってる感じで大人に近づいた気分でした♪
皆ありがとうねぇ〜!!!


先頭 表紙

ありがとう^^皆美味しそうっておうなぁ〜!ホントに美味しいよ^^ / ベリー ( 2004-10-22 22:24 )
16歳って大人って感じしてたけど実際はなぁ〜^^;こんなんで結婚なんてありえないぞwもっと成長しなきゃ! / ベリー ( 2004-10-22 22:23 )
ケーキなんですが皆お父さんが食べなかったので私が半分も食べました(爆w太るぞぉ〜w / ベリー ( 2004-10-22 22:22 )
1日遅れちゃったけどおめでとう☆16歳だね!ケーキ美味しそう♪♪ / d'amour ( 2004-10-22 20:13 )
ちょっと大人になった誕生日おめでとうございます☆良い1年になりますように。 / 巧 ( 2004-10-22 18:45 )
おめでとぅ♪いい友達がいっぱい居るみたいだね〜! ケーキが美味しそうっ(笑)  / BUMP ( 2004-10-22 18:30 )
すっごく幸せだから何かありそうで怖いよ^^;周りの人達に恵まれてるんだぁ★そ・れ・は・・・ベリーの日ごろの行いが良いから(違w(爆w / ベリー ( 2004-10-22 00:04 )
誕生日おめでとう!プレゼントも貰えておいしい物食べて良いことづくしだね☆ケーキも美味しそうだね♪いいなぁ(笑) / ヒイロ ( 2004-10-21 23:50 )
多分内緒で取れますけど事故りそう^^;しかもバイク買えない(汗)高3になったら車の免許取りまぁ〜す♪ / ベリー ( 2004-10-21 23:07 )
お酒が入ってるチョコも大好きなんだよねぇ〜♪あれはチェリーだよ!ちょっとブルーベリーにも見えない?って大きすぎかぁw / ベリー ( 2004-10-21 23:06 )
美味しかったよ^^これはチェリーが入ってるんだよー!自分で選んだんだぁ〜☆彡明日また食べちゃおう♪ / ベリー ( 2004-10-21 23:04 )
何もないけど・・・おめでとさん^^結婚はともかくバイクは(原付)オッケーでしょ?^^校則違反になるかな?^^; / 織田 達也 ( 2004-10-21 23:01 )
そうだよね〜。もうベリーは結婚できるんだぁ〜♪誕生日おめでとう♪今日休みにならなくて良かった〜!!ケーキおいしそうだね〜♪いいなぁ〜。苺沢山だね!美味しそうwお酒が入ってる感じのケーキもいいね♪ / ピーチ ( 2004-10-21 23:01 )
お誕生日おめでとう!!この↑ケーキおいしそうだねぇ♪日替わり定食はおいしかったかい? / ペンギン ( 2004-10-21 23:00 )

2004-10-20 注射

明日は誕生日なので、予防接種をしとかないと有料になってしまうとの事で学校帰りに行ってきました♪←♪マークでもないか^^;
私は体質的に針が抜けにくかったり、後でカナリ腕が痛くなったりするので、注射は嫌いです;;
今日行った病院はいつもと違う所だったのですが・・・全然痛くなかったです^^
「腕に手が触ってるなぁ〜。」くらい!!
マジで感激!!
これなら何本でもいいよ(違w
思わず、「他にやるやつ残ってますか?」なんて聞いちゃったし(笑
インフルエンザの予防接種もここに決まり!w
今まで痛い思いをしてきたのにぃ〜!
体質でも何でもなく医者との相性かいなぁっw

台風は明け方だもんなぁ〜;;
学校休みになれよっ!!!

