himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-25 違った疲労が選手に残る
2009-09-24 知らない人にはついていっては
2009-09-23 あれはいったい何だ
2009-09-22 考えられないことをやってます
2009-09-21 2歳戦
2009-09-21 ライブで見てませんでしたが
2009-09-20 にしてはもったいないくらいの
2009-09-19 初物づくしで印は
2009-09-18 明日以降も続けて
2009-09-17 ネコに風邪がうつるもんだと


2009-09-25 違った疲労が選手に残る

【感想】

うみねこのなく頃に 第13話 「EpisodeIII-II gambit」

「ベアトリーチェは私が殺したの…!」
予想外の告白に続いて、自らの中学生時代の記憶を語り出す楼座。そしてその話を裏付けるように示される“赤い”真実。
「1967年に、人間としてのベアトリーチェが存在した」
「この六軒島に、十九人以上は存在しない!」
やがて始まる第一の晩。運命を受け入れる者、抗う者、抗う間も与えられなかった者。次々と命を奪われていく生贄たち。だが、惨劇は残る1人に阻まれる。それは思いもよらない、そして、ベアトリーチェにはとても縁の深い相手だった…


【野球】

●広島2−3巨人○(59-70-4)

ここに来て痛い3連敗・・・。ん?ルイスが完投?8回93球の省エネってことは中継ぎ陣が休めたのはいいことなのかな。でも倍ヒット打って負けると違った疲労が選手に残るのかもね。3位とのゲーム差は2.5に広がる。

【らじお】

アキバ系ぐだぐだトーク番組「タイトル未定(仮)」 第9回

<OP>
若本さんの物まねが不評だったということで、マイケルの物まねで始まったラジオ。

<オタクになったきっかけ>
動機やキッカケはどうであれ、「知りたい」と思うことは何よりも大切なことだよね。好奇心はすごいパワーになるんですよ。
英語の教科書に漫画を描いていたマー子。1年もあれば相当な傑作ができたんだろうな。
マー子は友だちからのBL誌の紹介、熊川氏は林原めぐみさんの本がきっかけ。

次回のトークテーマは、「漫画で印象に残ったセリフ・影響を受けたセリフ」

<音楽>
Precious Memories /栗林みな実

<告知>
けんぷふぁーのOPはチェックしなければ。
学園祭シーズンか・・・1年早いものですな。

<ED>
うっとり貴族か・・・まだ根に持っているらしいの発言に笑った。

テンション3倍だったかどうかはわからんが、前回よりは楽しそうでしたな。

【らじお】

わりなきらじお 第21回

<OP>
電車でセクシャルな経験をされた倉田氏。電車では寝てしまうという話からスタート。

<ふつおた>
他のラジオでのアージュ訪問の話。
藤森氏の補導された話。
お勧めの漫画の話。
わりなきらじおで修学旅行の話。

<音楽>
Eternal Promise /Dreamy crown

<リーゼのコーナー>
マツタケ、さんま、白い液体、カップラーメン、定規、コンパス、分度器で妄想。
ダメだ、最高に面白い。さすが、師匠は一味もふた味も違いますね。

【2歳戦】

船橋
3R サイゴンプリンス 騸(レギュラーメンバー 6勝)
4R タノシンジョイ 牡(ダイタクバートラム 2勝)

先頭 表紙

2009-09-24 知らない人にはついていっては

【 】
T村、余計な御世話だ。だまっとれ。

あーあ、不愉快。

【感想】

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

秋晴れの空の下、商店街主催のフリーマーケットが開催された。風新新聞専売所が売るのは、もちろん新聞! ほかにも、ゆめは手作りのスィーツを、はるかは怪しげな風水グッズを、咲妃はクラスメイトから譲ってもらった様々な商品をそれぞれ持ち寄っていた。今回の売り上げで、念願のエアコンをゲットするのだという。
お昼になってかなは、昼食に行くついでに、釣り銭を確保するために銀行へと向かう。その途中でかなは美華と出会うのだが・・・・・・。


知らない人にはついて行ってはいけません。とくにかなみたいな可愛いお嬢さんはなおさら。代理はもっと鬼の形相のように怒るのかと思ったら案外普通でがっかり。次回最終回らしいが・・・かなめもの「めも」ってなんだったんだろう、分かるのかなぁ。

【らじお】

ラジオ Dream C Club 12杯目

<OP>
メイド喫茶で研修中の雪と受付ちゃん。雪ちゃんがバカ舌だということが判明。
平田氏の言うような、ある日突然、喫茶店がメイド喫茶になっていたらさすがに通うのは考えるけどな。
質問は「テレビをつけたまま寝てしまったことがあるか」。

