himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-02 GW
2009-05-01 最下位だからって諦めない!!
2009-04-29 『あなたへ』
2009-04-27 江戸川乱歩「押絵と旅する男」の兄さんが姿を消した日…
2009-04-26 幼少時代〜青春時代
2009-04-24 二回目
2009-04-21 雨でしたねー
2009-04-16 真夜中のつぶやき
2009-04-13 言葉にできない
2009-04-10 みつけもの


2009-05-02 GW

いかに夜更かしを繰り返しているか…日記を更新すると分かります。
今日も日付変わっちゃった系です。


連休始まりましたぁ〜★
勝手に予定を公開しちゃいます!

1日目…バイトの仲間とボーリング&お食事
2日目…1日バイト
3日目…妹の引退コンクール鑑賞
4日目…熱海に1泊2日の家族旅行
5日目…夕方からバイト
6日目…ピクニック(?)&バイト
こんな感じですー♪
忙しいじゃなぁーい☆

何もしないで家にいるのが苦手でして、用がないと一人で用事作って出かけちゃう人なんで、忙しいのが好きです!←楽しいことに限るw


初日のボーリングですが、めったにやらないボーリング…
1ゲーム目 64
2ゲーム目 82
3ゲーム目 120
すごい成長じゃない!!!
4ゲーム目やってたら150くらいいってんじゃない!?って勢い★:*:.:*:・'゜

3ゲーム目に参加者7人で賭けをして、私に女子だからって20ピンのハンデくれましたが、じぇんじぇん賭けなんて必要なかったでぇす(笑)←1ゲーム目64の奴がw
1ピン差で2位!!

1位はアイスをおごってもらえるということでしたが、奇跡的なスコアを出した私にハンデの話しなどすっかり忘れられてたようで…男の中で正々堂々勝負です!
20ピンくれるなら1位だったよ(¬_¬)
男を発揮してるのは品出しだけじゃないってことを証明できたようです。
めでたし、めでたし。


あったかい詩を書いたので見てやって下さいな。

先頭 表紙

ねぇ褒めてくれないとつまんない!(笑) そうだね〜★まず私服だと誰か分からないwお互い様だったけど^^;仲良くなるとバイトも楽しくなるね♪ GWも残り1日。早いもんだ〜 / ベリー ( 2009-05-05 23:17 )
さすが勝負が懸かると強いよね(笑)まぁ、そのスコアで俺が参加してたらぶっちぎりで1位になってやるけどなv(`∀´v) うちもたまにやるけどバイトの人達と遊びに行くと、仕事とはまた違った面も見れて楽しいよね♪お互い有意義な連休を過ごそうo(^-^)o / ヒイロ ( 2009-05-02 11:29 )

2009-05-01 最下位だからって諦めない!!

もーすぐ日付変わるっていういつものパターン。
UPする頃には変わってるだろうなぁ〜(遠い目)


てんびん座12位だったけど、今日めちゃくちゃイイ日だったぜ♪

まずは、EXILEのATSUSHIの誕生日祝いをしました☆
メッセージ送って、ケーキでお祝いして、心で想いまくって★
尽くしまくってどーしましょ。

サイン当たらないし、直接会話できないし、私だけに笑顔向けてくれないし…
こりゃライブでヤバイ歌声聞かせてもらうしかないな!!

そう、前に書いたけど、「30日はなんの日〜??ダーリンの誕生日だからケーキだよ♡」って何度も何度も言ったかいあり、買って来てくれたんですよ、ケーキ!!
相当私ウザかっただろうに…(笑)
だからバースデーソング歌ってケーキでお祝いできたの♪♪←私しか歌ってなかった。。。。(笑)

あとね〜、今日は学校休みだったけど調べものしに大学行ったのね。
したらご褒美だったかな…!?
帰りに立ち読みした雑誌で大爆笑!!
1人じゃ見つけられなかった面白い部分を見つけ、20歳の大人2人が店内で構わず大はしゃぎ!!

っでさらに立ち寄った近所のBOOK・OFFでまさかのEXILE掲載の雑誌を見つけ…!
しかも100円!
「欲しい!買う!」ってなりました←子供かッって突っ込まれた。


…0時になったようです。日付変更〜


実はEXILEに負けないくらい自分の中でキテるアーティストでCOLORというR&Bのコーラスグループがありまして…
もっと実は言うとEXILEより聞き込んでまして…
自分浮気性だよね〜

っでその人たちのライブがあるって事で、今日まで行くの諦めてたんだけど、やっぱ諦めらんねぇーって急に思い立っちゃってねっ!!
一般発売日の朝はバイト入れないで電話かけまくります!!

