himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-02 何て題名つけたらいいのかなぁ?w
2004-08-01 ゲーム
2004-07-31 7月最後の日
2004-07-30 お泊り会
2004-07-29 過去の話
2004-07-28 くじ引き☆彡
2004-07-27 やったぁー!
2004-07-26 切ったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!!
2004-07-26 マッスルミュージカル
2004-07-24 大嫌いの病院なのに・・・


2004-08-02 何て題名つけたらいいのかなぁ?w

今日は小学生の頃お世話になった先生に会いました!すごく楽しかったです♪

電車の中って色んな人がいますよねぇ〜。自分もその一人だけどねwつい人間観察してしまうwwいろんなファッションや髪型をした人がいて楽しいんだもん!w

学校に行くまでも約40分間、電車に乗るんですけど満員電車でねぇ・・・。学生や会社員ばかりだから休日や夏休みに乗る電車はまた一味違いますねwって電車は別に好きじゃないけどねw

まぁ満員電車は嫌だねぇ〜(汗)たまに押されて落ちそうになったりぶつぶつ文句言われたり・・・。先生が乗ってる時もあるから車内でも気が抜けないなぁ〜。

あ〜!!!TSUTAYA行きたいなぁ♪借りたいCDがあるよぉ〜☆彡まだ発売してないけどねwドラマの主題歌とか色々ねぇ!主題歌って聞いてるとそのドラマの映像を思い出したり主人公になった気分になる(笑)なんてねwでも車の中ではMD聞けないからなぁ〜(汗)

先頭 表紙

だよねぇ〜。いつ誰に見られてるか分からないって思うと何も出来ないよw / ベリー ( 2004-08-04 13:28 )
人間観察してる自分も観察されてるんだわ・・・(笑) / ベリー ( 2004-08-04 00:44 )
電車に乗ってる人って確かに見ちゃうよね!!人間観察はとっても楽しいけど、自分も誰かに観察されてると思うとちょっとヤだなぁ・・(笑) / ペンギン ( 2004-08-03 23:12 )
う〜ん!人間観察楽しいよね〜!うちもよくするよぉ↑↑先生と会ったかぁ〜!いいなぁ〜。楽しくて♪ / ピーチ ( 2004-08-03 22:33 )
そうだよね!ユニホーム着てたりすごい荷物持ってたり^^; / ベリー ( 2004-08-03 22:09 )
確かに電車の中って色々な格好した人がいるよなぁ〜。これからどこへ行くのか人目で分かるような格好の人とかたまに見かけるよw / ジェミニ ( 2004-08-03 21:09 )
それは笑っちゃいますね(笑)こっそりって所がまた良いですねぇ〜。電車の中だから悪いとか思ったのかなぁ?w / ベリー ( 2004-08-03 19:57 )
電車でお弁当食べてる人いたよ。なぜかお弁当はカバンの中!こっそりとカバンの中にお箸を入れて食べてた。思わず友達と爆笑! / オッチー ( 2004-08-03 08:37 )

2004-08-01 ゲーム

今日は8月になったという事でちょっとやばいなぁ〜と初めて宿題に手をつけましたwワーク1冊終わりましたぁ☆彡この調子で頑張るぞ!!!でも最近勉強していなかったせいか、なかなか集中できなくて大変でした(汗)問題も難しいしなぁ〜。やっぱり勉強は嫌いです。中学校の頃はそこそこ勉強してたし、そこまで嫌いじゃなかったのになぁ〜。勉強は分からないとつまらないもんねw誰か教えてよww

今日はお父さんとゲームセンターでゲームをやりました★UFOキャッチャー等をやりました!写真にある大量のうまい棒は一気に2袋取ったぞ!!!(自慢気w)お店の人も驚いていました☆ 

