himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 新学期(うちの学校は違うがw
2004-08-31 最後の夏休み
2004-08-30 ついてない(涙)
2004-08-29 こういう日もあるよね?w
2004-08-28 どっちにしろ良い日♪
2004-08-27 何気に忙しい1日!?
2004-08-26 部活♪
2004-08-25 カントリー娘
2004-08-24 ♪カラオケボックス♪
2004-08-23 料理職人ベリー☆彡


2004-09-02 新学期(うちの学校は違うがw

新学期だぁ!!!
朝起れるかなぁ〜?
って大丈夫でした^^
何故か目覚めが最高に良かった☆彡
きっと張り切ってたからさっ(違w

うちの学校2学期制にしては夏休み長いんだよなぁ〜(嬉
久しぶりの学校は・・・楽しかったです♪
友達にも会えたし☆彡
皆優しいしいい子なんだなぁ〜★
って偉そうに何ww

今日は頭髪、服装検査だけだったので学校は10時頃終わり11時には帰宅できました☆
それにしても人数多い学校だから体育館に行くのだけで一苦労ww
もう、混んじゃって混んじゃって・・・。
どうにかして欲しいものだw
でも授業つぶれてくれるならいくらでもいいさ(爆

学校から帰って来た後はおばあちゃんが誕生日だったのでおばあちゃん家に行きました!
相変わらず楽しかった♪
でも頭の片隅に明日はテスト1週間前だぁ〜という精神的苦痛が・・・。

あっ、そうそう!
今日もCD借りたw
近所にあるものだからつい・・・
「流行に乗りたいのだぁ〜!!!!」ってそんな訳でもないがw
音楽をこよなく愛す女ですからww

入浴中も聴いてるから驚くよねw
どうやって聴くかって!?
ヒッヒッヒッwww
この私すごいものをもっているのだぁ〜!!!w
MDをある装置に繋ぐと音がそとに漏れてスピーカーになるって訳だw
お風呂のタイルに貼り付けたりねw
う〜ん、ダンボールに貼り付けると見た目は最高に悪いが音は最高に良いとう・・・あなたならどっちを選ぶ?w
そりゃもちろん音が綺麗な方が良いだろう(勝手に決めてますww
貼り付ける場所によって微妙に音が変わるんですねぇ〜。
(注)音が出ない場所もあるww
まぁ運かな?
って違うけどw
振動して音がでるからダンボールとかガラスとかあまり厚みがなく・・・なんていうかなぁ〜うまく説明できないやw
とにかくダンボールでww
今日はそんなすごい装置を特別に皆さんにお見せ致しましょう!
どこのセールスだよ(苦笑


先頭 表紙

つい長風呂しちゃうんだなぁ〜(汗)音楽に合わせてシャンプーしてるんだ♪って冗談ですww / ベリー ( 2004-09-04 13:56 )
入浴中も聴けるなんていいねぇ〜!一日の疲れがお風呂そして音楽で一気に癒されるね!最高だぁ↑↑ / ピーチ ( 2004-09-03 23:54 )
すごいなぁ!私は夜寝るとき聴いてるけど心の中で歌ってるから結局聴き終わるまで寝れないの(笑 / ベリー ( 2004-09-02 22:14 )
久しぶり^^ヒイロもテストかぁ〜wお互い頑張ろうね!テストが終っても成績表が待ってるよ(涙)こりゃ当分気が重いね^^; / ベリー ( 2004-09-02 22:13 )
そんなにあるんですかぁ!!実はこの商品売れなかったらしいですよww / ベリー ( 2004-09-02 22:11 )
それいいなぁ! 俺も買おうかな?(文無しw) それがあれば風呂でも聴けるのに・・・><  風呂入ってる時くらい聴いてても驚かないさっ!w 熟睡しながら聴く人がココにいる(爆 / ジェミニ ( 2004-09-02 22:02 )
久しぶり!俺もテストのことを思うと気が重くなるよ(泣)あとこの前CD借りに行ったよ(^^) / ヒイロ ( 2004-09-02 19:15 )
それいいなぁ。自分の部屋にスピーカー11基ありますが、それは持ってない!セールスしに来て欲しいw / 巧 ( 2004-09-02 17:10 )

