himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 たばこ祭り&Renewal Open
2004-09-25 ミサンガ
2004-09-24 ボランティア(障子の張替え)
2004-09-23 ベリー、ついにラジオ生出演!?
2004-09-22 前期最後の授業
2004-09-21 今日の学校以外の出来事
2004-09-20 自然
2004-09-19 主婦の会話?w
2004-09-18 今日の過ごし方
2004-09-17 またまたトホホ


2004-09-26 たばこ祭り&Renewal Open

今日は友達と秦野のたばこ祭りに行ってきました☆彡
残念ながら途中で雨が降ってきてしまったので帰ってきてしまいました;;
川の周りに火がつく予定だったけどついたのかなぁ?

そうそう!昨日ベリーの日記にプロフィールとカウンターを付けました!!
実はカウンターは昼間つけたのだがw
バスケットボールで面白いでしょ?
元バスケ部なんで・・・・。
プロフィールの一番下にBBSがあるので是非足跡でも残して下さい!
そして書き込んでくれるともっと嬉しいです♪
目立たない場所ですみませんねぇ^^;
なんだか立派なHP作りくなってきたなぁ〜(汗
私の技術じゃ無理ですけどね^^;
これで精一杯だぁ(汗


先頭 表紙

ありがとう^^楽しみにしてるね♪立派なHP作りたいねぇ^^;これじゃ〜まだまだだね(汗 / ベリー ( 2004-09-27 13:52 )
よぉ〜し!!今からBBS行くぞぉ〜!!そうAもっとBIGなHP作っちゃえ(^^)ノ / ピーチ ( 2004-09-27 13:44 )
すごい人だったよ(汗)全然前に進めないの^^;でも雨だから皆帰ってたよww / ベリー ( 2004-09-27 13:27 )
ぅちは鎌倉に行ってきたぞーっ!!たばこ祭りは結構大きぃぉ祭りなんだってね!?雨降るのャダねぇ↓↓ / りんご ( 2004-09-27 13:20 )
ソフトだと万らしいしね^^;理解力いまいちの私でも大丈夫ですかね?wタグが難しいんだよなぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-26 23:26 )
お祭あんまり見れなくて残念だったね^^; HPはソフトなんて使わなくても簡単に作れるぞ♪ お金を掛けずにセコセコと作るなら俺が教えよう(笑) / ジェミニ ( 2004-09-26 23:07 )
久しぶりだね^^ありがとう!!頑張るよ★ソフト使うと簡単にHP作れるみたいだけど高いみたいだねwペンギンはどうやって作ったの? / ベリー ( 2004-09-26 21:48 )
おぉ〜!いろいろと上のほうがにぎやかになってるねぇ♪HP作り頑張ってwベリーならできるさぁ〜(´u`)b / ペンギン ( 2004-09-26 20:54 )

2004-09-25 ミサンガ

今日の朝は市長選の宣伝の車があまりににぎやかだったので目が覚めましたw
その後は秋休みの宿題をやり終えました☆彡
まだ秋休みじゃないけど遊びたいから早めに片付けたのだぁ!!!

そうそう!昨日はあるものを完成させました☆★
ミサンガって皆さんご存知ですか?
下図の通りなんですが・・・・。
これを腕や足などに付け、切れると願いが叶うんです!

私も小学生の頃、腕に付けていて「水泳の検定に受かりますように・・・・」って願ったらなんと当日切れて見事合格しました!!!
ちょっと前まで学校で流行っていて私も友達に作り方を教えてもらいました★
そして今回は作り方を少しパワーアップさせ再びチャレンジしてみました!
いつもは刺繍糸4本で作るのですが、今回は7本に挑戦してみました☆
結構、時間はかかるのですが集中してるからあっという間に出来て楽しいですよ♪
作り方も覚えちゃえば繰り返しなんで簡単!
インターネットでもすぐ検索できるし、材料費もあまりかからないし皆さんもお試しあれ〜!

