himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-09 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
2004-08-08 大納涼祭り
2004-08-07 ☆HAPPY DAY☆
2004-08-06 歯医者
2004-08-05 渋谷
2004-08-04 初めての釣り☆
2004-08-03 流行
2004-08-02 何て題名つけたらいいのかなぁ?w
2004-08-01 ゲーム
2004-07-31 7月最後の日


2004-08-09 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

今日は海老名に『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を観に行きました!一応ハリポタの映画は全部観ました♪個人的には『賢者の石』が一番面白かったなぁ☆彡でも今回も良かったですね!もう映画はやらないという噂があったのですが2005年の冬にやるらしいですね!さらにキャストが成長するねw

ハリポタは全部字幕で観てきたのですが微妙に声が違う!wなんかマニアックだねw別にそんなんじゃないよからねっ^^;今まで観てきたからには次も観るぞ!

遊びもけっこうだが宿題の方も進めないとね(汗)非常に厳しい目標ですが1日1教科という事で今日から実施していますwそうすれば今週中に片付くというわけだwまぁ頑張りますよ!

今日はめずらしく朝早く起きました★ちゃんと起きようと思えば起きれるものだね!wいつもはつい睡魔に負けてしまうがねぇw遅くまで寝てると夜寝れないんですよ(汗)昨日も2時間以上寝れませんでしたwMD何度も繰り返し聞いてたw今日はぐっすり眠れるかな?さて宿題やりますかぁ〜!?

先頭 表紙

私もいつか・・・wそれに結構高価だしねwハリー・ポッターってすごい儲かってるよなぁ〜w / ベリー ( 2004-08-10 23:55 )
本は賢者の石しかないなぁ。ほんと!分厚いよねぇ(笑)いつか読んでみようかな♪いつかね(笑) / りんご ( 2004-08-10 18:53 )
色白いよね(笑)眼鏡が似合うwりんごは本読んだ事ある?読んでみたいけど分厚いんだよなぁ〜w / ベリー ( 2004-08-10 18:07 )
ようこそベリーの日記に!来てくれてありがとう♪ストーリー難しいよねw私もよく分からなかった^^; / ベリー ( 2004-08-10 18:06 )
うちもハリポタ見たよぉ☆公開次の日に見たの♪やっぱダニエル君かっこいいよねぇ♪(>▽<)えっ!?冬にやるの!?うちも今のところ全部見てるから次も見なきゃだ☆しかも字幕で♪ / りんご ( 2004-08-10 17:04 )
ベリィのサイト☆初☆です♪久しぶり☆ハリーポッターかぁ…私も見たよ☆なかなか難しかったwwwまたくるね / ☆涙華☆ ( 2004-08-10 15:28 )
うらやましいよぉ〜!でもアズ頭良いからなぁ〜。私は宿題が妙にできてて怪しまれるかもね!?wだから表紙にどうどうと「回答と照らし合わせながらやりました。」って書いといたw / ベリー ( 2004-08-10 01:58 )
こっちは宿題出す必要がなくて、楽だけど、テストできないとやってないと思われる / アズ ( 2004-08-10 01:15 )
答えがあるではないか?wなんてねwでも私の場合見ながらじゃないと進まないよwやってあればOKさぁ〜! / ベリー ( 2004-08-09 22:45 )
おもしろいよ!DVDとか借りてみたら?MD聞いてるとつい歌っちゃって寝れないw / ベリー ( 2004-08-09 22:42 )
お〜ハリポタみたかぁ〜!いいねA!1日1教科とはかなり厳しくないか!?うちの目標はなんせ1日1ページですから(++)って1日1ページじゃぁ夏休み終わっても宿題は終わってないじゃん(笑)助けて〜って感じ・・・ / ピーチ ( 2004-08-09 22:20 )
俺も夜MD聴いててなかなか寝付けないんだよぉ〜^^; ハリーポッター見たいな〜・・・一度も見たこと無いんだ^^; / ジェミニ ( 2004-08-09 22:05 )

2004-08-08 大納涼祭り

今日は私が出身の小学校や駅の近くの竜神通りでお祭りがありました☆家から小学校まで1分程度の道のりなんで何度も行きましたw全く暇人だよねwいや、そんなことないぞ^^;

