himajin top
今日の戯言

戯言しか書けないけどお許しを・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-01 やっとつなぎたい放題!!フレッツISDN
2001-08-31 季節はずれのきりたんぽ鍋&比内鳥焼き鳥・・・
2001-08-30 季節はずれの鍋焼きうどん・・・。
2001-08-29 最近のお気に入り・・・抱きマクラ(しかもピンク)
2001-08-28 友人は多ければ多いほどよい・・・そんな私は幸せです
2001-08-27 友人の夢はかなり大変だ・・・英語編
2001-08-26 グランドツーリング LEGACY MY 1ST・・・古いな
2001-08-24 34才離れた人とデート(?)は『千と千尋の神隠し』
2001-08-24 正しい?オートマチック車の乗り方・・・
2001-08-23 3週間ぶりの丁稚奉公で気になった出来事


2001-09-01 やっとつなぎたい放題!!フレッツISDN

今まで時間制でネットにつなげていましたが本日よりフレッツに切り替えました。
これにより時間を考えないですむのでうれしい限り。
意味もなくつなげっぱなしにしてしまう自分が「子供っぽい」。

これで以前から自分のHPに設置したいと思っていたチャットが用意できました。
今更チャットを置いてもと思いましたが、とりあえず一度はやりたかったことなのでとりあえずご満足。

ただチャットというのはニアミスが多いのが泣き所。行ってみたら誰もいなくよーく時間を確認すると1分前には誰かがいたというのはよくある話し。良心的な方はBBSなどに『本日何時頃現れます』など記入してくださっているので無駄な時間も省けるのですが実際のところはニアミス、減りませんよね。

と言うわけで今後の予定なのですが毎週何曜日何時というのを設定しチャットの『テーマ』を設けてみようかなと思っています。
例えば『恋愛』『料理』『音楽』『PC』『愚痴』などを事前にお知らせしチャットで話そうかなと。
反面、堅苦しくなる可能性もあるのでそれは考えないといけないかもしれませんが。

先日の日記にも書いたのですが『表面だけで付き合っている人が多い』世の中、せめてネットのなかだけでも・・・。
いろいろな方のいろいろな考え方を知りそれが各々の心が少しでも広がればなと思っています。
もちろん楽しいチャットにしたいのは言うまでもありませんが・・・。

先頭 表紙

えむさん>チャット大王様だ!!(笑)落ち着いたときに遊びに来てね / KEI ( 2001-09-03 21:23 )
瀬名さん>瀬名さんとも話しをしていないね、今度ゆっくり話しましょう・・。 / KEI ( 2001-09-03 21:23 )
まっさん>今度スバリストをテーマに開催します、BBSチェックしてね / KEI ( 2001-09-03 21:22 )
みずのさん>音楽ネタもやりますので遊びに来てね / KEI ( 2001-09-03 21:21 )
さえちゃん>みんな早くて羨ましい・・・村はそういったものは全てダメ / KEI ( 2001-09-03 21:21 )
さなえもんさん>救心のみます???ヤフー安いから羨ましいです・・・ / KEI ( 2001-09-03 21:19 )
最近家で全然パソコン開けないや。でも仕事やめたらまたはまりそう(苦笑) / えむ ( 2001-09-03 11:19 )
おっしゃ、遊びに行き鱒! / 瀬名 ( 2001-09-02 23:45 )
羨ましい。時間気にしないで出来るっていいよね。 / 水野あきひろ ( 2001-09-02 23:38 )
そして、久しぶりにチャットでレガシー談話に花を咲かせるKEIとまっであった。(終) / まっ ( 2001-09-02 17:32 )
うちも今日からCATVで常時接続です!!^^ もうすぐ工事の人が来る予定^^ / さえちゃん ( 2001-09-02 12:17 )
いいなあ。 私はヤフーのADSLの工事待ちなんだけど、ぜんっぜん連絡来ない〜!!いつだぁ〜!!    はぁはぁ。興奮しちゃった。てへ☆ / さなえもん ( 2001-09-02 01:37 )
まっきーさん>ADSLまだ入らないのです・・・滝沢村は・・・。 / KEI ( 2001-09-02 00:20 )
まやひこさん>PCのことを考えて無理しないことにします。初日でよく分かりました・・・。 / KEI ( 2001-09-02 00:19 )
てんてんさん>早速来ていただきありがとうございました。今度はゆっくり話したいですね・・・ / KEI ( 2001-09-02 00:18 )
みかりんさん>3時間つなげていたらPC暖かくなっています・・・初体験 / KEI ( 2001-09-02 00:12 )
みゆさん>お暇があったら遊びに来てくださいね。 / KEI ( 2001-09-02 00:11 )
miaminさん>言葉だけに人は親切になれる・・・そんなことを期待してます。 / KEI ( 2001-09-02 00:10 )
私はフツーの電話回線・・・。思いきってADSLとかになったらすごく便利になるんだけどなぁ。 / まっきー♪ ( 2001-09-02 00:07 )
フレッツ化、おめでとうございます。繋ぎっぱなしは便利で良いですが、くれぐれもウィルスとクラッカーにはご注意を。まやひこもフレッツですが、繋ぎっぱなしにはしない様にしてます。 / まやひこ ( 2001-09-01 23:23 )
あたしもHPしているときチャットのニアミス多くて大変でした。フレッツはほんと時間やお金気にしなくてもいいから素敵ですよね☆チャット遊びにいかせてもらいますね♪ / てんてん ( 2001-09-01 22:57 )
フレッツだと、ほんとに自由気ままにネットが出来るよ☆よかったですね!チャットにはサイコーなのだ☆ / みかりん ( 2001-09-01 20:42 )
つなぎ放題おめでとうです(^-^) チャット設置ーー♪いいですね☆(^-^)(^-^) / みゆ ( 2001-09-01 20:37 )
そうですね、ニアミスって多いですね〜。でも、言葉だけのやりとりって難しくもあります。向こう側に人が居るという事を忘れないようにしています。 / minamin♪ ( 2001-09-01 20:31 )

2001-08-31 季節はずれのきりたんぽ鍋&比内鳥焼き鳥・・・

昨日、季節はずれの鍋焼きうどんを食べたばかりなのですが本日、秋田名物『きりたんぽ鍋』を賞味することが出来ました。

このお店は漫画『美味しんぼ』の56巻にて取り上げられている店の盛岡店なのですが味と質は同等ということで以前から興味があり友人と入ってみることにしました。
基本的に居酒屋スタイルということもあって客層もまだらなのですが非常に混雑しており我々はカウンター席に。