2004-08-31 最後の夏休み

今日は最後の夏休みです!(いやぁ〜、実は今日は9月1日なんですがw
どういう意味かって!?
天然で忘れっぽい管理人なものでパスワード忘れて昨日はログイン出来ませんでした(爆
っで今日、昨日の分も書いてるという訳ですw
昨日の事を頑張って思い出しながら書きますね(苦笑

まず朝起きてすぐ新学期(うちのがっこうは違うがw)に向けて気持ちを入れ替えるため部屋の掃除をしました♪
自分の部屋だけでなくリビングや寝室、あらゆる所をピカピカ(?)にしました☆彡やっぱ気分いいね♪

掃除の後は図書館に行きました!
宿題、最後の追い込みかけて必死にやってる人がたくさんいたぁ〜w

その後は待ちに待った島谷ひとみのアルバムを取りに行きました☆
しかぁ〜し、自転車がパンクしてて・・・
でも2台あるので平気でした^^;
どっちも私のじゃないけどww
いつも空いてる方を借りるのだ!!w
ついでに妹が借りたビデオも返してあげたっけ?
そして家に帰って5分もたたないうちにMDに録音しながらDVDを観ました★
最高のできだぁ〜☆彡
すごく良かったです!!!
テンション上がりまくり!!ww
思わず見入ってしまいました☆彡
発売より1日早く手に入ったのがまた嬉しくてね♪♪

夜はお父さんが仕事帰りにアイスを買って来てくれたので食べました☆彡
メッチャ美味しかった♪
しかもハーゲンダッツだったしぃ〜☆★
ついてたなぁ〜☆

終わりよければ全てよしって事でパンクの事など忘れて最高の夏休みでしたw
って終わりだけじゃんく全部よしだったかな!?w

先頭 表紙

そうそう!でもお泊り会もできたし良い夏休みだったね^^ / ベリー ( 2004-09-04 13:55 )
お〜!ハーゲンダッツいいなぁ〜♪うちん家はそうそう食べれないぞ!高いもんね(++)終わりよければすべてよし!だね!うちは大変だったけど(笑)・・・(++) / ピーチ ( 2004-09-03 23:50 )
気絶?そりぁすごいねぇ!!!パスワードはバッチリだよ^^お騒がせしましたww / ベリー ( 2004-09-02 22:09 )
パスワードはちゃんと頭に入ったかな?w 管理人しっかり!ww って、俺もそういうことあったけど(笑) DVD見てテンション上がる気持ち・・・わかるよ! 俺なんて気絶しかけたからね(ぇ / ジェミニ ( 2004-09-02 21:57 )

2004-08-30 ついてない(涙)

今日は部活を覗こうと思って友達と中学校に行ったら急遽休みになったみたいでやってませんでした(涙)
せっかく行ったのになぁ〜(泣)

バスケは5人でプレーするのですが女子は5人しかいないから大変なんです^^;
1人でもファルで退場したら負けかぁ〜w
しかも1年生もレギュラーだしねw
5人中4人1年生だぁ〜(汗)
でも今から試合に出れば3年生になった時は結構いけるだろう・・・。
という事でヨシとしようww
私の時は3年生でも出れなかったぞ!!!
時代かぁ〜www

昨日の夜、本棚を整理していたら読みたい本をたくさん発掘しました^^
テスト終ったら一気に読もう♪

えぇ〜っと昨日から頭髪マッサージ始めました☆彡
髪の毛を伸ばすためです!w
一番効くらしい!!!
血行が良くなるからかな!?
毎日シャンプー後に5分マッサージ♪♪
他にも髪を伸ばすシャンプーとかあるみたいですけど高いし髪が傷むらしいw
中3の時はヨーグルトと蜂蜜、牛乳をミックスさせたやつを髪に塗りました(マジw
だって伸びるっていうんだもん・・・。
あ〜切らなきゃ良かったw
今度こそ島谷ひとみ目指してガンバだぁ〜!!!
人間は1ヶ月約1センチ伸びるから・・・えぇ〜っと、2年くらいかぁww