そういえば、ミサンガってよくマネージャーが選手に作ってるよなぁ〜☆彡
不器用な私には絶対無理だぁ〜^^;


先頭 表紙

そうかなぁ?もう多分あまり泳げないけどね^^;今では年に1、2回しかプール入らないよ(汗 / ベリー ( 2004-09-27 13:50 )
水泳の検定受かるようにって願って本当に受かるなんてすごいなぁ。ミサンガを信じてたからもあるかもだけどベリーの実力だよ↑↑♪ / ピーチ ( 2004-09-27 13:41 )
不器用なりに頑張ってみましたぁ!人間その気になれば何だって出来るのだぁ!!! / ベリー ( 2004-09-26 23:25 )
凄い!立派立派♪ 器用なんだねぇ〜! 切れると願いがかなうなんて初めて聞いたよぉw / ジェミニ ( 2004-09-26 23:06 )
ありがとう☆ついに完成!りんごの支えもあったからだよ^^ / ベリー ( 2004-09-25 21:59 )
ぉめでと→!!7本なんてすごいね!(笑)綺麗に出来てるねぇ♪ぅちの教え方が上手かったのかな?なんちゃって(笑) / りんご ( 2004-09-25 21:50 )
あっという間に感じただけなんです^^;不器用ながら頑張りましたよ! / ベリー ( 2004-09-25 21:47 )
綺麗な色だね♪あっという間に出来ちゃうのに不器用なのか?w / 巧 ( 2004-09-25 21:41 )

2004-09-24 ボランティア(障子の張替え)

今日は軽いボランティアをしました♪
おばあちゃん家に行って障子を張替えました!
業者に頼むと一枚数千円するらしく、一部屋分張り替えたら万単位になっちゃうからねぇ〜(汗
でも自分でやれば1000円で出来ちゃうぞっ!(主婦の会話風w
でも一人では無理なのでお母さんとおばあちゃんと3人でやりました★
意外と楽しくてあっという間に出来ちゃいました!

これから障子張替えのバイト始めようかな?
ベリー社長だぁ〜!!!w
もうかるしなぁ〜(嬉
でも安くやってあげて喜ぶ顔見るのも悪くない!!!
簡単だし楽しいしね♪

私は中学校の頃、幼稚園や老人ホーム、障害者の人達とキャンプetc・・・と色々なボランティア活動をしてきたのですが、すごく勉強になりました!
だから、ボランティアとか奉仕するのは好きなのですが将来福祉関係に行くとなるとまた話は別だぁ〜。

あと、今日は生まれて初めて銀行でお金を下ろしました!
駐車場ないからお母さんに頼まれたw
万下ろすのに円下ろしちゃったし(笑)
一円から下ろせるんですね!
勉強になったからいいか♪

平日家に居ると登校拒否してる気分だ♪
って『♪』マークつける所じゃないか^^;
むしろ登校拒否した事ねぇ〜・・・・。

先頭 表紙

いいよA!いくら?(笑)是非、今度出張しましょう♪ / ベリー ( 2004-09-27 13:49 )
障子かえたのかぁ〜。うちん家の障子も穴あいたりしてるからベリー社長に張替え頼んじゃおうかなぁ〜(笑) / ピーチ ( 2004-09-27 13:38 )
そういう時あるよね!分かるよ^^;私もお小遣い制になってから色々計画立てて頑張ってるよ! / ベリー ( 2004-09-26 23:24 )
俺も人が喜んでるとこ見ると嬉しいし頑張ろうって気持ちになるよ♪ まぁ、商売は金とってなんぼさ・・・(爆w って、俺今金が無いから金に関してはずるがしこくなってるかも^^; / ジェミニ ( 2004-09-26 23:04 )
なれるかなぁ〜?でも人が喜ぶ顔みると自分まで嬉しくなりますよね^^ / ベリー ( 2004-09-25 21:46 )
安くやって喜ぶ顔が見たいなんて殊勝だね〜 良いお嫁さんになれそうだw / 巧 ( 2004-09-25 21:39 )
お久♪給料日かぁ!いいねぇ☆彡私にも分けて(爆)ってりんごが一生懸命働いたお金だもんね!昨日、お店覘いたけど居なかった;; / ベリー ( 2004-09-24 21:59 )
久しぶりのツッコミだぁ♪ぅちは全然ボランティァってしたことなぃかも!?でも幼稚園児と遊ぶのは好きぃ☆ぅちも銀行行ったぞ!給料日だからね☆うふふ☆ / りんご ( 2004-09-24 21:34 )

2004-09-23 ベリー、ついにラジオ生出演!?

