himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-28 名古屋は35度
2010-06-27 あのコースだけは打てる
2010-06-26 明日一矢報いて
2010-06-25 あんな言い方されたら誰だって
2010-06-24 眠くならなければ見たいと
2010-06-23 派手にやってくれますよ
2010-06-22 今日明日で完成させてピッ
2010-06-21 2歳戦
2010-06-21 早いに越したことは
2010-06-20 いい雰囲気できていただけにこの


2010-06-28 名古屋は35度

【あつい】

今日は暑かったなぁ。名古屋は35度ですか、納得。
明日はもう少し涼しいとのことでよかったですが、じめじめの暑さもやだなぁ。

【2歳戦】

大井
1R キングセント 牡(パラダイスクリーク 3勝)
4R パワフルローマン 牡(アジュディケーティング 1勝)
福山
5R ユノエスクード 牝(トワイニング 2勝)


<告知>
各種情報をそれぞれ。
ドリパ大阪はニコ生で中継。時代ですねぇ。
日向さんは来週登場。

<音楽>
未来への咆哮/JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹

<ED>
各々の告知など。
新党オルタのマニフェスト募集?

6
<OP>
決勝トーナメント進出おめでとう。
今週はいろいろあるらしい。
ゲストに柚原みうさん。

<ふつこな>
ドリパ大阪の感想。
ハンクラ=反倉田同盟。
吉田社長、契約違反?
柚原さんのマブラヴ進行状況。

先頭 表紙

2010-06-27 あのコースだけは打てる

【結果】

宝塚記念
1着★ナカヤマフェスタ
2着◎ブエナビスタ
3着▲アーネストリー

伏兵のNフェスタが初GT制覇。前走のメトロポリタンSが強い内容だったので3千円以上の配当が出たのは驚き。凱旋門賞挑戦プランもあるということで、楽しみは広がるなぁ。

【野球】

○広島6−4中日●(27-39-2)

連敗ストップ。得点圏打率0だったヒューバーの活躍で勝ったわけですが、あのコースだけは打てるんだよね。最後に3点取られたのは余計でしたが、まぁいいでしょう。次は巨人戦、一つは勝ってほしいね。

【中止】
3歳戦集計を断念。やっぱ時間かかるし。目的は珍しい種牡馬が出てくるかなだったし。

【2歳戦】

大井
4R キヌガサヒーロー 牡(アメリカンボス 2勝)
5R ジギー 牡(Touch Gold 1勝)
福山
1R ナイストリップ 牝(ディープサイレンス 1勝)
2R ラピッドリーサン 牝(レギュラーメンバー 1勝)
佐賀
2R キング 牡(マリエンバード 1勝)
3R ジュエルリング 牝(スキャン 1勝)

先頭 表紙

2010-06-26 明日一矢報いて

【野球】

●広島0−1中日○(26-38-2)

5連敗。スミ一のシャットアウト負け。ただ、初回こそ点を取られたがジオのピッチングはよかったね。映像は見てないが、8回88球なら素晴らしい成績でしょう。後は打線がつながれば・・・明日一矢報いてほしい。

【当選】
グリーンチャンネルで応募したのがまた当たった。今回はタオル。
25日締め切りで今日届くのか・・・やけに早いな。大切にしたいと思います。

【予想】

宝塚記念
アーネストリー ネヴァブション ブエナビスタ
ジャガーメイル ナカヤマフェスタ ドリームジャーニー

あのメンバー相手にきわどい勝負をしたNブションの人気以上の走りに期待。

【プレイバック】

宝塚記念:ヒシミラクル(03年)

【2歳戦】

佐賀
1R モエレミニスター 牝(ゴールドヘイロー 1勝)

先頭 表紙

2010-06-25 あんな言い方されたら誰だって

【野球】

●広島1−3中日○(26-38-2)

前健で落とすとはこれは痛い。だんだん心配していたヒューバーが現実のものになってきたな。もう一度あのスイングを見せてほしいものだが。それにしても、あの今中の解説は腹が立って仕方ないね。いくら名古屋に広島ファンが少ないからと言って、あんな言い方されたら誰だって怒れる。もう少し中立の立場で解説してもらいたいよ、全く。

【進出】
サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます。
私はラジオで後半途中まできいておりました。パラグアイ戦も頑張れー。