先頭 表紙

そうなんですよ!!!女心をよく分かってますね(笑)サラサラにしたい!とか綺麗な髪になりたい!とかで結構大変なんですよねぇ〜ww / ベリー ( 2004-09-02 00:03 )
そうそう団結wってどうなんだろうwまだ1年生も見た事ないんだなぁ〜。 / ベリー ( 2004-09-02 00:01 )
髪長くするのって、男的には簡単そうだけど、意外と手間とかかかって大変なんだそうですね。伸びるまで時間もかかるし、手入れも大変!頑張ってねw / 巧 ( 2004-09-01 23:52 )
部活に行ったのかぁ〜!って部員5人じゃ大変だねぇ〜。でもその分団結か!!(^^)ノ / ピーチ ( 2004-08-31 21:08 )
育毛剤ですかぁ!あれって髪も増えるんですよね!?wこれ以上髪増えたら嫌だなぁ〜^^: / ベリー ( 2004-08-31 17:36 )
そうだよねwじゃあ暑さにも耐えるかw髪を伸ばす事=自分の勝つことだねww / ベリー ( 2004-08-31 17:34 )
育毛剤やったらよく伸びるらしいよ!リアップ高いけど…。 / オッチー ( 2004-08-31 12:30 )
髪を伸ばす1番の方法は…髪を切りたいって思わないこと!そんな事いいつつ根負けしてこの前私も髪を切りました^^ゞ / d'amour ( 2004-08-31 07:09 )
あ〜野球部やってたねぇ〜!ガンとばされたしw睨み返したぜ(笑)伸ばしたらどうなるだろう・・・私も見たいww / ベリー ( 2004-08-30 21:32 )
俺も今日中学校寄って行ったぞ〜! そして野球部の練習を遠くから見て誰にも気づかれずに入って帰ってきたw 髪の毛伸ばすの気合入ってるね! 伸ばしたらどうなるのか早く見たいな♪ / ジェミニ ( 2004-08-30 20:11 )

2004-08-29 こういう日もあるよね?w

今日は天気が思わしくなかったもので家にいました。
午後からはダイクマに行ったけどね☆彡

夏休みももうすぐ終わりだぁ〜(涙)
今年はよく遊んだなぁ♪
こんな夏休みは初めてだ!
9月からあまた気を入れ替えて頑張るか!!!

今日はネタ切れですw

先頭 表紙

おおきい100円ショップがあったよ♪今100均もバカに出来ないからねぇ〜(汗 / ベリー ( 2004-09-02 00:00 )
ダイクマに行ったかぁ!厚木にはダイクマなくなっちゃったからなぁ。全然行ってないな・・・ / ピーチ ( 2004-08-31 21:03 )
本当だよねぇ・・・。まぁ夏休みもあと1日しかないけどせめて1日でも勉強の事は忘れようw / ベリー ( 2004-08-30 21:30 )
夏休みってあっという間だよねぇ…。9月になるとすぐテストだし!!テストいらないよ〜(泣) / d'amour ( 2004-08-29 21:37 )
嬉しいような寂しいようなwテストさえなければなぁ〜(涙) / ベリー ( 2004-08-29 20:57 )
夏休みももうすぐ終わりだねぇー・・。今年の夏休みは色々あったなぁー♪ 俺も9月からは頭を切り替えて頑張るぞ!!! / ジェミニ ( 2004-08-29 19:45 )

2004-08-28 どっちにしろ良い日♪

今日は沼津の花火大会が台風の影響で延期になってしまったので午後から宮々瀬に行きました☆
ソフトクリームすっごい美味しかったです(違)

それからゲームセンターに行きました♪
すごく大きいゲームセンターでバッティングやストラックアウト、卓球、ビリヤード、ラジコン、テニス、バスケットと色々ありました★
ゲームセンターなのにUFOキャッチャーやコインゲームだけじゃないんです!!

