himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-08-11 盆近いしね
2010-08-10 逆転劇演出ピッチャーに
2010-08-09 2歳戦
2010-08-09 今日は4時まで
2010-08-08 負けるときはこんなもので
2010-08-07 可能性ある限り応援
2010-08-05 と言わせないようなしまった
2010-08-04 野球らしいゲームができていることが
2010-08-03 今までの内容とは違った形の
2010-08-02 今日はつぶやき程度で


2010-08-11 盆近いしね

【不来】
Yは来なかったなぁ・・・まぁ盆近いしね。
これで最低でも21日まで会えないわけか・・・ちゃんと来てね。

【予想】

ブリーダーズGC
マイネルアワグラス ロールオブザダイス カネヒキリ
アドマイヤフジ シルクメビウス オーロマイスター

勢いのあるSメビウスに期待。

【2歳戦】

門別
4R トーセンインディ 牝(アドマイヤコジーン 5勝)
5R ファジュル 牡(フサイチコンコルド 6勝)
6R ポップディーバ 牝(ファルブラヴ 2勝)
11R モエレフウウンジ 牡(ゴールドヘイロー 8勝)
船橋
1R リョウウン 牡(バゴ 1勝)
2R スルガカツフジ 牡(サウスヴィグラス 7勝)
園田
4R エルウェーオージャ 牡(マイネルセレクト 4勝)

先頭 表紙

2010-08-10 逆転劇演出ピッチャーに

【野球】

○広島7−6阪神●(39-58-2)

なんとか勝てましたが、最終回は先頭に四球を出した時点で逆転負けだと思いましたよ。チュークというピッチャーは初めて見ましたが、球自体はいいんだけど決め球がないのが全て、信頼が全く置けませんよ。落ちる球を覚えればかなり使えると思うんだけどなぁ・・・野村さん。現時点で出すと逆転劇演出ピッチャーになりかねませんよ。

【2歳戦】

門別
1R ラブミープラチナ 牝(サクラプレジデント 2勝)
2R エムオーヘイロー 牝(タヤスツヨシ 4勝)
7R カネマサコンコルド 牡(フサイチコンコルド 5勝)
8R ウミキララ 牝(グラスワンダー 2勝)
9R モエレシリアス 牡(マジックマイルズ 4勝)
金沢
1R ダンシングサクラ 牝(サクラプレジデント 3勝)

先頭 表紙

2010-08-09 2歳戦

【2歳戦】

函館
1R ペプチドサクシ−ド 牝(ファンタスティックライト 2勝)
2R ノーブルディード 牡(サクラバクシンオー 3勝)
1R メイショウトチワカ 牡(ステイゴールド 1勝)
9R マジカルポケット 牡(ジャングルポケット 4勝)

新潟
1R ブレスマイハート 牝(ハーツクライ 3勝)
5R レッドエレンシア 牝(ジャングルポケット 3勝)
9R エーシンブラン 牡(スウェプトオーヴァーボード 2勝)
1R ヤサカシャイニー 牝(アドマイヤジャパン 2勝)
2R キッズニゴウハン 牡(キングカメハメハ 4勝)
5R クリーンエコロジー 牡(キングカメハメハ 5勝)

小倉
1R モアグレイス 牝(キングカメハメハ 3勝)
4R ムジョウ 牡(ファルブラヴ 1勝)
1R フレイムヘイロー 牡(キングヘイロー 1勝)
4R スカラブレイ 牡(ゼンノロブロイ 1勝)


13・7

<OP>
今日はクロニクルズ01がたんまり。
来週のコミケ情報も。

<ふつこな>
おっぱいマウスパットの指の位置→ポルノのそれはやわらかい?
クロニクルズ01貫徹!
アメリカで恭様がやらかしたこと。
来週のニコ生放送について。

<音楽>
最後のエデン/美郷あき

<年の差なんて>
子どもに習わせるものと言えば?(ヤング)
料理マンガと言えば?(アダルト)

ルールを忘れていたということでヒラメが低周波の餌食に。

<新党オルタ>
倉:バカも仕事ですよねw

長期の休みにマブラヴをプレイ(限定解除版)→不採用
ファミ通文庫「マブラヴオルタTE」を小中高の課題図書に。→採用

<告知>
各種情報をそれぞれ。
暮蔵さんとちゃっかり喜兵衛さんとともに。
アージュ黙認!→メールすれば告知?

・たなべぇ命名後の反応
・これはきつかったこと、イベントで注意していること、コミケの注目点
・トートバック、コナイパーはB面
・暮蔵さんからのビックなお知らせ
・コナイパーネームは「やめぞう」

来週はニコ生!

<音楽>
wonderful worker/栗林みな実

<ED>
八:ニュータイプナイトで3元放送実施!

