himajin top
今日の戯言

戯言しか書けないけどお許しを・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-09 というわけでまずは定番のご挨拶から


2001-07-09 というわけでまずは定番のご挨拶から

ひまじんデビューしてみました。
下手をすれば今度はあらゆる方面に人から見られるかもしれないので
ちょっとドキドキしていますが・・・。
正直言って文章能力がなくさらに日記というモノも長続きしないことが多かったので
ひまじんの事は知っていましたが勇気がなかったのですけれども、3度目の日記はかなり続いていったので今回ひまじん登録をしてみました。
というわけで前置きが長いKEIです。
ま、紹介はわたしのHPで見ていただくことにして・・・。

それにしても今日は洗濯物を午後から干しても乾くくらいの良い天気。
朝、洗濯しようと思ったのですが見事に寝坊しそれどころではなくなってしまったので
学校から戻って洗濯したのですが、3時間で乾いてしまう。
明日から天気が悪いようですのでここぞと思い切って洗ったのですが
よかった・・・。
ちなみにKEIの洗濯機はマニュアルモードがほとんどないので
ちょっと辛いところ。
せめて時間セットが少しでも出来ればな・・・。
脱水だけでも出来ると非常にうれしいのですけどね。

クルマは天気が回復してからにしよっと。
『洗車すると次の日は雨』とよくいいますがね。

というわけで今後もよろしくです!!

先頭 表紙

まっさん>ピンポーン!イメージはその通りです。フォレストグリーンではないですけど / KEI ( 2001-07-12 09:27 )
ひょっとして、このバックカラーのグリーンは・・・・レガシーの色?(笑) / まっ ( 2001-07-12 09:17 )
みずのさん&なおさん、どうもご無沙汰です、確かに同窓会のような気が・・・。チャットの替わりのようですね。是非相互リンクしましょう! / KEI ( 2001-07-11 02:45 )
デビュー、おめおめ〜。ちゅーか、同窓会のような感じだな〜、メンツ見てると(笑) / なお ( 2001-07-11 01:22 )
ひまじんはツッコミがあるから、次を書こうという意欲が湧くから。で、ScaleOut共々、今後ともよろしく! / みずの ( 2001-07-11 00:28 )
うちの洗濯機なんて二層式ですぅ〜!全自動が欲しいよう! / JAI@はじめまして ( 2001-07-10 18:35 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-07-10 17:17 )
うおー、おでめとー。初めまして。KUNといいます。今後とも宜しく(爆 / KUN ( 2001-07-10 16:54 )
デビューおめでとう!(おめでとう、って変か・笑)早速ヒマークしておきましたので、更新するたびに覗きにきますね。 / えむ ( 2001-07-10 12:01 )
さえちゃん、瀬名さん>どうも、遅れながらひまデビューしました。今後もよろしくです!! / KEI ( 2001-07-10 07:47 )
おおおおお、5086さんって、T-SQUAREのコピーバンドの!!!(下のツッコミはお忘れ下さい^^;) プロフィールの「ディーラーに・・・」ってところで完全に記憶復活です!! どうぞよろしく〜(^~) / さえちゃん ( 2001-07-10 01:54 )
こんばんは! 怖い夢を見て起きてしまいました。(>_<) ツッコミどうもありがとうございます! 元5086さんって・・・記憶を辿ると、もしかして、パソ通時代のお方? どうぞよろしくですー(^^) / さえちゃん ( 2001-07-10 01:52 )
よろしくです〜。むひょひょひょ♪ / 瀬名 ( 2001-07-09 21:41 )

[最新の10件を表示] (総目次)