himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-26 幼少時代〜青春時代
2009-04-24 二回目
2009-04-21 雨でしたねー
2009-04-16 真夜中のつぶやき
2009-04-13 言葉にできない
2009-04-10 みつけもの
2009-04-09 すごく楽しい気分
2009-04-07 休日
2009-04-05 あたらしい日々
2009-04-01


2009-04-26 幼少時代〜青春時代

お天道様に期待させられ、結局裏切られた…。

今日(昨日)は第一回目の花火大会が地元の芝桜が咲き誇る場所で行われました♪
土曜日はバイトを2つ掛け持ちしているためしぶしぶ諦めましたが、朝からものすごい雨だったので…
(翌日になるんじゃないか!!)とウキウキしていたのですが…
16時頃、運動会の朝を思い出させるような花火を決行する合図が鳴り響き、決行された19時にはほとんど雨が降っていなかったそう…

お母さんと日曜日は花火大会一緒に行こうね、楽しみだね、って言ってたのにー!
フジテレビまで来てたらしいし、すごい有名な花火師さんのなんだぞぉー!
早く夏になって私に打ち上げ花火を見せてくれ!!


話しは変わって、大人になると嗜好が変わるっていうけど、それをすごく実感してます。
まずは食べ物。
相変わらず牛乳はダメだけど、生クリームOK、ヨーグルトもだいたいOK、ソフトクリームOKになったし、天ぷらとか揚げ物も大丈夫になった!
高2くらいまで、油の臭いと、油分が多い食べ物が苦手で、昔はパン屋さんに長く居られないほどだった…
妹と食べ物の好みがまるで違って、ゆで卵は妹に白身もらって、私が黄身の部分あげてたし、肉まんも同じように妹にカワもらって私が肉あげてたw
今じゃ黄身も好きだし、肉まんはカワと肉があってこそだっ!!(←今更)

性格的なものも変わった。
小学校低学年まで外で遊ばないことを先生に注意されてて、お母さんから離れられない超泣き虫で、砂場も粘土もさわれない潔癖症でした。
なのに小4の時、男の子になりたなって男子の服ばっか着て、自分のこと「オレ」って言い出すし(お母さん泣いてた;;)男子とばっか遊び、あの頃から不思議なくらい泣かなくなったのよねー。

潔癖症はけっこう続いた。
人一倍洗濯をこまめにしたり、インクの付いたキャップをメンボーで掃除するとか、スクールバッグをよく洗うとか、人の部屋まで掃除しないと寝れないとか…
今は変な潔癖はなくなってきたけど、“キレイ”をモットーに気にする所は気にする。

この間おばぁちゃんに言われたのが「お嬢様って呼ばれてきたベリーが、バイトで軍手はめて100キロ以上の台車運んで、でっかい冷凍庫入って、そうやって品出ししてるのが考えられないよ。」って。
確かに…そうかも。
今じゃ腕にちからコ…いや、なんでもない。
品出しは自分的にカナリの適職だけど、周りから驚かれっぱなし。
パートさん達に、ショップ店員紹介されたり「気の毒だよ」「体壊さないでね」「意外と長続きしてるのね」等のお言葉頂きます^^;
サバサバしてて男っぽいくせして、見た目はけっこう女の子らしいそうなので(←小声)


見た目は変わってないと思う。
童顔だし…
あえて言うなら、ここ数年でストレートヘアが考えられなくなったことくらい!?
ずっと、ベリー=ストレートのイメージうえつけてたんだけど、革命しました!
浸透してるか謎だけど。
あとはなんだろー??
あぁ、すっぴんを嫌がるようになったこと…(笑)
とかいいつつ化粧直ししな〜い。鏡持たな〜い。あっさりメイク落としちゃ〜う。

本質的がガラリと変わったわけじゃないけど、“当たり前”が変わるもんなんだなぁ〜と、ね。
「成長」って「変わること」

自分で気がついてる変化だけでも書ききれないから、誰もが生きてる中でものすごい成長しているんだと思う。
5年後…何してるだろう。10年後何してるだろう。
幸せな自分がいることを信じて、今日に感謝し明日を夢見て、おやすみ〜★ミ

