himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-25 カントリー娘
2004-08-24 ♪カラオケボックス♪
2004-08-23 料理職人ベリー☆彡
2004-08-22 突然の雨に・・・・
2004-08-21 散歩
2004-08-20 残り少ない夏休み
2004-08-19 色んな話聞いてチョ!w
2004-08-19 長いけど頑張って読んでやぁ〜
2004-08-16 町田
2004-08-15 やりぃ〜!!!


2004-08-25 カントリー娘

昨日は夜中まで詩を書いていたので就寝が遅くなり、起床が大変でした^^;
っていつもの事だけどね(汗) 
昨日は詩がたくさん浮かんだよぉ〜★
詩って急に浮かぶものだからねw
また雑誌に投稿しました!
「いい加減諦めろ・・・。」ってね。
「わしは載るまで諦めん!!!」
・・・・(爆)

それと昨日は白髪が発見された事がショックで眠れませんでした(泣)
嘘だけど^^;
若白髪はいいらしいし(自分への励ましw
 
午後からはおばあちゃん家に行きました☆
畑に行って野菜を収穫しました★
虫に刺されないように完全装備で畑へと出発しました!
半袖、半ズボン、サンダルでおばあちゃん家にいったので着替えさせられました(汗)

いやぁ〜、変装後は半端な格好じゃないからね^^;
聞いちゃう?w
半ズボンからは茶色のハイソックスが出ており、えんじ色の靴!
この組み合わせはまさに・・・そう、さつまいもだぁ〜!!!!!www
半ズボンにピッチリ伸ばしたハイソックスw
何とも言えないね・・。
野球選手の足元みたいって野球選手に失礼かw
帽子もかぶっていたし格好は変質者だからw

イチジクやミニトマト、ナス等をたくさんもがせてくれました☆
野菜をもぎながら味見したり・・・すっごく楽しいかったです♪
普段体験できないからねぇ〜w

もぎたてだし、すごく美味しいんですw
野菜泥棒の気持ちが分かるww
でも一生懸命作ってるのになぁ〜という気持ちもありますけどねww

毎日野菜が出来るみたいでまさに自給自足生活ですね!
ミニトマトをもぎながら自分が小学生の頃鉢で育てた事を思い出しました☆

イチジクというのは皆さん知ってますかねぇ〜?w
私は好きですね☆彡
おばあちゃんと苗を買った時はすごく小さかったのに成長したイチジクの木を見て感動しました★
また畑行きたい!!!

それと嬉しいニュース♪
今日は指の経過を見せるため整形外科に行きました!
完全に完治したぁぁぁぁ!!!
これでピアノも思うように弾けるし明日からの部活もOKだ☆彡
めでたし、めでたし。

先頭 表紙

今度見るかい?でも詩はね・・臭い事書いてあるんだなぁw覚悟あれ!wあとそれ見て笑わない ようにwピアノは手が治ったからってすらすら弾けないんだな^^;もともと弾けないのじゃぁ〜(汗) / ベリー ( 2004-08-27 12:33 )
ありがとうございます☆メチャ嬉しいです♪私も巧さんの詩好きですよ★また詩始めたのも巧さんがきっかけだし!ピアノも頑張りましょうね♪ / ベリー ( 2004-08-27 12:31 )
ベリーの詩一回も読んだことないからなぁ。今度読ませて〜!!いいなぁ〜もぎたて野菜とか!!新鮮だねっ♪そしてそして!!!!指完治してよかったね!!!これからはさらにピアノすらすらひけちゃうね♪ / ピーチ ( 2004-08-26 22:23 )
ベリーの詩大好きです。今度は選んでもらえるといいねー♪俺が編集者だったらすぐ選ぶんだけどなぁ・・・wやっぱり食材は新鮮なのが一番だよねっ!格好は変質者でも良い経験になったねwwイチジクは小学校の裏にありました。俺も好きですw指完治おめでとう!!!ピアノお互い頑張ろうっ♪ / 巧 ( 2004-08-26 22:15 )
はぁ〜い!気を付けます☆これで目標に向かって練習できるぞ!w夏休み練習したかったけど色々考えると夏休み中で良かったのかな?w / ベリー ( 2004-08-25 23:29 )
凄く美味しかったのは分かったけど、野菜泥棒の気持まで分かっちゃうベリーはちょっと危ないかも(笑) 指完治おめでとう!もう思う存分動かせるね♪でも、無茶するとまた折れちゃうから気をつけるんだぞ^^ / ジェミニ ( 2004-08-25 21:40 )