中でも驚いたのは釣りができます(えっ!
あとは3D映像でジェットコースターに乗った気分になれたり、真っ暗な中に閉じこもって怖い話を聞いたり☆☆彡
偽ジェットコースターに乗った時は思わず乗っている最中、口が「ポカーン」と空いてしまいましたww

夜は焼肉を食べました♪
これまた美味しい★☆
それにしても網の隙間から肉が落ちてしまった時はショックだったなぁ〜^^;
思わず「あぁぁぁぁぁ〜」と大声で叫んでしまいましたw
したら皆に見られたw
大声だしたもんだから誰もが私が落としたと思いますよね?w
犯人は妹なんだぁ〜!w

ホルモンを食べたのですがどこの場所かという話になりちょっと食べにくくなったw
大腸?小腸?
レバーは肝臓だよね?w
タンは舌w
ってどんな会話してるんだw
でも気になりません?w
いやぁ〜やっぱ聞いちゃうと食べにくいわなぁ〜(汗)

先頭 表紙

そういえば狂牛病の騒ぎなくなったよねw牛丼復活かぁ!? / ベリー ( 2004-09-01 23:58 )
なんかなんかすっごい楽しくてよかったね♪ゲーセンなのに卓球とかテニスとかあるなんてすおぎ!!そして焼肉かぁ〜!いいねぇ〜! / ピーチ ( 2004-08-31 21:02 )
そうなんですかぁ!!初めて知りました☆彡テレビでやってるシーソーゲームやりましたよ♪以外と難しいです^^; / ベリー ( 2004-08-29 20:55 )
確かに気になるねぇ>どこの場所か。ちなみに焼き鳥の「ハツ」は心臓です。 / 巧 ( 2004-08-29 20:45 )
ホルモンは多分大腸だと思うw釣りは鯉を釣るんだよ♪ / ベリー ( 2004-08-28 23:07 )
凄いなぁ〜!!! ゲーセンなのに釣りができるのかぁ〜・・・! 焼肉いいなぁ〜・・・って自慢に聞こえてきたっ!(笑) ホルモンってどの部分なの??? レバーならよく食うけど。 / ジェミニ ( 2004-08-28 22:57 )

2004-08-27 何気に忙しい1日!?

今日の午前中はまた部活でした♪
またジュースもらった♪
飲み物でつられるなってね^^;
でも足は痺れたけど本当に楽しかったです☆彡

先輩も優しいしね★
部活も楽しいし♪
中学の時の部活と全然違うwww
って中学の時の先輩が意地悪とか部活がつまらないって事じゃなくて!?ww
なんというか部活の雰囲気というか・・・。

午後からは歯医者に行きました(涙)
でもそんなに痛くなかったから良かったw
あっ!銀歯とかないからね^^;

明日は沼津の花火大会に行く予定だったのですが・・・
台風で延期になりました(泣)
台風好きとか言ったからかなぁ?w
大嫌いだぁ〜!!!!!!!
9月にやるらしいけど行けるかなぁ?
すごいショック・・・。
花火を間近で見るのも美味しいごちそうもお預けかぁ〜(汗)

先頭 表紙

それは良かったですね♪私もトイザラスの駐車場から綾瀬の方でやつていた花火を見ました☆彡ラッキーでした★ / ベリー ( 2004-08-29 20:52 )
こないだ飛田給にサッカー見に行ったら。スタジアムのすぐ裏で花火を打ち上げるというイベントがあって、めちゃくちゃ近くで花火を見ることができました。火の粉が降ってきそうなくらい近かったw 人間関係の良い部活ってそれだけで楽しいよね♪ / 巧 ( 2004-08-29 20:42 )
どこだろう?多分、発表だから大ホールかなぁ?? / ベリー ( 2004-08-28 15:25 )
中止決定でさぁ・・・。残念だよ(涙)次は意地でも行くぞぉ〜!!! / ベリー ( 2004-08-28 15:25 )
部活楽しいかぁ〜♪そりゃぁ〜いいことだねぇ〜うちんとこもイイ感じだよぉ。ベリーは文化祭発表どこでやるんだい?うちらは玄関とか行ってたよ・・・!? / ピーチ ( 2004-08-27 23:27 )
部活楽しそうで何より♪ 花火大会行く予定だったのかぁー。 行けるといいね!!! / ジェミニ ( 2004-08-27 23:09 )

