himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-03 音楽鑑賞&タイタニック
2004-10-02 市内中音楽会〜あれから1年〜
2004-10-01 後期始業式
2004-09-30
2004-09-29 乗り物日和♪
2004-09-28 ベリーの日記
2004-09-27 前期終了。
2004-09-26 たばこ祭り&Renewal Open
2004-09-25 ミサンガ
2004-09-24 ボランティア(障子の張替え)


2004-10-03 音楽鑑賞&タイタニック

今日は友達のピアノの発表会に行きました♪
とっても上手だったぁ☆彡
昨日もそうだったけど、すごい上手な演奏聴くと鳥肌立つねっ!
音楽はやっぱり素敵だぁ★☆

皆さん昨日放送されたタイタニックは観ましたか?
私はバッチリ観ました☆
ビデオにも撮ったしね!
前にも見たけど時間が経つと忘れちゃうもんだなぁ〜(汗

今日になってタイタニックの主題歌「My Heart Will Go On」が聴きたくなりました♪
この曲を歌っているCeline Dionが好きな私は以前アルバムを借りて当時MDを持っていなかったのでカセットに録音し記憶がありましたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
っでカセットをひたすら探しまくりましたぁ!w
うちはカセット多いから探すの大変な上に表紙に曲名書いてないから巻き戻して聴いて繰り返してましたwww
そうやる事1時間・・・・見つかりませんでしたww
もう諦めましたw
借りたほうが早いかもねw
あはw

先頭 表紙

使ってますよ!いいでしょ?追加シーンはね・・・結局前からあったみたいだけど、ちょっと過激だからいいにくいなぁww / ベリー ( 2004-10-04 22:51 )
俺タイタニック見れなかったぁ!>< 追加シーンって・・・どんなの? キター早速使ってるねwww なんか位置が微妙な気もするけど(笑) / ジェミニ ( 2004-10-04 22:37 )
じゃあ追加シーンか?wわざわざあんなシーンをねぇ・・・。愛の強調かい?wwでもうちの家族のある方はあのシーンしか覚えてないらしいよ(爆)って事は前からあった!? / ベリー ( 2004-10-03 23:39 )
私あの曲をカラオケで大熱唱するぜぇ〜っ!洋楽は英語の時間をきっかけに聴くようになったよ♪世界の中心で、愛をさけぶの映画も平井堅の曲が余計に涙をそそったよ;;歌の力はものすごい!!! / ベリー ( 2004-10-03 23:38 )
あの過激なシーンは前はなかったような記憶…あったのかなぁ。でもやっぱあのシーンは今回が初めてみたような感じがするぞぉ!?それにしてもあの撮影大変だっただろうね・・・。寒そう>。<; / ピーチ ( 2004-10-03 23:11 )
俺もあの曲は大好きだよ!特に映画を見た後のエンディングに流れるとまた違った感動があるような気がするよ(>_<)歌詞は何言ってるかわかんないけど(笑)それでも感動できるなんてホント良い曲だよ☆ / ヒイロ ( 2004-10-03 23:11 )
タイタニックいいよねぇ〜♪実話をちょっと作り変えてるんだよね!でもあんな過激なシーン前もあったっけ? / ベリー ( 2004-10-03 23:04 )
うちも昨日のタイタニックみたよぉ〜!!やっぱタイタニックはいいよ★何回みても飽きない!またみたいなぁ♪ / ピーチ ( 2004-10-03 23:02 )

2004-10-02 市内中音楽会〜あれから1年〜

今日は市内中音楽会でした★
市内4校が集まって吹奏楽部やコーラス部、選択音楽の発表をやります!
去年は私も選択音楽で歌を歌いました♪
えぇ〜っと・・・確か「さくら独唱」と「世界に1つだけの花」と「少年時代」だったかな!?

