himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-07-05 第073戦 ● 対阪神
2013-07-04 第072戦 ● 対中日
2013-07-03 第071戦 ○ 対中日
2013-07-02 第070戦 ○ 対中日
2013-07-01 7月1日
2013-06-30 第069戦 ○ 対阪神
2013-06-29 第068戦 ● 対阪神
2013-06-28 第067戦 ● 対阪神
2013-06-27 第066戦 ○ 対巨人
2013-06-26 第065戦 ● 対巨人


2013-07-05 第073戦 ● 対阪神

●広島1−3阪神○(31-41-1)

武内君をなんで2回で変えたのかよく分からないけど、怪我とかしたのかな。それだったらちょっとショックだな。期待してたしね。阪神相手に負けるのが一番腹立つので、そろそろ奮起してほしい。

先頭 表紙

2013-07-04 第072戦 ● 対中日

●広島2−6中日○(31-40-1)

大島のところはピッチャー変えるべきだったよなぁ。いくら相性とはいえ、コントロールが悪くなって招いたピンチなんだから・・・ねぇ。8回の逆転劇はもう見飽きたわ。

先頭 表紙

2013-07-03 第071戦 ○ 対中日

○広島3−2中日●(31-39-1)

相手のミスに上手く付け込んで連勝。うん、こういう敵がくれるワンチャンスを逃さずに得点できると、浮上できるんだけど、それができてないから今の差になってるんだよね。逆転勝ちで気持ち良かったね。

先頭 表紙

2013-07-02 第070戦 ○ 対中日

○広島8−5中日●(30-39-1)

熱戦とスポーツニュースでは言ってたけど、グダグダな試合だよね。絶対もっと楽な展開で勝ててるのに、監督の采配じゃないの(笑)。勝ったからいい物の、負けたらどんだけダメージ大きいやら。まぁ、よかったですよ。

先頭 表紙

2013-07-01 7月1日

7月1日

186回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:45回<1/44> 6/20村山彩希生誕祭】

・新ポジション(米沢ポジ、鏡の中のジャンヌ・ダルク)
・篠崎彩奈、新ポジション(渡辺ポジ、パジャマドライブ)
・橋本耀、新ポジション(野口ポジ、天使のしっぽ)
・高島祐利奈、新ポジション(柏木ポジ、てもでもの涙)
・北澤早紀、新ポジション(早乙女ポジ、鏡の中のジャンヌ・ダルク)
・初日掛け声→篠崎彩奈
・最初の挨拶→篠崎彩奈

<最近の習慣>
・朝起きたら、寝ている横のカーテンをシャッと開ける
・晴れてたら太陽に「おはよー(^^♪」と言う
・くもってたら「こんにちはー^^」と言う
・雨降ってたら「さよならー」って言いますw

微笑ましすぎる(*^^*)

<これって私だけ?>
・考えてみたけど、何かあるかなぁ?
・悩み事があると「どうしよう、みぃちゃんに言った方がいいのかな?」みたいになる(岡田彩)
・これって誰かに相談した方がいいのかなって思ったら彩花にメールしてる
・「何でも相談してね」とみぃちゃんに言われたから、どうしようかと彩花にメールする

<メンバーにこれだけは言っておきたいこと>
向井地「おい村山!お誕生日おめでとうございます」

村山
・「メイクできなーい」って言ってる彩希は可愛いなって思います
・だけど、可愛いからってふざけないで自分でやってくださいw
・頑張ってるけど「汚い、太い」って言われるからやる気をなくす(村山)
・うめたんが一番キツイこと言ってくる(村山)
・まー、頑張りましょうということですよ。

<村山彩希ちゃんについて>
相笠:ベタベタしてくるのは嫌だけど、パフォーマンスは好き(特に「黒い天使」)
内山:守ってあげたくなる存在。どんなに辛い時でも笑顔。大好きです。
篠崎:考え方がしっかりしてて、相談に乗ってくれる。何でも言える仲。
岡田彩:抱き枕みたいでいい
高島:「チームゆいりん」で昔から仲がいい。毎日一緒に泣いてた
市川:ゆいりーさんのトーク力ください!

・命の使い道台詞→前田美月「おじさん、いろいろ大変だよね」
・キス損台詞→相笠萌「むらやまくーん!/むらやまー!」
・アンコール曲紹介→村山彩希、相笠萌
・ハイタッチ案内→相笠萌
・生誕祭進行→篠崎彩奈
・オンデマンドコメント→村山彩希、篠崎彩奈

先頭 表紙

2013-06-30 第069戦 ○ 対阪神

○広島2−0阪神●(29-39-1)

連敗ストップ。さすが前健と言いたいところだけど、連日の逆転負けを観てるから終盤はヒヤヒヤしたね。ルイス、また打ってるしホント好調なのかな。このまましばらく1番で頑張ってほしいな。

先頭 表紙

2013-06-29 第068戦 ● 対阪神

●広島3−4x阪神○(28-39-1)

また逆転負け。昨日と言い、甲子園でこういう試合やられるのが一番腹立つんだよね。四球四球二塁打じゃピッチャーの一人相撲だわ。借金もいつの間にか11。はぁ。

先頭 表紙

2013-06-28 第067戦 ● 対阪神

●広島4−7阪神○(28-38-1)

思い出したくもない試合。もうね、松山は1塁守るなや。何回同じこと繰り返せばいいのかしらね。武内君のピッチングは初めてみたけど素晴らしいね。今後ローテーションでもやって行けそうな雰囲気を感じました。

先頭 表紙

2013-06-27 第066戦 ○ 対巨人

○広島3−2巨人●(28-37-1)

終盤に逆転、連敗ストップ。會澤君はホント最近バッティングがいいよね。もっといい打順で撃たせてあげれば、さらに良くなると思うけどな。ルイス2本の2塁打で調子上がってきたのか?いや、ムラのある人だからなここは静観ですね(笑)

先頭 表紙

2013-06-26 第065戦 ● 対巨人

●広島0−5巨人○(27-37-1)

毎回思ってるんだけど、なんで毎回打たれている中崎君を巨人戦にあてるわけ?ローテーションなのかもしれないけど、毎度毎度大量失点してるわけだし考えてほしいわ。今回もダメだったし。中継ぎの継投にやられているようじゃこの先巨人戦は全敗覚悟だな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)