himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-04 ここまでくるとスペシャリスト
2010-01-03 単細胞な頭に絶望を
2010-01-02 参加の意向はどんな意味
2010-01-01 明けましておめでとうございます
2009-12-31 こんなに忙しい年末年始は
2009-12-30 絶好のチャンスなのに
2009-12-29 9勝10勝を目指して
2009-12-28 胸を張れるのでは
2009-12-27 2歳戦
2009-12-27 今年は難しい


2010-01-04 ここまでくるとスペシャリスト

【感想】

WHITE ALBUM 第二十頁 「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

英二にとって「あの絵」は何の象徴なのかしら。あそこまで執心するなんてさ。完璧なもの、一度手に入れてしまえばなんてことのないものに思えてしまうのかもね。それを求めあの手この手を探っている時、その時間が自分を成長させ、また生きる糧になっているのかも。英二・理奈は完成に近づき、由綺はまだ発展途上の身。篠塚の言葉で目覚めたようですが、さて。今回の冬弥、大学職員のお姉さんにまで手を・・・ここまでくるとスペシャリスト。

【予想】

中山金杯
ホッコーパドゥシャ アクシオン ゴールデンダリア
シェーンヴァルト トウショウシロッコ サニーサンデー

前走が強かったSサンデーに期待。外枠ってのは気になるけど。

京都金杯
クラウンプリンセス スマートギア アーリーロブスト
マイネルファルケ ドラゴンファング フィールドベアー

混戦ムードですが、Dファングに1ハロン伸びてもがんばってほしい。


【3歳戦】

水沢
7R コスモアヴィス 牡(フサイチコンコルド 20勝)
8R トーホクレジーナ 牝(キングリファール 4勝)
10R マツリダマンマ 牝(グランデラ 11勝)
川崎
1R トキノライジン 牡(スターリングローズ 26勝)
名古屋
1R スタートライン 牝(アドマイヤマックス 7勝)
2R セイラヴリイ 牝(マイネルラヴ 13勝)
園田
3R ブリリアンストーム 牡(ノーリーズン 5勝)
佐賀
4R ダンシングダンサー 牡(イーグルカフェ 29勝)
8R ダイヤアストライア 牝(ホワイトマズル 6勝)

先頭 表紙

2010-01-03 単細胞な頭に絶望を

【感想】

WHITE ALBUM 第十七頁 「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。1つずつ、ある」

緒方プロからの独立を測る理奈。それを必死に引き止めようとする由綺。どうして由綺はそんなに理奈ちゃんといっしょにしたいのかしら。自分の責任を感じているのもあるでしょうが、この世界に入った以上は競争の世界、同じレコード会社でもそれくらいはあって当然、それは分かっているのでしょうけども。まぁ、いきなりで取り乱しているってのもあるでしょうけれど。一方の冬弥、由綺の涙を見てそれっぽっちのことしか考えられない単細胞な頭に絶望を感じる。また遙かに対してのあのせせら笑い・・・流石にあれはいかん。理奈ちゃん移籍のニュースが流れて次週へ。

WHITE ALBUM 第十八頁 「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもっているくせに、閉所恐怖症なんて」

誰を信じていいかわからない由綺、見ているだけで辛いぜよ。感情に出さないでいるのがまた何ともいえず切ないね。篠塚と冬弥を撮ったのはやっぱ理奈の前マネージャーなのか、それとも・・・。冬弥、今回は理奈ちゃんとあんなシーン。由綺が近づいてきてはち合わせないかとドキドキてしまいましたよ。その真相は次週に。

WHITE ALBUM 第十九頁 「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

冬弥の留守電でのメッセージは聴いていてつらいよな。向こうは真実を知らないで仮面をかぶったままの演技、こっちは全てを知ってしまった後。このあとどんな顔してに2人が会うのか、楽しみだね。ま、男性の方は何も知らずに笑顔で向かってくるでしょうけど。それにしても、由綺のあの愛し方は尋常じゃないな、ビックリしましたよ。冬弥のほうは・・・ついにめのうとも接点が。ヤレヤレ。