中学校の頃の友達にもたくさん会いました★懐かしいねぇ〜。子供にお菓子を配る企画があって私ももらっちゃいましたwもらうなよ・・・みたいな^^;膝を曲げて背を低くしたw見事作戦成功!w友達は「お子様ですか?」って断られてたwそんな事までしてもらいたいかってね^^;恥ずかしいw幼く見られたのかなぁ?素直に喜べないw

最近、朝起きるの遅くてねw思いっきり夜に強い!低血圧なんですよぉ〜。起こされなきゃ永遠に寝てるからね!w(注)死んでないからねw皆は部活等で朝早くから頑張ってるのにねぇ〜(汗)罪悪感を感じつつ寝てしまうw

夜遅いんですよねぇ〜。夜は見たいTVたくさんあるし♪夜は何かと楽しい(謎)

もう夏休みも残り約3週間。早く宿題片付けなきゃ!wという事で早起きしますwって大丈夫かなぁ?でも来週までに終らせるぞぉ〜!そして遊ぶw

先頭 表紙

早く終らせて楽になりたい!wお互い頑張ろうねっ♪ / ベリー ( 2004-08-09 22:41 )
お菓子もらえたかぁ〜!良かったじゃん♪ぜんぜん幼くないよ。きっと可愛いかったからさ♪うちも宿題終わらせなきゃ〜と思いつつぜんぜんやってないのですよ(++)がんばって31日までに終わらせるぞ〜!!! / ピーチ ( 2004-08-09 22:17 )
私もだよwでも早く終らせなきゃね!今週中に片付けようw(無理w / ベリー ( 2004-08-09 20:22 )
あっ!アズ会ったよね♪久しぶりだぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-08-09 20:21 )
うちも最近かなり遅くに起きちゃうよぉ↓こりゃ、学校始まったらヤバイね(笑)夏休みも3週間かぁ・・宿題ヤバイよぉ!!! / りんご ( 2004-08-09 10:42 )
私も最近朝早いな〜、ジェミニの言葉にすごく同感を覚えるw / アズ ( 2004-08-09 02:42 )
じゃあ一日が長いね!wどうしたら早く起きれるかなぁ〜? / ベリー ( 2004-08-08 22:06 )
俺は朝早くから、夜は遅くまでで平均睡眠時間は5時間だ^^; 早起きの癖があると逆にやっかいだぞ〜。休みの日も5時とか起きちゃうしw まぁ、俺は二度寝が得意だから平気だけど・・・(笑) / ジェミニ ( 2004-08-08 22:01 )

2004-08-07 ☆HAPPY DAY☆

今日はついにギブスが外れました!!!ホント嬉しい☆久しぶりにちゃんとお箸や鉛筆が持てたよぉ〜★骨が出来上がるまで約2ヶ月かかるという事でまだ1ヶ月は安静なのですがやっぱり嬉しいね♪ピアノや運動のお預けは厳しいけどwでも夏休み中で良かったよw宿題もサボれるしね^^いや嘘です!w体育の授業休むと成績がねぇ〜(汗)高校は実技と保健は別に成績つくからごまかせない^^;

あっ!骨折ると痩せるらしいですね(えっ!?ギブスで汗かくから?wいやぁ〜違うんだなぁ〜。筋肉が落ちて細くなるんです!wでもあまり私は変わらないなぁwギブスは嫌だね!特に夏は暑いしねw洗えないの嫌だからお風呂の時いつもギブスを外して洗っちゃってたけどねwだからいつもいい香り(笑)

やっと全部の指にマニキュア塗れるよ☆やっぱりいくらオシャレしても包帯巻いてたらだいなしだもんwでも今までずっと固定してたので急には動かないし、どうしても中指をかばっちゃうんですよねぇ〜。徐々に曲げていきリハビリするつもりなんですけどねぇ〜。

それはそうと今日は鮎祭りに行きました♪雲行きが不安だったのですが何とか最後まで見る事ができました★すっごく大きい花火が1万発も上がって迫力がありました!数えられなかった(汗)やっぱキレイだねぇ☆彡音も心臓に響くくらい迫力がありました!携帯だったので写真はうまく撮れてないけどねwタイミングが難しいwまぁとにかく綺麗でした☆

しっかしまぁ〜人が多くてねwあまり知り合いには会わなかったものの・・・いや気付かなかったと言った方がwとにかく帰りは改札通るのも電車に乗るのも大変でした★でも夏を楽しんだって感じかな?また来年も浴衣着て行くぞぉ〜♪


