himajin top
とっふん★くるくる堂

とっふんのまったりのんびり更新日記。相変わらずの人形話も時々差し込まれ予定。子供に翻弄されつつ、くるくるしながら暮らしてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-17 たまにはジェニフレ以外もいっとこ。
2004-03-16 気に入っちゃいましたよ、どうしましょう。
2004-03-16 実は男前仕様もあります。
2004-03-15 春めいてきました〜。
2004-03-14 ロベッち変身♪
2004-03-14 ちなみに元はこれくらいでした。
2004-03-13 本日も癒されたい・・・。
2004-03-12 やっぱり和み画像でいきます。
2004-03-11 もいっちょ。
2004-03-11 50%OFFなオンナ☆出てない眉は出す!!


2004-03-17 たまにはジェニフレ以外もいっとこ。


ジェニフレ三昧(正しくはロベ三昧)な私ですが、実はそれ以外のお嬢さんもおられます。
先日お迎えしたアゾンのサアラさんです。
以前一度お迎えしたものの、その後「サアラさん、もういいか〜」と手放してしまい、最近になって激しく後悔。
もう一度買いなおしてしまいました。

サアラさんにもいろいろバージョンがあります。
その中でもこの子は一番地味かもしれん…、と思う「I MISSION」ちゃんです。
どんなものでも常にマイナーな方をチョイス…、我ながらあっぱれだわ。
でも、すんごく可愛いんですよ〜!

デフォルトでは、髪はもちっと長めです。
「さすがにもう手放さないだろう」と思いましたので、思い切って髪カットしてみました。
後ろをちょこっとと、サイドをかなり。
清楚に仕上がったわい、と本人大満足ですが、どんなもんだか(笑)
絶対着せたる!と鼻息を荒くして支度した「カフェメイド」で清楚さ倍増計画遂行〜。

それにしても、サアラさんの写真は難しい!
「ナコヘッド」と言われるヘッドで、角度によってはすんごいまぬけになっちゃうし。
この写真もどんだけ悩んだかしれません…。
DOLL写真の難しさを思い知らされたです。

先頭 表紙

あ〜っ!かわいいなぁ、サアラたん。オビツ素体に変えるのは必須ですねぇ。SAJボディって座らせると股が開いちゃうのよねぇ・・・(^_^;; / くまちゃん@ドール萌え! ( 2004-03-18 05:34 )
猫パンチさん☆ありがとうございます〜。私も撮っては消し撮っては消しの日々ですよ〜。デジカメのありがたみを実感です。 / とっふん♪@私も勉強したい。 ( 2004-03-17 19:48 )
リボンちゃん☆こゆい方でも語ってます・・・。確かにアニメっぽいです。ジェニ系ばかりのうちの中では浮きまくり。サアラさんに関しては、私も自分で撮るより人様の画像見るほうが好き・・・。 / とっふん♪@ええっ?ロベちっく?! ( 2004-03-17 19:34 )
闇猫さん☆オビツのお手手は本当にいいですよね♪確かに、60pのは何かが抜けてます。ナコヘッドじゃなくて、ミナコとかで60pなら即買い!なんですがね〜。 / とっふん♪@せめてリセ。 ( 2004-03-17 19:28 )
写真、上手いですよねぇ〜。私は20枚くらい撮って、大半がピンボケで、使えるのは2枚程度って感じです。 / 猫パンチ@写真のお勉強しなきゃな。 ( 2004-03-17 17:47 )
サアラちゃんのことは、こゆい日記で読みました〜* 私はお口の感じがアニメっぽいかなぁとお迎えはしておりませんが、こうして人様の画像を見るのは大好きです♪ とってもカワイイと思う!  / リボン@ちょっとロベちっく ( 2004-03-17 12:56 )
オビツは手(指)の表情がきれいで好きなのね。60センチドールの顔がもうすこしなんとかなれば買いなんだけれどなぁ / 闇猫 ( 2004-03-17 11:20 )

