himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-28 くじ引き☆彡
2004-07-27 やったぁー!
2004-07-26 切ったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!!
2004-07-26 マッスルミュージカル
2004-07-24 大嫌いの病院なのに・・・
2004-07-23 あれから1年・・・・
2004-07-22 音楽
2004-07-21 夏休み1日目
2004-07-20 一応終業式!?
2004-07-19 負けちゃったよ・・・(涙)


2004-07-28 くじ引き☆彡

今日は相模大野までくじ引きに行きました☆よくある○○○○円以上買うと抽選券がもらえるというヤツですw26回引いたのですが全部ハズレでした(涙)私が見た中ではいくら引いても当たりは出ず、本当に当たりは入っているのかぁ?という感じでしたw

初日だから当たりが少ないのかなぁ〜wいや、自分のくじ運を認めようwでも私は自慢じゃないけどくじ運は良い方なんだけどなぁ〜。でもダブルチャンスで26枚分のラッキーナンバーをもらったのでそれが当たってるといいなぁ♪

今日のくじ引きはガラーンと回すやつだったのですが、あれは早く回すと当たりがでるという説がありますね!しかし「早く回さないでね☆」と書いてありました(笑)または1回逆方向に回してからくじを引くと良いとか・・・wそれ今度やろっかなぁ〜☆

まぁ、1番は欲を出さないという事ですかねぇ!?宝くじ2億円を寄付した人のように自分の利益ばかり考えず欲を持たないと・・・。ちょっと違うかwwwでも寄付した方ホントすごいですよね!しかも名前も言わずに・・・。この世の中悪い人ばかりじゃないようですね!悪いニュースが多いこの頃、このようなニュースは良いですね♪でもさすがそこまでできる人間はいないよなぁ・・・・・

先頭 表紙

1家庭2万だってさ!それでも厳しいよねぇ〜。抽選券は旅行の宿泊代だよ☆彡 / ベリー ( 2004-07-29 14:29 )
え!26枚分も相模大野で買い物したの!?26回もやったのにはずれってなんか切ないねぇ・・。ラッキーナンバーはきっと当たるさ♪その宝くじの人すごいね〜名前も言わず・・2億円のうち1万円でいいから、私に寄付して欲しい!(笑) / ペンギン ( 2004-07-29 08:52 )
すごいよね!きっとその人にはいつか2億円以上の恩返しがくるよ!神様が当選者を選んだのかもね!? / ベリー ( 2004-07-28 22:28 )
26枚分のラッキーナンバーもらえてよかったね。きっとそれが当たってるんだよ★2億円寄付ってすごいよね〜。人のためにやれる人っていいなぁ〜。 / ピーチ ( 2004-07-28 21:37 )
また名前を言わないってのがカッコ良い!だから余計ニュースになったのかなぁ?w / ベリー ( 2004-07-28 20:57 )
福井県の災害に寄付したんだよ! / ベリー ( 2004-07-28 20:56 )
全部ハズレだっんだ…悲しいよね…私は、くじ運が悪いんです…くじ運がいいといいよね!!2億円を寄付する人なんているんですね→!!すごいよね! / ヤス ( 2004-07-28 20:40 )
俺はくじ運の悪さが自慢だ! (ぁ  2億円寄付した人なんかいるのかぁ〜。凄いなぁ・・。ってか偉いねぇ^^; 俺だったらそんなことしないなw その前に絶対当たらないけどね(笑) 更にその前にくじ引きなんかやらないから当たりもハズレも無いさ(涙 / ジェミニ ( 2004-07-28 18:39 )

2004-07-27 やったぁー!

なんだか私・・・身長が伸びたみたいです!!!嬉しいな♪♪そしてお母さんの身長を抜かしました★微妙にだけどねwお母さんが163cmなのでそのくらいかな?でもちゃんと測ってみないと分からないけどねぇw最近遅くまで寝てるから伸びたのかなぁ?wそれとも今まで髪の毛の重さで縮んでたのかなぁ?w

私の目標は165cmですが、ちょっと女の人だと大きいのかなぁ〜?私が「もっと大きくなりたい!」と言うと、だいたい男の人は「もういいじゃんw小さい方が可愛いよ。」と言いますw男の人は155cmくらいが良いみたいですねw

