himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-21 夏休み1日目
2004-07-20 一応終業式!?
2004-07-19 負けちゃったよ・・・(涙)
2004-07-18 ☆お泊り&お祭り☆
2004-07-16 携帯購入
2004-07-15 恐かったよぉ〜涙涙涙涙
2004-07-14 球技大会
2004-07-13 最後の授業
2004-07-12 夏休みの宿題
2004-07-11 変な空模様


2004-07-21 夏休み1日目

今日は土用の丑の日だったのでウナギを食べました!なんでウナギ食べるんだろう?夏バテ防止かなぁ? 

今年の夏は暑すぎですねぇ(汗)このセリフ何度目になるだろう?(笑)40度以上を記録した所もあるみたいで・・・。そうかと思えば1日で2ヶ月分の雨が降る地方もあるしwどうなってるんだかぁ〜(謎)今日も雷すごかったですね!!イナズマが見えたよ!!怖かったぁ〜(涙) 

日記って書くの難しいよなぁ〜。ありのままを書く訳だし毎日同じような平凡な人生を送ってる私だから話題がない時があるww特に休みの日なんて半日寝てますからね(爆)ハハハハ・・・。これ見てひかないで下さい(笑)いつも寝てるわけじゃないからねっ!!?←?が気になるねぇ・・・w

中学校の頃は部活や勉強に追われてて寝てる時間も削るほど忙しかったのに今はなんなんだぁ?今までは何事にも突っ走ってたんですけ今は行動に移すまでに時間がかかるし考え込んじゃうんですよ・・・。暇な証拠かぁ?まさに『himajin.net』が相応しいww暇と言ってもそこまで暇じゃないよ!!やることは沢山あるwいや、やらなきゃいけない事・・・。前みたいに考えず、当たって砕けろ!!!

先頭 表紙

じゃあジェミニもたくさんウナギを食べて乗り越えよう!! / ベリー ( 2004-07-24 21:52 )
ウナギはスタミナが付くぞ〜♪ 平凡っていいなぁ〜・・・俺は毎日、波乱万丈だぜ(涙 / ジェミニ ( 2004-07-24 19:43 )
スタミナを付けるためかなぁ?今年は暑かったからウナギの売り上げが去年の5割増しとか!?暑いと売れるんだぁ〜w / ベリー ( 2004-07-21 23:47 )
うちん家もウナギだったよぉ〜。でも本当どうして土用の丑の日はウナギなんだろう。。。不っ思議〜!!40度って体温越してるじゃん。も〜今でも暑いのに40度なんていったら死ぬよぉ〜。。。(+。+) / ピーチ ( 2004-07-21 23:09 )

2004-07-20 一応終業式!?

明日から夏休みだぁ〜!!!ということでとりあえず今日が終業式(?)でした!wうちの学校は2学期制で前期と後期があるので今日は成績も渡されず(嬉)終業式もなくかわりに全校朝会をやって終わりました☆でも夏休み明けテストだもんなぁ〜。それでテストが終わると非常に短い秋休みがあります!ww秋休みなんて慣れない響きやなぁ〜(笑)

今日はTSUTAYAのレンタルが安い日だったのでビデオを2本借りて来ました☆カッコ良く「DVD借りちゃったぁ〜!」とか言ってみたいものだwwプレステ2もDVD観る機械もないのでPCの小さい画面で観るしかないのです(汗)レンタルしたのは『WATER BOYS』と『恋愛写真』です!最近ドラマで『WATER BOYS2』をやっていて面白いので観てみたいなぁ〜と思って♪『恋愛写真』は友達に本を借りて感動したので・・。でも原作とだいぶ違いましたwwでもやっぱり映画はいいなぁ〜ってビデオで観たけどねwww

先頭 表紙

今度見てみなよぉ〜っ!!! / ベリー ( 2004-07-24 21:50 )
ラブストーリー映画なんて一度も見たことないな〜。って、恥ずかしくてみれねぇ〜わw  / ジェミニ ( 2004-07-24 19:48 )
ピーチの大好きなラブストーリーだぞぉ〜(笑) / ベリー ( 2004-07-21 23:46 )
うぅ〜ん。WATER BOYSは面白いよね!うちは映画版も1のほうも観たよ〜。2も毎日観てもいいくらいだなぁ〜本当楽しいよね。恋愛写真は見たことないなぁ〜。どんなお話!? / ピーチ ( 2004-07-21 22:52 )
感動ストーリーだよ!本がオススメ☆彡 / ベリー ( 2004-07-21 19:40 )
成績渡されないって最高だよね!!ツタヤ安い日はお徳だよね〜♪恋愛写真て見たこと無いけど面白い?? / ペンギン ( 2004-07-21 19:03 )

