himajin top
今日の戯言

戯言しか書けないけどお許しを・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-28 鍼・鍼・鍼・・・な出来事
2001-11-27 表編、ご馳走様でした・・・な出来事
2001-11-26 恐れていた日の始まり・・・な出来事
2001-11-25 冷熱と情熱の間・・・な出来事
2001-11-24 今日からスタッドレスタイヤ・・・な出来事
2001-11-23 懐かしすぎるぞ!ドラクエ4・・・な出来事
2001-11-22 買いそびれたドラクエ4・・・な出来事
2001-11-21 消えた隣の隣人・・・な出来事
2001-11-20 ナルシスト症候群・・・な出来事
2001-11-19 普段の生活は明日からに・・・な出来事


2001-11-28 鍼・鍼・鍼・・・な出来事

今日は鍼実習の授業がある日。治療家を目指す私ですがもっとも今、苦手な項目が鍼。灸やマッサージは何とかなっているのですが鍼だけは、なかなか・・・。

別段痛いわけではない(ちょっと考え変わったけど)のですが、今まで何度か刺してみたのですけれどもイマイチ効用がでない。むしろ灸やマッサージの方が効果が出ていました。そんなことからちょっと鍼離れが進んでいた私です。

しかし、今朝からどうも右腰が痛い。おそらく昨日のマッサージ実習&ドラクエ?の結果だと思うのですがとにかく痛い。というわけで期待はせずとも『友達に針でも刺してもらおう・・・』と思い学校に向かったのです。実験台になればいいのだし・・・。

授業が開始してまもなく友人に針を刺してもらうことに・・・。しかし今日に限って、ぶっとい鍼を扱う実習。鍼刺激に弱い私、ちょっと焦り気味でした。でもまぁ、本当に太い中国鍼ではないのでとりあえず刺してもらうことに・・・。

鍼が入ってから数分後、体内に刺激が入ってきました。そこで抜いてもらい、別のヶ所、2〜3ヶ所同時に刺してもらっているところに先生の御到来〜〜。先生の手に出てきた鍼は・・・・・ふと〜いふと〜い中国鍼。

噂通り・・・・痛い!!!

鍼が皮膚内に入る瞬間と、鍼が動いている間は本当にいたい!冷や汗ものです!刺激も非常に強く、私にはちょっと重かったようです。

しかしその後腰の痛みは消えました。学校に入って7ヶ月にしてやっとこ、鍼の効果を堪能しました。ちょっとやる気が出てきた状態です。でも中国鍼をさしたところは今も尚痛いのですけどね・・・。

さらに実験台は続き、まぶたの裏に使うEL鍼の体験もしました。疲れ目、ドライアイなどに効果があるようですが、とにかく怖い。目の上が鍼・・・・。緊張しましたね。もっともまぶたに刺すのではなくスライドさせる感じですので痛くもなくむしろくすぐったいモノでした。

これをされている辺りから涙がボロボロ。確かにドライアイなどには有効のようです。地実験台を終えてからはまぶたも軽くなったし。この鍼は非常に目ずらしようでなかなか出来ない体験をしてきました。

しかし、今日は本当に鍼ばっかりでした。夕方は昨日に続きマッサージ関係の授業を受けていたのでそこで、逆に友人を治療してきました。だいぶ腰の動きもよくなってきているのでとりあえずインチキ治療家でもそこそこの効果が出ているようです。

先頭 表紙

あみさん>何が起きても知りませんよ〜〜 / KEI ( 2001-11-30 15:18 )
えむさん>なんとも面白い会社ですな。神経に響きすぎると不快になりませんでしたか? / KEI ( 2001-11-30 15:17 )
さなえもんさん>ご立派!私歯石取りの実験台になったことがあるけど凄く怖かった思い出があります。しかもその場所、今では凄く歯石がたまりやすくなっています。やらなきゃよかった。 / KEI ( 2001-11-30 15:17 )
みずのさん>痛くなく針を刺すのが名人ともいいます。実際痛くないときもあるし・・・。 / KEI ( 2001-11-30 15:15 )
コジコジさん>まだまだ仲間になるキャラがいますよ・・・。 / KEI ( 2001-11-30 15:15 )
minaminさん>藤沢に院長の娘さんが開業している治療所があります。やはり凄腕です!鍼がメイン。 / KEI ( 2001-11-30 15:14 )
仙川さん>鍼はイメージ的に怖さを感じますからね。私も苦手。でもそんなこと言える立場にいるわけがありません / KEI ( 2001-11-30 15:14 )
瀬名さん>ホントに大丈夫?元気になれたかな? / KEI ( 2001-11-30 15:13 )
しるくさん>マッサージは気持ちよいと痛いの中間、いわいる『イタギモ』が理想的です。なかなかそのような技術者には出会えませんけどね・・・。 / KEI ( 2001-11-30 15:12 )
まるるんさん>所詮生徒ですから、もちろん危険もありますよ。今回がホント珍しいくらいです。 / KEI ( 2001-11-30 15:11 )
CT君>頑張って倒してください、あそこは辛かった・・・。 / KEI ( 2001-11-30 15:11 )
私も実験台にして欲しいなあ。。。 / あみ ( 2001-11-29 21:34 )
実際、この目では見たことがないですが。。TVで中国の鍼灸の映像を見ました。。ハリネズミみたいに身体中鍼だらけで。。思わずのけぞりました(笑)でも。。効くんですよね! / みかりん ( 2001-11-29 20:08 )
前の会社で鍼治療室があったので通ってたんだけど、あの神経にビリビリ来る感じ未だに忘れられないわ。。 / えむ ( 2001-11-29 07:54 )
鍼灸の研修って怖いよね。よく練習台になったよ・・・・友達が整骨院やってるからね。 肺に刺さる場所以外ならいいんだっけ? 怖かったなあ。 / さなえもん ( 2001-11-29 01:33 )
治療のためでも、痛いのはやっぱり嫌だなぁ。痛くないのがいい。だめ?(笑) / みずの ( 2001-11-28 23:45 )
○○○サ○って今回○して仲間に出来るのね・・・知らんかったよ / コジコジ@DQ4PS買うか検討中 ( 2001-11-28 23:34 )
未だに○○○サ○が仲間に出来ると思ってるとは・・・。はりって鍼と書くんだね。知らんかったよ / コジコジ@腹K侮りがたし ( 2001-11-28 23:25 )
鍼がいいって通ってるお友達が居ます〜minamin♪もやってみた〜い!!(物好きかしら〜?)(爆) / minamin♪ ( 2001-11-28 23:14 )
一度刺されたことがありますが〜ん〜☆ 整体の方が〜自分にあっているのかも〜♪ 長いのは〜ちょ〜っと怖いです〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 22:47 )
針刺されるのは慣れてます。そりゃもう散々点滴したんで(謎爆)是非実験台に!! / 瀬名 ( 2001-11-28 22:40 )
痛そうやなァ・・・まだマッサージの良さが分からないおこちゃまだから〜(爆) / しるく ( 2001-11-28 22:38 )
うらやましい・・・実験台になりたいです。腰痛持ちの方凝り性なので頭痛もしょっちゅう。ただで治してもらえるなんて・・・。 / まるるん。 ( 2001-11-28 22:18 )
シンシアは、何て健気なんだ・・・。(ノヘ;)シクシク.. / CT ( 2001-11-28 20:26 )