今まで身長を伸ばすために数々の努力をしてきました!嫌いな牛乳を飲む、セノビーを飲む、背伸びをする等。たいした事はしてないけどねwなので今日はちょっとした喜びを感じました☆

前に髪を伸ばすために髪にヨーグルト、蜂蜜、卵を塗った事があったなぁwwwだって友達が伸びるよってwwでも確かにサラサラになったような気も・・・?もう切っちゃったけどねw

私、努力家なんです!!なんちゃってwww

先頭 表紙

確かに!足伸びて欲しいよねぇ〜。きっと私は胴ばかり伸びてるよwww / ベリー ( 2004-07-29 14:27 )
まだ身長伸びてるの!?すごい!!私なんかもう止まっちゃってるよ〜↓↓身長あるとなんかカッコイイもんねー★うらやましいよ〜。背が伸びるというか、足だけ伸びて欲しい・・・! / ペンギン ( 2004-07-29 08:57 )
でも臭いんだよなぁ〜。しかも何か冷たいし覚悟が必要だよww / ベリー ( 2004-07-28 22:16 )
身長伸びたか〜。いいなぁ〜。うちも伸びたい!髪にヨーグルトかぁ。塗るとサラサラになるの?やってみようかなぁ〜!? / ピーチ ( 2004-07-28 21:33 )
えっ!きっと越してないよぉ〜(汗) / ベリー ( 2004-07-27 20:12 )
おお〜!大きくなったみたいだねぇ♪ なにげに俺を越したんじゃない?w / ジェミニ ( 2004-07-27 18:03 )
切っちゃったよ!ホントなら今日、野球の応援で会えたのにねぇ〜(涙) / ベリー ( 2004-07-27 17:07 )
お初でぇす☆身長伸びたの!?羨ますぃ〜!8(>▽<)8うちと10cm以上違うよ↓髪も切ったの!?キャ→!早く見たいなぁ♪ / りんご ( 2004-07-27 16:30 )

2004-07-26 切ったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!!

今日はついに髪の毛を切っちゃいましたぁ!!!15cm以上切りましたねw島谷ひとみを目指してたのですが無理でした・・・wあんなサラサラで綺麗に伸ばせないよぉ〜(泣)夏は暑いし、髪を洗うの大変だし、校則で肩についた髪は結髪なので思いきって切りました! 

部活を引退して1年・・・ずっと伸ばしてきました☆嬉しい時も悲しい時も一緒だった髪の毛くんともお別れだぁ(涙)

それはそうと久しぶりに短くしたなぁ〜★写真載せたいけど・・・顔載せるのはちょっとねぇ・・・・ww

そして今日は待ちに待った漫画の発売日☆彡帰りに買って帰りました!さて読もうっと♪

先頭 表紙

部活やってた時より短いからなぁ〜。でも楽で良いよ♪ / ベリー ( 2004-07-28 22:15 )
お〜!髪切ったか〜。短い髪のベリー!はやくみたいなぁ〜! / ピーチ ( 2004-07-28 21:31 )
あっ!青龍だっ☆来てくれてありがとう★これからもよろしくね♪ / ベリー ( 2004-07-27 11:11 )
やっほぅ。ベリィw きたょーw これからもよろしくw / 神無月 青龍 ( 2004-07-26 23:34 )
もちろん本気さぁ〜!!!! / ベリー ( 2004-07-26 22:07 )
本気で目指してたのかぁw 短いとどんなかなぁ? って見てみないと分からんかw / ジェミニ ( 2004-07-26 21:17 )
そのくらいカナ?今度会うときには前くらい伸びてるかも!?(えっ / ベリー ( 2004-07-26 20:50 )
切っちゃったんだぁ!!もったいない!(笑)でも、短くするとスッキリだよね♪15cmってことは・・どのくらい??肩につかない位かな? / ペンギン ( 2004-07-26 20:31 )
だって島谷ひとみみたいにならないもんっ!!!はぁ〜。 / ベリー ( 2004-07-26 18:35 )
日記見た瞬間真面目にショック受けました・・・(涙 切っちゃったのかぁ〜。残念・・。 / ジェミニ ( 2004-07-26 18:28 )

2004-07-26 マッスルミュージカル

今日は横浜にある赤レンガ倉庫の近くまでマッスルミュージカルを観に行きました!決してマネできないような・・・いやマネしてはいけないw凄技ばかりで驚きました!

