himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-22 前期最後の授業
2004-09-21 今日の学校以外の出来事
2004-09-20 自然
2004-09-19 主婦の会話?w
2004-09-18 今日の過ごし方
2004-09-17 またまたトホホ
2004-09-16 トホホ・・・
2004-09-15 一人遊び♪
2004-09-14 テスト終了!!!
2004-09-13 テスト3日目


2004-09-22 前期最後の授業

今日は前期最後の授業でした。
もう成績は決まったって訳かw
27日が終業式なのでいよいよ成績が出ます!
それまで4連休♪♪
秋休みは3日だからそれより長いね(笑
何気に宿題あるしw
ありえん(怒

私は高校に入ってから正直家で全くと言っていい程勉強してません(苦笑w
だから授業は寝ないでちゃんと聞こうと心がけています!?
という訳で・・・まぁどんな成績か楽しみだ♪
赤点でもう1回1年生やるんだったら学校やめなくちゃ^^;

学校から帰って来て友達と中学校に行き部活をやりました☆彡
久しぶりのハードな運動で苦しかった・・・。
カナリ鈍ってますね(汗
前も球技大会で久しぶりにバスケをやり骨折したくらいですから(爆
何しろ人数がいないし、色々と大変そうだし・・・上手い下手の問題じゃない感じww

3年生は今、受験勉強真っ盛りのシーズンだな・・・。
去年の今頃私も高校見学とか行ったっけ!?
でもギリギリまで関心なかったかもw
とりあえず必死に勉強してました!
あの頃は・・・・
まぁ、だから今この人生があるという事で許して下さいwww

先頭 表紙

大丈夫だったよw下手だからボールに触れるチャンスなかった(笑)改めて運動しなきゃやばいって思ったよwそして自分の運動神経にガッカリ・・・・。 / ベリー ( 2004-09-23 19:56 )
私は当時は必死でひたすら勉強してたから何も考えなかったけど、ここ最近なんで勉強するんだぁ?とか思ってきたよ・・・。将来なりたいものも決まってないしなぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-23 19:54 )
成績ヤだぁ〜!!うちも全く勉強なんてしてない…ってか教科書とか全部学校じゃん(^^)ってベリー部活やって指大丈夫だった!?まだ痛いときとかあるんでしょ?でも久々だったから楽しかったかい?うちも行きたいなぁ〜。23日は後輩、新人戦なんだよぉ。せっかくの学校休みなのに大変だな(笑) / ピーチ ( 2004-09-23 16:58 )
俺は受験前でもあんまし勉強してなかったなぁwww あの頃はまだ自分のためとか思ってなかったから・・・。 勉強をやらされてるって感じだったからねぇ^^; ホントによく受かったなぁ(爆 まぁ後から思ったけど、・・・これなら俺でも受かるわけだな!・・・なんてw / ジェミニ ( 2004-09-22 23:58 )

2004-09-21 今日の学校以外の出来事

だいたい往きの電車では海老名で急行に追い越され、一気に人が降りるのでそのあたりでは座れるのですが、今日はついてなく座れませんでした;;
まぁ、こういう日も少なくないが(汗
しっかしねぇ〜・・・自分よりずっと後に乗ってきた人にどんどん先に座られていくのはムカツクわな!w
電車の中で立ってると痩せるっていうし良いかw
その代わり帰りの電車ではずっと座れた♪

今日も短縮で早く帰れたので、家に帰り毎日ビデオに撮ってある昼ドラを観て、友達に借りた漫画の最新刊を読み、宿題&勉強をしました!
と、まぁ〜ごく普通(!?)の生活ですなw

今日で私が観ていた夏のドラマが終わってしまったぁー。
秋のドラマも見るぞぉ〜!!!

先頭 表紙

私も観てた!牡丹と薔薇もメチャ面白かったよ!wまた観たい・・・。じゃあジェミニはエレベーターとか使わず階段かい? / ベリー ( 2004-09-23 19:52 )
うちは行き、バッチリ座ってるぞ!!前車は始発なもんで♪うちもドラマみたぞぉ〜!!もう9月はいろんなドラマ終わる時期だね。。。秋の新ドラが楽しみだぁ♪ / ピーチ ( 2004-09-23 16:52 )
俺は電車ではなるべく座らないようにしてるぞっ! 部活動の一環だ♪ 昼ドラかぁ〜・・・懐かしい・・・。 キッズウォーとかよく見てたなぁ〜。 / ジェミニ ( 2004-09-22 23:53 )
そうそれだよ!高校生の選手権も観たよ!近くの高校が出場してて驚いたwマリーは涙もろいんだな? / ベリー ( 2004-09-22 20:31 )
最終回のドラマってもしかしてウォーターボーイズ〜!?(^∀^)ノ私も見たよっ♪泣いたぁ〜!!!!最近テレビで泣くの多いんだぁ〜(^o^; / マリー ( 2004-09-22 14:57 )