2004-07-19 負けちゃったよ・・・(涙)

なんという事だぁ!!!うちの高校の野球部が負けてしまいました(泣)ということで応援にも行けませんねぇ〜。応援行きたかったなぁ・・。うちの学校は体育会系なので野球にも力を入れていて強制で応援に行く事になっています☆今年は新聞にも大きく取り上げられたので期待してたのになぁ・・・。でも夏休みが1日増えたぞww

体育会系の学校だからか体育の授業がキツイです・・。準備運動として腕立て、上体起こし、背筋、馬とびを女子は各20回やります!学年が上がるごとに10回プラス。準備体操だけで疲れちゃいますねwしかも運動が苦手な子があまりいない・・・。何故だぁ〜!?

元原監督や井上康生などが卒業生です☆

明日は終業式です☆2学期制なので成績をもらいません(嬉)でも夏休み明けテストだぁ・・。 

部活は毎年合宿があるのですが講師の先生の体調が悪く夏休み中は2回しかありません★しかもたった1時間。ぶっちゃけ学校まで行って帰って来る方が時間かかるねぇ(笑)でも部活中は正座なので20分だけでもキツイですw足が何も感じなくる・・。正座は慣れないなぁ〜(汗)小学校の頃2年ほど習字をやっていたので正座は経験していたのですがそれでもキツイです。足が痺れない方法ないかなぁ〜?

先頭 表紙

そうなんだぁ!早速やってみるね☆彡ありがとう♪ / ベリー ( 2004-07-20 20:47 )
正座してるときに足の親指を重ねると痺れにくいよw 俺らも夏休みあけテストだ・・・回数が少ないのはいいんだけどねぇ・・・ / テンカワ ( 2004-07-20 20:13 )
やべぇ〜Aちゃんとやりまぁ〜す! / ベリー ( 2004-07-20 07:09 )
夏休み遊べないね…ちゃんと自習してないと赤点!? / オッチー ( 2004-07-20 01:15 )
そうだね!私も毎日腕立てを練習したら出来るようになったよ!!! / ベリー ( 2004-07-19 23:47 )
負けちゃったねぇ・・・↓(;へ;)ノでもうちらは応援行くチャンスはまだあと2年もあるぞ〜★体育は・・ね。やだよね。でも腹筋もダイエットだと思えば頑張れる・・・かも? / ペンギン ( 2004-07-19 23:23 )
あれだけ練習してたし悔しいよねぇ・・・。私はピーチに聞いて初めて知ったけどまさかねぇ・・・・(涙) / ベリー ( 2004-07-19 22:08 )
ネットかぁ!さっそく検索してみるべし!! / ベリー ( 2004-07-19 22:07 )
本当ショックだぁ。。。野球部負けるなんて。。。すっごい泣いてたよね。。。もう絶対来年応援行うぞ!!う〜ん正座は大変だよね。。。しかも1時間しかやらないなんて。登下校の時間の方がかかるちゅーに!!ねっ。 / ピーチ ( 2004-07-19 21:16 )
本当ショックだぁ。。。野球部負けるなんて。。。すっごい泣いてたよね。。。もう絶対来年応援行うぞ!!う〜ん正座は大変だよね。。。しかも1時間しかやらないなんて。登下校の時間の方がかかるちゅーに!!ねっ。 / ピーチ ( 2004-07-19 21:16 )
嘘!?負けちゃったの!? 今年は大波乱の予感・・だな^^; 足が痺れない方法かぁ〜・・・きっとネットで調べれば一発さ♪ / ジェミニ ( 2004-07-19 20:17 )

2004-07-18 ☆お泊り&お祭り☆

お泊りから帰って来ましたぁ〜☆ただいま♪ 

いやぁ〜、お泊まり中も日記の事が気になってねぇ・・・。皆どんなつっこみ入れてくれてるかなぁ〜とか誰か見てくれてるかなぁ〜とかですねっ!!!いつもつっこんでくれてる方本当にありがとうございます☆そして、これからも宜しくお願いします★なんせ目標が毎日更新だからねっ!wでも旅行とかは勘弁して下さい(汗) 

お祭り楽しかったなぁ♪おばあちゃん家から10歩ほど歩いたらもうお祭り会場なので何回も行っちゃいました★でも朝から夜まで太鼓や音楽がビンビンでした(汗)まるで自分ん家で音楽かけてるみたいでしたwいやもっとだな・・。でもおみこしも間近で見れたし良かったです!