あの時が中学校生活最後の夏服だったかなぁ〜。
よく覚えてるね・・・って?w
セーラー服だったので結構気に入ってたのよっ^^
女の子なら1度は憧れる!!?
ブレザーの中学多いからね^^;

そういえば去年の選択音楽の時、男子が制服のズボンからワイシャツ出しててね・・・・
ハッキリ言ってカッコ悪かったですw
私的にせめてこういう時くらいしっかりして欲しいですねw(こんな事言ったら怒られるかな?w
もう最近はあまり見かけないけど腰パン(ズボンさげるやつw)も嫌だね・・・
きっと男子もスカート短すぎるのとか嫌なのかな?
男子は逆に嬉しいかぁ?(笑
でも見たとか見ないとかで誤解される事もあるんだろうなぁ〜(汗

先頭 表紙

じゃあ今度着させてあげれるよ(笑)今じゃ妹のお古だぁwあの制服私もお古だから何代目だろう?w / ベリー ( 2004-10-03 23:03 )
市内中音楽会だったんだぁ〜。少年時代なつかしいなぁ〜。あの曲はうちも好きだよ。うちは一回でいいからセーラー着てみたかったな。もう一生着ないで終わりかなぁ(泣) / ピーチ ( 2004-10-03 22:54 )
今度からしまいましょう(笑)でもヒイロ上手だったよ!今年の伴奏者もカナリ上手だった^^でも本人は全然納得いってないらしいwそんなもんだよ^^; / ベリー ( 2004-10-03 13:43 )
俺も市内中見に行きたかったな^^;俺は去年ピアノ伴奏ボロボロだったからなぁ(−−)今年の伴奏者は平気だっただろうけど(笑)ちなみに俺もワイシャツ出してましたm(__ __)m / ヒイロ ( 2004-10-03 08:16 )
是非その日記見なきゃ!w確かにスカートはいてるんだかはいてないんだか分からないくらい短い人いますよねw男の人も結構大変ですね^^; / ベリー ( 2004-10-03 00:00 )
スカートが短くて○○○が見えたんだよね・・・←普通に歩いてるだけで見える程の短さ・・・そしたら見たでしょ!!って急に言われて見えた事は見えたけど?って答えたらどこかに電話して男達が数人来て・・・って長くなるなぁ・・・σ(^◇^;)の日記に書こうっと・・・ヾ(ーー ) オイオイ / 織田 達也 ( 2004-10-02 23:23 )
カッコ悪すぎだよね!って何故に敬語?(笑)不良っぽいだらしない格好好きじゃないんだなぁ〜。どこがいいんだか?私はちゃんと着てる方がカッコ良い思うけど・・・ / ベリー ( 2004-10-02 22:03 )
私も市内中音楽会に行きたっかたです!でも、テストが近かったので行けませんでした・・・。ちゃんとワイシャツを入れてほしいですよね!私もカッコ悪いと思うます!! / ヤス ( 2004-10-02 21:57 )
私も清楚な感じがいいと思う♪ジェミニはいつもちゃんとしてるよね!卒業式の時もしっかりしてたし!結構みんなひどいもんだよね^^;人の事あまり言えないけど、しっかりしろぉ〜っ。 / ベリー ( 2004-10-02 21:02 )
俺去年見に行こうと思ってたけど、行かなかったなぁ〜。 俺もYシャツ出してたり腰パンは嫌だな^^; やっぱシャキっとした格好がイイね! 俺はスカート短過ぎは嫌だなぁ^^; 清潔感が無いぞ!!! / ジェミニ ( 2004-10-02 19:12 )

2004-10-01 後期始業式

今日は後期始業式でした!
学校は10時くらいに終わり、家に着いたのは11時くらい。
やはり学校行くとお腹空くねぇwww
でも12時まで我慢しました!w

それまでは、この日記を見て「ミサンガ欲しい!」と言った友達のためにミサンガを作ってました☆
友達も何か作ってくれるって言ってたし楽しみだ♪
やっぱり手作りは手間と時間はかかるけど、気持ちが伝わるし真心こもってていいね★
なかなか色の組み合わせが難しいのですけど・・・・。

後期は頑張らなきゃなっ!!!
さすがに成績やばいなぁ〜と(汗
まぁ、日記見て分かるようにこんなに遊んでるんでね(苦笑
でも、すっごく楽しい高校生活送ってますよ★
やぱり付属だと何か怠けてしますw
しかも私は将来の夢がハッキリ決まってないんで(汗
でもこのままではいかん!!!w