まだ発表されてないけどCHEMISTRYの10周年ライブもやるならぜひぜひ行きたい!
ちょっと…ヤバイなライブの数…
EXILE、ELT、a-nation、COLOR、CHEMISTRY…
本日二回目。完璧な“浮気性”ですw
しかもこのライブの数…自己破産しそうですw

まぁCOLORとCHEMISTRYはチケット確保出来るか分からないけど…
行きたい!!!!
気合と根性だな(違w


そんなこんなで“テンションTAKAHIRO”←彼本人の口癖)だった1日でしたが、あえて最下位らしい出来事を言うならばバイト先での出来事かなぁ。
値下げしてたらゴールドのネックレスしたイカつめの黒人さんがね(またもやナン焼いてそうな系統)、いきなり私が押してたカートに両手ついて顔覗き込んできて(英語でFuーって言いながら)、めっちゃネームプレート見てきて(漢字読めそうにないのになぁ)…去ったと思ったら何度も何度もこっち来て(またもFu-って言いながら)、終いにはこっち見ながら誰かと携帯でこそこそ話し初めて(やっぱり英語)…最後に強烈な投げキッスしてきました(苦)
本気でコワかったんだって!!!
それからしばらく私周りキョロキョロしちゃってさ、店員なのに万引き犯みたいな行動とってた(笑)

ホントにホントに怪しかったので社員さんにそれを言うと「外人だし、いろんなアピールあるね〜」だってよ。
オイ!ここは日本!ここはスーパー!私は店員!
突っ込みどころ満載です…!

男の子ばっかの職場なので、荷物だけじゃなくて何かとモテます。
けど例のストーカーおじさんはただの物好きだったみたい。
相変わらず買い物の度に話しかけてくるけど、奥さんの前でも普通に話してくるし、私と同い年くらいの娘さんいるし…
今まで奥さんに気ぃ遣ってやってたのに。(笑)

先頭 表紙

なんか人ごと〜(笑)昨日、3年後は隣にダーリン寝てます宣言したから! コラボで出演したりする時あるよ。モバイルで先行予約することが決まったの!すごい興奮した☆ やっぱ日本がいいねー。 / ベリー ( 2009-05-01 17:45 )
BUMPとミスチルは高校時代アツかったなぁ!!ELTは今も健在です☆(笑) 「Someday」はファンに向けて作詞されてるんだよ。TVでもよく流れてるし、新生EXILEにふさわしいスタート曲だね〜☆ bomaくん言うね〜。正体隠したくなってきたw / ベリー ( 2009-05-01 17:42 )
……いつか本物のダーリンをケーキで祝える日が来ると良いねww COLORってEXILEのライブに出たりはしないの?ケミストリーは俺も好き☆自分の好きなことに費やすなら、お金なんて幾らでも使っちゃえ!(笑) たぶん向こうに行ったらその外人さんがまだ大人しく感じると思うよ〜。ボディタッチは当たり前だから(爆 / ヒイロ ( 2009-05-01 09:16 )
水瓶座は1位だったのに、こっちは散々な日でした。今日はいい日になるといいんだけど(笑)。あー、音楽浮気性には僕も激しく同意ですね。BUMPはまあ言うまでもなく(笑)、最近はミスチル、スピッツ、ELT辺りがアツい!あとね、EXILEは新曲の「someday」に初(ごめんなさい><)トキメキでした。にしてもその黒人さんもなかなか女性を見る目があるなあ(笑)。 / boma ( 2009-05-01 07:23 )

2009-04-29 『あなたへ』

私の喜びのシワとあなたの喜びのシワを合わせて“しあわせ”でした。


久しぶりに別れの寂しさと一緒にいる楽しさを知ったら、ここの所ずっと本当に寂しかったり楽しかったりしてなかったなぁーと思い知ったんだ。
言葉にするなら「寂しい」「楽しい」…そんな場面はあっても、心からそう感じることがなかったみたい。
ようやく心から「寂しい」「楽しい」を感じられたら、人間らしく幸せを感じてます。