2004-08-24 ♪カラオケボックス♪

今日は開店と同時にカラオケに行きました!w
歌いたい放題で約8時間歌いましたwww
しかも2人で8時間w

歌う事は大好きなので全然飽きない!!
う〜ん、もっと歌いたかったです(笑)
何を歌ったかって?
もちろん島谷ひとみ!!!
あとはその他もろもろw

採点機能でやったのですが一番良いやつで308/68480位でしたw
って言っても分からないかw
あっ!ちょっと自慢していい!?
100点取った事あるよ♪
テストで取って自慢しろってね^^;
ごめんなさい(汗)
テストも毎回この位だったらいいんだけどねww
あ〜夏休み明けの期末テストが思いやられる^^;

カラオケの後はTSUTSYAに行きました☆
島谷ひとみのアルバムを予約してきたぞぉ〜!
期間限定生産盤の豪華DVD付きだぁ〜!
お財布と相談した結果、奮発したぜぇ〜っ!
発売日より1日早く手に入るのがさらに嬉しい♪
だから今はメチャHAPPY☆彡
早く欲しいなぁ〜★
あっ!でもお小遣い減っちゃった^^;
残りの夏休は静かに過ごすかww

ライブ行きたいなぁ〜☆
でも夜だし一人じゃねぇ〜(汗)
って事でもうちょっと大きくなるまで我慢しますw
せめて髪の毛だけでも近づくぞ!
って切ったばかりだか・・・。
まぁ2年ほど切らなきゃ平気かぁ?w

先頭 表紙

う〜ん・・・私もまぐれだよwじゃあ一緒に練習するかw / ベリー ( 2004-08-27 12:29 )
100点とったことあるのかぁ〜すごいなぁ〜うちは音痴だからなぁ〜^^;今度声の出し方とか教えてよぉ〜★ / ピーチ ( 2004-08-26 22:19 )
そうなんだぁ!!!やってみるね★でももう学校始まったら当分行けないなぁ〜(汗) / ベリー ( 2004-08-25 20:45 )
は ち じ か ん・・・!!(@o@)凄いねぇ!次の日声がかれないように注意だね!100点取るには、なるべく歌っていない時はマイクをOFFにした方が良いって聞いた事あるけどホントかなぁ〜?? / ペンギン ( 2004-08-25 17:53 )
泣いちゃうんですか?それほど感情がこもってるんですね!私は今おかれてる心境とかによっては泣きますね^^;やぱり歌の力はすごいですね! / ベリー ( 2004-08-25 01:37 )
カラオケ好きなんだよぉ〜♪テンカワも好きだよねっ!?私は音楽は全部好き!wラブソング歌うんだぁ☆彡私は男の子とカラオケ行かないからなぁ〜w行ってみたいかもw好きな人にラブソング歌ってもらったら痺れるかもね!w / ベリー ( 2004-08-25 01:36 )
ラブソング歌うと泣いちゃうのでカラオケでは歌えませんw俺もカラオケいきてぇー / 巧 ( 2004-08-24 22:30 )
カラオケそんなにやったの!?俺最高6時間・・・^^; でもカラオケは点数じゃない!気持ちがこもってるかどうかさw でも、得意な曲がラブソングが多い俺って・・・?w / テンカワ ( 2004-08-24 22:28 )
えぇ〜っどうしようかな?(笑)なんてね^^;初回盤は1曲多いらしいぞ!www / ベリー ( 2004-08-24 20:54 )
何ぃぃぃ!? 先を越されてしまった・・・(涙;; 俺は財布と相談するまでもないぜ・・w   今度・・・・貸して(爆    / ジェミニ ( 2004-08-24 20:48 )

2004-08-23 料理職人ベリー☆彡

えぇ〜っと、昨日の夜お母さんが帰ってきました☆ 
何で居なかったのかって?
体調が悪く療養してました!w

ってな訳で外食が多かったんですw
私は外食は好きな方ですが、さすがに続くと飽きるねw
やっぱりお母さんの手料理が一番ですよw
ママの味ねっ^^

お母さんが居ない間は少し家の事をやりました★
いやぁ〜やはり大変だね^^;
いつもこれを一人でこなしているのかぁ・・・。
と思うと自分も勉強くらいはって思いますね(汗)
嫌だけど勉強は仕事みたいなものですからww
高校入ってからめったにやらないけど(苦笑)

