himajin top
キャシー中島ファンクラブ(大嘘)


このページ、まだあったのか!?
(2008/05/10)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-29 ラヂオらいふ
2005-11-28 消しゴム芸人
2004-09-19 サバゲッチュ・タカビーに容赦なし
2004-09-13 お口の恋人
2004-09-09 またカレーでございます
2004-08-21 愛ちゃん、笑ろてるでオイ
2004-08-20 日本チャチャチャ
2004-08-19 リンクC 女体盛りスペシャル
2004-08-18 チーズの王様ロックフォール
2004-08-15 NOと言えない日本人、つまりA型


2005-11-29 ラヂオらいふ

このページ、一番肩肘張らずに更新できるなぁ。
初めから“捨ててる”から、それがいいのかも。
ーーーーー

最近はラジオを聞く機会も少ないんですが、主に聴いてるのは以下の3番組↓

「押尾コータローの押しても引いても」
「どーだ、ますだおかだ」
(共にAM1179。水曜夜9時〜、金曜深夜0時)
「北野誠のサイキッカー青年団」
(AM1008。日曜深夜1時)

テレビってビデオやDVDやHDで録れるけど、ラジオはMDは容量少ないしカセットは不便。
予約録音とか時短機能内蔵ラジオってないのか?

パソで何とかできるって話だが、そこまでしては聞かないかな。

ーーーーー

押尾コータローさんは、毎週リスナーからのアレンジ希望曲をみっごとに弾いて、もう脱帽。
ドラクエの宿屋に泊まる音…芸コマだなぁ。

先頭 表紙

2005-11-28 消しゴム芸人

まさか1年の放置中に、ファンだった元・西中サーキット山崎が売れようとは。
しかも水着で袋とじにッ!

ーーーーー

お笑いブームと言われ、そこそこ時間が経っている。

考えてみればテツandトモがブームの走り。
…だからこち亀の寒いED曲は辞めろって云ったんだ。マイケルに日曜昼枠やるくらいならテツトモに返してやれよNHK。

ーーーーー

これは俺が年をとり、ひねた目で見てるだけかも知れないが、紳助・さんまクラスは今回のブームでは育たなかった。

…というか、育てる気ないだろエン神!

アクセルの「遊び」部分がどうも感じられない。
急アクセルで走らせて、事故らない為に笑い声の自動車保険に加入。
気がつけばまだまだ走れる車が、田んぼの脇に乗り捨てられている…。

遊びすぎて、うちわネタのみ盛り上がる芸人も何だけどね。

「イキにやろうぜイキによ」

どうもお笑い番組が野暮ったく感じられるが、この記事も大概野暮ったいので打ち止め。

先頭 表紙

すまん、見落としてた。いやほんと静代にはびっくりくりくり / ちきぱら ( 2006-02-08 00:39 )
「しずちゃん」熟れました。。いえ、うれましたなぁ〜〜。「エンタ」も「笑金」もなんだか番組サイドの作意が感じられて抵抗がありますのだ。番組は見てるけどね。 / るびぃれでぃ ( 2005-12-03 17:56 )

2004-09-19 サバゲッチュ・タカビーに容赦なし

永作博美のでてたドラマ。2話くらいしか見てなかったけど、最終回はグッときた。

何か、主役の元宝塚の女が、娘とサバイバルゲームをしてたシーンがあったな。
おいおい、仲間内とはいえ、子供にサバゲーさせるかぁ?
当たると痛いぞ。特に改造の電動ガンは。

実際のサバゲーは、殆どがむさくるしいか秋葉系の野郎たちがやっている。
たまに親子連れを見るが、おとっつぁん以外は、TVみてるし。
女はたまーにしかおらん。

カップルの女、白いブ・・・いや、ベイブは、俺の前方をトロトロ歩く(走れッ!)。
そのくせ命令ばっかりしやがるんだ。

どうか、次はあの女、敵チームに行ってくれ。撃ちまくったるから!

   パンパンパンッ!

よし、2丁拳銃で7発ほど売ったった。・・・次、また誰かきたッ!

   パンパンパンッ!

よっしゃ〜!

って、敵にまわった俺のツレやった。喉にミミズ腫れできてやんの。

デートにはいいんじゃないか。室内サバゲ場もあるし。

先頭 表紙

ベイブってナイス≧∇≦ブハハ・・・私も気をつけよう・・。 / シエナ ( 2004-09-20 02:25 )

2004-09-13 お口の恋人

みんなにも、「これだけはかかせないッ!」というお菓子はあると思う。
ちょうど陣内・シャンプーのラジオで、そんな事を言ってたから真似てみる。

私的ベスト3菓子

−−−−−

ベスト3 ロッテ『パイの実』

容器の奥のパイの実の表皮がとれないんだ。
それより、パイの実唱歌って誰か歌ってるのか?