先頭 表紙

新しい携帯で撮った記念すべき1枚目!!! / ベリー ( 2004-07-21 20:44 )
もしかしてNEWケータイでの写真!?お祭はイイよね♪家の中まで音が聞こえるなんて・・・!さすが十歩!!でも一日に何回も行けるなんてうらやましいぞっ!! / ペンギン ( 2004-07-19 23:16 )
来年はピーチも来れたら一緒に見よう♪ / ベリー ( 2004-07-19 22:09 )
10歩歩いたらお祭り会場なんてすごいよぉ↑↑おみこし間近でみれていいなぁ〜!!!うらやましいよ〜(>。<) / ピーチ ( 2004-07-19 21:13 )
10歩歩いたらお祭り会場なんてすごいよぉ↑↑おみこし間近でみれていいなぁ〜!!!うらやましいよ〜(>。<) / ピーチ ( 2004-07-19 21:13 )
ありがとう☆嬉しいよぉ〜☆彡 / ベリー ( 2004-07-19 12:05 )
ってか、ベストショットだね! ナイス♪ / ジェミニ ( 2004-07-19 07:13 )
うん!良かったよ☆彡そして日記に写真が載せられて良かった★教えてくれてありがとう☆彡 / ベリー ( 2004-07-19 00:54 )
おかえり^^ そんなに騒がしかったら眠れなかっただろ〜? でもおみこしが近くで見れてよかったねぇ♪ / ジェミニ ( 2004-07-19 00:25 )

2004-07-16 携帯購入

今日は新しい携帯電話を購入しました!これで5台目ですwう〜ん・・・。水没したり色々ありまして(汗)今回は大切に使おうと思います☆いや、今回も!wAUショップに行ったらWINの使いたい放題ですが月に20万円の人がいました!平均して使いたい放題の人は毎月13万とか!?携帯依存症だぁ・・・。


明日から1泊2日ではおばあちゃん家にお泊りに行きます♪近くでお祭りもやるので楽しみ☆彡でも日記休業という事になります・・・。ショックだぁ〜(泣)日曜日の夜には復活しますのでまた宜しくお願いします☆

もうすぐ鮎祭りですね♪花火がなんと10000発打ち上げられるそうです!!!神奈川県では一番大きい花火大会ですね♪見に行くぞぉ〜!!!花火やお祭りに行くと夏という感じがしますね☆彡

もうすぐ夏休みだぁ!でも宿題が嫌がぁ〜(涙)やっぱり夏休みは思いっきり遊びたいですね♪でも学生は勉強が仕事だから頑張らなくちゃねっ!!!

先頭 表紙

おうよっ!1番に見せたるわっ!!! / ベリー ( 2004-07-19 22:10 )
いいなぁ〜!新しい携帯!!!学校でNEW携帯ぜひAみせてねィ / ピーチ ( 2004-07-19 21:10 )
そうなの!?やっぱ県立とは違うなぁ〜。それとも2学期制だからかなぁ? / ベリー ( 2004-07-19 00:56 )
俺はもう先週から夏休みだよ♪ まだ一日も休み無いけど・・・w / ジェミニ ( 2004-07-19 00:38 )
宿題かぁ・・・嫌な響きだぁ(汗) / ベリー ( 2004-07-18 23:54 )
ジェミニも良い夏休みを・・・ってまだ夏休みじゃなかったねww / ベリー ( 2004-07-18 23:53 )
わー、新しいケータイうらやましぃ!!今度は水没させないように気をつけてね!(笑)あゆまつり楽しみだよね、夏休みももうすぐだし♪宿題は・・・全然楽しみじゃないけど、ね(´`;) / ペンギン ( 2004-07-18 16:42 )
5台目って・・・すげぇなw  旅行(?)いいなぁ〜♪夏はやっぱ祭りだよな! よい夏休みを^^ / ジェミニ ( 2004-07-17 18:51 )

2004-07-15 恐かったよぉ〜涙涙涙涙

今日は朝起きた瞬間、昨日の球技大会による激しい筋肉痛に襲われました(涙)起き上がるのが辛かったぁ・・・。前は激しい運動をしても全然平気だったのになぁ〜。やっぱり鈍ってるのかなぁ〜?

