himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-12 文化祭代休
2004-10-12 文化祭2日目〜打ち上げ〜
2004-10-10 文化祭1日目
2004-10-09 台風
2004-10-08 文化祭前日(?)
2004-10-07 目指せ皆勤賞
2004-10-06 あらゆる所が痛む;;
2004-10-05 ♪超↑HAPPYなベリーさん♪
2004-10-04 文化祭前の猛特訓
2004-10-03 音楽鑑賞&タイタニック


2004-10-12 文化祭代休

今日は文化祭代休でしたが皆は3連休なんだよなぁ〜。
私は連休なしだぁ〜^^;
まぁ、楽しい事やった(文化祭)訳だし良しとしよう♪
金曜日に台風がくれば小田急線も止まったくらいだし4連休だったのになぁ〜なんて思ってる方も多いんじゃないでしょうか??

昨日は家に着いたのが遅かったので寝るのも遅くなりゆっくりしてました☆
最近は結構寝るの早いから・・・といっても11時〜0時くらいの間かな?

風邪は治ってきたのですが鼻がつまっててね・・・。
臭いもあまりしないし、1番困るのが味はなんとかするんですが風味がないんです;;
食べる事を生きがい(?)としている私にとってはカナ重大!!!
いとこ達が来たりとごちそうが多い最近とってもウザイですね(汗
文化祭でも模擬店の臭いとか楽しめなかったし(怒
早く治ってくれよw
そんで体重増えるなんてたまったもんじゃないっつーの(怒

私の場合、寝る事、食べることがぶっちゃけ1日で楽しみにしてる事なんですが、そういう人多いんじゃないかな?
これを見て「はは(笑)・・なんだこいつ?」と思ってる君!?
あんたも仲間じゃない?ww

先頭 表紙

やっぱり美味しいものは食べたいですよね・・・。最近は体育の時間くらいしか運動しないからなぁ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-14 17:50 )
体重増えても減らせばいい・・・簡単な事じゃん?←言うのは簡単だが出来るかな?σ(^◇^;)リバンウンドの繰り返しで増え続けてます・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-10-14 00:57 )
おまじないが効いたのか治ってキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!(笑 / ベリー ( 2004-10-13 22:58 )
皆は3連休いいねぇ〜!!うちらはせめてちゃんと文化祭の代休とってほしいよね!!本当は代休2日なきゃいけないのに、1日なんて!!(_ _;)風邪大丈夫かい?早く治るようにうちがおまじないをかけよう(^^)ノ早くおいしい食べ物の味わかるように♪♪ / ピーチ ( 2004-10-13 22:45 )
最悪ですよね!!すっごく痛し;;もうすぐインフルエンザの予防接種も始まりますね!今年はどうしようかなぁ〜? / ベリー ( 2004-10-13 01:22 )
風邪引くと食事がつらいことって多いよね。口内炎とか最悪・・・。 / 巧 ( 2004-10-12 20:51 )

2004-10-12 文化祭2日目〜打ち上げ〜

今日は天候が良くなかったせいか、あまり客が来ませんでした(汗
でも生徒が多いし楽しかったからいいよっ(笑
結局1,2年のミス・ミスターコンテストは出場者がいなく、出たら優勝でした(爆
しかも優勝者にはディズニーランドのチケットもらえる!!!!
だったら出れば良かったと思いきや、ナルシストと思われるし場に合わない顔をしている(笑w

文化祭後に後夜祭があったのですが3年生がメインだし、クラスの打ち上げのお金を持っていなかったので後夜祭には出ず1回家に帰りました^^ ;
そして7時からクラスの仲間とデニーズで打ち上げ♪
出席率も良かったし男女仲良くできたのですごく良かったです☆
皆で(男子混合)でプリクラとか撮って、すごく楽しかった♪
超〜満員のプリクラだったけど、すごくいい思い出★
ホント、こんなの初めてだよぉ〜っ☆彡