最近でた、パイの実「クリームチーズ&ブルーベリーパイ」は、イマイチはっきりした味じゃなかったな。その前のパイン味の方がまだマシだ。

パインといえば「パイン飴」。
バター飴みたいに、毎週はいらんけど、たまーに食いたくなるな。年1で。

−−−−−

ベスト2 ミスターイトウ『チョコチップクッキー』

一時期、主食に近かったミスターイトウ。
なかなか関西じゃ見かけないミスターイトウ。
アメ横の"三木の菓子"(こん平CM)なら、ごろごろあるんだけどな、ミスターイトウ。
そもそも誰だよ、ミスターイトウ。ミス花子の親戚か?

あ、ミス花子とは「河内のオッサンの唄」を唄ってるオッサンです。

森永の「マミー」とかの一連のシリーズのチョコチップは、高級っぽくてダメなんだ。ミスターのは安っぽいからイケるんだ。
ハーゲンダッツのアイスが濃すぎるのと同じ理由。

森永なら、「ムーンライト」が一番好き。

−−−−−

ベスト1 ロッテ 『ガーナミルクチョコレート』

またロッテだ。大抵、冷凍庫に入れてる。

ガキの頃はクランキー派だったんだ。
本当はガーナとブラックの半々くらいの味なら尚いい。

大ヒットエアインチョコ「ぬ〜ぼ〜」の先駆け的存在の「霧の箱舟」は、
まだあるんだろうか?

エアインって事はそれだけチョコが少ないって事で損なんだけど、
ぬ〜ぼ〜はうまかったなぁ。

ぬ〜ぼ〜の初期CMタレントと共に、消えるのは必然だったのか?
もしかして、ぬ〜ぼ〜はそのタレントよろしく、今はVシネマとか撮ってたりしない?

明治のチョコもうまいけどね。

−−−−−
次点

日東シスコ「ココナッツサブレ」。大体、夜食はコレだ。

口が寂しいときの、カバヤ「ジューC」は今でもよく食う。

独特の甘い塩がめちゃうまの「ハッピーターン」は定番だし、

ポテチなら「わさビーフ」と「のりしお」が定番。

しっとりうまいのは、会社が傾いてる東鳩「オールレーズン」。オレオもいいな。

ケーヒネスクローネ・・・あ、これは神戸の菓子屋だから除外。
モロゾフのプリンも定番だな。

先頭 表紙

あるある。笛ガムを二つに割って食ったり、ゴーフルを外側から丸く食ったり。 / ちきぱら ( 2004-09-19 05:39 )
はーい!ありまーす!>ままちゃんさん / シエナ ( 2004-09-17 02:59 )
パイン飴にベロ突っ込んだ事 ある人〜!は〜い!! / ままチャン ( 2004-09-15 21:16 )
あ、そうだ・・浮船だ。アイタタ。 モロゾフ容器はネタじゃなく、実際にコップ・鉢植え・押しピンいれ入れ・アンマの器具として大盛況だ。 / ちきぱら ( 2004-09-14 20:26 )
モロゾフのプリンの容器が捨てられず、飲水用のコップになる。。っていう吉本新喜劇での小薮のギャグがありますなー / るびぃ4 ( 2004-09-14 19:02 )
霧の浮船だったようにおもわれ・・・。 / ひよっこ ( 2004-09-14 08:52 )

2004-09-09 またカレーでございます

このページ、前のサイトから消したんだけど、誰か見てるんだろうか?

−−−−−

俺はカレーが大好物で、週に2〜4食はカレー屋へ行く。

今よく食うのは、フライもん屋のカツカレー。

近所のカレー専門店は、専門店のくせに、食の最大のポイントたる「うまさ」がないんだ。
体調のせいかな?と、4回ほど足を運んだが、2度と行くまい。

神戸は三宮のカレー、やっぱりセンター街地下の"サヴォイ"に限る。
サヴォイの南の、名は忘れたがインドカレー屋は、ゴキが出るからなー。
そこそこうまいのになー。

ココ一番(やっけ?)のカレーはうまくないくせに、半端に高いなコノヤロー。

本場のインドやスリランカ料理店のカレーもいいね。
豆カレーだけは、喉詰まるけど。たまーに行きます。

−−−−−

カップヌードル・シーフードに熱いミルクをかけて食うとうまいのは、
有名な話で、試してみるとまぁまぁいける。

カレー味もミルクをかけると、なかなかマイルドでいいよ。
給食のカレーシチューにちょっと近い。

先頭 表紙

うまくないくせに何だかんだで780円くらい取りよるんだ。ええ商売やなー。 / ちきぱら ( 2004-09-11 09:12 )
(゜Д゜)ノ ァィ 私見てます! ココイチのカレー、美味くないくせに半端に高いに一票! / シエナ ( 2004-09-11 01:15 )
♪メタルーインドーカレー♪ / るびぃれでぃ ( 2004-09-10 14:49 )