そして今日は草むしりをしましたぁ☆彡左手で頑張ったよ!w右手を怪我してしまったのでなかなか不便。ピアノも弾きにくいしなぁ〜。ってか弾けないに等しいw鍵盤を2つ押しちゃいます(笑)カンA照りの日差しの中を必死に草をむしりました!午後になって少し涼しくなってきた頃、水撒きをしました★なのに午後からものすごい雷と雨が降ってきて・・・ 

全くぅ〜!!!!!!水巻した意味ないじゃんよぉ〜!!!!!!私は雷がピークの頃、友達と2人でマンションに居たのですが、すごく恐かったです。8階に居たので余計に恐い(泣)携帯は圏外で使えないし停電しちゃうし・・・。結局カーテンで外を見えなくし音楽をかけて雷の音も聞こえなくしました!w外はイナズマで、すごい雨で前が見えなかったし死ぬかと思ったぁ〜(涙)しかも近くに雷が落ちました。生きてて良かったよ☆彡 

だって人生これからが楽しいもん♪

先頭 表紙

年かぁ〜(汗)じゃあアズもだね!ww / ベリー ( 2004-07-17 02:39 )
動きが鈍くなったのはたぶん年だね( ̄ノ▽( ̄ー ̄)ヒソヒソ(爆) / アズ ( 2004-07-17 00:52 )
友達とやったし楽しかったよ♪ / ベリー ( 2004-07-16 18:47 )
激しい運動をやった次の日に筋肉痛って辛いよね…(涙)私も痛くて動けなかったんだよ!!暑い日に草むしり何て嫌じゃない?!でも、よくできましたよね→、草むしり…うちは、絶対に嫌で〜す!! / ヤス ( 2004-07-16 15:03 )
人間は自然には逆らえないからね!オヘソ取られなくて良かったwww / ベリー ( 2004-07-15 23:16 )
今日の雷はまじで怖かったね!停電してる所もあったなんて・・!やっぱ凄かったんだねぇ。うー、自然は怖い!!ピアノは指が治るまで無理せずにね〜!! / ペンギン ( 2004-07-15 22:50 )
ビックリだよぉ〜!!!でもマンションは避雷針が付いてるからマシだったかなぁ? / ベリー ( 2004-07-15 21:56 )
雷恐かったねぇ・・・。このまま死んじゃうかと思った(涙) / ベリー ( 2004-07-15 21:55 )
右手怪我してるのに草むしり偉いなぁ〜!うちなら絶対怪我してるからって言ってやらないかもな(++。)本当今日の雷はすごかったね。近くに雷が落ちたなんてびっくりじゃない!? / ピーチ ( 2004-07-15 21:04 )
今日の雷は凄かった・・・。 水撒きの意味なしだねw 自然のスプリンクラーだ(笑) 草むしりお疲れ♪ / ジェミニ ( 2004-07-15 20:29 )

2004-07-14 球技大会

今日は待ちに待った球技大会でした☆私はバスケをやりました★久しぶりのバスケだったから疲れましたぁ〜。でも現役時代を思い出して動いてて気持ち良かったです♪他の球技にはバレーやサッカー、ソフトなどがあるのですがクラスの全チームが負けてしまうと午前中に帰宅という悲しい結末が待ち受けていますw 

私達のチームは気合いいっぱいで優勝目指して張り切っていました!試合前は皆で円陣を組み、クラスメイトからの精一杯の応援を受け最高の状態でゲームをスタートする事ができました☆彡試合中も必死に声を張り上げて応援してくれて最高に嬉しかったです!!!そして私達のチームは皆の応援のおかげもあり決勝まで進む事ができました☆ 

決勝戦はさすがに厳しかったです。そして後半追い上げられ負けてしまいました。でもクラスが団結できて皆が自分達のために応援してくれて本当に最高でした★☆『1年12組の皆ありがとう★最高だよぉ〜!!!』そして2位という結果を残したので賞状と近くのお店の120円分のジュース券を手に入れました♪もちろん放課後に使って冷たいジュースで体力回復をいました! 

