himajin top
☆ ちぇりちぇり ☆

2年ぶりに再会した。
2年前は、私が彼をひっそりと想い。
そして今、彼が私に想いを伝えてくれた。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-29 call
2004-03-28 強くなる
2004-03-27 考えが甘かった。
2004-03-26
2004-03-25 延長
2004-03-24 デート
2004-03-23 会えないかもしれないと思った。
2004-03-22 いつになく
2004-03-21 あと3日
2004-03-20 絶望が見えた日。


2004-03-29 call

昨日は親戚の結婚式だった。

・・・。
切ないけど、ダーリンのコトを考えてしまっていた。
ずっと。。。。
考えてもどうしようもないけど
ダーリン、ダーリン、ダーリン・・・
って心で呼び続けていた。




そんなわけで。
今日は、実家からぞろぞろ集合した親戚一同と
観光地巡り。


・・・しかしそのスポット。。。。

ダーリンとデートした場所が数多く含まれており。
・・・まいったぁ。。。
正直、辛かった。。。



なんて思っていた時。
ダーリンから電話がきた。


空港でお別れした時以来、
ダーリンの声は聞いてなかった。
・・・すごくうれしかった。。。

何を話したのかあんまり覚えてないけど
ひたすらダーリンの名前を呼んでいたような?(笑)

ダーリンは

「1ヶ月はすぐだよ・・・☆
 待っててな・・・(^-^)」

って言ってた。
”待ってて”
っていう言葉を、身勝手に思うかもしれないけど・・・
けど。
ちぇりーはうれしくてしょうがない。


ダーリンの声を聞いて
ちょっとはエネルギー充電できたかも。

先頭 表紙

2004-03-28 強くなる

強くならなきゃ・・・
今のちぇりーじゃ、ダーリンとはやっていけない。

会いたい時に会えない。
連絡取りたい時に取れない。


強くならなきゃいけない。




ダーリンからの連絡は期待しない。
・・・っていうか。
普通に考えて、ちぇりーに連絡するのは不可能でしょ(^-^;

不可能じゃないとしても
ダーリンが奥さんの目を盗んでメールしてくれてるのかとか、
そんなに深く考えたくない。

考えるには・・・
ダーリンの家庭を想像しなければならない。

・・・そんなのちぇりーには無理。。。



だから。
連絡はしないし、期待しない。


その代わり。
ダーリンから連絡が来ると、すごくうれしい。。。

ひたすらうれしくてうれしくて
どうしようもなくなる。



で。
今日もダーリンからメールがきた。

昨日、ダーリンからメールがきて
返信に

『ちぇりーは強くなって、ダーリンを待ってるよ(__

先頭 表紙

2004-03-27 考えが甘かった。

ねぇダーリン。。。
こんなに辛いものなの?



遠距離って・・・
こんなに辛いんだね。。。


ちぇりーは、ちょっと考えが甘かったよ。
大丈夫だと思ってた。。。
ダーリンと離れても、
ダーリンがちぇりーを想ってくれてるのわかるから
大丈夫だって思ってた。


でも。。。
そんなに甘いものぢゃないね。


辛いよ・・・(p_q)