今日はお父さんと熱海までラジオの公開生放送を見に行きました!
熱海まで電車で約1時間で行けちゃうんですよ★
県外なのにすごいよなぁ〜☆彡

ニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」です♪
皆さん聞いた事はありますか?
お父さんが仕事中によく車の中で聞くみたいで何気にファンらしいです^^

気合いを入れて早目に行ったので一番前の席に座れました!
お父さんはインタビューされるの嫌だからって隣に座らず、2列目に座りました!w
私はラジオに出たかったのでバッチリ1列目の真ん中を確保!w
誰よりも出演するき満々でした(笑
歌でも歌っちゃおうかなぁ〜くらいww
それで、スカウトされて歌手に!!!(無理Aww

早速、放送が始まった直後にインタビューされました!
「どこから来たんですか?ここまでどれくらいで来れるんですか?」等。
色々と質問されました!
結局、お父さんに質問をふったのでお父さんもインタビューされるはめに(笑
しかも名前まで言っちゃいましたねw
私は言ってないのにぃ〜(笑

ラジオの中で熱海の美味しいお店を紹介するのがあって、キャストが「いいねぇ〜☆食べたいなぁ〜☆彡」と言うとラジオを聞いてたのか現地に届けてくれるんです!
それも一人じゃなく沢山の方々が!!!
何だか人の暖かさを感じますね★
それとも店の宣伝か?(笑
テリーさんが「パイナップルアイス食べたいね!」と言ったら誰かが買ってきて分けてくれました☆
美味しいと評判のお寿司屋さんが届けてくれた穴子までごちそうになっちゃった(嬉
口の中でとろけました!

放送途中も私の事をネタにしてくれましたw
外でやったんで日に焼けたけどあっという間に時間が経って、楽しくて本当に良かったです♪
ラジオってあんなに大変なんだなぁ〜。
ところで誰か聞いてくれてたかな??


先頭 表紙

そうだよねw店の宣伝だよね!wそれにしてもラジオの力はすごい!つっこみも多いしね^^; / ベリー ( 2004-09-26 23:23 )
出演したなんて凄いねぇ! 人の優しさというか・・・やっぱ商売の宣伝のためじゃない?w 暖かさという言葉をぶちこわしてごめんw / ジェミニ ( 2004-09-26 23:02 )
ハンバーガー屋さんかぁ!いいね☆私、中1の時の3者面談で素で将来マックのお姉さんになりたいって言ったからねぇ〜(笑 / ベリー ( 2004-09-25 13:03 )
バイト先ゎ,ウェンディーズっていうハンバーガー屋だよ☆土日も頑張る(^_-)-☆ベリーもやりなよぉ〜♪ / マリー ( 2004-09-25 12:33 )
ピーチに言えば良かったよぉ;;次回にご期待を!?w話の中で何度も「会場に居る15歳の少女(私)が・・・・」って色々ネタにされたよwペットボトル落として音がなっちゃったら「何かなっておりますねぇ〜(笑)」って^^;面白かったよ^^ / ベリー ( 2004-09-24 18:29 )
お父さん出かけるの好きだからね♪私も暇だしwそれにお父さんは美味しいもの好きだからいっぱい食べれるの(笑)変に優しくないし、サッパリしてていい感じなんだぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-09-24 18:26 )
バイトかぁ〜!いいねっ☆彡どんな所で働くの?私もやろうかなぁ〜?やっぱり土日も働くようかい? / ベリー ( 2004-09-24 18:24 )
それいいですね★今度はそうします!wっで歌手になったらサインあげますね☆彡(笑)でもめったにそんな機会ないですよね^^;織田さんはラジオよく聞くんですか? / ベリー ( 2004-09-24 18:22 )
すご〜い!!ラジオ出演!!うちもそのラジオ知ってるよぉ〜!!なにげたまに聴いてるよぉ↑↑★も〜ラジオ出演するなら言ってくれよぉ〜!!聴いたのにィ!!放送途中もネタにしてくれたなんてどんなネタだったの???しかも放送開始直後にインタビューってすごい!!1列の真ん中を陣取るなんてさすがベリー(^Щ^) / ピーチ ( 2004-09-24 08:48 )
ラジオ出演!!すごいなぁ〜♪ベリーはよくお父さんと出かけるみたいだね☆うちじゃぁありえない話だぁ(^_^; / d'amour ( 2004-09-24 08:09 )
楽しそうだねぇ〜(^∀^)ノ私も聞いてみたかった♪そぃえばバイトが受かったよ!!土曜日から仕事♪やったぁ↑(*^□^*)v / マリー ( 2004-09-24 07:51 )
出演したんですかぁ?聞きたかったなぁ・・・^^そのまま歌手にしてください!!って自分を売れば良かったのに・・・^^; / 織田 達也 ( 2004-09-24 00:12 )