先頭 表紙

でもうちら会えなかったね(涙)もしかしたらすれ違ってたかも!? / ベリー ( 2004-08-09 22:39 )
良かったね!!ギブスとれて(^^)おめでと↑↑体育見学しなくて済むかな?鮎祭り、花火すごかったね!途中雨ふっちゃったのが残念だったけどきれいだったね♪ / ピーチ ( 2004-08-09 22:14 )
おかげさまで良くなったよ!心配してくれてありがとうね☆彡 / ベリー ( 2004-08-08 22:08 )
ギプス取れてよかったねぇ!!(^v^)私は鮎祭り行かなかったんだよなぁ・・(汗/野球見に行ってました;)ベリーの取った写真で楽しむ事にするよ♪(笑)花火綺麗だよね〜★ / ペンギン ( 2004-08-08 20:55 )
じゃあ嫌いな牛乳を頑張って飲むか!カメラ上手?嬉しいよぉ〜☆彡高校見学で写真部体験したからね!関係ないかぁw / ベリー ( 2004-08-08 20:18 )
おおー!おめでとう♪ 骨を早く丈夫にしたいなら、カルシウムとビタミンDを摂らないとダメだぞ! 花火キレイだねぇー。カメラの使い方上手くなったんじゃないか? / ジェミニ ( 2004-08-08 15:31 )
バイト頑張るねぇ〜!またりんごを見に行こうかな♪ / ベリー ( 2004-08-08 14:48 )
昨日バイト帰りに駅で浴衣着てる人いっぱいいたよぉ☆うちも行きたかったなぁ(笑)ギブスとれておめでとう☆★BUT!油断してまたヒビ入らないようにね♪ / りんご ( 2004-08-08 13:52 )
ヒドイなぁ〜。目が悪くて見えなかったんですよwあっ!私眼鏡になりましたぁw授業中だけですけど・・・。雨はポツポツと降ってました! / ベリー ( 2004-08-08 13:40 )
雨降らなかったの!?家の周りはすごい降ったよ。知り合いには会ってるよ!気付いてないだけ。ベリーぼーっとしてそうだもん。 / オッチー ( 2004-08-08 01:08 )

2004-08-06 歯医者

今日は歯医者さんに行きました!相変わらずあの音といい痛みといい嫌だねぇ(涙)夏休中に治療するという事で一気に3本!wえっ、そんなにあるの!?wあと2回ほど行ったら終わりかな?

虫歯の歯を深く削ってみると結構虫歯が進行しててね(汗)神経に近い所はこれがまた痛いんだなぁ〜。手はまだギブスが外れないので「自転車で病院に通うの大変でしょ?」と言われ本当は2本の所3本治療してもらいました!いいんだか悪いんだかw

歯医者さんでスリッパを履いたのですが治療後は早く帰りたいの一心で治療するイスにスリッパを忘れちゃいましたw裸足で診察室を出たという事ですねwしたら受付の人がスリッパを持ってきてくれて皆に笑われましたw1秒でも早く帰りたいんだもん!!!

歯を削った事ない人って結構いるんですね!私からすれば信じられない。というか羨ましいですねw学校から歯科検診で結構手紙もらってる人いるよなぁ〜?皆そにのままなのかぁ?w

私は今はそうでもないのですが小さい頃虫歯が多くてねぇ(泣)でも虫歯のおかげで歯並びが良くなりました(爆)それでも歯並び悪いねぇ〜。変な所から歯が生えてるw結局は顎が小さすぎて歯が入りきらないんですね!wこれでも永久歯を4本くらい抜いてるんですけどw私は八重歯が生えてて「可愛い!」とか言われて嬉しいんですけど・・・磨きにくいしボールとか当たると口が切れちゃうんですよwそれがまた痛いw中学の時はバスケ部だったんでバスケットボールが当たる事なんて年中で最悪ですよw血がカナリ出るしなかなか治らないし!w

矯正とかも考えた事あるんですけどあれ痛いみたいだし食べれないの嫌だしwそれにものすごいお金かかるみたいですね!将来アナウンサーとか芸能人になりたいなら今のうち治す必要があるのかもしれないけど私はいいやぁ〜。妹は矯正するみたいですね!でもキレイな歯っていいですよね☆彡芸能人は歯が命だからね!w髪の毛も今はそうでもないのですがくせ毛でねぇ〜。一気に歯から髪の話題に飛んだねwまっ同じ悩みという事でwwまったく嫌だねぇ〜。