先頭 表紙

それほど痛くなかったんだよ^^あ〜インフルエンザの注射しなきゃ〜。しかもあれ2回もだよねwまぁ痛くないからいいや(笑 / ベリー ( 2004-10-21 23:03 )
いいよぉ〜!でも遠いよねぇ〜w腕をもんでからやるといいらしいよ!あと力を抜く事!! / ベリー ( 2004-10-21 23:02 )
是非そこの病院に行ってみて下さい★って遠いなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-21 23:01 )
でももうペンギン16歳だよね?wまぁ、きっと大丈夫だよ^^;私の場合か弱いからさ(違w / ベリー ( 2004-10-21 23:01 )
他にやるやつ残ってますか?なんて普通きなかいよぉ〜(笑)ベリーは面白いなぁ〜!!注射痛くなくてよかったね。前の病院は注射のやり方が違ったんじゃない?うちはとっくに注射終わってるよぉ…痛いから嫌〜なんて病院で言ってた覚えが・・・(恥) / ピーチ ( 2004-10-21 22:57 )
注射は死ぬほど大嫌いです♪今度そこを紹介してください!!(笑) / 凛 ( 2004-10-21 21:06 )
俺も注射は嫌いw いーなー、俺もその病院行こうかな(何しにw) / 巧 ( 2004-10-21 20:14 )
うちは多分その注射うってないよ・・・!!(汗)別に嫌いじゃないんだけど行くのがめんどくさくてねぇ(´`;)痛くなかったなんてうらやましいぞっ!! / ペンギン ( 2004-10-21 17:45 )
それは痛そうですねぇ。。。。大人になるとめったに注射しないので?良かったですね^^; / ベリー ( 2004-10-21 00:22 )
相性かなぁ?注射をする人によると思うのだけど・・・うまい人だと痛みとか感じないとか・・・σ(^◇^;)の場合見えないので刺す場所がコブシの上なんだよ・・・腕だとダメなんだよ・・・だからすっごい痛いんだよ〜。皆腕を擦ってるのにσ(^◇^;)だけコブシの上で・・・←こんな歳になっても注射は嫌いです・・・ / 織田 達也 ( 2004-10-20 22:42 )
近いねぇ〜!!!注射は何歳になっても痛い;;でも今日の病院は全然痛くなかったよ☆ぴーも伊勢原までおいでww / ベリー ( 2004-10-20 21:50 )
ベリー明日なの?!あらまぁ!近いじゃない!!明日お祝いしてあげるわ☆ちなみに私は24日よ!!夜露死苦!注射嫌い…うちもこないだした!!もぅこんな年なのに…うるめになってしまった… / ぴー ( 2004-10-20 21:20 )

2004-10-19 休みになってくれぇ〜!!!!

台風がまた近づいているみたいですね!
「学校休みにならないかなぁ〜。」なんて事ばっか考えてますw

今、体育でバスケをやっているのですが筋肉痛がひどい・・・・。
中学時代バスケ部だったのに情けないですね^^;
部活引退してからというもの、体育の授業以外は全然運動してないんでね(汗
ジムも骨折して以来行ってないんですよ;;
行かなきゃ・・・!!

今日は友達と小田急相模原を探検しました!w
学校がある駅の周りを知っときたいなぁ〜なんて♪
なんせ方向音痴なもんですから、友達とじゃないとw
食べ物屋ばかり並んでいてカナリいじめられたww
お腹空いてるっつーの!!!

そうだ!!!!
明日、予防接種しなきゃ^^;
もうすぐ誕生日なものでやっとかないと有料になっちゃうみたいでねw
学校帰りに痛い思いしてきます(汗

先頭 表紙

BUMPへ★つっこみ修正してえたら入れるの忘れちゃった;;シスターはもちろん聞きました♪いいよねぇ〜☆彡 / ベリー ( 2004-10-20 21:49 )
マジで?いいなぁ〜!!ずるっ!!!うちは小田急線止まらないとダメなんだぁ^^;バスケ他にもうまい子たくさんいるからねぇ〜★でも人並みには出来るぞっ!w秦野は色々あるんじゃない?私はよくジャスコに行くよ^^ / ベリー ( 2004-10-20 20:12 )
今日俺の学校は午前中で終わりになったV(^v^)V ベリーはバスケ上手いからみんなに注目されてるんじゃない? 探検は楽しかったかい?今度俺も秦野を探検しようかな(^^) / ヒイロ ( 2004-10-20 19:15 )
ファールですかぁwファールは審判によってはすぐ取られるからムカツクwwどうせ当たるなら思いっきりねぇ〜(違w / ベリー ( 2004-10-20 18:20 )
σ(^◇^;)バスケはダメなんだよね・・・体当たりで?ファールばっかりになるの・・・ρ(。。)イジイジ・・・体が大きいと出来るスポーツも限られちゃうよ・・・←体育会系だし・・・^^; / 織田 達也 ( 2004-10-20 00:21 )
とくに左手のドリブルが苦手w元バスケ部なのにお恥ずかしいw早く試合やりたいねぇ〜☆彡 / ベリー ( 2004-10-19 22:03 )
俺も友達と話してたよ(笑)学校休みにならないかねぇ‥! あ、シスター聴いたッ? / BUMP ( 2004-10-19 22:02 )
あまりありませんでした^^;食べ物屋多いですね(汗 / ベリー ( 2004-10-19 22:01 )
バスケうち苦手だなぁ。ボールがすぐどっかいっちゃうよぉ(+。+)バレーのほうがまだ良かったかなw相模原周辺どうだったかい?そういえばうちもい相模原ってまんま知らないなぁ。毎日駅利用してるのに知らないとは…(笑)誕生日は祝おう!!とっても楽しみだね。そのときまでには台風去っててくれー!! / ピーチ ( 2004-10-19 21:58 )
相模原周辺はなんか面白いものありましたかー? / 巧 ( 2004-10-19 21:55 )