私は最後まではしゃいでいたので、帰るのがメチャ遅くなりましたw
もっと遊びたかったし!!!
っで、結局10時を過ぎたのでゲーセンからも追い出され(?)家に帰る事にしましたw
警察に補導されたら困るので駅までお母さんに迎えに来てもらいました(お母さんごめんなさい;;

先頭 表紙

何かやれば打ち上げなんで「おばさんかよw」とか言われますwww / ベリー ( 2004-10-13 01:21 )
出場者なしって寒いなーw 打ち上げ楽しかったみたいだねー。俺も打ち上げしたい!w / 巧 ( 2004-10-12 20:48 )
相模大野だよ^^結構いたけどね・・・。BUNPのお店行き過ぎてプロくなった(笑)来年は是非、是非打ち上げをやってくだせぇ〜! / ベリー ( 2004-10-12 13:44 )
本当は禁止だけど皆やってたよね!体育祭はもう終わっちゃったしね^^;クラス変わってお別れ会とか?w / ベリー ( 2004-10-12 13:37 )
楽しそうだね♪ウチのクラスも打ち上げしたかった〜!!(マジで) みんなフツーに解散してたよ(苦笑) どこのゲーセン行ったのー? / BUMP ( 2004-10-12 11:55 )
本当最高だったね!!文化祭最高だったけど打ち上げも最高!!今回のメインは文化祭でなく、打ち上げか!?だってうち全然遊べなかったし。。。茶道の発表でさぁ。。。(泣)本当最後の最後で思いっきりはしゃげて?良かった〜!!またなんかのとき打ち上げしたいなぁ〜♪ / ピーチ ( 2004-10-12 00:49 )

2004-10-10 文化祭1日目

今日は高校生活初の文化祭でしたぁ♪♪
名づけて相模祭!!!

えぇ〜っと私、朝からとってもいい事しましたぁ★
困ってるおばさんに携帯電話を数回貸してあげたり電車の時刻を調べてあげました!
そのおばさんはホームに鞄を忘れたらしく戻ってきて急いでたんですよっw
結局間に合ったのかなぁ〜?
何度も何度もお礼を言われ、感謝されて何だか朝からとてもいい気分♪

学校がある駅は何だか怪しい店が多くてねwww(スナック系みたいな?
ホストみたいな格好した男の人と、けばめの女の人が朝店から出てくるww
こんな時間まで何してたの?w
まぁ、夜の仕事だからね・・・・。
まだガキ(?)の私には気にする事ないかぁ〜?w

文化祭は思ったより盛り上がりました!
ってか、付属中で文化祭を経験した人がメチャつまらないと言ってたから全然期待していなかった(汗
でも結構盛り上がったし楽しい☆彡
も〜毎日文化祭りで良し!!!

うちのクラスのお店(ダーツ)もボチボチ(?)とお客さんが来て楽しんで頂けました♪
私も琴の発表や店の手伝いをしました!
発表は部屋いっぱいに見に来てくれて嬉しかったけど緊張しました^^;
プロの尺八を演奏する方がみえてまたさらに(?)上手く聞えた事と思います^^
模擬店は券と引き換えで買うので並んじゃって全然買えないw
バザーは地下1階から5階まで並んでました(驚
それもそのはず・・・全校で2000人近くいるのですが、必ず1人1品を出すんです。
なのでなかなかの掘り出し物ありますよねぇ〜!?

