himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-10
2004-09-09 テスト初日
2004-09-08 テスト前日
2004-09-07 お試しあれ!!
2004-09-06 地震
2004-09-05 HAPPY BIRTHDAY
2004-09-04 勉強
2004-09-03 電車の中の出来事
2004-09-02 授業だぁ↓↓
2004-09-02 新学期(うちの学校は違うがw


2004-09-10 食

今日のテストは死にました(爆
まぁ、これまた返って来ないと分からないかな(笑

5時からはピアノだったのですが疲れてたみたいで寝てました。
そして先生から電話があって・・・・
もろ遅刻しました(汗
しかもテスト勉強で1回もピアノに触れてなかった(言い訳^^;
でも何とかなりました☆
人生なんとかなるんだよぉ〜!!!!w

今日は妹が東関東大会に出場するため栃木に泊まってるんです★
だから1人っ子気分なのだぁ♪
何ていい感じだろう☆彡
すっげぇ〜ゆっくりできる★☆
っていつもゆっくりマイペースだけど(笑

あっ、今年初めておでん食べました!!!
やっぱ美味しいなぁ☆彡
中学生の頃は学校帰りとか、友達と遊んだ時とかセブンイレブンでよくおでん買ったりアイス食べたりしてたなぁ♪
結構食べてたかもww
そうA、中1,2年の時はカナリ食に目覚めてたなぁ〜(笑
今もだけど?www
でも運動部だったし太らなかったですよ!?w
でも大食いって言われたぁ(苦笑
食べるの早いんですよねぇ〜。
これじゃぁ〜、太りやすいしいっぱい食べちゃうなぁ〜;;
まぁ年頃なのかな?
でも美味しいものは我慢しないで食べようよ^^

先頭 表紙

指だけは細くて綺麗なんだよ(笑)なんで指なんだぁ〜(悲)生まれつきなんだなよ!ピアノとかバスケとか指に悪い事ばっかしてるよwどうせなら顔とかがいいよね(笑 / ベリー ( 2004-09-11 21:44 )
栃木!?すごいね!!学校はじゃぁ欠席?ってかベリーはいくら食べても太らないからいいなぁ。超指とか細くていいなぁ〜。どうしたらそんなに指細くてきれいになれるのぉ〜!? / ピーチ ( 2004-09-11 21:03 )
ようこそ^^マリー様☆彡ドラマ見たよA♪感動したぁ〜(涙)セカチューの公式HPでクイズがあってね!スケちゃんがおかんに入れたものは何だって・・・。忘れたぁ〜!!!!それでムズAしてます!w分かる人教えてください(汗 / ベリー ( 2004-09-11 00:16 )
やっぽっぽ〜〜♪初だぁぁぁ☆マリーですっ(笑)あと5分でセカチューだよだよ!☆でもドラマでゎ1回も泣いたことない。。最終回ゎさすがに泣けるかなぁ〜!?(●^o^●)私のホームnもみんな来てねvvhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hitomiaya / マリー ( 2004-09-10 21:56 )
私は偉いから寄り道しないでまっすぐ家に帰るよ(笑)太るし、お小遣いがww1人でお店に入るのって勇気いらない? / ベリー ( 2004-09-10 21:43 )
俺は学校帰りに買い食いするのが楽しみなんだw コンビニとかじゃなくて、どっかのお店入ったりするぞ〜♪ 美味しいものを我慢しないで食い続けたら俺ならあっという間に太るかも^^; / ジェミニ ( 2004-09-10 20:57 )

2004-09-09 テスト初日

出来は・・・まぁまぁでした☆彡
予想してたよりはできたぁ^^
でも返って来てないから何とも言えないなぁ〜(汗

中学の時は塾に行っていたのですが今は自分で勉強しているので、情けないですが一体何を勉強したらいいか分からないのですww
自分がどこが分からないのか、どこをやったらいいのか迷っちゃうし・・・・
参考書でも買おうかなと思っているのですが難しそうだしぃ・・・。
とりえあえず成績が出てからこれからを考えるかw

テストは土、日はさんで火曜日までだから気を抜かず頑張るぞっ!
でもドラマを見逃す訳にはいかん!!!
クライマックスなのだぁ☆☆彡
秋のドラマも絶対見るべし!!!