なかでも池谷直樹が22段の跳び箱を跳んだ時はその迫力と跳び箱の高さに思わず圧倒されてしまいました!実際、私もその跳び箱の前に立ってみたのすが3mとちょっとあり、身長の約2倍!!!テレビで見るより全然大きく感じたしあまりの高さに「えっ!?これ跳んじゃうのかよ・・・。」と不思議になってしまうほどでした。まさに目が点状態ですねw足にバネでも付いてるのか?w私は8段でやっとといった感じなのに・・・(汗)

横浜は夜景がものすごく綺麗でした☆実際に見るのと写真で見るのはだいぶ違うと思いすが皆さんも横浜の夜景をお楽しみ下さい☆彡横浜といったら観覧車!?ですよねっ!!って違うかwwとても大きくて真ん中にデジタル時計があって・・・皆さんも見たことありますよね?夜はライトアップされてとても綺麗でした☆★

『♪赤いくつぅ〜はぁ〜いてたぁ〜お〜ん〜な〜の〜こぉ〜♪』知ってますよね?ちょっと歌ってみたw山下公園にも行きました!相変わらずの雰囲気でした。どんな雰囲気かって?ご想像にお任せいたしますw

海はクラゲがたくさんいましたぁ〜。刺されたら痛いぞぉ!!!皆さん泳ぐ時には十分気を付けましょう!

そんなこんなで最高の1日でした☆思い出がまた1ページ増えマッスル(笑)www


先頭 表紙

すごいよねっ!でも実は23段も跳んだ事あるんだよね! / ベリー ( 2004-07-28 22:14 )
うごぉ〜い!!22段!!やっぱ池谷だね〜。すごい綺麗だ観覧車!!!超綺麗!! / ピーチ ( 2004-07-28 21:30 )
まぁオヤジギャグに近いものがあるのかなぁwまだまだ若いぞぉ〜!!! / ベリー ( 2004-07-26 12:38 )
すっげぇ〜・・!!!いいなぁ♪ 写真で見ても綺麗な夜景だって分かるよ♪ って、やっぱ最後はそういう風に終わるのか(笑) 年をとったねぇ・・・w / ジェミニ ( 2004-07-26 07:41 )

2004-07-24 大嫌いの病院なのに・・・

学校の歯科検診でう歯があると言われたので、今日は3年ぶりに歯医者に行きました!痛かったぁ・・。久しぶりにあの痛みを味わったw削る時の音も嫌ですねぇ〜。でもブラッシングが丁寧って褒められました★やったぁー☆彡
 
そして指の経過を見せるため整形外科にも行きました!病院ばかりで嫌だねぇ〜wそしたら病院の先生にカナリおどされましたwたちの悪い骨折だからひどくなったら手術だとか・・・。そして前より大げさに固定されました(涙) 

腫れがひいてギブスが取れちゃったので普通にギブスなしで生活してましたwだって痛くないんだもん!!!調子に乗ってピアノもやっちゃったしなぁ〜(汗)しかもピアノの先生が『ff』と言うので激しく鍵盤を押してましたwハハハ・・・。 

メールも打ちにくいしパソコンのタイピングも打ちにくいし字も書けないし・・・そんな勢いで宿題もいっかぁwなんてね(笑)


先頭 表紙

宿題はまだなにも手につけてないよ!wwゆっくりマイペースだぁ!!! / ベリー ( 2004-07-26 20:51 )
ワァ痛そうっ!!煤i>へ<)(手も歯医者も・・・。)宿題は・・まぁ、まだいいよ!(笑)まだ夏休みはたくさんあるさっ★その間に早く直してね〜!!お大事に! / ペンギン ( 2004-07-26 20:40 )
大丈夫!手術なんてありえないからさっ!私の体にメスなんて入れさせん!!w / ベリー ( 2004-07-24 23:55 )
うぅ〜…手術なんて嫌〜!!!絶対安静にしててね。こんなに固定されちゃって(泣)ぅ〜〜〜ん(>。<)歯医者3年ぶりかぁ〜。うちは、歯医者の定期検診に申し込みしてるから定期的に歯医者に検診に行ってるんさぁ。。。(v_v) / ピーチ ( 2004-07-24 23:40 )
どっちが早く治るか競争だぁ!!!動かしたら私の方が早く治っちゃうぞ!wこれじゃ動かしたくても動かんww / ベリー ( 2004-07-24 21:57 )
俺も怪我しちゃったよぉ〜・・・。どっちが早く治るんだろうねぇ〜?w 早くこの不便な生活から抜けたいよー(涙 でも、俺は気合で動かすぞー! / ジェミニ ( 2004-07-24 19:56 )