悩みは消えてないのに、あなたに逢うことでまるで世界が変わったかのようにテンションが上がって話す声が大きくなって、笑いすぎて口の両端が痛くなる。
人に何かすることがこんなに嬉しいことだなんて、思わなかった…。


彼女にとって20歳はどんな歳だっただろう?
私の20歳はまだ半年しか経ってないのに茨の道で、今までにないくらい困難だよ。
そんな状況の中で迎えた今日(昨日)…
すごくいい日でした。

私にできること。私がしてあげたいこと。
私なりにしたと思う。
それは無償だったよ。
なぁーんもいらないよ。だけど、ただただ幸せだよ。
自分が一番喜んで満足しているよ。

この気持ち…伝えたいけど伝わらない気がする。
人前では泣かないしね、いつもはあんまり泣かないからね、涙したら伝わるのかな?
涙が出てくる。嬉しくて、幸せで…
悩み続けた日々も目をつぶらず認められると、今思うよ。


あぁー予想外だな。こんな展開…(笑)
なんか私…やっぱり大切な人を喜ばせて笑わせて、そのために歩くことが好きみたいだ!
待つよりも、進む方が性に合ってて、たまに不安でたまに怖くて、たまに辛いけど…それ以上に進むことが大好きだ!!

大切な人がいるとわかっていても、その人を大切にし続けられるかすごく怖かった。
その人のことすら愛せなくなってしまうかと思った…
もしかしてもう二度と自分も人も愛せないんじゃないかって思ってた…。


私が大好きな歌の中にEXILEの「僕へ」というものがあります。
この曲を聞いた時になんだろう…涙が止まらなかったです…。
歌詞が自分の心の中に似ていて、すごく大切にしている曲で毎日毎日くり返し聞いていたけど、今日の帰り道聞いてたら、聞き方が変わってたんだ。
「あなたへ」というタイトルをつけましょうか…あなたにこの歌詞を聞かせたいと思ったのです。
見てくれているといいなぁー。
 

『僕へ』 作詞:ATSUSHI 作曲:Hitoshi Harukawa

こうしてそばにいて ぬくもりを感じ
いとしいような 切ないような
不思議な気持ち 感じる
人は全てのことを 分かり合えないの?
僕らは何を求めるのだろう

この愛を信じたい めぐり逢えた奇跡と共に…

それでも必ずまた人を愛す この胸に確かに感じてるよ
幸せのために 君の笑顔のために
人を愛すことは やめないから… 

答えを探していても きっとみつからない
分かっていても 何故かいつもね
探し続ける 僕がいる
何も考えないで 恋をしてたころ
傷つくことも こわくなかった
いつから変わってしまったの

このままじゃいけないと 心の中 分かっているよ…

それでも出会えた君という人を
かけがえのない人だと思うよ
僕は何度でも 人を愛せるんだね
未来が分からなくても この全てで…

もうすぐ冷たい空の向こうに
夜明けがくる
またあの頃のように
人を愛せる日が来る…

願いは叶うと今なら思える
この気持ち胸に抱きしめるよ
幸せになれる その答えは必ず
僕がひとを愛したら
分かるはずだね
今そう信じてる…

先頭 表紙

人生って空みたいだね。曇ったり晴れたり雨降ったり…。青空がきれいな時は一緒に笑い合いたいなぁ!ちなみにあの日から今日まで青空です♪ / ベリー ( 2009-04-30 23:52 )
ここ見てすぐに聴きにいったよ。伝わってるよ、って言えるかわからないけど…一緒に居ると幸せなのは私も同じなんだ。ベリーの残りの20歳の時間が青空でありますように…*゜☆.+ / 唯ぼんやりした幸せ ( 2009-04-30 21:51 )

2009-04-27 江戸川乱歩「押絵と旅する男」の兄さんが姿を消した日…

日差しが少し眩しくて、風が心地よくて、そっと目を瞑って歩きたくなる
空を見上げたら、白イルカみたいなでっかい雲があって驚いた


今日は体調が悪くて学校を早退
ホントに体は辛かったけど、なんか逃げた気がした
イライラがたまって、どうしてもその場にいれなくなって、帰っちゃった気がする

どこまで歩いてもゴールはないけど、立ち止まることがすごくコワくて、歩かないと進まないね
完璧はないと思い知っていても、それに近付こうとする自分が大好きだと知っている