先頭 表紙

皆やってないとか言ってできてるのはどういう事?w私はそれ聞いて安心してるけどお馬鹿さんのか?w勉強はやらなきゃできないし、やればできるんだよね・・・。頭が良い人はきっと努力してるんだね!! / ベリー ( 2004-09-11 21:46 )
もうテストやばいA!!本当に勉強してなかったからなぁ。国語なんて1回も・・・もう活用なんて分かるはずないじゃん!!本当うちってバカだなぁ。。。テス勉しようと思っててもなかなか体が動かないってやつ!?・・・ってうちの場合やる気がないだけか・・・? / ピーチ ( 2004-09-11 20:59 )
ありがとう!じゃあ今度気にして見てみるね^^ / ベリー ( 2004-09-09 23:45 )
う〜ん・・・商品名出しちゃうけど、俺は「Σベスト」っていうシリーズの参考書をよく使ってるよ♪ カラーで分かりやすくてグッドだよ! 値段は・・・まぁ、これ位の物ならこれくらいが妥当だろう・・・って感じかなw / ジェミニ ( 2004-09-09 22:16 )
じゃあ参考書買ってみるかぁ〜☆彡どんなのがオススメなのかな? / ベリー ( 2004-09-09 20:54 )
参考書は色々選んでみるといいよ♪ 沢山種類があるからさ^^ 最近は俺でさえ理解で来ちゃう参考書もあることだし(笑)  / ジェミニ ( 2004-09-09 20:42 )
12組の子も遊びに来てくれてるの^^嬉しいなぁ♪やっぱり良いクラスだなぁ〜☆彡もう大好き!!! / ベリー ( 2004-09-09 20:06 )
そんなことないYO!!!でも実技の方が全然得意かな(笑)りんごだぁ!!ぴぃぴぃぴぃだけどわかるかなぁ(笑)明日も頑張ろう!!でも英語苦手だから大変だ〜。・゜・(ノД`) / 12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2004-09-09 19:49 )
あれは授業を聞いてても辛いわなぁ〜(笑)気合いと根性があれば明日も何とか越えられるぞっ!!!お互い頑張ろう★ / ベリー ( 2004-09-09 18:57 )
テスト初日お疲れ→!!国語はまぢでありえない!授業を聞いてないうちには辛かった・・(><)明日は英語&数学だね!明日もガンバロぉ!! / りんご ( 2004-09-09 17:11 )
ようこそぴぃぴぃぴぃ様☆彡お初ですね^^そして3連続もつっこみありがとう(笑)これからもどうぞ宜しく♪テスト難しかったねぇ;;明日は数学と英語という嫌ぁ〜な組み合わせだね!wぴぃぴぃぴぃは運動神経良いから別でも余裕でしょ??? / ベリー ( 2004-09-09 16:04 )
ごめんはいってたぁ(笑)(゜人゜)(-人-)ゴメンネ / 3連続12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2004-09-09 15:20 )
さっきココにつっこんだのにはいんないYO!!(_ / ☆初☆12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2004-09-09 15:18 )
やっほぉ☆12組のぴぃぴぃぴぃだよん、ここのカキコ初めてです〜(*´ェ`*)ポ今日の国語マジありえなかった↓↓てか保健と実技一緒で良いと思うんだけどな〜その方が成績UPしそう♪(笑) / 12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2004-09-09 15:15 )

2004-09-08 テスト前日

明日からいよいよテストです(汗
期末だから教科多いよぉ〜。
でもテストが終れば短縮授業になったり、自宅学習だったりと良い事が待ってるぞっ!!
頑張らなくちゃ・・・・!
分かっていてもなかなか出来ないんだよなぁ(涙
何とかなるさってどこかで思ってるww

保健などは試験が1回しかないから1回勝負だぁ!!!
あっ!ちょっと自慢させて下さい!ww
卓球1番だったぁ〜!!!!!
まぐれだぁ〜!!!!!
卓球なんて全然やった事ないし、まぐれとしか言いようがない^^;
高校って保健と実技が別に成績つくみたいですね!
今回はテニス、バレーと得意分野だったのでカナリラッキーでした♪
しかし次回の保障は全くなしw

