himajin top
Xx八稚女xXの「遊びわ 終わりだっ!w」

 引退直前までのSS 晒しw というわけで 引退しております^^  遊びわ 終わりだっ!!
                禁千弐百拾壱し記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-16 No11 今更 言い直しても damedame!
2004-02-16 No12 隅っこにいられても・・・w
2004-02-16 No13 お気遣いなくw
2004-02-16 No14 参観日
2004-02-15 No15 引退症候群
2004-02-15 No16 癒依 オサ 手紙ありがとう^^
2004-02-15 No17 (´ー`) もし これが 僕じゃなかったら
2004-02-15 No18 みそ
2004-02-15 No19 まぁときどき?
2004-02-15 No20 ふ・・・BKなど!


2004-02-16 No11 今更 言い直しても damedame!

ぷち 寝カマするから いけないのさ( ̄ー ̄)フフン


先頭 表紙

言い直すというこわ・・・やっぱり 寝カマ狙ってたんだじゃねーかー! もらあ!!ヽ(`Д´)ノ / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:58 )
あ 囁きで くさい台詞いってますが マジでしなせる気なかったんで 体張って守りましたよv  終わりまでに 3ENDしましたが何か?w / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:05 )

2004-02-16 No12 隅っこにいられても・・・w

会話きかれるじゃんかw   それとも 立ち聞き公認しろと?(; ̄Д ̄)


先頭 表紙

僕が命にかえても守ったのわ 嫁の玉だけですw 皆スマソwwww / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:09 )

2004-02-16 No13 お気遣いなくw

戦場で 気をつかってもらっても・・・w


先頭 表紙

立ち聞き はんたーーーい!!! ヽ(`Д´)ノ / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:21 )
気遣いむなしく 二人っきりになれることわ ありませんでした^^;  ねぇ〜斬・・・  じーっ(== / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 02:43 )

2004-02-16 No14 参観日

腕くんで 熱い視線を送ってくる チビ閣下達・・・

参観日かYO! もらぁ(;´Д`)


先頭 表紙

ハッ Σ(゜Д゜;) お お父様! こ、こ、こんなとこに いらしてたとわ 奇遇ですね(^_^; アハハ…  えーと 仲良くやってます^^; ・・・ え?まだまだ認めない? そ そんなぁ〜(;TДT)   / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:16 )
お父様方が わらわらと 集まっております Σ(・∀・)ア トウチャン  / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 02:42 )

2004-02-15 No15 引退症候群

誰も  シなせないつもりだったのに シんでしまった 斬左

しかし ここで斬が 「シんでも 気にならない」発言!!! なに!いかん!

引退症候群だ!w  (つまり もうどうでもいいってことw)

「いったいどうしたんだ?」って きくと 「Quresと一緒に 引退する」って おおおいいいい!w

さっきまで 引退とめとったやんんんんんんんんw 一緒に逝ってどすんのや?w


先頭 表紙

それにしても 引退するって 腹くくってると しんでもちっとも 痛くありませんv  いままで しんだら 激x2 やる気END だったのになw  そう考えると捨て身の特攻隊とか すっげー強いのかも^^ / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:20 )
でも 進学したら やめたほうが イイよ〜w / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 04:11 )

2004-02-15 No16 癒依 オサ 手紙ありがとう^^

二人の熱い手紙 とても 心うたれました・・・

ぼくわ 良いクラン員に めぐまれました^^   


先頭 表紙

2004-02-15 No17 (´ー`) もし これが 僕じゃなかったら

きっと 羨ましがってるねww

 まぁーどう 聞こえてもいいw   

 ぼくわ 宝を 持ち帰ることが できました^^


先頭 表紙

2004-02-15 No18 みそ

ひさしぶりに 会ったら  減塩みそ から  みそ魂 に変わってて

急に声かけられてさぁ 最初誰だろうって 想ってw

誰だったっけ?^^; っていったら 「ひどーい;;」とか 言われたけども・・・(==;   

キャラ変えたら おせーてよ(−−


先頭 表紙

っていったら 「にげにげ〜〜」って 逃げていきましたw / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:25 )

2004-02-15 No19 まぁときどき?

のろけなこと いっとりましたよ えーえー(; ̄Д ̄)  内緒でv


先頭 表紙

戦いの最中し〜ませ〜〜んんw ψ(`∀´)ψ / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:26 )

2004-02-15 No20 ふ・・・BKなど!

( ̄ー ̄)にや    綺麗に倒れたのう ふぉーふぉっふぉっふぉψ(`∀´)ψ

いうまでもなく  ブーツ わ うっぱらいましたww σ(`∀´)ゞ


先頭 表紙

こやつら 脱ぎたてのブーツくれるんだよね・・・ (;´Д`)   / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:28 )

[次の10件を表示] (総目次)