先頭 表紙

2010-08-09 今日は4時まで

【前日】
締め切り前日なのに1つも完成してなーい。
今日は4時まで頑張らなければ。最低でも1つは完成させないとね。

【2歳戦】

盛岡
1R エビスタイショウ 牡(サウスヴィグラス 5勝)
2R ガッテンモントレー 牝(サウスヴィグラス 6勝)
船橋
1R エースフォンテン 牡(ロイヤルタッチ 3勝)
9R シービスティー 牡(トーセンダンス 3勝)

先頭 表紙

2010-08-08 負けるときはこんなもので

【結果】

関屋記念
1着切レッツゴーキリシマ
2着◎セイクリッドバレー
3着×リザーブカード

久々の競馬だったレッツゴーキリシマが逃げ切り勝ち。逃げて最後33秒2の脚が使えたのだから楽逃げだったのね。人気にはなりにくい馬ですが、GT2着経験もありますし、また上で活躍してほしいね。

函館2歳S
1着▲マジカルポケット
2着◎マイネショコラーデ
3着★ルリニガナ

Mポケットがこの世代最初の重賞ウィナーに。粘り込みを図るMショコラーデをゴール直前でかわしての勝利、なかなか競馬のセンスもありそうです。

【野球】

●広島0−7巨人○(38-58-2)

3連勝でストップ。しかし、負けるときはこんなものでしょう。中田は2イニング5四死球はいただけませんな・・・3位とのゲーム差は13に。

【2歳戦】

金沢
3R エーデルハイル 牝(ウインラディウス 1勝)
荒尾
1R サチノシェーバー 牡(リンドシェーバー 1勝)

先頭 表紙

2010-08-07 可能性ある限り応援

【野球】

○広島8−2巨人●(38-57-2)

栗原の復帰初戦を白星で飾り、巨人相手に連勝。7連打ありと広島らしくない攻撃を見せましたが、やっぱ4番が復帰すると他も刺激されるのかなぁ。とにかく、復帰したことでプラスになるのは間違いないので、可能性ある限り応援しますよ。3位とのゲーム差12。

【予想】

関屋記念
リザーブカード キタノリュウオー スピリタス
セイクリッドバレー エフティマイア キャプテンベガ

スピリタスが一本かぶりしそうですが、本命はSバレーで。あの末脚は魅力でっせ。

函館2歳S
ルリニガナ エーシンジャッカル マジカルポケット 
タイセイファントム トラストワン マイネショコラーデ

逃げ切り勝ちの馬が多い中、ためる競馬を経験したTファントムは少々魅力。

【プレイバック】

関屋記念: サイドワインダー(05年)
函館2歳S: エンゼルカロ(99年)

【2歳戦】

盛岡
10R シーグランディ 牡(ジェニュイン 3勝)

先頭 表紙

2010-08-05 と言わせないようなしまった

【野球】

○広島4−0横浜●(36-57-2)

久々の3連戦勝ち越しじゃないのかな。明日からは巨人戦、「相手が横浜だったから」と言わせないようなしまった試合をしてほしいものです。がんばれ。

【2歳戦】

門別
3R シルバーティアラ 牝(シックスセンス 2勝) 
10R ラスワロフスキー 牝(マーベラスサンデー 4勝)
浦和
1R アールヨノカオ 牡(ソングオブウインド 3勝)
園田
2R マルヨロイヤル 牡(ファルブラヴ 1勝)

先頭 表紙

2010-08-04 野球らしいゲームができていることが

【野球】

●広島5−6横浜○(35-57-2)

一進一退の攻防ののち惜しくも敗戦。相手が横浜とは言え、野球らしいゲームができていることがこれほどうれしいことだとは、こんな感覚は初めてですよ。それはそうと、赤松のHRキャッチはかっこよかったな。

【2歳戦】

門別
1R コパノオンタイム 牡(オンファイア 3勝)
3R マッソニア 牝(アッミラーレ 1勝)
6R モエレスペクタル 牡(マジックマイルズ 3勝)
7R コアレスバトラー 牡(スパイキュール 3勝)
園田
2R チキリガム 牡(ブラックタキシード 7勝)

先頭 表紙

2010-08-03 今までの内容とは違った形の

【野球】

○広島5−1横浜●(35-56-2)

7月21日以来の勝利ですか・・・長かったですね。相手が最下位とは言え勝ててうれしいですよ。

【更新】
気づいたら水橋さんのブログが更新されていましたね。
今回はこれからあることの告知ですので、今までの内容とは違った形の更新ですな。
それでも、今までどおりの更新頻度でお願いしたいものです。

【2歳戦】

門別
3R ビューティーリヨ 牝(ゴールドヘイロー 7勝)
6R ムーダ 牡(リンドシェーバー 1勝)
浦和
1R ラグナウインドベル 牝(ソングオブウインド 2勝)
園田
4R オオエライジン 牡(キングヘイロー 1勝)

先頭 表紙

2010-08-02 今日はつぶやき程度で

【あぢぃ】
今日も暑かったねぇ。仕事がはかどりません。
クーラーは27度くらいがちょうどいいかも。今日はつぶやき程度で日記は終わり。

【2歳戦】

浦和
1R マリノボンジュール 牝(ブラックホーク 2勝)
2R キスミープリンス 牡(ノーリーズン 4勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)