前に向かおうと歩いてきたつもりだけど、一歩進んでニ歩下がるような毎日で、けっきょく自分も相手も快く迎えることができない…
鏡に映る自分にガッカリして、本当はひどく落ち込んでるくせして、まるで忘れたかの様に歩き出す…
慣れたふりして、忘れたふりして、全然慣れてないし、全然忘れてないし、このままじゃいけないとわかっているのに…一歩進んでニ歩下がってる

明日は大事な大事な日
休んだようで全く休めなかったこの日々たちと決別して、疲れてしまうほど大変のようで眩しい日を志して明日を迎えたい
どうしてもどうしても今できる限りのベストの状態で明日を迎えたい
そうしなきゃ…絶対に後悔する
心が伝わらないし、残らない

きっと愛されてるから甘えて、甘える人がいるから駄々こねて、駄々こねる場所があるから立ち止まって、立ち止まる時間があるからすき間をたくさん作ってる
明日死ぬって言われたらやれることたくさんあるのに…
人間いつ死にか分からない、今にも息絶えそうな難民よりも戦場にいる兵士よりも長生きする保障なんかないのに、どうして私は余裕なんて持てただろう

人の失敗が許せなくて、優しさの全てを受け入れられなくて、隣にいる人のことさえ素直に愛せない
そんな自分を愛せるワケもない…

それでも側にいてくれる人がいて、無償の優しさくれる人がいて、気づけば隣にいてくれる人がいるから、私も愛すことをやめないように、自分から愛せるように歩いていかなきゃいけないと思うんだ
それが自分を好きになることに繋がるはずだと信じて…


ぼーっとしてたら泣きそうだ
一人の部屋で声あげて泣いた日、言わなくていい言葉ばっか並べた日、もうどうにでもなれと思った日
そんな生活をずーと続けてきたら、そんな日と別れを告げるのがいつしか寂しくなってきた
だけどさよならしたくて、この矛盾をどう説明したらいいか分からないけど、心が一番叫んでる素直な声に耳を澄ませば…絶対に変わらなきゃいけないと言っている
明日を気持ち良く過ごしていないと一生後悔すると言う

「バイバイ」
寂しいような、悩まされたくせにありがとうのような、バイバイ。バイバイ。

先頭 表紙

大丈夫だよー。 さすがだね〜★そう、大切な日なの♪あと15分だぁ…カウントダウンしてます(笑)素敵な1日にします!! / ベリー ( 2009-04-27 23:46 )
大丈夫かい!?ベリーは本当に真面目で間違った事が許せないんだよね。それはとっても素敵なことだけど、それで自分まで追い込む必要は無いと思うな。急に変わろうとしても無理だから、ゆっくりゆっくり進んでけば良いんだよ。 あっ!明日が何の日か思い出した☆大切な人の大事な日だよね♪素敵な1日になりますようにo(^-^)o / ヒイロ ( 2009-04-27 21:12 )

2009-04-26 幼少時代〜青春時代

お天道様に期待させられ、結局裏切られた…。

今日(昨日)は第一回目の花火大会が地元の芝桜が咲き誇る場所で行われました♪
土曜日はバイトを2つ掛け持ちしているためしぶしぶ諦めましたが、朝からものすごい雨だったので…
(翌日になるんじゃないか!!)とウキウキしていたのですが…
16時頃、運動会の朝を思い出させるような花火を決行する合図が鳴り響き、決行された19時にはほとんど雨が降っていなかったそう…

お母さんと日曜日は花火大会一緒に行こうね、楽しみだね、って言ってたのにー!
フジテレビまで来てたらしいし、すごい有名な花火師さんのなんだぞぉー!
早く夏になって私に打ち上げ花火を見せてくれ!!