先頭 表紙

そうですよー。私にもミルク飲んでたり、お母さんに抱っこされっぱだった時期があるんですよー(しみじみ) これから成長していく過程の中にはしっかりbomaくんの名も刻まれていくからね。お互いの成長を見守っていこう♪私は私らしく、bomaくんもbomaくんらしく! / ベリー ( 2009-04-26 15:16 )
うちのバイト先からは音がしたってさ!私は全然聞こえなかったけどwいいなぁー。うらやましー。 この日記はおばぁちゃんになってもやるぜぃ★ついてきてね♪♪(笑) / ベリー ( 2009-04-26 15:14 )
僕はまあ、姉さんなんて呼ばせてもらってる割にはまだ殆どベリーさんのこと知らないんで、その変化ってのはピンとこない部分も多いんですけども。それでも姉さんも僕らと同じように小さい時代があったんだなー、って思うと今更ながら親近感覚えます(笑)。これからも姉さんも成長して変わっていくんだろうと思うけど、その純粋な優しさだけは忘れないでいてください。 / boma ( 2009-04-26 07:26 )
俺もバイトだったけど、場所的に見物客がメッチャ来てさ!外で駐車場の整理やりながらちゃっかり花火も見ちゃった(笑) 俺は中学からのベリーしか知らないし、ましてやベリーの全てを分かってる訳でも無いけど、この数年でやっぱりベリーは変わったと思うよ☆もちろん良い意味でねww 5年後も10年後も、この「ベリーの日記」が続いててベリーの送る日々が綴られていることを願ってるよo(^-^)o / ヒイロ ( 2009-04-26 02:10 )

2009-04-24 二回目

運転しました!!
隣にお決まりさん(マイ・マザー)を乗せて、おばぁちゃん家へGO!!
COLORを聞いての40分ほどのドライブです♪

マイ・ファザーったらさぁーあ、私の隣に乗ろうとしないのよ。
まだ死にたくないらしいよ。ヒドッッ
しかもマイ・マザーに「直線しか運転させないで」って言ったらしくて…そんなんじゃどこにも行けないよ^^;
バックができなくて、目的地に辿り着いても駐車できないのもだいぶ問題だけどw

でもねー、少し余裕が出てきたのか、生い茂る緑を見れたり、助手席の声がすごくよく聞こえたり、音楽を口ずさめたりしてきました〜♪
練習あるのみ。頑張ります!


あるコンサート当選しました!!!
まだ一般公開されてない情報なので、後ほど詳しく書きますが〜★

予期せぬことに、一発目とラスト公演当選しまして…(嬉しいけど出費がだいぶイタイ。)
一発目は誕生日の次の日に地元でです。
ほっんと地元なんです!!!驚きました…
一発目の公演はお母さんが私の誕生日プレゼントにしてくれるらしく☆お母さんと行ってきます〜♪
ラストは3月なんだけど…行きたい人〜いない、いない?
って誰のコンサートかも言ってないのにね(笑)


実はね、ポケモンシールとシンケンジャーのシール大量にもってるのよ、わたくし♪
パンについてくるやつね!
小さい頃はよくマイ・マザーにポケモンパンねだってたよぉ〜
とくに私はカメックスのメロンパンが大好きで♪
151匹時代の、「TVを見る時は部屋を明るくして見ましょう。」のきっかけ時代の私には今の新キャラに虚しくもついていけません…。
シンケンジャーってさ、顔に水とか火とか木とか書いてあるのね!
教習の合宿の時に友達と発見して、すごい感動して思わず目の前にあるシンケンジャーの本をまじまじと見てしまいましたw

んで、いろいろあってこれらの集まったんだけどね★理由は言えやしません。。。
なんか子供に戻ったみたいで少しだけワクワクして、思わずピカチューを携帯の裏に張りました。
持ってるシールの中でピカチューしか知らなかっただけだけど、やっぱりピカチューは可愛い。ピカチューは私の小学時代を語る上でのキーワード。