もっとも何を頼めばよいのかもわからないので店員を呼び『比内鳥の焼き鳥お勧めを4種類、きりたんぽ鍋、比内鳥塩焼きを下さい』とオーダー。
フランス料理にしても何にしても私は分からないとき、すぐに店員に『お勧め』を聞くことにしていますので結構気楽。メニューで悩みたくないですしね。

しばらくするとねぎまやら皮などの焼き鳥が来たのですが比内鳥の美味しいこと美味しいこと。意外と油が少なく、しかし鶏肉ならではの味わいとらしからぬ歯ごたえがたまりません。
ちなみに厳密にいうと比内鳥というのは国指定保護動物にはいるそうで現在食べられている比内鳥は原種ではないようです。しかし味はかわらないとのこと。

そしてその後きりたんぽ鍋が登場となるのですが、見た目はちくわを少し大きくしたものでした。しかし味わってみるとお米の味がしっかりと出てきており日本酒と非常に相性がよい食べ物でした。また鍋の中には比内鳥、セリ、しいたけ、ねぎ、などが入っており非常に鍋としても美味しいモノでした。

店の雰囲気も良く、昨日に続きまた良いお店を発見することが出来ました。
フロアの店員さんは一人だけで大変そうでしたがその応対の良さにも感心。

おまけ、本日のミス・・・
その@
銀行のATMを利用した際、カードをその場に置き忘れてしまい銀行からケータイに連絡が入るまで気付かなかった・・・。
銀行で気付かなかったらどうなっていたやら・・・。

そのA食事終了後、上着を見事に店内に置き忘れ友人や店員に迷惑をかけたこと。

おまけ2、
『千と千尋の神隠し』再び見に行ってきました。
同じ映画を映画館で2度観るのは初めてでした。
今回は脇キャラや登場人物の名前をメインに観ていました。
それでもストーリはよりいっそう分かることが出き、大満足。

先頭 表紙

あぁぁぁぁ、美味しそう・・・。 / えむ ( 2001-09-03 11:20 )
まやひこさん>反省します・・・・。 / KEI ( 2001-09-01 20:03 )
みゆさん>きっとキャラクターぬいぐるみ買ってしまうでしょう・・・。かなりはまっています。大馬鹿者・・・。 / KEI ( 2001-09-01 20:03 )
KUNさん>レガシィでおいでやす。実家からならさほど遠くないでしょう??? / KEI ( 2001-09-01 20:02 )
真賀さん>京都にもあるのですか?私初めてきりたんぽ食べたのですが、鍋、本当に美味しいですよね。日本酒とも合うし。 / KEI ( 2001-09-01 20:01 )
minaminさん>少し脱線しますがフライドチキンも好きな私です。 / KEI ( 2001-09-01 20:00 )
まっきーさん>友人に言わせると「家庭用」のきりたんぽや比内鳥は味が違うようです。店の方が美味しいようです。 / KEI ( 2001-09-01 19:59 )
てんてんさん>想像以上に美味しいですよ。地方ならではの味わいですね。 / KEI ( 2001-09-01 19:58 )
カードの忘れ物、危ないですね(^^; / まやひこ ( 2001-09-01 17:13 )
おいしそー・・・いいなぁ(^-^)  2回目ですかー<千と 行きたいなぁー。。(^-^) / みゆ ( 2001-09-01 13:50 )
いいなぁ、とり。盛岡いきたいわー。千尋もみたい。あ、今日は今からカウボーイビバップみてきます。 / KUN ( 2001-09-01 12:36 )
京都に比内鶏を出してくれるお店があります。白きもが絶品!きりたんぽも冬によく食べます。鶏のあぶら分と、ごぼうやネギのうまみを吸ったきりたんぽ。おいしいですよね。 うほう。 たべたくなってきまちた。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-01 08:58 )
鶏料理は大好きなので是非味わってみたいですぅ。きりたんぽ鍋も食べてみたいな〜。 / minamin♪ ( 2001-09-01 08:18 )
きりたんぽかぁ〜。鍋好きなので冬になったらチャレンジしたいです! / まっきー♪ ( 2001-09-01 08:15 )
きりたんぽ。。食べたことがまだないですね。いいなぁいいなぁ。美味しいらしいですねぇ〜〜〜 / てんてん ( 2001-09-01 06:17 )

2001-08-30 季節はずれの鍋焼きうどん・・・。

治療院の仕事が終了後、院長と居酒屋にて夕食。
私、昨日から腹痛をうったえており院長に治療をしてもらったのですがやはり消化の良いものが食べたいと思い、うどんモノを探していたら・・・
『鍋焼きうどん』を発見。

思わず『コレできます?』と聞いてしまい、『出来ますよ』の女将さんの返事にオーダー。
出来上がってきたモノは見事に季節はずれな鍋焼きうどん。
熱々でしたがとてもおいしかった。

そういえば大学生時代にイトーヨーカドーでバイトをしていましたが冬になると決まって社員食堂の『鍋焼きうどん』を注文していた記憶があります。
思えば私の鍋焼き好きはここから始まったといって間違いありません。
休憩のときにたくさんの具が入ったあの鍋焼き・・・本当に美味しかったよ。