話しは変わって、大人になると嗜好が変わるっていうけど、それをすごく実感してます。
まずは食べ物。
相変わらず牛乳はダメだけど、生クリームOK、ヨーグルトもだいたいOK、ソフトクリームOKになったし、天ぷらとか揚げ物も大丈夫になった!
高2くらいまで、油の臭いと、油分が多い食べ物が苦手で、昔はパン屋さんに長く居られないほどだった…
妹と食べ物の好みがまるで違って、ゆで卵は妹に白身もらって、私が黄身の部分あげてたし、肉まんも同じように妹にカワもらって私が肉あげてたw
今じゃ黄身も好きだし、肉まんはカワと肉があってこそだっ!!(←今更)

性格的なものも変わった。
小学校低学年まで外で遊ばないことを先生に注意されてて、お母さんから離れられない超泣き虫で、砂場も粘土もさわれない潔癖症でした。
なのに小4の時、男の子になりたなって男子の服ばっか着て、自分のこと「オレ」って言い出すし(お母さん泣いてた;;)男子とばっか遊び、あの頃から不思議なくらい泣かなくなったのよねー。

潔癖症はけっこう続いた。
人一倍洗濯をこまめにしたり、インクの付いたキャップをメンボーで掃除するとか、スクールバッグをよく洗うとか、人の部屋まで掃除しないと寝れないとか…
今は変な潔癖はなくなってきたけど、“キレイ”をモットーに気にする所は気にする。

この間おばぁちゃんに言われたのが「お嬢様って呼ばれてきたベリーが、バイトで軍手はめて100キロ以上の台車運んで、でっかい冷凍庫入って、そうやって品出ししてるのが考えられないよ。」って。
確かに…そうかも。
今じゃ腕にちからコ…いや、なんでもない。
品出しは自分的にカナリの適職だけど、周りから驚かれっぱなし。
パートさん達に、ショップ店員紹介されたり「気の毒だよ」「体壊さないでね」「意外と長続きしてるのね」等のお言葉頂きます^^;
サバサバしてて男っぽいくせして、見た目はけっこう女の子らしいそうなので(←小声)


見た目は変わってないと思う。
童顔だし…
あえて言うなら、ここ数年でストレートヘアが考えられなくなったことくらい!?
ずっと、ベリー=ストレートのイメージうえつけてたんだけど、革命しました!
浸透してるか謎だけど。
あとはなんだろー??
あぁ、すっぴんを嫌がるようになったこと…(笑)
とかいいつつ化粧直ししな〜い。鏡持たな〜い。あっさりメイク落としちゃ〜う。

本質的がガラリと変わったわけじゃないけど、“当たり前”が変わるもんなんだなぁ〜と、ね。
「成長」って「変わること」

自分で気がついてる変化だけでも書ききれないから、誰もが生きてる中でものすごい成長しているんだと思う。
5年後…何してるだろう。10年後何してるだろう。
幸せな自分がいることを信じて、今日に感謝し明日を夢見て、おやすみ〜★ミ

先頭 表紙

そうですよー。私にもミルク飲んでたり、お母さんに抱っこされっぱだった時期があるんですよー(しみじみ) これから成長していく過程の中にはしっかりbomaくんの名も刻まれていくからね。お互いの成長を見守っていこう♪私は私らしく、bomaくんもbomaくんらしく! / ベリー ( 2009-04-26 15:16 )
うちのバイト先からは音がしたってさ!私は全然聞こえなかったけどwいいなぁー。うらやましー。 この日記はおばぁちゃんになってもやるぜぃ★ついてきてね♪♪(笑) / ベリー ( 2009-04-26 15:14 )
僕はまあ、姉さんなんて呼ばせてもらってる割にはまだ殆どベリーさんのこと知らないんで、その変化ってのはピンとこない部分も多いんですけども。それでも姉さんも僕らと同じように小さい時代があったんだなー、って思うと今更ながら親近感覚えます(笑)。これからも姉さんも成長して変わっていくんだろうと思うけど、その純粋な優しさだけは忘れないでいてください。 / boma ( 2009-04-26 07:26 )
俺もバイトだったけど、場所的に見物客がメッチャ来てさ!外で駐車場の整理やりながらちゃっかり花火も見ちゃった(笑) 俺は中学からのベリーしか知らないし、ましてやベリーの全てを分かってる訳でも無いけど、この数年でやっぱりベリーは変わったと思うよ☆もちろん良い意味でねww 5年後も10年後も、この「ベリーの日記」が続いててベリーの送る日々が綴られていることを願ってるよo(^-^)o / ヒイロ ( 2009-04-26 02:10 )

2009-04-24 二回目

運転しました!!
隣にお決まりさん(マイ・マザー)を乗せて、おばぁちゃん家へGO!!
COLORを聞いての40分ほどのドライブです♪

マイ・ファザーったらさぁーあ、私の隣に乗ろうとしないのよ。
まだ死にたくないらしいよ。ヒドッッ
しかもマイ・マザーに「直線しか運転させないで」って言ったらしくて…そんなんじゃどこにも行けないよ^^;
バックができなくて、目的地に辿り着いても駐車できないのもだいぶ問題だけどw

でもねー、少し余裕が出てきたのか、生い茂る緑を見れたり、助手席の声がすごくよく聞こえたり、音楽を口ずさめたりしてきました〜♪
練習あるのみ。頑張ります!