2004-09-20 自然

私が畑に蒔いた野菜の種から芽が出ました!!!
やったぁー!
これからの成長がますます楽しみだ♪
でも土が乾いちゃってね・・・雨降らないかな?w
ほうれん草や春菊などを植えました★
収穫も楽しみだし、食べるのも楽しみだなぁ☆彡
自給自足の生活って何か憧れるなぁ〜☆
実際は大変だろうけど^^;
 

今日はお彼岸でお墓参りにも行けたし良かったぁ^^
きっと喜んでるさぁ♪

お墓参りの帰りは軽いピクニックをしました♪
お弁当を持って、おばあちゃんとお母さんとお昼を食べました☆彡
やっぱり自然の中で食べる昼食はいいねぇ〜っ!
普段は暑ければ冷房や扇風機で涼しく生活してるけど、自然の風は何て気持ちが良いのだろう・・・
超〜気持ちいい(流行語w

先頭 表紙

私もお萩食べたよ♪あんこは嫌いだけどお萩なら大丈夫^^ / ベリー ( 2004-09-23 19:50 )
お〜芽が出たかぁ〜♪♪自分で蒔いた種から芽がでると嬉しいよねぇ〜!でも土乾いてるんだ。水撒きすればぁ?(^^)vお墓参り、うちも行ったよぉ。その場でお萩食べた(笑)ピクニックいいね♪うちなんて最近ピクニック行った記憶ないよぉ(泣) / ピーチ ( 2004-09-23 16:49 )
普通は行く気にならないですかぁ〜?wまぁ人それぞれだよww / ベリー ( 2004-09-21 23:25 )
おばあちゃん家の畑だよん♪だからほとんどってか全てに等しいくらい私は世話してないよw雨でなんとかなるさ(笑 / ベリー ( 2004-09-21 23:23 )
いいじゃん!羨ましいよ!!!ネタが尽きなくて・・・・・。 ピクニックが微妙なんじゃなくて、お墓参りのあとによく行く気になったなぁ〜・・とw 自然の中で食べれる事自体はかなり贅沢だ・・・うん! / ジェミニ ( 2004-09-21 19:47 )
畑!?家の庭とかにあるの??自給自足かぁ・・・私はすぐ枯らすから無理かな〜(汗) / ペンギン ( 2004-09-21 19:33 )
自分でもこんなに遊んでて書く時の気分が複雑ですわwピクニック微妙ですか?wどこかの店で食べるより自然の中で食べた方がいいかなぁ〜と・・・。 / ベリー ( 2004-09-20 21:31 )
毎日ベリーの日記見てるけど、何だか羨ましい事ばかりだぁ〜! 俺なんて休みの日もどこも連れて行ってもらえないYO!w お墓参りの後にピクニックかぁ〜。う〜ん・・・・・微妙?www / ジェミニ ( 2004-09-20 21:10 )

2004-09-19 主婦の会話?w

今日は両親と御殿場のアウトレットに行きました♪
朝、寝てたら「アウトレット行くよぉ〜!」と言われたので飛び起きました(笑
南町田なら行った事あるけど御殿場は今回が初めてだぁ^口^
アウトレットとはご存知だと思いますが、簡単に言えばブランド商品が安く売られている場所です☆彡
といっても高いものは高いですけどね^^;
でもGAPなどのお店は、数枚100円とか200円で売られてました(驚
とにかく沢山お店があり一日では見きれませんでした・・・。
でも全体的に大人の高級ブランドが多かったなぁ〜。

その後は秦野のジャスコに行ったのですがジャスコだって安いぞ!w
315円とか2枚で500円とかワゴンの中に可愛い服が山ほど入っていた★
私は庶民的なのでジャスコ派ですな(笑
今日は洋服を4枚も買ってもらいました☆
嬉しいなぁ〜♪