そういえば、もうすぐ英検だ^^;
準2を受けるのですが、中3の時に選択教科が英語だったので1回受けてるんですw
だからリベンジだぁ〜!!!
あれ高いから、今度こそ受からなきゃ(違w
なんとなく親に悪いし(違w
うちの学校は英語教育に力を入れてるから強制なんですよぉ〜。
(注)不合格の場合は皆様に報告しない場合があります(爆w

先頭 表紙

報告しない場合がございます^^;まぁ何としても合格しますよ! / ベリー ( 2004-10-02 17:17 )
ミサンガ欲しいなぁ・・・(-。-*)ボソッ英検ばんばってなぁ〜^^リベンジで返り討ちに合わないようになぁ〜^^;不合格だと報告ナシかい!!←三村風 / 織田 達也 ( 2004-10-02 11:52 )
ジェミニ以外?何だそれぇ〜っ!!ジェミニも立派だぞいっ!! / ベリー ( 2004-10-02 09:38 )
あはは・・。別に頑張ってないよ^^; 必死になりたくたっていつも必ず障害があるからね(涙 まぁ、俺以外の誰かを見習うのが一番だよ♪ / ジェミニ ( 2004-10-01 23:22 )
遊びは飽きないんだよねぇ〜(苦笑)でもジェミニみたいに何かに必死になれるの羨ましいよ!それに頑張ってる人ってカッコ良いよね☆私も何かやりたい事見つけたいな! / ベリー ( 2004-10-01 22:22 )
朝ご飯毎日食べてるぜっ!でも朝からあまり食べれないんだよぉ〜^^;リスニングは眠くなるんだよねw3級の時寝た(?)し(爆)先生起こしてくれないの!wでも睡眠学(?)で見事合格!!!w / ベリー ( 2004-10-01 22:20 )
遊ぶのも高校生活の楽しみだぞ♪ まぁ、俺にとっては家に帰った後の3時間が毎日の楽しみだけどw 将来の夢なんてその内見つかるもんさ^^ 今は英検の勉強ガンバだ!ファイト!!! / ジェミニ ( 2004-10-01 21:24 )
そうそう学校行くとなぜかお腹すくよね。ってベリーは朝ちゃんと食べないからでは?!あ〜英検メンドいね。。。勉強なんてするきないよ。確実に落ちるね・・・(笑汗)でもそういえばお金払ってるんだよね〜。強制に受けさせるならお金取るな〜って感じ!? / ピーチ ( 2004-10-01 21:23 )

2004-09-30 海

今日は三浦半島に行きました!
海を眺めたのですが、台風の後だったので濁っていたり荒波でした。
でもすごく綺麗でした☆彡

もちろん魚もすっごく美味しい!!!
昼食は海の近くで漁師の奥さん達が経営している店で食べたのですが新鮮(多分獲りたて)ですごく美味しい☆彡
予想以上に美味しかったのでHappyな気分になりました♪

砂浜には貝がたくさん落ちていたり、波で削られ丸くなったガラスや石がたくさんありました!
でも潮が満ちてきたのでゆっくりはしてられませんでした^^;
私はずっと今、地震来たら確実に死ぬなぁ〜と思ってました(爆


先頭 表紙

言われてしまった(汗)今日は最後の秋休みだんったんですよ!自分でも遊んでばかりだら日記書くのに罪悪感感じますw後期は頑張りますよ!遊びも勉強のうちww / ベリー ( 2004-09-30 23:54 )
貝や石を拾ったよ!芸術作品作れそうw台風の後だったから空は青空で気持ち良かったよ^^ベリーのみよじは三浦半島からきてるんだよ! / ベリー ( 2004-09-30 23:52 )
人生を満喫してるようでうらやましいよなぁ・・・勉強はしなくていいのけ?←言ってみた。。。(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-09-30 23:38 )
すっご〜い綺麗!!空青いし!!三浦半島いいところだねィ♪しかも捕りたて新鮮って羨ましい〜!!貝、落ちてたんだぁ〜!!拾った!?地震こなくてよかったね〜。ってそうそうきたらたまらないよね…。 / ピーチ ( 2004-09-30 23:32 )
それは鮮度抜群だね(違wでもその気持ち分かるよ^^漁師さんとかは釣った魚をすぐさばいてその場で食べるんじゃないかな?船にまな板(?)あったよ! / ベリー ( 2004-09-30 23:02 )
いいなぁ〜!俺もこんな綺麗な海岸に行ってみたい♪鮮魚は美味しいよね^^ 俺前海釣りしてる時に魚をそのままかじろうとした事があるんだ!(違爆 / ジェミニ ( 2004-09-30 22:22 )
最近、地震がやけに気になっちゃって^^;PRにも最近気になることで書きましたけど(笑)今日の海は波が荒かったので綺麗でしたけど恐かったです! / ベリー ( 2004-09-30 22:02 )
日本の海って感じだねー>写真 魚介類はとりたてが一番うまい!でも地震のことをずっと考えてたベリーってw / 巧 ( 2004-09-30 21:46 )

