himajin top
☆ ちぇりちぇり ☆

2年ぶりに再会した。
2年前は、私が彼をひっそりと想い。
そして今、彼が私に想いを伝えてくれた。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-24 デート
2004-03-23 会えないかもしれないと思った。
2004-03-22 いつになく
2004-03-21 あと3日
2004-03-20 絶望が見えた日。
2004-03-19 知りたい。
2004-03-18 いじっぱり
2004-03-17 犬かわたしはっ!
2004-03-16 寝てました。。。
2004-03-15 信じてなんぼ


2004-03-24 デート

彼から電話がきたのは11時。
14時に駅に着くと。


うれしくてうれしくてどうしようもなかった。
やっと会えるんだ・・・!!
ダーリンに会える!!


ってわけで、急いで身支度。
もちろん迎えに行った。


ダーリンと会った時は
ドキドキしすぎて、おかしくなりそうだった。


ダーリンの用足しをしてからデート☆
・・・こんなに幸せでいいのか・・・
って感じくらい。

ずっとドキドキしていた。



観覧車に乗ったりね☆

夕食は、夜景がキレイなお店で(≧m≦)


それからホテルに行ってぇー
カラオケ行ってぇー
ちぇりー宅に来たのは3時くらいかな。


飲みなおしてから寝たんだけど。

・・この部屋にダーリンがいるのが信じられなかった。

先頭 表紙

2004-03-23 会えないかもしれないと思った。

いつも通り、おはようのメールをした。
ダーリンに。


お昼近くに返信がきた。

そこには・・・
体調が悪くなってしまったと。
明日のために、早く寝ると。



もしかしたら・・・
まっすぐ家に帰って、
ちぇりーには会いにこれないかな??

なんて思った。


夜の電話はいらないと返信したけど・・・
そのまま、もしかしたら会えないかも・・・
って思った。

期待してて、ショック受けるよりも
この方がいい。。。



体、大事にして欲しいしさ。。。



今日は、それ以来、連絡は来ず。。。

先頭 表紙

2004-03-22 いつになく

ダーリンが

会いたい、会いたい、会いたい


なんて電話で言ってくれた。




ちぇりーも早く会いたいです。。。
ダーリンに会いたいよ。。。



なんて。
あと2日になりました。

会えるのはうれしいけど
ずっと一緒にいれるわけぢゃないからね。。。
次の日はもうバイバイだからさ。。。

一緒にいれる時間を大切にしなきゃね。




ダーリンに会ったら・・・
うれしくて、幸せで・・・
失神しちゃいそうだよ。

先頭 表紙

私も近くにいたいんぁ。。。すぐ会える距離に。。。でも。私みたいなタイプは、遠距離がちょうどいいのかも。おぼれすぎちゃう傾向があるし(笑)・・・いやいや。やっぱり淋しいです(p_q) / ちぇりー ( 2004-03-27 01:41 )
ほんのわずかな会える時間が待ち遠しくて、学校から駅までダッシュで帰った青春時代がありましたw今の彼氏は、本当に会いたかったらいつでも会える距離にいるし・・・いつの間にかそぉいう心がどこかに行っちゃったぁ〜(-_-;) / 雅菜 ( 2004-03-23 17:33 )

2004-03-21 あと3日

あと3日で、ダーリンと会える。
会えるのに・・・
会える日が近づくたびに
気持ちが不安定になっていく。。。



ジロロンにメールなんてしてる場合ぢゃなかったよ(^-^;

タイミング悪すぎるよ。。。

ダーリン、仕事の話で
ジロロンと、今日電話で話したらしい。。。。


そしたらもちろんジロロンは、
昨晩のちぇりーからの(ちょっと相談チックな)メールのコトを
話してしまったわけで。。。



昨日のジロロンの話からしたら・・・
ちぇりーは今日はぐるぐるぐるぐるダーリンのコト考えてしまっていたさ。

今日、電話きても、取れるかな・・・
とかまで考えてて(^-^;

