himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-10-03 6日目
2009-10-02 5日目
2009-10-01 4日目
2009-09-30 3日目
2009-09-29 もっと高い山がこれから
2009-09-28 2歳戦
2009-09-28 なかなか馴染めず
2009-09-27 盛り上げておいて最後
2009-09-26 何もいうことはありませんよ
2009-09-25 違った疲労が選手に残る


2009-10-03 6日目

【2歳戦】

盛岡
4R リュウノボーイ 牡(サツカーボーイ 3勝)
佐賀
7R パワーストーン 牝(サニングデール 3勝)
8R エンデバーマンボ 牡(アジュディケーティング 11勝)

追記 10/17

先頭 表紙

2009-10-02 5日目

【2歳戦】

大井
5R ショップインミラノ 牝(フレンチデピュティ 3勝)
6R ツルマルオペラ 牡(オペラハウス 1勝)
10R ラストキング 牡(マイネルセレクト 4勝)
名古屋
5R ヘイハチキング 牡(アフリート 15勝)

追記 10/17

先頭 表紙

2009-10-01 4日目

【2歳戦】

門別
4R パシコハリー 牡(フジキセキ 6勝)
5R カラーレストパーズ 牡(アグネスワールド 2勝)
8R ビービーガザリアス 牡(サウスヴィグラス 6勝)
10R プリマビスティー 牝(プリサイスエンド 12勝)
大井
1R アオイショウリュウ 牡(ウインデュエル 2勝)
2R ブランドマオチャン 牝(ジェニュイン 2勝)
5R ムーンフォンテン 牝(ゴーカイ 2勝)
名古屋
1R デルマリヴィア 牝(スリリングサンデー 1勝)
園田
7R フィオーレハーバー 牡(ゴールドアリュール 6勝)

追記 10/17

先頭 表紙

2009-09-30 3日目

【2歳戦】

門別
3R キャッチウイン 牡(ダージー 2勝)
4R モエレブロンズ 牡(マジックマイルズ 4勝)
6R ビターチョコ 牝(タップダンスシチー 11勝)
7R モエレスターレット 牝(ゴールドヘイロー 28勝)
大井
1R ブラックガール 牝(エアエミネム 3勝)
2R ゴウドウファイト 牡(アグネスゴールド 1勝)
名古屋
6R メモリーキャップ 牝(キャプテンスティーヴ 4勝)
10R ケイウンコユキ 牝(トウカイテイオー 4勝)
園田
6R スズノラスカル 牡(ラスカルスズカ 1勝)

追記 10/17

先頭 表紙

2009-09-29 もっと高い山がこれから

【2日目】

ずーっと立っていて疲れた。やることがいっぱいで逃げ出したいくらい。
果たしてこれからどんな苦労が待ち構えているのか、肉体的ならいいけれど私は精神的に追い込まれるとダメなもので・・・。2日目が終わったところですが、かなり私的には厳しいです。もっと高い山がこれからありますが、頑張るしかありません。

【野球】

○広島2xー1横浜●(61-72-4)

3安打と貧打っプリは存分に発揮したけどサヨナラ勝ち。最近打てていなかった栗原が打ったというのは大きいね。1回と9回、しかも先発はその栗原だけがヒットて言うのは、やっぱ深刻だな。3位とのゲーム差は3に縮まる。

【2歳戦】

門別
2R トレオン 牝(スウェプトオーヴァーボード 16勝)
3R アイファーセンヒメ 牝(ラムタラ 4勝)
7R トキメキジーン 牝(アフリート 13勝)
大井
5R グランドマルク 牡(アフリート 14勝)
6R シャコーゴールド 牝(キングカメハメハ 4勝)
園田
6R ホクザンブリュット 牡(ティンバーカントリー 8勝)
7R ツバサファントム 牡(バチアー 1勝)

先頭 表紙

2009-09-28 2歳戦

【2歳戦】

新潟
1R マイネルチハヤ 牡(マイネルセレクト 2勝)
2R クリノキングビート 牡(キングヘイロー 3勝)
1R ペガサスキングビー 牡(サンライズペガサス 1勝)
5R ヒシヴェリタス 牝(アドマイヤドン 2勝)

