himajin top
キャシー中島ファンクラブ(大嘘)


このページ、まだあったのか!?
(2008/05/10)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-29 コンニャクは食うものである
2004-04-24 夢(4)
2004-04-22 AB型の人いませんか〜?
2004-04-20 佐賀のがばいばあちゃん
2004-04-18 いたって健全
2004-04-17 夢(3)
2004-04-15 リブリー
2004-04-14 やっとこ【the Lord of the Rings V】を観にいった
2004-04-12 カフェオレ滝沢
2004-04-09 男の昼飯を笑うな


2004-04-29 コンニャクは食うものである

きゃるんトコのHPで、かれんさんが「コンニャク」といってたので、『コンニャク』で検索。ぴぴぴ・・・

茄子とコンニャク
板コンニャク
初めての・・・(URL末尾がshuin4ってオイ;)
 などなどetc.

・・・なんだろうか;コレは(ー_ー;)。

賢明(というかアレ)な方はもう判ってるね。
記念?にリンクを貼っておく。健全な女子はリンク先へ飛ばないように。

男ってつぐづくアフォやなぁ・・・俺?俺は経験ないよ。
しかし、最近、そっち系の話がおおいな、ココ。

先頭 表紙

へえ〜、こんなんがあるんやぁ〜なるほどなぁ〜(¬д¬。) ジーーーッ / ai ( 2004-05-21 14:44 )
ふーん、ってなんだよ! / ちきぱら ( 2004-05-03 15:30 )
( ´_ゝ`)フーン / みさき ( 2004-05-01 14:54 )
経験ないっつの! 《笑わせたいS(なんだよコレは)》のるびぃさんこそどうなの? / ちきぱら ( 2004-05-01 11:35 )
コンニャク!経験ないって・・・・うそつきぃ〜〜(*・◇・) / るびぃれでぃ ( 2004-04-29 23:01 )
コンニャク!経験ないって・・・・うそつきぃ〜〜(*・◇・) / るびぃれでぃ ( 2004-04-29 23:00 )

2004-04-24 夢(4)

「うまいこと作ってはるなぁ」て思たのが、Miss Mさんの
この手品?→Miss M’s Joke

この謎、一発でわかるかな?

※※※

今日の早朝。
夢見てて、たまに起きて動いてる時ってない?

いつもベッドから居間まで行って、「おや?」と思って気づくねん。
なんの夢やか忘れたけど。年に3回はあるぞ。

・・・プチ夢遊病やなぁ。謎だ;

先頭 表紙

頑張れ〜 励ます事か?(○゜ε゜○)プププー / ai ( 2004-05-21 14:53 )

2004-04-22 AB型の人いませんか〜?

次の日曜は、コンパもどきの呑み会のはずが、なぜかテニス大会に。
もしかすると水泳になるかも。俺は断然水泳やね。好き。

・・・って、それはDiaryに書くべきやな。

※※※

世界の血液型割合

【日本】A型が多く、約38%。次いでO型、B型の順。
AB型は10人に1人いるかの割合。


【西洋】
フランス≠ヘ意外とA型が一番多い。次いでほぼ僅差でO型。
B型の国のイメージがあるのだが、偏見やった。すまんッBの人。
ついでにハムの人、もうちょっと打ってな新庄。

イギリス≠P番はA型だと思ったら、O型に次いで2番目。

イタリア≠ヘA型、次いでO型。《ただし一部地域を除く》
え〜、あいつらの見境いなく女口説く習性がAなのか?
あれは血やなく、環境によるものだったのか。


【中南米】、これはO型が多い。なんとなく判る。
陽気で楽天家。小さい事は気にするねぇ!って感じ。

先住民のインディオ≠ネどは、殆どがA型で、
B型とAB型の人はいない。


【中東・アフリカ】
アラビア界隈≠ヘO型、次にA型。

黒人≠ヘ2人に1人の割合でO型(アバウトすぎやな)。


【東アジア】
朝鮮≠ヘA型、次いでB型。

一方中国(の漢民族かな)≠ヘO型がトップ。5人に2人くらいの割合だ。
次いでB型。え〜そうか?