明日もこの調子で盛り上がってこ!!!
でも帰りに鳩の死骸があったのがカナリ、キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!w

先頭 表紙

ホント良かったね☆来年の是非お店出したいね☆一緒に回ろう♪無料だしお菓子とかのらえるしいいよね☆私ほとんど回ったぜ!遊園地の時みたいに同じ所4回とかw何だか県立より良くない?(爆 / ベリー ( 2004-10-12 13:35 )
朝からすっごいいいいことしたんだね♪何かお礼言われるといい気分になるよねィ(^^)文化祭超〜楽しかった!!こんな楽しいとは思わなかったよ!!なんか私立だしぃ↓↓って思ってたけど、全然本当イイ感じじゃん!!明日も盛りAで行こう↑↑ / ピーチ ( 2004-10-12 00:46 )
メチャ楽しかったですよ♪毎日文化祭でいいっスwでも連休がないのはちょっぴりショックかな^^;お化け屋敷に入ってキャーキャー叫んでました(汗 / ベリー ( 2004-10-12 00:05 )
来年も演奏するから是非来てくださいなぁ〜っ!3生は着物着れるんだよ^^これから髪を伸ばして日本髪で勝負だ(笑) / ベリー ( 2004-10-12 00:03 )
盛りあがって良かったですね〜^^楽しかったですかぁ〜^^σ(^◇^;)も行きたかったなぁ・・・(-。-*)ボソッ / 織田 達也 ( 2004-10-11 21:03 )
やっぱり文化祭は思いっきり楽しまないと☆お店も繁盛してよかったね(^v^)でも琴の発表俺も聞きたかったな(^^; / ヒイロ ( 2004-10-11 13:28 )
祝1000Hits!!!2日目は後夜祭もあるし楽しみです♪あまり天気は良くないけど今日も盛り上がって行こう!!! / ベリー ( 2004-10-11 07:10 )
お、早くもカウンターが1000hit越えてるっ!文化祭も順調みたいでよかったね♪やっぱり初日よりもラストの方が盛り上がるのかな?良い事したら色んなことが晴れ晴れした気持ちで楽しめそうだねっ / 巧 ( 2004-10-11 00:03 )

2004-10-09 台風

昼間は台風の前の静けさといった感じだったのですが、だんだんすごくなってきましたね(汗
すごく大きいみたいでね・・・その上関東直撃^^;
ニュースはその事ばかりだよw
でも台風ってちょっとドキドキするなぁ〜(謎
なんかどうなるんだろうって変なワクワク(?)感ww
子供の象徴だぁ!!!ww

昼に雨が降ってなかったので自転車で買い物に行ったら、帰る時にはどしゃ降りでびしょ濡れになりながら帰宅しました;;
スパーで傘を買おうとしたのですが迷ったあげく節約しましたw
風邪ひいてるっつ〜のに何て事だw
家に着いて即行お風呂を沸かし入りました!
まぁ、気分爽快にもなったし良しとしよう♪

お父さんが台風の対策に張り切っていて予め自転車を倒しておいたり、停電の時用に懐中電灯を用意したりしてました。
それで予備電池を買いに行ったのですが、売り切れ(汗
皆考える事は一緒みたいだw
私はとりあえず美味しいものを確保したいからジュース等を買ってました(爆
明日は大丈夫そうか?
文化祭なんだからお天気さんしっかり頼むよっ!!!

先頭 表紙

りんごは部活の仕事が大変みたいだけど頑張れ!2日間楽しめる&成功するといいね♪ともに最高の思い出作ろう☆彡 / ベリー ( 2004-10-10 21:55 )
ベリーに愛の告白をしたりんごだぞぅ♪久々だぁ!!明日(今日?)は文化祭だね☆★台風がすごかったけど晴れそうだからヨカッタA♪(^▽^)2日間盛り上がっていこ→!!! / りんご ( 2004-10-10 00:26 )
明日は台風一過で暑いくらいかなぁ?でもそのほうがクリームソーダーとか売れそうだよね♪盛り上がろうねっ☆彡でも校則あるから気が抜けねぇ〜(汗 / ベリー ( 2004-10-09 23:50 )
買い物の帰りはひどいもんだったんだね。。風邪悪化しなかったかい?早く治しておくれ★★明日は晴れそうだよね!?雨でも文化祭は盛り上がろうねぇ↑↑♪ / ピーチ ( 2004-10-09 23:24 )
ロウソクかぁ〜!つわ者というより馬鹿者?(爆)静かだったんでさっとすばやく行って来ようと思ったらこのさまですww / ベリー ( 2004-10-09 22:57 )
停電にはやっぱロウソクでしょーw ってか台風直撃って時に自転車で出かけるベリーはつわものだ・・・w / 巧 ( 2004-10-09 21:13 )

2004-10-08 文化祭前日(?)