ゲームにも結構コツがありますね!ぬいぐるみ3つはお父さんが取ってくれました☆残りの雑貨は自分で・・・。

最近食べ物のかたちをしたフワフワしたのをよくゲームセンターで見ませんか?説明悪いかなぁ〜wそれが欲しくてねぇ。今日は写真が小さくて見えないかもしれないけど、メロンパンのストラップを取りました♪思わず食べたくなっちゃうよ(笑)携帯ごと齧りそうwwww思わず食べちゃいそうなので、そんな私を見かけたら声かけて下さいwww


先頭 表紙

じゃあ今度コツを伝授しようw宿題は適当にやったからだよwwwハッハッハ・・・・ / ベリー ( 2004-08-02 22:08 )
すごいよぉ〜。一日でワーク一冊終わらせちゃうなんて!さすがベリー!そしてこのおやつ&ぬいぐるみすごいねぇ〜!ヤッタじゃん!一気におやつ2袋ってのはうち無理だなぁ〜!今度特訓しなきゃ(笑) / ピーチ ( 2004-08-02 21:58 )
まずかったかもね(汗)でも1人で食べないから大丈夫www / ベリー ( 2004-08-02 20:30 )
俺ゲーセン行かないからわからないなぁ〜・・。 ちょっと・・!こんなにお菓子沢山取っちゃったらまずいんじゃないの!?(笑) 決して一人で全部食べないようにw 宿題その調子でガンバ♪ / ジェミニ ( 2004-08-02 19:31 )
それA!!!他にも色々あるよね!?どれも気持ちいし美味しそうww / ベリー ( 2004-08-02 00:33 )
初めて宿題を手に付けて、もう終わったなんて・・・!!(°д°)すごいよ〜!私は終わりそうもありませ・・。おぉ、うまい棒!!こんなにたくさん!食べ物の・ってバナナとかイチゴやつ??(違うかも/汗 / ペンギン ( 2004-08-01 22:44 )

2004-07-31 7月最後の日

結局、昨日は朝の5時すぎまで起きてました!w小鳥のさえずりを聞いたよっ♪あまり天気が良くなかったので朝日などは見えませんでした(泣)そして恐ろしい程の睡魔に襲われ、お昼頃までゴロAしているという不規則な生活をしましたwwまさに朝食と昼食が同じというやつですねwあっ!花火するの忘れちゃったよぉ〜(涙)

そしてさっき一緒に泊まった友達をお見送りに行きました★寂しいよぉ〜(号泣)私を待ち受けているのは大量の宿題だぁ〜。いらないよぉ〜www楽しい事とかが目の前にあると頑張れるんだけどなぁwお泊り会終わっちゃったもんなぁ〜。次は来週あたり行われる鮎祭りかな?それまで宿題頑張ろう!1万発の花火数えてやるぜぇ(笑)

今日で7月も終わりですね!早いなぁ〜。夏休みの約4分の1が終わったねぇ・・・というのに私は宿題なにも手ぇつけてないやぁ〜www本当に終わるかなぁ?w手もこんなんで書きにくいんですよね。夏休明けはテストだというのにぃ〜。担任の先生などに暑中お見舞いを書いたのですが大変でねぇ(汗)よりによって利き手なんだもん・・・。でも今日病院に行ったら来週あたり良ければギブスが外れるそうです!ヤッタ↑↑↑

早くピアノ弾きたいなぁ〜。早く両手で顔洗いたいなぁ〜。早く両手で頭洗いたいなぁ〜。まぁ色々ありますねww

最近はあまり買わなくなりましたが昔は毎月ある雑誌を買っていました!詩を書く事が好きなので雑誌に何度か投稿した事もあります!それがなかなか載らないのぉ〜。絵が苦手だから筆で書いてあじを出す等の工夫したのにぃ〜。もしかして私が出したハガキは焼却炉行きだったのかぁ?w