あのねっ♪♪皆、聞いてA☆彡今日は5人に告白されちゃいました!!!!!!こんな事は私の人生で一生に一度もないと思ってました! 

でも・・・全部女子だよぉ〜(笑) 
いいもんっ!すごく嬉しいもんっ! 

しかし決勝戦で突き指をしてしまいました。試合に夢中だったせいかその時はあまり痛みを感じなかったのですが試合が終わったとたん激しい痛みに襲われました。でもすぐ帰りのホームルームだったので頑張りましたwそして下校の際に先生に「ちょっとケガしちゃいました。」とい言ったら「水道で冷やせば平気だよ。」というあさっりと冷たい返事が返ってきました。しかしあまりにも痛いので家に着てから病院に行きました。したら・・・右手の人差し指にヒビが入っていました(泣)おかげで10日間安静&暑いのに包帯グルAだぁwちょっと頑張りすぎたかなぁ〜(汗)でもたいした事ないんで平気ですよっ☆彡 

今日は色々ありましたが最高の1日でした☆彡

先頭 表紙

折れちゃうの?嫌だぁ〜!字も書けないしプール入れないし、お風呂入りにくいし不便だなぁ〜(泣) / ベリー ( 2004-07-15 20:27 )
登山に行ってた〜(疲)  こっちは怪我こそしなかったけど、死ぬほど疲れたよw   ヒビは安静にしてないとすぐ折れるから、あんま騒がないように(笑) / アズ ( 2004-07-15 16:52 )
誰かさんみたいに悪い子じゃないもぉ〜ん(笑)先生は彼女onlyなんだよww / ベリー ( 2004-07-15 08:54 )
ありがとう☆良い思いでができて良かったよ☆彡 / ベリー ( 2004-07-15 08:51 )
本当みんなのおかげでいい試合ができたね!最高だよぉ〜(^^)指は絶対安静だよっ!!!!!それにしても随分先生って冷たいんだなぁ。普通保健室行った方がいいよ。とか心配するよねっ(怒)最悪ー!お前は生徒を愛していないのか!ってあの担任に愛されるってのも嫌だし、ありえないけどね。。。(笑)ベリー。。。暑いけどちゃんとギブスしてなきゃダメだよ。誰かさんみたいにはずしてたら治り遅くなるからさっ!お大事にね! / ピーチ ( 2004-07-14 23:48 )
本当に平気?!骨折って痛くない?準優勝おめでとう!!クラスが団結するっていいよね〜! / ヤス ( 2004-07-14 23:28 )
お風呂が大変だよぉ〜。でもギブスは外せないけど包帯は外せるから平気だよ!心配してくれてありがとう☆ / ベリー ( 2004-07-14 21:33 )
2位入賞おめでとう! 怪我大丈夫か!? 絶対安静だぞー! あと、包帯蒸れると凄まじい臭いがするから気をつけたほうがいいよ^^; 御大事に!!! / ジェミニ ( 2004-07-14 21:09 )
本当に最高だったよ!応援ありがとうね☆嬉しかったよ★ / ベリー ( 2004-07-14 19:31 )
はぁ〜い!だって楽しかったんだもん♪モテAでしょ!?へへぇ〜。 / ベリー ( 2004-07-14 19:30 )
ヒー、やっぱヒビだったの!!?大丈夫!?指紫だったもんね・・・!本当に安静にしてなよ!!それはそうと今日は最高の一日だったよね♪クラスが団結したぜぃ★ / ペンギン ( 2004-07-14 19:29 )
「5人に告白〜」のとこだけ見えてマジビビッタw モテモテじゃん♪ 俺もバスケやって足を打撲したよ^^; 頑張るのも程々にだね・・・ / テンカワ ( 2004-07-14 19:15 )

2004-07-13 最後の授業

明日は学校行事で球技大会をやります!私はバスケをやります☆久しぶりだなぁ〜。大丈夫かなぁ〜?wでもすっごく楽しみです♪そして明後日と明々後日は先輩方の球技大会のため学校はお休みです★月曜日は海の日なので5連休だよっ☆彡もう火曜日に学校行ったら終業式で夏休みだぁ!!!最高だよぉ〜↑↑↑2学期制なので成績表をもらわないというのがまた嬉しいw