そんなコトを考えてるときにダーリンから電話。


ジロロンからある程度、ちぇりーの今の心境を聞いたのでしょう。
ダーリンは、ちょっと心配していた。



でも。
今日の電話でちぇりーは確信した。

ダーリンは・・・・
ちぇりーのコト、好きでいてくれてる。




ジロロンが言ってたみたいな
適当な気持ちではない。
・・・と思った。

っていうかそう信じていたい。。。





で。
ダーリンと会うまであと3日ですが。
・・・ですが。
本日、生理になりました。


生理って、止めるコトできないの?
なんか、そういうの、処方してもらえないのかな??
ちょっと本気で考えてます。
知ってる方がいたら教えて下さい☆

先頭 表紙

2004-03-20 絶望が見えた日。

ダーリンの友達と久しぶりに連絡を取った。
ジロロンっていうんだけど。

実はジロロンとの方が先に知り合ってたんだけどね。


で。
ジロロンとダーリンは付き合いも長く、
仲良しなわけです。
もちろん。
ちぇりーより、ダーリンのコトを知っているわけで。。。


24日に会った時、
これからのコトとか・・・
ダーリンがどう考えてるのか聞こうと思ってたけど・・・
ついついジロロンに聞いてしまった。。。


聞いたっていうよりは、
話をしていて、気づかされたって言うか。




何を隠そう。
ダーリンは、結婚しているわけで・・・
ちぇりーとダーリンの関係は
世間では不倫とか言われるらしく・・・。


ジロロン曰く、ちぇりーはちょっとのめりこみすぎらしい。
ちょっと深く考えすぎだって。
今はダーリン、出張中だから
毎日電話もメールもしてくれるけど
出張が終わったら・・・
そうはいかないって。
要するに、もう連絡は途絶えると。
そしてそれは、別れを意味するんだと。
・・・そんな予想は容易にできてたけど・・・
本当にそうなの?ダーリン。



ダーリン、24日に泊まりに来て・・・
25日帰ったら・・・
もうちぇりーのコトなんて忘れてしまうの?





こんな恋、しちゃいけなかったんだ。




気づいた今・・・
もうダーリンを好きになりすぎていた。

先頭 表紙

雅菜さま>そうなんですかぁ〜・・・。同じ想いをした人の話は・・・とっても心に染みます。。。気持ちのブレーキって難しいですよね(p_q) / ちぇりー ( 2004-03-22 01:05 )
なんだか本当に昔を思い出します(Ω_Ω)雅菜は昔、彼女のできた元彼さんと色々ありました・・好きと言ってはくれるけど。彼女の方がもっと好き。好きになっちゃダメだとわかっているのに、止まらない想いたち。雅菜は今、ちゃんと彼氏がいるけれど。たまに、その人のことを思い出してしまうんだぁ・・・・ / 雅菜 ( 2004-03-21 13:25 )

2004-03-19 知りたい。

実は。
ちぇりーは、ダーリンの誕生日を知らなかったりする。。。

聞こうと思うけど、
1回聞いた時、なんとなくはぐらされたから
言いたくないのかと思って、そのままなんだよね。。。

何回も書いてると思うけど・・・
しつこく思われたり
うざがられるのが怖くて・・・まだ聞けないでいる(^-^;

ま、まだダーリンと付き合って1ヶ月も経たないし
焦るコトもないか☆
なんてのんきなコトを思ってたりしますが。


いっぺんに、なんでもかんでもわかっちゃうより
ちょっとずつちょっとずつ
相手のコトを知っていくのもいいかな(^-^)
なんてね。


ゆっくり行こうと思います。






さて。
昨日に引き続き、ダーリンのお願いを聞いて
電話でエッチなんてしてみたけど・・・

ちぇりー的には
ダーリンに会いたくなる想いが強くなるだけでイヤだねっ(笑)
だって結局は一人じゃーん!!



ロマンが足りないかしら??