2004-03-16 気に入っちゃいましたよ、どうしましょう。


自分で切っておいてなんですが、このロベやたらと気に入ってしまいました。

可愛い服を着せるのはもったいないので、アオザイを着せてます♪
なんか謎組織の人間のようだわ…。
マトリックスのネオのコートがあったら着せてみたいかも〜。
学生服(もちろん詰襟男子用)着せてみたい気もします。
怪しげな転校生っぽく(笑)



お子を連れて外に遊びに出る毎日ですが、どうして子供の足ってあんなに速いですか!?
足の長さなんて私の膝から下くらいしかないくせに、追いつけないほど早いってどういうこと?
…私の足が遅いの?
1時間も外で遊ばせたら、こちらのよいダイエットに。
冬の間足腰使ってないから、ここらでいっちょ鍛えますか。

睡眠不足な目に春の日差しはきつうございました…。
目がしょぼしょぼ。

先頭 表紙

猫パンチさん☆リボンちゃんが椅子やら揃えてくれるなら、猫パンチさんは是非ダ○ソードールで生徒を。シブガキ隊3人が必要です(笑)ロベは結構色んな表情持った子ですよ〜。 / とっふん♪@甘々は基本形ってことで。 ( 2004-03-17 19:25 )
リボンちゃん☆いっときますか?(ニヤリ)いえいえ、ナイフさえあればOKですわ。なにしろナイフだけが友達ですからね・・・、ふふふ。仙八での彼は確かいいとこのぼっちゃまで、愛情に飢えた孤独な少年なのよ〜♪ヤックンと色々もめるの。でも最後はちょっぴり歩み寄りなの。萌える? / とっふん♪@だいぶ省略。 ( 2004-03-17 19:20 )
わはは!↓のリボンちゃんのカキコがおかすぃ。ロベリアって色んな可能性を秘めた人形だわぁ。 / 猫パンチ@ロベは甘々路線のみと思ってた ( 2004-03-17 17:52 )
『謎の転校生』をするとなると、机とか椅子も必要ですねぇ。 制服も沢山。。。 (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / リボン@肝心の話を知らない ( 2004-03-17 12:52 )
萌花ちゃん☆かっちょよく見えていると嬉しいです♪私もこういう髪型好きなんですよ〜。ちょっと前に嵐の相葉ちゃんがしてたような髪形とか大好きですね〜。 / とっふん♪こう見えて嵐ファン。 ( 2004-03-17 10:20 )
リボンちゃん☆「謎の転校生」はロベより断然シオンですよ〜、是非やっちゃってください!うわぁ、私も黒髪サイドパートのシオンさんゲットしてやろうかしらっ!本田恭章仕様!!ホントにあんな綺麗な顔、めったありませんよね〜。写真集もお持ちとは、かなりなモンです。うちにはビデオが。 / とっふん♪@歌も歌えます。本人の歌は・・ ( 2004-03-17 10:14 )
ぷるぷるさん☆お気づきいただけましたか(笑)旦那さまと是非熱く語らいたいものですわ(ニヤリ)。ナイフだけが友達の彼は仙八ですが、金八新八仙八金八新シリーズほとんど網羅ですの・・・。仙八、面白かったんですよね〜。シブガキも出てたし。 / とっふん♪@貫八だけ見てません。 ( 2004-03-17 10:10 )
おおっ、ロベたんかっちょええ〜♪こんな髪型、実際でも好きやねん。(*´ε`*) / 萌花 ( 2004-03-16 20:08 )
本田泰章。。。ぢつはファンでした。(爆) 写真集もたんまり持ってまっせ〜〜。 綺麗な子でしたねぇ。。。(*´д`*) / リボン@歌のことは訊かないでっ ( 2004-03-16 17:56 )
げーん! ぢつはアテクシも銀髪シオンで『謎の転校生』を考えておりました。(爆) 嗜好が似ています。(>m<) 怪しげな転校生の場合は、ナイフを隠し持ってるのが基本。「ナイフだけが友達さ。」 キャー!!萌え萌え〜〜〜〜っ。  / リボン@是非にっ ( 2004-03-16 17:54 )
ひえー!金八ネタ!「金八オタク」のうちの旦那が飛びつきそうな話題ですわ。 / ぷるぷる ( 2004-03-16 15:37 )
怪しげな転校生の場合は、ナイフを隠し持ってるのが基本。「ナイフだけが友達さ。」・・・誰もわからなそうなネタだなぁ。 / とっふん♪@本田恭章いまいずこ。 ( 2004-03-16 14:56 )