何だか台風が接近してるみたいですね(汗
しかも関東直撃とか!?
明日、明後日と文化祭の予定だったのですが、おかげで日、月曜日になっちゃいました^^;
しかも代休は変わらないから1日しか休めない(涙
皆は3連休なのにぃ〜!!!
まぁ、月曜日も祝日ですし客の数に影響はないかな?

今日は一応前日(?)準備という事で教室の飾りつけなどをやりました☆彡
大量に風船ふくらませたはいいが、日曜までにしぼまないかな?w
おりがみで輪を作り飾り付けしたり、風船で犬を作ったり・・・板で看板作ってる人もいたなぁ!
おりがみで輪を作るなんて幼稚園の時以来かも(懐かしい〜w

部活でも練習し、教室を飾り付けました☆
琴だから和をイメージして筆で字を書いたり、100均で秋らしく紅葉や栗(にせもの)を買ってきて壁などに貼り付けたりしました♪
思っていたよりも盛り上がってます^^

1、2年生はお店出しも参加も自由だし、食べ物を扱ってはいけないので全然盛り上がらないかなと思いきや結構いい感じじゃん(嬉
まだ始まってないけどね^^;
中学の文化祭は合唱コンが主だったけど高校は屋台とかも出せて楽しいな♪
でもクラスTシャツ着たいなぁ〜(泣
ってTシャツに50人の名前書くのは厳しいか(笑

ミス・ミスターコンテストがあるらしいのですが、自ら参加するんですよw
それじゃ〜出場しにくいですよねw
自分は可愛い、カッコ良いと言ってるようなもんですから(笑w
まぁ自分には全く関係ないですけど(あはw

先頭 表紙

打ち上げ禁止らしいよ^^;でも皆やるよねw私もやりたぁ〜い♪やっぱ打ち上げなくちゃね!大勢で行けば普段話せない人とも話せるしね☆彡クラスで是非行こう♪ / ベリー ( 2004-10-08 23:51 )
そうだね。。風船しぼんでないか心配だぁ。まぁ2.3日は平気だろう・・・!?何かうちも思ってたよりいい感じ↑↑って思ってるよwこんなに文化祭が楽しいとは思わなかった。なのにうちは1日中和室って感じ・・・(泣)当日のクラスの手伝いしたなぁ。手伝いっていっても手伝いじゃないよね。なんか楽しくてwも〜もっと盛りあがりたい!!クラスみんなで打ち上げとかもしたいなぁ!?・・・(^^)ノ / ピーチ ( 2004-10-08 22:33 )
私も文化祭とか行事大好きです☆彡皆で1つのものを作ったり団結できて素敵ですよねぇ〜♪中学校の時みたいに一生懸命練習して合唱もやりたいなぁ☆ / ベリー ( 2004-10-08 20:25 )
文化祭楽しそうだなぁーv うちは男子校だったけどミスコンがあった(爆) 文化祭ははっちゃけたもん勝ち! / 巧 ( 2004-10-08 20:15 )

2004-10-07 目指せ皆勤賞

昨日は久しぶりに早く寝ました。
もうすっごく喉が痛くてだるくて・・・。
でも学校から帰ってからも寝てたんでなかなか眠れませんでした^^;
しかも地震で余計目が覚めた(汗
昨日は結構うなされたなぁ〜(泣

でも今日はなんとか学校に行けました☆彡
ってか休む訳にいかんのだっ!!!
だから熱も測らず学校へGO!w
もう文化祭まで残り2日だし琴の練習も怠れないし・・・
馬鹿でも風邪ひくんですよっ(笑
ベリーが証明しました(爆

そうそうもう1つ休めない理由!
私は皆勤賞を狙ってるんです★
成績の付け方や頭のレベルは学校ごとで全然違うけど皆勤賞は全国共通だから一番あてになるのだぁ!!w
表彰されるみたいだし、せめてこれくらい頑張ろう♪

私は小学校の頃は数回休んだけど幼稚園の頃は皆勤賞でした☆
中学校では1日休んで3回ほど早退しましたが、先生がつけてなかったので皆勤でした(えっw
これからも皆勤賞目指して頑張るぞっ!!