今夜は久しぶりに手料理が食べれます♪
お母さんの料理が食べれる事も嬉しいけど少しでも元気になってくれたのが何よりです☆彡
でも、まだ完全に治ってないみたいだし・・・
ストレスかけないよにしなきゃw

私はデザートを作ったりお母さんの料理を手伝ったりしました☆
女の子らしいでしょ!?w
デザートのメニューはババロアと杏仁豆腐。
夕食の酢豚も手伝いました★

デザート職人ベリーになったり
中華のチーフベリーになったり大忙しでしたw

さてぇ〜・・・そろそろ夕食の時間かな?
今日はいつもより何倍も美味しく楽しい夕食になる事でしょう・・・。

先頭 表紙

今度、毒見してみるかい?wお母さんはおかげさまで良くなってきたよ^^ / ベリー ( 2004-08-27 12:29 )
お母さん療養してたの!!もう体調大丈夫かな???デザートは美味しくできた??ベリーの手作りババロアと杏仁豆腐食べてみたいな♪ / ピーチ ( 2004-08-26 22:16 )
たまたまだよ!ペンギンは何でも器用にこなすから料理も得意分野では!? / ベリー ( 2004-08-24 20:51 )
手作りデザートいいなぁ(*´ー`*)私には自分で作るなんて考えられないよ〜;ベリーはえらいねぇ!いいお嫁さんになれるぞ♪ / ペンギン ( 2004-08-24 19:39 )
デザート美味しいですよね!甘いもの大好きです★でもあまり甘すぎずね^^;二重投稿消しときまぁ〜すっ!!! / ベリー ( 2004-08-24 00:23 )
料理職人ジェミニ復活だぁ〜!私もめったに料理しないよ^^;だから雨なのかもね(笑) / ベリー ( 2004-08-23 23:28 )
ぅぉ。一回目つっこんでも表示されなかったのでもっかいやったら二重投稿になっちゃいました・・・(汗)消せたら消しといてくださいw / 巧 ( 2004-08-23 20:58 )
やっぱり母の味は強いw 母親にはいつまでも元気でいてもらたいもんだね。杏仁豆腐とババロアかぁ甘ったるくなくていいね♪最近はさっぱりした甘いものが好きですw / 巧 ( 2004-08-23 20:51 )
お母さん戻ってきて良かったね♪ストレスかけないようにしなきゃね^^; 夕食のメニュー豪華だなぁ〜! 俺なんて毎日卵掛けご飯だぞ〜(涙 たまには違うのも食べてみたいものだ^^; 料理職人ジェミニは修行を怠っていたので食べれそうな料理が作れなくなりました(笑) ほんとは元々食える味ではなかった・・・(爆 / ジェミニ ( 2004-08-23 19:06 )

2004-08-22 突然の雨に・・・・

今日は夕食を食べに行きました☆
すると突然ものすごい雨が降ってきて・・・・
傘を持ってなかったので雨の中歩いて帰りましたw
外はなんだか寒くてすごい大粒の強い雨で大変でした^^;
シャンプーとリンスがあれば頭が洗える勢いでした(笑)

風邪ひくと困るので、すぐお風呂に入りました★
うちは二世帯住宅でお風呂が2つあるので助かりましたw
すぐに入れました☆
久しぶりにおばあちゃん家のお風呂に入ったぁ〜♪