ほのかな思い出の一つです・・・。

先頭 表紙

瀬名さん>キムチ鍋、モツ鍋といい私の中の人気鍋です。すでに今年友人と開催することが決定しています。 / KEI ( 2001-09-01 01:09 )
あろうさん>聞くところによると盛岡では夏でも『当たり前』のように並んでいるようです・・・今日知った。 / KEI ( 2001-09-01 01:08 )
ノリィさん>本日さらに季節はずれなモノを食べてしまいました。美味しすぎる・・・。 / KEI ( 2001-09-01 01:07 )
えむさん>年をとると美味しく感じるモノって増えますよね・・・お酒とか??? / KEI ( 2001-09-01 01:06 )
たらママさん>一緒に仕事をしていたお姉さんと競争するくらい品切れ続出しました。本当に美味しかった・・・。 / KEI ( 2001-09-01 01:05 )
夏のキムチナベがいいです〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-09-01 00:45 )
「鍋焼きうどん」って寒い冬には魅力的な食べ物ですよね。夏でも扱っているところがあるんですね。冷房ガンガンの中で食べたら美味しいだろうなぁ♪ / あろう ( 2001-08-31 20:13 )
鍋焼きうどん、美味しいですよね♪熱いものを暑いときに食べるのもいいものですね(^−^) / ノリィ ( 2001-08-31 16:17 )
鍋焼きうどんって昔は嫌いだったのに、歳をとるにつれて好きになってきたよ。あぁ、食べたくなってきた。 / えむ ( 2001-08-31 15:52 )
社員食堂にそんなシブい美味しいメニューがあるなんて、社員にはとても人気だったことでしょう。 / たらママ ( 2001-08-31 15:05 )
こないだ食べました!暑い時に食べるのがまたいいですね〜(^-^) / みゆ ( 2001-08-31 14:08 )
riki男さん>しっかり卵ありましたよ。あれがないと鍋焼きとは思えません / KEI ( 2001-08-31 13:57 )
JAIさん>いつもお昼はうどんを食べています。昔は苦手でしたけど・・・。 / KEI ( 2001-08-31 13:56 )
まっきーさん>やはり盛岡だからですか?結構涼しいですしね、今から・・・。 / KEI ( 2001-08-31 13:55 )
まやひこさん>でも冬はさむいからやはり美味いのですよ〜。 / KEI ( 2001-08-31 13:54 )
てんてんさん>おお!同士だ!この季節に食べるのは格別ですよね / KEI@きてくれてありがとう ( 2001-08-31 13:53 )
minaminさん>来てくれてありがとうございます。思いでの鍋焼きうどん、ほのぼのとした思いですよね・・・。 / KEI ( 2001-08-31 13:50 )
さなえもんさん>そういえば・・・エビ入っていなかったです。苦手ですから構いませんけど・・・。土鍋持っているのですか・・・ほしいな。 / KEI ( 2001-08-31 13:48 )
仙川さん>それってまるで流しカルボナーラ???? / KEI ( 2001-08-31 13:47 )
みずのさん>真夏の贅沢・・・とも言いません? / KEI ( 2001-08-31 13:47 )
美味そ〜〜、あの卵がいいですよね!・・・もしかして入ってないのかな?地方限定!? / riki男 ( 2001-08-31 12:11 )
食べたい〜ん♪私もうどんすき! / JAI ( 2001-08-31 08:26 )
うどん大好き! この時期から鍋焼きがあるなんて、良心的ですね。 / まっきー♪ ( 2001-08-31 08:09 )
けっこう夏でもやってますね。この頃は、冷房の利かせすぎで、逆に夏の方が寒いし(笑) / まやひこ ( 2001-08-31 07:44 )
あたしも鍋焼きは大好きです^^最近も食べましたよ♪ / てんてん☆はじめまして〜 ( 2001-08-31 03:50 )
子供の頃、おじいちゃんが来ると必ずおそば屋さんで出前をとるのですが、いつも天ぷらそばか鍋焼うどん食べていました。う〜ん、懐かしい思い出です。 / minamin♪ ( 2001-08-31 02:05 )
一人用の土鍋持ってます〜♪海老天買ってよく作ってるよ。美味しいよね〜。私もだいすき〜!! / さなえもん ( 2001-08-31 01:53 )
と〜ある店で【鍋焼きスパ】なるのもが〜♪ ん〜気になる〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-31 01:40 )
暑いときに熱いものを食う。それが男だ。 / 水野あきひろ ( 2001-08-31 01:19 )

2001-08-29 最近のお気に入り・・・抱きマクラ(しかもピンク)


先日ひょんな事から『抱きマクラ』を頂戴しました。
そのお方に以前『今欲しいモノはなに?』と聞かれたときにたまたま寝不足に陥っておりなんだか急に抱きマクラがほしくなりおもわず『抱きマクラ』と答えたのがきっかけでした。
そうしたらそのお方覚えていらしていたんですね。盛岡に戻ってからお会いしたときにやたらと大きな荷物を持っていたので『トロンボーンケース???』と思っていたのですがそれが抱きマクラとは・・・・。

家に帰って早速開けたところ『千と千尋の神隠し』に出てくる『カオナシ』のような、ツチノコのような形で現れた抱きマクラ、しかもピンクということで思わずツボにはまってしまいました。
説明書を読むと『体型が美しくなります』と記載してありますので、早速その日の夜から抱きマクラに抱きつく形で(当たり前)寝ることにしました。

美しくなるかは別として・・・・想像以上に寝やすいことが分かりました。一時流行ったときに『寝やすい』と言うことが盛んに言われていましたが確かに寝やすい。元々仰向けより横に向いて寝る習慣があるのでその位置にマクラがあると全身が包まれる感じがして気持ちがよいのです。
それ以来、本日まで毎日お世話になっています。こんなにお気に入りになるとは思わなかった・・・。

ちなみに・・・この状態で寝ているんだと思うと自分自身が気味悪く思えるのは私だけでしょうか?まして♂がこのような抱きマクラを使っていることを想像すると・・・。
今、抱きマクラを使って就寝している方、います?