もう授業がないので今日は教科書を持ち帰りました。それが・・・すっごく重い(涙)バックが切れそうでしたw測ってみたら8kgもありました!でも中学校の時の方がもっと重かったかも!?スクールバックは重心が片方の肩にかかるので重いですねぇ。リュックは楽だぁ〜。でも私立なんで全て指定です(泣) 

家から学校までは約1時間かかります!ほとんど電車に乗ってるけどねw教室が5階だから余計に大変だぁ(涙)エレベーター乗らせてよぉ〜!! 

最近、暑すぎて困りますね!日焼け止め塗りまくりだぁ〜。南国を歩いてる気分になります。今年は暑いですよねぇ〜?異常気象かなぁ〜?今日やっと梅雨明けが発表されましたね!もうとっくに発表されたって感じだぁww

先頭 表紙

夏休み明けから約1週間後にテストだもんねぇ・・・。まぁそんな事は忘れて楽しもう♪球技大会、午前中で終わらないように頑張ろう!w / ベリー ( 2004-07-13 23:24 )
もう授業終わりかぁ〜やったあ★5連休&夏休みが待ち遠しいよ!!でもテストと成績表が夏休み明けに待ってると思うと・・なんだかなぁ。(汗)まあそんな事はとりあえず忘れて、明日の球技大会お互いに頑張ろう♪ / ペンギン ( 2004-07-13 22:55 )
地球までボケたのかぁw私もボケないようにしなきゃ!wもう遅いかなぁ・・・。明日頑張ろうね☆ / ベリー ( 2004-07-13 21:36 )
普段は教科書置きっ放しだから平気だよ(笑) / ベリー ( 2004-07-13 21:35 )
5連休嬉しいねィ!!!最高だよぉ〜〜〜!!!本当今年は暑いなぁ〜。去年は寒かったのにぃ。。。地球もとうとうボケたか!?(笑) / ピーチ ( 2004-07-13 21:04 )
8kgもあるの!? 大変だね^^; でも頑張れ!!! 5連休か、いいなぁ♪ 今年は本当に暑いからねぇ・・・きっと異常現象さw / ジェミニ ( 2004-07-13 20:45 )

2004-07-12 夏休みの宿題

もうすぐ夏休みですね☆彡だんだん各教科の宿題が出されてきました。いらないよぉ〜。しかも量がありえない程多いです・・。夏休みなのに休めないじゃんねっ!!!私は部活がハードじゃないからまだ良い方だと思うんですけど毎日部活の子とかできないよなぁ〜(汗) 

皆さんは夏休みをどのようにお過ごしの予定ですか?私は妹も部活が忙しいし今年は家族で出かけられません。私は部活もあまりないし、どうしようかなぁ〜?やっぱり嫌でも勉強ですねw宿題といっても全然分からないし、出来ないしなぁ〜(汗)ホントに情けないです・・・。復習からやらなきゃダメだぁ〜。 

夏休みはピアノを練習しようと思ってます☆今も習っているのですが、なかなか難しいねぇ!うちの学校では学園オリンピックといって全国の東海大学付属校でコンクールみたいのをやります★音楽部門や知的財産部門、数学部門、等いろいろあります♪でも予選を通るだけでも大変なんです!3月に予選があるのですがそれに向けて今から頑張らなきゃ!弾きたい曲はたくさんあるんですけどなかなかねぇ・・。