先頭 表紙

じゃあ虫歯を作ろう!wってもう永久歯だから歯生えてこないじゃんww / ベリー ( 2004-08-07 23:09 )
やっぱり痛いんだぁ(汗)でもさらに美に磨きがかかったね! / ベリー ( 2004-08-07 23:08 )
スリッパを忘れて裸足で出てきちゃうなんてベリーらしいね♪ってか虫歯のおかげで歯並びが良くなった!ってすごくない?虫歯があると歯並び良くなるのかなぁ〜?うちも歯並び良くしたいのだ★ / ピーチ ( 2004-08-07 22:32 )
うちも虫歯治さないとだぁ↓矯正したことあるよ!まぢで痛かったぁ・・(><)ご飯とか毎日蒸しパンだったし(笑)おかげで2kg痩せたけど♪ / りんご ( 2004-08-07 20:56 )
うそぉ〜!!!?羨ましいよw犬歯が6本?それもすごいねぇ!何かカッコ良い!w / ベリー ( 2004-08-06 23:52 )
俺は生まれてから今まで一本も虫歯が無い事が自慢だぞ^^ でも犬歯が6本も生えてて危ないみたい・・・・。口切るなんて事は無いけどw 女は悩みが多くて大変だねぇ^^; / ジェミニ ( 2004-08-06 23:14 )

2004-08-05 渋谷

今日は友達と渋谷に行ってきましたぁ☆彡いやぁ〜久しぶりねっ♪前までは友達と年に1回明治神宮にお守り買いに行ってたんですけど返しに行くのが遠いし大変だしって事で今はもう行ってませんw相変わらず人がたくさんいて若者の町って感じでした!w

でもコスプレはすごく減ったねぇ〜w原宿にはいるのかなぁ?今日は3人くらいしか見かけませんでした。見たかったなぁ〜w見る分にはいいよね!?

お昼は吉野家で豚丼を食べました☆彡お昼代は節約だぁ〜w初めて食べたけどやっぱり牛丼が美味しい!!!

私は109やディズニーストアに行きました♪109は可愛い服がたくさんありました☆彡でも高いよぉ〜(涙)ヨーカドーの服だったら10枚くらい買えるよ・・・みたいな感じwとてもじゃないけど可愛いからって買えないですね(汗)

でも今日、発売した服を買っちゃいました♪109って女の子ばっかwまぁ男物は少ないし入りにくいかぁwディズニーストアでは思わず一目惚れしてしまったミニーちゃんの筆箱を買いました★

渋谷は怖いねぇ〜。キャッチセールス等で声をかけられるwしかも悪質。だまされてはいかんw池袋は普通に歩けない程だそうですwスカウトかと思って喜んでついて行かないようにwってまず私の場合はありえないけどねw

テレビの撮影でカメラマンみたいな人がたくさんいましたw私も写ったかなぁ?w渋谷はどこへ行っても人人人で嫌だねぇw伊勢原に着いた時は何かホットしちゃったよw静かだし緑もたくさんあって落ち着く!やっぱり田舎が好きです☆★☆彡

先頭 表紙

来てくれたんですね!ありがとうございます☆思いっきり都会人ですねぇ〜!w / ベリー ( 2004-08-10 12:27 )
みなさんオハツです。巧っていいます。一応ベリーの友達ですっ(と俺は思ってるw)俺の学校は渋谷にあるので毎日のように渋谷は通ってます。人ごみうざいです(ぶっちゃけ)。109は最初人気なかったんだけど、女物専門店にしたら大人気になったそうです。ちなみに俺は女物専門って知ってて入ったことあります。どんな感じか興味あったから、それだけですw / 巧 ( 2004-08-09 21:15 )
ん〜。あまり慣れてないから普通にシカトできないんだよねぇ〜(汗) / ベリー ( 2004-08-06 21:33 )
渋谷に行ったんだ〜!人が沢山いて嫌だよね…悪質のキャッチセールス多そうだもんね!やっぱり引っ掛からないようにしないとね!! / ヤス ( 2004-08-06 20:57 )
私は中学校の頃ほとんどジャージだったから私服があまり必要なかったんだw高校生になったら急に欲しくなっちゃった! / ベリー ( 2004-08-06 20:45 )
渋谷良いなぁ♪うち行ったことないし(笑)109は町田の行ったことあるけど高いよね!?ビックリだし!やっぱ田舎が一番だよね♪うちも今度洋服買いに行こぉっと☆ / りんご ( 2004-08-06 17:17 )
悪質のキャッチセールスとかだよぉ〜!w夏休はお金を貯めて学食食べよう♪ / ベリー ( 2004-08-06 15:06 )
渋谷に行ったかぁ〜!うちは最近行ってないなぁ・・・やっぱ109は高いよね。。。とても手が出せん(笑)でも発売した服買ってよかったね〜!今度ぜひ着て見せてよ♪声かけられたかぁ。。。ベリーは可愛いから連れていかれないように!!都会も良いけど田舎もいいね★ / ピーチ ( 2004-08-06 14:30 )
それはビックリだね!w田舎は良いよぉ〜★とくに中学の辺が好き♪ / ベリー ( 2004-08-05 20:35 )
俺ねぇ・・・結構前に一人で出かけた時に、女物の店とは知らずに109入っちゃったことがあるんだ!(笑) 気づいた後は急いで出たけど^^; 人がいっぱいいると嫌だよなぁ^^; やっぱ田舎が一番w / ジェミニ ( 2004-08-05 19:14 )