夕方からは友達と近くの神社のお祭りにも行ったしなかなか充実した良い日でした☆彡
って高校入ってからのベリーは遊んでばっかで良い日ばかりじゃないかw
きっと皆もベリーって遊んでばっかだよなぁ〜とか思ってるんだろうなぁ〜?w

先頭 表紙

良かったよ^^でも混んでてさぁ〜。交通費もかかるんだよね!交通費の分までお得しなきゃw / ベリー ( 2004-09-20 17:47 )
アウトレットは安いっていうのが特典だよね♪でもこの辺にはないから行くの大変じゃん!?だから行ったことないんさぁ(・_・)服4枚も買えてよかったじゃん♪ / ピーチ ( 2004-09-20 14:38 )
もう今更ねぇ(爆)後期から頑張ります(笑)ちゃんとケジメをつけてるんで大丈夫ですよ!?(ぇ / ベリー ( 2004-09-20 11:00 )
遊んでばっかりでいいんかぁ?(;¬_¬)頭悪くなっても知らんぞォ〜^^; / 織田 達也 ( 2004-09-20 09:51 )
そうなの?私はジェミニってオシャレなイメージあるけど☆彡ってかオシャレだよ^^ / ベリー ( 2004-09-19 22:15 )
俺なんて一般庶民以下の生活してるんだぞ(涙 小学生のときから持ってるMだかSサイズの小さくなったTシャツを未だに着ているのだw(しかも穴あき)  靴下は三足5百円とか・・・そんなのばっか! 洋服沢山あっていなぁ〜♪ 俺はしょっちゅう同じ服着てるから「その服昨日着てなかったっけ?」なんてしょっちゅう言われるよ〜・・・;;;;;; / ジェミニ ( 2004-09-19 21:54 )

2004-09-18 今日の過ごし方

午前中は歯医者でした。
でも今日で終ったぞぉ〜!
また2年後に検診だけど^^;
その前にむし歯になってそう(汗

午後からは友達とカラオケに行きました♪
カラオケは私のストレス発散所かな?w
嫌な事とか歌を歌ってれば全て忘れられるのだぁ〜!
一人でも行けますよ!ww
ホント幸せな一時でした☆彡
っておおげさかw
カラオケって安いし、時間つぶせるし、私にとってはすっごく都合が良いのだ(笑

あ〜、髪の毛伸びないなぁ・・・
って伸びてるのかな?w
切ってからカナリ後悔しました(泣
早く伸びろぉ〜!!!
こりゃ、待つしかないがねぇ(汗
マッサージも効果なさげなので諦めましたww
私にはどうやら効果がないようだ^^;
毎日、髪を洗っていればマッサージしてるのと同じだろう(笑
まぁ、一番いいのは髪を切らない事、気ままに待つ事ですかねw
でも、近いうち美容院に行こうと思ってます(えっ
長さは変えず髪の量を揃えようと思いましてね(汗
この前、美容院を変えたら道を一本間違えて目的の美容院と違う所に辿り着いてしまってね(爆
しかも親に言われるまで気付かなかったww
そんな私って一体・・・・・

先頭 表紙

だね♪ピーチも伸ばすかい?卒業まで伸ばせば約40p伸びるよ!w / ベリー ( 2004-09-20 17:46 )
歯医者2年後検診かぁ〜。随分先だね(^^)髪は気ままに待ってればいつのまにか伸びてるもんさぁ↑↑気ままにまつべし♪ / ピーチ ( 2004-09-20 14:32 )
綺麗な髪かぁ〜。いいねぇ〜♪2度3度?それは立派な方向音痴だぁ!私と同じだ(ぁ / ベリー ( 2004-09-19 22:17 )
俺はこれ以上頭は悪くならないほどアレだから、逆によくなっちゃったりしてw だけど綺麗な髪にするにはマッサージが必要不可欠みたいだよ♪ 俺は方向音痴じゃないぞ! 道を間違っても2度3度さ♪(ぁ / ジェミニ ( 2004-09-19 21:59 )
やはりマッサージは良いか・・・。でも私、変な風にマッサージしてないかな?w頭おかしくなったら困るしw私は地図見たりするの大の苦手だし方向感覚ないんだよなぁ〜。って人の事言えるのか? / ベリー ( 2004-09-19 21:04 )
卒業式の次の日忘れるなよ!!例の約束だよん♪それまで揃えながらも伸ばし続けるか!楽しみだぁ♪どれくらい伸びるかなぁ? / ベリー ( 2004-09-19 21:01 )
お初です!来てくれたんですね♪これからもどうぞ宜しく☆彡歯医者は嫌ですねぇ〜。歯って体質もあるみたいですねww / ベリー ( 2004-09-19 21:00 )
マッサージの効果は髪が伸びるのを促進するだけじゃないってTVでやってたぞ! 血行がよくなって、う〜ん・・・とにかく髪にいいらしいよ♪w 女の人は方向感覚が男より未熟らしいからしかたないさ^^ まぁ、ベリーの場合は極度に・・・・(略w / ジェミニ ( 2004-09-19 18:57 )
うちも歯医者行ってきたよぉ☆あと1回で終了なのだwうちも早く髪伸びないかなぁ。。 / りんご ( 2004-09-19 16:14 )
(⌒◇⌒;) げっ。そっちも歯医者?σ(^◇^;)も行って来たじょ。カラオケ苦手・・・ってこれは突っ込みなのか?これからもよろしく。(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2004-09-19 12:01 )