『みんなにビックな幸アレ!』


先頭 表紙

早く慣れたいと思いきや全然乗ってない〜。 一発目はなんと前から10列目のど真ん中でしたぁ!!!やばいっ♪ ポケモンシールって何度もはがせるのがスゴイよね★親心も掴んでますw / ベリー ( 2009-04-25 14:12 )
運転は最初は不安だけど慣れてくれば楽しいよね♪その調子で上達できる様に練習あるのみだよ! ライブは俺で良ければ全然、行きますが?(笑)まだ先のことだから気長に探しなよ☆ 俺も小学校の頃にポケモンシール集めまくってた!!懐かしいo(^-^)o / ヒイロ ( 2009-04-24 10:47 )

2009-04-21 雨でしたねー

二人とも傘持ってるのに、何故にカップルは相合傘?
まぁ何故…ってことはないけど(笑)
自分も相手も濡れるじゃん!!
こんなこと言ってるからダーリンつかまえられないのかしら〜


ちょくちょくpoemの方もUPしてるので良かったら見てくださいねー♪
いや、今回のは「見てください」なんて言えないような、ちょっいアブない作品ですが…(焦)
っていうと見たくなる人…いるよねー!!!

わたくし大丈夫ですので。
心配してくれてもいいですけど、してくれなくても全然いいです(笑)


最近ある人の似顔絵の腕が上達しまくりです☆
どの授業のプリントにも彼が参上してるからね。
ホント「参上!!」って感じのお人柄なんで…(笑)

もうすぐその人の誕生日だぁー
ある人にケーキ買って来て♡ってお願いしたけど、きっと買って来てくれないなぁー
改めてハートマーク付けますんで、買って来て下さい(笑)

友達の誕生日も今月末★
21だよ。早いよ。
私はあと半年くらい20だけど、自分、二十歳は悩みの中ですねー。
後半戦は若々しくピチピチでいかなアカンねー。
ぶりっ子という術を使わぬまま、許されなくなる時に刻々と近付いてるねー。
うひょー


みなさんGWなにします??
私はすっごい久しぶりにお決まりの場所へ家族旅行です★:*:.:*:・'゜

先頭 表紙

うわぁー。それやられたいです、私!!(笑) 心配してくれてもいいんだよ。いつでもどこでも構ってもらいたい人みたいだから(笑)また姉さんとお話しよーね♪♪ / ベリー ( 2009-04-24 00:06 )
もし僕にそういう人がいたら、僕だったらわざと傘持って行かないけどなあ。ちなみに僕は雨に濡れる女性にさっと後ろから傘を差すことに憧れてます(苦笑)。あ、詩読んだよー。危うく心配してしまうところでした(笑)。 / boma ( 2009-04-22 21:06 )

2009-04-16 真夜中のつぶやき

今セメの木曜は学校お休みですー♪
けど今週は健康診断行ってきまーす。
早く寝なきゃ異常でるかな^^;?

今まで3人分くらい食べてたせいか、授業中も睡眠時間にしていたせいか、数日前からご飯を食べなくても平気だし(むしろ食べたくない時ある)、前みたいにずっと寝てられませんー。
これは私にとってはすごい異常事態ですねぇ!!
どした?どした?


EXILE新曲発売しましたー☆
思いの強さで手に入れたライブチケットは6月6日ですー♪
というわけで、早いうちから気合い入れですよね!