【3歳戦】

水沢
4R トーホクキング 牡(キングリファール 3勝)
川崎
1R シナノキセキ 牡(リンドシェーバー 11勝)
3R ヒミツノハナゾノ 牝(クリプティックラスカル 4勝)
金沢
2R イチエイオウジ 牡(イーグルカフェ 28勝)
3R コアレスオリオン 牡(オペラハウス 5勝)
4R ドリーミングボーイ 牡(ミラクルアドマイヤ 4勝)
名古屋
1R オリオンダンク 牡(タップダンスシチー 22勝)
2R ブラックプリンセス 牝(キングヘイロー 22勝)
3R ラッキーサンライズ 牡(ウイングアロー 10勝)
園田
1R レセプション 牝(チーフベアハート 11勝)
2R ジェイドペスカ 牝(Langfuhr 1勝)
4R ジャコザエル 牡(パラダイスクリーク 15勝)
福山
1R オンナヲナメンナヨ 牝(メジロライアン 5勝)
2R ララ 牝(スリリングサンデー 4勝)
3R エバーアイリーン 牝(スパイキュール 12勝)
7R ビクトリーノブナガ 牡(ウインラディウス 10勝)
8R ビクトリジュウベエ 牡(ダイワテキサス 5勝)
佐賀
6R ラジアン 牝(ロイヤルタッチ 6勝)
8R ウインクルム 牡(ニューイングランド 12勝)

先頭 表紙

2010-01-02 参加の意向はどんな意味

【感想】

WHITE ALBUM 十六頁 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

英二の突然のビーナス参加の意向はどんな意味があるのだろうか。理奈を突き放すだけのネタだったのか、由綺にゾッコンという意味だけにはどうしても思えん。冬弥父の重病発表、冬弥がどこに電話をかけていたかは不明ですが、また美咲さんと一問題あるかも、可能性は低そうだけど。

【2009】

遅れないうちに2009年の印象に残った歌をランキング形式で発表しましょう。
懐かしい歌をかなり2009年は聴きましたが、それは除いたランキングとなっています。

1位 secret place (http://www.youtube.com/watch?v=8dHWicSE7gM)
2位 only my railgun (http://www.youtube.com/watch?v=cr73RVrQtq0)
3位 キューティーハニー (http://www.youtube.com/watch?v=iRWC_-kkVeQ)
4位 夢幻 (http://www.youtube.com/watch?v=72Xju9om2q0)
5位 The fine every day (http://www.youtube.com/watch?v=V6Mk-NQ2Tko)
6位 深愛 (http://www.youtube.com/watch?v=GBf_RmGB0SQ)
7位 Super Noisy Nova (http://www.youtube.com/watch?v=AvgTxCTif7o)
8位 eternal promise (http://www.youtube.com/watch?v=tNPqX_2lDBM)
9位 ツキアカリのミチシルベ (http://www.youtube.com/watch?v=FhxH460jEzY)
10位 笑顔の理由 (http://www.youtube.com/watch?v=f5HvlbSNEm4)

コメントは明日追加します。
 

【3歳戦】

水沢
9R モエレデフィニット 牡(マジックマイルズ 11勝)
川崎
3R カネツパワー 牡(カネツフルーヴ 5勝)
5R イチゴミルク 牝(ホワイトマズル 5勝)
金沢
1R ユキノエリザベス 牝(アドマイヤドン 15勝)
3R メジャーウイング 牡(ウイングアロー 9勝)
4R ベルスウィフト 牝(キンググローリアス 6勝)
名古屋
1R ダブルスコア 牝(バブルガムフェロー 14勝)
8R ミキノキョウニシキ 牡(タイキファイヤー 4勝)
11R パラダイスラビータ 牡(パラダイスクリーク 14勝)
園田
1R シャーククレセント 牡(スキャターザゴールド 14勝)
2R カフェパウリスター 牝(ティンバーカントリー 19勝)
福山
1R モエレアショット 牝(マジックマイルズ 12勝)
2R サラマナエイジュン 牡(サウスヴィグラス 29勝)
佐賀
10R アッレグレット 牝(スターリングローズ 25勝)


<アレサのコーナー>
豆腐+甘いヨーグルト=レアチーズケーキ?→◎(大成功)
フライドポテト+カフェオレ=焼き芋?→△(皮が邪魔だった?)