中山
1R シルクパルサー 牡(アグネスタキオン 7勝)
2R ウインマリアベール 牝(クロフネ 9勝)
5R ランドスパウト 牝(ダンスインザダーク 4勝)
1R マンダリンレイ 牝(サクラバクシンオー 11勝)
2R ヤングアットハート 牡(フレンチデピュティ 7勝)
5R コスモヴァルール 牝(ネオユニヴァース 4勝)
6R メジロカルヴィン 牡(メジロベイリー 1勝)

阪神
1R タマモコントラバス 牡(フジキセキ 10勝)
2R ビービースカット 牡(トーセンダンス 1勝)
4R グレナディーン 牝(スペシャルウィーク 11勝)
1R ジョディーズライン 牝(クロフネ 10勝)
2R ダイワバーバリアン 牡(マンハッタンカフェ 8勝)
3R テーオーケンジャ 牡(キャプテンスティーヴ 2勝)
4R トーセンファントム 牡(ネオユニヴァース 5勝)

先頭 表紙

2009-09-28 なかなか馴染めず

【1日目】

まぁ最初だから不安いっぱいなのは仕方ないかな。
なかなか馴染めずこれからがさらに心配に。これから大丈夫だろうか。
水曜日までの課題が大量にあり、果たして完成できるのやら・・・早く寝ることもできません。

【野球】

○広島9−5横浜●(60-72-4)

2回で7点取って余裕の勝利かと思いましたが・・・5失点とやや不満の残る結果に。ただ、ここ最近打てていなかった打線が奮起したのはいいことかな。ゲーム差は4で変わらず。


【2歳戦】

大井
3R ロッパツノダンガン 牡(アフリート 12勝)
10R ガナール 牡(ザカリヤ 4勝)

先頭 表紙

2009-09-27 盛り上げておいて最後

【結果】

神戸新聞杯
1着注イコピコ
2着▲リーチザクラウン
3着×セイウンワンダー
_________________
4着◎アンライバルド

単勝24倍の伏兵、イコピコが実績馬たちをなで斬り重賞初制覇。推定上がり33秒7で駆けあがってきた彼、ジョッキーも言ってましたが折り合いが上手くいけばかなり強いのでは。菊花賞でも怖い存在になりそうな、そんな走りでしたね。Rザクラウンは大幅な馬体減が響いたでしょうか、勝ち馬にかわされるも2着を確保。競馬場到着後に暴れた影響だそうですが、それがなくても勝てたかどうかは・・・。1番人気アンライバルドは折り合いを欠いてしまって4着。ダービー3着のAバローズも同様に11着と惨敗。


オールカマー
1着◎マツリダゴッホ
2着○ドリームジャーニー
3着▲シンゲン

中山の鬼Mゴッホがオールカマーを3連覇。大外枠だったわけですが、逃げを打って最後は2馬身差の圧勝。中山での古馬GTがスプリンターズSと有馬記念しかないのが非常に残念なわけだが、それにしても中山は強いね。Dジャーニーは追い込み届かずの2着。この馬も勝ち馬同様、東京では疑問符がつくので本番で同じ走りができるかどうかが焦点でしょうね。シンゲンは逆に不得意な右回りでこれだけ走れれば、天皇賞で逆転もあり得るね。

【野球】

●広島1−4巨人○(59-72-4)

ここに来て痛恨の5連敗。試合数からいってもう絶望的なゲーム差4。はぁ、やっぱり今年も盛り上げておいて最後失速のパターンでしたか。打てなきゃどうしようもない。

【明日】
から忙しくなるので、ものすごく簡略化すると思います。
頑張れるかな3週間も・・・現時点ではものすごく不安。
不安7割楽しみ3割といったところでしょうか。

【2歳戦】

盛岡
3R リュウノジャンボ 牡(エアジハード 1勝)
4R パールレディ 牝(クロフネ 2勝)
福山
1R ブライトライト 牝(タップダンスシチー 10勝)
2R テンテンレジェンド 牡(タイキファイヤー 1勝)