2004-08-21 愛ちゃん、笑ろてるでオイ

今回のアテネ五輪で金メダルが12個(8/21現在)という快挙。
そもそも日本代表になること自体、そりゃあもう凄い事なんだ。

戦後、円谷幸吉は、日の丸を背負わされ、
過度の期待による圧迫から逃れようとした。

時代は移って、卓球の愛ちゃんは物心がつく頃より、
周りから「がんばってね〜」と期待される。

で、愛ちゃんも円谷選手のように、圧迫があった事と思う。
いつも泣き顔で戦う愛ちゃん。切ないくらいに。


昨日(8/20)のTVで、さんまと愛ちゃんの久しぶりの2ショットを見た。

お〜笑ろてるで、愛ちゃん。さんまにつっこんでるよ、オイ。

戦ってない時はやっぱり笑ってるんやな。ちょっと安心。
・・・俺が安心する事じゃないと思うが。ほっとした。

前回、五輪の事を悲観的に言ったにもかかわらず、舌の根も乾かぬうちに、
コロコロと五輪の話をしております。まぁこんなもんだ。

二人でUNOばかりしてるそうだ、愛ちゃん。

先頭 表紙

「がんばってるなー」やね。「がんばれ」って言っていいのは身内や友人やろうな。 / ちきぱら ( 2004-08-25 02:10 )
震災以降、頑張っては言わなくなりました。頑張ってる人に言う言葉じゃないかも、と思ったから。いうなら「頑張ってるね!」にしました。 / ひよっこ ( 2004-08-22 08:52 )
プロになるプレッシャーって凄いもんね。私の知人で一時雑誌とかにも出てた人「がんばって」って言われるのが一番嫌だってコッソリ言っとりました。ずっと言われ続けると「俺は頑張ってないのか!」と思って凹んだりもするらしいデス。愛ちゃんはすごいね。 / シエナ ( 2004-08-22 03:36 )
愛ちゃん、いい笑顔してた。シンクロを見たかったらしいね。たいした人だよ。 / るびぃれでぃ ( 2004-08-21 18:23 )

2004-08-20 日本チャチャチャ

すでに日本にはブルジョアジーもプロレタリアートもない。
浅間山荘の壁が破壊された時、それは終わった。

すべからく中の上。平たく成っている社会。
人類皆兄弟、人類皆平等。日本バンザイ、日本チャチャチャ。


はたして本当にそうだろうか。

臭いものに蓋をしてるだけなんじゃないだろうか。

日本の国が、国民が、一律にブルジョアジーとなり、
あるいはなったつもりで、他国の頬を札束で叩いてる。

世界から肉や魚や野菜を輸入しているのに、
いざ牛が屠殺される現場では「可哀相」だという。
そのくせ、料理を平気で残したりする。

温暖化によって消え行く太平洋の島々。
そんな事もおかまいなしに、クーラーを18度に設定する。

負傷したイラクの少年を、過度にもてなす日本人。
まるでそうする事によって、「臭いものに蓋」たる己を
帳消しにするかのごとく、過度に「可哀相」ともてなす。
上からの目線で。遠い所からの目線で。