2004-10-18 「火事だぁ〜!!!!!」

今日は避難訓練でした!
「この学校は避難訓練もしないし、生徒数多いし、ベランダもないし・・・平気なのかなぁ〜?」と心配していたのでちょっと安心^^;
でも非常階段なんて使わず普段使っている階段をぞろぞ大人数で降りましたw
あんなんじゃ〜実際パニくるし絶対死ぬよ(汗

非難訓練は消防署の人が来てトラックの中で地震を体験したり消火器で火を消したりしました。
私は消火器をやりました!!
ちょっとやりたかったから、皆の前で恥ずかしかったけどやっちゃった♪
石油で火をカナリ大きくし、メラメラと黒い煙をたてながら燃え上がっている火を「火事だぁ〜!!!」と叫び消火器で消しますw
「火事だぁ〜!!!」なんて大勢の前で叫ぶのメチャ恥ずかしかったですw
でも消火器マスターしましたw
おかげでローファーは真っ白だし目に粉はいるし、粉食べました(無害らしいw
でも消火器マスターしたぞっ!

先頭 表紙

多分マスターしました!中学の頃よくボールかと当たって噴出してたっけ(爆 / ベリー ( 2004-10-20 18:20 )
消火器マスターしたんだ?σ(^◇^;)はマスター出来なかった・・・←落として大変な事に・・・ / おだ たつや ( 2004-10-20 00:17 )
季節外れの台風もたくさん上陸してるし、こりゃ〜地震きそうだぁ!wどうする?どうする? / ベリー ( 2004-10-19 18:37 )
おお!久しぶり★消火器似合う??そりゃ〜嬉しいのぉ〜(謎w)来年は是非チャレンジだぁ!!って1年だけかなぁ〜?(汗) / ベリー ( 2004-10-19 18:35 )
おお!お初ですね☆彡可愛いなんてめったに言われないからメチャ嬉しい(笑)火すごい燃えてたもんねぇ〜^^;ちょっと怖かったよ;; / ベリー ( 2004-10-19 18:33 )
粉の味はですね・・・う〜ん・・・その・・・味しませんwホコリ吸った感じですね^^ / ベリー ( 2004-10-19 18:32 )
カッコ良かった?ありがとう^^って全然だと思うけど^^;私も授業つぶれて嬉しいよ♪もっと授業つぶせぇ〜!!! / ベリー ( 2004-10-19 18:31 )
火事が起きたらべリーを呼んでね(笑)いい体験したよぉ〜!消防士になった気分だった(オーバーw / ベリー ( 2004-10-19 18:30 )
本当実際火事や地震起きたら死ぬね。。。しかもJとH1だけで校庭埋まっちゃってたじゃん(笑)校庭狭すぎ(汗)ベリーは火事だぁ〜!!って叫んだとき可愛かったよ♪消火器体験なんてめったにできないから良かったね。これを実際の時生かしてくれたまえ★って本当に起きたらヤバイよぉな(><;) / ピーチ ( 2004-10-18 23:50 )
非難訓練すごい楽しかったョね♪ベリーは消化器が似合うってコト今日はじめて知りました!!!!かっこよかったし輝いてたゾォ!! 来年は私も挑戦しますッッ(●^ω^●)ノノ / 江頭2:50 ( 2004-10-18 22:37 )
かわいかったぞ!「火事だー!」ってとこが☆けど消火器噴射してるときは勇者って感じ(笑) / ぴー ( 2004-10-18 22:32 )
粉ってどんな味するんだろ・・・w / 巧 ( 2004-10-18 21:07 )
ベリーかっこよかったぞ〜♪♪火メラメラで怖そうだったね!いまさら非難訓練かよ〜とか思ったけど授業がつぶれるならたまにはいいよねw / ペンギン ( 2004-10-18 20:58 )
人数多いと非難も大変だね(^^; 消火器を使うなんて良い経験したね☆これでもし火事が起きた時は大活躍できるね(笑) / ヒイロ ( 2004-10-18 20:42 )