先頭 表紙

たまたまだって!wピーチだって運動できるじゃないかぁ〜!足速いしね☆彡わたし何てカメさんだぞ(爆) / ベリー ( 2004-09-11 21:41 )
ベリーは運動神経良くて羨ましいばかりだよ★うちなんて卓球負けてばっかだったもんなぁ(泣)しかもバレーのテスト全然回数いかないし・・・もう体育の成績やばいかも・・・ / ピーチ ( 2004-09-11 20:56 )
テニスは習ってたしバレーは小学生の頃、子供会でやった事があったんだ!ラッキーだったよww / ベリー ( 2004-09-09 13:53 )
卓球1位ってすごいね!!うちの学校って2・3年も体育で同じような事またやるんだって!!得意なのがいっぱいあるなんてうらやますぃ〜! / ペンギン ( 2004-09-09 12:22 )
分からない時はマークシート問題もあるから鉛筆でも転がすか(笑 / ベリー ( 2004-09-08 22:58 )
明日からテストかぁ〜・・・。 頑張れ!!! 分からない問題があっても悪あがきする事も大切だぞ♪w ベリーはそんなことないだろうけど^^; 卓球一番おめでとう☆ 卓球上手いって・・・なんか、意外だな。 別に意味は無いけどw / ジェミニ ( 2004-09-08 22:39 )
でも1番5人いるとか言ってたよね^^;しかも私は運が良かっただけだよ!明日頑張ろうね☆彡 / ベリー ( 2004-09-08 21:53 )
いよA明日だねぇ!?(><)ヤバイぞ→!!(叫)でも、お互い頑張ろうね☆卓球1番だったの!?凄い♪うち、今度はガンバらなくちゃ! / りんご ( 2004-09-08 21:07 )

2004-09-07 お試しあれ!!

今日は日直でした☆彡
黒板消すの何度も忘れましたww
学級日誌は超キュートに書きました♪
周りはハートいっぱい☆★
むしろハートだらけww

昨日、今日とお風呂は5時くらいに入ってます^^;
理由は眠気を覚ますため!!!
家に帰ってくると、つい寝そうになるのでお風呂でサッパリ目はパッチリという作戦。
なかなかいいもんですよぉ〜!
皆さんも是非お試しあれ!w
このくらいの時間なら電気つけなくても明るいし、いつもと一味違う気分になれるのだぁ♪

今日は朝からあまりついてない1日だったなぁ〜。
そういう日もあるかw

あっ!ここの常連さんのピー○さんが体育が終った後教えてくれたのですが顔に8×4などのスプレーをかけると気持ち良いとかww
で、更衣室で皆でやりました(爆
良い子はマネしない方が・・・・。
ガスなので窒息なんて事あるかもね?w
でも確かに気持ち良かったです!
これまたお試しあれww

・・・・・ってダメだね(汗

先頭 表紙

気をつけます!ってかもうやめます!!!ピー○にもよく言っておきます★勉強分からないから進まないし飽きるんだよなぁ〜;; / ベリー ( 2004-09-07 22:08 )
殺す気かぁ〜(笑)なんだか虫になった気分かもwww / ベリー ( 2004-09-07 22:07 )
良い子なのでやめますwでもマジで気持ち良いぞ!!!あと足とか靴にかけてもいい感じ♪ / ベリー ( 2004-09-07 22:06 )
私も今日は早くお風呂に入ったよ♪まあ、目がパッチリするからって勉強・・とはいかないんだけどね・・・!(汗)8×4は目に入ったら痛そうだよ!!気をつけて〜! / ペンギン ( 2004-09-07 22:03 )
気持ちいいよね〜♪(^^;)(笑)これから2人で体育のあと顔に吹きかけまくろうかぁ〜♪♪なんちゃってぇ〜(^^; / ピーチ ( 2004-09-07 21:40 )
5時かぁ〜・・・俺はバリバリで部活してる頃だな^^; スプレー顔に噴射してるのかぁ!? 窒息の心配もあるけど、別の意味でも危険だぞ! 良い子ならやめましょう^^ / ジェミニ ( 2004-09-07 21:22 )

2004-09-06 地震

眠いよぉ〜・・・・
どうしてこんなに眠いんだろう?
テスト前だけど夜中まで勉強してる訳でもないし・・・。
何故だ??

昨日はAM0:00頃、地震ありましたよね!?
結構、揺れたから目が覚めました!
って起きてたけど(布団の中でw
何だかそろそろ地震がきそうな予感・・・。
幼い頃から来るぞと言われ続けているけどマジで近々来そうだぁ!!
それも噂によると今回は阪神大震災より大きいとか?