2001-11-27 表編、ご馳走様でした・・・な出来事

思ったよりも早くドラクエ4、クリアしてしまいました。クリア時間数27間10分、称号は『太っ腹大王』でした。結局一日平均5時間ということになりますね・・・。おそらく金曜日・土曜日、そして昨日が効いたのでしょう・・・。

もっともFCでかなりやり込んでいたので特にひっかかるところもなくさくさく進行していました。最終レベルは35、ちょっと苦戦したけどひとまず表編終了です。

こう書くと『裏編?』と思われると思いますが、最近のドラクエはエンディング後も遊べるおまけがあるので今回も探してみます。噂ではもう『○○○○○が仲間になる』という話も聞いていますし、移民も全然終えていないのでほぼ予定通り1ヶ月遊べそうです。

食事に例えば食事を終え後はデザートを楽しむ感じですかね?長いデザートだと思いますが。

この勢いでDQ5・6をリメイクして欲しいと願う私です・・・。

昨日の雪は、何事もなく軽くクルマに積もった程度でした。でも本当に寒い1日で本当に3度くらいでしたよ。今週はずっと天気、よくないようで雪はさほどではないモノの雨が降りやすい状況のようです。
もっとも『雪の降る確率』も高いのですけれどもね・・・。

先頭 表紙

おばちゃんさん>私、同じ方だと思っていましたが違うのですか?う〜ん? / KEI ( 2001-11-28 19:52 )
みかりんさn>熱心になることがこれだけだと思うと・・・ちょっと悲しいです / KEI ( 2001-11-28 19:51 )
さなえもんさん>他のゲームはクリアできませんがドラクエだけは相当頑張ります! / KEI ( 2001-11-28 19:50 )
しるくさん>裏ネタでまだまだ遊べます!ちょっと凄すぎ / KEI ( 2001-11-28 19:50 )
みなみさん>今朝軽く積もりましたがすべて解けてしまいました。青森は凄かったようですね。 / KEI ( 2001-11-28 19:49 )
みずのさん>急いでいるわけではないのだけどね・・・。夜もちゃんと寝てるし(笑) / KEI ( 2001-11-28 19:49 )
minaminさん>今でも着メロに使っています・・・。目覚ましにも! / KEI ( 2001-11-28 19:48 )
CT君>それだけではなかった。まだ仲間になるのがいる・・・。 / KEI ( 2001-11-28 19:48 )
ねこふんじゃったさん>私も子供の頃(今もたまに)ドラクエ音楽いろいろ弾いています。 / KEI ( 2001-11-28 19:47 )
りゃんさん>マホカンタかけているから跳ね返りますよ・・・。 / KEI ( 2001-11-28 19:46 )
JAIさん>2件送っておきました。1件は勘違いで意味不明です、すみません / KEI ( 2001-11-28 19:45 )
・・・・ここに私と同じ名前のヒトがいる・・・・・。 誰?オバの正体を知るヒトは・・・・・。 / おばちゃん ( 2001-11-28 07:47 )
たいした雪でなくて安心しました。。。ドラクエかなり熱心に頑張ったんですね(笑) / みかりん ( 2001-11-28 06:27 )
すごいなあ!私はゲームオンチなのでクリアした経験なし。とほほ・・・。 / さなえもん ( 2001-11-28 00:54 )
早いなあ!一回解いてもうたら後は色々出来ますからね〜 / しるく ( 2001-11-28 00:12 )
今日,青森では大雪だったらしいですね! 岩手は降りましたか? / みなみ ( 2001-11-28 00:07 )
RPGは急ぎすぎちゃ勿体無い(笑) / みずの ( 2001-11-27 23:36 )
こちらはまだまだ雪ではなく霰状態です。コタツねこになってます。 / まるるん。 ( 2001-11-27 23:21 )
ちょっと前までminamin♪のケータイのメール着信音はドラクエでした〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-27 22:14 )
ああ、武術大会のね。ホントらしいよ。 / CT ( 2001-11-27 21:50 )
ゲーム全然しない私でも知っているドラクエ♪ドラクエのテーマを弾きたがる生徒さんは結構います! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-27 21:09 )
早すぎですね・・・マホト−ン掛けますよ! / りゃん ( 2001-11-27 19:34 )
KEI様お願い、私を助けて(笑)。 / JAI ( 2001-11-27 19:30 )

2001-11-26 恐れていた日の始まり・・・な出来事

天気予報では『明日の早朝付近で雪』と岩手めんこいテレビ・岩手朝日テレビ・NHK盛岡放送局の各天気予報で確認していたので、『大丈夫だな』と思っていましたが・・・・今外を見たら・・・降っているでわないかい!!

2週間ほど前から家にいながらも雪は見ていたのですがそれは昼の話、それも瞬間的でしたから気にもしていませんでしたが、今は夜、すでにキーボーのガラスは白っぽくなっていました。・・・・嗚呼、明日がどうなる事やら。

雪自体は嫌いではなく、むしろ大好き。旅行などで冬の長野や新潟で雪を堪能していたくらいですが、生活の場となると・・・引っ越してきたときに覚悟は決めていたけどやはりドキドキものです。