あるコンサート当選しました!!!
まだ一般公開されてない情報なので、後ほど詳しく書きますが〜★

予期せぬことに、一発目とラスト公演当選しまして…(嬉しいけど出費がだいぶイタイ。)
一発目は誕生日の次の日に地元でです。
ほっんと地元なんです!!!驚きました…
一発目の公演はお母さんが私の誕生日プレゼントにしてくれるらしく☆お母さんと行ってきます〜♪
ラストは3月なんだけど…行きたい人〜いない、いない?
って誰のコンサートかも言ってないのにね(笑)


実はね、ポケモンシールとシンケンジャーのシール大量にもってるのよ、わたくし♪
パンについてくるやつね!
小さい頃はよくマイ・マザーにポケモンパンねだってたよぉ〜
とくに私はカメックスのメロンパンが大好きで♪
151匹時代の、「TVを見る時は部屋を明るくして見ましょう。」のきっかけ時代の私には今の新キャラに虚しくもついていけません…。
シンケンジャーってさ、顔に水とか火とか木とか書いてあるのね!
教習の合宿の時に友達と発見して、すごい感動して思わず目の前にあるシンケンジャーの本をまじまじと見てしまいましたw

んで、いろいろあってこれらの集まったんだけどね★理由は言えやしません。。。
なんか子供に戻ったみたいで少しだけワクワクして、思わずピカチューを携帯の裏に張りました。
持ってるシールの中でピカチューしか知らなかっただけだけど、やっぱりピカチューは可愛い。ピカチューは私の小学時代を語る上でのキーワード。


『みんなにビックな幸アレ!』


先頭 表紙

早く慣れたいと思いきや全然乗ってない〜。 一発目はなんと前から10列目のど真ん中でしたぁ!!!やばいっ♪ ポケモンシールって何度もはがせるのがスゴイよね★親心も掴んでますw / ベリー ( 2009-04-25 14:12 )
運転は最初は不安だけど慣れてくれば楽しいよね♪その調子で上達できる様に練習あるのみだよ! ライブは俺で良ければ全然、行きますが?(笑)まだ先のことだから気長に探しなよ☆ 俺も小学校の頃にポケモンシール集めまくってた!!懐かしいo(^-^)o / ヒイロ ( 2009-04-24 10:47 )

2009-04-21 雨でしたねー

二人とも傘持ってるのに、何故にカップルは相合傘?
まぁ何故…ってことはないけど(笑)
自分も相手も濡れるじゃん!!
こんなこと言ってるからダーリンつかまえられないのかしら〜


ちょくちょくpoemの方もUPしてるので良かったら見てくださいねー♪
いや、今回のは「見てください」なんて言えないような、ちょっいアブない作品ですが…(焦)
っていうと見たくなる人…いるよねー!!!

わたくし大丈夫ですので。
心配してくれてもいいですけど、してくれなくても全然いいです(笑)


最近ある人の似顔絵の腕が上達しまくりです☆
どの授業のプリントにも彼が参上してるからね。
ホント「参上!!」って感じのお人柄なんで…(笑)

もうすぐその人の誕生日だぁー
ある人にケーキ買って来て♡ってお願いしたけど、きっと買って来てくれないなぁー
改めてハートマーク付けますんで、買って来て下さい(笑)

友達の誕生日も今月末★
21だよ。早いよ。
私はあと半年くらい20だけど、自分、二十歳は悩みの中ですねー。
後半戦は若々しくピチピチでいかなアカンねー。
ぶりっ子という術を使わぬまま、許されなくなる時に刻々と近付いてるねー。
うひょー


みなさんGWなにします??
私はすっごい久しぶりにお決まりの場所へ家族旅行です★:*:.:*:・'゜

先頭 表紙

うわぁー。それやられたいです、私!!(笑) 心配してくれてもいいんだよ。いつでもどこでも構ってもらいたい人みたいだから(笑)また姉さんとお話しよーね♪♪ / ベリー ( 2009-04-24 00:06 )
もし僕にそういう人がいたら、僕だったらわざと傘持って行かないけどなあ。ちなみに僕は雨に濡れる女性にさっと後ろから傘を差すことに憧れてます(苦笑)。あ、詩読んだよー。危うく心配してしまうところでした(笑)。 / boma ( 2009-04-22 21:06 )

2009-04-16 真夜中のつぶやき

今セメの木曜は学校お休みですー♪
けど今週は健康診断行ってきまーす。
早く寝なきゃ異常でるかな^^;?