2004-07-23 あれから1年・・・・

今日は後輩の引退試合を見に行きました☆去年の今日、私も引退しました。後輩達の姿を見ていたら1年前の自分を思い出しました★ 

あれから1年・・・バスケやってないなぁ〜w今日の試合は惜しくも中ブロックの2試合目で2点差で負けてしまいました(涙)バスケは1ゴール2点なので1ゴール差です・・。それはそれは悔しかったと思います。そして引退となってしまいました。 

皆すごく上手になっていて感動しました!中学でバスケ部に入っていても高校で続ける人は少ないですねぇ〜。自分もその一人であるw

でも学生時代にしかできない事を色々チャレンジする事は良い事だと思います!(ババくさいセリフだぁw)皆いろんな事にチャレンジしよう!!!

先頭 表紙

そうだよね!勝ち進んでるといいね★ / ベリー ( 2004-07-26 12:36 )
そっかぁ。引退試合かぁ。そういうえばうちの後輩もこの前の日曜試合だったんだ。結果はまだ聞きてないけど…やっぱ中学の部活って気になるよなぁ。何かちゃんと後輩練習してるかなぁ。とか(^。^;) / ピーチ ( 2004-07-24 23:35 )
頑張るぞ!!!ありがとう☆でももうちょっとハードな部活になって欲しいw / ベリー ( 2004-07-24 21:54 )
惜しかったねぇ〜^^; 中学から高校まで続けなくても、新たな道へ進むのはいいねー♪ 琴頑張るんだぞー! / ジェミニ ( 2004-07-24 19:54 )
ありがとう!夏休みの練習までには指も治りそうだぁ!w / ベリー ( 2004-07-23 23:52 )
部活の引退かぁ、中学の部活ってすごい思い出だよね〜。確かに高校でも続ける人は少ないけど・・でも新しい事に挑戦するのもいい事だよね♪琴もがんばれぇ★ / ペンギン ( 2004-07-23 22:44 )

2004-07-22 音楽

今日は4時間ほどピアノを練習しました☆勉強と同じで夢中になると時間をつい忘れてしまいますね!やっぱり音楽はいいね♪悲しいときや辛い時、音楽によって癒されたり、または盛り上げる時のひきたて役にもなってくれますね★私はいつも夜寝る時にクラシック音楽を聴いています(渋いなぁ〜w)でも良く眠れるよっ!!!

私がピアノを始めたのは中学の部活引退後だったのですが以前から好きで独学でやっていました。昔から音楽が大好きで高校では軽音楽部とか入ろうかなぁ〜と思ってました!カッコ良くドラムとかたたいてみたいし歌を歌う事が大好きなのでボーカルなんかにも憧れていました☆しかし実際、部活見学をしたら・・・・あまりの音量にギブアップ・・・。どうも機械音は苦手みたいで・・・。 

という事で琴部に入りました!(またまた渋いw)でもとても良い音色で心が和みますよ★琴は13弦でできています!これがなかなか難しいんですよ!右手の親指、人差し指、中指に爪をはめて弦を弾くんですけど爪の値段も高い高い・・・。爪は象牙とかだと1つ万単位ですね!琴の値段は安くて5万、良いやつは1000万円はしますね!もちろん私ん家にはありません。きっと部活に入ってなかったら一生琴なんて触る機会なかっただろうなぁ〜。