とりあえず先週のうちにクルマは冬仕様に切り替えたし、衣服もそろっているし、暖房器具も問題ないので何も心配することはないのですが、気持ちは落ち着かないです。

ま、今日から本格的な冬と思って過ごしてみますよ・・・。明日の最高気温は3度なようですしね。ははは・・・・。


今日のドラクエ・・・午後は時間があったのでレベルアップ&移民に専念していました。現在平均レベル30。話的には後半に入ったかなという辺りです。

先頭 表紙

週末にはこっちも雪降るらしいです。げほーっ、もうそんな時期なのねん… / 瀬名 ( 2001-11-28 02:19 )
試験合格おめでとです!!雪を見ながら露天風呂、今楽しみにしていることの一つです! / KEI ( 2001-11-27 19:38 )
えむさん>お先〜〜終っちゃいました。楽しすぎ! / KEI ( 2001-11-27 19:37 )
おみやさん>来年生きてお会いしたいものです(笑) / KEI ( 2001-11-27 19:37 )
さえちゃん>とりあえず、雪だるまというモノをたくさん作ってみます。その中ろうそくを入れて楽しんでみます / KEI ( 2001-11-27 19:37 )
あろうさん>以前、親父が「昔、実家の二階まで雪が積もった」と言っていました・・・。マイナス20度、これから味わってきますよ! / KEI ( 2001-11-27 19:35 )
しるくさん>そう、いままでは雪、人ごとみたいなことでしたから凄く好きでしたが、果たして生活の場では・・・。 / KEI ( 2001-11-27 19:34 )
みかりんさん>早く雪と笑って生活できればいいのですがひとまずドキドキです。 / KEI ( 2001-11-27 19:34 )
CT君>結局買わなかったのですな・・・買えばいいのに / KEI ( 2001-11-27 19:33 )
ねこふんじゃったさん>関東は雪に本当弱いですからね。実家にいたときも通勤が辛かった、大渋滞で・・・。 / KEI ( 2001-11-27 19:33 )
まるるんさん>あ、スコップかうの忘れてた(汗)でもアパートだからどうなのでしょうね・・・。 / KEI ( 2001-11-27 19:32 )
minaminさん>・・・・・・・・覚悟決めました、と思ったらたいしたことがなかったのでひとまず『ホッ』 / KEI ( 2001-11-27 19:31 )
おひさしです♪ なかなか来れずにごめんなさい。雪ですかぁ。makiは冬が一番苦手・・・。頑張って下さいね〜♪ / maki ( 2001-11-27 13:35 )
ドラクエの進度速すやって(笑)私も今日からまたぼちぼちやるかー(まだレベル10くらい。ミネアとマーニャしか発見してません) / えむ ( 2001-11-27 07:26 )
ついに雪との闘いが始まっちゃいましたね。無事に冬を生き延びてください(^○^)ふぁいと!! / おみや ( 2001-11-27 01:42 )
マジで防寒には気をつけてね。 雪かきが日常に入り込む季節だね。がんばれ。 / さなえもん ( 2001-11-27 01:20 )
もう雪の季節ですね。昔雪国に住んでいたことがありますが、-20℃の吹雪の中でスクールバスを待っていたら、髪の毛だけでなく、鼻の中まで凍ったという苦い思い出が。。。 / あろう ( 2001-11-26 22:25 )
たまに降る雪はうれしいがそれが日常となると・・・自分がその生活に入ると戸惑うだろうな〜 / しるく ( 2001-11-26 22:12 )
なんだか。。武者震いしているみたいな夜ですね。。タイヤもバッチリだし大丈夫でしょう!でも最高気温が3℃は寒そうですね。。キーボーに毛布を着せてあげたいなあ。。 / みかりん ( 2001-11-26 22:07 )
吉田恵のカレンダーを買いそうになった。 / CT ( 2001-11-26 20:50 )
雪に備えて、金具のついた靴買いました。東京,今年は降るかしら・・・?KEIさまも、気をつけて外出してください♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-26 20:36 )
去年は大雪だったから毎朝1時間雪かきをしてからダンナを送り出してました。今年は少ないといいな〜〜(祈)。 / まるるん。 ( 2001-11-26 20:23 )
雪も生活に関わるくらい降るとなると覚悟が必要ですね。がんばってくださいね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-26 20:16 )

2001-11-25 冷熱と情熱の間・・・な出来事

今日は図書館に行き本を返却してから映画を見ることに。『CAT&DOG』か『冷熱と情熱の間』で悩みましたが、ひとまず人気映画を抑えることにしました。

館内はさほど混んではいないモノのそれでもそれなりにお客は来ているようした。

映画の感想としては『こういう恋愛もありかな』と思う程度。個人的にはもちろんそこまで人を愛したいとは思いますが、一方で過去に捕らわれてしまう恋愛はしたくないという思いも起こり考えてしまいました。どちらかといえば前に進みたいと思っているので・・・。ある意味純愛、ある意味ではストーカー的な映画だったと思います。

映画の中で凄く気に入った言葉が出てきたのですが見ていない方もいらっしゃると思うのでご自分でお確かめ下さい。幾つか気になる言葉を発見しました。

それにしても今年は映画をよく見ています。『AI』を筆頭に『千と千尋の神隠し』×3、『仮面ライダーアギド』、そして今回の『冷熱と情熱の間』とすでに5回!今までの人生で年間にこんなにも映画を見る機械はありませんでした。

来月は『ハリーポッター』、結局原作を読まずに来てしまいましたが見に行きたい作品。今年はこれで終了予定です。

ドラクエ、今日は休日。
昨日の時点でかなり進んだのですがセーブをせずに動きすぎた結果全滅。リセットも考えましたがかなり重要なところを終えていないデータになっているので泣く泣くそのまま進行することを決意。お金、かなりたまっていたのに・・・。

先頭 表紙

皆さんへ>年末に向けて気になる作品が多いですよね、皆さん好きな映画をたくさん見に行けるといいですね・・・。 / KEI ( 2001-11-27 19:30 )
↓あれ?「見たですぅ♪」になっちゃった。「見たいですぅ♪」の間違えですぅ(涙) / あろう ( 2001-11-26 22:28 )
あろうは「ハリーポッター」、「ギャング・オブ・ニューヨーク」、「バニラ・スカイ」が見たですぅ♪ / あろう ( 2001-11-26 22:27 )
私何見たろう?「千と千尋」だけかも・・・。 う〜ん。もっと行かなくちゃ。 / あみ ( 2001-11-26 16:21 )
ほんとまぁドラクエが流行ってますね。感染力強いですね。こわやこわや(笑) 従来の国産の恋愛モノとは違う!とCMしてましたけど、嘘っぽいので却下。私の中での恋愛モノの最高は「恋愛小説家」。じゃっくにこるすん最高。 / KUN ( 2001-11-26 15:55 )
私は冷静と情熱のあいだにひきずられまくってるかも(笑)ハリーポッター私も見たいです。 / ジーマ@ドラクエ全滅痛いっすね… ( 2001-11-26 11:09 )
結構脈絡のない映画の見方ですな。 わらひも竹之内みたい(はあと〜☆) / おばちゃん ( 2001-11-26 10:27 )
『CAT&DOG』観に行く予定が〜☆ ど〜も〜ビデオになる予定です〜☆ 今年はもう〜映画館には〜行けないかな〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-26 01:21 )
↓キャ〜♪アルフィー様!!・・・・ッごっごめんなさいませ・・・私冷静でいられなくなってしまいました。ははは・・・。実は私の弱点です♪ / まるるん。 ( 2001-11-25 23:56 )
「千と千尋〜」を観に早く行かないと〜(汗) / minamin♪ ( 2001-11-25 23:54 )
冷静=高見沢/情熱=桜井/間=坂崎 (c)和田ラジヲ / みずの ( 2001-11-25 23:46 )