2004-10-17 道灌祭り

今日は思う存分お祭りを楽しめたぞぉ〜っ♪
ほぼ初めから最後までいたかもw

夜は屋台で食べたのですが、私はあ〜ゆ〜所のってどうも不潔っぽくて嫌なんですよ(汗
なのでレストランなどで店を出している所で食べました!
どうせならレストランで食べようかと思ったのですが、お祭りの雰囲気を味わいたいので友達とたこ焼きとじゃがバタを半分っこして食べました☆
しかも飲み物は節約してコンビニで購入(笑
バイトもしてないのでお金は大切に使わなきゃ欲しい物が買えなくなっちゃう(汗

ますます伊勢原が好きになったぁ〜☆彡
ゲストにも手振ってもらえたしね^^
今から来年が楽しみ♪w


先頭 表紙

2時頃駅の前で見かけて、また30分後くらいに伊小でみたよ!写真バッチリ撮りました♪BUMP見かけたぞっ!!!そうそう今日ポルノのシスターレンタルしたの☆彡 / ベリー ( 2004-10-18 20:11 )
来年は是非お越しくださいませ☆彡お祭りは楽しいのぉ〜♪だいたいお祭りは夏だもんね^^; / ベリー ( 2004-10-18 19:57 )
道灌祭り楽しかった〜!俺は夜ご飯とか考えないで、お腹が空いたら適当に買って食べてましたッ。まぁそれもお祭の良さって事で(笑) そー言えば、ゲストっていつ来たの??‥見てないι / BUMP ( 2004-10-18 19:18 )
いいなぁ〜お祭り!!お祭りの雰囲気っていいよね♪うちは道潅祭りって行ったことないけど楽しそうでいいな〜★ / ペンギン ( 2004-10-18 18:36 )
確かにそうかも!wくじって本当に1等入ってるんでしょうかね?wだって片付けの時とか良い景品ばかり残ってたし、飾ってない景品渡してきたりするじゃないですかw出店で食べるものは何故か美味しく感じるんですよね♪ / ベリー ( 2004-10-17 23:12 )
うちも普通の時は道端?で食べるの嫌だけど祭りのときはなんか許せちゃう?みたいな(^^;)お祭りの雰囲気いいよね♪しかも道灌祭りっておみこしとかすごいじゃん!!ゲストも来るし(^^)来年のゲストは誰だろう??♪ / ピーチ ( 2004-10-17 23:09 )
祭りいいねー♪じゃがバタとかうまそぉ・・・。祭りって何気に食べ物がメインだったりするよねw / 巧 ( 2004-10-17 21:32 )
祭りいいねー♪じゃがバタとかうまそぉ・・・。祭りって何気に食べ物がメインだったりするよねw / 巧 ( 2004-10-17 21:32 )

2004-10-16 ハードな1日

今日は芸能人なみにハードな1日でした(汗
まずはコンビニで楽譜をコピーして、11時半の電車で部活の先生の演奏会を聴きに相模大野まで行き、家に帰る暇もなくピアノのレッスンへ即行!
結局、休む暇なく気づいたら7半w

琴や尺八の演奏会すごかったなぁ☆彡
心が和み落ち着いたぁ〜。
失礼だけど先生があんなに上手いとは・・・TVやラジオにも出演してるらしいし!

今日は地元のお祭りだったので友達と行く約束をしていたのですが、時間が遅くなり、また来年になってしまいました^^;
なので20分くらいお母さんと周りました★
明日は高校の友達と行くっ♪
さすがに地元だと友達に会うね^^;
普段なかなか会えない人にも会えて嬉しい☆彡

明日は錦野旦とNHKの「おしん」に出演した小林綾子が来ます☆
妹の吹奏楽の演奏もあるしおばあちゃんも来るし何かと楽しみ♪
明日こそお祭りを楽しまなきゃ!w

いつもは休日あまり忙しくないのにこういう日に限ってね(汗
しかも楽譜をコピー機に入れっぱなしで気づいた時は電車の中だったのでシカトしました(えっw
でも帰りに寄ったらあったから良かったw
とにかくハードでした^^;