2004-08-04 初めての釣り☆

今日は釣堀に連れて行ってもらいました!!!生まれて初めて釣りを体験しましたぁ☆彡鯉が池に放流されていてそれを釣るのですがメチャ楽しい♪なんしろ初めてだからエサの付け方も浮きの見方も分からないや悪戦苦闘しましたが5匹釣り上げる事が出来ましたぁ★

大きいのが釣れた時は魚がさおを思いっきり引っ張ってきて引き上げる時すごく重く、さおにかかってるのを確かに感じる事が出来ました!釣り上げるタイミングがまた難しいんだよなぁ〜(汗)

妹はどんどん釣り上げて16匹釣っていました!w初めてなのに才能あるなぁ〜。きっと場所が良かったんだよ(笑)

私のさおが一気に重くなってきたぁ〜!!!と思ったら釣った魚を入れている網を釣っていましたw一気に20匹くらい釣っちゃったよwww長靴を釣るに等しいよねw

池に手を入れるとエサと間違えて魚が寄ってきました!鯉は歯がないので噛まれても痛くないですね!なんだか吸い付いてきて気持ち良かった!w釣った魚から針を外す時も何とも言えない感触でした!wヌメヌメって感じ?

近くに厚木基地があるのですごく低い位置を飛行機が飛んでいてビックリしました!でも、ものすごい音ww

夕食は江ノ島で食べました!すっごく雰囲気がある良いお店で店員の人がハワイアンの格好をしていて海が見えてすごくいい感じでした♪カップルばかりだけどねwジュースにもお花がついていていかにもハワイって感じでした☆カレー屋さんだけどねw

とにかく最高な1日でした♪でもエサを手でつけたからものすごく臭いよ(汗)洗っても消えないんだもんwwwwwwwww早くお風呂入ろう!!!ww


先頭 表紙

今度は川とかで釣ってみたいなぁ♪結構ハマるよっ!釣り上げる時がいい感じ♪ / ベリー ( 2004-08-05 18:43 )
夏は海だよね!ってまだ今年泳いでないよぉ〜(汗) / ベリー ( 2004-08-05 18:39 )
じゃあ今度一緒に行こうよ♪女の子も結構いるし、さおも貸してくれるよ★小さい子でも結構釣れてるからさっ♪ / ベリー ( 2004-08-05 18:38 )
魚を入れる網を釣ってたなんてさすがベリー!(笑)ナイスボケですか!?初めて釣堀で5匹もつれるなんてすごいね!!厚木基地の近くじゃぁ、飛行機うるさくなかったかい?(^^;)楽しくてよかったね〜!うちも釣堀やりたくなってきちゃった♪ / ピーチ ( 2004-08-05 13:34 )
初めてで5匹も釣れれば上等だよ^^ 洒落た店だねぇ。夏だからよけいに雰囲気あったでしょ♪ やっぱり夏の江ノ島はいいなぁー / ジェミニ ( 2004-08-05 09:06 )
初めてでいっぱい釣れるなんてすっごいよぉ!?うちも釣りやってみたいなぁ♪ / りんご ( 2004-08-05 01:04 )