なんて思っていた今日。

夜、ダーリンはメールをしてくれた。



・・・うれしかったぁ。。。。。。

どんな状況でメールしてくれたかはわからないけど。
でも。
奥さんの目を盗んでメールしてくれたのは確実で。。。


あんなに家族を大事にしてる人が
ちぇりーなんかにメールしてくれて・・・
それだけで
・・・うれしかったぁ。。。。



メールには

『ちぇりー、元気にしてる?
 泣いちゃだめだよ』

なんて書いてあって。


・・・ちぇりーは、
ダーリンと撮った写メをずっと見てたよ。
ダーリンと、一緒にいた時間が夢ぢゃなかったって、
実感するために。



ダーリン。
大好きだよ。

先頭 表紙

2004-03-26 涙

別れが辛くなるというダーリンの意見を聞かず
空港まで見送りに行った。


・・・辛かった。。。
ダーリンの言う通りだった。。。




搭乗口で、最後に振り返ったダーリンは・・・
涙を流した。
その顔を見せまいと
すぐ顔を背けてしまったけど・・・
別れって・・・辛いね。。。


すぐ電話がきた。

ダーリンは、

「待っててな」

って言った。
その言葉がどんなにうれしいものか。。。


言葉を支えにするわけではないけど・・・
やっぱりこの一言は重い。

ダーリンは、必ず言葉にしたことは守る人。




次に会えるのは・・・
1ヶ月後。
早い方だね。


4月の末に会ったら・・・・
あと半年会えないんだもん。。。


まだいいほうなんだよ。
今日からまた、会える日を楽しみにするしかない。



・・・なんて、気持ちを切り替えるのは難しくて。。。


朝まで一緒にいたダーリンがいない。。。
この部屋に一人。。。
どうしようもなくて、
飲んでみたけど・・・
やっぱり頭の中はダーリンでいっぱいで。。。



夕方、ダーリンから無事に着いたとメールがきた。
最後には、愛してるよ、なんて。
・・・ありがとう。。。
ひたすらありがとうを言いたくなった。

こっそりメールしてくれてるダーリンに。
わざわざ会いにきてくれたダーリンに。
・・・ありがとう。



夜・・・アドレス変更のメールがきたけど・・・
そのアドレスには、3つの誕生日があった。

ダーリンと・・・
奥さんと、娘さんの。。。



何も返信できなかった。。。。




苦しい。。。。


家族のいる人と、付き合うのは・・・
苦しいよ。。。
実感してしまった。。。。


でも。
もう遅い。


私はダーリンを好きになってしまった。


2人で撮った写メを何回も見てる。。。

先頭 表紙

雅菜さん・・・。辛い。。。こんなに辛いなんて思わなかった・・・。 / ちぇりー ( 2004-03-28 00:03 )
好きな人が帰ってしまった自分の部屋ほど、広く見えるものはないよね・・・本当は狭いはずなのに、いつも以上に冷たく感じてしまう。雅菜は前言った忘れられない人と最後に会ったのが駅でした。やっぱり辛かったなぁ・・ / 雅菜 ( 2004-03-27 23:30 )

2004-03-25 延長

ダーリンは、本当は今日帰る予定だったんだけど。

1日延ばしてくれた。。。


それだけでもうれしかった。。。


今回、ダーリンとゆっくり話す時間があったけど・・・
ダーリンは、すごく家族を想ってるんだなぁ・・・
って。。。。。

その話を聞くのは辛いけど、
・・・そう思った。


でも。
そんな人なのに、ちぇりーを想ってくれてる。。。
ちょっぴりうれしくて
ちょっぴり切ない。



ダーリンとは、これから、連絡が取れなくなる。
・・・そりゃそうよ。
家族と一緒にいるのに
ちぇりーと電話したりメールしたりはしてられないでしょ。




・・・。
今は、何も考えないで一緒にいようと思う。


だって。
一緒にいる時間は、限られてるけど・・・
やっぱり幸せだよ。。。

先頭 表紙

2004-03-24 デート

彼から電話がきたのは11時。
14時に駅に着くと。


うれしくてうれしくてどうしようもなかった。
やっと会えるんだ・・・!!
ダーリンに会える!!


ってわけで、急いで身支度。
もちろん迎えに行った。


ダーリンと会った時は
ドキドキしすぎて、おかしくなりそうだった。


ダーリンの用足しをしてからデート☆
・・・こんなに幸せでいいのか・・・
って感じくらい。

ずっとドキドキしていた。



観覧車に乗ったりね☆

夕食は、夜景がキレイなお店で(≧m≦)


それからホテルに行ってぇー
カラオケ行ってぇー
ちぇりー宅に来たのは3時くらいかな。


飲みなおしてから寝たんだけど。

・・この部屋にダーリンがいるのが信じられなかった。

先頭 表紙

2004-03-23 会えないかもしれないと思った。

いつも通り、おはようのメールをした。
ダーリンに。


お昼近くに返信がきた。

そこには・・・
体調が悪くなってしまったと。
明日のために、早く寝ると。



もしかしたら・・・
まっすぐ家に帰って、
ちぇりーには会いにこれないかな??