先頭 表紙

それは困るね!太りたくないよぉ〜。ここの所夏なのに食欲ありまくりだしなぁ〜w / ベリー ( 2004-08-01 13:57 )
夜遅くに寝たり、生活リズムが狂うと太りやすい身体になるんだって!!気を付けろ〜!(笑)でもやっぱりお泊り会は楽しいよね♪徹夜しちゃうのも分かるよ〜!このまま楽しい夏休みがずっと続けば良いのにね・・・。 / ペンギン ( 2004-08-01 09:34 )
人の事言えないぞぉ〜!動かしたくても動かせないくらい頑丈に固定されてるよ^^; / ベリー ( 2004-07-31 22:29 )
この勝負俺がもらったな♪ まぁ、俺のは強引に動かしてるようなもんだけどw ヒビは危ないから完璧に治るまで絶対安静だぞ! / ジェミニ ( 2004-07-31 22:15 )
良かったよ♪暑いし大変だもん・・・。ジェミニの怪我はどうだい?どっちが早く治るか競争してたんだっけ!?w / ベリー ( 2004-07-31 21:55 )
私も曲のメロディーは変ないで歌詞だけを自分で考えたりした事あるよ!なかなかうまくいかないんだよねぇ〜。 / ベリー ( 2004-07-31 21:53 )
生活リズムは一度崩すと戻すのが大変だぞ〜^^; 来週あたりギブス外れるのか!? よかったね♪ / ジェミニ ( 2004-07-31 21:46 )
おお!詩を書いているのか!?俺も前やったけど難しいねぇ〜^^; 俺の場合は歌詞を考えてるんだけどね。なかなか考えがまとまらないよね^^; / テンカワ ( 2004-07-31 21:40 )
1番つっこみおめでとう!!!ピーチもピアノ聴かせてよぉ〜っ♪じゃあ2人で発表会しよっかぁ〜?w詩といってもたいした事ないんだぁ〜。あれって悩んでる時とか落ち込んでる時にいいのが浮ぶんだよねぇ〜w恥ずかしいけど今度見せてあげるね☆彡 / ベリー ( 2004-07-31 21:24 )
お〜!一番につっこみだ〜(>。<)嬉しい!5時まで起きてたなんてすごいよね〜!やっぱ友達いると楽しいからガンバれちゃうのかな(^^)そうだね〜もう4分の1夏休み終わったんだね〜。寂しい。。。しかも宿題が待ちうけているなんて。。。はやくギブス外せるといいね!応援してるぞ!そしてピアノを聞かせておくれ♪詩を書くのが好きなんんてイイなぁ〜。うちなんてダメダメだぁ〜!文章作るのって苦手・・・(++) / ピーチ ( 2004-07-31 21:04 )

2004-07-30 お泊り会

只今、仲良しな友達2人とうちでお泊り会をやっています☆すっごく楽しいです♪お菓子やジュースを飲みながら好きなドラマを観て夜は寝ないで語るつもりです!友達とお泊りなんて修学旅行や錬成旅行以来だなぁ〜。あっという間に時間が過ぎていきますね(汗)この時だけは宿題の事・・・忘れて良いだろう?www

じゃあ友達が待ってるのでByeA!!!

先頭 表紙

そうだ、そうだ!ってこのままじゃ永久に忘れそうwww / ベリー ( 2004-07-31 21:53 )
楽しそうだね♪ 俺も明日友達の家に泊まりに行くんだ! 遊んでるときくらい宿題の事なんか忘れちゃえw / ジェミニ ( 2004-07-31 21:43 )
そうだね☆彡最高の思い出ができて良かったね♪ / ベリー ( 2004-07-31 21:19 )
いいよね〜!お泊り!いろいろ語れるし!友達といるとあっという間に時間が過ぎていくってのすごいわかるよ!やっぱ友はいいねw一生ものだ! / ピーチ ( 2004-07-31 20:57 )