2004-09-22 前期最後の授業

今日は前期最後の授業でした。
もう成績は決まったって訳かw
27日が終業式なのでいよいよ成績が出ます!
それまで4連休♪♪
秋休みは3日だからそれより長いね(笑
何気に宿題あるしw
ありえん(怒

私は高校に入ってから正直家で全くと言っていい程勉強してません(苦笑w
だから授業は寝ないでちゃんと聞こうと心がけています!?
という訳で・・・まぁどんな成績か楽しみだ♪
赤点でもう1回1年生やるんだったら学校やめなくちゃ^^;

学校から帰って来て友達と中学校に行き部活をやりました☆彡
久しぶりのハードな運動で苦しかった・・・。
カナリ鈍ってますね(汗
前も球技大会で久しぶりにバスケをやり骨折したくらいですから(爆
何しろ人数がいないし、色々と大変そうだし・・・上手い下手の問題じゃない感じww

3年生は今、受験勉強真っ盛りのシーズンだな・・・。
去年の今頃私も高校見学とか行ったっけ!?
でもギリギリまで関心なかったかもw
とりあえず必死に勉強してました!
あの頃は・・・・
まぁ、だから今この人生があるという事で許して下さいwww

先頭 表紙

大丈夫だったよw下手だからボールに触れるチャンスなかった(笑)改めて運動しなきゃやばいって思ったよwそして自分の運動神経にガッカリ・・・・。 / ベリー ( 2004-09-23 19:56 )
私は当時は必死でひたすら勉強してたから何も考えなかったけど、ここ最近なんで勉強するんだぁ?とか思ってきたよ・・・。将来なりたいものも決まってないしなぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-23 19:54 )
成績ヤだぁ〜!!うちも全く勉強なんてしてない…ってか教科書とか全部学校じゃん(^^)ってベリー部活やって指大丈夫だった!?まだ痛いときとかあるんでしょ?でも久々だったから楽しかったかい?うちも行きたいなぁ〜。23日は後輩、新人戦なんだよぉ。せっかくの学校休みなのに大変だな(笑) / ピーチ ( 2004-09-23 16:58 )
俺は受験前でもあんまし勉強してなかったなぁwww あの頃はまだ自分のためとか思ってなかったから・・・。 勉強をやらされてるって感じだったからねぇ^^; ホントによく受かったなぁ(爆 まぁ後から思ったけど、・・・これなら俺でも受かるわけだな!・・・なんてw / ジェミニ ( 2004-09-22 23:58 )

2004-09-21 今日の学校以外の出来事

だいたい往きの電車では海老名で急行に追い越され、一気に人が降りるのでそのあたりでは座れるのですが、今日はついてなく座れませんでした;;
まぁ、こういう日も少なくないが(汗
しっかしねぇ〜・・・自分よりずっと後に乗ってきた人にどんどん先に座られていくのはムカツクわな!w
電車の中で立ってると痩せるっていうし良いかw
その代わり帰りの電車ではずっと座れた♪

今日も短縮で早く帰れたので、家に帰り毎日ビデオに撮ってある昼ドラを観て、友達に借りた漫画の最新刊を読み、宿題&勉強をしました!
と、まぁ〜ごく普通(!?)の生活ですなw

今日で私が観ていた夏のドラマが終わってしまったぁー。
秋のドラマも見るぞぉ〜!!!