タタール人≠ニいう、現在は中国の一部族で、
元々モンゴル帝国の一種族はB型がトップ。


う〜ん、ABがトップの国、あるいは民族はないのか?


AB型の同士達よ!団結して俺たちの国を作るんじゃ〜!

ABのABによるABのための政治じゃ〜!

まずは手始めに天王寺動物園前に都庁でも建ててまえ〜!



・・・俺、A型やったわ。

先頭 表紙

呪うのかよ; ちょっと憧れるのはB型ね。自分に素直でうらやましい。 / ちきぱら ( 2004-05-06 01:00 )
そうそう、せめて「RH型はマイナスで!」願望あったわ。実際は プラス で遺伝子を呪ったのだ。 / るびぃれでぃ ( 2004-04-29 06:40 )
rhマイナスとかに憧れてたよな。転勤でNY行かなきゃいけないんだ・・には憧れないけど。 / ちきぱら ( 2004-04-29 03:13 )
私も・・・・A型やった・・・・ちきしょうぅ!凡人なのだ( ̄Δ ̄;) / るびぃれでぃ ( 2004-04-23 02:10 )

2004-04-20 佐賀のがばいばあちゃん

久しぶりに、三宮センター街のジュンク堂へ行く。
これといって買いたい本はなかったのだが、フラ〜ッとね。

なに?グインサーガ94巻。

・・・86巻と隠れんぼしてから読んでねーや。ええ加減出て来い。
ヤオイ入ってるのがちょっとイヤだ。


なに?ローダンシリーズが299巻!

・・・読んだ事もないし読む気も失せるが、すごいなー。
グインと違い、個人で書いてるんじゃなく、複数の作家がいるのだけれど。
大河ドラマなんて、スタートレックヴォイジャーの7分の1やもんな。
スタトレに対抗できるのは、水戸黄門か、渡る世間くらいかな。

※※※

色々【バカの壁」だの「死の壁」だの見たんですが、コレ買おう!と思ったのが...

佐賀のがばいばあちゃん 著・島田洋七

すでにメディアで取り上げられて、また洋七自身もよくばあちゃんの事を言っては爆笑を取っているのでご存知の方も多いはず。

がばい≠ニはすごい≠フ意。

「ばあちゃん腹減った」
「気のせいや!」

「ばあちゃん腹減った」
「夢や!」

「ばあちゃん、英語なんかさっぱり分からん」
「じゃあ、答案用紙に『わたしは日本人です』って書いとけ」

「何で、一生懸命走ったら、いかんと?」
「腹、減るから」

読んでて面白い。行間が空いてるのでサクッと読める。
だけど、なんだろうかこの感覚。

映画【ライフ・イズ・ビーティフル】を観て、爆笑しながらも涙がとまらない。
その感じと似ている。

特に最後の運動会≠フ話はちょっと泣きそうになった。


洋七自体はそんな好きなほうじゃないけど、これは読んで正解だった。

先頭 表紙

原爆の後遺症で親父を亡くし、騙されて佐賀でばあちゃんと二人きりの極貧生活。って話。 / ちきぱら ( 2004-04-21 18:25 )
私も洋七は好きじゃないけど、面白そう♪ / ai ( 2004-04-21 17:21 )

2004-04-18 いたって健全

ランパブって言うと「ヤラシ〜」なんて思う人もいるが、
ぜーんぜん普通の飲み屋と違わない。そら白木屋のような居酒屋とは違うけど。
ただ単に隣に座る店員がランジェリーなだけだ。
下着つけてる分だけ、ノーパンしゃぶしゃぶ屋より健全でしょ。なっ。

大金ぼられる訳でもない。一人3500円くらいやったかな。安いもんだ。
風俗じゃないから、別におさわりとか出来るわけもない。


オカマパブのショータイムより健全。
オカマに千円が挿してある箸≠渡すんやけど、相手パン@やもんな。
上の下着つけてる分だけ、オカマパブより健全でしょ。なっ。
それに隣で飲んでると、たまに触られるし。