これも夏休みの忘れられない思い出かな!w
台風が近づいてるみたいねぇ・・・。
実は台風結構好きですwww
でも今は嫌い。

だって高校はなかなか休みにならないんだもん(涙)
電車が止まらない限り行かねばならぬw
という事でもう大嫌いです!w

でもものすごい被害受けてる地域もある事だし・・・学校休みになっても台風は嫌だねw


先頭 表紙

風邪ひかなかったよ☆バカは風邪ひかないからね^^ ひいても気付かないって意味らしいが・・・^^; / ベリー ( 2004-08-23 18:44 )
夕食はリゾットを食べました!何だかスーパーボールの味がしました(爆)でもデザートは美味しかったです☆ / ベリー ( 2004-08-23 18:43 )
雨に濡れたなんて大変だったね。風邪ひかなかったかい??うちらの学校電車止まらないと休みにならないもんね・・・うちが中学の時台風くるとすぐ休みになったのになぁ。高校はそうはいかないなんて(泣) / ピーチ ( 2004-08-23 13:27 )
夕飯は何食べたのかなぁ?すごい雨だったみたいだね。俺も自分が安全なところにいるときは台風好きですwそんなこというと少年アシベのおじいちゃんに叱られそうですが・・・(マイナーネタですいません;;) / 巧 ( 2004-08-23 01:15 )
本当だよねぇwまったくっ!ちなみに上の↑洋服は例の雨に濡れましたw / ベリー ( 2004-08-22 21:33 )
俺も高校入って台風嫌いになったよ^^; 休みにならないもんなw 中学は休みになったのになぁ〜・・・高校も休みになればいいのにw / ジェミニ ( 2004-08-22 21:03 )

2004-08-21 散歩

今日はおばあちゃんとお散歩しました☆
コースは家から出身の中学の近くまでです!
約1時間早歩きしました!

早歩きしないと意味ないんだって^^;
ダイエットとかじゃないよ・・・。
そしておじいちゃんの墓地に寄ってお墓参りをしました☆

青空を見上げたり田んぼや植物の成長を観察したり、川で泳ぐ鯉をみ見たり・・
伊勢原にはこんな素敵な場所もあるんだ!と驚きました♪
やっぱり田舎は大好きです★

先頭 表紙

あっ!燃やす時独特な臭いしない?嫌いな人多いみたいだけど私は結構好きだなぁ〜☆ / ベリー ( 2004-08-25 01:46 )
いいよね!田舎!うちも好きだなぁ〜!そしてお散歩もいいよね!なんかリラックスできるって感じしない??うちの方も田んぼとかあるけど結構燃やしたりとかしてるし。。。空気汚染してるよ・・・ / ピーチ ( 2004-08-23 13:24 )
自然はいいですよね♪何だか和みます!やっぱり都会より田舎が好きだわぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-08-22 01:21 )
いい事だぁ♪緑は目にいいぞ!wだから視力いいのかもよ!?あの辺は犬の散歩してる人多いよね☆ / ベリー ( 2004-08-22 01:21 )
自然のあるところがやっぱり一番落ち着くよね♪いいなぁ、俺も一緒に散歩して植物とか魚とか観察したいww / 巧 ( 2004-08-22 00:52 )
俺はよく犬と一緒に散歩するぞ♪ 言う事効かないからのんびりする暇無いけど(笑) でも、余りある緑はいつでも目に付くさ^^ / ジェミニ ( 2004-08-21 21:51 )

2004-08-20 残り少ない夏休み

夏休みもあとちょっとだぁ〜。
今年の夏休みは今まで以上に遊びまくりました!
良い夏休みだぁw
今までにこんな夏休みはなかったかもねw

しかぁ〜しっ・・・期末テストが待っている(汗)
まぁ何とかなるさっ♪
そして秋休みで後期だぁ〜。
って秋休み3日くらいしかないけどw

文化祭もあるぞ!
でも文化祭あまり盛り上がらないらしいですね(涙)
クラスTシャツも高3だけだし中学生と一緒にやるから・・・。
しかも1年は自由参加。食べ物の屋台は禁止。

私のクラスはダーツやるみたいです☆
私は部活で発表会もするけどね★
着物かなぁ〜☆
こういう時、県立いいなぁ〜と思いますね!!!
ルックスも自由な学校多いしw
私立は校則厳しいからね^^;
靴下とスカート合体するしw

でも、もし私が県立行ったらヒドイ事になってたかもw
髪は茶髪でピアスでミニスカで・・・・ってギャルとは違うぞ!
いつだって清楚な女性を目指してるからね!w
ルーズソックスとか腰パンは田舎者でしょw

でも付属校じゃないと大学入れなかったかもねw
遊ぶ楽しさと楽さを知ってしまった。
夢中になれる事が1つでもあればいいのさ♪

でもうちの学校は付属校とはいえある程度頭がないと学部も選べないし湘南校舎行けないけどね^^;