2004-03-16 実は男前仕様もあります。


「踊る大捜査線」好きとして、持ってなければならんだろうさ!とゲットしたCGたまき服も、ようやく着せる相手が見つかりました。

男前に…なってるのかしら?
ちょっと生意気な新入り刑事(青島ファン)ということで。

先頭 表紙

猫パンチさん☆CGたまきのおかげで、全国に大量に青島が出没中と思われます。とりあえず、男前ができたら着せておきたい(笑) / とっふん♪@↓ごめんなさいね〜。 ( 2004-03-17 10:32 )
萌花ちゃん☆ノートパソコン抱えて歩いてそうですね。足を使った捜査なんて時代遅れさ、ふふふ・・・(笑) / とっふん♪@何者だ? ( 2004-03-17 10:28 )
リボンちゃん☆エリートっぽいですか?人の輪には入れなさげなエリートでしょうね(笑)露辺山ちゃんのお兄ちゃんになっていいの?弟でも従弟でもはとこでもいいから、露辺山一族に加えたってください。もちろんマリーナ署配属希望! / とっふん♪ ( 2004-03-17 10:25 )
ぷるぷるさん☆ありがとうございます〜。青島シオン先輩、憧れてます(笑) / とっふん♪ ( 2004-03-17 10:22 )
おぉっ!ここにも青島がっ!!カコイー!! / 猫パンチ@↓のカキコも見てね ( 2004-03-16 20:49 )
なんだか頭脳派な刑事さんだわ。(*^_^*) 頭良さそう…エリートですなっ。 / 萌花 ( 2004-03-16 20:10 )
とっふん♪ちゃんも、ロクナナロベをお探しで? お約束は出来ませんが、博品館に置いてあれば捕獲してきましょうか? 行けるとしたら木曜日ですが、明日までにメールをくださいませ。 / リボン@メアドは別館に ( 2004-03-16 18:00 )
カワカコエエ〜〜〜っ!(>▽<) うぅぅ、うちの青島と違いエリートっぽいなぁ。。。。 露辺山ちゃんのお兄ちゃんだったりして。(≧∇≦) / リボン@マリーナ署においでませ〜* ( 2004-03-16 17:51 )
かっこいいわ!似合ってます。リボンちゃんちのシオン刑事の後輩ってかんじ。 / ぷるぷる ( 2004-03-16 15:39 )