今まで3人分くらい食べてたせいか、授業中も睡眠時間にしていたせいか、数日前からご飯を食べなくても平気だし(むしろ食べたくない時ある)、前みたいにずっと寝てられませんー。
これは私にとってはすごい異常事態ですねぇ!!
どした?どした?


EXILE新曲発売しましたー☆
思いの強さで手に入れたライブチケットは6月6日ですー♪
というわけで、早いうちから気合い入れですよね!

まず、カラーリングしました!
赤っぽくしようとしたけど、結局自分は黒髪が落ち着くようで、元の自分の髪色に近い暗めのブラウンですね♪
んで、まつ毛のエクステしました!!
これでマスカラいらず、ビューラーいらずです★

ホントはEXILEのためでもなんでもないんだけどね、恋しちゃったの〜?なんて聞かれたら面倒だからEXILEのためってコトで☆(笑)
ATSUSHIに見てもらうため〜ってコトで☆


そう、最近怖いものが少なくなりました。
なんとかなるもんだなーと。

自分が受け入れられない現状って少ないなって感じたのよね。
あんなに苦しかったこともだんだん薄れていって、そのうち形を変えるもの。
現実や自分から逃げるなんてことは本当は不可能で、私たちはいつだって現実や自分と向き合って生きているのだから、“受け入れない”という選択肢はないのです。
その時は「絶対無理だー」なんてめちゃくちゃ泣たって、結局今生きていて、笑う時間があって、つながる絆があるのだから…
そんなことを感じたらね、あの子がいる場所も、あの人との距離も関係も、自分が今いる位置もすごく前向きに考えることが出来ました。

自分は家族から愛されて、親友がいて、想ってくれる人がいて、すごく恵まれているにも関わらず、その人たちの愛を感じるほどに自分も人を愛せるのか、許し合えるのかって不安になった時期がありました。
自分の中に越えなきゃいけない壁がたくさんあって、それを越えることだけで一苦労で、自分も周りも分からなくなった時期がありました。
最近になってようやくその人たちに対する愛情表現のし方や自分の道筋が分かり始めて、理屈じゃ片付けれれないものもたくさん存在して、越えられないものはないかもしれないって思い始めたんです。
それを感じたのは自分のモチベーションが変わったからですが、それを変えてくれたのもその人たちの想いであり愛であり、それを自分がしっかり感じとれたからでした。
愛を感じた人間は愛を与えられるんだなと、本気でそう思えました。

私が大好きなあの曲は、歌ってる人が大好きだからでも、カッコイイからでもなくて、その歌詞が自分とあなたに重なるからだよ。

先頭 表紙

最近bomaくんの記事を読んでてもすごく実感するよ。生きるってそれだけで素晴らしい。 またまた〜。褒めすぎですよ^^;思わずニヤケてしまったのは私の方です(笑) / ベリー ( 2009-04-19 02:08 )
そうだよー、生きるってそれだけで凄いことなんだよー。はい、それでこそ僕が一番尊敬してて、一番大好きなベリー姉さんです♪ふふ、思わずにやけてしまった(笑)。 / boma ( 2009-04-17 20:24 )

2009-04-13 言葉にできない

小田和正さんのこの歌をカラオケでうたったら「病んでるの?」と心配されましたw
沁みてくる歌だよね、ホント。
いい歌だぁー


CMなどでもお馴染み『シルク・ドゥ・ソレイユ』「コルテオ」見に行ってきました☆
これこそ“言葉にできない”です。

席がすごく良くて、目の前をアーティストが通ったり、全て生バンドでの演奏で親近感たっぷり♪
会場は仮設だとは思えないくらい、シャンデリアやすごくお金をかけたと言われている綺麗な絵が描かれた透けるカーテンでロマンチックに演出されてました★
幻想の世界を現実で見ているといった、なんとも不思議な、感動や驚きを覚えるエンターテイメント☆
人間業だとは思えないものが次々と出てきて観客を魅了してましたよ!!