2004-09-17 またまたトホホ

今日で全教科テストが返って来ました。
予想してたより悪かった(涙

短縮授業だったので早く家に帰って来れましたが、すぐにピアノを練習しレッスンに行きました! 
難しくて頭が爆発しそうになったぁ^^;

あ〜、眠い・・・。眠い・・・。眠い・・・。
何でこんなに眠いんだぁ〜?

そういえば祝日があるので3連休ですね☆彡
やったぁー!!!

そうそう今日は私の鞄の中で大変な事件が起こりましたw
醤油がお弁当箱の中から染み出てお弁当包みにべっとり・・・・
何だか茶色くてお弁当箱から血が出てるみたいでしたwww
鞄がものすごい臭いになったぁ〜!!!ww
友達と爆笑してましたw
また鞄洗わなきゃダメかぁ〜?

先頭 表紙

洗ってないよw色落ちするからw私もう4回も洗ってるんだよね(笑)でもずっと鞄開けてたら臭い消えたよ!明日かいでみる?w / ベリー ( 2004-09-20 17:44 )
ちゃんと鞄洗ったかぁ〜い!?(^^)ノ鞄醤油くさくなるぞぉ〜(笑) / ピーチ ( 2004-09-20 14:29 )
ですね^^;よくある事だぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-18 09:33 )
数学だからダメなんでしょ〜?たくさん勉強しなきゃいけない教科じゃない?(笑)人の事全然言えないけどね^^;教科書持って帰ってない私に言われたくないかw / ベリー ( 2004-09-18 09:33 )
バイトかぁ〜。私もお正月に郵便局ではがきの仕分けしようと思ってるよ^^友達と一緒に短期バイトだぁ〜!!! / ベリー ( 2004-09-18 09:31 )
「また」? / 巧 ( 2004-09-17 23:46 )
休める事も必要だぞ^^ 弁当の醤油がこぼれたか〜・・・。 俺はソースがこぼれて教科書についたことがあるぞ〜w まぁ、数学のだからいいけど・・・・(爆 / ジェミニ ( 2004-09-17 23:23 )
明日から連休だね♪マジうれしぃ↑↑(-^▽^-)明日と明後日ゎ文化祭行くょ♪べりーゎこの前行ったよね〜!?もぅすぐバイトも本気で探さなきゃ〜…!! / マリー ( 2004-09-17 22:50 )
私は遊びまくるぞ!楽しい時間はあっという間だぁ!!!思いっきり楽しんで後期を迎えようぜっ♪ / ベリー ( 2004-09-17 21:56 )
食べてからだったから平気だよ^^自分が悪いのだぁ〜!!! / ベリー ( 2004-09-17 21:55 )
3連休だ〜^v^そういえば9月はあと3回学校に行くだけだね♪やったー!!嬉しいけど、こんなに休みがあると何したらいいのか分かんないよねぇ。 / ペンギン ( 2004-09-17 21:28 )
醤油かぁ〜大変だったね!!結局お弁当どうしたの〜?ご飯とかは無事だったのかな?? / d'amour ( 2004-09-17 21:26 )

2004-09-16 トホホ・・・

今日はやっぱりテストが返ってきましたぁ〜っ!
結果は聞かないで下さい(爆
こりゃ〜、ますます成績が楽しみになってきたぞぉ〜(笑
まぁ、平均点も低かったので少しは救われたw
平均点のほとんどが100点中50点以下だからね^^;
自分の回答見ても50点満点だったっけ?
なんて思う教科もありました(爆
でもメッチャ勘が冴えててビックリしましたぁ!!!!
ラッキー☆★☆☆彡