先頭 表紙

だね!でも今日はいい夢見れそうだよ♪たくさんつっこみありがとう☆彡 / ベリー ( 2004-10-08 00:09 )
うちもだよw皆勤賞ガンバろ↑↑ってか起きてて大丈夫かい?無理しないではやく休んだほうがいいぞ!!なんせ明日は丸一日文化祭の準備で大変だからさぁ(^^;) / ピーチ ( 2004-10-07 23:53 )
ピーチだって頭悪くないじゃんよぉ〜。共に皆勤賞目指そう!そして毎日ピーチに会うよっ☆彡 / ベリー ( 2004-10-07 23:48 )
夕方かぁ!電車の中だったらどうなるのかなぁ?wライブ行く人見つかるといいね♪ / ベリー ( 2004-10-07 23:44 )
喉、早く治るといいね。熱、はからないで来るなんて!でもはかっちゃうと気にしてダメなんだよね。だからうちも熱あるかなぁ。って思ってもはからないよ(笑)でも文化祭近いし無理は禁物だよ!ベリー!!共に皆勤賞目指そう!!ってか皆勤賞もらうぞ!!ベリーは自分で馬鹿とか言ってるけど頭かなりいいし!!うちはマジ馬鹿だから風邪ひかないんだっ♪だから皆勤賞も楽楽さ!!(笑) / ピーチ ( 2004-10-07 23:29 )
ライブ行く人は、見つかんない〜(汗)  地震あったよね!あれは焦った‥。大地震来るんなら、夜中はやだなぁ。休日の夕方が良いっ‥と思う!(笑) / BUMP ( 2004-10-07 23:22 )
あれで震動3?うちの学校地盤弱そうだし、避難訓練した事ないし人数多いし・・・こりゃ死ぬね^^;最近地震多いよなぁ〜。でも小さい地震でも来たほうが一気に大きい地震が来ないんだって!人間でいえばストレスをちょくちょく発散してれば爆発しないってやつかな? / ベリー ( 2004-10-07 20:24 )
皆勤賞も大事だけどあんまり無理しないようにね(^^; 昨日の地震はなかなか凄かったね(−0−)でもあれで震度3らしいよ(驚)もし東海大地震なんかきたらとんでもないね(T0T) / ヒイロ ( 2004-10-07 20:01 )

2004-10-06 あらゆる所が痛む;;

今日は久しぶりに晴れましたね!
雨だと不思議と夏休み前に骨折した所が痛むw

体育の授業でバレーボールをやっているのですが、おかげで腕があざだらけだぁ〜。
特に私の場合はひどいんです(汗
写真載せようと思ってけど上手く写らないw
それだけ頑張ってボールを触ってるって事にしといて下さいw
それともか弱いからかな(えっw
でもバレーは学校の時に子ども会で夏休み中だけ少しバレーをやっていたのでちょっとは動けるぞw

聞いて、聞いて!
今日もまぐれで(?)サーブがたくさん入ったら球技大会の時と同様また告白されました!!
って女の子ですよ(当たり前ww

次は軟式テニスとソフトだぁ〜。
テニスは硬式だけど以前習っていたから何とかなるけどソフトは・・・でも中学校の時、授業や学年レクで頑張って特訓したから平気かな?w
グローブでボールを取るのはいいけどバットでボール打てない・・・w
あんな細い棒にどう当てるんだYO!w

それより今日は朝からものすごく喉が痛い^^;
何もしなくても痛いし飲み物飲もしみる(涙
何気に風邪が流行ってるから気をつけなきゃ(汗
文化祭出れなくなったら困るもん!