まず、カラーリングしました!
赤っぽくしようとしたけど、結局自分は黒髪が落ち着くようで、元の自分の髪色に近い暗めのブラウンですね♪
んで、まつ毛のエクステしました!!
これでマスカラいらず、ビューラーいらずです★

ホントはEXILEのためでもなんでもないんだけどね、恋しちゃったの〜?なんて聞かれたら面倒だからEXILEのためってコトで☆(笑)
ATSUSHIに見てもらうため〜ってコトで☆


そう、最近怖いものが少なくなりました。
なんとかなるもんだなーと。

自分が受け入れられない現状って少ないなって感じたのよね。
あんなに苦しかったこともだんだん薄れていって、そのうち形を変えるもの。
現実や自分から逃げるなんてことは本当は不可能で、私たちはいつだって現実や自分と向き合って生きているのだから、“受け入れない”という選択肢はないのです。
その時は「絶対無理だー」なんてめちゃくちゃ泣たって、結局今生きていて、笑う時間があって、つながる絆があるのだから…
そんなことを感じたらね、あの子がいる場所も、あの人との距離も関係も、自分が今いる位置もすごく前向きに考えることが出来ました。

自分は家族から愛されて、親友がいて、想ってくれる人がいて、すごく恵まれているにも関わらず、その人たちの愛を感じるほどに自分も人を愛せるのか、許し合えるのかって不安になった時期がありました。
自分の中に越えなきゃいけない壁がたくさんあって、それを越えることだけで一苦労で、自分も周りも分からなくなった時期がありました。
最近になってようやくその人たちに対する愛情表現のし方や自分の道筋が分かり始めて、理屈じゃ片付けれれないものもたくさん存在して、越えられないものはないかもしれないって思い始めたんです。
それを感じたのは自分のモチベーションが変わったからですが、それを変えてくれたのもその人たちの想いであり愛であり、それを自分がしっかり感じとれたからでした。
愛を感じた人間は愛を与えられるんだなと、本気でそう思えました。

私が大好きなあの曲は、歌ってる人が大好きだからでも、カッコイイからでもなくて、その歌詞が自分とあなたに重なるからだよ。

先頭 表紙

最近bomaくんの記事を読んでてもすごく実感するよ。生きるってそれだけで素晴らしい。 またまた〜。褒めすぎですよ^^;思わずニヤケてしまったのは私の方です(笑) / ベリー ( 2009-04-19 02:08 )
そうだよー、生きるってそれだけで凄いことなんだよー。はい、それでこそ僕が一番尊敬してて、一番大好きなベリー姉さんです♪ふふ、思わずにやけてしまった(笑)。 / boma ( 2009-04-17 20:24 )

2009-04-13 言葉にできない

小田和正さんのこの歌をカラオケでうたったら「病んでるの?」と心配されましたw
沁みてくる歌だよね、ホント。
いい歌だぁー


CMなどでもお馴染み『シルク・ドゥ・ソレイユ』「コルテオ」見に行ってきました☆
これこそ“言葉にできない”です。

席がすごく良くて、目の前をアーティストが通ったり、全て生バンドでの演奏で親近感たっぷり♪
会場は仮設だとは思えないくらい、シャンデリアやすごくお金をかけたと言われている綺麗な絵が描かれた透けるカーテンでロマンチックに演出されてました★
幻想の世界を現実で見ているといった、なんとも不思議な、感動や驚きを覚えるエンターテイメント☆
人間業だとは思えないものが次々と出てきて観客を魅了してましたよ!!

どんだけ鍛えるの?どんだけ練習してるの?
簡単そうにものすごいスムーズに繰り広げられる演技に、自分までバク転や宙返り出来るんじゃないかと思うほど←絶対無理だけどw
男女とも鍛え抜かれた肉体美にただただ惚れ込んでしまいました(笑)


こりゃ見るしかないの。
言葉にできない。言葉に出来ない…

先頭 表紙

物語があるサーカスみたいな感じだよ☆近くにマッスルシアターがあった! 日曜日に乗ったのよー。練習しなきゃなぁ。。。。 / ベリー ( 2009-04-13 20:20 )
コルテオってマッスルミュージカルみたいなのだよね?もっと物語っぽいのかな? 良い席で見ると出演者たちの体温が伝わってくる感じが俺は好きだなo(^-^)o ところで車には乗ってみたかい?(笑) / ヒイロ ( 2009-04-13 16:33 )