2001-11-24 今日からスタッドレスタイヤ・・・な出来事

今日はキーボーのタイヤ交換。そう、いよいよスタッドレスへの履き替え時期。実際は未だ雪などは路面にもないのですが、来週以降はマイナス5度まで下がる日もあるらしく、また秋田県に出かける予定もあり、いつ雪が降っても対応できるように・・・。

もっとも先週辺りからちょぼちょぼ履き替えている人もいるのでどちらかといえば遅いのかもしれませんが・・・。

というわけでスタッドレス、今回は、前回と同じくスリップ保証付のヨコハマにしました。夏に予約をしておいたので(夏に車上荒らしにあってノーマルタイヤをオーダーしたときにスタッドレスも手配していた、安かったので)作業なども何の問題なくおわりました。唯一のミスさえなければ。

それはタイヤサイズ。ほとんど問題はないのですがもしかしたらスピードメータ誤差が発生してしまうかもしれない。『おかしいな』と思って夏にもらった伝票見たらしっかりと間違えている、しかもその時相互確認をしているのでどうにもなりませんでした。余計なもめ事も起こしたくないし、使用上問題はないですしね・・・。

ついでに、スノーブレードワイパーやら解氷剤、スノーブラシも購入し、これでほぼ冬支度は完了。あとは私の運転技術を磨けば・・・。

ひろ〜い駐車場があるので雪が降ったらそこで少し練習しようと計画しています。わざと滑らせて、挙動変化を確認などをしたいので・・・・。

別段雪道は初めてではありません。長野や新潟などへスキーに行くときなどはクルマでしたし、多少は怖い目にも遭っているので基本は分かっていますが、降雪量北東北一といわれる岩手県、雪質も違うようなので年には念を入れないと・・・。

話は変わって、これまでのドラクエ4進行報告。
ただいま第五章レベル15、ライアンと合流するちょっと手前。
明日以降はほとんど出来なくなるのであとすこしがんばろっと。

先頭 表紙

みずのさん>静岡は暖かいですからね。ホント、東北は維持費がかかりますよ・・・。 / KEI ( 2001-11-25 23:51 )
Strawberryさん>決して寒いのは苦手ではないのですが東北人の強さにはかないません / KEI ( 2001-11-25 23:51 )
さなえもさんさん>ご親戚岩手なのですか?東北生活初の私としては不安だらけの季節です・・・。 / KEI ( 2001-11-25 23:50 )
りゃんさん>雫石スキー場のリフト券メチャクチャ安く購入できそうです。1日券×5で1諭吉 / KEI ( 2001-11-25 23:49 )
CT君>3章はトルネコオンリーで進行した方が楽。お金稼ぎは頑張ろう!余った武器は自分の店に残しておくと吉 / KEI ( 2001-11-25 23:48 )
みかりんさん>いよいよ、恐怖の季節です。明日は雪が都市部でも降りるようなのでちょっと怖いです / KEI ( 2001-11-25 23:47 )
あみさん>PS2のケーブル、弱いですよね。うちも途中で画面が怪しくなるけどごまかして進行させています。 / KEI ( 2001-11-25 23:46 )
瀬名さん>ほへ?JRも止るのですか・・・東北線、楽しみ! / KEI ( 2001-11-25 23:46 )
しるくさん>配色、このまま行かせて頂きます(笑)DQ,予想以上に面白いです、とにかく懐かしい / KEI ( 2001-11-25 23:45 )
まるるんさん>ドラクエだけではなく3連休を有意義に過ごしているのだと思いますけど、たしかに少ないですよね / KEI ( 2001-11-25 23:44 )
minaminさん>そうですね、昨年は意外と降りましたよね。でも今年からは湘南エリアなど比較にならないところで戦ってきます / KEI ( 2001-11-25 23:44 )
TDL、ずっと行っていません、そろそろ行きたい!でもTDSも・・・。明日はいよいよ雪が降るそうです / KEI ( 2001-11-25 23:43 )
俺はスタッドレスを履いたことがない。チェーンを巻くほどの雪道もなし。 / みずの ( 2001-11-25 23:25 )
スタッドレス。。。寒い季節がまたやって来てしまうのですね。実は、寒いの、大の苦手な私。 / Strawberry ( 2001-11-25 16:04 )
こっちは年に1回積もったらいいほうかな。親戚が岩手だから雪道は平気だけどね。 真冬の東北って結構好きっす。 住んでないからかな?あの音のない世界が好き。 / さなえもん ( 2001-11-25 01:38 )
そうだ!タイヤ俺も変えなくては・・・スキ−が待っている / りゃん ( 2001-11-25 01:11 )
ホイミン使える。 / CT ( 2001-11-24 23:40 )
来週から、全国的に寒波が来るらしいですね。。雪道は慣れないと危ないです。。これからが腕の見せどころですよ〜! / みかりん ( 2001-11-24 22:22 )
いいなあ。。。うちはPS2のケーブルがダメで、PSしか使えないんで3人でPSのとりあい中。 もっとやりたいよおおお〜〜。 / あみ ( 2001-11-24 22:13 )
さて、今年はどれだけ降るかなぁ・・・またJR止まるかな?(苦笑) / 瀬名 ( 2001-11-24 21:48 )
DQ進んでるなあ〜。なんかみんなやってるから欲しくなってきた・・(笑) / しるく@日記の配色はこのままでいいっすよ ( 2001-11-24 21:07 )
ひまじんのみんなドラクエやっているのか出入りが少ないようですね。それとも連休楽しいところへ行っているのかな? / まるるん。 ( 2001-11-24 20:30 )
去年はこっちも結構雪が降りました。だんなクンもちょっとドキドキで運転してたみたいです〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-24 19:36 )
タイヤのサイズを間違えることなんてあるんですか・・・(^^;;;; それにしても、もう話題はすっかり冬ですね。個人的には、CMがガンガン流れているディズニーランドへ死ぬほど行きたいのです。が、家を出たため金銭的余裕がない〜。(>_<) / さえちゃん ( 2001-11-24 19:30 )