放課後テスト明けなので久々の部活でした。
文化祭での発表が近いのでハードでした^^;
でも、やっぱりメチャ楽しい♪
先輩方は着物や袴を着て発表するらしいです!
私達も着たいなぁ〜☆彡
早速、今度話し合ってみよう^^
文化祭が終った後、打ち上げも良いねぇ〜★

それと帰り道は寄り道し、食べ物やジュースを友達と買いました!
何だか高校生だなぁ〜という感じが珍しく(?)しました(笑
でも今日はカロリー取り過ぎたな(汗

先頭 表紙

カッコ良いですよね!巧さんも和を好むみたいですね♪ / ベリー ( 2004-09-19 09:15 )
袴かっこいいよねぇ(惚) / 巧 ( 2004-09-17 23:45 )
そうだA!もう気にしないでいいんだよ^^次頑張ろう!!!2日で全教科返って来ちゃうとはね^^; / ベリー ( 2004-09-17 16:51 )
なんで2回もつっこみ入ってるんだ・・・?ごめんよぉ・・・ / ピーチ ( 2004-09-16 23:52 )
もうテスト最悪・・・(__)ヤバイっす・・・もううちって救いようがないな。。。でもまぁ終わったことはしょうがない。。。今度だ!今度!(笑) / ピーチ ( 2004-09-16 23:21 )
なんかもうテスト最悪・・・(__)ヤバイ!!もううちって救いようがない人・・・みたいな・・・でも終わったことはしょうがなぁ〜い。今度だ!今度!(笑) / ピーチ ( 2004-09-16 23:19 )
取っちゃったねwでも大丈夫^^何とかなるさ♪これからは自主練にも参加して発表頑張るよ!ありがとう★ / ベリー ( 2004-09-16 20:06 )
そんな点数取っちゃったかぁ〜w 少しは俺と同じ気分が味わえただろ?(笑) まぁ、次からさ♪ 文化祭の発表頑張れ! / ジェミニ ( 2004-09-16 19:54 )

2004-09-15 一人遊び♪

今日は学校が休みだったので一人遊びしてました!
あっ、友達居ない訳じゃないですよ(笑
昨日たくさん遊んだし今日はゆっくりしようかなぁ〜と思いまして・・・

最近、暇つぶすのカナリ上手くなりました(笑
音楽聞いたり、マンガ読んだり、TV見たりね☆彡

明日はきっとテストが返ってくるだろう(汗
う〜ん、どんなだろうなぁ?
ちょっぴり楽しみだ♪w
テストの答え合わせで授業が終るなら、それはそれで私にとって良いですね(笑
ホント勉強嫌い女ですから^^;
いつからこんなになっちゃったんだろう(笑
前は勉強好きだったぞ!?w

先頭 表紙

ちょっと登校拒否してる気分になる(何w)って登校拒否したことないから分からないけど(汗 / ベリー ( 2004-09-17 16:52 )
平日に学校が休みって最高だよね♪のんびりできるし土日と違う感覚だ〜。だって弟とかは学校なのにうちは遊んでるんだぞ〜!!みたいな。もう最高だねィ!! / ピーチ ( 2004-09-16 23:16 )
そっか!私立はタダじゃないんだねw莫大なお金が・・・。まぁ〜答え合わせは大切だけどね^^でも、あれってその時だけ分かった気分になるw / ベリー ( 2004-09-15 23:25 )
答えあわせで授業が終わるとなんか得した気分になるけど、実際は授業料とか損してるのかなぁ!?でもやっぱ授業が無いのは嬉しいんだけどね・・・!なんか矛盾してるなぁ・・; / ペンギン ( 2004-09-15 22:02 )
そうですよねぇ〜。宣伝でやってるようにイギリス?みたいな勉強の仕方がいいですよねw例えば○+○=5を○を考えるやつですww / ベリー ( 2004-09-15 21:58 )
ほんとは勉強って自分を高めるためのはずなんだけど、日本の教育はどこかおかしいから嫌いになっちゃうんだろうね。 / 巧 ( 2004-09-15 21:00 )
勉強なんて何の役に立つんだぁ〜?とかも思う今日この頃w一人は気が楽だよね♪やりたい放題さ☆彡 / ベリー ( 2004-09-15 19:42 )
俺は一人遊び大得意だぞ〜!!! 友達いないからねぇ〜www 勉強嫌いって・・・・そんなのみんな当たり前さ(笑) 俺なんて、勉強が無くなればいいと思うまでになったからね・・・^^; / ジェミニ ( 2004-09-15 19:29 )

2004-09-14 テスト終了!!!