2009-04-10 みつけもの

すごい発見をしたのよ。←友達がw
前に話したことあったかもしれないけど、去年すごく美人な先生に授業を教わってね。
その先生が実名でブログやっててそれを見つけたんだけど、本を出版してたりTV出演してたりしてて、簡単にまとめるとやっぱりスゴイ人だった(笑)

元モデルっての聞いてたし、すらっとしてて身長高めで、自分に似合うメイクしてて、服装や髪型からアジアンビューティーかもし出してて、見るからにオーラ出してたけど、ポージング・ダイエットってのを推進してるらしく、体鍛えまくりでしたよ!!
先生がビキニみたいの着て全身を写してる写真が何枚か載ってたけど、筋肉とか体のラインが半端ないです。
そして衣装も半端ないですw
これが先生か…と。
もうマジマジ見ちゃったよね。
真っ赤な大型バイクで通勤してて、高校と大学の講師を務める傍らジムのインストラクターやっててて、才色兼備ですよー☆
つい最近出産したばっかみたいだけど、妊娠期間も出産後も美に対してものすごい高い意識を持ってるし…すごいよ。ホントすごいよ。

そして今日は授業初日
「映画史」って授業を取ってみたんだけど、教えてくれる先生がジブリ映画「天空の城ラピュタ」の声や名の知れたドラマに多く出演してると友達に聞き…
まったく今日は先生と友達の報告に驚かされてばかり★


そうだー。私夢見つけたのよ。
あと半年くらいしたら就活だしねー、ついこの間高校時代の仲良しグループで再会して感じたのよね。
思ったより時が自分を大人にしてるんだなぁーって。

自分のこと好きになる。とか、自分のことで精一杯。とか、そんなことをイイワケにする時期はもうとっくに終わらせてなきゃいけないんだなぁーと思ったのね。
自分では決してイイワケにしてるつもりないし、本気でそれらについて考えては悩んだり進めなくなったりしてたけど、夢や好きなことに向かってる友達を見て、自分はこれからどういう風に歩いていけばいいのかって現実と照らし合わせながらもう一度真剣に考えてみたのよね…。

したら、まず夏に誰よりも綺麗な海を見るのが私の夢だなって思ったの。
去年見た海がすごく綺麗でずーっと頭から離れなくて。
それが今の私の夢かなー。
20歳にもなって、夢に向かって歩き始めてる人もたくさんいる中で、何になりたいとかじゃなくて海が見たい。なんて笑われちゃうかもしれないけど、私からしたらすごい夢見つけた気分でさ♪

今からあと半年間は自分のことだけ考えて、ウジウジしながらも時に踏ん張ったり走ったりしながら進んでいける時間じゃないかなーって思う。
この半年間を終えたら、自分にイイワケするのは終わりにしたい。
もちろん今すぐ強くなって、今すぐイイワケはやめたいけれど…
海を見る時までの時間は自分のことだけを見つめることに思い切り使おう!!
向き合って、泣きべそかいて、ブツブツ文句言って、人と触れ合って、素直になって、あの日見たような最高に綺麗な海を見て、半年間をこれでもかってくらい感じれる人になりたい。
それが私の夢。
その夢にはちゃんと未来の続きがあるはずだよ。

先頭 表紙

2009-04-09 すごく楽しい気分

なんか楽しい☆
なんか楽しみ☆
お酒飲んだワケでも、何かが変わったワケでも、変えたワケでもないけど。

自分には「これから」がたくさんあるってことに気づいた!
今までは「これから」がすごく重たくて、いつ来るかもわからなくて、追われてる気がしてコワかったたけど…
これからは「これから」を追って過ごしている感じがする♪


みなさん、桜見ましたー?
花開くのをあんなに待ちわびたのに、もうハラハラと舞っているじゃないですか!!