先頭 表紙

2009-09-26 何もいうことはありませんよ

【野球】

●広島0−1x巨人○(59-71-4)

前健の好投もむなしく10回2安打の貧打。何もいうことはありませんよ。
3位が変わってゲーム差は3に。

【M】
今日も楽しい時間を過ごせました。今日でしばらく会えませんが、またいつか。

【予想】

オールカマー
マツリダゴッホ デストラメンテ ドリームジャーニー 
ダイワワイルドボア シンゲン マイネルチャールズ

詳しくは明日考えますが、Mゴッホは中山なら威張れるでしょう。

神戸新聞杯
シェーンヴァルト リーチザクラウン セイウンワンダー
アントニオバローズ アンライバルド アプレザンレーヴ

春の実績馬が揃って上がり馬の出る幕は・・・あるのでしょうか。

【2歳戦】

盛岡
1R リュウノマサノブ 牡(ボーンキング 6勝)
荒尾
1R シゲルアツヒメ 牝(プリサイスエンド 11勝)
3R ヴォータン 牡(サイレントハンター 1勝)
5R ゴールドセンチュリ 牝(オリオンザサンクス 2勝)
6R ゴッドリムズ 牡(ワレンダー 2勝)
9R ワンウェイ 牡(ラムタラ 3勝)

先頭 表紙

2009-09-25 違った疲労が選手に残る

【感想】

うみねこのなく頃に 第13話 「EpisodeIII-II gambit」

「ベアトリーチェは私が殺したの…!」
予想外の告白に続いて、自らの中学生時代の記憶を語り出す楼座。そしてその話を裏付けるように示される“赤い”真実。
「1967年に、人間としてのベアトリーチェが存在した」
「この六軒島に、十九人以上は存在しない!」
やがて始まる第一の晩。運命を受け入れる者、抗う者、抗う間も与えられなかった者。次々と命を奪われていく生贄たち。だが、惨劇は残る1人に阻まれる。それは思いもよらない、そして、ベアトリーチェにはとても縁の深い相手だった…


【野球】

●広島2−3巨人○(59-70-4)

ここに来て痛い3連敗・・・。ん?ルイスが完投?8回93球の省エネってことは中継ぎ陣が休めたのはいいことなのかな。でも倍ヒット打って負けると違った疲労が選手に残るのかもね。3位とのゲーム差は2.5に広がる。

【らじお】

アキバ系ぐだぐだトーク番組「タイトル未定(仮)」 第9回

<OP>
若本さんの物まねが不評だったということで、マイケルの物まねで始まったラジオ。

<オタクになったきっかけ>
動機やキッカケはどうであれ、「知りたい」と思うことは何よりも大切なことだよね。好奇心はすごいパワーになるんですよ。
英語の教科書に漫画を描いていたマー子。1年もあれば相当な傑作ができたんだろうな。
マー子は友だちからのBL誌の紹介、熊川氏は林原めぐみさんの本がきっかけ。

次回のトークテーマは、「漫画で印象に残ったセリフ・影響を受けたセリフ」

<音楽>
Precious Memories /栗林みな実

<告知>
けんぷふぁーのOPはチェックしなければ。
学園祭シーズンか・・・1年早いものですな。

<ED>
うっとり貴族か・・・まだ根に持っているらしいの発言に笑った。

テンション3倍だったかどうかはわからんが、前回よりは楽しそうでしたな。

【らじお】

わりなきらじお 第21回

<OP>
電車でセクシャルな経験をされた倉田氏。電車では寝てしまうという話からスタート。

<ふつおた>
他のラジオでのアージュ訪問の話。
藤森氏の補導された話。
お勧めの漫画の話。
わりなきらじおで修学旅行の話。

<音楽>
Eternal Promise /Dreamy crown

<リーゼのコーナー>
マツタケ、さんま、白い液体、カップラーメン、定規、コンパス、分度器で妄想。
ダメだ、最高に面白い。さすが、師匠は一味もふた味も違いますね。

【2歳戦】

船橋
3R サイゴンプリンス 騸(レギュラーメンバー 6勝)
4R タノシンジョイ 牡(ダイタクバートラム 2勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)