蜂が低い位置に巣を作ったり、ナマズの動きにある変化があったりすると地震が起きるって聞いた事があるけど・・・なんと最近は蜂の巣が低い位置にあるんです!ww
あと蜂の巣が低い位置にあると台風も来やすいそうですね!・・・・って確かに!!!
こりゃヤバイぞ!ww
まだ死にたくない・・・・。
地震が来る時間帯も問題だよなぁ〜。
食事の時間帯だったら火とか使ってるし、冬も暖房器具等で火事の心配もあるしなぁ〜。
それより、ちゃんと逃げれるかなぁ〜。
あぁ〜、一体いつ来るんだぁ!?
私が生きてる間は来て欲しくないなぁ〜w

そうそうっ!
今日の帰り電車の中ですごくLOVEAなカップルがいましたww
よく居るじゃん?って今日のはやりすぎみたいな・・・。
もう2人の世界なのかぁ〜?
周りの人見まくってましたw
そのうちの1人が私ですwww

先頭 表紙

富士山か・・・。それも恐いね!自然の力には勝てないなぁ〜。今日も地震あったし、マジで恐いよねw / ベリー ( 2004-09-07 22:04 )
うん。地震きたよね〜。結構大きかったよね〜!!ビックリA!!富士山なんて爆発したらうちらおわりだよねぇ〜(泣) / ピーチ ( 2004-09-07 21:36 )
いや、延長戦にもちこまないでいいよwさされちゃうぞっ!!うちは2階だし学校も避難訓練とかしないからなぁ(涙) / ベリー ( 2004-09-07 17:41 )
蜂の巣退治は延長戦にもちこみそうだぁw 逃げれば良いって問題じゃないね^^;俺の場合注意力不足きっとで地割れに飲み込まれるよw う〜・・・ん、俺は目に付けばちらっと見るけど、あとは気にしないなw どうぞご自由に派だ(笑) / ジェミニ ( 2004-09-06 23:00 )
これはマジで地震くるかもね^^;もう蜂の巣と戦ってないよね?wジェミニは足速いから逃げ足も速いでしょ?wって逃げればいいって問題でもないけどwまったく周りを気にして欲しいものだぁwwジェミニも見ちゃう派? / ベリー ( 2004-09-06 21:03 )
マジ?見たかったwっていいや(笑)そういえば女の人日本語じゃなかったね・・。外国人は大胆だなぁ〜w / ベリー ( 2004-09-06 21:00 )
ヤバイ!!! 俺がこの前落とした蜂の巣も結構低い位置にあった^^; うわぁ〜・・俺、地震来たら確実に死ぬからよろしく(爆w 俺はこの前ホームでキスしてるカップルを見たぞ!w / ジェミニ ( 2004-09-06 20:21 )
地震来ちゃヤダぁ!!でも、ホント近々来そうだよね!?しっかり逃げなきゃ!あのあともっとラブAだったんだよ♪しかも、日本人じゃなかったのだよ!?ちょっちビックリ☆(笑) / りんご ( 2004-09-06 20:16 )

2004-09-05 HAPPY BIRTHDAY

♪「ハッピーバースデェー・トゥー・ユー」♪
今日は妹の誕生日でした♪
これから約1ヶ月半は2歳違いかぁ〜w

私はピンクのプレイボーイのタオルとお弁当袋をプレゼントしました♪
1日にお小遣いもらったから奮発しちゃった!
気に入ってもらえて良かったです☆彡

ケーキも食べたぞぉ〜♪
やっぱ美味しいねぇ〜★
夕食もカナリ豪華だったのですが別バラだぁ〜(笑
夕食の仕度は気合いを入れ早くから作り始めました!
私もいっぱいお手伝いしちゃった☆彡
来月は自分の誕生日だからまたケーキ食べれる♪
嬉しいなぁ〜☆