2004-09-29 乗り物日和♪

今日は高校の友達と読売ランドに行きました♪
40周年で高校生も子供料金なので安く行けたぞっ(嬉
電車賃も定期があったので240円の乗り越しでOKだし、学生にとってはカナリありがたいのだ^^
お小遣いで行ったもんだからお土産すら買えない(汗
でも、これもこれでいい思い出かぁ〜☆彡

しかし途中でものすごい雨が降ってきて大変でした;; 
でもフリーパスの元を取りたかったので雨でも乗りました(爆
カナリびしょ濡れで服の色が変色しましたw 
平日だったので客も少ない+雨で人いない・・・そんなこんなで並ばないで乗り放題♪
雨がすごくて乗り物が動かないかと思ったけど何とか動いて乗りました!

客より従業員の方が多いかったかもねw
こんな雨だから乗ってるの私達くらい(爆
雨がすごく落ちてくるし、濡れるし、目に入るし大変だったぁ(汗
タオルで頭が濡れないようにしたのですが、一見飛ぶかと思いきや雨の重みで飛びません(爆
でも閉園の5時まで乗りまくったぞ!

まるで私達が貸しきっているようで何だか悪かったです^^;
20個くらい乗ったかなぁ♪wもっとかな?w
同じ乗り物を最高8回乗りましたから(爆
ショーも観てアシカと握手しちゃったぁ★
なので今でも乗り物に乗ってる感じがして気持ち悪いです(苦笑www

私は昔ジェットコースター大好き女だったのですが富士急のFUJIYAMAに乗ってから苦手になり、今日もジェットコースター系はほとんど乗りませんでした^^;

恐怖の館怖かった(涙)
お化け屋敷も嫌いになったw
出口の近くでおば化役の人が近くに来てビックリしました!
思わずお化けを手で押しちゃったしwww
雨で濡れて寒かったので足早に帰ったら電車間違えて大変な事に・・・・
ホントに乗り物日和でしょ?ww
家に帰ってからは即行でお風呂に入りましたとさ。

先頭 表紙

馬鹿だから大丈夫よ^^;ピーチは?でも結構歩いたから疲れたねぇ〜w / ベリー ( 2004-09-30 19:53 )
バイトでも出会いがあるんだよね!(男とかじゃないよww)いろんな人と仲良くなれていいね☆彡 / ベリー ( 2004-09-30 19:52 )
40周年記念で高校生も子供料金ってのがイイね!!本当学生には安けりゃ安いほど嬉しい話だよ♪ビショ濡れになって風邪ひかなかったかい? / ピーチ ( 2004-09-30 11:35 )
うちは今日もバイト頑張ったぞぃ!p(^^)q雨なのにお客さんが微妙に多くて疲れたぁ↓↓でも、バイトの人と韓国ドラマについて熱く語り合ったから楽しかったよ♪(笑) / りんご ( 2004-09-29 23:44 )
同じの8回だからそれだけで4800円(笑)すごくない?さすがに恥ずかしかったしwりんごはどこか行ったか?? / ベリー ( 2004-09-29 21:41 )
DLかぁ〜☆彡いいねっ♪パレード中止は残念だったねぇー(汗)皆、短い休みを楽しんでるねぇ♪♪学校でお土産話してね^^ / ベリー ( 2004-09-29 21:38 )
ほんとに乗り物日和だね(笑)8個とか言ってかなり多ぃし!?FUJIYAMA最高じゃん♪あの、登ってく途中がかなり恐いよねぇ!!楽しそうでヨカッタA☆★ / りんご ( 2004-09-29 21:29 )
読売ランド行ってきたんだァ〜。。。私はメッチャ朝早く起きてTDLに行ってきたョオ!!!雨がすごくてパレード中止になるし寒いし波瀾万丈だったァ↓↓(´▽`ι)))でもなにげ楽しかったょ♪ / 江頭2:50 ( 2004-09-29 21:26 )
FUJIYAMAは小学生の頃乗ってさぁ〜。コース長いし、落ちる角度90度に近いしね^^;元世界一だから!w今度乗ってみるべし!男の人って以外とお化け駄目だなぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-29 21:21 )
なんか波乱万丈だねw 雨の日の遊園地ってのもいい思い出になったでしょ♪ 俺はジェットコースター好きだけど、お化け屋敷は絶対ダメだなぁ^^; 俺もFUJIYAMAに乗ったらこりるかな?w / ジェミニ ( 2004-09-29 21:00 )