先頭 表紙

私も観てた!牡丹と薔薇もメチャ面白かったよ!wまた観たい・・・。じゃあジェミニはエレベーターとか使わず階段かい? / ベリー ( 2004-09-23 19:52 )
うちは行き、バッチリ座ってるぞ!!前車は始発なもんで♪うちもドラマみたぞぉ〜!!もう9月はいろんなドラマ終わる時期だね。。。秋の新ドラが楽しみだぁ♪ / ピーチ ( 2004-09-23 16:52 )
俺は電車ではなるべく座らないようにしてるぞっ! 部活動の一環だ♪ 昼ドラかぁ〜・・・懐かしい・・・。 キッズウォーとかよく見てたなぁ〜。 / ジェミニ ( 2004-09-22 23:53 )
そうそれだよ!高校生の選手権も観たよ!近くの高校が出場してて驚いたwマリーは涙もろいんだな? / ベリー ( 2004-09-22 20:31 )
最終回のドラマってもしかしてウォーターボーイズ〜!?(^∀^)ノ私も見たよっ♪泣いたぁ〜!!!!最近テレビで泣くの多いんだぁ〜(^o^; / マリー ( 2004-09-22 14:57 )

2004-09-20 自然

私が畑に蒔いた野菜の種から芽が出ました!!!
やったぁー!
これからの成長がますます楽しみだ♪
でも土が乾いちゃってね・・・雨降らないかな?w
ほうれん草や春菊などを植えました★
収穫も楽しみだし、食べるのも楽しみだなぁ☆彡
自給自足の生活って何か憧れるなぁ〜☆
実際は大変だろうけど^^;
 

今日はお彼岸でお墓参りにも行けたし良かったぁ^^
きっと喜んでるさぁ♪

お墓参りの帰りは軽いピクニックをしました♪
お弁当を持って、おばあちゃんとお母さんとお昼を食べました☆彡
やっぱり自然の中で食べる昼食はいいねぇ〜っ!
普段は暑ければ冷房や扇風機で涼しく生活してるけど、自然の風は何て気持ちが良いのだろう・・・
超〜気持ちいい(流行語w

先頭 表紙

私もお萩食べたよ♪あんこは嫌いだけどお萩なら大丈夫^^ / ベリー ( 2004-09-23 19:50 )
お〜芽が出たかぁ〜♪♪自分で蒔いた種から芽がでると嬉しいよねぇ〜!でも土乾いてるんだ。水撒きすればぁ?(^^)vお墓参り、うちも行ったよぉ。その場でお萩食べた(笑)ピクニックいいね♪うちなんて最近ピクニック行った記憶ないよぉ(泣) / ピーチ ( 2004-09-23 16:49 )
普通は行く気にならないですかぁ〜?wまぁ人それぞれだよww / ベリー ( 2004-09-21 23:25 )
おばあちゃん家の畑だよん♪だからほとんどってか全てに等しいくらい私は世話してないよw雨でなんとかなるさ(笑 / ベリー ( 2004-09-21 23:23 )
いいじゃん!羨ましいよ!!!ネタが尽きなくて・・・・・。 ピクニックが微妙なんじゃなくて、お墓参りのあとによく行く気になったなぁ〜・・とw 自然の中で食べれる事自体はかなり贅沢だ・・・うん! / ジェミニ ( 2004-09-21 19:47 )
畑!?家の庭とかにあるの??自給自足かぁ・・・私はすぐ枯らすから無理かな〜(汗) / ペンギン ( 2004-09-21 19:33 )
自分でもこんなに遊んでて書く時の気分が複雑ですわwピクニック微妙ですか?wどこかの店で食べるより自然の中で食べた方がいいかなぁ〜と・・・。 / ベリー ( 2004-09-20 21:31 )
毎日ベリーの日記見てるけど、何だか羨ましい事ばかりだぁ〜! 俺なんて休みの日もどこも連れて行ってもらえないYO!w お墓参りの後にピクニックかぁ〜。う〜ん・・・・・微妙?www / ジェミニ ( 2004-09-20 21:10 )

2004-09-19 主婦の会話?w

今日は両親と御殿場のアウトレットに行きました♪
朝、寝てたら「アウトレット行くよぉ〜!」と言われたので飛び起きました(笑
南町田なら行った事あるけど御殿場は今回が初めてだぁ^口^
アウトレットとはご存知だと思いますが、簡単に言えばブランド商品が安く売られている場所です☆彡
といっても高いものは高いですけどね^^;
でもGAPなどのお店は、数枚100円とか200円で売られてました(驚
とにかく沢山お店があり一日では見きれませんでした・・・。
でも全体的に大人の高級ブランドが多かったなぁ〜。

その後は秦野のジャスコに行ったのですがジャスコだって安いぞ!w
315円とか2枚で500円とかワゴンの中に可愛い服が山ほど入っていた★
私は庶民的なのでジャスコ派ですな(笑
今日は洋服を4枚も買ってもらいました☆
嬉しいなぁ〜♪