やったぁ〜っ☆彡テスト終わったよぉ〜っ!(ある意味でも終わったw
でも今回は前回(中間)よりは良さげかな?w(って当たり前ww

学校はテストだけだったので帰りが早く、珍しく友達と寄り道しましたぁ♪
遊びまくり&騒ぎまくり☆★☆彡
お昼ご飯も一緒に食べて色んなお店見て、プリクラ撮って・・・。
もう最高でしたぁ!!!
これからはテストが終った日はこのコースに決定だな!w

明日は先生の健康診断で学校休みだし、もう10月まで短縮授業や自宅学習ばっかだぁ〜(嬉
ごほうびA(何w

あっ、すっごく短い秋休みもあったわっ!w
でも、その前に成績表がぁ・・・・(汗
今日もテストの結果なんて全く気にせず遊んでた^^;
まぁ、その時はその時さっ♪
何とかなるさぁ〜っ!
今はテストが終わった満足感で一杯なのだぁ〜(笑
24日に成績がでるらしい★
2学期制だから初めての成績表だぁ!
とりあえず留年しなきゃねぇ〜(違w

先頭 表紙

いいねA♪楽しんでるねぇ〜☆彡私は自宅学習日は寝たいだけ寝てるww映画かぁ!久しぶりに行きたいなぁ〜★ / ベリー ( 2004-09-15 11:26 )
やっぱりテスト終わった後ゎ遊ぶっきゃないよねぇ〜(^∀^)ノ私もボーリングでカナリはしゃいでストレス発散してきたょ♪自宅学習日ゎ映画行く〜☆彡 / マリー ( 2004-09-15 10:54 )
もう、今さらねぇ〜(笑)後期で頑張ろう!wってどんどんそんな言い訳が続いていく^^;いつになったら頑張れるんだろうね?w / ベリー ( 2004-09-14 22:14 )
多分平気だよねw多分・・・。あ〜テスト終ってカナリ気が抜けたぁ〜。ホッとしたよ!全然勉強してないのにね(えっw / ベリー ( 2004-09-14 22:13 )
テスト終わったねぇ〜最高!!!テストの後って遊んだりと最高っ!!そして明日はテスト休みって嬉しくなってたのに先生の健康診断で休みって聞いてハァ?って感じだったよ。。。まぁ休みには変わりないからいいよね!!成績は・・・うちは留年しなきゃいいやぁ〜。もう開き直りさぁ↑↑♪ / ピーチ ( 2004-09-14 21:11 )
テストお疲れ様♪ たくさん遊んでくるといいぞ^^ 一気にストレス発散してくるんだw 成績なんて多分平気さ! / ジェミニ ( 2004-09-14 20:59 )

2004-09-13 テスト3日目

今日のテストは、すっごく自信がある(?)教科(保健)と死んだ教科(情報)がありました!w
理科はどっちでもないw
できてるかできてないかすら分からんww

明日でテストも終わりだぁ!!!
メッチャ嬉しいわなぁ〜♪
やりたい事がたくさんあるよっ☆彡

今日も家に着いて疲れてカナリ寝てしまったwww
私はいつでもどこでもいつまでも寝れちゃう人だからねぇ〜(笑
自分でもどうしてここまで寝れるのか不思議さぁw

明日で最後なので気合いで乗り越えよう(えっw
はい、ちゃんと勉強しますw

先頭 表紙

前期の赤点は何とかなるさ♪やっぱ勘だよねぇ〜(笑)誰かさんは1つも計算してないよww / ベリー ( 2004-09-15 11:25 )
うちはもう情報しんだぁ〜!(++)全部カンだし・・・。もうヤバイよ・・・赤点だったらどうしよぉ〜(泣) / ピーチ ( 2004-09-14 21:04 )
じゃあもしかして私もそうかな?wでも自信がない教科がほとんどだからそっちの方がいいや(笑 / ベリー ( 2004-09-13 21:09 )
自信があるのかぁ〜・・・!いいねぇ♪ 俺の場合、自信のある教科が悪かったりするけどw テスト最終日もファイトだー!!! 気合で乗り越えろーw / ジェミニ ( 2004-09-13 20:33 )

[次の10件を表示] (総目次)