2004-09-28 ベリーの日記

最近またベリーの日記に来てくれる人が増えてすっごく嬉しいです♪
あんな目立たないBBSにも書き込んでくれてるし感激☆彡

でも、もうちょっと立派なHP作りたいなぁ〜と思う今日この頃。
PCに向かうたびに素材を探したりしてるのですが、設置するのはなかなか難しいですね・・・。
著作権とかさぁ・・・どうでもいいじゃん!!!w(良くないw
と、言う訳でMIDI設置はしばらくかかりそうだぁ(汗

PCっていいよなぁ〜★
短所もあるけどw
でも目が悪くなる&ずっとやってると気持ち悪くなる;;
私は中3まで視力1.5くらいあったのに今は眼鏡ざるじゃ(爆
勉強中だけですけどw
そろそろコンタクト欲しいなぁ〜。
一番嫌なのは友達が手を振ってても、誰が振ってるのか分からない事w
一歩間違えたらシカトかと思われて、嫌われるかねw
目が良かった前からは全然考えられないよ(涙
皆さんも目を大切にしましょう!

先頭 表紙

集中してるとあっという間に時間過ぎちゃうね・・・。何事も集中すると早いわぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-30 19:50 )
HPの素材探しかぁ〜。HPはいろA難しいんだね・・・でもハマると結構時間過ぎてるって感じ!?これ以上眼悪くならないようにpcやりすぎには注意だぞぉ↑↑ / ピーチ ( 2004-09-30 11:27 )
見える世界を味わっちゃうと見えないのが嫌だよねwでも目悪い人ってすっごく多いよねぇ(汗) / ベリー ( 2004-09-29 21:36 )
BUMPさんはHPあるの?眼鏡かぁ〜。勉強のしすぎかい?ブルベリー食べたり、球技をやると回復するらしいよW / ベリー ( 2004-09-29 21:35 )
ホント、目が悪いと不便だよねぇ;;うちなんか知らない人に手振った事あるし!(えー)コンタクトがないと生きていけない!! / ペンギン ( 2004-09-29 17:25 )
俺も最近視力が落ちたっぽい(汗) けど、メガネ似合わないし親には言わないでおこっかな?♪ 新しいHP作るん?頑張れ〜。フリー素材使えば?? / BUMP ( 2004-09-29 14:40 )
あの震える画面は誰にもマネできませんよ(笑)コンタクトは角膜に傷つけそうで恐いですねぇ!でも年頃の女の子だから気になるんです(笑 / ベリー ( 2004-09-29 01:49 )
HPを立ちあげるのは大変だよ〜^^←経験談もし作ったらネットアイドル並にカウンター増えると思うなぁ・・・視力はσ(^◇^;)も落ちてます・・・コンタクトは指が刺さりそうでしてません。←意気地なし? / 織田 達也 ( 2004-09-29 01:17 )
それ程勉強したんだね!私も中学の時は勉強してたからそれでかも(笑)もうこれ以上悪くなりたくないから勉強してないのだ(違w / ベリー ( 2004-09-28 20:18 )
ジェミニのHPはすごいよねぇ〜!!!教えればいいのにぃ!秘密主義ですか?? / ベリー ( 2004-09-28 20:16 )
HP作るのって難しいんだねぇ!?ぅちも視力が下がったのだょ↓8(><。)8ぅちの場合は受験で下がったのさ・・(涙)だから、ベリーの気持ちがすっごく分かるぞ!もし手を振っても気付かなかったらゴメンチョッ!!m(_ _)m / りんご ( 2004-09-28 19:58 )
俺さぁ〜・・今まで目に悪い事沢山してきたのに全然視力落ちないんだww HPきっとみんな期待してるぞ! って俺も期待してる♪ 是非作るのだ! 作っても誰にも教えないと俺のHPみたいになるけど(笑)  / ジェミニ ( 2004-09-28 19:24 )