2004-07-29 過去の話

今日は台風が来ているみたいで凄い雨でしたね!!!最近こういう天気多いよなぁ〜。雷もすごかったぁ〜(泣)やっぱり異常気象かなぁ?w地球も壊れだしたかぁ・・・。

そして今日は久しぶりにゲームをやりました☆彡楽しかったぁ♪小学生の頃はゲームが大好きで攻略本にインデックスを付けて研究するくらい夢中でしたwマジだよっ!教科書代わりみたいなww本物の教科書は何も手ぇつけてないので新品同様でした(爆)ゲームだけは上手だったんですよぉ〜★友達の家に出張までしてましたwww

昔は男の子に憧れてたんですよねぇ〜(えっ・・・
小学生の頃はヨーヨーとか男の子の遊びが好きでねぇ〜。ファッションもボーイッシュで髪型も超〜短かかったですwでも中学生になってからはピンク大好きで女の子で良かったって思いましたw格好も女の子らしくしていたつもりですwあの頃は年頃だったのかなぁ? 

今は生まれ変わるなら絶対女の子がいいって思います☆でも、もし結婚して子供が生まれたら男の子が良いなぁ(笑)一緒にキャッチボールしたいから♪なんだか私、教育ママになりそうwww自分は何も出来ないくせに子供には厳しいタイプww嫌だねぇ〜。

先頭 表紙

そうだよね!ゲームしてる時は時間があっという間だよ☆彡 / ベリー ( 2004-08-01 13:55 )
ホント昔はゲームしてたなぁ・・攻略本とかボロボロすぎてページ全部取れてたし・・・。でもゲームは楽しいよね♪最近は忙しくて全然やってないけどたまにやると小学生の頃を思い出すよね〜!! / ペンギン ( 2004-08-01 09:24 )
小学生の頃は何とかなるもんだよねぇ〜ww / ベリー ( 2004-07-31 21:25 )
お〜久々にゲームやったかぁ〜。うちも小学生のころはやったよ!楽しいんだよね。うちも教科書は綺麗だったよ。 / ピーチ ( 2004-07-31 20:53 )
そうかなぁ〜?でもやっぱり女の子がいいな☆ / ベリー ( 2004-07-31 12:59 )
「^^」が怪しいな・・・w  男? 別に大変じゃないよ♪ / ジェミニ ( 2004-07-30 23:34 )
ひどいなぁ〜。大丈夫だって^^男も男で大変でしょ? / ベリー ( 2004-07-30 16:10 )
俺、女には憧れた事無いなぁ〜・・・。 何か色々大変そうだし^^; 男は気楽だぁ(笑) スパルタ教育する気かぁ!? 行き過ぎて虐待にならないように・・・w / ジェミニ ( 2004-07-30 13:33 )

2004-07-28 くじ引き☆彡

今日は相模大野までくじ引きに行きました☆よくある○○○○円以上買うと抽選券がもらえるというヤツですw26回引いたのですが全部ハズレでした(涙)私が見た中ではいくら引いても当たりは出ず、本当に当たりは入っているのかぁ?という感じでしたw

初日だから当たりが少ないのかなぁ〜wいや、自分のくじ運を認めようwでも私は自慢じゃないけどくじ運は良い方なんだけどなぁ〜。でもダブルチャンスで26枚分のラッキーナンバーをもらったのでそれが当たってるといいなぁ♪

今日のくじ引きはガラーンと回すやつだったのですが、あれは早く回すと当たりがでるという説がありますね!しかし「早く回さないでね☆」と書いてありました(笑)または1回逆方向に回してからくじを引くと良いとか・・・wそれ今度やろっかなぁ〜☆

まぁ、1番は欲を出さないという事ですかねぇ!?宝くじ2億円を寄付した人のように自分の利益ばかり考えず欲を持たないと・・・。ちょっと違うかwwwでも寄付した方ホントすごいですよね!しかも名前も言わずに・・・。この世の中悪い人ばかりじゃないようですね!悪いニュースが多いこの頃、このようなニュースは良いですね♪でもさすがそこまでできる人間はいないよなぁ・・・・・