どんだけ鍛えるの?どんだけ練習してるの?
簡単そうにものすごいスムーズに繰り広げられる演技に、自分までバク転や宙返り出来るんじゃないかと思うほど←絶対無理だけどw
男女とも鍛え抜かれた肉体美にただただ惚れ込んでしまいました(笑)


こりゃ見るしかないの。
言葉にできない。言葉に出来ない…

先頭 表紙

物語があるサーカスみたいな感じだよ☆近くにマッスルシアターがあった! 日曜日に乗ったのよー。練習しなきゃなぁ。。。。 / ベリー ( 2009-04-13 20:20 )
コルテオってマッスルミュージカルみたいなのだよね?もっと物語っぽいのかな? 良い席で見ると出演者たちの体温が伝わってくる感じが俺は好きだなo(^-^)o ところで車には乗ってみたかい?(笑) / ヒイロ ( 2009-04-13 16:33 )

2009-04-10 みつけもの

すごい発見をしたのよ。←友達がw
前に話したことあったかもしれないけど、去年すごく美人な先生に授業を教わってね。
その先生が実名でブログやっててそれを見つけたんだけど、本を出版してたりTV出演してたりしてて、簡単にまとめるとやっぱりスゴイ人だった(笑)

元モデルっての聞いてたし、すらっとしてて身長高めで、自分に似合うメイクしてて、服装や髪型からアジアンビューティーかもし出してて、見るからにオーラ出してたけど、ポージング・ダイエットってのを推進してるらしく、体鍛えまくりでしたよ!!
先生がビキニみたいの着て全身を写してる写真が何枚か載ってたけど、筋肉とか体のラインが半端ないです。
そして衣装も半端ないですw
これが先生か…と。
もうマジマジ見ちゃったよね。
真っ赤な大型バイクで通勤してて、高校と大学の講師を務める傍らジムのインストラクターやっててて、才色兼備ですよー☆
つい最近出産したばっかみたいだけど、妊娠期間も出産後も美に対してものすごい高い意識を持ってるし…すごいよ。ホントすごいよ。

そして今日は授業初日
「映画史」って授業を取ってみたんだけど、教えてくれる先生がジブリ映画「天空の城ラピュタ」の声や名の知れたドラマに多く出演してると友達に聞き…
まったく今日は先生と友達の報告に驚かされてばかり★


そうだー。私夢見つけたのよ。
あと半年くらいしたら就活だしねー、ついこの間高校時代の仲良しグループで再会して感じたのよね。
思ったより時が自分を大人にしてるんだなぁーって。

自分のこと好きになる。とか、自分のことで精一杯。とか、そんなことをイイワケにする時期はもうとっくに終わらせてなきゃいけないんだなぁーと思ったのね。
自分では決してイイワケにしてるつもりないし、本気でそれらについて考えては悩んだり進めなくなったりしてたけど、夢や好きなことに向かってる友達を見て、自分はこれからどういう風に歩いていけばいいのかって現実と照らし合わせながらもう一度真剣に考えてみたのよね…。

したら、まず夏に誰よりも綺麗な海を見るのが私の夢だなって思ったの。
去年見た海がすごく綺麗でずーっと頭から離れなくて。
それが今の私の夢かなー。
20歳にもなって、夢に向かって歩き始めてる人もたくさんいる中で、何になりたいとかじゃなくて海が見たい。なんて笑われちゃうかもしれないけど、私からしたらすごい夢見つけた気分でさ♪

今からあと半年間は自分のことだけ考えて、ウジウジしながらも時に踏ん張ったり走ったりしながら進んでいける時間じゃないかなーって思う。
この半年間を終えたら、自分にイイワケするのは終わりにしたい。
もちろん今すぐ強くなって、今すぐイイワケはやめたいけれど…
海を見る時までの時間は自分のことだけを見つめることに思い切り使おう!!
向き合って、泣きべそかいて、ブツブツ文句言って、人と触れ合って、素直になって、あの日見たような最高に綺麗な海を見て、半年間をこれでもかってくらい感じれる人になりたい。
それが私の夢。
その夢にはちゃんと未来の続きがあるはずだよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)