キャバレーも風俗じゃあない。
抱きキャバはどうかな?行った事あらへんから判らん。
その辺は和久井映○の元ダンナが詳しすぎるから、聞いてみてよ。


たまにスナック行ったくらいで怒る女性もいる。あれ困るねん。
ぜーんぜん、カタギなトコロよ。経営者がカタギかどうかは知らんけど。

俺は風俗は好きちゃうねん。ほんまに。


こないだ、知り合いが「電車でGO」に行った話をしてくれた。
セーラー服かOLファッションを着飾った女性店員が、吊革に捕まってる。
んでもって、客の男が・・・辞めとこう。

男って、つくづくアフォに出来てるなぁ。

先頭 表紙

私は「笑わせたい‘S’」だ!!! / るびぃれでぃ ( 2004-04-21 20:29 )
女性向きがあればいくのか=3 最近OLや主婦でSMに勤める人がすごい増えてるらしい。 / ちきぱら ( 2004-04-21 18:20 )
男性の気持ちが解らん事はないよ、そやけど嫌やなf(^ー^;リ女性向きがあれば、そりゃあ行くわなぁ♪(≡^∇^≡)ニャハハ / ai ( 2004-04-21 17:31 )
わんこって犬?それともソバ?どちらにしても、どーゆーシステムなんだろうか。女性向きも闇で進化してるぞよ / ちきぱら ( 2004-04-20 20:34 )
風俗的な娯楽って男性向きがメッポウ進化してますよねんのねん。女性向きの風俗ももっとメジャーになったらおもろい。私やったら「ワンコパプ」なら行ってみたい。どんなんや〜〜(≧∇≦) / るびぃれでぃ ( 2004-04-19 01:27 )

2004-04-17 夢(3)

昨日の日付で書こう。

ここに来はる珍しい方々の大半が何故か女子なので、
書けない事があります。

・・・別に女性批判とちゃうからな。 変態チックな事でもございません。

※※※

最近、バドワイザーカーニバルに行っていない。まだ開いてるのか?
いや、もうバドガールに手巻き寿司を「あ〜ん」しては欲しくはないよ。

※※※

「あ〜ん」でおもいだしたけど、昨日?の夢。



どこかのスタジオ。
モー娘だか何だかの面前で、中澤裕子にキムチを「あ〜ん」してと言う。

中澤裕子は「チッ!」っと舌打ちしながら、キムチを空中へ放り投げる。
それを俺は口でダイビングキャッチ。

キムチをモグモグ食いながら俺は「結婚してくれ」と一言・・・。



そこで目が覚めた。何の夢じゃあああああああ!!

別に中澤姉さん嫌いとちゃうけど、なぜ中澤なんだ?いや好きやけど。
それに「結婚してくれ」なんて2度と言うまい!なんて思ってるのによ。

・・あ、呑んだらよく言うか。金曜もランパブで・・。

先頭 表紙

確かに勢いかも知れんね。なぜため息を吐くのか〜w / ちきぱら ( 2004-04-21 18:19 )
あなた達〜、結婚は勢いよん〜C= (-。- ) フゥー / ai ( 2004-04-21 17:34 )
なんかいわくありげな言い方してるが、つっこまないでおこう。勢いで求婚はギャグでやで。 / ちきぱら ( 2004-04-18 19:29 )
結婚なんてするもんとちゃいまっせーー!でも呑んだ勢いで求婚ってのも面白いかも☆ / るびぃれでぃ ( 2004-04-18 15:07 )