2001-11-23 懐かしすぎるぞ!ドラクエ4・・・な出来事

結局、午前中に、ゲームショップにて買ってしまいました。冷静に考えれば6800円で1ヶ月は遊べるし、そのうちやり直すこともあるから『まあいいや』という結論に達しました。

よく考えれば今年2本目のゲームソフトということに気付きました。一本目はGT3。ほとんどゲームから離れてしまった今、私が楽しむゲームはほとんどドラクエだけになってしまいました。もしくは『不思議のダンジョン』シリーズだけかな。

というわけで購入してきたDQ4,ひとまず第2章まで終えました。やはりFCに比べて格段にクォリティーがアップしています。もっとも今のゲームレベルで見れば画像などはたいしたことはないのですが、往年の作品がPSで楽しめるのは非常にありがたいことです。

とくにサウンド面ではもう、『最高』の一言。DQ7ではあまり音質良くなかったのですけど、今回容量に余裕があるのかどうかは分かりませんが、PSらしからぬ音を発してくれています。もっとも内蔵音源なのでナマにはかないませんけど。

今日は久しぶりにゲーム三昧になりそうです。

それにしても昨年からドラクエが楽しめるのは非常に嬉しいです。この際だから全部プレステにしてくれと言いたい気分です。特に『5』『6』。

ちなみに50代である母親でさえ『ドラクエ』は知っています。さすが過去に社会現象を起こした作品、そのパワーはPSになっても凄く伝わってきます。

さて、またやり出すかな?

先頭 表紙

minaminさん>ぜひぜひ、遊んでくださいね・・・って私は営業マンか? / KEI ( 2001-11-24 19:05 )
みかりんさん>自分でも情けないほどにはまっています・・・・。 / KEI ( 2001-11-24 19:04 )
みずのさん>基本的にRPGはドラクエだけしかやりません / KEI ( 2001-11-24 19:04 )
Strawberryさん>私も仕事しだしてからはゲーム、遠ざかりましたがドラクエだけは・・・。 / KEI ( 2001-11-24 19:04 )
けり子さん>そのうち郵送しようかな?ドラクエ / KEI ( 2001-11-24 19:03 )
おみやさん>私はFF8以降、そのマニアックさについていけずDQオンリーになりました / KEI ( 2001-11-24 19:02 )
CT君>買った?10年ぶりの4はどうよ? / KEI ( 2001-11-24 19:02 )
コジコジさん>怒りませんって。何故そんなに恐れる?? / KEI ( 2001-11-24 19:01 )
しるくさん>配色、変えますか?でもキーボーカラーなのでお気に入りなのです。 / KEI ( 2001-11-24 19:01 )
たまたまさん>その友人にはびっくりですね。そこまでのパワーは私にありません・・・。 / KEI ( 2001-11-24 19:00 )
まるるんさん>すでに遊び人になっています・・・それでも掃除などはしましたけどね / KEI ( 2001-11-24 18:59 )
JAIさん>各章終了際にお金をすべて武器などに換金しておくと後々楽ですよね / KEI ( 2001-11-24 18:59 )
ドラクエ4はPSのソフトなんだ〜やりたくなって来た〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-24 13:43 )
夢中でゲームに没頭している姿が。。目に見えるようです(笑)ほんと。。懐かしいゲームだね。。 / みかりん ( 2001-11-24 09:08 )
RPGはやり出せばいいものの、それまでに迷うね。DQは3までしかやってない。 / みずの ( 2001-11-23 23:44 )
そう言えば、社会人になってからロールプレイングゲームに手を出してないことに気が付きました。当方、ハマリやすい気質なもので(笑)。 / Strawberry ( 2001-11-23 23:31 )
息子が今日、ゲーム屋さんへ行きたがった理由がわかりましたわ。買ってやらないもんネ。 / けり子 ( 2001-11-23 23:28 )
もう発売されてるのですね。やってみたいけどFFXも途中で飽きてしまったので迷い中。  / おみや ( 2001-11-23 23:07 )
ああ、そうだ。忘れてた。今からTSUTAYAで買ってこよう。 / CT ( 2001-11-23 22:27 )
DQ4PSはメタソ2の為に今回は見送ります。怒らないでね / コジコジ ( 2001-11-23 22:06 )
何かウチの日記と同じ配色なんで一瞬間違えたかと(笑)今RPGやる気力が無い(笑)昔はいかに時間かけずにクリアするか頑張ってたが。 / しるく ( 2001-11-23 21:43 )
ドラクエ全シリーズやりましたよー。でも1ヶ月もかけるなんてうらやましいー。俺なんて3,4日でおわっちゃうんだけど、、、いつも。悲しい。さすがにこの間のは社会人になってたので1週間かかりました。会社には目にクマつくって行ってました。次でないかなー。パルププンテが大好きさー。ちなみに友達は装備まったくつけずに最後までいきます。素手で最後の敵をやっつけるまで強くしてください! / たまたま ( 2001-11-23 19:59 )
いやん♪やってみたい!でもイカン。主婦でなくなってしまいそうで怖い。 / まるるん。 ( 2001-11-23 18:15 )
はやーい!私まだ一章。はじめて1時間ほど経つのに(笑)。かねもーけに走っちゃうのがあかんのやろか。 / JAI ( 2001-11-23 16:30 )

2001-11-22 買いそびれたドラクエ4・・・な出来事

あれってコンビニで買えないのですか?

仕事終えてからコンビニ、数件回ったのだけど・・・ラベルさえもなし。がっくりだ。
ドラクエ(除くゲームボーイ)を発売日に買い損ねたのはこれが初めて。

でも、お金もないし、しばらく我慢しようかな?

CMを見たら音楽はフルオケっぽかったし、気になる部分はたくさんあるのだけど・・・。

とりあえず明日考えよう・・・。

今日は手抜き日記だ!!