ま、体だけぢゃないさ。
もっともっとダーリンのコトいっぱい知りたい☆


しかし。
ダーリンとせっかく会える日が・・・
女の子の日の真ん中だったりするんだよね。。。
ま、予定は未定だからね(・・・いや、予定通りくると思われるけど)
ポジティブにいくよっ!!
↑・・・意味がわかりません(-_-)

先頭 表紙

2004-03-18 いじっぱり

起きても着信がなく・・・

なんだかとてつもなく落ちてしまい・・・

いつもの”おはよう”メールをしなかった。

うざがられるのはイヤだもん。。。

そしたら、ダーリンから”おはよう”メールがきた。

うれしかったぁ・・・。



それから今日は1時間おきくらいにずっとメール。

夜は電話。

幸せすぎるので、このまま寝ます。。。。

先頭 表紙

結構トラウマがあったりするんですよ(^-^;前の人には、悉く、電波無視をされていたので。。。でも、ダーリンは不安を感じた分、倍以上の幸せを返してくれて・・・あれ?のろけになってるかな?(笑) / ちぇりー ( 2004-03-20 00:54 )
ちぇりーさんの日記を見ていたら、昔の私を思い出します(*´▽`*)雅菜も、うざがられるかな・・・なんておもってしまっててメールができなかったり、ワガママ言えなかったり、淋しいって一言が言えなかったりしたものです・・・(ノ_・。)頑張ってね(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-19 22:32 )

2004-03-17 犬かわたしはっ!

昨日の夜、どうしようもない淋しさに襲われ・・・
うざがられるだろうなぁ・・・
と思いつつも
”淋しいよ”メールを出してしまった。

ダーリンはもちろん寝ており。。。

でも。
起きたらそんな不安的なものは
昨日ほどではなくなっていた。

いつもの如く、おはようのメール。

その返信がきたのは午後だったけど・・・
ちぇりーは寝てました(^-^;
ダーリンががんばってお仕事してるのに・・・
ひどいよねぇ。。。

でも☆
夢にダーリン出てきたんだ♪


ってわけで。
とってもご機嫌になったちぇりーですが。



メールが来てはご機嫌になり。
電話が来てはご機嫌になり。

・・・ちぇりーは犬か?!




なんて思ってしまった今日。


ダーリンに会えるまで、あと1週間になった。

どんな顔して会えばいいのかなぁ?

ちょっと緊張しちゃう(≧m≦)

先頭 表紙

2004-03-16 寝てました。。。

昨日の夜、ダーリンから着信があった。

気づかないで寝てたんだけど・・(^-^;


でも。
朝、着信を知って、ほっとした。。。



朝食後、ダーリンにメール。


30分後くらいに
ダーリンから電話がきた。


いつものダーリンだった。。。。




で。
今日はダーリンにお願いをしてみた。

前に一緒に写メを撮る予定だったのに
撮れなかったの。。。

だから、ダーリンの画像送ってって頼んでみた。

断られるかと思ったけど。

ダーリンは送ってきてくれた。


すっごいうれしい。。。。

うれしすぎて、言葉にならないくらい。。。




ってわけで。

今日からちぇりーの待ちうけはダーリンです☆

先頭 表紙

雅菜さま>書き込みありがとうございます☆寝てる間にこういうコトがあるから・・・起きた時、携帯見るのもドキドキしちゃいません?(^-^)もしかして、もしかして・・・っていうのが(笑)カメラついてないんですか。。。じゃぁ雅菜さんので撮らなきゃっ(≧m≦) / ちぇりー ( 2004-03-17 23:11 )
よくあるよね☆連絡が来ないって思っていたら寝ている間にメールが来てた!とかw雅菜も良く会ったよぉ〜(汗。写メいいなぁx2(〃▽〃)キャー♪雅菜の今彼は・・・・まだ携帯にカメラがついてない!( ̄ロ ̄|||) / 雅菜 ( 2004-03-17 00:39 )

2004-03-15 信じてなんぼ

うざいなんて思われたくなくて。

何もしないままでいる。

だって。

ダーリンはダーリンで

何かを感じたり、考えたりしてるかもしれないし。



そんなわけで。

今日はダーリンからメールも電話もこなかった。



結構ぐるぐるしちゃうもんだね(^-^;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)