先頭 表紙

きなこさん>治療院でたまに使っています。足マクラ、あなどれないですよ・・・。おとうさんへ、娘さんのプレゼントはつかってあげましょう!!(笑) / KEI ( 2001-08-31 13:46 )
まっきーさん>十分抱きマクラですね、それだけ大きいぬいぐるみだと・・・・なんのぬいぐるみでしょうか? / KEI ( 2001-08-31 13:45 )
えむさん>カオナシなのに・・・美しくなるみたいですよ。でも効果は不明・・・いまのところ。 / KEI ( 2001-08-31 13:44 )
さなえもんさん>足マクラ、・・・ってかかと付近に置くタイプですか?アレも気持ちよいですよね!! / KEI ( 2001-08-31 13:43 )
しっぽなさん>写真の人形はあくまでもかざりです。さすがにだっこして寝れない(笑) / KEI ( 2001-08-31 13:42 )
CT君>寝相の問題?? / KEI ( 2001-08-31 13:41 )
普通のマクラをだっこしても気持ちがよいものですよね。でもウチは一個しかないのです・・・。 / KEI ( 2001-08-31 13:41 )
瀬名さん>きっと加重がおなかに掛かっているのでしょうね。私は股を利用しています。全然平気 / KEI ( 2001-08-31 13:40 )
仙川さん>抱きつくとホントに気持ちよいですよ〜、一度お試しを・・・。 / KEI ( 2001-08-31 13:39 )
JAIさん>ある方によりますと地方在住ですと入手は困難というお話でした・・・。ありがとう / KEI ( 2001-08-31 13:38 )
まやひこさん>なれてきました>ピンク。最高です! / KEI ( 2001-08-31 13:37 )
私毎日足枕して寝てます。気持ちいいですよ。(実は父の誕生日にあげたけど、父が使ってくれないので、私が使ってるのです。) / きなこ ( 2001-08-30 15:21 )
巨大ぬいぐるみ(推定身長1m)を抱き枕代わりに寝てます。 / まっきー♪ ( 2001-08-30 12:54 )
抱き枕って使ったことないや。体型が美しくなるの?使ってみようっと。 / えむ ( 2001-08-30 10:57 )
私は足枕がすき〜。 / さなえもん ( 2001-08-30 01:45 )
おふとんorぬいぐるみを抱っこしています。寒くなったら娘を抱っこ!! / しっぽな ( 2001-08-30 01:42 )
以前、使っていたことありますが、寝返りを打つときなどに不便を感じ、使用断念。 / CT ( 2001-08-30 01:12 )
いいなぁ・・・抱き枕(^-^)みゆは普通の枕抱っこしてねます(^-^) / みゆ ( 2001-08-29 23:55 )
抱きマクラで寝ると何故か胃が痛くなるアタクシでございます・・・ / 瀬名 ( 2001-08-29 23:47 )
う〜ん〜抱きつきたい〜♪(爆) 寝相が悪いので〜枕を二つ使っています〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 23:36 )
ほ、欲しい…。 / JAI ( 2001-08-29 23:25 )
体に掛かる負担が減ることは分かっているんですが、さすがにピンクは……。 / まやひこ ( 2001-08-29 23:22 )

2001-08-28 友人は多ければ多いほどよい・・・そんな私は幸せです

ひまじんサークルに登録してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
思ったほか自分の日記も順調に進みここでもまた新たなネットワークが広がり皆さんには感謝感謝の毎日です。

というわけで私も多くの方の日記を読み、それを『ヒマーク』しほぼ毎日読ませて頂いていますがそこで思うこと・・・・。
それは『複雑』の一言。

素直に自分の出来事を記載している人もいますし、自分の心の悩みや葛藤をうち明けて自分と戦っている人もいますし、評論、思いつき、自分の趣味などホント多くの事を私に考えさせてくれています。

最近、ある人の日記を常にチェックしています。その方、更新は少ないのですけれども本当に自分と戦っているのです。
今日までの記録で明るい表現など一切なし。常に心の中で葛藤しているのです。
『自分の弱さ』『嫉妬』『恋愛』など誰もが味わうことですがその道に迷ってしまい動けない様子が分かるのです。

私もつい最近まで違った意味で落ち込んでいました。たとえ相手が悪いとしても結局最後は『自分が悪い』というパターンが私の常でありそれが自己嫌悪として心を傷つけるわけです。昨年の秋頃からそのような状況に陥り、肉体的、精神的に辛く、かといってそれから逃げるわけにもいかず悩み続けていました。
それでも友人関係だけは恵まれておりましたのでその悩みの答えを出し、それを友人に伝えたとき、彼らはなにも言わず理解してくれました。思わず涙がこぼれる勢いでした。
そのときほど彼らに『ありがとう!』と言いたかったことはありません。
それから数ヶ月経ち夏休みにそんな彼らと会い、さらに私を元気づけてくれました。おかげで完全に吹っ切れ26才を迎えられたのです・・・。

先に述べた日記の彼もそんな友人たちがいることを祈るばかりです。
今通っている学校の友人と話しをするのですけど、今年高校を卒業した彼らに聞くと残念なことに親友と呼べる人間がいないみたいです。
『本音で話し合えない』『理解し合えない』など理由を聞くと多々ありますが・・・。
ま、それでもこれから本当のつき合いが始まるのですからきっと出会えるでしょう。

しばらく彼の日記を追っていくつもりです。早く『自分』を発見して欲しいものです。

先頭 表紙

今の時代、人と深く付き合うことが少ないからですね。人情を大事にしたいものです・・・。 / KEI ( 2001-08-29 23:02 )
本音で話せる友達が高校時代にさえ得られない、という状況は必然的に大学に入ってからの新新宗教の勧誘に引っかかりやすいという傾向を生み出しやすく。ネットという環境がそんな彼等を救ってくれたら良いのですが。 / あめんほてっぷ ( 2001-08-29 22:02 )
たらママさん>まさに、ネットさまさまですね。数年前では考えられなかったですよ・・・。 / KEI ( 2001-08-29 21:09 )
えむさん>この間行けなかったのが悔しいよ。犬さえ元気でいてくれれば・・・。最近私のHPも客層が変わりましたのでまた幅が広がっています。でもそろそろ方向転換して出会いを広げようとしています・・・。 / KEI ( 2001-08-29 21:09 )
ちかさん>メールだけの世界がはやっているけどやはり、人は会って話したりするのが楽しいですよね。 / KEI ( 2001-08-29 21:07 )
みずのさん>ひまじんで知り合った人たちとホントオフミして語りたいですよ。一度は・・・。参加してよかったよ。 / KEI ( 2001-08-29 21:06 )
瀬名さん>結局常に新しい自分を発見していくしかないのかも・・・次の日を迎える為に。 / KEI ( 2001-08-29 21:05 )
さなえもんさん>本来日記は自分を素直に出すところですからね・・・そういう意味で彼は立派。 / KEI ( 2001-08-29 21:04 )
JAIさん>自分の枠が広がる感じですよね、世間様の行動は。私も世話になりっぱなし。 / KEI ( 2001-08-29 21:03 )
みゆさん>宝は大事ですよね。ケンカしあえる仲間も大事!! / KEI ( 2001-08-29 21:02 )
仙川さん>笑う角には福来ると言いますからね・・・。彼もそこからスタートして欲しいものです。 / KEI ( 2001-08-29 21:00 )
いろんな世界のいろんな人がいるんだな、という発見は確かに嬉しいですね。 / たらママ ( 2001-08-29 13:11 )
ネットのいいところって、全国(全世界中)の人達とリアルタイムで情報のやりとりをできるところだよね。そして友達の輪が広がっていく。前はスクエア関係のネット友達ばかりだったけど、最近ひまじんでも友達が増えてきて嬉しいわ。今度KEIもオフ会おいでよね! / えむ ( 2001-08-29 11:30 )
ネットにいる人間も好きですがやっぱり生身の人間が好き。そして、私は過激な日記を好みがち。それはそれで賛否があるけど、人の生き方を見るのは楽しいです。 / ちか ( 2001-08-29 02:46 )
ネットを通じて、リアルな友達が沢山増えるといいよね。 / 水野あきひろ(g) ( 2001-08-29 01:55 )
自分を発見しても、その自分はまたしばらくすると遠くに行っちゃう。その自分をいかに追いかけられるかが「自分発見」じゃないのかな・・・なんて、カッコイイこと言ってみたり(^^;) / 瀬名 ( 2001-08-29 01:08 )
う〜ん。人の心を動かす日記ってすごいなあ・・・ 私手抜きだからなあ・・・・ぼそり。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:55 )
誰だろう。最近入り浸ってるけど、全員の日記は見てないからなー。他の人の日記には、いろんな勉強をさせていただいたり、世間を見せていただいたりしています。今の私には、すごく必要なHPです。 / JAI ( 2001-08-28 22:28 )
ほんと友達って『宝』です。一緒に笑ったり、喜んだり、泣いたりできる友達がいるって、幸せなことです(^-^) / みゆ ( 2001-08-28 22:22 )
ある人が〜私でないことだけは〜間違いないですね〜☆ 私のお気楽日記ですので〜♪ もっと〜は〜悩む前に〜笑えです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 22:16 )