2004-09-27 前期終了。

今日は前期終業式でした!
明日から3日間、短い短い秋休みを楽しもうっと♪
きっとうちの学校の生徒は遊びまくるでしょうねぇ〜(笑
クラスの友達もDLとか遊園地とか行くとか言ってたし☆彡
もちろん私も行くよっ♪
だって平日だから空いてるしね☆

頑張った!?自分にご褒美だぁ!!!
って今日の成績見ると頑張ったのかな?みたいな感じになっちゃいますけど^^;
まぁ、赤点はないので留年は免れましたがね(当然であるww
結果的にあまり良くなかったのですが、熱が出る程ではなかったです(笑
中学の時と比べたらすっごい悪いけど・・・・中学生の頃の成績の半分くらいしか取ってない(爆
ってそれはいきすぎだけど(苦笑w
高校というのは、同じ位のレベルの人が集まってそこから1〜10の成績をつける訳だから悪くなるのは当たり前だよなww

一番成績が良かったのは体育と文明論(発明みたいのをする&感想文)どっちもテストないし頭を使わないじゃん(爆
トホホ・・・(汗
2つだけでも自分的に良かったから満足w
この2つだけ妙に輝いてみえるよ(爆  

あと皆さんBBSに書き込んでくれてありがとう^^
ホントに感謝Aです☆彡
これからも宜しくね♪

先頭 表紙

おお!分かったA☆彡つっこんでくれたんだぁ★また良かったら遊びに来てね^^お互い留年しないように頑張りましょう♪ってBAMPは大丈夫かぁw / ベリー ( 2004-09-27 23:26 )
んっと〜ポルノファンです(笑)で分かるかな?一応書き込んでみました!よろしく。 / BUMP ( 2004-09-27 23:06 )
おっ!早速来てくれたんだね^^嬉しいよ♪これからもよろしく☆彡文化祭盛り上がろうね!ダーツ頑張ろう♪江頭2:50の部活の所に食べに行くよ★ / ベリー ( 2004-09-27 22:51 )
BUMPさん初ですね!!!う〜ん・・・誰だろう?連絡下さいな☆彡後期に赤点ついたら留年みたいだねぇ〜(汗 / ベリー ( 2004-09-27 22:50 )
初!!!!! 秋休みだネっっ(◎´ひ`◎)3日しかなィ ケド楽しみだァっっ♪しかももうすぐ文化祭だしッッ!!ィィコトだらけッ☆☆ / 江頭2:50 ( 2004-09-27 22:46 )
短いよね〜。秋休みもっと欲しい‥(一ヵ月位/笑) 本当に留年になった人って居るんかな?? / BUMP ( 2004-09-27 22:33 )
ご褒美あげていいのかな?wでも後期は頑張るぞ!?w期待しててねwww / ベリー ( 2004-09-27 20:53 )
お母さんに何か言われた?おっ、お小遣い平気だったか?w私は順位をもうちょっと上げろって言われたwでも半分以下ないからまぁいいってさww / ベリー ( 2004-09-27 20:52 )
そうですよね!プラス思考Aw今回はたまたま得意な競技だったんですよ(体育)今回は全く勉強しなかったんで後期からは気を入れ替えて頑張ろうと思います! / ベリー ( 2004-09-27 20:51 )
初めはそんなもんさぁ! これから頑張って成績上げていけばいいんだよ^^ 休日は沢山自分に御褒美与えてあげるんだぞ♪ / ジェミニ ( 2004-09-27 20:50 )
そうだね〜!秋休みは皆遊ぶねィ!!遊ばなきゃ損A!!って違うか(笑)うちは赤点じゃなきゃいいからまぁ成績はどうでもいいや。。。って良くないか!?(笑)まぁ留年しなきゃね(汗) / ピーチ ( 2004-09-27 20:19 )
前期終了お疲れ様でしたっ 人間誰にでも得意不得意はあるもんだ。自分の得意なところを伸ばしていこうー(体育と文明論w) / 巧 ( 2004-09-27 20:13 )