<ふつおた>
異性と初対面したときに最初に見るところ。
平田氏の呼び方は、「たまちゃん」で決定。
男性に一番作ってもらってうれしい手料理。
栄養のあるドリンクや自分で作る飲み物。
受付ちゃんが裏のある笑顔に見える私は・・・。

<ISS>
店外デートなどの特殊イベント
冬服
コスチュームにバスタオル
ホストガールに踏まれる
乗馬マシン
手料理をもてなしてくれるイベント

乗馬マシンって・・・もろにH田氏の影響を受けてるな。

<アルバイト>
足をつった時にレスキュー
忘れてしまった友だちの名前をそっと教えてあげる
ゲームをしているときに親の侵入を防ぐ

家庭教師を装うとか悪ですなw

<P.S.>
夜の10時に初めて朝の10時だったとは・・・たまちゃん、恐るべし。


【2歳戦】

門別
3R タイガーテースト 牝(ヤマニンセラフィム 1勝)
6R モルフェグレイス 牝(メイショウドトウ 3勝)
7R モルフェスイート 牝(リンドシェーバー 7勝)
8R プリモアルテマ 牝(スマートボーイ 11勝)
9R ノーブルブラッド 牡(ブラックタキシード 3勝)
11R ショウリダバンザイ 牝(プリサイスエンド 10勝)
船橋
3R エスケイガナール 牡(メジロベイリー 2勝)
10R ナイセストスター 牡(ムーンバラッド 6勝)
笠松
4R ソングスパロウ 牝(アポインテッドデイ 1勝)
園田
10R アートオブビーン 牝(アグネスデジタル 4勝)

先頭 表紙

2009-09-23 あれはいったい何だ

【感想】

懺・さよなら絶望先生 第12話 「三次のあと」 「葬られ損ねた秘密」 「閉門のススメ パート2」 

シュレディンガーの猫、ミサイルのようなもの、家々の買収の話の3本。開けないという勇気はかなり必要ですが、魅力的な選択ですね。最後Dパートにやった「いけない!カエレ先生」、あれはいったい何だ、次週も続くのか。


宙のまにまに 第12話 「星空ループ」

冬合宿3日目。
天気に恵まれずなかなか星を見れずにいた天文部一同は今夜の星に望みをかけていた。
そして、いよいよ夜は更け、朔たちは満天の星空を見上げるー。


いろいろと映像特典に持っていかれるようで、もどかしいような感じもしますが、これはこれでありか。それぞれ進級するも、部活勧誘でやっていることは1年前と変わらなかったりするところ、美星らしいですね。2期は・・・期待薄かなぁ。

【野球】

●広島1−4ヤクルト○(59-69-4)

結果的に9回の3失点が重くのしかかって連敗。今井が負け投手でしたが、3安打1失点と好投したのは大きいね。この2戦打線が湿っているのが金曜日以降気になるな・・・3位とのゲーム差は1.5に。金曜日からは巨人戦、試練だ。

【2歳戦】

門別
1R ブラックプリンセス 牝(キングヘイロー 8勝)
3R カネマサゴールド 牡(ゴールドヘイロー 27勝)
5R メジャーテースト 牡(アドマイヤコジーン 3勝)
6R ビービーアーチャー 牡(アドマイヤドン 8勝)
7R コンボイ 牡(メジロライアン 2勝)
8R イシノウォーニング 牝(ムーンバラッド 4勝)
9R サントアスコット 牡(タップダンスシチー 9勝)
笠松
1R スタートップレディ 牝(オリオンザサンクス 1勝)
2R エーシングラマラス 牝(シンボリクリスエス 2勝)
8R バトルアツヒメ 牝(サウスヴィグラス 10勝)
園田
3R カムイゴゼン 牝(ムーンバラッド 5勝)
4R モエレケーティング 牝(ロサード 2勝)
佐賀
1R ネオアサティス 牡(アサティス 1勝)
2R テイダノワラビ 牝(スターリングローズ 7勝)
7R エンデバーマンボ 牡(アジュディケーティング 10勝)

先頭 表紙

2009-09-22 考えられないことをやってます

【感想】

咲-Saki- 第24話 「夏祭り」

みんなで夏祭りに行こうと楽しみにしていた矢先、期末試験で優希が赤点を取ってしまった!
追試に向けて優希の勉強を手伝う咲と和だったが、優希がなかなか勉強に集中してくれない・・・。
同じ頃、龍門渕、風越、鶴賀の麻雀部宛に一通の手紙が届く。
差出人は久で、清澄を含めた4校合同合宿の誘いだった。


全国大会の前に強豪校を集めて合宿とは、公立高校では考えられないことをやってますな、流石私立。まだまだ続きそうな感じはするのだが、CMなどを見ると秋で終わりのようですね、クライマックスって書いてあったし。果たしてどこまで話は進むのでしょうかね。相変わらず買い出しでこき使われている須賀はさすがにかわいそうだな、合宿の車の中には・・・いたよね?