2001-08-27 友人の夢はかなり大変だ・・・英語編


え〜と来週は英語の試験があり、何でも会話ということで本日友人と英文を作っていました。
といってもしばらく遠ざかっていたので対した文章にはならないのですがその一部をご紹介したいと思います。
『お互いの夢』をテーマに原稿を作っていきましたが友人の夢がすごいことすごいこと!
その部分をそのまま載せてみます。
K=KEI N=友人 が話すというイメージでお読み下さい。
英文は簡単なはずですが間違っている可能性もありますのでもし違う表現がありましたら教えてくださいね。

N:『I have a dream that’s to build a baseball park In my garden.』

K:『What’s kind of it?』

N:『IT looks like The moive that name is “filed of dreams”.』

K:『You have a big dream.How are you getting along with it?』

N:『Oh!! I have just saved 300thousand−yen for my dream.』

K:『300thousand−yen? No! It’s very hard・・・fight!!.』


とまあ、このような夢を持っているみたいなのですがあまりにもお金が足りていない・・・。まだまだといった感じが強くあります。
彼はすごく野球が大好きなのでまぁ実現できればいいなとは思いますが。

けれども若干22才でこれだけためればまぁ立派ですかね?

さてこの文章の他にもまだまだあるので覚えなければ!!
英語が出来る人が羨ましいよ・・・・。

この文章に間違えがないことを・・・多すぎると馬鹿丸出しだもんね!!

写真は昨日行った八幡平の遊歩道から・・・。

先頭 表紙

ここで分かったのは自分が愚か者だということでした。10年ぶりにECCでも行こうかな?ご協力ありがとうございました!! / KEI ( 2001-08-28 18:30 )
えむさん>そういえばえむさんも英語は得意なんですよね。今度からメールで確認してね。英文送るから! / KEI ( 2001-08-28 18:30 )
瀬名さん>結局あの映画、まともに観ていないのですが球場のシーンだけは記憶しています。 / KEI ( 2001-08-28 18:29 )
おお、さすがくっちー様!KEI君、これでキミも完璧だ(笑) / えむ ( 2001-08-28 10:13 )
おおっ!フィールド・オブ・ドリームズ!!あの名作の映画ですか!! / 瀬名 ( 2001-08-28 01:55 )
口車さん>大変参考になりました。いや〜すごいですね。たったこれだけの文章30分くらい掛かってしまいましたよ。きっと使わせていただくことになります。これで試験はばっちり!!ありがとうございます / KEI ( 2001-08-28 01:10 )
皆さんへ>30万円のはずが300万にとられてる・・・22才で300万円貯めたらもっとすごいですよ(笑)。 / KEI ( 2001-08-28 01:09 )
口車も自信がない表現がありますが、ま、ざっとこんなところでしょう。 / 口車大王 ( 2001-08-28 00:38 )
ちなみにイギリスでは、I have got a dream ... となります。数字の表記は、数字と文字を混在させません。それから、ハイフォンはこの場合つきません。そして、300万ではありません。30万です。300万はthree millionです。 / 口車大王 ( 2001-08-28 00:38 )
一番最初、訂正。I have a dream to make a baseball field in my big garden. / 口車大王 ( 2001-08-28 00:36 )
Only three hundred thousand yen, now? It's very hard that the dream comes true. Good luck and have a nice try. / 口車大王 ( 2001-08-28 00:34 )
Oh! I have just saved three hundred thouthand yen (or 300,000 yen) for my dream. / 口車大王 ( 2001-08-28 00:28 )
It's great! How are you getting along with it? / 口車大王 ( 2001-08-28 00:26 )
It looks like the field which is in the cinema named "Field of Dreames". 「その野球場は映画である。」わけがありませんね。 / 口車大王 ( 2001-08-28 00:24 )
What looks like? / 口車大王 ( 2001-08-28 00:21 )
I have a dream to build a baseball park in my big garden. / 口車大王 ( 2001-08-28 00:20 )
3−−0−−0−−まーーんえーーん! むぎゅー(笑) / KUN ( 2001-08-28 00:04 )
英語がしゃべれるのはかっこいいですね(^-^) みゆは英語苦手です〜。。 / みゆ ( 2001-08-27 23:32 )
300万?即クルマ。現実的だけど、これも夢。 / みずの ( 2001-08-27 23:32 )

2001-08-26 グランドツーリング LEGACY MY 1ST・・・古いな


本日、久しぶりに八幡平までドライブに行ってきました。
夏の山を観ておきたいと思い友人と10:30に盛岡を出て12時前には頂上にある駐車場に到着。
八幡平の道路は非常に勾配がきつく、またカーブも連続しておりちょっとしんどいのですが天気がよいと見晴らしも素晴らしく、岩手山をはじめとする数多くの山々や林木を観ることが出来運転していても非常に楽しい道路です。