【2歳戦】

浦和
1R シュンセツフジ 牝(ゼンノロブロイ 1勝)

先頭 表紙

2010-06-24 眠くならなければ見たいと

【サッカー】
もうすぐ日本戦ですね。気になりますが、眠くならなければ見たいと思います。

【2歳戦】

門別
4R イチバンボシ 牡(スマートボーイ 3勝)
7R エバーオンワード 牡(スターリングローズ 3勝)
8R リバーキンタロー 牡(トワイニング 1勝)


<OP>
八:はやぶさ、感動しましたよねーw
早:サッカー大好きです(?)
倉:健康診断言ってきました。

<もっと盛り上がろうのコーナー?>
ゲストに衆議院議員のタカショーこと高橋昭一さん。
・議員バッチ見せてー
・マブラヴとの出会い
・阪神大震災とマブラヴ
・街頭演説とマブラヴ

他の政治家でマブラヴやっている人は?
マヴラブの魅力は?

先頭 表紙

2010-06-23 派手にやってくれますよ

【野球】

●広島4−9阪神○(26-37-2)

6度目の3連敗。なぜでしょう、上位チーム相手に勝てる気が起きません。逆転の雰囲気の中9回に4失点とは、派手にやってくれますよ。いつの間にか借金11、3位とも6ゲーム・・・やっぱり今年も駄目だね。

【2歳戦】

門別
1R エルピス 牝(パラダイスクリーク 2勝)
7R アデスガタ 牝(スマートボーイ 2勝)

先頭 表紙

2010-06-22 今日明日で完成させてピッ

【野球】

●広島7−13阪神○(26-36-2)

エラーから勝ち越しか・・・勝っていたゲームだったし残念だな。でも、阪神相手に頑張っているほうだと思いますよ。打線もついに2割5分に到達しましたし、投打のかみ合いに今後期待しましょう。

【経過】
29日までの課題は今日終わって明日郵送。
あと今日明日で完成させてピッと送っておこう。

先頭 表紙

2010-06-21 2歳戦

【2歳戦】

函館
4R ルリニガナ 牝(スニッツェル 1勝)
4R マジカルポケット 牡(ジャングルポケット 1勝)

福島
5R マルタカシクレノン 牡(スズカマンボ 1勝)
5R コットンフィールド 牡(ソングオブウインド 1勝)

阪神
4R マイネショコラーデ 牝(ロージズインメイ 1勝)
4R アヴェンチュラ 牝(ジャングルポケット 2勝)

・現在の政略とマブラヴとリンクしているところ
・タカショー先生のコナイパーネームは「指令」

<音楽>
最期のエデン/美郷あき

<告知>
各種情報をそれぞれ。

先頭 表紙

2010-06-21 早いに越したことは

【今から】

一つの作品を仕上げようかな。期限が一番早いし、早いに越したことはないでしょう。目標3時。

【2歳戦】

浦和
1R シズクノキラリ 牝(ティンバーカントリー 1勝)

先頭 表紙

2010-06-20 いい雰囲気できていただけにこの

【結果】

マーメイドS
1着◎ブライティアパルス 
2着無セラフィックロンプ
3着▲テイエムオーロラ

Bパルスが重賞初制覇。もともと秋華賞4着と実績はあったんですが、この距離でやはり力を出しましたね。秋は大きいところを狙って行けそうです。

【野球】

●広島2−4ヤクルト○(25-34-2)

継投失敗で5連勝ならず。ここ最近安定感のない健さんでしたが、やっぱ今日もという感じ。せっかくいい雰囲気できていただけにこの敗戦は残念ですよ。

【出張】
行ってきました。先回ほどではなかったが、やっぱ疲れたぜ。
Yに会うことができなくて非常に残念でしたが、それは来週の楽しみということで。
こういう会えない日ができるってのが、そういう思いを強くさせるんだよね。何を書いているのやら。

【2歳戦】

水沢
4R カミノヌヴォー 牡(カミノサイレンス 1勝)


・名前の由来
・広報の仕事って
・仕事の中のこだわり
・入社の経緯

ドリパ大阪でのイベントについて
イベントでの苦労話は
コナイパーネームは「タナベエ」?

来週のゲストはマブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター原画担当の日向恭介さん。

<音楽>
I Will/栗林みな実

<ED>
各々の告知。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)