ベートーベンの曲とかカッコ良く弾いてみたいです!w「悲愴ソナタ」の楽譜を買っちゃったぁ☆彡

先頭 表紙

はぁ〜い!先生っ!先生も病院行かなぁあかんぞ〜!(笑) / ピーチ ( 2004-07-14 23:50 )
ちゃんと勉強しなきゃいかんぞぉ〜w困るのは君だからねぇ〜w / ベリー ( 2004-07-13 22:07 )
(笑)×100!最高〜!○○先生(笑)・・・テスト死ぬかぁ〜でも死なないでぇ〜(笑) / ピーチ ( 2004-07-13 21:52 )
弾けないさぁ〜。今度一緒に特訓しようね♪どうしても分からなかったら答えという手もあるかぁ〜(笑)何?君かしこいねぇ〜。でもテストで死ぬでぇ〜w(○○先生風) / ベリー ( 2004-07-12 22:44 )
本当!宿題多すぎだよ(`.´;)全く〜でも答えあるからいいやぁ〜(笑)夏休みはがんばって体力づくりをしたりするよっ!うちもピアノガンバらなくちゃなぁ〜。悲愴ソナタ弾くのかい?すごいよぉ↑↑ベリーなら弾けるさっ!FIGHTだぁ〜(゜v゜)ノ / ピーチ ( 2004-07-12 22:22 )
ありがとう★頑張るよ!宿題終わるかなぁ〜。不安になってきたぁ・・・。 / ベリー ( 2004-07-12 21:57 )
宿題多すぎだよね!!(*`へ´*)=3特に英語とか・・英語とか・・・!ピアノかぁ、何かに目標を持つっていいことだ〜♪学園オリンピック目指して頑張れ★ / ペンギン ( 2004-07-12 21:49 )
早く終わるように今から頑張るかぁ〜!!!! / ベリー ( 2004-07-12 21:15 )
夏休みの宿題いらないよなぁ〜・・・^^; でも、頑張って終わらせて夏休みを楽しもう!!! ピアノもガンバだ!(`_´) ゞ / ジェミニ ( 2004-07-12 21:14 )

2004-07-11 変な空模様

今日の天気はとっても気まぐれでしたねw空は晴れていて山もハッキリ見えるのに雨が時々降ったりやんだり・・・。雷もすごかっですね!雷の音にも迫力があったぁ〜! 

もうすぐ甲子園の季節ですね☆うちの学校の野球部も甲子園を目指して一生懸命頑張っています!練習がきついらしく授業はとっても眠そうです(汗)うちの学校は柔道部と野球部は寮があるのですが、寮生は朝から夜までものすごい練習量だそうです。

そして私も応援に行く予定です☆甲子園会場なんてめったに行けないのでちょっと楽しみです♪青春の場だねぇ〜!テレビに映るといいなぁ!wそして出場して良い結果を残せるといいなぁ〜★神奈川県は出場校が多く予選だけでも大変らしいです・・。頑張れ野球部!!!

先頭 表紙

頑張って映るから見てね!でも準準決勝まで行かないと応援行けないんだぁw / ベリー ( 2004-07-12 20:37 )
濡れまくってたよねw風邪ひかないようにね!キャンプ楽しんで来てね♪ / ベリー ( 2004-07-12 20:35 )
昨日は、雷がすごかったよね!ビックリしちゃった…もうすぐ甲子園か〜…テレビに映るといいね!!映ったら超ラッキーだよね!!! / ヤス ( 2004-07-12 14:14 )
初カキコw  今日の天気はすごかったねwおかげで河○と2人でずぶぬれだったしw / アズ ( 2004-07-12 00:04 )
寝てる人多いよねぇ・・・。最近は寝てても注意されないしねw部活も特にハードじゃない私が眠いのは何故だぁ〜〜〜〜!!!!? / ベリー ( 2004-07-11 22:32 )
超→気合い入れて応援しよう♪吹奏楽の応援やチアの応援も楽しみだね☆ / ベリー ( 2004-07-11 22:30 )
ジェミニは運動何でもOKだもんね!羨ましいよぉ〜。 / ベリー ( 2004-07-11 22:28 )
野球部大変そうだよね〜、みんな眠そう・・てか寝てるし!でもそれだけ頑張ってるんだよね♪応援がんばろうねっ!!目指せ甲子園★ / ペンギン ( 2004-07-11 22:17 )
そうだね!野球部にはがんばってほしいね!テレビ映るといいねィ(‘。‘)ノやっぱ応援行くからには勝ち進んでもらわないとねっ!FIGHTだ! / ピーチ ( 2004-07-11 21:02 )
今は野球やらないなぁ〜・・。陸上一筋! でもたまにキャッチボール程度はやりたいなw / ジェミニ ( 2004-07-11 20:06 )
今でも野球やるの?私は野球好きだなぁ〜☆彡 / ベリー ( 2004-07-11 18:42 )
おお〜!野球かぁ〜・・・懐かしいなぁ^^ 俺も暇があったら見に行ってみよう♪ / ジェミニ ( 2004-07-11 18:21 )

[次の10件を表示] (総目次)