「平等」の名の下に、今日もどこかで少女が死ぬ。
「平和」の名の下に、今日も母親が少女を殺す。

マスメディアの作られた光の中、今日も人々は流されていく。
流行という光あたらぬ影の中、今日もテロで少女が死ぬ。

テロなど初めから無かったように、今日も五輪で人々は沸く。

日本チャチャチャ、日本チャチャチャ。

影をふみながら、光の中で。

※※※

な〜んて小難しい話はよぉ判らん(バカ高の卒業でゴメンネー)。
浅間山荘なんてしらねーよ。

社会の不平等を何だかんだ言っても、
どうせその辺の代議士よろしく動かねーんやろ、俺も。

こういうのはアナーキストとは言わない。
ただの日和見主義者だ。
自分で日和見「主義」と思ってないのが、たちが悪い。

自分の事もできてないのに、人の事をあれやこれやと
爆弾の届かない遠くから言ってるんだよ、俺たちは。

あれやこれやを言っていいのは、あれやこれやをちゃ〜んとしてる人々。

ちゃ〜んとしてない俺、反省。
昨日は「女体盛り」だったから、今日はイキッた記事を書いただけさ。

先頭 表紙

(*μ_μ) イヤン♪ / ちきぱら ( 2004-08-25 02:07 )
イキった記事、、、かっちょええで!!! / るびぃれでぃ ( 2004-08-20 21:28 )
たまにはこうゆうのんも、ええよ。ちきさんの意見うなづけるし、(⌒^⌒)b うん / モス ( 2004-08-20 11:55 )

2004-08-19 リンクC 女体盛りスペシャル

前回(4月29日)コンニャクを検索して、ここにリンクを貼ったところ、
いつの間にか夜のコンニャク愛用家キャラとなってました。

※※※

「キャシー中島」「デブセン(野郎同士の)」「コンニャク」につづく
リンクシリーズ第四弾! 今回は「女体盛り」です。

ヤフーで検索すると、なんと12,162件数のヒット!

世はまさに第二次・女体盛りブーム!!


@ サイト名「女体盛りプロジェクト」さま

 いやぁ、こんなプロジェクトがあったとは、
 プロジェクト]もビックリしてこんなんなっちゃった!(by.マギー)

 早速いってみましたッ・・・



 ・・・早速アクセス拒否されちゃいました!

 え〜!!!?

 高校のメモリアルホールみたいに、生徒の金で建てといて
 生徒出入り禁止みたいなものかよ(別に金は払ってないが・・)。

 中では油ギッシュでギルガメッシュな教員が、夜の茶会をしてるのかッ!
 みんなでカップヌードルの夜の使い方を研究してるのかッ!

  校長「うん、お湯かけて47分後の状態が一番しっくりきますなぁ」

  教頭「さすが校長!53分だと思ってた私なんぞ、まだまだですな」


 ・・・謎はつきねぇな。次いってみよう。


A サイト名「ラブ写のToRiCo」さま

 メニュー
  「エッチメール交換所」、「純ナマ写投稿」、
  「お笑いエロ絵」、「みたいな・みたいなぁ」、
  ・・・etc.

 だぁ〜ッ!!違うんだ!

 俺の目指す女体盛りは、こんなストレートな紹介じゃなく、
 笑える方面なんだよ!

 しかも女体盛りのページは女体盛りの事なぞ書いてなく、
 「中○しモーション」とかソッチ系だった。

 一応リンクしたけど、万が一、金とられても責任持ちません。
 でも、「デブ専ゲイナイ○」見たときより、全然インパクトがないな。
 
 「管理人 鰍ネ○み ♀20歳

 な、なに〜〜〜ッ!ほんとかよッ!?
 鰍チてなんだよ;

 
B サイト名「勝ち組倶楽部〜てんこもり野郎BLOG」さまの1n

 やっぱり思ってたけど、「女体盛り」の検索してるのは俺だけじゃないな。
 ちょっとホッとした。
 
 野郎なんてまぁこんなもんよ。インパクトはない。


http://www.nurs.or.jp/~kamata/photo_nyotai.htm

C サイト名「不明」

 奥さん、女体盛りが画像つきで説明されております。
 つーか、モロ見えなんだけどいいのか?