県立も私立もそれぞれ良さがあるさぁ♪

先頭 表紙

似合うならいいですねっ!でも不潔な感じは幻滅かなぁw / ベリー ( 2004-08-22 01:19 )
ルーズも似合うならいいかな、と思う今日この頃(爆) / 巧 ( 2004-08-22 00:55 )
そうだね!私達なりに楽しもう♪お茶飲みに行くねぇ〜♪ / ベリー ( 2004-08-20 23:56 )
よぉ〜しっ!頑張るぞ!!!じゃあ詩を聞いて下さい。「頑張る」って約束するのは簡単だけど実際頑張るのは大変だよね。だから簡単に「頑張れ」って言わないで。でも「頑張る」を知ったあなたなら言ってもいいよ。頑張る辛さも頑張れた時の喜びも知ってるはずだから。 / ベリー ( 2004-08-20 23:54 )
クラスTシャツつくりたいたいよね〜!絶〜っ対3年でつくるぞぉ〜!!県立は文化祭盛り上るよねぇ〜!羨ましい(^^)でもうちらだってそれなりに楽しむぞ!? / ピーチ ( 2004-08-20 23:02 )
夏休みも残り少なくなってきたね^^; 各校それぞれ良さがあるよな^^ 最後まで頑張れればきっと何かを得られるはずだ! / ジェミニ ( 2004-08-20 22:33 )

2004-08-19 色んな話聞いてチョ!w

今日は友達のお父さんの告別式に行きました。すごく可哀相でした。でもきっと家族や親戚の方々の方がもっともっと悲しいと思います。だから少しでも元気付けれたりらなと思いましたがそれどころではありませんでした。こういう時って何て声かけてあげたらいいのだろう・・・。無力だぁ〜。 

私は今の所、大学は心理学の方へ進み勉強してカウンセラーになりたいと思っているのですが難しい仕事だろうなぁ〜。自分も一緒に悩んじゃったりしてw自分、意外と精神的に弱いんですよ!w人に責められたりは全然平気なんですが自分に責められるとねぇ^^;けっこう自分を追い込むんですよwまぁカッコ良く言えば「自分に厳しい!」って全然違うけどw調子に乗りすぎました(笑)

それが原因で体が痺れたりするんですよ。ビックリ!!!初めて痺れた時は高校受験の時かな。ビックリしすぎて誰にも言い出せなかったな。死ぬかと思ったし、言っても信じてもらえないし・・。友達に言ったら笑われた(汗)それから言いたくなくなりましたwちゃんと相談に乗ってくれる優しい人もいましたけどね!

初めは英語が大好きで得意だったので高校時代に留学し通訳になりたいと思っていましたが、高校でその夢捨てました(笑)

音楽の道にも進もうとしたなぁ〜。音楽はとにかくオールマイティーに好きですから♪でも好きなだけじゃダメであり現実は厳しいですよw実技がないとね・・・。今までピアノも独学だった訳だし通用しない。う〜ん、やっぱり音楽の先生になりたかったかな。意外に人に教えるのが好きでねぇ〜☆彡でもある先生は私に「生徒を虐待して殺しそうだから止めとけ!」と言いましたwヒドイ・・・。

私って男っぽいですかねぇ?結構言われるwからかいかぁ?あとねぇ〜大食いじゃないですよ!ってかネットでしか私を知らない人どんな顔想像してるんだ?大食い=デブじゃないですから(笑)でも今までの人生でブリッコと言われた事ないですねwやや自慢wってかこれ自慢かぁ?w

それより今日井上康生負けてしまいましたね(泣)ショック・・・。でも本人が一番ショックだろう。期待に答えようというプレッシャーがすごかったのかなぁ?今の所柔道で日本はカナリ良い結果を残していて簡単に金メダルが手に入る感じですがそうはいかないねぇ〜。まぁまた4年後あるさ!って年でダメかぁ〜?インタビューで「皆の期待に答えられなくてすみません。」と目にクマを作りながら言っていました。「お前は十分頑張ったんだからゆっくり休んでくれ。」と偉そうな事をTVに向かって言いました。私って変わり者かぁ?そんな事ない!

横浜高校も甲子園負けたね(涙)

今日は『でん』(焼肉屋)に行きました♪上手かった!肉を食べてスタミナを付け猛暑を乗り越えよう!!!