先頭 表紙

コツはねぇ・・・。ボールを嫌な奴の顔だと思うんだよwって私はいつもそうやって打ってる訳じゃないから間違えないようにw / ベリー ( 2004-10-07 23:41 )
骨折した所大丈夫かい?やっぱり天気の変わり目とかは痛むんだね・・・べりーはすごいよぉ。サーブをバッチリ決めちゃうんだもん♪ぜひサーブのコツを教えてよ♪喉大丈夫かい?無理しちゃいかんよ!!熱は大丈夫? / ピーチ ( 2004-10-07 23:24 )
うがいね・・・。よく分からないけど一応やってるよwでも学校では全くやらないかな^^;ライブ行く人見つかったかい? / ベリー ( 2004-10-07 06:59 )
ポルノファン紹介してほしいッ。なんてね(笑) ウチのクラスは今、ソフトやってるよ‥(苦手)打てるけど取れない〜! 風邪流行ってんのかな?もうすぐ冬だしねぇ。友達も、秋休みの3日間はずっと風邪ひいてたって言ってたよ。‥そー言えば、うがいってほんとに効くんかなぁ??(素朴な疑問) / BUMP ( 2004-10-06 22:16 )
ムチウチも大変ですよね^^;告白の返事はですね・・・女の子なんで付き合ったらまずいですよね?ww / ベリー ( 2004-10-06 21:27 )
雨が降るとムチウチになるんだよね・・・オカマ掘られた時の後遺症でね・・・告白されたの?んで返事は?^^色々とお大事にね〜^^ / 織田 達也 ( 2004-10-06 21:19 )

2004-10-05 ♪超↑HAPPYなベリーさん♪

見る度、着実にカウンターの数が増えててとっても嬉しいベリーさんです♪
皆さんいつも本当にありがとう☆彡
今日から秋のドラマが始まるねっ!!!
もう始まってるやつもあるかな?w
絶対観ます!!!!
また夜が忙しくなりそうだなぁ〜(笑w

昨日お父さんがTVを見て「島谷ひとみのコンサートチケットまだ発売してるって!?行く?」と行ったので飛び起きました(ソファーで寝てたw
実は前からすごく行きたくてキャンペーンに応募したけど外れたっぽかったし、夕方からの上、場所も遠い(?)から大学生になってからにしようとほぼ完全に諦めていたからメッチャ嬉しいです☆彡
ホントHAPPY♪

生まれて始めてのライブだぁ☆彡
ライブって私的にすごくライトアップされてて音響がすごいイメージ♪
だからちょっと今日は色んな事頑張れちゃいました!w

でも7月末からチケット販売してるからもちろん席は後ろの方です^^;
約2500人入れて後ろの方だから本人は豆粒くらいの大きさかな?ww
眼鏡持ってこうww
でも行けるだけ幸せだぁ〜★

待てよっ・・・1人5500円でほぼ満席(?)だから1日で1000万以上の収入じゃないかぁ!!!
すごいなこりゃ!!!
まぁ、ホール代や事務所にお金いったりと本人が丸ごともらうって訳じゃないだろうけど・・・