写真を見ても分かるとおり果てしなく感じる道路を愛車レガシィ君で駆けめぐりました。
自己満足で恐縮ですがワゴンと自然はホントに似合うと思っています。
これでサンルーフがあればよいのですが・・・。

でも、一度でいいからこのような道路をロードスターみたいなオープンカーで走ってみたい。出来ればサバンナRX−7のカブリオレ。
個人的に日本のオープンカーでもっともかっこいいと思っています。REサウンドを奏でながら走るワインディング・・・。考えただけでもわくわく。

でも水平対向エンジンの独特なサウンドも好きなので今日は窓を開けてオーディオも聞かず、その音を堪能していました。雨が降るまで・・・。

ちなみに頂上に車を止めてから遊歩道を使い、1時間ほど八幡平を歩きガマ沼や八幡沼などを散策してきました。もっとも通常にスタイルで歩いたのでペースものんびりでしたが非常に景色も良く、空気も澄んでおり自然を堪能することが出来ました。

唯一残念なのは卵を忘れたこと。
自然温泉がありますのでそこで温泉卵を作ろうと思ったのですけれども見事に忘れました。
というわけで今度は紅葉が見頃である9月下旬から10月上旬に訪れる予定です。

先頭 表紙

みずのさん>土日だけ摂るんですよね410円。この日食事は夜までしなかった。次回は行って食べてみます。 / KEI ( 2001-08-28 18:31 )
八幡平の山頂は、あれで駐車料金をとるのが・・・。藤七温泉の昼飯は美味い。 / みずの ( 2001-08-27 23:30 )
みゆさん>久しぶりに散歩したら本日足が・・・。運動不足露出! / KEI ( 2001-08-27 18:59 )
えむさん>是非ドライブに出かけましょう。でも光り物の結果はどうだったのでしょうか? / KEI ( 2001-08-27 18:58 )
まやひこさん>何故に?あの無駄なところが好きなのですよ。割り切って乗る雰囲気も。 / KEI ( 2001-08-27 18:57 )
仙川さん>MTBで小岩井を走ったら気持ちよかったです。でも非常に疲れました・・・。 / KEI ( 2001-08-27 18:57 )
ノリィさん>ハーレーとはまた大きいですね。思いっきりお金を貯めて是非乗ってください。 / KEI ( 2001-08-27 18:56 )
いいですねぇ〜(^-^) 車もいいけど、のんびりお散歩もしたい気分♪(^-^) / みゆ ( 2001-08-27 13:06 )
これから秋になって、紅葉の季節だもんね!私もドライブに行きたいわ。 / えむ ( 2001-08-27 11:59 )
オープンカーって、見る物で乗る物では無いと思っています(笑) / まやひこ ( 2001-08-27 00:56 )
マウンテンバイクで〜一気に駆け下りたいですね〜♪ だだだだだ〜っと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 00:20 )
いいですね〜。果てしなく感じる道!僕はこういうのをハーレーで走りたいっす♪ / ノリィ ( 2001-08-27 00:09 )

2001-08-24 34才離れた人とデート(?)は『千と千尋の神隠し』

本日治療院の院長と仕事終了後、時間もあったのでお互い観ていなかった『千と千尋の神隠し』を見に行くことになりました。

私、近年の宮崎さんの作品はいつも結末が理解できないまま終わってしまうので今回もそうなるのかなと多少の不安を思いつつ映画を観ることに。『もののけ姫』も『耳をすませば』も何でそうなったのかが理解できなかったものなので・・・。

しかし開始直後からそのおもしろさに没頭!!ストーリーは観ていない方もいらっしゃると思いますので触れませんが、とにかく、キャラの動きが楽しい。肝心の話しも今回は結構理解することが出来ました。要所に笑わせる要素はあるし、確かに子供から大人まで楽しめる作品であることが分かりました。

それにしても宮崎さんは何であんなに創造性が豊かなのだろう・・・。

ところであの作品のイメージは何処なのでしょうか?映画のなかで標識が出てきましたが国道21号線沿いなのは分かりました・・・。
ご存じの方います?

おまけ・・・・・
昨日の日記はオートマチック車のお話でしたがかなりのツッコミを頂きありがとうございました。
個人的に速く走ることよりも昨日述べたことや縦列駐車などを一発で決められる方の方がよほどかっこいいと思っています。
とにかく安全運転をよろしくです!!

先頭 表紙

JAIさん>今週もう一度観てきます。今度は脇役キャラをチェック!! / KEI ( 2001-08-28 18:32 )
珍しく理解(笑)?私も見たいです。でもなー、一人で行きたくないんだなー…。 / JAI ( 2001-08-26 23:56 )
皆さんへ>結論を書くのを忘れましたが結末は珍しく理解できました。ぬいぐるみ欲しい!! / KEI ( 2001-08-26 23:30 )
今日映画館に行ったら、ハエトリ(カラスみたいなの)のぬいぐるみ売ってました。ほしかったなぁ・・・ / 瀬名 ( 2001-08-26 01:25 )
千と千尋見に行って「ない!?見に行くつもりもない(笑) / ノリィ ( 2001-08-26 01:14 )
観に行きたい〜♪(笑) 謎のスト〜リ〜を〜考えるのも〜一つの楽しみかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 00:29 )
『千と千尋』見ました!ハク・・・。。みゆは宮崎さん大好きです(^-^)結末はいつも謎ですけどね。 / みゆ ( 2001-08-26 00:17 )

2001-08-24 正しい?オートマチック車の乗り方・・・


今日信号待ちをしていたら突然前車のバックランプが瞬間的についた。
『またか・・・』
そう、前のクルマは『P』レンジに入れたのである。
これははっきり言って後車のドライバーをびびらせる行為である。
瞬間的に『バックするのか』と思わせるからである。
もし、記憶にある方がいらしたらおやめいただきたいものです。

ちなみに『停車中NかPレンジに入れて待つ』というのは無意味なものです。
よくクルマをいたわってという考えて入れる方がいますがまったく逆です。
NレンジからDレンジに入れるときに感じるシフトショックの方がよっぽどクルマには悪いのです。かえって『D』レンジに入れたままで信号待ちされていた方が長持ちします。
あるデータでは30分程度であれば『D』レンジに入れっぱなしでの停車もOKだそうです。
足が疲れない限り『D』に入れっぱなしにしましょう。

もうひとつ停車中にロービームからスモールランプに切り替える行為もタマ切れを早くする要因になります。とくにHID車は寿命をきわめて早くすることもありますのでやめましょう。
バッテリーの性能も今はしっかりしていますのでそのくらいでは何とも起こりません。

おまけ・・・
昨日の日記でいろいろ書きましたが果たして男性側からみて『黒ブラ』というものは
どのような印象を持っているのかな?
艶めかしいと思っているのは私だけだったりして・・・。

写真は『黒ラブ』・・・・シャレにもならん・・・。

追加補足・・・・

@国際ルールでは信号待ちでのスモールライトのみの点灯は
違反になりますのでご注意を!