先頭 表紙

そうなんですか!?じゃあ今度教えて下さい☆彡ホント話合いますね♪ / ベリー ( 2004-08-22 01:19 )
マスコミが「金、金」って騒いでるから余計かわいそうなんだよなぁ・・・。ちなみに俺は某私立大で心理学を専攻してるので聞きたいことがあったらなんでも聞いてね。 / 巧 ( 2004-08-21 15:15 )
期待に答えられなかったからかなぁ?康生泣いてたよ・・・。強い男の涙って何とも言えないw / ベリー ( 2004-08-20 23:48 )
夢が次々でてきていいなぁ〜。うちなんて夢なんてないよぉ。。。トホホ…。井上康生、絶まわりのプレッシャーのせいだよね?親なんか土下座して謝ってたよね。なんで謝るんだ!ガンバったんだからいいじゃん! / ピーチ ( 2004-08-20 22:59 )
テンカワも心理目指してるんだぁ〜。一緒だね!でも私とはレベルが違うかぁ^^;今度、色々教えてくれぇ〜!何事も努力が必要だね!w / ベリー ( 2004-08-20 20:07 )
追伸!俺の学校の実習生なんだけど、ピアノをベリーぐらいから始めた人で音楽の教師の免許を取ろうとした人がいるよ!やっぱ努力は必要だけど^^; ちなみに東海大学w / テンカワ ( 2004-08-20 10:52 )
心理も結構厳しいよ^^; 俺も心理目指してるけど職も少ないらしいしね。まぁ俺らが大人になった頃には就職も増えてるだろうけど、目指す方面によっては大学院までいかないと資格がとれないしね。それでも、俺みたいに大学院までいって資格取ろうとするやつもいるけどねw まぁ、どんな職業でもガンバリじゃないっすか?心理の職についてはけっこう調べてるから、何か相談あればうちの掲示板にでも♪ / テンカワ ( 2004-08-20 10:49 )
一つの目標に向かってコツコツ頑張る方が憧れるなぁ〜^^ / ベリー ( 2004-08-20 10:03 )
自分に厳しくできる人って憧れるなぁ〜! 俺は人に厳しく自分に優しくがモットーだ(爆w ちゃんと相談に乗ってくれる人がいて良かったね♪ 俺は日々一人で勝負じゃー! 目標が沢山あるのも羨ましいな^^ 俺なんか昔っから一つだけだから、ちょっと視野が狭いかな・・?なんてw 変えようと思ったことが一度も無いのが謎だけどね。 バカの一つ覚えって奴か(笑) / ジェミニ ( 2004-08-19 23:26 )

2004-08-19 長いけど頑張って読んでやぁ〜

ただいまぁ〜☆★☆彡大阪に行って参りました♪超↑↑楽しかった☆では2日分十分語らせて頂きます!w

まず大阪に着いて驚いのはエスカレーターの乗る方向。関東は左側に乗るのですが関西では右側に乗るんです!!!知らないで乗ってたら大阪人に迷惑かけてた^^;ってか知らなかったんだもん・・・。名古屋辺りも右側かなぁ?どこからか境目が知りたいねwまぁ「東京から来たぞっ!」って見せびらかしてやりました(何

次に大阪のサラリーマン。みんな色黒っ!!!たくましく見えましたw実際もたくましい?w

まさに大阪はファッションの先端!みんながすごくオシャレ♪東京や横浜に来た瞬間ダサイ格好やだらしない格好の人が急増w自分もかぁ?しかもゴミも多すぎ!!w駅員さんが懸命に拾ってる姿見るの情けないね・・・。って誰かさんもポイ捨てした事あるけど(爆)

地元の人は大阪弁でしたけど、わりと標準語に近かったですね!どんな感じって?明石家さんまがたくさん・・・・wっていきすぎやねん(笑)堂本剛くらいw変わらないかぁ?wそれ、どっちにしろ結構の大阪弁ですねwあっ!そういえば堂本剛のライブが大阪城の近くでやってました☆客は女性ばっかw男性はなかなか来ないかぁ?wじゃあ彼氏にも内緒なのかなぁ?焼きもち焼くってww

本場のお好み焼きやたこ焼き食べました☆またしてもビックリな話。大阪は食べ物屋が多い!!!ハッキリ言って味がここら辺と変わらない店もあります^^;でも「さすが大阪!」って店もありました!運かねぇ〜。ひたすら食べ歩け(爆)妹に大阪のお好み焼きを家に持って帰りました!まさに直送www

