himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-06-26 第065戦 ● 対巨人
2013-06-25 第064戦 ● 対巨人
2013-06-24 6月24日
2013-06-23 第063戦 ○ 対ヤクルト
2013-06-22 第062戦 ● 対ヤクルト
2013-06-21 6月21日
2013-06-20 6月20日
2013-06-19 6月19日
2013-06-18 第061戦 ● 対日本ハム
2013-06-17 6月17日


2013-06-26 第065戦 ● 対巨人

●広島0−5巨人○(27-37-1)

毎回思ってるんだけど、なんで毎回打たれている中崎君を巨人戦にあてるわけ?ローテーションなのかもしれないけど、毎度毎度大量失点してるわけだし考えてほしいわ。今回もダメだったし。中継ぎの継投にやられているようじゃこの先巨人戦は全敗覚悟だな。

先頭 表紙

2013-06-25 第064戦 ● 対巨人

●広島4−6巨人○(27-36-1)

何この鮮やかな逆転負けは。小笠原に四球やった時点でもうダメと思ったね。ミコライオを前倒しで8回から投げさせたって、よくないに決まってる。まぁ、それ以前にちぐはぐな攻撃ですよ。イライラする試合だったね。

1週間ぶり、13期生メインの「RESET」公演終演。

初舞台のときに比べ、コンディションが↑なメンバーもいれば、
→だったようなメンバーもいました。
いずれにしても、2回目。まだまだこれから、夢の途中。

まずは、ファンのみなさんに、1日も早く
顔と名前を覚えてもらえますように(^^)/

ところで「逆転王子様」の3人に、サルオバは聞いてみた。
Q:「逆転…という言葉から連想する、今の気持ちは?」

先頭 表紙

2013-06-24 6月24日

6月24日

185回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:44回 6/11北澤早紀生誕祭】

・初日掛け声→北澤早紀
・最初の挨拶→西野未姫

<雨の日の過ごし方>
・梅雨は蚊が出てくるシーズン。私は蚊に刺されやすいタイプ
・お家にいても虫よけスプレーをぬってます

<最近自分を褒めたくなったところ>
峯岸「ムカつくって言われるアイドルいいよねw」

もぎさん、ムカつくわぁ(笑)

<メンバーの気になるところ>
村山彩希
・自分でメイクができない。出来るように頑張りたいと毎回MCで言ってる
・でも結局次の日には早紀に頼んでいる。なんでやらないの?
・「うめたん怒ってる?」「怒ってない怒ってないww」
・やるけど、アイラインが汚いのをうめたんが笑ったから・・・。
・1年前から言ってるじゃん。頑張ってください^^

村山→梅田
「ヘルメットヘアーはどうやって直したんですか?」

・これはメイクさんにやってもらったから直ってるけど、本当は直ってない
・朝起きたらボーンってなってる。こけしのような髪型
・やっと仲間を見つけた(15期生の大和田奈那ちゃん)
・「祐利奈も地味にヘルメットヘアじゃねって言われたんですよ」「ヘルメットじゃんw」
・大和田奈那ちゃんもやってもらうと直るけど、ならないとボーンとなってる

<北澤早紀ちゃんについて>
・入って間もないころに一緒に帰ったことがあるけど、覚えてないといわれた
・(早紀は)記憶力が弱いけど、私にとって大切な思い出です
北澤「ごめんね、本当に覚えてないの〜。帰ったっけ〜」
梅田「帰ったじゃん!帰ろうって話しかけてくれたんですよ、この人が」
北澤「私が?」
梅田「早紀が!」
北澤「私が??」

茂木:時々一緒に帰ってもらえますか?
相笠:さっきー、愛してるよー!(北澤「」)
村山:毎日メイクやってもらってすみません
市川:フワフワした雰囲気と公演パフォーマンスのギャップを見習いたい
岡田奈:笑顔が大好き
岡田彩:お弁当の中身をくれる
西野:喜んでる姿が可愛い
前田:とにかく人のことを思ってくれる優しい子
高島:ムカつく顔やってくださいw

・命の使い道台詞→橋本耀「おじさん、私いくつに見える?」
・キス損台詞→前田美月「きたざわくーん!/きたざわー!」
・アンコール曲紹介→岡田奈々、相笠萌
・ハイタッチ案内→村山彩希
・生誕祭進行→前田美月
・オンデマンドコメント→北澤早紀、前田美月

先頭 表紙

2013-06-23 第063戦 ○ 対ヤクルト

○広島5x−4ヤクルト●(27-35-1)

連敗ストップ。バレンティンにまた打たれた時点でもう諦めてましたが、終盤の追い上げ、そして堂林の逆転2ランでサヨナラ。劇的と言えばそれまでだけど、堂林君は2割2分しか打ってないし、もっと打ってもらわないと困るわけで。これで舞い上がらずにまた地道に頑張ってほしいね。