先頭 表紙

だよね!あと1ヶ月後!!!心の中でカウントダウン初めよw / ベリー ( 2004-10-07 23:32 )
良かったじゃん!!島谷ひとみのライブ♪♪諦めてたところに行く?って言われるとさらに嬉しくなるよね!!生声聞けるだけでも幸せだよぉ〜★ / ピーチ ( 2004-10-07 23:21 )
そうなんですかぁ!やった事もあるんですか!?カッコ良いですね^^ / ベリー ( 2004-10-07 06:57 )
行ったことも、やったこともあります。うるさいとも言えるし、臨場感があるとも言えるw / 巧 ( 2004-10-06 23:39 )
私もどうしてるんだろうと気になっていた所です。じゃあ変わりに私が歌いましょうか?(爆)似てるって言われるんですよ(似てないと思うw / ベリー ( 2004-10-06 21:25 )
σ(^◇^;)は持田香織とか好きだけど〜^^最近聞かないねぇ〜^^どうしてるんだろ?^^; / 織田 達也 ( 2004-10-06 21:16 )
巧さんはライブ行った事あるんですか?すごくうるさいのかなぁ〜?「元気を出して」は竹内まりやのカバー曲ですよね!?私も好きです☆彡 / ベリー ( 2004-10-06 20:00 )
ライブはいいねぇ。時には音響が凄すぎて何歌ってるか分からないという罠。「元気を出して」って曲が好き。 / 巧 ( 2004-10-06 18:27 )
えぇ〜っと分かりやすく(?)言うと亜麻色の髪の乙女を歌ってる人ですね!紅白にも出てますよ☆織田さんは誰のファンですか? / ベリー ( 2004-10-05 23:22 )
いつも行ってるのかい?一人かぁ!私も行こうとしたけど帰り遅いかななんて・・・。それに女の子だから(笑)ポルノファンかぁ☆私の周りにはいるぜっ! / ベリー ( 2004-10-05 23:20 )
豆粒ぐらいじゃ眼鏡でも無理でしょ?^^でも行けて良かったねぇ〜^^島谷ひとみって誰だ?^^;←おっさんにはワカラナイ・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ / 織田 達也 ( 2004-10-05 23:04 )
へぇ〜!やっぱ年末(?)はコンサートあるもんだね!?って訳で、ポルノもあるんだ♪♪もちろん行く予定ッ。チケット当るかなぁ?あ、けど周りにポルノファン居ないんだよ〜(汗)一人で行こっかな? / BUMP ( 2004-10-05 23:04 )
ズームしても顔写るかな?でも頑張って撮ってくるぞ! / ベリー ( 2004-10-05 22:07 )
ないぃぃぃ!?ズルいぞぉ^^; 俺は頑張っても手に入れられなかったのに・・・(涙 生写真取れたら携帯に送ってくれ〜w / ジェミニ ( 2004-10-05 20:25 )

2004-10-04 文化祭前の猛特訓

今週はうちの学校の文化祭です!!!
部活でお琴の発表をやるとの事で今日は珍しく(?)自主練に参加しました★
高校入って部活でこんな遅く家に帰ったの初めてだぁw

日が縮んだせいもありますが、当たりは真っ暗でした。
きっと部活やってる人は帰りがこのくらいの時間かなと思い、ホームに誰かいるかと期待していたけどいませんでした;;
卒業しちゃうと同じ市に住んでるとはいえ全く会わない人がほとんどだね^^;
朝は毎日決まった人に数人会えるけどね☆

何だかずっと雨が続いてるなぁ〜。
でも私雨は嫌いじゃないですよw
たまにだと何だか落ち着くw
前まで偏頭痛があったので天気が悪いのは嫌だったけど・・・。

でも文化祭は模擬店もやるし晴れて欲しいね★
私立なので(?)規則も厳しく1年生は食べ物を扱ってはいけないのですが、うちのクラスはダーツをやります!
たくさん来てくれるといいな♪
そして大いに盛り上がりたい!!!