先頭 表紙

1家庭2万だってさ!それでも厳しいよねぇ〜。抽選券は旅行の宿泊代だよ☆彡 / ベリー ( 2004-07-29 14:29 )
え!26枚分も相模大野で買い物したの!?26回もやったのにはずれってなんか切ないねぇ・・。ラッキーナンバーはきっと当たるさ♪その宝くじの人すごいね〜名前も言わず・・2億円のうち1万円でいいから、私に寄付して欲しい!(笑) / ペンギン ( 2004-07-29 08:52 )
すごいよね!きっとその人にはいつか2億円以上の恩返しがくるよ!神様が当選者を選んだのかもね!? / ベリー ( 2004-07-28 22:28 )
26枚分のラッキーナンバーもらえてよかったね。きっとそれが当たってるんだよ★2億円寄付ってすごいよね〜。人のためにやれる人っていいなぁ〜。 / ピーチ ( 2004-07-28 21:37 )
また名前を言わないってのがカッコ良い!だから余計ニュースになったのかなぁ?w / ベリー ( 2004-07-28 20:57 )
福井県の災害に寄付したんだよ! / ベリー ( 2004-07-28 20:56 )
全部ハズレだっんだ…悲しいよね…私は、くじ運が悪いんです…くじ運がいいといいよね!!2億円を寄付する人なんているんですね→!!すごいよね! / ヤス ( 2004-07-28 20:40 )
俺はくじ運の悪さが自慢だ! (ぁ  2億円寄付した人なんかいるのかぁ〜。凄いなぁ・・。ってか偉いねぇ^^; 俺だったらそんなことしないなw その前に絶対当たらないけどね(笑) 更にその前にくじ引きなんかやらないから当たりもハズレも無いさ(涙 / ジェミニ ( 2004-07-28 18:39 )

2004-07-27 やったぁー!

なんだか私・・・身長が伸びたみたいです!!!嬉しいな♪♪そしてお母さんの身長を抜かしました★微妙にだけどねwお母さんが163cmなのでそのくらいかな?でもちゃんと測ってみないと分からないけどねぇw最近遅くまで寝てるから伸びたのかなぁ?wそれとも今まで髪の毛の重さで縮んでたのかなぁ?w

私の目標は165cmですが、ちょっと女の人だと大きいのかなぁ〜?私が「もっと大きくなりたい!」と言うと、だいたい男の人は「もういいじゃんw小さい方が可愛いよ。」と言いますw男の人は155cmくらいが良いみたいですねw

今まで身長を伸ばすために数々の努力をしてきました!嫌いな牛乳を飲む、セノビーを飲む、背伸びをする等。たいした事はしてないけどねwなので今日はちょっとした喜びを感じました☆

前に髪を伸ばすために髪にヨーグルト、蜂蜜、卵を塗った事があったなぁwwwだって友達が伸びるよってwwでも確かにサラサラになったような気も・・・?もう切っちゃったけどねw

私、努力家なんです!!なんちゃってwww

先頭 表紙

確かに!足伸びて欲しいよねぇ〜。きっと私は胴ばかり伸びてるよwww / ベリー ( 2004-07-29 14:27 )
まだ身長伸びてるの!?すごい!!私なんかもう止まっちゃってるよ〜↓↓身長あるとなんかカッコイイもんねー★うらやましいよ〜。背が伸びるというか、足だけ伸びて欲しい・・・! / ペンギン ( 2004-07-29 08:57 )
でも臭いんだよなぁ〜。しかも何か冷たいし覚悟が必要だよww / ベリー ( 2004-07-28 22:16 )
身長伸びたか〜。いいなぁ〜。うちも伸びたい!髪にヨーグルトかぁ。塗るとサラサラになるの?やってみようかなぁ〜!? / ピーチ ( 2004-07-28 21:33 )
えっ!きっと越してないよぉ〜(汗) / ベリー ( 2004-07-27 20:12 )
おお〜!大きくなったみたいだねぇ♪ なにげに俺を越したんじゃない?w / ジェミニ ( 2004-07-27 18:03 )
切っちゃったよ!ホントなら今日、野球の応援で会えたのにねぇ〜(涙) / ベリー ( 2004-07-27 17:07 )
お初でぇす☆身長伸びたの!?羨ますぃ〜!8(>▽<)8うちと10cm以上違うよ↓髪も切ったの!?キャ→!早く見たいなぁ♪ / りんご ( 2004-07-27 16:30 )