先頭 表紙

2010-01-01 明けましておめでとうございます

【あけおめ】

明けましておめでとうございます。
今年も充実した1年が過ごせるように、日々努力していきたい所存であります。

【年始】
いきなり深夜3時まで作業してました。そしてそれから朝8時に集合で最終作業。
まぁ、自分のことなので仕方ないですが、結構大変でしたよ。

【3歳戦】

川崎
3R ベルコットランナー 牡(スターリングローズ 24勝)
4R ヒロキキュウ 牡(アドマイヤボス 14勝)
10R ラムセスジュベリー 牡(キングヘイロー 20勝)
園田
1R スカイラブハーバー 牝(バブルガムフェロー 13勝)
2R ビクトリーホワイト 牡(スウェプトオーヴァーボード 27勝)
高知
1R リワードジャンヴル 牡(クロフネ 10勝)
10R フジペガサス 牡(キングヘイロー 21勝)
荒尾
1R クリノミスデジタル 牝(アグネスデジタル 11勝)
3R ゴールドフラワー 牝(ドリームスプレッド 1勝)
5R モエレタマシイ 牡(ゴールドヘイロー 37勝)
6R キャニオンセレビ 牝(マーベラスサンデー 36勝)
7R バカナルギンザ 牝(マーベラスサンデー 37勝)
8R トゥバン 牝(アドマイヤドン 14勝)
10R レッドエンゼル 牡(チーフベアハート 10勝)

先頭 表紙

2009-12-31 こんなに忙しい年末年始は

【2歳戦】

大井
1R サッカーエンジェル 牝(サツカーボーイ 6勝)
4R ピエールパピヨン 牝(トワイニング 5勝)
5R エスプリレッド 牡(ブラックタキシード 9勝)
10R プリマビスティー 牝(プリサイスエンド 16勝)
園田
10R フィオーレハーバー 牝(ゴールドアリュール 10勝)

【2歳戦】

地方競馬の2009年も終了。2歳戦を振り返りましょう。

36勝 ゴールドヘイロー
35勝 マーベラスサンデー
30勝 アジュディケーティング
28勝 サウスヴィグラス
27勝 イーグルカフェ
26勝 スウェプトオーヴァーボード
23勝 スターリングローズ
21勝 タップダンスシチー
20勝 マイネルセレクト
19勝 キングヘイロー フサイチコンコルド
18勝 アフリート ティンバーカントリー スマートボーイ
16勝 プリサイスエンド
15勝 カコイーシーズ
14勝 エイシンサンディ
13勝 パラダイスクリーク アドマイヤドン アドマイヤボス コマンダーインチーフ スキャターザゴールド レギュラーメンバー
12勝 バブルガムフェロー ボーンキング マイネルラヴ ノボジャック
11勝 スパイキュール マリエンバード ニューイングランド
10勝 リンドシェーバー マジックマイルズ ゴールドアリュール アグネスデジタル ザッツザプレンティ グランデラ

後半失速しましたがゴールドヘイローが昨年に次ぐ連覇。マーベラスサンデーも追い込み、一時追いついたのですが1勝届かず。中央同様上位はかなりの混戦で3歳戦終了時はがらりと変わる可能性も。

【イベント】
年が変わっての更新なわけですが、大変な1日でしたよ。こんなに忙しい年末年始は初めてだぜお。まぁそれなりの達成感はあったのでよかったですよ。

先頭 表紙

2009-12-30 絶好のチャンスなのに

【感想】

夏のあらし春夏冬中! 第12話「レーダーマン」

方舟の座席の1つを占拠して、なにやら怪しげな挙動を繰り返す女性のお客さん。やよゐやあらしに迫ろうとしたそのお客さんは、あらしの拒む仕草を見て、何か感銘を受けた様子。困惑するあらしたちに、その女性客は漫画家の穴守と名乗り、どうしても描けないシーンがあるのだが、あらしにモデルになってもらえれば描けるかもしれないと言う。きちんと話を聞かずに安請け合いしたあらしだったが、描けないシーンとはなんとキスシーンだった。


絶好のチャンスなのに絶好すぎてダメな時ってあるよね。ど真ん中のストレートなんてめったに打てませんし。あらしも潤も絶好球だったのに、やっぱりそういうものは「自分の手」でつかみとらなきゃ女が廃るというものなんでしょうか。肝心の一は何も感じてなかったようですが。