【野球】

●広島0−3ヤクルト○(59-68-4)

昨日のサヨナラ勝ちの勢いはどこへやら、完封負け。3回の集中打以外は打たれていなかっただけに、打線の沈黙は痛いですね。3位とのゲームさは0.5のままも、ヤクルトと同率4位に。

【2歳戦】

門別
1R キャプター 牝(ダンディコマンド 2勝)
2R ラヴノイキオイ 牝(マイネルラヴ 7勝)
4R プリティストロング 牡(ジェニュイン 4勝)
6R メモリラヴ 牝(マイネルラヴ 8勝)
7R ベストドルチェ 牝(ジャングルポケット 3勝)
9R ナンテカ 牡(スマートボーイ 10勝)
11R オノユウ 牝(バブルガムフェロー 6勝)
盛岡
1R ヒバリエクスプレス 牝(アグネスデジタル 3勝)
船橋
1R スズリスペクト 牝(プリサイスエンド 9勝)
2R ワイルドフォンテン 牡(ストラヴィンスキー 6勝)
金沢
2R タイキソング 牝(タイキシャトル 2勝)
園田
3R ビックリタイザン 牡(チーフベアハート 2勝)
4R カガヤキドリーム 牝(フサイチコンコルド 8勝)
福山
1R マルサンモンローズ 牝(ボーンキング 5勝)
2R ムツミクリーク 牝(パラダイスクリーク 7勝)
3R マルサンラヴィータ 牝(イーグルカフェ 9勝)
4R ムツミマーベラス 牝(マーベラスサンデー 16勝)
佐賀
6R ケイエムサンクス 牡(ヒシアリダー 2勝)

先頭 表紙

2009-09-21 2歳戦

【2歳戦】

新潟
1R マドモアゼルノン 牝(アフリート 2勝)
2R ヒットメーカー 牡(マンハッタンカフェ 7勝)
1R ブラックイレブン 牡(アルカセット 1勝)
5R トレイルブレイザー 牡(ゼンノロブロイ 5勝)

中山
1R ニシキホマレ 牡(オペラハウス 2勝)
2R マイネノーブレス 牝(マヤノトップガン 2勝)
5R ニシノメイゲツ 牡(デュランダル 5勝)
9R ノーワンエルス 牡(スウェプトオーヴァーボード 7勝)
1R ホッコーマスタング 牝(アグネスフライト 1勝)
2R アニメイトバイオ 牝(ゼンノロブロイ 4勝)
5R アイアムイチバン 牡(クロフネ 8勝)
6R ミオリチャン 牝(スウェプトオーヴァーボード 8勝)

阪神
1R セトノメジャー 牡(ゴールドアリュール 2勝)
2R メイショウタフ 牡(リンドシェーバー 1勝)
5R サクラエルドール 牡(サクラプレジデント 3勝)
8R リルダヴァル 牡(アグネスタキオン 5勝)
1R ヒットジャポット 牡(フジキセキ 9勝)
3R スズカベラミー 牝(アグネスタキオン 6勝)
4R クレイジードライブ 牡(Alke 1勝)

先頭 表紙

2009-09-21 ライブで見てませんでしたが

【結果】

阪神ジャンプS
1着◎マヤノスターダム
2着★バトルブレーヴ
3着△マンノレーシング

Mスターダムが3連勝で重賞初制覇。夏に力をつけて今日も強かったでしたね。Bブレーヴは得意の阪神コースで復活の兆しの2着。Mレーシングが3着に入って前走がフロック出ないことを証明した。


エルムS
1着◎マチカネニホンバレ
2着無ネイキッド
3着★クリールパッション

2番人気Mニホンバレが大接戦のゴール前をハナ差制して重賞初制覇。前走は包まれて完敗でしたが、スムーズな競馬ができれば重賞でも十分やれることを見せた。この後は一息入れてJCDでしょうか。ネイキッドは惜しくもハナ差2着。ここ2走はいい競馬をしていますし、秋に期待ですね。圧倒的1番人気トランセンドはまさかの4着。