2004-03-15 春めいてきました〜。


義母の畑の傍のお花をちっと拝借。

冬の間はもこもこであったかそうだったプチ2号がちっと暑そうに見えたりして。


今日は溜めに溜めていた用事を済ませようと大決心です。

春ですからね〜。

先頭 表紙

猫パンチさん☆うっかりしておりました、ごめんなさいです〜。未開封ですか?出すと可愛さ増大ですよ!その辺に寝かせておくと、ホントに幸せそうに寝ます、この子(笑) / とっふん♪@下戸なので切り子も飾り・・・ ( 2004-03-17 10:35 )
kotarouさん☆何故封印しますか〜!何故に踏ん張りますか〜!我慢は体によくありません、さぁ!ほらほら!プチ子が待ってるじゃありませんか〜。 / とっふん♪@さあさあ!! ( 2004-03-17 10:04 )
くまちゃん☆ふかふかふわふわで可愛いですよ〜。着ぐるみっ子では一番好きな子です♪ / とっふん♪@仕事場?! ( 2004-03-17 10:01 )
本日ワタクシ封印したはずのぷち子への想いを危うく吐き出すところでした。手に取っては戻し、戻してはまた手に取り。。。しかし踏ん張りましたわっ! / kotarou ( 2004-03-17 00:43 )
ああっ!なんかふわふわしてそうで可愛いぞ! / くまちゃん@仕事場から ( 2004-03-16 17:59 )
ぷちモンさん☆オクは確かに危険です・・・。でも最近出たあのウェイトレスちゃん。ピンポイントでツボを突かれてるんで、いってしまいそうです・・・。 / とっふん♪@またお財布が軽く。 ( 2004-03-16 14:21 )
萌花ちゃん☆プチっ子は単独よりこういうのがいいかな、と。この子は可愛いですよね〜♪私も普段はプチは箱入りです。箱に入ってても十分可愛いのでよし、です。 / とっふん♪@プチ箱も好き。 ( 2004-03-16 14:19 )
リボンちゃん☆切り子のグラスを見つけたとき、「これじゃ〜!」と引っつかんでおりました。桃の花・・・そういえば見たことないかも。 / とっふん♪@被写体探しの日々。 ( 2004-03-16 14:16 )
このぷち子もカワイイ♪新しいプチ子続々出てるから、オクはしばらく封印に。 / ぷちモン ( 2004-03-16 01:42 )
wao! ウチにもいますが、勿体無くて、未開封。でも、出してあげないとかわいそうだよね。 / 猫パンチ@江戸切子で酒を飲むとウマイ ( 2004-03-15 20:45 )
おおっ!カワエエな〜(*´ε`*)うちにもおりますに。けど、最近プチっ子触ってない… / 萌花 ( 2004-03-15 18:12 )
梅も切り子のグラスもステキねー。 うちには桃があります。 鉢だけど。(笑) / リボン ( 2004-03-15 12:47 )

2004-03-14 ロベッち変身♪


昨日一昨日とちくちく切っていたロベの髪カット、とりあえず完成〜♪
「短くしてやる〜!」とひたすら切りました。

ロベなのに妙に凛々しくなってしまいました…。
甘さ少な目、時には辛口なロベもまた味があるかしら、と。
(自分に言い訳。)


なんだか歯止めがきかずに切りたいだけ切ってしまいました。
な〜んか…長さが上戸彩してるような…。
別にファンじゃないんですが、ひょっとして隠れファンだったのかも、自分?

今度出るCGのちひろの忍者服でもゲットして、「あずみ」ロベにしてみましょうかねぇ。


本日はホワイト・デー。
…忘れてたそうですよ、旦那。
ぶ〜。

先頭 表紙

ぷちモンさん☆髪切りは気合ですわ〜。ブラ子は大きい分バランス取るのが難しそうですねぇ。6分の1ちゃんは小さいので適当に切ってもそれなりになんとかなるのです。 / とっふん♪@アップでは見せたくない・・・ ( 2004-03-16 14:14 )
萌花ちゃん☆おねだりされても〜(笑)ではアジアンの髪飾りとでも・・・。 / とっふん♪@あの飾りが好き〜♪ ( 2004-03-16 14:11 )
リボンちゃん☆結構不敵な仕上がりとなりました。甘くないロベも作れば出来るもんだわい、と思いましたです。男前になったかしらっ!? / とっふん♪@そろそろ・・・。 ( 2004-03-16 14:08 )
私も今日思い切ってブラ子の髪切っちゃった。アッチが短い、今度はコッチって、随分苦労したのにこんなにキレイにならなかった。。。。才能無しと我気づく早春の陽だまりの中・・・字余り / ぷちモン ( 2004-03-16 01:41 )
ホント! このロベはすっごくかっちょいいよー!! 再び〔ちょーだい!!〕(笑) / 萌花 ( 2004-03-15 18:13 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 凄くカッコイイ〜〜〜〜っ! いつもの甘あまちゃんはドコーッ!(゜Д゜≡゜Д゜)? ちょっと男前だし。。。 王子にどうえ?(= =) / リボン@勧誘 ( 2004-03-15 12:48 )

2004-03-14 ちなみに元はこれくらいでした。


結構長かった〜。
これはこれで女らしくてよかったのだけど。

先頭 表紙

萌花ちゃん☆オトコにもしてみました。いかがでしょ? / とっふん♪ ( 2004-03-16 14:58 )
リボンちゃん☆そういっていただけると嬉しい〜♪ / とっふん♪ ( 2004-03-16 14:57 )
オトコにして正解!(ヲイ!) / 萌花 ( 2004-03-15 18:14 )
切って正解っ!(゜∀゜) / リボン ( 2004-03-15 12:49 )