2004-09-26 たばこ祭り&Renewal Open

今日は友達と秦野のたばこ祭りに行ってきました☆彡
残念ながら途中で雨が降ってきてしまったので帰ってきてしまいました;;
川の周りに火がつく予定だったけどついたのかなぁ?

そうそう!昨日ベリーの日記にプロフィールとカウンターを付けました!!
実はカウンターは昼間つけたのだがw
バスケットボールで面白いでしょ?
元バスケ部なんで・・・・。
プロフィールの一番下にBBSがあるので是非足跡でも残して下さい!
そして書き込んでくれるともっと嬉しいです♪
目立たない場所ですみませんねぇ^^;
なんだか立派なHP作りくなってきたなぁ〜(汗
私の技術じゃ無理ですけどね^^;
これで精一杯だぁ(汗


先頭 表紙

ありがとう^^楽しみにしてるね♪立派なHP作りたいねぇ^^;これじゃ〜まだまだだね(汗 / ベリー ( 2004-09-27 13:52 )
よぉ〜し!!今からBBS行くぞぉ〜!!そうAもっとBIGなHP作っちゃえ(^^)ノ / ピーチ ( 2004-09-27 13:44 )
すごい人だったよ(汗)全然前に進めないの^^;でも雨だから皆帰ってたよww / ベリー ( 2004-09-27 13:27 )
ぅちは鎌倉に行ってきたぞーっ!!たばこ祭りは結構大きぃぉ祭りなんだってね!?雨降るのャダねぇ↓↓ / りんご ( 2004-09-27 13:20 )
ソフトだと万らしいしね^^;理解力いまいちの私でも大丈夫ですかね?wタグが難しいんだよなぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-26 23:26 )
お祭あんまり見れなくて残念だったね^^; HPはソフトなんて使わなくても簡単に作れるぞ♪ お金を掛けずにセコセコと作るなら俺が教えよう(笑) / ジェミニ ( 2004-09-26 23:07 )
久しぶりだね^^ありがとう!!頑張るよ★ソフト使うと簡単にHP作れるみたいだけど高いみたいだねwペンギンはどうやって作ったの? / ベリー ( 2004-09-26 21:48 )
おぉ〜!いろいろと上のほうがにぎやかになってるねぇ♪HP作り頑張ってwベリーならできるさぁ〜(´u`)b / ペンギン ( 2004-09-26 20:54 )

2004-09-25 ミサンガ

今日の朝は市長選の宣伝の車があまりににぎやかだったので目が覚めましたw
その後は秋休みの宿題をやり終えました☆彡
まだ秋休みじゃないけど遊びたいから早めに片付けたのだぁ!!!

そうそう!昨日はあるものを完成させました☆★
ミサンガって皆さんご存知ですか?
下図の通りなんですが・・・・。
これを腕や足などに付け、切れると願いが叶うんです!

私も小学生の頃、腕に付けていて「水泳の検定に受かりますように・・・・」って願ったらなんと当日切れて見事合格しました!!!
ちょっと前まで学校で流行っていて私も友達に作り方を教えてもらいました★
そして今回は作り方を少しパワーアップさせ再びチャレンジしてみました!
いつもは刺繍糸4本で作るのですが、今回は7本に挑戦してみました☆
結構、時間はかかるのですが集中してるからあっという間に出来て楽しいですよ♪
作り方も覚えちゃえば繰り返しなんで簡単!
インターネットでもすぐ検索できるし、材料費もあまりかからないし皆さんもお試しあれ〜!