吉本にも行きました!『オール阪神巨人』等のお笑い(?)や新喜劇を見ました★思いっきり笑えたぁ〜(爆笑)TVで見るのとはまた一味違うよw

あとは難波や道頓堀に行きました☆道頓堀といえばお好み焼き!そういやぁ、この辺りに『道頓堀』って名前のお好み焼き屋あったよなぁ〜。これが名前の由来だ!勝手に解釈w

ユニバーサルスタジオ(USJ)は最高でした☆ディズニーランドに似てるwでも個人的にはUSJの方が全然楽しい♪アトラクションに迫力がある!火が間近で燃えたりねw熱いよ・・・。風吹いてたら火傷しちゃうくらいwジェットコースターも強めで楽しいです★けっこう心臓にくるw落下角度と距離が世界最長とか書いてあったような・・・!?私は富士急の『FUJIYAMA』に乗ってからジェットコースターは嫌いでね^^;死にかけたもん・・・。到着したら死んでたなんて絶対嫌だからねwでも乗りましたw

ホテルはシティホテルに泊まりました☆25階だったので夜景を期待してたら生憎の雨で台無しでした(涙)

大阪までは新幹線(のぞみ)と電車で行きました♪新幹線メチャ速い!線路から車両が浮いてる感じwってかマジで浮いてるw約2時間で横浜から大阪まで行っちゃうからね!!!wジェットコースターより遥かに速いよ!当たり前かぁ・・・。

大阪はマップや本などで予め研究してたので一通り行けました!あちこちで写真撮ったねぇ〜。たくさん載せたいけど1枚しか載せれない^^;結構みんなに見せたいベストショットが多いのに!(自画自賛w
ではUSJの定番の写真をご拝見下さいませw

えぇ〜っ?何?「お土産は?」だと・・・。もちろんこの土産話じゃぁ〜www


先頭 表紙

もちろんたくさん話してあげるよ☆ピーチも大阪行きたくなるぞぉ〜!w / ベリー ( 2004-08-20 23:46 )
すっごい楽しかったみたいだね〜★いいなぁ〜本場のお好み焼きとか!そしてUSJ楽しくて良かったね〜!学校でもっと話聞かせて〜>。< / ピーチ ( 2004-08-20 22:53 )
目に浮かんじゃいますか^^:青森いいね♪今度は日本から脱出してみたいものだ!w / ベリー ( 2004-08-19 15:21 )
すげぇなぁ〜・・・! 俺は団体の旅行以外で他の県に泊まりに行ったといえば青森しかないからなぁ〜^^; 良い土産話だ♪ ベリーが必死でお好み焼き食べてるのが目に浮かぶよ(笑) / ジェミニ ( 2004-08-19 15:07 )
楽しかったよ♪大学生くらいになったら友達同士で大阪にお泊りしたいね♪一緒に行こう☆彡 / ベリー ( 2004-08-19 14:00 )
お帰り〜☆土産話がいっぱいだぁ!?USJいいねぇ♪うちも1回は行ってみたいな!大阪ってエスカレーター右側だよね!うちも親戚の家に行った時ビックリした!だから、関東に帰ってきてちょっと迷ったし(笑)すっごく楽しそうで良かったね☆★ / りんご ( 2004-08-19 10:26 )

2004-08-16 町田

今日は町田に行きました☆
109に行ったらセールをやっていたので洋服を買ってもらいました★

歩いていたらゲーセンのコイン無料券を配っていたのでゲーセンに行ってコインゲームをしました♪
久しぶりにコインゲームしたなぁ☆楽しかったです♪

明日からお父さんと大阪に旅行に行きます☆
妹とお母さんは家で留守番w
妹が部活なんでねぇ^^:
妹は吹奏楽部なのですが今年は強いみたいで関東大会にも行くらしいです!
そんなこんなで部活がハードでねぇ(汗)
それに比べて私は夏休み中2回しかないけどねw
でも1泊2日です!という事で日記は1日お休させて頂きます☆
ユニバーサルスタジオに行く予定です♪
生まれて初めてだぁ!楽しみだなぁ★
本場のたこ焼きやお好み焼きを食べまくるぞぉ〜!!!