夏のあらし春夏冬中! 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

何故か方舟のカウンターに突っ伏しているカヤ。あらしはカヤが顔を上げるたびに一をにらんでいるのに気付き、何かしたのではないかとたずねるが、一に覚えはないという。実はカヤは、以前うっかり飲むはめになった「キューティーチェリーちゃん入りフルーツジュース」の仕返しをしようと、虎視眈々と機会をうかがっていたのだ。丁度グラサンが買いこんできたキウイを使い、何かを作り始めるカヤ。しかし一やあらしもキウイを使い、怪しげな動きを始めるのだった。

イチゴの次はキウイか。まぁ、難しい話は置いといて、こういった原点回帰するのっていいなと思ったり。最後の一の過去と未来の一考察は哲学的で好きだったな。これで最終回でしたが、3期も普通にありそうなな予感。

うみねこのなく頃に 第26話 「EpisodeIV-VIII sacrifice」

対戦の場から身を引いたベアトリーチェは、幻想世界の真里亞と共に閉じた世界“黄金郷”に引き篭もっていた。そこへやってきた縁寿は、真里亞の前でさくたろうを蘇らせる。それは無限の魔女・ベアトリーチェですら成し得なかった反魂の魔法だった。かくしてベアトリーチェは再び対局の場に戻るが、しかし戦人もまたショック状態のまま、戦意を喪失していた。そこで戦人の心を取り戻すため、縁寿の取った行動は…。

一応解決編みたいでしたが、事件のことをしっかりと覚えていない私はすーっと理解はできんかったな。まぁ解決したのならよかったです。金蔵の名前を誰かが受け継いでいるってのはなるほどと。

【2歳戦】

水沢
1R ファイヤーライン 牡(アルカセット 4勝)
2R カスタードムーン 牝(ブラックホーク 7勝)
3R リュウノヒスイ 牝(イーグルカフェ 27勝)
大井
1R フォージドセラン 牡(ヴィクトリースピーチ 6勝)
2R ハピネスメール 牝(フサイチコンコルド 19勝)
3R モエレポールスター 牝(マジックマイルズ 10勝)
9R ブリーズフレイバー 牡(フォーティナイナー 3勝)
笠松
1R イワクラキング 牡(フサイチソニック 2勝)
7R エレーヌ 牝(ダイタクリーヴァ 3勝)
9R エーシンシャウラ 牡(エイシンサンディ 14勝)
園田
1R ソレイケヤマチャン 牡(スキャターザゴールド 13勝)
2R ハピネスダイヤ 牝(ジャングルポケット 7勝)

先頭 表紙

2009-12-29 9勝10勝を目指して

【結果】

東京大賞典
1着 サクセスブロッケン
2着 ヴァーミリアン
3着 ロールオブザダイス

4歳馬Sブロッケンがヴァーミリアンとの叩き合いを制してGT3勝目。最後はハナ差でしたが、これでヴァーミリアンには2戦連続で先着、力をつけていることを証明させた。ヴァーミリアンは惜しくも敗れたが、Jpn競走ならまだまだ胸を張ってやれるね。来年は8歳ですが、9勝10勝を目指して走ってほしいね。

【感想】

WHITE ALBUM 十四頁 「チューニングが合っためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

どうして松山メノウはライブに来なかったのか、真意は分からないがあの女の子とは何かありそうだ。篠塚が動いた、しかも大胆に・・・これはこれは。

WHITE ALBUM 十五頁 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから手の打ちようがない」

物語が徐々に動き始めた感じがするな。美咲と彰に生じたちょっとした感覚のずれ、冬弥父の見せた涙と切実な言葉。遠くを見つめるはるか。決して「好き」と言葉に出さないまでも、背中で語るといいますか、どうして今私は今一人なのと。なんかその姿が印象に残った。エコーズ前のカメラのフラッシュ、今後のカギを握っているのかしら。