そういえば、ミサンガってよくマネージャーが選手に作ってるよなぁ〜☆彡
不器用な私には絶対無理だぁ〜^^;


先頭 表紙

そうかなぁ?もう多分あまり泳げないけどね^^;今では年に1、2回しかプール入らないよ(汗 / ベリー ( 2004-09-27 13:50 )
水泳の検定受かるようにって願って本当に受かるなんてすごいなぁ。ミサンガを信じてたからもあるかもだけどベリーの実力だよ↑↑♪ / ピーチ ( 2004-09-27 13:41 )
不器用なりに頑張ってみましたぁ!人間その気になれば何だって出来るのだぁ!!! / ベリー ( 2004-09-26 23:25 )
凄い!立派立派♪ 器用なんだねぇ〜! 切れると願いがかなうなんて初めて聞いたよぉw / ジェミニ ( 2004-09-26 23:06 )
ありがとう☆ついに完成!りんごの支えもあったからだよ^^ / ベリー ( 2004-09-25 21:59 )
ぉめでと→!!7本なんてすごいね!(笑)綺麗に出来てるねぇ♪ぅちの教え方が上手かったのかな?なんちゃって(笑) / りんご ( 2004-09-25 21:50 )
あっという間に感じただけなんです^^;不器用ながら頑張りましたよ! / ベリー ( 2004-09-25 21:47 )
綺麗な色だね♪あっという間に出来ちゃうのに不器用なのか?w / 巧 ( 2004-09-25 21:41 )

2004-09-24 ボランティア(障子の張替え)

今日は軽いボランティアをしました♪
おばあちゃん家に行って障子を張替えました!
業者に頼むと一枚数千円するらしく、一部屋分張り替えたら万単位になっちゃうからねぇ〜(汗
でも自分でやれば1000円で出来ちゃうぞっ!(主婦の会話風w
でも一人では無理なのでお母さんとおばあちゃんと3人でやりました★
意外と楽しくてあっという間に出来ちゃいました!

これから障子張替えのバイト始めようかな?
ベリー社長だぁ〜!!!w
もうかるしなぁ〜(嬉
でも安くやってあげて喜ぶ顔見るのも悪くない!!!
簡単だし楽しいしね♪

私は中学校の頃、幼稚園や老人ホーム、障害者の人達とキャンプetc・・・と色々なボランティア活動をしてきたのですが、すごく勉強になりました!
だから、ボランティアとか奉仕するのは好きなのですが将来福祉関係に行くとなるとまた話は別だぁ〜。

あと、今日は生まれて初めて銀行でお金を下ろしました!
駐車場ないからお母さんに頼まれたw
万下ろすのに円下ろしちゃったし(笑)
一円から下ろせるんですね!
勉強になったからいいか♪

平日家に居ると登校拒否してる気分だ♪
って『♪』マークつける所じゃないか^^;
むしろ登校拒否した事ねぇ〜・・・・。

先頭 表紙

いいよA!いくら?(笑)是非、今度出張しましょう♪ / ベリー ( 2004-09-27 13:49 )
障子かえたのかぁ〜。うちん家の障子も穴あいたりしてるからベリー社長に張替え頼んじゃおうかなぁ〜(笑) / ピーチ ( 2004-09-27 13:38 )
そういう時あるよね!分かるよ^^;私もお小遣い制になってから色々計画立てて頑張ってるよ! / ベリー ( 2004-09-26 23:24 )
俺も人が喜んでるとこ見ると嬉しいし頑張ろうって気持ちになるよ♪ まぁ、商売は金とってなんぼさ・・・(爆w って、俺今金が無いから金に関してはずるがしこくなってるかも^^; / ジェミニ ( 2004-09-26 23:04 )
なれるかなぁ〜?でも人が喜ぶ顔みると自分まで嬉しくなりますよね^^ / ベリー ( 2004-09-25 21:46 )
安くやって喜ぶ顔が見たいなんて殊勝だね〜 良いお嫁さんになれそうだw / 巧 ( 2004-09-25 21:39 )
お久♪給料日かぁ!いいねぇ☆彡私にも分けて(爆)ってりんごが一生懸命働いたお金だもんね!昨日、お店覘いたけど居なかった;; / ベリー ( 2004-09-24 21:59 )
久しぶりのツッコミだぁ♪ぅちは全然ボランティァってしたことなぃかも!?でも幼稚園児と遊ぶのは好きぃ☆ぅちも銀行行ったぞ!給料日だからね☆うふふ☆ / りんご ( 2004-09-24 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)