先頭 表紙

この日の送り元は下河井インタ−そばのnojimaからです。チャンのお店でインタ−ネットに繋がるPCは君のHPを出しといて宣伝しておいたから / コジコジ ( 2001-11-23 22:02 )
コジコジさん>奇妙なところから送ってますね?商品から?ケータイから? / KEI ( 2001-11-23 16:33 )
しろねこさん>結局専門店で買ってしまいました。レジにたくさんあったので良かった〜 / KEI ( 2001-11-23 16:32 )
minaminさん>元は11年前ですからね。遠い昔のゲームです。でも今でも凄く面白いっすよ! / KEI ( 2001-11-23 16:32 )
えむさん>7と比べても音質凄くいいよね。びっくりですよ。オーディオに繋げて遊んでます!これから3章入ります。稼ぐぜ! / KEI ( 2001-11-23 16:31 )
まるるんさん>そう、はまりますね。でも思ったより冷静に遊んでいる私でした。過去にやりすぎたからかな? / KEI ( 2001-11-23 16:30 )
仙川さん>仙川さんの分まで楽しんでおきます???落ち着いたらぜひ遊んでくださいね! / KEI ( 2001-11-23 16:30 )
JAIさん>ネット予約、即日ではないんですね。その日に来ると思いました・・・。今日はどうでしょう? / KEI ( 2001-11-23 16:29 )
さえちゃん>でもスクエアとエニックスとナムコって確か共同経営みたいなこと以前発表していたと思ったので行ってみたの・・・甘かった / KEI ( 2001-11-23 16:28 )
今ノジマにいるけどたくさん陳列してるよ / コジコジ@店の中 ( 2001-11-23 14:22 )
玩具やのほうが確実かも?って、ゲームにあまり詳しくないけど。(笑) / しろねこ ( 2001-11-23 12:48 )
むか〜し、むかしにやった事あるけど、久々にやってみたいなぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-23 12:14 )
音、めちゃくちゃいいよ〜〜!!!まじでフルオケで感動する。私は今2章終わりそうなとこ。がむばってまた語りましょう! / えむ ( 2001-11-23 11:13 )
ハマりすぎちゃうのは目に見えているから怖くて手を出せません。 / まるるん。 ( 2001-11-23 11:11 )
ゲ〜ムをやりたいけれど〜ど〜も仕事が〜許してくれないです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-23 09:51 )
私はネットで予約したからまだこない〜!きょうにはくるかなあ。 / JAI ( 2001-11-23 09:16 )
確か、コンビニでゲーム売ってるのって、デジキューブ(スクウェアの子会社)でしたよね。スクウェアとエニックスといえばライバル同士・・・。売るのかなぁ。(^^;;;; / さえちゃん ( 2001-11-23 08:30 )

2001-11-21 消えた隣の隣人・・・な出来事

最近お隣のご夫婦をみかけないな〜と思っていたら、どうやら引っ越してしまったようです。先週、夜遅くクルマですれ違ったのを最後に姿を見ていません。あれが最後の日だったのかな・・・。確か1週間前だったような気がします。

我がアパートで唯一のご夫妻でしたが(新婚さんと見た)わずか4ヶ月で別れることになるとは・・・もっとも最初の挨拶程度で深いつき合いをしたわけではありませんが・・・。

申し訳ないのですが彼らをネタに過去日記を書いたことがあります。『ムフフ』系統の話になるのですが、このアパート、見た目からは想像つかないくらいに音漏れが激しい。おかげさまで何度か『ムフフ』の声が進入してきたことがあります。ま、まさか、それが理由で・・・てことはないと思いますけど。

ともあれ再びお隣がいなくなったので多少の騒音を意識しないで済むことになりました。結構気にしていたのですよね。音楽聴いたりしていたので・・・。もっとも彼らの音の方がうるさかったような気がしますが・・・。

さて次に来る人はどんな人だろう・・・・。

先頭 表紙

TTNのHPに行けば、画像がありますよ。ヒントはMC。 / CT ( 2001-11-23 22:28 )
さなえもんさん>夜中に洗濯できるのは羨ましいですね・・・。それは絶対無理。せいぜい9時前が限界、夜は。 / KEI ( 2001-11-23 16:27 )
しろねこさん>そうだと思いますよ。でも案外??? / KEI ( 2001-11-23 16:27 )
CT君>求む解説。最近よく耳にするけど意味が分からない・・・。 / KEI ( 2001-11-23 16:26 )
コジコジさん>なるほど〜そういう考えもありますね。GT−Rで出稼ぎか・・・。 / KEI ( 2001-11-23 16:26 )
ヒカルさん>日記にも突っ込んでくれてありがとうござい〜。某HPの管理人さんが来たら面白かったりして・・・。 / KEI ( 2001-11-23 16:25 )
えむさん>というわけで、私は出来るだけ物音を・声を出さないようにしていますが果たしてどうなんだか? / KEI ( 2001-11-23 16:24 )
さえちゃん>入院ですか・・・それはそれでびっくりしませんでした?もう少し遅かったら??? / KEI ( 2001-11-23 16:24 )
みかりんさん>別段意識はしていなかったのですけど・・・やはり入ってくると困ってしまいます、ムフフ音声♪ / KEI ( 2001-11-23 16:23 )
あみさん>たまに下の階からもいろいろな音声、物音が入りますからね・・・ムフフ / KEI ( 2001-11-23 16:22 )
幸いKeyはヘッドホンで出来るからいいけどGtだったら最悪でしたね。 / KEI ( 2001-11-23 16:22 )
まるるんさん>ちなみに下の階に済んでいる子供がよく泣いているので、とんでもない時間に起こされるときもしばしばです。 / KEI ( 2001-11-23 16:21 )
minaminさん>実家が一軒家ですので、その有り難みが非常に分かってきましたよ。いつか持つぜ、まいほおむ! / KEI ( 2001-11-23 16:20 )
うちは全然音が聞こえません。つーことで夜中にお洗濯してます。べんりっす。 むふふの声がもれるって・・・聞くほうも困るね。 / さなえもん ( 2001-11-23 01:46 )
別れたんじゃなくて、単に引越ししただけだったり…? / しろねこ ( 2001-11-22 23:19 )
三角帽子の人が来ますよ。 / CT ( 2001-11-22 23:19 )
・・・出稼ぎにでも行ったのかも。岩手の冬はホントに辛いみたいだから・・・。 / コジコジ ( 2001-11-22 22:58 )
ウチは3ヶ月で出て行きました〜・・・こういう身を張ったギャグはいけませんな!(^^; / しるく ( 2001-11-22 22:09 )
「ムフフ」って(笑)でも「騒音」気になるね。今度はどんな人が入ってくるのか、たのしみだね☆ / ヒカル ( 2001-11-22 22:09 )
壁が薄いといやよねー。周りも聞きたくないと思うし、当人達も漏れてると知ったら超恥かしいと思うしね。うちはそんなに音漏れないけど、向かいのアパートは相当聞こえるそうです・・ / えむ ( 2001-11-22 08:00 )
ちなみに、私もマンションの階下のおばちゃんを、ここ三週間ほど見ていません。(汗) 先日、さすがに「もしや・・・」と思って不動産屋にメールを送ったら、「入院してます」とのこと。あぁ、良かった。(T^T)m / さえちゃん ( 2001-11-22 07:09 )
むふふ。。結構気にしてたんですね。。今度は静かなひとがいいのかな?また新婚さんだったら。。ウケますね(笑) / みかりん ( 2001-11-22 07:00 )
夜中になると・・・いろんな音が隣から・・・壁をはさんで向いあってるのかも・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-22 00:59 )
せく〜すにはもちろん、ミュージシャン向けなアパートじゃないねぇ。 / みずの ( 2001-11-22 00:42 )
私が以前に住んでいたアパート(3箇所ありますが3箇所とも)隣の物音はあんまり気になかったのに対し上下って響きました。子供の走り回る音とか水の流れる音とか・・・。今は一軒家気楽になりました。夜中でもつい掃除機、洗濯機使っちゃいます。 / まるるん。 ( 2001-11-22 00:35 )
そうそう、アパートだと気を使いますよね。だから、ダンナくんに無理を言って一軒家を借りてもらいました。一人暮らしの時はアパートだったんだけど、やっぱり一軒家は気楽でイイです〜☆いい人が入ってくれるといいですね。 / minamin♪ ( 2001-11-22 00:16 )