 さすがに限度を越えてる画像で、とてもじゃないが
 10代前半までの女性には見せられないと判断し、
 URLは、この記事のどこかに隠しております。

※※※

【総括】

 情緒派の俺としては、ダイレクトなエロは好きじゃないんだよ。
 ・・・キライでもないけど。

 温泉で女風呂を覗こうと大抵の男は行動するけど(これホント)、
 そこで、ほんまに覗いてどないすんねん!ってヤツです。

 女性の方々へ、もし「男体盛り」があったら食います?
 ・・・俺は女体盛り、遠慮しときます。

すいません、長渕剛の「ふるさと」を聞きながら、
こんな品性のない記事を書いてしまった。剛すまんッ  OTZ

先頭 表紙

ええのかよ!この変態めw / ちきぱら ( 2004-08-25 02:06 )
灘儀の・・・・ うぅっ!、、、ええかも! / るびぃれでぃ ( 2004-08-22 23:09 )
例えば松本潤とか金子昇とか要潤とか室伏広治、るびぃさんなら灘儀ならええわけや。 / ちきぱら ( 2004-08-21 16:28 )
ナマヌルイのはイヤじゃ! / るびぃれでぃ ( 2004-08-20 21:31 )
美しいが大前提やね♪ / モス ( 2004-08-20 11:56 )
男体盛りかぁ・・考えたことなかったw 好きな芸能人とか(イケメン系)ならちょっと興味あるかも(* ̄m ̄) ププッ でもあまりリアルなのは遠慮かな。 / シエナ ( 2004-08-20 02:29 )
例えば、さまぁ〜ずの三村とか、西条ギャランドゥ秀樹とかか? / ちきぱら ( 2004-08-20 00:47 )
「男体盛」(ーΩー )ウゥーンいろんな種類を見たいとは思うか・・・な?? / モスグリーン ( 2004-08-19 13:29 )

2004-08-18 チーズの王様ロックフォール

前からチーズにはちょっと凝っている。
といっても、せいぜいリッツにフレッシュチーズをのせて、
ワインを瓶飲みしながら、いちびって食うくらいだ。

最近はブルーチーズ(青カビ)のゴルゴンゾーラにはまっている。
ゴルゴンゾーラでもドルチェタイプは食べやすいんだけど、
ピカンテはクセがある。

同じ青カビでも、チーズの王様とか呼ばれてる
ロックフォールの臭さは尋常じゃないな。

ビニールの封を切った瞬間、くせぇのなんの。
催涙ガスを家の中で噴射された並のキツさがある。


王 「爺、今季のわがロックフォール国の株価下落についてだが・・・」

爺 「お前くせーんだよ!イカくせーんだよ」

先頭 表紙

”(*ω / モグッチ ( 2004-08-23 15:11 )
そうそう、デブチンの脇にポン酢つけてね。・・・アルミホイル噛むほど気持ち悪いぞ。 / ちきぱら ( 2004-08-21 16:22 )
デブチンの脇、食べた事あるのん?ゲロォ…(T┰T ) / モス ( 2004-08-20 11:58 )
前にもここでおんなじことかいてるよ。教訓はいかされず、俺。イカくさいは嘘で、ソフマップに出現するデブチンの脇の味がする。 / ちきぱら ( 2004-08-20 00:45 )
話の種に一度は経験してもいいかな / モス ( 2004-08-19 13:31 )
ブルーチーズ食べたことありますが、ロックフォールは未経験だす!イカくさいのね・・(^^;; ところで、お味はどうでした? / シエナ ( 2004-08-19 01:33 )

2004-08-15 NOと言えない日本人、つまりA型

A型というのは、一人で色々(はたから見ればすぐに解決できること)に、
無駄に神経を使いすぎて、それでストレスをためて自滅すると思う。
日本人はA型が多いので、そういう人は多いんだろうな。
自分の感性にしたがって、ガツン!と言うのに時間がかかる。

AB型の優柔不断さとは、違うタイプの優柔不断さだ。
ABとは違い、答えはすでに出ているんだ。
ただ、それを言っていいものかどうか、考えてるんだ。

O型の八方美人さとも、違うタイプの八方美人さだ。
本質的に八方美人でないので、どだい無理がある。

こういう時、自分の感性に素直なB型がちとうらやましい。

先頭 表紙

なるほど。俺は立ち直るのが早いな。 / ちきぱら ( 2004-08-25 02:04 )
私は開き直るのも早いんやけど・・・w / モグッチ ( 2004-08-23 15:13 )
それが外へ向かう時はまだいいと思うな。Aは落ち込みはげしいからw / ちきぱら ( 2004-08-21 16:30 )
抱え込みすぎて苛つくんよねぇ〜 / モグ  (='m') ウププ ( 2004-08-20 12:02 )
やっぱりか。イライラが募って、自分を防御しようと本能で反撃するタイプかな、モグ(言い方かえてみたw)は。★全部人のせいにするのはなんやけど、全部自分でかかえこむのは土台無理。がんばらない方がええ時もある。 / ちきぱら ( 2004-08-20 00:43 )
この分析、納得(笑)A型で〜す♪ / モス ( 2004-08-19 13:34 )
ピンポーン♪まさにその通りです。私の場合被害妄想強すぎて今や心の病持ちですもん(滝汗)。・・執念深いとも言う?(他のA型の皆さん御免!) / シエナ ( 2004-08-19 01:30 )
自滅中なの!? A型はよく言えば繊細、悪く言えば被害妄想です。。 / ちきぱら ( 2004-08-18 05:01 )
おぉ、素晴しい分析です!私A型です・・まさに自滅中( _o_) / シエナ ( 2004-08-17 02:58 )

[次の10件を表示] (総目次)