先頭 表紙

あまり盛り上がらなくつまらないらしいよ!?wクラスTシャツも着ちゃいけないしね(涙)でもそんなの絶対嫌だよ!!今年から変えてやるっ! / ベリー ( 2004-10-04 22:50 )
文化祭の練習お疲れ様♪ 私立の文化祭ってどんなだ・・・?想像が付かないなぁ〜。 帰り真っ暗ぁ!? 気をつけないtダメだぞ^^; / ジェミニ ( 2004-10-04 22:41 )
ピーチもお疲れ様^^お互い成功するといいね!絶対飲みに行くぞっ☆彡 / ベリー ( 2004-10-04 21:35 )
お互いお疲れ様でした!尺八や三味線吹く人来るって聞いたからてっきり大ホールでやると思いきや教室だもんね;; / ベリー ( 2004-10-04 21:34 )
文化祭の練習お疲れィ!!うちも今日は結構帰り遅かったよぉ。うちもこんなに遅く帰ったのは初めてかも(><;)うちも雨は嫌いじゃないけどずーっと降ってると登下校大変だしチャリでいけないから大変なのだ(:。:)文化祭はぜひ晴れてもらわないといやだなぁ。やっぱ晴れてパーっと盛り上がりたいね♪ / ピーチ ( 2004-10-04 20:40 )
お疲れ様でした☆文化祭もうすぐだねぇ〜!がんばろぅ↑↑ / d'amour ( 2004-10-04 19:11 )

2004-10-03 音楽鑑賞&タイタニック

今日は友達のピアノの発表会に行きました♪
とっても上手だったぁ☆彡
昨日もそうだったけど、すごい上手な演奏聴くと鳥肌立つねっ!
音楽はやっぱり素敵だぁ★☆

皆さん昨日放送されたタイタニックは観ましたか?
私はバッチリ観ました☆
ビデオにも撮ったしね!
前にも見たけど時間が経つと忘れちゃうもんだなぁ〜(汗

今日になってタイタニックの主題歌「My Heart Will Go On」が聴きたくなりました♪
この曲を歌っているCeline Dionが好きな私は以前アルバムを借りて当時MDを持っていなかったのでカセットに録音し記憶がありましたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
っでカセットをひたすら探しまくりましたぁ!w
うちはカセット多いから探すの大変な上に表紙に曲名書いてないから巻き戻して聴いて繰り返してましたwww
そうやる事1時間・・・・見つかりませんでしたww
もう諦めましたw
借りたほうが早いかもねw
あはw

先頭 表紙

使ってますよ!いいでしょ?追加シーンはね・・・結局前からあったみたいだけど、ちょっと過激だからいいにくいなぁww / ベリー ( 2004-10-04 22:51 )
俺タイタニック見れなかったぁ!>< 追加シーンって・・・どんなの? キター早速使ってるねwww なんか位置が微妙な気もするけど(笑) / ジェミニ ( 2004-10-04 22:37 )
じゃあ追加シーンか?wわざわざあんなシーンをねぇ・・・。愛の強調かい?wwでもうちの家族のある方はあのシーンしか覚えてないらしいよ(爆)って事は前からあった!? / ベリー ( 2004-10-03 23:39 )
私あの曲をカラオケで大熱唱するぜぇ〜っ!洋楽は英語の時間をきっかけに聴くようになったよ♪世界の中心で、愛をさけぶの映画も平井堅の曲が余計に涙をそそったよ;;歌の力はものすごい!!! / ベリー ( 2004-10-03 23:38 )
あの過激なシーンは前はなかったような記憶…あったのかなぁ。でもやっぱあのシーンは今回が初めてみたような感じがするぞぉ!?それにしてもあの撮影大変だっただろうね・・・。寒そう>。<; / ピーチ ( 2004-10-03 23:11 )
俺もあの曲は大好きだよ!特に映画を見た後のエンディングに流れるとまた違った感動があるような気がするよ(>_<)歌詞は何言ってるかわかんないけど(笑)それでも感動できるなんてホント良い曲だよ☆ / ヒイロ ( 2004-10-03 23:11 )
タイタニックいいよねぇ〜♪実話をちょっと作り変えてるんだよね!でもあんな過激なシーン前もあったっけ? / ベリー ( 2004-10-03 23:04 )
うちも昨日のタイタニックみたよぉ〜!!やっぱタイタニックはいいよ★何回みても飽きない!またみたいなぁ♪ / ピーチ ( 2004-10-03 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)