2004-08-03 流行

今日は午前中に必死で宿題をやりました!!!でも・・・難しいし、分からないし答えと睨めっこ状態ですねw高校の宿題ってほとんどがレポートで手間がかかる(涙)

手がまだ完治していないので不便でねぇ〜。字が書きにくいわ、汚いわ・・・最悪ですねw普段使わない筋肉を使う感じで何かどこかが痛いw

なのでレポートはPCでやろうかなぁ〜と思ってます☆Excelなどを使ってカッコ良くまとめたいけど、普段PCは調べ事やゲーム等ばかりに使用している私にはとてもじゃないけどできません(汗)まぁ頑張ってみるかw当たって砕けろみたいなw

午後はおばあちゃんの家に行きました♪♪ケーキを大量にもらいました☆彡最近なんだか私を太らせる物が多いよなぁ〜www

そして火曜日でTSUTAYAのレンタルが安い日なのでクラシックやCDシングルを借りました☆歌はやっぱりいいねぇ〜★まだ発売してないけど借りたい曲たくさんあるよぉ〜!レンタル開始日に開店と同時に借りよう!!!(すごい気合いだぁw)勉強にもこのくらい気合いを入れて欲しいものだwまっいっかぁ〜!?

今はCDを買う事って少なくなりましたねぇ〜。皆さんはどうなんですかねぇ〜?これじゃあCD会社も儲からないよなぁ〜。CDよりMDの方がはるかに持ち運びも便利だし小さくてがさばらないし、レンタルも安いからCD借りてMDに録音しちゃえば良いから個人的にはCDはなかなか買いませんねぇ〜。

いやぁ〜私も部活を引退して塾をやめてから流行に乗ってきたわぁ〜(笑)塾に行っていた時は勉強に追われてTVも見なかったし新曲とかも全然分からなくてねぇ〜。「誰?このアーティスト・・・」みたいなwだんだん克服してきたぞぉ〜!!!今はなんとか平気かな?流行に乗る事が良い事かは・・・分からないけどねwww

先頭 表紙

私も実は乗ってるか自信ないんだwとりあえず前よりはみたいなw / ベリー ( 2004-08-04 00:43 )
10枚借りてCD1枚分くらいだもんねwお小遣いが少ない私達にとっては仕方ないことだぁw / ベリー ( 2004-08-04 00:13 )
うちの近くにもTSUTAYAができてCD買う事なんてほとんど無くなったなぁ・・・。高いもんね〜CD。流行・・か、私は今も乗っていないかも!?(汗) / ペンギン ( 2004-08-03 23:17 )
ケーキ大量にもらったかぁ〜。いいね〜!う〜んうちもCD買うより今は借りるよ!そのほうが安いし♪いいよ〜!今は便利だねぇ〜! / ピーチ ( 2004-08-03 22:39 )
不便で困っちゃうよwじゃあジェミニ私の宿題やってよ!お願いっ☆私もアルバムくらいかなぁ〜。好きなアーティストかぁ^^; / ベリー ( 2004-08-03 22:11 )
利き腕が使えないのは不便だよな^^; CDかぁ〜。俺は好きなアーティストの曲だけはCD買って揃えてるぞ!!! 金が無いからアルバムだけどね^^; / ジェミニ ( 2004-08-03 21:12 )

2004-08-02 何て題名つけたらいいのかなぁ?w

今日は小学生の頃お世話になった先生に会いました!すごく楽しかったです♪

電車の中って色んな人がいますよねぇ〜。自分もその一人だけどねwつい人間観察してしまうwwいろんなファッションや髪型をした人がいて楽しいんだもん!w

学校に行くまでも約40分間、電車に乗るんですけど満員電車でねぇ・・・。学生や会社員ばかりだから休日や夏休みに乗る電車はまた一味違いますねwって電車は別に好きじゃないけどねw

まぁ満員電車は嫌だねぇ〜(汗)たまに押されて落ちそうになったりぶつぶつ文句言われたり・・・。先生が乗ってる時もあるから車内でも気が抜けないなぁ〜。

あ〜!!!TSUTAYA行きたいなぁ♪借りたいCDがあるよぉ〜☆彡まだ発売してないけどねwドラマの主題歌とか色々ねぇ!主題歌って聞いてるとそのドラマの映像を思い出したり主人公になった気分になる(笑)なんてねwでも車の中ではMD聞けないからなぁ〜(汗)