Aドアロックして運転すると万一の衝突の際に脱出を妨げる可能性があるのでしない方が賢明。ドイツではそのせいで保険が下りなかったケースもあります。

BNレンジに入れたことを忘れてアクセルを踏んだときにそれを思い出しDレンジに入れ直すと急発進の元ですのでこれまた気をつけましょう!!

先頭 表紙

ちなみに〜免許はマニュアルで採りましたが〜今では〜乗れるかどうか〜心配です〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 00:31 )
口車大王さん>バックフォグは本当にやめてもらいたいものですね。特に外車!!効用というモノを考えて欲しい / KEI@今後もよろしくです ( 2001-08-25 23:59 )
あ、オートマですが、特に踏み切り待ちの場合はNレンジに入れてはいけません。誤操作で急発進しする可能性があるので、本当に危険です。Dレンジでブレーキ踏んでいれば、いちばん安全。 / 口車大王 ( 2001-08-25 20:49 )
それから、バックフォグをつけて走るのもやめて欲しいですな。 / 口車大王 ( 2001-08-25 20:46 )
マニュアル車の場合、ニュートラルにしてクラッチペダルから足を放した状態にしておかないと、クラッチの寿命が極端に短くなります。ギアをつないでクラッチペダル踏んだ状態で信号待ちしていると、まあせいぜい5万キロくらいでしょうか。ニュートラルにしてダブルクラッチちゃんと踏んでギアチェンジしていると、12万キロはクラッチ持ちます。これと混同しているのですね。オートマの場合、Dレンジにしたままで信号待ちしていないと、オートマオイルが急速に劣化します。 / 口車大王 ( 2001-08-25 20:46 )
みずのさん>それって本末転倒・・・Pに入れると駐車ロックがかかるのでブレーキもサイドもかけなくても止まっているからではないでしょうか?そこまで考えていないか・・・。 / KEI ( 2001-08-25 10:44 )
たらママさん>ピンポ〜ン!正解です。それだけでいいのです、本来は。 / KEI ( 2001-08-25 10:42 )
瀬名さん>どっちもどっち・・・大変だぞ〜黒ラブ。 / KEI ( 2001-08-25 10:42 )
みおりんさん>それは正解。しかし教本にはおかしな点もいっぱいありますので取得したら一冊くらい運転の本を買ってみましょう! / KEI@きてくれてありがとう!! ( 2001-08-25 10:41 )
まやひこさん>結局主流みたいですね、黒ブラ。とにかくATの誤作動事故はほとんどが人的ミス。ある一部のクルマを除いて・・・。 / KEI ( 2001-08-25 10:39 )
ゆきにんさん>安全面からみても信号待ちなどでNに入れるのは危険です。勘違いで暴走ということも・・・。フォグははっきり言って悪天候以外使用禁止なのに・・・パトカーでさえそれだけで走っているからアタマにくる! / KEI ( 2001-08-25 10:38 )
ノリィさん>私の場合、攻撃的なモノを感じます・・・黒ブラ / KEI ( 2001-08-25 10:36 )
あろうさん>それが正解!!しっかり踏んでいればそれでよいのです。犬写真は困ったときに・・・使用! / KEI ( 2001-08-25 10:35 )
まぶしいのさん>念を入れるのはよいのですが、やりすぎも問題。もう一度クルマの取扱書を読んでもらいたいものです。ドライバーは。 / KEI ( 2001-08-25 10:33 )
みゆさん>年をとるとこんなギャグしか言えないのが悲しい限りです。ゴメンナサイ。 / KEI ( 2001-08-25 10:32 )
信号待ちでPレンジに入れる理由は何だろう。Nはまだ分かるけど。詰まる話、MT車に乗ればいいのだ(笑)。 / みずの ( 2001-08-25 02:12 )
私だったら、単に面倒なのでずっとDレンジだと思います。 / たらママ@ペーパードライバー ( 2001-08-25 01:16 )
黒ブラより、黒ラブのほうがいいなぁ・・・(笑) / 瀬名 ( 2001-08-25 00:56 )
今自動車学校に通っているんですが、今度AT車の教習があります(<MT挑戦者)。私の持ってる教本には、『P』レンジに入れるとあるのは駐車する時とエンジンをかける時位で、他は特筆してないみたいですー。 / みおりん@はじめまして ( 2001-08-24 23:32 )
車をいたわる云々はともかくとして、むやみにシフト切り替えをして、バックで暴走させる危険の方がよっぽど大きいと思うのですが>まぶしいの さん / まやひこ ( 2001-08-24 23:27 )
黒ブラ=商売女などと切って捨てられたら楽なのですが、高校生の娘も時々していますしねぇ。やっぱり艶めかしい物ですよね。 / まやひこ ( 2001-08-24 23:23 )
あと、フォグのみで走行するのもどうかと。ヘッドライトより低い物が多いので、周りから見ると違和感を感じます。遠近感の錯覚を起こしかねないのでやめましょう。しかもまぶしいですからね。 交通量が少ないときはまだ許せるのかなと思いますが…基本的に霧用のライトですので / ゆきにん ( 2001-08-24 22:58 )
この間更新したときに、教則を見る機会があったんですが、そこにはNレンジに入れましょうって書いてありました。 たしかに、ミッションのことを考えればあのショックは悪い気がしますよね… 後ロービームからスモール、信号待ちの先頭にいられると発見が遅れるのです。右左折した際に特にいないものと思い突っ込む危険性もあります。 / ゆきにん ( 2001-08-24 22:56 )
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4099/ / CT ( 2001-08-24 22:53 )
車はわからないっす!高校生ですから(笑)黒ブラは、妖艶です♪ / ノリィ ( 2001-08-24 22:14 )
そうなんですね。あろうは運転はあまり詳しくないのだけれど(だったら運転するな〜)、信号待ちの時は「D」でブレーキを踏んでいますね。良かったぁ。かわいいなぁ、あろうもワンちゃん欲しい! / あろう ( 2001-08-24 21:26 )
ダメダメ!!オートマ車で停車の時は念には念を入れましょう!!周りを事故に巻き込まないためにも!!!ネ!!ビームに関しては同感よ。無意味にハイビームで走っているのは迷惑ですよね〜 / まぶしいの。。 ( 2001-08-24 21:24 )
あ、車分からないです。。ごめんなさい。。早く免許ほしいです。。(^-^) / みゆ ( 2001-08-24 20:59 )
あはは(^-^)『黒ラブ』笑えます!!かわいいですねぇ、犬。。ほしいなぁ。。(^-^) / みゆ ( 2001-08-24 20:57 )