2004-03-13 本日も癒されたい・・・。


今日は近所の保育園でお遊戯会。
お子はまだまだ通いはしませんが、「遊びにきたら〜?」とお誘いを受けてしまったので出かけてきました。
2歳になる前のお子がじっと座って見ているはずも無く、結局保育園のお庭で遊ばすだけのことでした。
園児用の低い滑り台を、お子を追いかけてくぐったとき、不覚にも頭を強打…。
夜になってもまだ痛いんですが。
疲れた上に頭も痛いなんて、母、悲しい。

そんな悲しい気分もやはりマリーンに癒していただきます。
本日の子は結構あちこちでおみかけするリカクラお嬢さまです。

私が「ヘッドドレス」なるものが嫌いなので、ほとんどのお嬢さんはどんな服でもヘッドドレスなしなんですが、この子だけはなぜかこの服、このヘッドドレスのまま、ほとんどお着替えなしです。
黒い縮緬地のAラインワンピースで、超絶可愛いんですもの〜♪

ご本人はほんにめんこいのに、なぜか写真に綺麗に取れない彼女…。
よそ様の画像で美しい彼女をみるにつけ、首をひねるわたくしであります。
でもこの写真は結構好きかな。
マリーンはうっかりすると下ぶくれに写っちゃうので、油断大敵でございます。

今日は痛む頭をなでながら、1日ロベの髪をカットしていた私。
最近はDOLLの髪カットが大好きです♪
ストレス溜まりすぎ〜?

先頭 表紙

リボンちゃん☆マリッペはいっとき取り憑かれたように集めました・・・。67は要チェックですよね♪うちはドがつく田舎なので、いつもお人形は通販です。顔を見て購入が理想ですよね〜。「うちに来た子が縁がある子」と割り切って愛でる事にしております。髪カットは誰にも止められません(ニヤリ)。ナオミン髪カットしたら見せてくださいね〜!萌え予定? / とっふん♪ ( 2004-03-15 09:59 )
猫パンチさん☆いらっしゃいませ〜♪衝撃をありがとうございました!ジェニフレ三昧の日々のわたくしですが、どうぞよろしゅう〜♪ / とっふん♪ ( 2004-03-15 09:52 )
おお、マリーンたん黒がお似合いよぉぉ。 このアングルもステキ♪ マリッペも好きな私なのですが、うちではジェニとキャラがかぶることもあり、そんなに沢山はおりません。 お迎えはロクナナをメインにと考えてます。 基本的に顔を見て購入なので。 髪のカットは私も大好き! 今月のCGナオミちゃんもカットする予定♪ / リボン@誰か止めてっ! ( 2004-03-14 08:06 )
お、猫パンチちゃん発見! しかも「ひまじん」デビュー!! おめでとう〜〜。  / リボン ( 2004-03-14 08:00 )
とっふん♪さん、先程はつっこみをありがとうございます。明日、じっくりHPを拝見させていただきますね! / 猫パンチ@見覚えのあるお名前が一杯・・・ ( 2004-03-14 00:04 )

2004-03-12 やっぱり和み画像でいきます。


昼間、「軍服ミツキ」を載せておいたのですが、どうにも画像が今ひとつ気に入らないので、えいや〜っと消してしまいました。
もっと綺麗に撮ってあげねば、ミツキさんに申し訳ない…。
今度気合を入れて撮ろうと思います。

本日はなんだかお子がやたらとハイテンションだったので、少々母お疲れ。
ああ、癒されたい。

てな訳で、我が家の癒しお嬢様、マリーンを出してみます。
キャッスルのマリーンだけど、なぜか地味なこの子。
マリーンなんだけど、印象は「アルプスの少女ハイジ」。
牧歌的〜。
マリーンはどちらかというとクララのはずなんですがねぇ。
優しい表情で、見てるだけでへにょへにょ〜、と力みが落ちる癒し効果です。