2001-11-20 ナルシスト症候群・・・な出来事

『獅子座流星群』のリベンジもむなしく結局朝まで眠りこけていました。でも今日はちゃんと起きて学校へ行きました(当たり前だ)。確実に元通りの生活に戻りつつあるようです。

授業も終わり、その足でダイエーに行きライブの時に使ったフィルム現像を依頼し、それが55分で仕上がるというので、今日明日の食料を買い、ドムドムのチーズバーガーセットをほおばり時間を浪費し、現像を引き取りました・・・。

自宅に戻り、早速写真をチェック・・・うん、良く撮れてる・・・。
よく考えてみたら今まで意識的にライブの写真、取ったことがないのです。普段はデジカメオンリー、しかもそれを残すこともなく削除することが多かったのです。あまり自分の演奏する姿が好きではないし、写真を撮られること自体があまり好きではないのです。しかし、今回見た写真はかなりお気に入り。よい思い出になります。

今回ほど『よい思い出』とか『納得』といったことを感じたことがなかったのでびっくり。しかも、移動中はライブMDを聴き、自宅にいればVIDEOを再生しまくっている状態が昨日から続いており、かなり余韻に浸っているようです。

これはナルシストシンドロームなのか????

と自分でも不思議なくらい演奏を観て、聴いて楽しんでいます。
はたから見たら気味が悪いだろうな・・・。

夕方から再び学校に行き、マッサージの訓練。ここで治療院での復習が出来るのでありがたい!結構評判は上々なので、嬉しい限り。

自宅に戻って久しぶりの自炊。といってもめんどくさかったのでスパゲッティ(楽だし美味しい)とオニオンスープを作りました。1人暮らしだからどうしてもメニューになってしまいますがまあよしとしましょう・・・。

そして先週の金八先生を観て、再びライブビデオを聴きながら日記を書いています。観ていたら日記、書けませんからね・・・。

しばらくナルシスト的な生活が続くのかも・・・。

冒頭に書いた『元通り』の生活にはもうしばらく時間が掛かるのかもしれません。

先頭 表紙

おみやさん>おお、ここにもナルシスト症候群の人発見(笑) / KEI ( 2001-11-22 00:21 )
Strawberryさん>ダイエット、半分はライブが目的だったかもしれません。やはりナルだ〜〜 / KEI ( 2001-11-22 00:21 )
えむさん>そういっていただけると嬉しいです。滅多にないもん・・・。 / KEI ( 2001-11-22 00:20 )
まるるんさん>ほんとですか?明日は仕事でどうしても遅くなるから見てみようかな?3度目の正直で・・・。 / KEI ( 2001-11-22 00:19 )
あみさん>立派なナル症候群かもしれませんね♪ / KEI ( 2001-11-22 00:18 )
さなえもんさん>本当に納得していますからね、今回の演奏は・・・当分ないと思います、このような思いをするのは。 / KEI ( 2001-11-22 00:18 )
しろねこさん>思い切り打ち込んだからこそそのような状況になるのでしょうかね・・・ホント不思議です / KEI ( 2001-11-22 00:17 )
瀬名さん>そう、たまにはですからね、ホントっすよ、ホント! / KEI ( 2001-11-22 00:16 )
minaminさん>私は初めて食べました、ドムドム、以外と美味しいことが判明 / KEI ( 2001-11-22 00:16 )
くまちゃんさん>自分の世界にはいると不思議と楽しくなってしまう私です。いいのだろうか・・・ / KEI ( 2001-11-22 00:15 )
みかりんさん>少し減りましたが今日も続いています。すでに4日目だ。 / KEI ( 2001-11-22 00:15 )
さえちゃん>世の中立派な音楽家はそれでも良いと思いますが私のように『なんちゃってミュージシャン』だとちょっと怪しいかも・・・。 / KEI ( 2001-11-22 00:14 )
コジコジさん>そうでしたっけ?そんなはずはないですが・・・あ、もしや??? / KEI ( 2001-11-22 00:13 )
JAIさん>自分だけで他人から見られなければまあいいですよね? / KEI ( 2001-11-22 00:12 )
僕もよく自分の演奏聴きますよ。頑張って練習したんだから、思いっきり余韻に浸っちゃってよいと思いますよー。 / おみや ( 2001-11-21 23:40 )
ナルな生活、私も大好きです!それを取り戻すために、ダイエットに励んでいると言っても過言ではないかも。 / Strawberry ( 2001-11-21 22:18 )
いいじゃん!自分で納得できる演奏が一番だよ。 / えむ ( 2001-11-21 14:14 )
ドムドム!象さんのマークのね 懐かしい♪お星様はあと1週間ぐらい見れるそうですよ段々流れるのは少なくなっているそうですが・・。 / まるるん。 ( 2001-11-21 13:47 )
私・・・自分が大好き♪ でも人前じゃあ恥ずかしいから・・・こっそり家で「じーっ」と見てる。 これもナルかなあ?  (笑) / あみ ( 2001-11-21 07:22 )
自分が楽しめるって、ある程度成熟したからかもね。 いい時間が過ごせてよかったね。 / さなえもん ( 2001-11-21 01:31 )
私も、打ち込むものがあると、そのことばかりで、周囲が見えなくなってしまいます・・・。(笑)でも、たまには、そういうのっていいな〜って思いますよ。打ち込めるものがある、ってことはいいことだと思う・・・。 / しろねこ ( 2001-11-20 23:34 )
いやー、たまにはいいじゃーないですか♪ / 瀬名 ( 2001-11-20 23:22 )
ドムドムバーガー懐かしいっす〜!! / minamin♪ ( 2001-11-20 23:06 )
私も余韻にひたってしまう性質なので、よくわかります!!!いいんですよ、自分の世界に入っちゃって!!! / くまちゃん ( 2001-11-20 22:59 )
余韻にひたることは。。いいことだと思いますよ。。音楽にはナルシストシンドロームが必須だと思う。溺れなきゃいい曲ができないよ。。。 / みかりん ( 2001-11-20 22:52 )
音楽家は、多少なれどそういうところがあるって、聞いたことありますよ〜。(^^) 芸術家って、ナルシストじゃないと表現出来ない何かがあるのかも・・。(^^) / さえちゃん ( 2001-11-20 22:37 )
君は前からナルシ-じゃなかったの? / コジコジ@KEIの過去を知る男 ( 2001-11-20 22:19 )
他人から見られる自分に酔うナルシストは好きくないけど、自分で自分に酔うナルシストは好き〜(笑)。 / JAI ( 2001-11-20 22:15 )