なんて思った。


夜の電話はいらないと返信したけど・・・
そのまま、もしかしたら会えないかも・・・
って思った。

期待してて、ショック受けるよりも
この方がいい。。。



体、大事にして欲しいしさ。。。



今日は、それ以来、連絡は来ず。。。

先頭 表紙

2004-03-22 いつになく

ダーリンが

会いたい、会いたい、会いたい


なんて電話で言ってくれた。




ちぇりーも早く会いたいです。。。
ダーリンに会いたいよ。。。



なんて。
あと2日になりました。

会えるのはうれしいけど
ずっと一緒にいれるわけぢゃないからね。。。
次の日はもうバイバイだからさ。。。

一緒にいれる時間を大切にしなきゃね。




ダーリンに会ったら・・・
うれしくて、幸せで・・・
失神しちゃいそうだよ。

先頭 表紙

私も近くにいたいんぁ。。。すぐ会える距離に。。。でも。私みたいなタイプは、遠距離がちょうどいいのかも。おぼれすぎちゃう傾向があるし(笑)・・・いやいや。やっぱり淋しいです(p_q) / ちぇりー ( 2004-03-27 01:41 )
ほんのわずかな会える時間が待ち遠しくて、学校から駅までダッシュで帰った青春時代がありましたw今の彼氏は、本当に会いたかったらいつでも会える距離にいるし・・・いつの間にかそぉいう心がどこかに行っちゃったぁ〜(-_-;) / 雅菜 ( 2004-03-23 17:33 )

2004-03-21 あと3日

あと3日で、ダーリンと会える。
会えるのに・・・
会える日が近づくたびに
気持ちが不安定になっていく。。。



ジロロンにメールなんてしてる場合ぢゃなかったよ(^-^;

タイミング悪すぎるよ。。。

ダーリン、仕事の話で
ジロロンと、今日電話で話したらしい。。。。


そしたらもちろんジロロンは、
昨晩のちぇりーからの(ちょっと相談チックな)メールのコトを
話してしまったわけで。。。



昨日のジロロンの話からしたら・・・
ちぇりーは今日はぐるぐるぐるぐるダーリンのコト考えてしまっていたさ。

今日、電話きても、取れるかな・・・
とかまで考えてて(^-^;

そんなコトを考えてるときにダーリンから電話。


ジロロンからある程度、ちぇりーの今の心境を聞いたのでしょう。
ダーリンは、ちょっと心配していた。



でも。
今日の電話でちぇりーは確信した。

ダーリンは・・・・
ちぇりーのコト、好きでいてくれてる。




ジロロンが言ってたみたいな
適当な気持ちではない。
・・・と思った。

っていうかそう信じていたい。。。





で。
ダーリンと会うまであと3日ですが。
・・・ですが。
本日、生理になりました。


生理って、止めるコトできないの?
なんか、そういうの、処方してもらえないのかな??
ちょっと本気で考えてます。
知ってる方がいたら教えて下さい☆

先頭 表紙

2004-03-20 絶望が見えた日。

ダーリンの友達と久しぶりに連絡を取った。
ジロロンっていうんだけど。

実はジロロンとの方が先に知り合ってたんだけどね。


で。
ジロロンとダーリンは付き合いも長く、
仲良しなわけです。
もちろん。
ちぇりーより、ダーリンのコトを知っているわけで。。。


24日に会った時、
これからのコトとか・・・
ダーリンがどう考えてるのか聞こうと思ってたけど・・・
ついついジロロンに聞いてしまった。。。


聞いたっていうよりは、
話をしていて、気づかされたって言うか。




何を隠そう。
ダーリンは、結婚しているわけで・・・
ちぇりーとダーリンの関係は
世間では不倫とか言われるらしく・・・。


ジロロン曰く、ちぇりーはちょっとのめりこみすぎらしい。
ちょっと深く考えすぎだって。
今はダーリン、出張中だから
毎日電話もメールもしてくれるけど
出張が終わったら・・・
そうはいかないって。
要するに、もう連絡は途絶えると。
そしてそれは、別れを意味するんだと。
・・・そんな予想は容易にできてたけど・・・
本当にそうなの?ダーリン。



ダーリン、24日に泊まりに来て・・・
25日帰ったら・・・
もうちぇりーのコトなんて忘れてしまうの?





こんな恋、しちゃいけなかったんだ。




気づいた今・・・
もうダーリンを好きになりすぎていた。

先頭 表紙

雅菜さま>そうなんですかぁ〜・・・。同じ想いをした人の話は・・・とっても心に染みます。。。気持ちのブレーキって難しいですよね(p_q) / ちぇりー ( 2004-03-22 01:05 )
なんだか本当に昔を思い出します(Ω_Ω)雅菜は昔、彼女のできた元彼さんと色々ありました・・好きと言ってはくれるけど。彼女の方がもっと好き。好きになっちゃダメだとわかっているのに、止まらない想いたち。雅菜は今、ちゃんと彼氏がいるけれど。たまに、その人のことを思い出してしまうんだぁ・・・・ / 雅菜 ( 2004-03-21 13:25 )

[次の10件を表示] (総目次)