部屋を真っ暗にしてロウソクの灯りだけで紅茶を飲みケーキを食べたのですが、なんてロマンチックなんだろう・・・。
すごいいい感じでした♪


先頭 表紙

優しくないよwこういう時だけw自分も欲しいじゃん?(笑) / ベリー ( 2004-09-07 22:03 )
味も最高でした♪妹は13歳なので長いロウソク1本と短いロウソク3本ってな訳ですww / ベリー ( 2004-09-07 22:02 )
妹の誕生日おめでと〜★そしてやさしいお姉ちゃんだね♪プレゼントタオルにお弁当袋なんて♪うちは弟になんてあげたことないぞ〜!弟なんてなまいきだ!!妹ほしいよぉ〜 / ピーチ ( 2004-09-07 21:32 )
見た目が美味しそう!去年の俺のケーキは、歳の数だけローソク刺したから火の塊になったよ…。 / オッチー ( 2004-09-07 01:35 )
ロウソクってすごく明るいですよね!あぁ〜音楽かければもっと雰囲気でたかぁ〜。クリスマスにロウソクの灯りにクリスマスソングなんて最高ですよね♪ / ベリー ( 2004-09-06 16:56 )
じゃあ来年は皆のケーキも買ってきて誕生日パーティーやろう♪ってちょっと違うか?w / ベリー ( 2004-09-06 16:54 )
プレイボーイかよw(と今日はつっこみらしいつっこみにしてみる) ロウソクの灯りって感じいいよね♪それでジャズでもかければ最高。 / 巧 ( 2004-09-05 23:34 )
いいなぁ〜! 俺なんか毎年誕生日に何にもないぞw ケーキは・・まぁ、自分で買って自分で食ってるよ♪ そして自分で自分を祝う(笑)  / ジェミニ ( 2004-09-05 23:14 )

2004-09-04 勉強

今日はテスト勉強をしました☆彡
テスト5日前なのだぁ!!!
ホント勉強難しいね・・・。
ちょっと勉強しただけで頭が爆発しそうw
全然分からない(泣)
誰か教えてくれぇ〜(Help me 
まぁ、とりあえずやっときゃいいかぁ〜みたいな感じですね^^;

まだ成績をもらってないのでこのテストは前期の成績に大きく関わるのだぁ〜(汗
早くテストなんか終れぇ〜!って始まってもいませんねw
まだ高校の成績をもらった事がないのでこれからどう勉強しようとかもっと頑張ろうとか検討のしようがないんだなぁ〜w
どんな成績がくるか微妙に楽しみ♪
決して良くないだとうけど・・・。
10段階評価だからなぁ〜。
なかなか厳しい結果になりそうだ・・。
高校は留年があるからなぁ〜。
大丈夫かな?ずっと高1じゃないよね!?w

3学期制の人はもう夏休み前に成績をもらっているので友達にどんな感じか聞いてみるとやっぱなかなかねぇ〜という感じでしたw
あ〜、成績なんてずっといらないよっ!!!

先頭 表紙

私も勉強癖がついてないせいか全然集中できないよ^^;終ったら自宅学習とか短縮授業だらか遊びまくろう♪ / ベリー ( 2004-09-05 15:30 )
勉強イヤだ→!!(><。)全然集中できないんだけど!?何故!?早く終わってパーッと遊びたいね☆★ / りんご ( 2004-09-05 14:32 )
勉強しなきゃって意識してても色んな誘惑に負けちゃって全然出来ないんだよなぁ〜。時間ばっか過ぎていく・・・。でも人間の脳は無限なんだってwだとしたら私の脳って・・・・。きっとツルツルだぁw / ベリー ( 2004-09-04 22:20 )
電柱ってやつですか?wさすがにねぇ・・。学校毎日行ってて提出物出してれば平気さ^^もう5以上ならいいって勢いだぁ(汗 / ベリー ( 2004-09-04 22:11 )
そういえばそうだねw勝負の休日かぁwう〜ん寝坊しないようにしよう^^; / ベリー ( 2004-09-04 22:10 )
参考書って難しくないの?ベリーはカラーで絵がたくさん載ってて、簡単で分かりやすいやつがいい(笑 / ベリー ( 2004-09-04 22:08 )
も、もう 5 日 前 か・・・!頭爆発しそうだよね、わからん〜。数学とか夏休みですっかり忘れてるよ・・・(;_;)ほんと成績なんてずっといらないよね!! / ペンギン ( 2004-09-04 21:56 )
夏休みあけたばっかなのにテスト勉強なんて嫌だねぇ〜。有り得ないよ!!本当成績なんて一生いらないーー!!(++)アヒル以下だったらどうしよー(_ _;) / ピーチ ( 2004-09-04 21:36 )
テストは4日間だけど週末挟むんだよね〜↓逆にしんどくなりそうだぁ!! / d'amour ( 2004-09-04 21:26 )
まぁ初めて成績表もらう時の心境なんてそんなもんさw 勉強が難しかったら参考書を買ってみるといいぞ! これが結構勉強がはかどるようになるんだ♪ / ジェミニ ( 2004-09-04 18:55 )