握手会とかで言われたけど
アンコールするのであれば
200回目のとき普通にアンコールしてください( ; ; )
普通がいいんです。
アンコールがただ好きだし
特別みたいなのは嫌いだから( ; ; )

先頭 表紙

2013-06-22 第062戦 ● 対ヤクルト

●広島0−3ヤクルト○(26-35-1)

バレンティンの1発に泣いて4連敗。大竹君の1発病は治らないねぇ。打線を毎回のようにいじってるけど、もうそろそろ固定した方がいいと思うんだけどね。2番菊池、3番丸、4番エルドレッド位は固定でもいい気がしますね。

先頭 表紙

2013-06-21 6月21日

6月21日

184回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:43回 6/10小嶋真子生誕祭】

・初日掛け声→岡田彩花
・最初の挨拶→西野未姫

<最近つい照れてしまったこと>
・以前、15期生の子とBDに出た時に、待っている間にお互いの第一印象とかを話した
・土保瑞希ちゃんが「うめたさんの声が本当に好きなんです〜❤」と言ってくれた
・湯本亜美ちゃんも「本当に好きなんですぅ」と言ってくれた
・土保瑞希ちゃんと昨日メールしてたら、先輩の中で一番大好きと言ってくれた
・「もう、素晴らしいっ!!!」本当に嬉しくて、照れちゃいました(///ω///)

土保→梅田
・本当にうめたんさんが好き。本当に好きなんですよ(*・・*)
・会うたび、目があったらニコッとしてくれる。それが好きでしょうがない><
・どこが好きなのと言われても、全てが好き(*・・*)
・あんまり言うと照れちゃうので、こんなに大好きだってことは内緒にしておいてください^^

<研究生武道館コンサートでやったユニット>
高島・茂木:「黒い天使」
岡田彩:「わがままコレクション」
橋本:「雨の動物園」
土保:「渚のCHERRY」

土保ちゃんしっかりしてるなぁ。好印象^^

<研究生だけでやってみたいこと>
手作りのお弁当をファンの方に食べてもらう
・料理は「卵焼き」と「お米とぎ」しかできないw
・「卵焼きって家庭的な感じしません?」
・「炊ける!だってスイッチ押すだけじゃん」

やべぇ。ニヤケがとまらん(笑)
でもねうめたさん、スイッチ押すだけって言ってもね、「水の量」って結構重要よ。

<小嶋真子ちゃんについて>
岡田奈:ライバルだけど未来についてお互い語る仲。可愛いだけじゃなくてカッコいい
西野:お姉ちゃん的存在。泣いてる私にすぐに気づいてくれて慰めてくれる
岡田彩:入ってきた頃は一番目をつけてたが・・・
相笠:アイドルオーラが最初からすごかった
前田:オーディションのころから仲好くなりたいなと思ってた
橋本:前髪とまつ毛が大好き

・命の使い道台詞→村山彩希「おじさん、なんで私に話しかけたの?」
・キス損台詞→茂木忍「こじまくーん!/こじまー!」
・アンコール曲紹介→岡田奈々、相笠萌
・ハイタッチ案内→村山彩希
・生誕祭進行→岡田奈々
・オンデマンドコメント→小嶋真子、岡田奈々(なまこ)

先頭 表紙

2013-06-20 6月20日

6月20日

183回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:42回 5/29】

・初日掛け声→平田梨奈
・最初の挨拶→西野未姫

<武道館に向けて準備していること>
・この間、自分のDVDプレイヤーが壊れてしまった
・「そしたらね、・・・そしたらね、だってwww」
・壊れてしまって振りVが観れなくなって困ったさんになった
・だからDVDプレイヤーを買ってきてもらいました(^^♪

村山彩希が自分でやったメイク「ちょーきたなーいw」

<思わずウルッときたこと>
高島:ユニット前に聞こえてきた、女の子が歌う「てもでもの涙」が怖かった
岡田彩:レッスン中に「初日」の歌詞を読んで
橋本:「クロユリ団地」を観に行った後、怖くて一人で何もできなくなって
大森:バックの中に入った虫を一人で退治するのに
茂木:大好きな早紀ちゃんから疎外感を感じて

<自分が輝いてるなと思う時>
劇場公演
・自分は表現を出すのが苦手
・だけど好きなアーティストさんになりきって演じてると「輝いてるんじゃね、これ?」と思える
・今日の自己紹介は少し声高くやったw
・「あ〜〜w」

<パジャマドライブ公演の見どころ>
水夫は嵐に夢を見る
・AKBの研究生にか出せないエネルギッシュさ
・スタッフさんから頭がとれそうと言われた(平田)