2004-07-26 切ったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!!

今日はついに髪の毛を切っちゃいましたぁ!!!15cm以上切りましたねw島谷ひとみを目指してたのですが無理でした・・・wあんなサラサラで綺麗に伸ばせないよぉ〜(泣)夏は暑いし、髪を洗うの大変だし、校則で肩についた髪は結髪なので思いきって切りました! 

部活を引退して1年・・・ずっと伸ばしてきました☆嬉しい時も悲しい時も一緒だった髪の毛くんともお別れだぁ(涙)

それはそうと久しぶりに短くしたなぁ〜★写真載せたいけど・・・顔載せるのはちょっとねぇ・・・・ww

そして今日は待ちに待った漫画の発売日☆彡帰りに買って帰りました!さて読もうっと♪

先頭 表紙

部活やってた時より短いからなぁ〜。でも楽で良いよ♪ / ベリー ( 2004-07-28 22:15 )
お〜!髪切ったか〜。短い髪のベリー!はやくみたいなぁ〜! / ピーチ ( 2004-07-28 21:31 )
あっ!青龍だっ☆来てくれてありがとう★これからもよろしくね♪ / ベリー ( 2004-07-27 11:11 )
やっほぅ。ベリィw きたょーw これからもよろしくw / 神無月 青龍 ( 2004-07-26 23:34 )
もちろん本気さぁ〜!!!! / ベリー ( 2004-07-26 22:07 )
本気で目指してたのかぁw 短いとどんなかなぁ? って見てみないと分からんかw / ジェミニ ( 2004-07-26 21:17 )
そのくらいカナ?今度会うときには前くらい伸びてるかも!?(えっ / ベリー ( 2004-07-26 20:50 )
切っちゃったんだぁ!!もったいない!(笑)でも、短くするとスッキリだよね♪15cmってことは・・どのくらい??肩につかない位かな? / ペンギン ( 2004-07-26 20:31 )
だって島谷ひとみみたいにならないもんっ!!!はぁ〜。 / ベリー ( 2004-07-26 18:35 )
日記見た瞬間真面目にショック受けました・・・(涙 切っちゃったのかぁ〜。残念・・。 / ジェミニ ( 2004-07-26 18:28 )

2004-07-26 マッスルミュージカル

今日は横浜にある赤レンガ倉庫の近くまでマッスルミュージカルを観に行きました!決してマネできないような・・・いやマネしてはいけないw凄技ばかりで驚きました!

なかでも池谷直樹が22段の跳び箱を跳んだ時はその迫力と跳び箱の高さに思わず圧倒されてしまいました!実際、私もその跳び箱の前に立ってみたのすが3mとちょっとあり、身長の約2倍!!!テレビで見るより全然大きく感じたしあまりの高さに「えっ!?これ跳んじゃうのかよ・・・。」と不思議になってしまうほどでした。まさに目が点状態ですねw足にバネでも付いてるのか?w私は8段でやっとといった感じなのに・・・(汗)

横浜は夜景がものすごく綺麗でした☆実際に見るのと写真で見るのはだいぶ違うと思いすが皆さんも横浜の夜景をお楽しみ下さい☆彡横浜といったら観覧車!?ですよねっ!!って違うかwwとても大きくて真ん中にデジタル時計があって・・・皆さんも見たことありますよね?夜はライトアップされてとても綺麗でした☆★

『♪赤いくつぅ〜はぁ〜いてたぁ〜お〜ん〜な〜の〜こぉ〜♪』知ってますよね?ちょっと歌ってみたw山下公園にも行きました!相変わらずの雰囲気でした。どんな雰囲気かって?ご想像にお任せいたしますw

海はクラゲがたくさんいましたぁ〜。刺されたら痛いぞぉ!!!皆さん泳ぐ時には十分気を付けましょう!