【野球】

○広島6x−5ヤクルト●(59-67-4)

9回に劇的な逆転でサヨナラ勝ち。誰もが負けと思った赤松のキャッチャーフライを落球。そのあと内野安打で同点、フィリップスのライト前サヨナラヒット・・・いやぁライブで見てませんでしたが、感動しただろうな。3位とのゲーム差は0.5に縮まる。

【アニメ】
その後の新情報をどどっと。


25:29〜26:00 とある科学の超電磁砲(C) (うみものがたり)
27:17〜27:47 11eyes(中) (新枠)


27:21〜27:51 君に届け(中) (新枠)

11eyesの放送は嬉しいけれど、よりによって集中している水曜日に放送とは・・・。おまけに「WHITE ALBUM」と被っているし・・・困りました。

【2歳戦】

盛岡
3R トーセンボルテージ 牝(トーセンダンス 1勝)
4R ダークライ 牡(マイネルラヴ 6勝)
金沢
1R ドリームピーチ 牝(タップダンスシチー 8勝)
10R ウイングクイーン 牝(ウイングアロー 3勝)
佐賀
1R アイオライト 牡(マリエンバード 4勝)
2R メイオウセイ 牡(クリストワイニング 1勝)

先頭 表紙

2009-09-20 にしてはもったいないくらいの

【結果】

ローズS
1着○ブロードストリート
2着◎レッドディザイア
3着★クーデグレイス

5番人気のBストリートが内から鋭く伸びてRディザイアの猛追をクビ差凌いで重賞初制覇。1分44秒7のレコードタイムでの勝利で、ブエナビスタへの挑戦状をたたきつける。レコードの反動は心配ですが、単勝が3千円近くつくような馬ではないよね。Rディザイアはクビ差届きませんでしたが、本番が先ということを考えればいかにもトライアルといったレースをしたという感じでしょうか。1回使って変わるはず。クーデグレイスが3着に粘って秋華賞への権利を獲得。


セントライト記念
1着◎ナカヤマフェスタ
2着△セイクリッドバレー
3着切フォゲッタブル

Nフェスタが重賞勝ち馬の意地を見せてセントライト記念を制覇。4コーナー手前から手が動いて反応が鈍いのかなと思わせましたが、長くいい脚を使ったようですね。勝負根性もある馬ですので、菊花賞でも楽しみです。Sバレーは内をうまくとおって3着馬の追撃をクビ差先着しての2着。フォゲッタブルは3着でしたが、菊花賞でこそ力を発揮しそう・・・要注意かも。1番人気Aメジャーは最速の上りで追い込むもクビ差4着と惜敗。

【野球】

●広島2−14阪神○(58-67-4)

負けるときは大敗で切り替えましょう。でもスポーツニュースでやってましたが、3回の平野の当たりを東出が2塁に投げていればと考えれば・・・やめとこう。今回は阪神さんの攻撃が上手かったです。3位とのゲーム差は1.5に広がる。


【予想】

阪神ジャンプS
マンノレーシング マヤノスターダム ロングアキレス 
タマモサプライズ バトルブレーヴ ミヤビペルセウス

2戦して1勝2着1回のTサプライズに少々期待。


エルムS
ウォータクティクス マチカネニホンバレ サンライズバッカス
アロンダイト クリールパッション トランセンド

ローカルダート重賞にしてはもったいないくらいの好メンバー。Mニホンバレは北村君でもう一度見直したいね。

【2歳戦】

盛岡
10R ボヘミアン 牡(スウェプトオーヴァーボード 15勝)

KnA-TyiQ_cY
wTbPQjnK208
7ROs9kIvAmg
xUUxCM54_0Y
PfiGjwPeBtk
__________
114KEDHjpRw
PXJapR5XJtk
8xuTd5MY3Ms
ila7yjiezBI
fD3pRUyGmSk
LlK6OBY_Jbk
tOJUVwESmwU
de4ZhHT1NP4
EB0FTjx0AeQ
mY2yWc53_Ro
-CRjaksq6HA
rHPZ-v05VpE
uT37Zw9Rjno
RSAVo8Za2UA
MbKW-LwkTCw
MmowFnn3OA8
HkvLUc6q3Es
PIGuUc1yTI0