実は、本日はあらたなプチっ子が手元に来ました♪
夜になってちびっと元気が出てきたぞ!
写真撮ろう!と張り切ったはいいものの、プチを撮影したことほとんど無いので、上手に撮れない…。
プチっ子は見てるだけで幸せだったもんで。
…ブラ子画像めぐりして、修行してまいります。

先頭 表紙

わかくしって何よ?わたくしのま・ち・が・い♪ / とっふん♪@うっかりもの ( 2004-03-15 09:49 )
リボンちゃん☆ジェニちゃんは主役なのに、実はお一人もうちにはおられませんです。小説でもドラマでも、主役より脇役を愛するわたくし。 / とっふん♪@わかくしの分まで愛でて〜。 ( 2004-03-15 09:48 )
くまちゃんさん☆確かにマリーンはジェニちゃんよりおいしいどこ取りかも・・・。キャッスルの月間もだし。マリーン好きとしては、なんか色々手元においておきたくなる子なんですよねぇ。お嬢様としてちやほやしたくなるんです。 / とっふん♪@実はジェニは持ってません ( 2004-03-15 09:45 )
くまちゃん ジェニーの人気って微妙です。。。 主役なのになぁ。 いいのよ、アテクシが愛してあげるわ。 / リボン@なんだかんだ言ってもジェニ♪ ( 2004-03-14 07:58 )
マリーンちゃんはジェニーよりも人気あるんですかね?CGでも良いとこ取りだし、ジェニー危うし・・・。 / くまちゃん@ドール萌え! ( 2004-03-14 03:40 )
ぷるぷるさん☆この子はマリーンの王道って気もしますね〜。本当に癒し系なんです♪ミツキ・・・見られました? / とっふん♪@しまった〜! ( 2004-03-13 20:16 )
闇猫さん☆プチはあんまりテカってないけど難しいですわ。正面向いたままのウィークエンドアーティストは強敵だす。 / とっふん♪@でもカワユイ。 ( 2004-03-13 20:14 )
リボンちゃん☆マ、マリッペ(笑)!?ナイスネーミング♪私もマリーンはやはり下睫毛なしが基本かと。クララ・・・解かって戴けて嬉しいわ〜。 / とっふん♪@じゃんじゃんいきます ( 2004-03-13 20:11 )
あうぅ、マリーン好き…可愛いよ。ウチにはオーソドックスな仕様のマリーンは居ないのだけど、やっぱりこういのこそマリーン!って気もしますね。 / ぷる2@軍服ミツキ目撃したわ! ( 2004-03-13 17:34 )
ブラ子はデコがねぇ・・・・・テカテカをどうするか。ここがポイントだわね。って私もプチ持ってないんでした・・・てへへへ / 闇猫 ( 2004-03-13 07:40 )
わーん! マリッペがわいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っ!!! いいねぇいいねぇ、癒し系♪ クララにワロタ!(>▽<) うんうん、そんなかんじぃ。 私ねぇ、下睫毛なしのマリーンが好きなの♪ だから彼女は凄い好みよん。 / リボン@他の子も見せれっ ( 2004-03-13 06:45 )

