himajin top
Xx八稚女xXの「遊びわ 終わりだっ!w」

 引退直前までのSS 晒しw というわけで 引退しております^^  遊びわ 終わりだっ!!
                禁千弐百拾壱し記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 No16 癒依 オサ 手紙ありがとう^^
2004-02-15 No17 (´ー`) もし これが 僕じゃなかったら
2004-02-15 No18 みそ
2004-02-15 No19 まぁときどき?
2004-02-15 No20 ふ・・・BKなど!
2004-02-15 No21 お、王様??!!Σ(;´Д`)
2004-02-15 No22 引退新婚旅行傲慢ツアー終了
2004-02-15 No23 我が遺品
2004-02-15 No24 ぬ・・・w
2004-02-15 No25 謎w


2004-02-15 No16 癒依 オサ 手紙ありがとう^^

二人の熱い手紙 とても 心うたれました・・・

ぼくわ 良いクラン員に めぐまれました^^   


先頭 表紙

2004-02-15 No17 (´ー`) もし これが 僕じゃなかったら

きっと 羨ましがってるねww

 まぁーどう 聞こえてもいいw   

 ぼくわ 宝を 持ち帰ることが できました^^


先頭 表紙

2004-02-15 No18 みそ

ひさしぶりに 会ったら  減塩みそ から  みそ魂 に変わってて

急に声かけられてさぁ 最初誰だろうって 想ってw

誰だったっけ?^^; っていったら 「ひどーい;;」とか 言われたけども・・・(==;   

キャラ変えたら おせーてよ(−−


先頭 表紙

っていったら 「にげにげ〜〜」って 逃げていきましたw / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:25 )

2004-02-15 No19 まぁときどき?

のろけなこと いっとりましたよ えーえー(; ̄Д ̄)  内緒でv


先頭 表紙

戦いの最中し〜ませ〜〜んんw ψ(`∀´)ψ / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:26 )

2004-02-15 No20 ふ・・・BKなど!

( ̄ー ̄)にや    綺麗に倒れたのう ふぉーふぉっふぉっふぉψ(`∀´)ψ

いうまでもなく  ブーツ わ うっぱらいましたww σ(`∀´)ゞ


先頭 表紙

こやつら 脱ぎたてのブーツくれるんだよね・・・ (;´Д`)   / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:28 )

2004-02-15 No21 お、王様??!!Σ(;´Д`)

なんと フロアだと想っていたのに  実わ アリアハンの王様でした(・∀・) 


先頭 表紙

あ 斬になんか 言ってるけど 気にしないでw / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:04 )
勇者って その黒豚?w 二匹いるけど・・・w / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:02 )

2004-02-15 No22 引退新婚旅行傲慢ツアー終了

最後の戦いに幕が下りた


先頭 表紙

引き止めてくれるのって うれしいよ 斬^^ / Xx八稚女xX ( 2004-02-15 19:30 )

2004-02-15 No23 我が遺品

遺品の受け渡しのとき  実わ 泣いてましたw

自分の装備を 渡した瞬間  「これで 終わりなんだな・・・」と 

なんかそう 想ったら 想い出 込み上げちゃってw  

MMOって いったいなんだろう・・・


先頭 表紙

2004-02-15 No24 ぬ・・・w

斬も 名残惜しんでくれて ほんと うれしい^^


先頭 表紙

2004-02-15 No25 謎w

まぁ 気にするなw


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)