夕方からは友達と近くの神社のお祭りにも行ったしなかなか充実した良い日でした☆彡
って高校入ってからのベリーは遊んでばっかで良い日ばかりじゃないかw
きっと皆もベリーって遊んでばっかだよなぁ〜とか思ってるんだろうなぁ〜?w

先頭 表紙

良かったよ^^でも混んでてさぁ〜。交通費もかかるんだよね!交通費の分までお得しなきゃw / ベリー ( 2004-09-20 17:47 )
アウトレットは安いっていうのが特典だよね♪でもこの辺にはないから行くの大変じゃん!?だから行ったことないんさぁ(・_・)服4枚も買えてよかったじゃん♪ / ピーチ ( 2004-09-20 14:38 )
もう今更ねぇ(爆)後期から頑張ります(笑)ちゃんとケジメをつけてるんで大丈夫ですよ!?(ぇ / ベリー ( 2004-09-20 11:00 )
遊んでばっかりでいいんかぁ?(;¬_¬)頭悪くなっても知らんぞォ〜^^; / 織田 達也 ( 2004-09-20 09:51 )
そうなの?私はジェミニってオシャレなイメージあるけど☆彡ってかオシャレだよ^^ / ベリー ( 2004-09-19 22:15 )
俺なんて一般庶民以下の生活してるんだぞ(涙 小学生のときから持ってるMだかSサイズの小さくなったTシャツを未だに着ているのだw(しかも穴あき)  靴下は三足5百円とか・・・そんなのばっか! 洋服沢山あっていなぁ〜♪ 俺はしょっちゅう同じ服着てるから「その服昨日着てなかったっけ?」なんてしょっちゅう言われるよ〜・・・;;;;;; / ジェミニ ( 2004-09-19 21:54 )

2004-09-18 今日の過ごし方

午前中は歯医者でした。
でも今日で終ったぞぉ〜!
また2年後に検診だけど^^;
その前にむし歯になってそう(汗

午後からは友達とカラオケに行きました♪
カラオケは私のストレス発散所かな?w
嫌な事とか歌を歌ってれば全て忘れられるのだぁ〜!
一人でも行けますよ!ww
ホント幸せな一時でした☆彡
っておおげさかw
カラオケって安いし、時間つぶせるし、私にとってはすっごく都合が良いのだ(笑

あ〜、髪の毛伸びないなぁ・・・
って伸びてるのかな?w
切ってからカナリ後悔しました(泣
早く伸びろぉ〜!!!
こりゃ、待つしかないがねぇ(汗
マッサージも効果なさげなので諦めましたww
私にはどうやら効果がないようだ^^;
毎日、髪を洗っていればマッサージしてるのと同じだろう(笑
まぁ、一番いいのは髪を切らない事、気ままに待つ事ですかねw
でも、近いうち美容院に行こうと思ってます(えっ
長さは変えず髪の量を揃えようと思いましてね(汗
この前、美容院を変えたら道を一本間違えて目的の美容院と違う所に辿り着いてしまってね(爆
しかも親に言われるまで気付かなかったww
そんな私って一体・・・・・