そんなこんなで最高の1日でした☆思い出がまた1ページ増えマッスル(笑)www


先頭 表紙

すごいよねっ!でも実は23段も跳んだ事あるんだよね! / ベリー ( 2004-07-28 22:14 )
うごぉ〜い!!22段!!やっぱ池谷だね〜。すごい綺麗だ観覧車!!!超綺麗!! / ピーチ ( 2004-07-28 21:30 )
まぁオヤジギャグに近いものがあるのかなぁwまだまだ若いぞぉ〜!!! / ベリー ( 2004-07-26 12:38 )
すっげぇ〜・・!!!いいなぁ♪ 写真で見ても綺麗な夜景だって分かるよ♪ って、やっぱ最後はそういう風に終わるのか(笑) 年をとったねぇ・・・w / ジェミニ ( 2004-07-26 07:41 )

2004-07-24 大嫌いの病院なのに・・・

学校の歯科検診でう歯があると言われたので、今日は3年ぶりに歯医者に行きました!痛かったぁ・・。久しぶりにあの痛みを味わったw削る時の音も嫌ですねぇ〜。でもブラッシングが丁寧って褒められました★やったぁー☆彡
 
そして指の経過を見せるため整形外科にも行きました!病院ばかりで嫌だねぇ〜wそしたら病院の先生にカナリおどされましたwたちの悪い骨折だからひどくなったら手術だとか・・・。そして前より大げさに固定されました(涙) 

腫れがひいてギブスが取れちゃったので普通にギブスなしで生活してましたwだって痛くないんだもん!!!調子に乗ってピアノもやっちゃったしなぁ〜(汗)しかもピアノの先生が『ff』と言うので激しく鍵盤を押してましたwハハハ・・・。 

メールも打ちにくいしパソコンのタイピングも打ちにくいし字も書けないし・・・そんな勢いで宿題もいっかぁwなんてね(笑)


先頭 表紙

宿題はまだなにも手につけてないよ!wwゆっくりマイペースだぁ!!! / ベリー ( 2004-07-26 20:51 )
ワァ痛そうっ!!煤i>へ<)(手も歯医者も・・・。)宿題は・・まぁ、まだいいよ!(笑)まだ夏休みはたくさんあるさっ★その間に早く直してね〜!!お大事に! / ペンギン ( 2004-07-26 20:40 )
大丈夫!手術なんてありえないからさっ!私の体にメスなんて入れさせん!!w / ベリー ( 2004-07-24 23:55 )
うぅ〜…手術なんて嫌〜!!!絶対安静にしててね。こんなに固定されちゃって(泣)ぅ〜〜〜ん(>。<)歯医者3年ぶりかぁ〜。うちは、歯医者の定期検診に申し込みしてるから定期的に歯医者に検診に行ってるんさぁ。。。(v_v) / ピーチ ( 2004-07-24 23:40 )
どっちが早く治るか競争だぁ!!!動かしたら私の方が早く治っちゃうぞ!wこれじゃ動かしたくても動かんww / ベリー ( 2004-07-24 21:57 )
俺も怪我しちゃったよぉ〜・・・。どっちが早く治るんだろうねぇ〜?w 早くこの不便な生活から抜けたいよー(涙 でも、俺は気合で動かすぞー! / ジェミニ ( 2004-07-24 19:56 )

[次の10件を表示] (総目次)