2004-08-26 部活♪

今日は夏休み中の活動が唯一2回、1時間の部活に行って参りました!w
足はメチャ痺れたけど楽しかった♪♪♪
文化祭(10月)の時に発表会やるから気合いが入るぜぇ〜っ!!!
先生にジュースもらえたし☆彡

明日も部活だぁ〜!
でも通う方が時間かかるんだよなぁ〜(汗)
ってな訳で今日は早起きました★
久しぶりにちゃんと朝ごはん食べた(爆)
もともと朝は食べれない人なんですけどw

今日は読みたかったマンガも読めたしいい日だぁ〜!w
私は本読むの嫌いなんでマンガも読まない人だったんですよ(えっw
だからマンガの読み方知ったの中学生だしww
でも今はマンガ大好きですね☆彡
といっても読みっぱなしじゃないよw
家にも8冊しかないしw
本はねぇ・・・自分が興味を示したもののみw

ストーリー的には少女マンガもいいですが少年マンガの方がいいなぁ〜。
だって少女マンガって恋愛系ばかりで上手くいきすぎだもんww
女の子は可愛くて男の子もカッコ良くて・・・ストリーも最高で・・・。
現実にはありえんw
全く嫉妬しちゃいますよw
ってな訳で・・・恋愛系も嫌いじゃないですがリアリティーな漫画がいいですね♪

先頭 表紙

ホントお疲れだね!って2日だけだけどw文化祭に向かって頑張ろう☆彡 / ベリー ( 2004-08-27 17:41 )
2日間の部活お疲れ様でした♪文化祭に向けて頑張ろう↑↑ / d'amour ( 2004-08-27 14:34 )
その通りですなwペンギンも少年系!仲間♪でも少女漫画もいいやつあるよねぇ〜★実は絵が気に入って買ったり!? / ベリー ( 2004-08-27 12:38 )
夏休みマンガ読めた??マンガって読み出すとはまっちゃうんだよね^^; / ベリー ( 2004-08-27 12:36 )
そうなんですかぁ!でも別に怪しいとか思いませんよ!wやっぱストーリーですよね♪最近は実話とか感動ストーリーなんかを読んでますね☆ / ベリー ( 2004-08-27 12:35 )
うちも少年漫画のほうが好きだぁ〜!でも結構あんまりマンガを読まない友達とかに「ありえない!!」とか言われる事もあったりでちょっと悲しかったり・・・(汗)少女漫画も少年漫画もそれぞれ違った面白さがあるからいいよね♪ / ペンギン ( 2004-08-27 00:45 )
お〜!部活かなぁ〜お疲れ〜!うちもマンガ全然家にはないよ!BOOKOFFで立ち読みって感じ!うちの最高記録は3時間かな(笑)すごいでしょ!?いやぁ〜やっぱマンガには誘いには勝てないって感じ・・・(笑)うちは少年漫画はあんまり読まないなぁ〜!でもドラゴンボールとかそういうのは読むよ〜>。<; / ピーチ ( 2004-08-26 22:41 )
リアリティーある漫画が好きなのかぁ。ベリーは良い趣味してるねw俺も「ありえない!」とか思っちゃうような漫画は好きじゃないのが多いなぁ。ちなみに俺は友達が薦めてくれた作品や、自分が尊敬できると思った作家の漫画だったら少女漫画コーナーでも堂々と入って買って行きますw / 巧 ( 2004-08-26 22:19 )
お初でぇ〜すっ!これからも遊びに来てね^^ / ベリー ( 2004-08-26 18:35 )
じゃあ今度貸してあげるよっ!w1度は読んでみたくない?ww男の子はスカートはけないし少女漫画も見にくいよねw女の子はズボンはけるし少年漫画も読めるよ♪少女漫画はジェミニの言う通り乙女って感じで目がキラキラしてて星が入ってるよw / ベリー ( 2004-08-26 18:32 )
何か少女漫画って言ったら目がキラキラしてるイメージがある(笑) もろメルヘンって感じ(爆w って、当たり前だけど見たこと無いよ!? あくまでイメージだw ブックオフとかで立ち読みしてると、俺がよく読んでるマンガが置いてある本棚の真後ろだから後ろから妙なオーラを感じるよw / ジェミニ ( 2004-08-26 18:17 )
初つっこみデス(*∀ / d'amour ( 2004-08-26 17:45 )