先頭 表紙

急いでたんでね(言い訳w)コピー機はよくやりますね^^;ホント天然なんでねぇ〜(汗)でもさすがに焦りました^^; / ベリー ( 2004-10-16 23:37 )
ハードな一日だったねwいーなー、俺も和みたいw でも、楽譜あって良かったね〜。こういうドジはよくするんかな?w / 巧 ( 2004-10-16 23:08 )
2時ごろが真っ盛りだよ^^夜は夜で雰囲気あって楽しいけどね♪普段のストレス吹っ飛ばせ!!!楽しく行こうね☆彡 / ベリー ( 2004-10-16 23:07 )
ハードな一日ご苦労様★★楽譜をコピー機に入れっぱなしで電車に乗っちゃうなんてベリーらしい(^^;)天然だぁ〜♪明日は吹奏楽の演奏とかもあるんだねぇ〜。何時頃が一番盛りあがるんだい!? / ピーチ ( 2004-10-16 22:04 )

2004-10-15 焦ったぁ〜(汗

今日の英検はほんのちょい自信あり!?w
去年の今頃も準2級を受けたけど、今回の方が手ごたえあり!
まぁ、あくまでも私の中でなので皆にとったらあまり出来なかったに等しいのかもw
でもマークシートだから4分の1くらいの確立ので当たるし(笑

今日は登校時間が遅かったので、いつもと違う電車で学校に行きました!
うちの学校がある駅は急行は停まらないのでいつも準急で学校に行っているのすが、準急は本数が少ないので今日は急行で行くことになりました^^;
目はパッチリでバリバリ音楽聴いてたしちょっと予想問題なんて眺めてたら見慣れない景色が出てきて・・・そういえば乗り換えるの忘れた(ガーンwww
思いっきり乗り越していた(汗
マジで焦った!w(音楽即止めたw
準急は本数が少ないのでそれこそ遅刻の危機!!!
英検を受けられないよりも皆勤賞がもらえないと絶望を感じました!w
急いで下り方面に行き電車を探すとたまたま各停電車があり閉まる寸前に乗れました☆彡
ホント良かったぁ〜★
こういう日に限って携帯の電源は切れて友達と連絡とれないし困っちゃう^^;

帰り道にふと空を見上げるとものすごい良い景色☆
綺麗な青空をバックに山の葵さ・・・すっごくいい気分でした♪
そういえば久しぶりに空見上げたな・・・なんてね☆彡
思わず写真撮って載せようと思いきや携帯電源切れてるし・・・気がついたらピアノもあったし日が暮れてました(爆

あ〜日記に勉強してないとか書くのよそっかなぁ〜。
だって責めれるし、ぶつぶつ言われるし、イメージダウンだし(笑
なんてねww

先頭 表紙

今日もぐっすり眠れそうだ!明日はハードな1日になりそうですから^^;今日はまさに秋晴れといった感じでしたね☆ / ベリー ( 2004-10-15 22:27 )
英検全然自信ないなぁ〜。。。なんか全然分からないし…単語の意味とかさっぱりってかんじ(汗)遅刻しないでよかったね!!いつもと時間違う&電車違うとあせるよね・・・(^^;) / ピーチ ( 2004-10-15 22:25 )
英検お疲れ様でしたっ 今日は色々あったみたいだねー 色々あると一日が過ぎるのが早いっ!けど充実した気持ちでぐっすり眠れるかもねw / 巧 ( 2004-10-15 21:55 )
そうなんだぁ!初めて知ったよ^^頭良くなったぞ★空ってなかなか気にしてみないもんね^^;でも青空はホントいい感じだよぉ〜!たまに見えるべし! / ベリー ( 2004-10-15 20:31 )
皆ありがとう(感激)ベリー涙の海で溺れそう(えっwうちの学校にいると何故か怠けてしまう^^;でも勉強じゃなくて別のもので頑張れるからいいよね♪ / ベリー ( 2004-10-15 20:28 )
遅刻しなくてよかったねぇ♪そういえば台風とか雨が去った後って、空気中のごみとかが流されてて空がきれいなんだって!う〜そんなにきれいなら見ておけばよかった・・・!! / ペンギン ( 2004-10-15 20:11 )
英検お疲れ〜☆うちも去年よりは手応えあったぞ♪不合格でもA判定に入れたらOKかな(笑)今日は久しぶりの良い天気で、ちょ→良い気分になれたよね!!明日はお祭りだね!バイト頑張るぞ→!p(^^)q日記は自由に書くものだょ!気にしないでバンA書いちゃえ☆★ / りんご ( 2004-10-15 19:58 )