2004-04-15 リブリー

去年の秋、リブリーを設置した。くわしくはこちら
メニューページから島へリンク出来るようにしてた。


名前:ビーボよりうまいのはビーボだけ
種名:トビネ
島名:ぼったくり島


はじめは飯やったり、リブリーチャットしたり、モンスターから逃げたり色々してた。けど、あれって管理人が楽しむモンであって、訪問者は見ても何の事かわからへん。

だからメニューの中の月の画像をクリックせな、リンクしないようにしたんや。隠しページ扱いね。


ほんまに隠れてた。忘れとった。カンペキに。

正確にいうと覚えてたけど、忘れたフリをしてた。


「飯も食わせてないし、遊びにつれてってもいない。大丈夫かな?」

と、思って一ヶ月半ぶりにご対面。
おぉ!まだ大丈夫やった。しかもそない腹が減ってる様子でもない。


リブリー掲示板を見る。


名前: 憂瑠 [GTPSランド]
2004/04/11 22:34
放浪中ですwえと〜死にそうだったので、青コガネムシを5匹ほど食べさせました。

名前: 萌黄匂 [レイヂャー島]
2004/03/29 14:55
死にそうだったので、青コガネムシあげときました!

名前: ハクヤ [シェラー島]
2004/02/14 16:09
こんにちは。アオムシとテントウムシ、2つずつ食べさせておきました。折角綺麗な色に育っているんですから、長生きさせてあげたいですよね。


あ、ありがとうみんな!(@_@;)

・・・・また、この調子で頼むよ。他力本願w

ごめんよ、ビーボよりうまいのはビーボだけ。


あれ?(ビーボの)うんこが一つしか出ないぞ?もしかして宿便か。

先頭 表紙

2004-04-14 やっとこ【the Lord of the Rings V】を観にいった

【旅の仲間】、【二つの塔】に続いて、やっと観にいけた【王の帰還】。

俺、原作読んだのがだいぶ前なんで、話をところどころ【ホビットの冒険】と間違えてた。最後の敵と戦うアラゴルンの前に、ドワーフやエルフの同盟軍が来ると思ってました。


改めて思ったのが『やっぱり映画は映画館で観なあかんなー』って事。
大画面もそやけど、音がぜぇぇぇんぜん家庭と違う。

戦闘シーン、凄かったなー。マンモスっぽいのとか(名前忘れた)。
ミナスティリスもいいけど、敵側のミナス・・・なんとか(忘れた)の映像がいい。
おどろおどろしてて、バルザスの要塞を思い出した。
あのサウロンのいる塔、あれってどうなってんのかな?サウロンの魔力で構成されてんのかな。

ドワーフのギムリの出番が少なかった。原作でローハンに泣かされてて同盟軍に入る原住民はまったく出ず。まぁ、おもろかったからええよ。
ゴクリ・・じゃなくゴラムには、助演男優賞でもあげたい。


前におっさんが座ってもなかったし、後ろのオッサンとケンカする事も今回はなく、楽しめた。

しかし3時間半はケツ限界。
オールナイトで8時間くらい観てた事もあったけど、あん時ゃ寝てたからな。

先頭 表紙

腱鞘炎になったのかwwオレぁ蜘蛛の決闘が好きやね。 / ちきぱら ( 2004-04-18 04:20 )
ネタの人間パチンコで腱鞘炎になったテント。「分からない人、置いていきますね。義務教育やないねんから・・・・」 / るびぃれでぃ ( 2004-04-16 21:44 )
Vだけ観に言っても理解不能やしなー。テントのネタみたいに理解不能 / ちきぱら ( 2004-04-16 00:09 )
あぁ。。。。観てないから つっこめへん・・・ / るびぃれでぃ ( 2004-04-14 21:18 )

2004-04-12 カフェオレ滝沢

月曜日、今日は暑かったなー。
家に帰り、冷蔵庫から紙容器に入ったカフェオレを飲む。

グビッ・・ゴエェッ!! \(◎煤;)/

お、思い出した。

先週火曜あたり、コンビニで買ったこのカフェオレ、晩飯の時に飲んだ。
それからずっと畳の横っちょに放置しっぱなし。

で、先週土曜日。カフェオレを飲もうとすると、「ん?」(゜_。)??
ちょっと臭いが変化しているかな?
近いうちにイケるかどうか試そう、と思って冷蔵庫に入れる。


結果、腐ってた。

流しに捨てると、半固形と化してました。酸っぱくてピリピリする。
なぜあん時捨てんかったかなー。

モノを捨てるのをちょっとためらう。なんかもったいないでしょ。
ペットボトルについてるパンダらしき何か≠ニか、人形系は特に。
目が合うと、可哀相になって捨てられまへん。