【2歳戦】

水沢
1R ケージーカツタロウ 牡(ティンバーカントリー 18勝)
大井
1R フタバラックス 牡(カリズマティック 2勝)
2R コーワブレイド 牡(カコイーシーズ 15勝)
3R ミラクルシャイン 牝(マヤノトップガン 3勝)
4R ガンバルスター 牡(スターリングローズ 23勝)
笠松
1R リックトウハート 牝(スキャターザゴールド 12勝)
2R フォルテヴァーク 牝(グラスワンダー 9勝)
3R カラーレストパーズ 牡(アグネスワールド 3勝)
園田
1R マルブツキャスト 牡(フサイチコンコルド 18勝)
2R イナズマバイブル 牝(アドマイヤマックス 6勝)

先頭 表紙

2009-12-28 胸を張れるのでは

【2歳戦】

2009年のJRAの2歳戦が全て終わったので早速結果を見てみましょう。
掲載対象は10勝以上です。()は昨年の2歳戦の順位。

31勝 クロフネ(5)
30勝 キングカメハメハ(1)
28勝 スペシャルウィーク(10)
24勝 フジキセキ(15)
23勝 サクラバクシンオー(11)
20勝 マンハッタンカフェ(6) アグネスタキオン(4)
18勝 ゼンノロブロイ(新)
17勝 フレンチデピュティ(外) ネオユニヴァース(3)
16勝 シンボリクリスエス(1)
14勝 スウェプトオーヴァーボード(17)
12勝 ダンスインザダーク(11)
10勝 デュランダル(新) ロージスインメイ(新)

大接戦の2歳最多勝は1勝差でクロフネに軍配。キングカメハメハは後半かなりの勢いで追い込んだのですが、追いつけずスペシャルウィークは後半で失速したのが痛かったね。昨年1位タイだったシンボリクリスエスは思ったほど伸びないで14勝止まり。

【予想】

最後の大一番、東京大賞典。

東京大賞典
セレン ゴールデンチケット フリオーソ 
ボンネビルレコード ヴァーミリアン サクセスブロッケン

地方競馬場ならヴァーミリアンは胸を張れるのでは。地方勢もなかなかのメンバーがそろったと思う。

【2歳戦】

水沢
5R リュウノスター 牡(トウカイテイオー 9勝)
6R ナンブシャイニング 牝(ザッツザプレンティ 10勝)
大井
1R ユメコウロ 牡(ヴィクトリースピーチ 5勝)
2R ペタジーニ 牡(ビッグサンデー 1勝)
5R バックアタック 牝(アグネスデジタル 10勝)
6R ビックインパクト 牡(サウスヴィグラス 28勝)
9R シーズザゴールド 牡(スキャターザゴールド 11勝)
笠松
1R エクスプレスボーイ 牡(スマートボーイ 18勝)
2R デルマティベリウス 牡(スリリングサンデー 3勝)
3R ブルースマーチ 牡(ジェニュイン 9勝)
4R エーシンフレンド 牝(エイシンワシントン 6勝)

先頭 表紙

2009-12-27 2歳戦

【2歳戦】

中山
1R オメガフレグランス 牝(ゴールドアリュール 6勝)
2R ツクバフージン 牡(サンライズペガサス 3勝)
3R テンノウセイ 牡(ティンバーカントリー 1勝)
4R フィールザサン 牝(デュランダル 10勝)
5R マイネルゲネラール 牡(コマンダーインチーフ 1勝)
6R クインリーグレイス 牝(スペシャルウィーク 26勝)
7R クリスタルボーイ 牡(スウェプトオーヴァーボード 14勝)
1R ミエノグレース 牝(Sky Mesa 1勝)
2R アポロノサムライ 牡(Grand Slam 1勝)
3R ローグランド 牡(グランデラ 2勝)
4R タイムチェイサー 牡(スペシャルウィーク 27勝)
7R アリゼオ 牡(シンボリクリスエス 16勝)

中京
1R ミッキーデジタル 牡(アグネスデジタル 2勝)
4R ログ 牡(トゥナンテ 1勝)
5R デンコウワン 牝(アグネスフライト 2勝)
10R ブルーソックス 牡(アドマイヤドン 5勝)
1R コスモイフリート 牡(アフリート 6勝)
4R モーニングフェイス 牝(スペシャルウィーク 28勝)
5R レオプライム 牡(サクラバクシンオー 23勝)