2004-10-14 明日って英検だっけ?w

明日はついに英検!!!
って全然!マーク付ける感じじゃない^^;
明日英検なんて感じ全然しないし・・・
それもそのはず全く勉強してないもん(爆
今夜追い上げますよ(多分w
あれって結構運もあるしねww
占い見ておかなくちゃ(違w

範囲が決められてないし今さら何さ・・・
実力が試されるんじゃないのぉ〜?
勉強したって意味ないしぃ〜(違w
明日は英検だけなので通学も1時間程遅めだし早く帰れる♪

帰ってからは即行ピアノの練習して・・・・
とまぁ、1日が決められてますねw
でも楽しんでますよ^^
学校の友達は皆、優しいし良い子ばかりだし、部活の先輩も優しいし・・・遊びまくってるし♪
全くいい人生ですわぁ〜☆
こんなんじゃバチが当たりそうな勢い(苦笑
たまに日記書くのも遊びまくってるもので罪悪感を感じますわw
今日もいつもと同様「今まで頑張ったからこの生活がある!」で閉めようw
また明日w

先頭 表紙

人生楽しまなきゃね♪青春時代を共に過ごそうぜっ♪ / ベリー ( 2004-10-16 01:11 )
ベリーはいろんなこと頑張ってると思う。今だって自分のやりたいこと、趣味とか頑張ってるし自分に頑張れるものあればなんでもいいと思う。遊びもいい経験ができるし高校生までが一番楽しめる学生時代だと思う!だから遊びもすっごいいいこと★人にあーだこーだってうちだったら言われたくないな。人それぞれだし。自分は自分。別人じゃないし!!人生は自由だけどっていうならそれでいいじゃんね! / ドン ( 2004-10-15 22:39 )
いつ結果出るのかな?何気にドキドキするね! / ベリー ( 2004-10-15 22:25 )
英検嫌〜!!うちも全然勉強してないし!お金もったいないなぁ。。。しかも英検って結構時間長いじゃん。そんな長く座ってられないよぉ。。。 / ピーチ ( 2004-10-15 22:21 )
頑張るって色んな意味があるからね!これからも自分の満足いくような生き方をしてきまぁ〜す!w / ベリー ( 2004-10-15 20:18 )
ベリーはちゃんと頑張ってるんだからたるんでるなんて心配しなくていいんだよ!!自分の人生なんだから今したいことをしてかなきゃ♪ / ni ( 2004-10-15 19:54 )
あはw私たるんでるのかなぁ〜?日記だけじゃ分からないよね^^; / ベリー ( 2004-10-15 19:02 )
?さんへ☆Do your own bussiness. ではサラバ☆ / うふふ♪ ( 2004-10-15 13:57 )
そうですかねぇ〜?でも学校ではしっかりやってますよ(言い訳w皆に言われるから日記にこの事かくのやぁ〜めた(笑 / ベリー ( 2004-10-14 23:54 )
最近は勉強モードじゃないみたいだねwまぁ人間、輪ゴムと同じですから、緊張したり、たるんだりですよw気が済むまでたるめば緊張したくなるかもw / 巧 ( 2004-10-14 23:52 )
お〜!!!おめでとう^^やっぱり嬉しいよね♪英検合格するといいね! / ベリー ( 2004-10-14 22:49 )
誰ですか?なんとなく想像つくけど・・・別に人の自由じゃないですかw / ベリー ( 2004-10-14 22:47 )
おひさ〜!!やっとPC直ったよぉ!おぉ・・もう明日英検か・・・。私は今夜の追い上げもないかも?(苦笑)ホントいまさらっていうのはあるよね〜。早く帰れるのはうれしいってのは同感だよ〜♪ / ペンギン ( 2004-10-14 20:54 )
最近ちょっとたるみ過ぎじゃないか? 中学の頃を思い出すんだ! 別人を見ている気がするよ。 まぁ、そりゃ人生は自由だけど・・・遊びもほどほどにしなきゃ。 ではサラバ☆ / ? ( 2004-10-14 20:54 )

[次の10件を表示] (総目次)