2004-08-25 カントリー娘

昨日は夜中まで詩を書いていたので就寝が遅くなり、起床が大変でした^^;
っていつもの事だけどね(汗) 
昨日は詩がたくさん浮かんだよぉ〜★
詩って急に浮かぶものだからねw
また雑誌に投稿しました!
「いい加減諦めろ・・・。」ってね。
「わしは載るまで諦めん!!!」
・・・・(爆)

それと昨日は白髪が発見された事がショックで眠れませんでした(泣)
嘘だけど^^;
若白髪はいいらしいし(自分への励ましw
 
午後からはおばあちゃん家に行きました☆
畑に行って野菜を収穫しました★
虫に刺されないように完全装備で畑へと出発しました!
半袖、半ズボン、サンダルでおばあちゃん家にいったので着替えさせられました(汗)

いやぁ〜、変装後は半端な格好じゃないからね^^;
聞いちゃう?w
半ズボンからは茶色のハイソックスが出ており、えんじ色の靴!
この組み合わせはまさに・・・そう、さつまいもだぁ〜!!!!!www
半ズボンにピッチリ伸ばしたハイソックスw
何とも言えないね・・。
野球選手の足元みたいって野球選手に失礼かw
帽子もかぶっていたし格好は変質者だからw

イチジクやミニトマト、ナス等をたくさんもがせてくれました☆
野菜をもぎながら味見したり・・・すっごく楽しいかったです♪
普段体験できないからねぇ〜w

もぎたてだし、すごく美味しいんですw
野菜泥棒の気持ちが分かるww
でも一生懸命作ってるのになぁ〜という気持ちもありますけどねww

毎日野菜が出来るみたいでまさに自給自足生活ですね!
ミニトマトをもぎながら自分が小学生の頃鉢で育てた事を思い出しました☆

イチジクというのは皆さん知ってますかねぇ〜?w
私は好きですね☆彡
おばあちゃんと苗を買った時はすごく小さかったのに成長したイチジクの木を見て感動しました★
また畑行きたい!!!

それと嬉しいニュース♪
今日は指の経過を見せるため整形外科に行きました!
完全に完治したぁぁぁぁ!!!
これでピアノも思うように弾けるし明日からの部活もOKだ☆彡
めでたし、めでたし。

先頭 表紙

今度見るかい?でも詩はね・・臭い事書いてあるんだなぁw覚悟あれ!wあとそれ見て笑わない ようにwピアノは手が治ったからってすらすら弾けないんだな^^;もともと弾けないのじゃぁ〜(汗) / ベリー ( 2004-08-27 12:33 )
ありがとうございます☆メチャ嬉しいです♪私も巧さんの詩好きですよ★また詩始めたのも巧さんがきっかけだし!ピアノも頑張りましょうね♪ / ベリー ( 2004-08-27 12:31 )
ベリーの詩一回も読んだことないからなぁ。今度読ませて〜!!いいなぁ〜もぎたて野菜とか!!新鮮だねっ♪そしてそして!!!!指完治してよかったね!!!これからはさらにピアノすらすらひけちゃうね♪ / ピーチ ( 2004-08-26 22:23 )
ベリーの詩大好きです。今度は選んでもらえるといいねー♪俺が編集者だったらすぐ選ぶんだけどなぁ・・・wやっぱり食材は新鮮なのが一番だよねっ!格好は変質者でも良い経験になったねwwイチジクは小学校の裏にありました。俺も好きですw指完治おめでとう!!!ピアノお互い頑張ろうっ♪ / 巧 ( 2004-08-26 22:15 )
はぁ〜い!気を付けます☆これで目標に向かって練習できるぞ!w夏休み練習したかったけど色々考えると夏休み中で良かったのかな?w / ベリー ( 2004-08-25 23:29 )
凄く美味しかったのは分かったけど、野菜泥棒の気持まで分かっちゃうベリーはちょっと危ないかも(笑) 指完治おめでとう!もう思う存分動かせるね♪でも、無茶するとまた折れちゃうから気をつけるんだぞ^^ / ジェミニ ( 2004-08-25 21:40 )