2001-08-23 3週間ぶりの丁稚奉公で気になった出来事

岩手に戻ったことにより治療院への丁稚奉公も復活となり、いきなり帰宅が深夜1時となってしまいました。日記の日付はあくまでも便宜上です。
思ったよりも患者さんも多くまた、一人あたりの時間が場合によって4時間に渡るなど非常にペースが遅かったのでこんな結果になりました。

さらに3週間というブランクが仕事のミスを誘い院長になんどかお説教もくらってしまいました。ゴメンナサイ、院長!!ペースを取り戻しますので待っててね。

さて、仕事柄人の裸を見るケース(下着姿まで)が非常に多いのですが、当治療院は院長が女性と言うこともあって患者さんも女性が多いのです。さらに年齢層も幅広く下は赤ちゃんから上はおばあちゃんまで、とにかく賑やか。

そんな今日、一人の患者さんの下着姿にびっくりしてしまいました。
これは別段、差別とかスケベ心で話すことではありません。
ちょっと気になったモノで、この際皆さんにコメントを頂こうと思いあえてお話を。

おそらく、女子高生(低学年)だと思うのですが電気治療を終え、私がその器具を身体から外そうと思い、『失礼します』とタオルケットを動かし背中が見えました。

そこに・・・・黒きブラジャー発見!!
ちなみに制服らしきYシャツは青・・・・これって???

別段表情に出すわけでもなくそのまま器具を外していきましたが心の中では『う〜ん』と言った思いがいっぱいでした。

患者さんで『黒モノ』をみたのは初めて!!

ほとんどの方は白だのベージュだのというカラーが多いのですがな艶めかしい色物を、しかもまだお若い方が身につけているのでちょっととまどってしまいました。

単なるファッションなのだろうと自分の中で納得させていましたよ、一生懸命。

そこで、女性の方に質問。
病院などに行くとき艶めかしい下着で通う事ってありますか?
洋服の色との関係上というのはあるとおもいますが・・・。

再度申し上げます。決して下心で聞いているわけではありません。
気に障ったら申し訳ありません・・・。

先頭 表紙

さすがの私でも高校生の時に黒はなかったですよ(念の為フォロー)今、私が見てぎょっとする色は真っ赤なやつかな。上にどんな洋服着るのか気になるわ。 / えむ ( 2001-08-27 10:00 )
しっぽなさん>高校の時に付き合っていた人は黒なかったし・・・やはり年齢相応なのでしょうか? / KEI ( 2001-08-26 00:03 )
いえ、いえ、私の今の主流ですよ。。お姉さん年代の。。。です(おばさんともいう・・)。高校生ならやっぱろパステルカラーか白、パールピンクなどに留めてほしいものですよネ。夏は制服も白系でしょうし♪ / しっぽな ( 2001-08-25 23:09 )
CT君>表情に出たら即刻首ですよ。それが仕事なのだしね。 / KEI ( 2001-08-24 23:55 )
しっぽなさん>主流なんですね・・・。紺は確かにみた。赤系もみています。黒だけが・・・。今後もよろしくです。 / KEI ( 2001-08-24 23:54 )
そのときの君の表情が浮かぶようだ・・・。気付いてないだけさ・・・。 / CT ( 2001-08-24 22:46 )
今は紺や黒が主ですが高校生の頃は親が買ってきた白やベージュのダサダサ下着でした・・・ピンクのつけている同級生がいたなあ。。。うっとり。 / しっぽな ( 2001-08-24 21:20 )
みゆさん>私も謎ですがえむ嬢のお言葉を聞くと・・・ね。 / KEI ( 2001-08-24 20:49 )
これからですかぁ。。(笑 黒ブラが一般的φ( ̄ー ̄ )メモメモ(謎  (^-^) / みゆ ( 2001-08-24 20:35 )
みゆさん>きっとこれからでしょう(笑)でもこうみると確かに一般的なのかも、黒ブラ。 / KEI ( 2001-08-24 20:07 )
ノリィさん>乾杯しましょう!!くゎ〜んぱ〜い!! / KEI ( 2001-08-24 20:06 )
えむさん>ではえむさん的にすごいカラーって何???大人だ・・・。 / KEI ( 2001-08-24 20:05 )
まっきーさん>問題はそこなんですよ、ま、外からはラインが見えなかったのでよかったのですけどね。 / KEI ( 2001-08-24 20:04 )
黒は持ってません(笑 みゆは高校生だけど、黒はつけたことないです。。でもクラスにいます、黒の下着。。(^-^) / みゆ ( 2001-08-24 11:34 )
その人よく、黒で来ましたね!僕は男なんでその気持ちわかりますよ / ノリィ ( 2001-08-24 11:32 )
うーん、私は黒い下着たくさん持って愛用してるので(笑)よくありますよ。ただもちろん白いブラウスなどを着る時は黒いのはつけませんが。今時黒い下着は普通だと思うんだけど・・?私だけ?? / えむ ( 2001-08-24 09:57 )
上が黒なら納得だけど・・・。中3の塾の時、白ニットの下が黒ブラジャーで顔をしかめたくなる人を目撃。 / まっきー♪ ( 2001-08-24 06:18 )
瀬名さん>いえいえ、もう立派な大人でしょう・・・。そういえばHPリニューアルしていたんですね。OVER〜じゃなくなってる!! / KEI ( 2001-08-24 01:44 )
回答っ!「通うことはございましぇ〜ん」 自分、黒い下着はあんま好まないなぁ・・・まぁ、お子さまだし?(ぉ) / 瀬名 ( 2001-08-24 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)