2001-11-19 普段の生活は明日からに・・・な出来事

世間一般の方々が獅子座流星群で大騒ぎしている頃、私は完全に熟睡モードに入っていました。見たかったのですけれどもからがそれを許さず23時に寝に入ったとたん気がついたら腹痛を覚えてトイレへ・・・その時まだ5:00。すっきりさせて再び7:45まで寝ていようと思い再び寝に入ました。そして次に目を覚ました時は・・・すでに11:00!

ありゃりゃ・・・やってしまった。見事に寝不足分を消化した感じです。学校は残り45分、行っても意味がないので、明日から日常体制戻ろうと思い、PCを開き、久しぶりにひまじんメンバーさんの日記を拝見し、昼食を取り、HPの更新作業を行いました。


もちろん今回の更新は先日行われたライブレポが要。お世話になった他のバンドも・・・と思いましたが、あまりにもレベルが高すぎて『凄い』しか言えない私でしたので自分のバンド&セッション大会+αで構成してみました。それでも作業時間に約6時間、テキストが多すぎて、しかもMDからある部分を抜き出し作業も行っていたのでこんな結果になってしまいました。しかもその時のビデオを見ながらの作業でしたのも時間が掛かった原因でした。

作業終了後はスタンドに行き、灯油を購入しその帰りに中華屋さんで『中華丼』を食べて帰ってきました。ここの食事、ほぼすべてが美味しいのでここのところよく利用しています。明日からは再び自炊生活を始めようかと・・・。

ともまあ、こんな具合で1日が過ぎようとしています。これから銭湯に行ってでかい風呂に入って身体を癒そうかと・・・。

そういえば今日も流星群、見られるようなことを言っていたな・・・TVで。
リベンジをかけようかな?

先頭 表紙

りゃんさん>アパート暮らしの私にとっては本当にありがたい存在です・・・銭湯。 / KEI ( 2001-11-20 22:20 )
みずのさん>必要以上に緊張するから・・・演奏は外すし、MCも寒く??? / KEI ( 2001-11-20 22:19 )
仙川さん>私の友人もホットカーペットの上で寝るのが好きだそうですよ。布団までたどり着かないようです・・・。 / KEI ( 2001-11-20 22:18 )
えむさん>私は結局ダメ・・・でも友人がリベンジを仕掛けたようですが見れなかったようです・・・。 / KEI ( 2001-11-20 22:17 )
しろねこさん>大丈夫ですよ〜まだだるいけどバッチリです! / KEI ( 2001-11-20 22:17 )
コジコジさん>果たして今度はいつ??? / KEI ( 2001-11-20 22:16 )
みかりんさん>休養日程、増えても困らない物はありません。でも癖になるので・・ / KEI ( 2001-11-20 22:16 )
まるるんさん>思ったよりも興奮は冷めないようです・・・おかしいな、いつもは早く冷めるのに。 / KEI ( 2001-11-20 22:15 )
minaminさん>今日は頑張っていきました!学校で『久しぶり』という言葉をたくさん受けました・・・ / KEI ( 2001-11-20 22:14 )
CT君>でも何度も繰り返して聴いていたら楽しくなったよ・・・。 / KEI ( 2001-11-20 22:14 )
JAIさん>『K』は完全に撤退してくれたみたいですが気をつけます・・・何度も騙されていますしね。 / KEI ( 2001-11-20 22:13 )
たまの銭湯は命の洗濯ですよね〜 / りゃん ( 2001-11-20 19:31 )
ライブ♪お疲れさまでした。。頑張りましたね☆流星群。。見られたかな? / みかりん ( 2001-11-20 18:52 )
同じようなバンドばかりだと、対バンが気になって、必要以上に緊張するよね。 / みずの ( 2001-11-20 09:36 )
最近〜布団に入る前に〜寝てしまいます〜☆ PCの前で〜ぐ〜すぴぃ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 09:17 )
え?今日も流星群見れたの?結果はいかに? / えむ ( 2001-11-20 07:54 )
だいぶ疲れてるようだね。(笑)風邪など引かないように、体に気をつけてね! / しろねこ ( 2001-11-20 01:49 )
獅子座流星群のチャンスはまだあるさね! / コジコジ@太腿大暴走中 ( 2001-11-19 23:08 )
流星。。私も見てないです。。熟睡してました(笑)KEIさん。。寝過ごしても、今日は休養日でいですよ☆ / みかりん ( 2001-11-19 22:38 )
あらあらお寝坊さんやってしまったのね。でも頭の中がスッキリした〜って感じかな?しばらくはライブの興奮さめないね♪ / まるるん。 ( 2001-11-19 22:33 )
あらまぁ、寝坊してしまったのね〜明日からまた(・∀・)9  ガンバ!! / minamin♪ ( 2001-11-19 22:15 )
寒いMCをありがとう・・・。 / CT ( 2001-11-19 22:12 )
身体を冷やさないようにねん♪風邪ぶり返しちゃ大変! / JAI ( 2001-11-19 21:45 )

[次の10件を表示] (総目次)