先頭 表紙

お正月によくかかるから耳を澄ませてみては・・・・? / ベリー ( 2004-07-24 21:53 )
琴とはあまり縁がないからなぁ〜・・・どんな音がするのか聴いてみたい気もするなぁー・・・・w / ジェミニ ( 2004-07-24 19:50 )
けっこう触ったことある人多いんだなぁ〜!!指おかげさまで治ってきたよ☆だから嬉しくなって弾いちゃった♪ / ベリー ( 2004-07-23 00:03 )
すごいよぉ〜。ピアノ4時間も練習したの!!もう本当ベリーは尊敬できるよ!!!うちもガンバしなきゃなぁ。指大丈夫なの?無理しちゃだめだぞっ(^^)うちは中学の音楽の授業ではじめて琴に触ったきり触ってないよぉ。もう琴に触れることはないんだろうなぁ。。。 / ピーチ ( 2004-07-22 22:50 )
えっ!琴弾くの?いいなぁ〜☆彡うちの学校プールもないしなぁ〜。変わった事といったら男子の体育の授業で柔道と剣道がある事かなぁww / ベリー ( 2004-07-22 21:02 )
うちは授業で琴弾くよw しかも部室に筝曲部の琴が・・・ 琴は高いね〜・・・ギターよりもメチャ金がかかりそうだ^^; うちは狭いから置き場所にも困るだろうなぁ・・ / テンカワ ( 2004-07-22 18:57 )

2004-07-21 夏休み1日目

今日は土用の丑の日だったのでウナギを食べました!なんでウナギ食べるんだろう?夏バテ防止かなぁ? 

今年の夏は暑すぎですねぇ(汗)このセリフ何度目になるだろう?(笑)40度以上を記録した所もあるみたいで・・・。そうかと思えば1日で2ヶ月分の雨が降る地方もあるしwどうなってるんだかぁ〜(謎)今日も雷すごかったですね!!イナズマが見えたよ!!怖かったぁ〜(涙) 

日記って書くの難しいよなぁ〜。ありのままを書く訳だし毎日同じような平凡な人生を送ってる私だから話題がない時があるww特に休みの日なんて半日寝てますからね(爆)ハハハハ・・・。これ見てひかないで下さい(笑)いつも寝てるわけじゃないからねっ!!?←?が気になるねぇ・・・w

中学校の頃は部活や勉強に追われてて寝てる時間も削るほど忙しかったのに今はなんなんだぁ?今までは何事にも突っ走ってたんですけ今は行動に移すまでに時間がかかるし考え込んじゃうんですよ・・・。暇な証拠かぁ?まさに『himajin.net』が相応しいww暇と言ってもそこまで暇じゃないよ!!やることは沢山あるwいや、やらなきゃいけない事・・・。前みたいに考えず、当たって砕けろ!!!

先頭 表紙

じゃあジェミニもたくさんウナギを食べて乗り越えよう!! / ベリー ( 2004-07-24 21:52 )
ウナギはスタミナが付くぞ〜♪ 平凡っていいなぁ〜・・・俺は毎日、波乱万丈だぜ(涙 / ジェミニ ( 2004-07-24 19:43 )
スタミナを付けるためかなぁ?今年は暑かったからウナギの売り上げが去年の5割増しとか!?暑いと売れるんだぁ〜w / ベリー ( 2004-07-21 23:47 )
うちん家もウナギだったよぉ〜。でも本当どうして土用の丑の日はウナギなんだろう。。。不っ思議〜!!40度って体温越してるじゃん。も〜今でも暑いのに40度なんていったら死ぬよぉ〜。。。(+。+) / ピーチ ( 2004-07-21 23:09 )

2004-07-20 一応終業式!?

明日から夏休みだぁ〜!!!ということでとりあえず今日が終業式(?)でした!wうちの学校は2学期制で前期と後期があるので今日は成績も渡されず(嬉)終業式もなくかわりに全校朝会をやって終わりました☆でも夏休み明けテストだもんなぁ〜。それでテストが終わると非常に短い秋休みがあります!ww秋休みなんて慣れない響きやなぁ〜(笑)

今日はTSUTAYAのレンタルが安い日だったのでビデオを2本借りて来ました☆カッコ良く「DVD借りちゃったぁ〜!」とか言ってみたいものだwwプレステ2もDVD観る機械もないのでPCの小さい画面で観るしかないのです(汗)レンタルしたのは『WATER BOYS』と『恋愛写真』です!最近ドラマで『WATER BOYS2』をやっていて面白いので観てみたいなぁ〜と思って♪『恋愛写真』は友達に本を借りて感動したので・・。でも原作とだいぶ違いましたwwでもやっぱり映画はいいなぁ〜ってビデオで観たけどねwww