※※※

ジャスコで買ったブルーチーズ=B
ワインと一緒に食おうと封を切った瞬間から、ツレの部屋はゴミの国。

「王様〜♪ 王国中にソフマップとかに出現しそうな
 白いデブちんのワキの臭い
がするねぇ〜♪」
「そのワキ、持って帰ってくれ;」 

結局、家に持って帰って食おうとしたが、結局断念。
即効で捨てようと思っても、ゴミの日は二日後。
ゴミ袋に入れても臭ってきやがる。どうしょっかな?
日頃の感謝の意味をかねて、隣ん家の郵便受けにでも。。。

・・・ありがとうローソン。いやぁ便利便利。

先頭 表紙

その、ニヤッ☆ が怖いぞ; 寝たふり・・・ほんまに寝なやばい時間やがな。 / ちきぱら ( 2004-04-14 00:24 )
オーレ!カフェオーレ!!大好物さぁ(ニヤッ☆) / るびぃれでぃ ( 2004-04-12 23:11 )
風呂場へ行く。服を脱ぐと顔と手は日焼けして黒く、他は白い。まさにカフェオレ状態。 / ちきぱら ( 2004-04-12 22:57 )

2004-04-09 男の昼飯を笑うな

サンミー≠ェ好きなんよ。大体晩飯の前に食う。
「チョコとクリームとケーキ生地の三味(さんみ=サンミー)のおいしさ」って触れ込みの菓子パン。いちごサンミーなら尚更好き。愛してはいないけど。

それがだ、スペシャルチョコサンミー≠チていう新しいのが出たんよ。
名前をスペシャルに変えただけで値上げする作戦か?
よぉ考えたら、いつの間にかアンパンとか100円越えてるし。


って、せこいな。

弁当とかは、この4月1日からの消費税込み(or別途)表記で、大体500円を越えてる。
ワンコインで買われへんっちゅーのがなー。

以前もレジで清算したらおんなじ値段やったと思うけど、
他にも色々買うからよぉ判らんかったし。ようするに気の問題。


うだうだと、何が言いたいのかと言うとだ・・・。


サラリーマン連中がいかに安く済ませようかとしてる時にだ、


2500円だの4000円の

ステーキランチとか食ってるような

オバハ・・・オバサマ方、

ケンカ売っとんかぁぁぁぁッ!!!



お前らに、豚丼ですらご馳走という感覚は判るまい。


課長、課長が600円の定食やったのに、俺一人でうな重御膳(2000円)食ってたね。ごめん、めっちゃ美味かったよ。わははw

先頭 表紙

がらっと代わるけど、俺どちらかというとツッコミなんよ。アイコン逆やね。るびぃさんはボケでしょ? / ちきぱら ( 2004-04-12 22:46 )
家事も育児もせず、人の稼いだお金で真昼間からお酒に下ネタオバハン。。。。これは許せんなー / るびぃれでぃ ( 2004-04-12 22:23 )
案外悲しい心を持ってる主婦方って見地ね。じゃあ、昼からお好み焼き屋でビール飲みながらY談してるオバサマ方は?くっそ〜 / ちきぱら ( 2004-04-12 18:14 )
ちまたのオシャレなランチ屋さんでは、オバハ・・・オバサマ連中で満員や!ぺちゃくちゃ喧しくおしゃべりに夢中!自分へのご褒美なんじゃないの??毎日家事に追われ、旦那、子供に感謝されず!案外悲しい心を持ってたりしてーーー / るびぃれでぃ ( 2004-04-09 21:35 )

[次の10件を表示] (総目次)