先頭 表紙

だね♪ピーチも伸ばすかい?卒業まで伸ばせば約40p伸びるよ!w / ベリー ( 2004-09-20 17:46 )
歯医者2年後検診かぁ〜。随分先だね(^^)髪は気ままに待ってればいつのまにか伸びてるもんさぁ↑↑気ままにまつべし♪ / ピーチ ( 2004-09-20 14:32 )
綺麗な髪かぁ〜。いいねぇ〜♪2度3度?それは立派な方向音痴だぁ!私と同じだ(ぁ / ベリー ( 2004-09-19 22:17 )
俺はこれ以上頭は悪くならないほどアレだから、逆によくなっちゃったりしてw だけど綺麗な髪にするにはマッサージが必要不可欠みたいだよ♪ 俺は方向音痴じゃないぞ! 道を間違っても2度3度さ♪(ぁ / ジェミニ ( 2004-09-19 21:59 )
やはりマッサージは良いか・・・。でも私、変な風にマッサージしてないかな?w頭おかしくなったら困るしw私は地図見たりするの大の苦手だし方向感覚ないんだよなぁ〜。って人の事言えるのか? / ベリー ( 2004-09-19 21:04 )
卒業式の次の日忘れるなよ!!例の約束だよん♪それまで揃えながらも伸ばし続けるか!楽しみだぁ♪どれくらい伸びるかなぁ? / ベリー ( 2004-09-19 21:01 )
お初です!来てくれたんですね♪これからもどうぞ宜しく☆彡歯医者は嫌ですねぇ〜。歯って体質もあるみたいですねww / ベリー ( 2004-09-19 21:00 )
マッサージの効果は髪が伸びるのを促進するだけじゃないってTVでやってたぞ! 血行がよくなって、う〜ん・・・とにかく髪にいいらしいよ♪w 女の人は方向感覚が男より未熟らしいからしかたないさ^^ まぁ、ベリーの場合は極度に・・・・(略w / ジェミニ ( 2004-09-19 18:57 )
うちも歯医者行ってきたよぉ☆あと1回で終了なのだwうちも早く髪伸びないかなぁ。。 / りんご ( 2004-09-19 16:14 )
(⌒◇⌒;) げっ。そっちも歯医者?σ(^◇^;)も行って来たじょ。カラオケ苦手・・・ってこれは突っ込みなのか?これからもよろしく。(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-09-19 12:01 )

2004-09-17 またまたトホホ

今日で全教科テストが返って来ました。
予想してたより悪かった(涙

短縮授業だったので早く家に帰って来れましたが、すぐにピアノを練習しレッスンに行きました! 
難しくて頭が爆発しそうになったぁ^^;

あ〜、眠い・・・。眠い・・・。眠い・・・。
何でこんなに眠いんだぁ〜?

そういえば祝日があるので3連休ですね☆彡
やったぁー!!!

そうそう今日は私の鞄の中で大変な事件が起こりましたw
醤油がお弁当箱の中から染み出てお弁当包みにべっとり・・・・
何だか茶色くてお弁当箱から血が出てるみたいでしたwww
鞄がものすごい臭いになったぁ〜!!!ww
友達と爆笑してましたw
また鞄洗わなきゃダメかぁ〜?

先頭 表紙

洗ってないよw色落ちするからw私もう4回も洗ってるんだよね(笑)でもずっと鞄開けてたら臭い消えたよ!明日かいでみる?w / ベリー ( 2004-09-20 17:44 )
ちゃんと鞄洗ったかぁ〜い!?(^^)ノ鞄醤油くさくなるぞぉ〜(笑) / ピーチ ( 2004-09-20 14:29 )
ですね^^;よくある事だぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-18 09:33 )
数学だからダメなんでしょ〜?たくさん勉強しなきゃいけない教科じゃない?(笑)人の事全然言えないけどね^^;教科書持って帰ってない私に言われたくないかw / ベリー ( 2004-09-18 09:33 )
バイトかぁ〜。私もお正月に郵便局ではがきの仕分けしようと思ってるよ^^友達と一緒に短期バイトだぁ〜!!! / ベリー ( 2004-09-18 09:31 )
「また」? / 巧 ( 2004-09-17 23:46 )
休める事も必要だぞ^^ 弁当の醤油がこぼれたか〜・・・。 俺はソースがこぼれて教科書についたことがあるぞ〜w まぁ、数学のだからいいけど・・・・(爆 / ジェミニ ( 2004-09-17 23:23 )
明日から連休だね♪マジうれしぃ↑↑(-^▽^-)明日と明後日ゎ文化祭行くょ♪べりーゎこの前行ったよね〜!?もぅすぐバイトも本気で探さなきゃ〜…!! / マリー ( 2004-09-17 22:50 )
私は遊びまくるぞ!楽しい時間はあっという間だぁ!!!思いっきり楽しんで後期を迎えようぜっ♪ / ベリー ( 2004-09-17 21:56 )
食べてからだったから平気だよ^^自分が悪いのだぁ〜!!! / ベリー ( 2004-09-17 21:55 )
3連休だ〜^v^そういえば9月はあと3回学校に行くだけだね♪やったー!!嬉しいけど、こんなに休みがあると何したらいいのか分かんないよねぇ。 / ペンギン ( 2004-09-17 21:28 )
醤油かぁ〜大変だったね!!結局お弁当どうしたの〜?ご飯とかは無事だったのかな?? / d'amour ( 2004-09-17 21:26 )

[次の10件を表示] (総目次)