2004-09-03 電車の中の出来事

今日の朝、電車の中で中学の時の部活のコーチを発見しました!w
「あ〜どうもっ・・・」っで終ったがww

帰りの電車の中ではおじさんがエロ本を読んでました^^;
思いっきり写真載ってたから視界に入った(汗
私はドアの近くに友達と3人で立っていたのですが、座席の一番端に座っていたおじさんが読んでたので見たくなくても見えちゃいました・・・。

会社の帰りか移動中だか知らないけど、スーツをちゃんと着ていて見た目はサラリーマンなのにw
サラリーマンも読むのか?w
知らないけどww
女の子だもん(笑

でも堂々と普通に読んでましたねw
私が気付いて必死に笑いをこらえていると友達も気付いたのか驚いてましたw
本屋で読んでる人は見た事あるけど電車の中では初だなぁ〜w

もう一人の友達は乗ってきた時から気付いてたみたいですが・・・よくあんな冷静でいられるよなぁ〜w
今日は下ネタ(?)ですみませんww

先頭 表紙

いいよ^^発見したメンバー全員集めてたっぷりしてあげる(笑)全然見なかったぞっ!一瞬だけw / ベリー ( 2004-09-04 13:59 )
お〜!電車の中でか・・・ってうちも見たかった。なんちゃって(笑)!?だって一回もみたことないんだもん。いい子だから♪(嘘)本当だったら一緒に帰れてたのにー!!大笑いできるときにいないなんて。。。シクシク(泣)もしかしてベリー、そのエロ本発見したときずっと覗いてたのかぁ〜い!?(笑)も〜月曜日その話してよねっ!(^^) / ピーチ ( 2004-09-04 00:04 )
そうとう読みたかったんだよwそれか夢中で気付かなかったとかさw50歳すぎくらいだったよねぇ〜。そういえば本屋で見るのもその位だぁ!w / ベリー ( 2004-09-03 22:55 )
おいおい!って感じだったよね!(苦笑;)でもうちらけっこう笑ってたから、おじさん気付いてたかもね〜。それでも読み続けるって・・・まったくどういう神経してるんだ!!(笑) / ペンギン ( 2004-09-03 22:00 )
確かに楽しかったね♪私も言おうとした!でも吹き出しそうになったから見なかった事にしようと思ってさw / ベリー ( 2004-09-03 20:46 )
もっと凄いの?何A?w急な出来事で思わず笑っちゃったんだwでもうちら以外は気付いてなかったよ。 / ベリー ( 2004-09-03 20:42 )
ほんとビックリだったよね!?うちなんて発見してすぐ言おうとしちゃったし(笑)でも楽しかったね☆★ / りんご ( 2004-09-03 20:40 )
そんな事で笑っちゃいかん!w 俺なんて夜ランニングしてたらもっと凄いの目撃した事あるからねぇ^^; でも、堂々と見てるのは凄いかも・・・w / ジェミニ ( 2004-09-03 20:17 )

2004-09-02 授業だぁ↓↓

もう授業開始だよぉ〜(涙
教科書持って行くの重くて大変でねぇ^^;
重心が両肩にかかるリュックがいいなぁw
うちの学校は指定以外のバック持ってるとカナリ怒られるんです(泣
なので今日も無理やり詰め込みましたw
いつもはロッカーに鍵かけて置きベンなんでね(笑
テスト前は大変だぁw
中学の頃は毎日持って帰ってましたよ(マジ!!!
プリント1枚残さずねw

授業は眠くなるかと思いきやパッチリでした!
久しぶりだから疲れたけどねw
でも雑談で終る授業もあってラッキー♪

家に帰ってからはひたすらピアノ練習★
明日からピアノだぁ〜w
骨折してたり夏休みだったりして1ヶ月以上レッスンできなかったしなぁ〜w

でも今日はとっても良い1日でした☆彡

先頭 表紙

雑談までテストに出るのはさすがに驚くわw鞄の重さ量ったら9.5`もあったぞぉ〜!頑張った自分w / ベリー ( 2004-09-04 16:06 )
本当リュックがいいよねぇ〜!マジ肩痛くなるよね!?授業、毎日雑談なら超嬉しいんだけどなぁ〜♪そうはいかないか・・・(笑) / ピーチ ( 2004-09-03 23:57 )
いい子だもん(笑)目標があるから頑張れるよっ♪よぉ〜しっ!!! / ベリー ( 2004-09-02 23:30 )
置きベンなんて・・・悪い子だ!w 俺はちゃんと持ち帰ってるぞ♪ 趣味に没頭するのはいいことだ^^ その調子で頑張れ!!! / ジェミニ ( 2004-09-02 22:37 )