先頭 表紙

そうA!皆詳しいなぁ〜。どこで情報入手するんだい? / ベリー ( 2004-08-19 01:35 )
私も1キロ太ったのかなぁ?気にしない、気にしない・・・・ / ベリー ( 2004-08-19 01:34 )
詳しいですね!かに道楽は写真撮りましたw今度チャットで語りましょう♪ / ベリー ( 2004-08-19 01:33 )
楽しんで来たよぉ〜☆だからこんな時間ww / ベリー ( 2004-08-19 01:32 )
食べ過ぎましたwでも歩いたからOKって事で^^; / ベリー ( 2004-08-19 01:31 )
大阪かぁ!私はまだ行った事ないよ〜!たしかエスカレーターに乗るとき、関東と反対の右側なんだよね? / ペンギン ( 2004-08-18 18:33 )
大阪のドライバーは強引なので怖いです。かつて難波に遊びに行った時木が倒れててボンネットがめちゃくちゃになった車が乗り捨てられててびびりましたwたこ焼きもお好み焼きもいいですねぇ。個人的にはかに道楽とかづぼらやに行ってみたいです。 / 巧 ( 2004-08-18 02:48 )
食い倒れ街を歩くと、一キロ太るらしいよ! / オッチー ( 2004-08-17 16:59 )
いいなぁ〜ユニバーサルスタジオ!!!まだ一回も行ったことないよぉ〜(>。<)1泊2日なんていいねぇ〜♪楽しんできてねィ! / ピーチ ( 2004-08-16 23:34 )
沢山遊びに行けていいなぁ〜・・・! 正に理想の夏休みの過ごし方だよw 楽しんでこいよー♪ でも、食い過ぎるなよー!?w / ジェミニ ( 2004-08-16 21:48 )

2004-08-15 やりぃ〜!!!

やっと宿題が終りました☆マジ嬉しい♪7月は手を骨折してなかなか宿題に手をつけれなかったので今週は必死で頑張りました!

そして目標通り今週中に終らせる事ができました♪でも約1日1教科やったのでレポートの出来は甘いかもね(苦笑)

まぁ、これで安心して夏休みが過せるぞ☆彡来年は7月中に終らせようかな!w調子に乗りすぎかぁ(笑)今まで生きてきた中で7月中に終った事なんてないからねぇ^^;でも高校は読書感想文がないから楽だぁ♪あれは読むだけでも時間かかるしね・・・。それに原稿用紙5枚とかさぁ^^:

今日は送り日だぁ!ってことでおじいちゃんを送ってきます★

あと柔ちゃんと野村選手・・・金メダルおめでとう!!!

先頭 表紙

1秒で宿題ができたらねwって残り1秒で宿題終るのはダメだよwww / ベリー ( 2004-08-19 01:30 )
もう宿題終わったの〜!すご〜い!!!目標通りに終わらせられるなんて★★うちなんてまだまだ終わりそうもないよ(泣)横澤選手すごいよね〜!残り1秒で逆転勝ちだったもんね♪やっぱ最後まであきらめちゃいけんなぁ(^^)うちだったらもう残り1秒で何ができる?って感じであきらめちゃうよ・・・ / ピーチ ( 2004-08-16 23:30 )
確かにレポートは面倒だぁ^^;今、内柴が金メダル取ったよ!横沢はおしくも銀だったぁ(汗)愛ちゃん勝って良かったね♪ / ベリー ( 2004-08-15 23:59 )
おぉ!宿題終わったのか〜♪オメデトウ!!*^u^*あ、私も中学の時読書感想文あったよ。原稿用紙5枚はつらいよね;;でもレポートも結構めんどくさかったり・・・? / ペンギン ( 2004-08-15 22:39 )
そうなんだぁ!ジェミニはいつもそういう事知ってるけどどこで情報をゲットするんだい?wなんか雑学博士だねぇ〜★ / ベリー ( 2004-08-15 19:59 )
宿題終わって良かったね〜♪ 送り日の今日は地獄の釜のフタが開くらしいぞ!こんなこというとみんな地獄に連れて行かれるのか・・?w って思うけど。 俺も一緒に連れて行かれないように注意しとくよ^^; / ジェミニ ( 2004-08-15 19:15 )

[次の10件を表示] (総目次)