・命の使い道台詞→佐々木優佳里「おじさん、死にたいと思ったことある?」
・キス損台詞→大森美優「おおもりくーん!/おおもりー!」
・アンコール曲紹介→岡田奈々、相笠萌
・ハイタッチ案内→村山彩希
・最後の挨拶→小嶋真子
・オンデマンドコメント→岩立沙穂、篠崎彩奈

先頭 表紙

2013-06-19 6月19日

6月19日

182回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:41回 5/28】

・初日掛け声→岩立沙穂
・最初の挨拶→西野未姫

<絶対に譲れないこだわり>
「48グループには絶対にいないであろうヘルメットヘアです!( ̄∇ ̄)」

ほいwww
ますます「ヘルメット」をどう思ってるのか分からなくなってきた。もう「ヘルメット」って言いたいだけなんじゃね(笑)

<将来やりたい小さな夢>
前田:ペットを飼いたい、シェアハウスをしてみたい
岡田彩:試食を全部食べたい
橋本:執事が欲しい(1週間でいい)
茂木:オールでカラオケ
峯岸:朝食時、子供にパンとオムレツを出してあげたい

<メンバーに言われてビックリした一言>
・いろんなメンバーによく「うめたってすごい無関心だよね」って言われる
・発言に感情が現れない(すごいや嬉しいと思っても相手にそう思われない)
・テンションMAXを使ってた時も「本当にテンションMAXなのこの子は?」と言われてた
・「なんででしょうね、声が低いから?」「仲間がいたねーwww」
・自分では結構感情は出てるつもり「いえーーーい(^^♪!」

橋本→梅田
・「最近可愛いね」と言われた。嬉しいんですけど、今までは(笑)?
・今まではあんまり分かんないw
・だってこの人、入ってきた頃「うめださんですよね?」って言ってきた
・違うこと話してて「うん」と言っちゃった

(彩奈は)顔がバ○っぽいよね

<推し○○>
茂木「話題になるから?」

イナゴ、ホントまんまだから最初絶対抵抗あるよな。
一回食べてみたいけど売ってないよ。

・命の使い道台詞→篠崎彩奈「おじさん、何か話してよ」
・キス損台詞→岡田彩花「むらやまくーん!/むらやまー!」
・アンコール曲紹介→岡田奈々、相笠萌
・ハイタッチ案内→村山彩希
・最後の挨拶→小嶋真子
・オンデマンドコメント→茂木忍、北澤早紀、相笠萌

先頭 表紙

2013-06-18 第061戦 ● 対日本ハム

●広島4−7日本ハム○(26-34-1)

ダメだねぇ。なんかダメだねぇ。得点してもらった後に同点に追いつかれる時点でもうダメと思ったわ。野村君も今シーズン良くないなぁ・・・。交流戦嫌な連敗での終わり方だな。

先頭 表紙

2013-06-17 6月17日

6月17日

181回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:40回 5/24高島祐利奈生誕祭】

・前田美月新ポジション(田名部ポジ、鏡の中のジャンヌ・ダルク)
・初日掛け声→相笠萌
・最初の挨拶→西野未姫

<修行したいこと>
・髪を切ったらヘルメットヘアになった(こけしみたいな髪型)
・スタッフさんに「ヘルメットは脱いで出た方がいいよ」と言われたw
・伸びてまた切りたくなったときに自分で切りたい。
・「自分で切れるってカッコ良くないですか?(✂チョキ✂チョキ✂)」
・ヘルメットヘアにならないように修行したい

新衣装・・・「(///ω///)」もう言葉はいりませんね。髪の毛を切るジェスチャーが可愛すぎたwあやなんが言ってたこと、まさにその通りだと思いますよ。たかしまさん、自信持てばいいんですよ。ふっ。

<自分でも呆れるほど好きなもの>
大森「顔文字って可愛いよねぇ(*´∀`*)」

美月ちゃん、その発言は・・・ww

<最近感動したこと>
・前田美月から「うめたんは入ったころすごく優しい先輩だったよ」と言ってくれた
・ソロの前座で緊張してる時に、「頑張ってね」とメールが来た。うめたんに救われた(前田)
・14期に一斉メールはたくさんしてたけど、前田美月にそのメールを送った記憶はないw

(キス損台詞)
・「たかしまくん」と言いたかったけど、語呂が合わなかったw
・「ま」をとって「たかしくん」にしました

みんな祐利奈みたいだww

<高島祐利奈について>
・祐利奈は頭はいいけど行動でおバカなところがある
・「プールで耳に水が入った時の出し方」とかやってる。ずれてるのかな

うめたは変顔のうさぎw

・命の使い道台詞→北澤早紀「おじさん、いくつ?」
・キス損台詞→梅田綾乃(3回目)「たかしくーん!/たかしー!」
・さよならクロール初披露
・ハイタッチ案内→村山彩希
・総選挙投票案内VTR紹介→小嶋真子
・生誕祭進行→大森美優
・オンデマンドコメント→大森美優、高島祐利奈

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)