2004-08-24 ♪カラオケボックス♪

今日は開店と同時にカラオケに行きました!w
歌いたい放題で約8時間歌いましたwww
しかも2人で8時間w

歌う事は大好きなので全然飽きない!!
う〜ん、もっと歌いたかったです(笑)
何を歌ったかって?
もちろん島谷ひとみ!!!
あとはその他もろもろw

採点機能でやったのですが一番良いやつで308/68480位でしたw
って言っても分からないかw
あっ!ちょっと自慢していい!?
100点取った事あるよ♪
テストで取って自慢しろってね^^;
ごめんなさい(汗)
テストも毎回この位だったらいいんだけどねww
あ〜夏休み明けの期末テストが思いやられる^^;

カラオケの後はTSUTSYAに行きました☆
島谷ひとみのアルバムを予約してきたぞぉ〜!
期間限定生産盤の豪華DVD付きだぁ〜!
お財布と相談した結果、奮発したぜぇ〜っ!
発売日より1日早く手に入るのがさらに嬉しい♪
だから今はメチャHAPPY☆彡
早く欲しいなぁ〜★
あっ!でもお小遣い減っちゃった^^;
残りの夏休は静かに過ごすかww

ライブ行きたいなぁ〜☆
でも夜だし一人じゃねぇ〜(汗)
って事でもうちょっと大きくなるまで我慢しますw
せめて髪の毛だけでも近づくぞ!
って切ったばかりだか・・・。
まぁ2年ほど切らなきゃ平気かぁ?w

先頭 表紙

う〜ん・・・私もまぐれだよwじゃあ一緒に練習するかw / ベリー ( 2004-08-27 12:29 )
100点とったことあるのかぁ〜すごいなぁ〜うちは音痴だからなぁ〜^^;今度声の出し方とか教えてよぉ〜★ / ピーチ ( 2004-08-26 22:19 )
そうなんだぁ!!!やってみるね★でももう学校始まったら当分行けないなぁ〜(汗) / ベリー ( 2004-08-25 20:45 )
は ち じ か ん・・・!!(@o@)凄いねぇ!次の日声がかれないように注意だね!100点取るには、なるべく歌っていない時はマイクをOFFにした方が良いって聞いた事あるけどホントかなぁ〜?? / ペンギン ( 2004-08-25 17:53 )
泣いちゃうんですか?それほど感情がこもってるんですね!私は今おかれてる心境とかによっては泣きますね^^;やぱり歌の力はすごいですね! / ベリー ( 2004-08-25 01:37 )
カラオケ好きなんだよぉ〜♪テンカワも好きだよねっ!?私は音楽は全部好き!wラブソング歌うんだぁ☆彡私は男の子とカラオケ行かないからなぁ〜w行ってみたいかもw好きな人にラブソング歌ってもらったら痺れるかもね!w / ベリー ( 2004-08-25 01:36 )
ラブソング歌うと泣いちゃうのでカラオケでは歌えませんw俺もカラオケいきてぇー / 巧 ( 2004-08-24 22:30 )
カラオケそんなにやったの!?俺最高6時間・・・^^; でもカラオケは点数じゃない!気持ちがこもってるかどうかさw でも、得意な曲がラブソングが多い俺って・・・?w / テンカワ ( 2004-08-24 22:28 )
えぇ〜っどうしようかな?(笑)なんてね^^;初回盤は1曲多いらしいぞ!www / ベリー ( 2004-08-24 20:54 )
何ぃぃぃ!? 先を越されてしまった・・・(涙;; 俺は財布と相談するまでもないぜ・・w   今度・・・・貸して(爆    / ジェミニ ( 2004-08-24 20:48 )