2004-03-11 もいっちょ。


「あちょ。」





オビツのお手手はこんなポーズでも活躍。

先頭 表紙

くまちゃんさん☆お手手パーツ、欲しいですよね〜。手一つで表情変わりますもんねえ〜。 / とっふん♪@靴はいいから、先にパーツ。 ( 2004-03-12 13:36 )
ぷるぷるさん☆バクハツしてますが、三つ編みついててキュートですよん。気になっておられたのならば、おひとついかがでしょう?ほんにめんこいですよ。 / とっふん♪@普及活動展開中。 ( 2004-03-12 13:32 )
オビツはいろんな仕草のお手手を出してくれるといいのにね。 / くまちゃん@パーツほとんど無いし・・・ ( 2004-03-12 03:59 )
w(゜o゜)w オオー!カッコイイ!この子は気になっていました。ほんまにバクハツ頭だったのねぇ。しみじみ。 / ぷるぷる ( 2004-03-12 00:45 )
リボンちゃん☆「ロリロベ同盟」素敵すぎ。ああ、私に腕と時間があれば。リボンちゃん、王子の隣に「計算娘同盟」いかがでしょう?性悪限定。 / とっふん♪@漬かってます。 ( 2004-03-11 23:02 )
萌花ちゃん☆見ましたよ〜♪ああ、しつこいくらいロベばっかり載せてよかったと思った瞬間でした(笑)このロベ、まだ間に合いますよ?いっときましょ? / とっふん♪@普及活動展開中。 ( 2004-03-11 22:57 )
↓のロベ漬けにワロタ。(>▽<) とっふん♪ちゃん『ロリロベ同盟』とか、どうえ?( ̄ー ̄)ニヤリ / リボン@オビツマンセー! ( 2004-03-11 14:58 )
私も今日はロベたん撮ったよ♪とっふん♪ちゃんとリボンちゃんの影響でね。(笑) このロベたんも注文すれば良かった… / 萌花 ( 2004-03-11 12:40 )

2004-03-11 50%OFFなオンナ☆出てない眉は出す!!


キャッスルのセールも始まって早1週間過ぎ。
さすがに今でも居残ってるお嬢さんたちは、「むむぅ〜。」とファンの首すら傾げさせる仕様のお嬢さんたちかもしれません。

しか〜し!

気に入らないなら、気に入るように手をかけるのもまた一興。
それこそが人形好きの醍醐味でございます。

てな訳で、いまだにHPに居残っておられるマイハ二ー、ロベリアさん。
「こりゃ鉄板で売れ残りだ…。」とさすがの私も腰が引けたあの画像ですが、私はお迎えいたしましたよ〜。
確かに、お迎えして実物を見たら、まさにあの画像のままのロベっちがそこに。
一瞬、「これ、誰?」でした。

6000円出してお迎えしたお嬢に手をかけるのは勇気が要りますが、半額なら開封した瞬間に鋏を持つのもためらいません。
「さぁ、眉をお出し〜。」とシャギシャギです。
そしてそして、前髪をシャギられたロベっちが完成です。

眉さえ見えれば、実に可愛いじゃありませんか〜♪
結構何着せても着こなすかもしれません。
うちのロベでは初の緑目もポイント高し。
ロベは茶目が一番可愛いわぁ、と思ってましたが、緑目はより可愛いかも。


それにしても、私、どこまでロベ漬けになれば気が済むのかしら…。

先頭 表紙

残り物・・・。悲しすぎる響きですねぇ。ちっと手をかければ新たな世界が!結構カスタム要員としてはお得な気がしますけどね。 / とっふん♪@くまちゃん優しい〜♪ ( 2004-03-12 13:28 )
お城さんはドールショウでも時々安売りしてますが、やっぱり誰も手を出さないような残り物ぽい子が多かったですねぇ・・・。 / くまちゃん@可哀相なので救っちゃう〜 ( 2004-03-12 03:56 )
リボンちゃん☆元の彼女はそれはもう・・・・。この子は確かにあんまりぽや〜っとしてないです。珍しく性格良さ気です(笑) / とっふん♪@城画像は・・・。 ( 2004-03-11 20:07 )
萌花ちゃん☆いっときましょ。前髪シャギるのなんか、気合でどうとでも。半額ですよ〜、スルーは惜しいですよ〜♪可愛いんですよ〜(笑) / とっふん♪@是非ぽちっと! ( 2004-03-11 20:04 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 元の彼女を知りませんが(笑)、格好良い! ぽややんな感じがないねぇ。 可愛くて格好良いロベりん♪ / リボン@城のサイト見てくっか ( 2004-03-11 14:56 )
あ〜っ! このロベたん、実は私も欲しかったんだけれど、前髪パッツンだったので泣く泣くスルーしたの〜自分でシャギる…私は下手やからな…けど、お顔は可愛いよね、このロベたん♪ / 萌花@いっとくか… ( 2004-03-11 11:04 )

[次の10件を表示] (総目次)