2004-09-02 新学期(うちの学校は違うがw

新学期だぁ!!!
朝起れるかなぁ〜?
って大丈夫でした^^
何故か目覚めが最高に良かった☆彡
きっと張り切ってたからさっ(違w

うちの学校2学期制にしては夏休み長いんだよなぁ〜(嬉
久しぶりの学校は・・・楽しかったです♪
友達にも会えたし☆彡
皆優しいしいい子なんだなぁ〜★
って偉そうに何ww

今日は頭髪、服装検査だけだったので学校は10時頃終わり11時には帰宅できました☆
それにしても人数多い学校だから体育館に行くのだけで一苦労ww
もう、混んじゃって混んじゃって・・・。
どうにかして欲しいものだw
でも授業つぶれてくれるならいくらでもいいさ(爆

学校から帰って来た後はおばあちゃんが誕生日だったのでおばあちゃん家に行きました!
相変わらず楽しかった♪
でも頭の片隅に明日はテスト1週間前だぁ〜という精神的苦痛が・・・。

あっ、そうそう!
今日もCD借りたw
近所にあるものだからつい・・・
「流行に乗りたいのだぁ〜!!!!」ってそんな訳でもないがw
音楽をこよなく愛す女ですからww

入浴中も聴いてるから驚くよねw
どうやって聴くかって!?
ヒッヒッヒッwww
この私すごいものをもっているのだぁ〜!!!w
MDをある装置に繋ぐと音がそとに漏れてスピーカーになるって訳だw
お風呂のタイルに貼り付けたりねw
う〜ん、ダンボールに貼り付けると見た目は最高に悪いが音は最高に良いとう・・・あなたならどっちを選ぶ?w
そりゃもちろん音が綺麗な方が良いだろう(勝手に決めてますww
貼り付ける場所によって微妙に音が変わるんですねぇ〜。
(注)音が出ない場所もあるww
まぁ運かな?
って違うけどw
振動して音がでるからダンボールとかガラスとかあまり厚みがなく・・・なんていうかなぁ〜うまく説明できないやw
とにかくダンボールでww
今日はそんなすごい装置を特別に皆さんにお見せ致しましょう!
どこのセールスだよ(苦笑


先頭 表紙

つい長風呂しちゃうんだなぁ〜(汗)音楽に合わせてシャンプーしてるんだ♪って冗談ですww / ベリー ( 2004-09-04 13:56 )
入浴中も聴けるなんていいねぇ〜!一日の疲れがお風呂そして音楽で一気に癒されるね!最高だぁ↑↑ / ピーチ ( 2004-09-03 23:54 )
すごいなぁ!私は夜寝るとき聴いてるけど心の中で歌ってるから結局聴き終わるまで寝れないの(笑 / ベリー ( 2004-09-02 22:14 )
久しぶり^^ヒイロもテストかぁ〜wお互い頑張ろうね!テストが終っても成績表が待ってるよ(涙)こりゃ当分気が重いね^^; / ベリー ( 2004-09-02 22:13 )
そんなにあるんですかぁ!!実はこの商品売れなかったらしいですよww / ベリー ( 2004-09-02 22:11 )
それいいなぁ! 俺も買おうかな?(文無しw) それがあれば風呂でも聴けるのに・・・><  風呂入ってる時くらい聴いてても驚かないさっ!w 熟睡しながら聴く人がココにいる(爆 / ジェミニ ( 2004-09-02 22:02 )
久しぶり!俺もテストのことを思うと気が重くなるよ(泣)あとこの前CD借りに行ったよ(^^) / ヒイロ ( 2004-09-02 19:15 )
それいいなぁ。自分の部屋にスピーカー11基ありますが、それは持ってない!セールスしに来て欲しいw / 巧 ( 2004-09-02 17:10 )

[次の10件を表示] (総目次)