先頭 表紙

だよねぇ〜。いつ誰に見られてるか分からないって思うと何も出来ないよw / ベリー ( 2004-08-04 13:28 )
人間観察してる自分も観察されてるんだわ・・・(笑) / ベリー ( 2004-08-04 00:44 )
電車に乗ってる人って確かに見ちゃうよね!!人間観察はとっても楽しいけど、自分も誰かに観察されてると思うとちょっとヤだなぁ・・(笑) / ペンギン ( 2004-08-03 23:12 )
う〜ん!人間観察楽しいよね〜!うちもよくするよぉ↑↑先生と会ったかぁ〜!いいなぁ〜。楽しくて♪ / ピーチ ( 2004-08-03 22:33 )
そうだよね!ユニホーム着てたりすごい荷物持ってたり^^; / ベリー ( 2004-08-03 22:09 )
確かに電車の中って色々な格好した人がいるよなぁ〜。これからどこへ行くのか人目で分かるような格好の人とかたまに見かけるよw / ジェミニ ( 2004-08-03 21:09 )
それは笑っちゃいますね(笑)こっそりって所がまた良いですねぇ〜。電車の中だから悪いとか思ったのかなぁ?w / ベリー ( 2004-08-03 19:57 )
電車でお弁当食べてる人いたよ。なぜかお弁当はカバンの中!こっそりとカバンの中にお箸を入れて食べてた。思わず友達と爆笑! / オッチー ( 2004-08-03 08:37 )

2004-08-01 ゲーム

今日は8月になったという事でちょっとやばいなぁ〜と初めて宿題に手をつけましたwワーク1冊終わりましたぁ☆彡この調子で頑張るぞ!!!でも最近勉強していなかったせいか、なかなか集中できなくて大変でした(汗)問題も難しいしなぁ〜。やっぱり勉強は嫌いです。中学校の頃はそこそこ勉強してたし、そこまで嫌いじゃなかったのになぁ〜。勉強は分からないとつまらないもんねw誰か教えてよww

今日はお父さんとゲームセンターでゲームをやりました★UFOキャッチャー等をやりました!写真にある大量のうまい棒は一気に2袋取ったぞ!!!(自慢気w)お店の人も驚いていました☆ 

ゲームにも結構コツがありますね!ぬいぐるみ3つはお父さんが取ってくれました☆残りの雑貨は自分で・・・。

最近食べ物のかたちをしたフワフワしたのをよくゲームセンターで見ませんか?説明悪いかなぁ〜wそれが欲しくてねぇ。今日は写真が小さくて見えないかもしれないけど、メロンパンのストラップを取りました♪思わず食べたくなっちゃうよ(笑)携帯ごと齧りそうwwww思わず食べちゃいそうなので、そんな私を見かけたら声かけて下さいwww


先頭 表紙

じゃあ今度コツを伝授しようw宿題は適当にやったからだよwwwハッハッハ・・・・ / ベリー ( 2004-08-02 22:08 )
すごいよぉ〜。一日でワーク一冊終わらせちゃうなんて!さすがベリー!そしてこのおやつ&ぬいぐるみすごいねぇ〜!ヤッタじゃん!一気におやつ2袋ってのはうち無理だなぁ〜!今度特訓しなきゃ(笑) / ピーチ ( 2004-08-02 21:58 )
まずかったかもね(汗)でも1人で食べないから大丈夫www / ベリー ( 2004-08-02 20:30 )
俺ゲーセン行かないからわからないなぁ〜・・。 ちょっと・・!こんなにお菓子沢山取っちゃったらまずいんじゃないの!?(笑) 決して一人で全部食べないようにw 宿題その調子でガンバ♪ / ジェミニ ( 2004-08-02 19:31 )
それA!!!他にも色々あるよね!?どれも気持ちいし美味しそうww / ベリー ( 2004-08-02 00:33 )
初めて宿題を手に付けて、もう終わったなんて・・・!!(°д°)すごいよ〜!私は終わりそうもありませ・・。おぉ、うまい棒!!こんなにたくさん!食べ物の・ってバナナとかイチゴやつ??(違うかも/汗 / ペンギン ( 2004-08-01 22:44 )

2004-07-31 7月最後の日

結局、昨日は朝の5時すぎまで起きてました!w小鳥のさえずりを聞いたよっ♪あまり天気が良くなかったので朝日などは見えませんでした(泣)そして恐ろしい程の睡魔に襲われ、お昼頃までゴロAしているという不規則な生活をしましたwwまさに朝食と昼食が同じというやつですねwあっ!花火するの忘れちゃったよぉ〜(涙)