2004-08-23 料理職人ベリー☆彡

えぇ〜っと、昨日の夜お母さんが帰ってきました☆ 
何で居なかったのかって?
体調が悪く療養してました!w

ってな訳で外食が多かったんですw
私は外食は好きな方ですが、さすがに続くと飽きるねw
やっぱりお母さんの手料理が一番ですよw
ママの味ねっ^^

お母さんが居ない間は少し家の事をやりました★
いやぁ〜やはり大変だね^^;
いつもこれを一人でこなしているのかぁ・・・。
と思うと自分も勉強くらいはって思いますね(汗)
嫌だけど勉強は仕事みたいなものですからww
高校入ってからめったにやらないけど(苦笑)

今夜は久しぶりに手料理が食べれます♪
お母さんの料理が食べれる事も嬉しいけど少しでも元気になってくれたのが何よりです☆彡
でも、まだ完全に治ってないみたいだし・・・
ストレスかけないよにしなきゃw

私はデザートを作ったりお母さんの料理を手伝ったりしました☆
女の子らしいでしょ!?w
デザートのメニューはババロアと杏仁豆腐。
夕食の酢豚も手伝いました★

デザート職人ベリーになったり
中華のチーフベリーになったり大忙しでしたw

さてぇ〜・・・そろそろ夕食の時間かな?
今日はいつもより何倍も美味しく楽しい夕食になる事でしょう・・・。

先頭 表紙

今度、毒見してみるかい?wお母さんはおかげさまで良くなってきたよ^^ / ベリー ( 2004-08-27 12:29 )
お母さん療養してたの!!もう体調大丈夫かな???デザートは美味しくできた??ベリーの手作りババロアと杏仁豆腐食べてみたいな♪ / ピーチ ( 2004-08-26 22:16 )
たまたまだよ!ペンギンは何でも器用にこなすから料理も得意分野では!? / ベリー ( 2004-08-24 20:51 )
手作りデザートいいなぁ(*´ー`*)私には自分で作るなんて考えられないよ〜;ベリーはえらいねぇ!いいお嫁さんになれるぞ♪ / ペンギン ( 2004-08-24 19:39 )
デザート美味しいですよね!甘いもの大好きです★でもあまり甘すぎずね^^;二重投稿消しときまぁ〜すっ!!! / ベリー ( 2004-08-24 00:23 )
料理職人ジェミニ復活だぁ〜!私もめったに料理しないよ^^;だから雨なのかもね(笑) / ベリー ( 2004-08-23 23:28 )
ぅぉ。一回目つっこんでも表示されなかったのでもっかいやったら二重投稿になっちゃいました・・・(汗)消せたら消しといてくださいw / 巧 ( 2004-08-23 20:58 )
やっぱり母の味は強いw 母親にはいつまでも元気でいてもらたいもんだね。杏仁豆腐とババロアかぁ甘ったるくなくていいね♪最近はさっぱりした甘いものが好きですw / 巧 ( 2004-08-23 20:51 )
お母さん戻ってきて良かったね♪ストレスかけないようにしなきゃね^^; 夕食のメニュー豪華だなぁ〜! 俺なんて毎日卵掛けご飯だぞ〜(涙 たまには違うのも食べてみたいものだ^^; 料理職人ジェミニは修行を怠っていたので食べれそうな料理が作れなくなりました(笑) ほんとは元々食える味ではなかった・・・(爆 / ジェミニ ( 2004-08-23 19:06 )

[次の10件を表示] (総目次)