桜って自分の心をそのまま映すなぁーと、思います。
悲しいときは花ビラ見て切なくなるし、楽しいときは春を感じてワクワクするし、頑張ったときはその分だけ美しく見えるし…

短い短い開花時期に、私はいろんな桜を、時には一人でぼーっと、時には誰かとワイワイ、時には二人でじーっと眺めました。
何時間でも見ていられる気がしたよ。
夜桜を見たまま朝を迎えられる気がしたよ。

外に出ると日差しが眩しくて、家の中でも袖をまくってて、自転車こぐとじんわり汗が出てきて、なんか楽しい。なんか楽しみ。

やっと来たぁー。駆け抜ける日々〜♪

先頭 表紙

2009-04-07 休日

学校が始まったと思いきや、火・水・木と、お休みです。
んな休みいらないからさぁ、祝日学校とか馬鹿なコト言うなよなぁーッ!!!


ただいま時間割を決めているところですが…
3年生にもなると学科の授業はほとんどなくて、他学科の授業がほとんどになりそうです。
うちの学校は副専攻というのがありまして、他学科の授業である一定以上の単位数をとるときちんと「専攻しました。」と認めてもらえるのですよ。
将来の夢はハッキリしてないけど、言葉を生み出すことが出来たらいいなぁ〜と思ってます☆
例えばバンダイとかそういう大きい会社に入れたら、人の心を動かせるキャッチコピーを考えたり、子供の関心を抱く説明書を作ったりしたいなぁ〜って漠然と思ってまして…
これからは心理学とか文芸創作を学んで役に立てないなぁーなんて思ったり☆

夏休み終わったくらいから就活だもん^^;
それに向けて夏休みは楽しむぞー!!とか、わりと黒髪が多い私だけど染めてみたりとか、就活までを思いっきり過ごす気満々です♪


そう、最近夢が激しいです。いろんな意味で(笑)
うなされたり、現実とわからなくなったり、起きてからもしばらく消えなかったり…
あれがリアルになったらいろいろヤバい。
それと、夢って想われてるから出てくるの?想ってるから出てくるの?
まぁあの夢の場合後者しか考えられないけどww


それと、最近マイブームなのが我が家の「兄弟理論」です!!
うちは姉妹ですが、男の子がいたら絶対イケメンだよね!!って話ね。
これは結構友達にも勝手に広めさせていただいてるのですがwみんながみんな「うん!わかるわー。絶対そう!」ってわかってくれます。
女の私はどうなの?って所はスルーですけど(笑)
きっとTAKAHIROみたいな感じよねー
今から…ん…イケなくはないけど…まず、ないでしょうね。

先頭 表紙

そうなんだぁー!良かったよ!!この間は火災・溺れる・飛行機墜落っていっきにきたからねw 旦那さん素敵な人見つけないとね^^;でも男の子は母方に似るって言うからなぁ〜(焦) 可愛い弟よ、そのイメージのまま大きくなぁれ♡(笑) / ベリー ( 2009-04-09 00:01 )
夢に出てくる悪いことは現実にはならないそうです。脳が「自分にはこの夢を見せても大丈夫」って判断する上で見せてくれるものらしいんで。自称心理学に詳しい方が仰ってました。だからまあ、そのヤバい夢は恐らく実現しないんでご安心を(笑)。兄弟妄想理論・・・、楽しそうですね。あ、じゃあ将来的に姉さんのお子さんが産まれて、その子が男の子だったらイケメンになるってこと??そりゃ楽しみですね♪それと僕が言っても説得力ないけど(笑)、姉さん綺麗な人ですよw / boma ( 2009-04-07 23:20 )

2009-04-05 あたらしい日々

今日で春休み終わり。
明日から新学期始まり。
路に咲いた桜が、スタートラインに立ち、目を閉じ呼吸して、これから歩こうとしている私の背中を押してくる。


ある人が人生をパズルに例えた。
人はすぐ最終的に完成する絵を見たがるけど、はめこんでいくピースを人と一緒に探したりしながら、こんな絵になるんだ!って知っていくんだと思う。