阪神
1R ヤマカツハクリュウ 牡(クロフネ 30勝)
2R ゼンノベルーノ 牡(フレンチデピュティ 17勝)
3R ケイエスケイト 牡(ステイゴールド 4勝)
5R エーシンリターンズ 牝(キングカメハメハ 29勝)
6R タカノキング 牡(トワイニング 3勝)
7R ザタイキ 牡(アグネスタキオン 20勝)
11R ヴィクトワールピサ 牡(ネオユニヴァース 17勝)
1R スイートベルモット 牝(ゼンノロブロイ 18勝)
2R マリヲ 牡(ヴィクトリースピーチ 1勝)
3R アドマイヤテンバ 牝(クロフネ 31勝)
5R アレックスバローズ 牡(キングヘイロー 7勝)
6R ルーラーシップ 牡(キングカメハメハ 30勝)
7R テイラーバートン 牝(ジャングルポケット 7勝)

先頭 表紙

2009-12-27 今年は難しい

【結果】

有馬記念
1着▲ドリームジャーニー
2着○ブエナビスタ
3着切エアシェイディ
_____________
中止◎スリーロールス

2番人気Dジャーニーが直線弾けて宝塚記念に次ぐグランプリ連覇。出遅れて後方2番手からの競馬でしたが、展開もうまくむいて昨年4着からの巻き返し。タイムも優秀で状況次第では年度代表馬も考えられるのでは。ブエナビスタはいつもと違って中団からの競馬でしたが、同じような位置にいる馬が沈む中で2着とはやはり能力はケタが違う。来年は海外も視野に期待が膨らみますな。本命Sロールスは3コーナー手前で競走中止・・・ゴールできなかったことは非常に残念です。

【年度】
有馬記念も終わったことですし、今年のJRA賞を予想して見ようと。
今年は難しいぞ、特に年度代表馬が。

年度 代表馬:ドリームジャーニー
2歳  牡馬:ローズキングダム
2歳  牝馬:アパパネ
3歳  牡馬:ロジユニヴァース
3歳  牝馬:ブエナビスタ
4歳上 牡馬:ドリームジャーニー
4歳上 牝馬:ウオッカ
最優秀短距離:ローレルゲレイロ
最優秀ダート:エスポワールシチー
最優秀障害馬:キングジョイ

年度代表馬と古馬牡馬は非常に迷うね。ドリームジャーニーとカンパニーの比較ですが、グランプリ連覇という1年をかけて活躍をしたドリームジャーニーの方を上に見ました。そしてドリームジャーニーとウオッカですが、GT勝ちは2勝と3勝でウオッカの方が上ですが、やはりグランプリ連覇というのを私は高く評価したいね。

ただ、直接対決(天皇賞秋)でウオッカが先着していることやレースでのインパクトを考えると2年連続でウオッカの可能性が高い気がするな。

カンパニーは特別賞を是非。

【2歳戦】

水沢
5R モエレアローン 牡(マジックマイルズ 8勝)
6R ゴールデンライフ 牡(グリーンアプローズ 7勝)
福山
1R テールバインダー 牝(カコイーシーズ 14勝)
2R モエレアショット 牝(マジックマイルズ 9勝)
3R サラマナエイジュン 牡(サウスヴィグラス 27勝)
佐賀
3R ラジアン 牝(ロイヤルタッチ 5勝)

26
<ドラマ>
クリスマスの雪と魅杏。
今に始まったことじゃないが、もはやキャラのかけらも感じないな、水橋さん。

<OP>
今回の放送が今年最後。
浮かれるのはしょうがない、酔ってはないよ。(笑)
OPトークは「サンタは信じる?」
サンタが4人で食事してたってなかなか滑稽な光景ですな。

<ふつおた>
恋恋はもう歌った?
新コスチュームが刺激的すぎるー
ドリクラカクテル作りました。
酔っ払いバージョンのカラオケは出ないの?

<RSS>
抱き枕。
音声認識システム。

<バイト>
布団の中から引きずり出す。
インコに言葉を教えてあげる
作家に変わってOPドラマを描く。
洗濯の前にポケットの中をチェック。

<告知>
各種情報をそれぞれ。

<ED>
おつまみは「クリスマスのお菓子盛り合わせ」

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)