そしてさっき一緒に泊まった友達をお見送りに行きました★寂しいよぉ〜(号泣)私を待ち受けているのは大量の宿題だぁ〜。いらないよぉ〜www楽しい事とかが目の前にあると頑張れるんだけどなぁwお泊り会終わっちゃったもんなぁ〜。次は来週あたり行われる鮎祭りかな?それまで宿題頑張ろう!1万発の花火数えてやるぜぇ(笑)

今日で7月も終わりですね!早いなぁ〜。夏休みの約4分の1が終わったねぇ・・・というのに私は宿題なにも手ぇつけてないやぁ〜www本当に終わるかなぁ?w手もこんなんで書きにくいんですよね。夏休明けはテストだというのにぃ〜。担任の先生などに暑中お見舞いを書いたのですが大変でねぇ(汗)よりによって利き手なんだもん・・・。でも今日病院に行ったら来週あたり良ければギブスが外れるそうです!ヤッタ↑↑↑

早くピアノ弾きたいなぁ〜。早く両手で顔洗いたいなぁ〜。早く両手で頭洗いたいなぁ〜。まぁ色々ありますねww

最近はあまり買わなくなりましたが昔は毎月ある雑誌を買っていました!詩を書く事が好きなので雑誌に何度か投稿した事もあります!それがなかなか載らないのぉ〜。絵が苦手だから筆で書いてあじを出す等の工夫したのにぃ〜。もしかして私が出したハガキは焼却炉行きだったのかぁ?w

先頭 表紙

それは困るね!太りたくないよぉ〜。ここの所夏なのに食欲ありまくりだしなぁ〜w / ベリー ( 2004-08-01 13:57 )
夜遅くに寝たり、生活リズムが狂うと太りやすい身体になるんだって!!気を付けろ〜!(笑)でもやっぱりお泊り会は楽しいよね♪徹夜しちゃうのも分かるよ〜!このまま楽しい夏休みがずっと続けば良いのにね・・・。 / ペンギン ( 2004-08-01 09:34 )
人の事言えないぞぉ〜!動かしたくても動かせないくらい頑丈に固定されてるよ^^; / ベリー ( 2004-07-31 22:29 )
この勝負俺がもらったな♪ まぁ、俺のは強引に動かしてるようなもんだけどw ヒビは危ないから完璧に治るまで絶対安静だぞ! / ジェミニ ( 2004-07-31 22:15 )
良かったよ♪暑いし大変だもん・・・。ジェミニの怪我はどうだい?どっちが早く治るか競争してたんだっけ!?w / ベリー ( 2004-07-31 21:55 )
私も曲のメロディーは変ないで歌詞だけを自分で考えたりした事あるよ!なかなかうまくいかないんだよねぇ〜。 / ベリー ( 2004-07-31 21:53 )
生活リズムは一度崩すと戻すのが大変だぞ〜^^; 来週あたりギブス外れるのか!? よかったね♪ / ジェミニ ( 2004-07-31 21:46 )
おお!詩を書いているのか!?俺も前やったけど難しいねぇ〜^^; 俺の場合は歌詞を考えてるんだけどね。なかなか考えがまとまらないよね^^; / テンカワ ( 2004-07-31 21:40 )
1番つっこみおめでとう!!!ピーチもピアノ聴かせてよぉ〜っ♪じゃあ2人で発表会しよっかぁ〜?w詩といってもたいした事ないんだぁ〜。あれって悩んでる時とか落ち込んでる時にいいのが浮ぶんだよねぇ〜w恥ずかしいけど今度見せてあげるね☆彡 / ベリー ( 2004-07-31 21:24 )
お〜!一番につっこみだ〜(>。<)嬉しい!5時まで起きてたなんてすごいよね〜!やっぱ友達いると楽しいからガンバれちゃうのかな(^^)そうだね〜もう4分の1夏休み終わったんだね〜。寂しい。。。しかも宿題が待ちうけているなんて。。。はやくギブス外せるといいね!応援してるぞ!そしてピアノを聞かせておくれ♪詩を書くのが好きなんんてイイなぁ〜。うちなんてダメダメだぁ〜!文章作るのって苦手・・・(++) / ピーチ ( 2004-07-31 21:04 )

[次の10件を表示] (総目次)