本当にその通りだと思った。

先を見ることは大切で、先を見据えて行動することは必要不可欠だけど、先ばっか見てると目の前がかすんでくる。
いつの日も完璧はないくせに、理想ばかり並べてはふがいない自分に飽き飽きする。
そんなことを繰り返していくうちに、言いたくないことを口にしたり、人に優しくできなくなったり、感謝できなくなっていく。
甘える自分、人を愛せない自分、意志が弱い自分、行動が伴わない自分、全て抱えては許せなくなって、最後には身動きが全くとれなくなって深みにはまる。

素直になって進んでみてそこで疲れてボロボロになったら、きっと人に甘えられるんだろうな。
素直になって進んでみてそこで疲れてボロボロになった自分でも愛せるんだろうな。
素直になって進んでみてそこで疲れてボロボロになっても、きっと優しさを持てるんだろうな。

相手の枠にはめられるのが大嫌いで、解って欲しい一心で、自分のことをものすごい勢いでしゃべっては、そうじゃない!って強がってきた。

私の周りにいる人はヤワじゃない。
思いっきり甘えてみよう。
もっと泣いたり笑ったり怒ってもいいよね。
それで、しっかり苦しんで、闘って、悩んで自分と向き合っていきたい。

本当に大切にできるものはすごく少なくて、それでも信じれるわずかな光があるなら必死に守るべきなんだよね。
一緒にピースを探してくれる人、私が探してあげる人、そんな人がいるならその人をすごく大切していかなくちゃ。
私がどう言葉にするとか、形にするとかじゃなくて、そういう人は私が笑って、泣いて、怒って、そうやってる姿を見て、また笑って、泣いて、怒ってくれる人だと思う。
もっと自分と人を信じて、真っ向からぶつかっていきたい。


見守るようなあなたのその優しさがすごくしみた。
私もそんなあったかいものを贈れる日が来たらいいな。
あなたのように言葉にしなくても想う強さを持てたらいいな。

待っててね。なんて言わないし、ずっと側に置いておくことはできないけど、あなたの想い抱き締めながら、夜眠りにつく時、今日にありがとう。って思える日を送れるようになりたいな。

いつかあなたが守ってきたもの、輝くように…

先頭 表紙

2009-04-01 …

1時間ちょいかけて書いた記事が消え、精根尽きました。
すげーイイこと書いたのよ。
すげー語ったのよ。
すげー伝えたのよ。
もう一度書こうとしたけど、エネルギー使いすぎて、なんだか無理でした…
本当にごめんなさい…

免許証いただけましたー!!
これだけは報告ね☆

先頭 表紙

うん。本当に私もそう思う!本気で想ったことは、言葉じゃないにしろ何かしらの形で伝える機会が出来て、そんな風にして自分ができていくのかなーと思う。 ありがとうねー☆来週中にお母さん隣に乗せて初乗りする予定〜♪間に合ったのかな…? / ベリー ( 2009-04-05 00:55 )
記事が消えちゃうって事はよくあることですからねえ。これだから機械ってヤツはwまあでも、本当に姉さんが書きたかった言葉ならば、書く必要があった言葉ならば、またいつかどこかで自然と出てくるものだと思いますよ。言葉の方が出たがってるからだって・・・、まあ、これはBUMPの藤原さんが仰ってたことなんですけど(笑)。あ、免許おめでとうございまーす♪・・っといかんいかん。こんなんしてたら遅刻するんで(苦笑)、いってきまーす。 / boma ( 2009-04-03 07:25 )
感情のままに書いたからもうかけない^^;ある顔文字を使うと文字が全部消えちゃうみたいなんだよね。これからは顔文字やめますw まだ乗ってないんだよー。早く乗りたいけど…怖いw / ベリー ( 2009-04-02 22:51 )
え〜!!それは災難(^_^;)でも、どんな事が書いてあったのかメッチャ気になるさぁ(´A`)もし気力が復活したらまた書いてください(笑) 免許取得おめでとう♪これから猛練習の日々だなww / ヒイロ ( 2009-04-01 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)