先頭 表紙

今度見てみなよぉ〜っ!!! / ベリー ( 2004-07-24 21:50 )
ラブストーリー映画なんて一度も見たことないな〜。って、恥ずかしくてみれねぇ〜わw  / ジェミニ ( 2004-07-24 19:48 )
ピーチの大好きなラブストーリーだぞぉ〜(笑) / ベリー ( 2004-07-21 23:46 )
うぅ〜ん。WATER BOYSは面白いよね!うちは映画版も1のほうも観たよ〜。2も毎日観てもいいくらいだなぁ〜本当楽しいよね。恋愛写真は見たことないなぁ〜。どんなお話!? / ピーチ ( 2004-07-21 22:52 )
感動ストーリーだよ!本がオススメ☆彡 / ベリー ( 2004-07-21 19:40 )
成績渡されないって最高だよね!!ツタヤ安い日はお徳だよね〜♪恋愛写真て見たこと無いけど面白い?? / ペンギン ( 2004-07-21 19:03 )

2004-07-19 負けちゃったよ・・・(涙)

なんという事だぁ!!!うちの高校の野球部が負けてしまいました(泣)ということで応援にも行けませんねぇ〜。応援行きたかったなぁ・・。うちの学校は体育会系なので野球にも力を入れていて強制で応援に行く事になっています☆今年は新聞にも大きく取り上げられたので期待してたのになぁ・・・。でも夏休みが1日増えたぞww

体育会系の学校だからか体育の授業がキツイです・・。準備運動として腕立て、上体起こし、背筋、馬とびを女子は各20回やります!学年が上がるごとに10回プラス。準備体操だけで疲れちゃいますねwしかも運動が苦手な子があまりいない・・・。何故だぁ〜!?

元原監督や井上康生などが卒業生です☆

明日は終業式です☆2学期制なので成績をもらいません(嬉)でも夏休み明けテストだぁ・・。 

部活は毎年合宿があるのですが講師の先生の体調が悪く夏休み中は2回しかありません★しかもたった1時間。ぶっちゃけ学校まで行って帰って来る方が時間かかるねぇ(笑)でも部活中は正座なので20分だけでもキツイですw足が何も感じなくる・・。正座は慣れないなぁ〜(汗)小学校の頃2年ほど習字をやっていたので正座は経験していたのですがそれでもキツイです。足が痺れない方法ないかなぁ〜?

先頭 表紙

そうなんだぁ!早速やってみるね☆彡ありがとう♪ / ベリー ( 2004-07-20 20:47 )
正座してるときに足の親指を重ねると痺れにくいよw 俺らも夏休みあけテストだ・・・回数が少ないのはいいんだけどねぇ・・・ / テンカワ ( 2004-07-20 20:13 )
やべぇ〜Aちゃんとやりまぁ〜す! / ベリー ( 2004-07-20 07:09 )
夏休み遊べないね…ちゃんと自習してないと赤点!? / オッチー ( 2004-07-20 01:15 )
そうだね!私も毎日腕立てを練習したら出来るようになったよ!!! / ベリー ( 2004-07-19 23:47 )
負けちゃったねぇ・・・↓(;へ;)ノでもうちらは応援行くチャンスはまだあと2年もあるぞ〜★体育は・・ね。やだよね。でも腹筋もダイエットだと思えば頑張れる・・・かも? / ペンギン ( 2004-07-19 23:23 )
あれだけ練習してたし悔しいよねぇ・・・。私はピーチに聞いて初めて知ったけどまさかねぇ・・・・(涙) / ベリー ( 2004-07-19 22:08 )
ネットかぁ!さっそく検索してみるべし!! / ベリー ( 2004-07-19 22:07 )
本当ショックだぁ。。。野球部負けるなんて。。。すっごい泣いてたよね。。。もう絶対来年応援行うぞ!!う〜ん正座は大変だよね。。。しかも1時間しかやらないなんて。登下校の時間の方がかかるちゅーに!!ねっ。 / ピーチ ( 2004-07-19 21:16 )
本当ショックだぁ。。。野球部負けるなんて。。。すっごい泣いてたよね。。。もう絶対来年応援行うぞ!!う〜ん正座は大変だよね。。。しかも1時間しかやらないなんて。登下校の時間の方がかかるちゅーに!!ねっ。 / ピーチ ( 2004-07-19 21:16 )
嘘!?負けちゃったの!? 今年は大波乱の予感・・だな^^; 足が痺れない方法かぁ〜・・・きっとネットで調べれば一発さ♪ / ジェミニ ( 2004-07-19 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)