ゴレン1(q5I7z_C0ozY)ジャッカー(7pagudR3Z0I) バトル(Rdg0oasMnwk) デンジ(w2n3l1-xScU) サンバ1(MLXpscqMqkA) ゴーグル(XLHxIgYlk04)バイオ(TgP3jq6UVgY) マスク(PRD9iU6IEkE) ターボ(7xsRMBHqmng) ファイブ(DwVnE8hMKA) ジェット(NCL89laSf1w) カク オー(bqHXU3PaqiM) カー(EIJyClU8x0k) タイム(-lBK-L2c5YQ) デカ 

メガE(4YwwYB9Qlbk)

先頭 表紙

2009-09-19 初物づくしで印は

【野球】

○広島4−3阪神●(58-66-4)

いったんは逆転されるも同点、勝ち越しと広島には珍しい逆転勝ちで連勝。永川は先頭バッターに死球を与えるも後続を抑え連続セーブ。勝つなら永川を出さない展開がベストなんだけどのなぁ。3位とのゲーム差は0.5に。

【らじお】

マブラヴラジオ アンリミテッド 第12回

<OP>
秋口は孤独を感じることが多いという二人がお送りするラジオ。

<ふつおた>
抗えない萌えを感じるときはどんな時。
意外なところで友だちと会った経験。
用水路に落ちた経験。

<音楽>
Crystal Energy /栗林みな実

<夕呼先生に訊け>
知り合いの彼女が他の彼と遊んでいるところに遭遇、どうすればいいか。
2.5次元にいる自分をどう説明すればいいか。

<告知>
今日は藤森氏も含めて3人でお届けする告知コーナー。
熊川さんは兄弟を含めて妹溺愛ということが発覚。

熊川ポイントがかなり上昇
時間は残酷だけど一番やさしい
めんどくせ―
流石斉藤Kさんの申し子
すっげー俺気まずくなってきた。

熊川貴族の妄想は結局長くなったな。
妄想コーナーは得意な倉田さんがすればいいじゃないのかね。

<音楽>
あたまわる!-アンジェラver-/藤森ゆき奈

【予想】
ローズS
ワイドサファイア ブロードストリート ジェルミナル
ミクロコスモス レッドディザイア クーデグレイス

ブエナビスタがいないこのメンバーなら、Rディザイアは負けられないところ。

セントライト記念
マサノウイズキッド ヒカルマイステージ ナリタクリスタル 
セイクリッドバレー トウショウデザート ナカヤマフェスタ

ダービー4着のNフェスタは恰好はつけたいところ。Aメジャーってそんなに強い馬なのかな・・・初物づくしで印は回りませんでしたが。

先頭 表紙

2009-09-18 明日以降も続けて

【感想】

宙のまにまに 第11話 「それは白い雪のように」

高見女子天文部と合同冬合宿を行うことになった朔たち。
当日、合宿地に到着した蒼栄高校1年生の面々は予想を超える寒さに凍えていた。
あまりの寒さに、姫は軽率な行動をとってしまい・・・


最終回前の話だったわけですが、これからどう最後につながっていくのか。強引に恋ばなに行くのかなと思ったが、美星の勘違いでその結末はなさそう。2期を期待したいため、姫の告白はあまりしてほしくないが・・・果たしてどんな結末でしょうかね。

【らじお】

わりなきらじお 第20回

<OP>
今週したことと、シルバーウィークに休みがとれたらしたいこと。
シャボテン公園って名前可愛いな。

<ふつおた>
OPで話した倉田氏の話のツッコミから。市民プールに蛍光ピンクビキニは場違い感たっぷりだな。
秋の食べ物で好きなもの。エリンギは昨日初めて食べたのだが、結構うまいと感じましたな。
わりなきPCの澪の絵について。
3人のキャラ付けについて。確かに倉田氏は3人の中では強烈で不釣り合いな感は以前からあったが・・・。別に今のままでも私はいいけれども。

モスキート音は実際に聴いたことはないけれど、そんなに嫌な音なのかなぁ。モスキート音を着信メロディにしてるって発想はすごいな。

<音楽>
終わりなき夏 永遠なる旋律/Dreamy clown


<澪のコーナー>
ひつまぶしの作り方、歌つき。
肉じゃがの作り方、地方によって確かに違いそうだな。

【野球】

○広島5−4阪神●(57-66-4)

逆転された後に相手のミスに付け込んで再逆転できたことが大きかったね。6回に一点差に詰め寄られ、それ以降の中継ぎ陣が心配なだけにかなり不安だったわけだが・・・今日の永川は3奪三振と絶好調だったようですな、明日以降も続けてください。3位との差は1.5に縮まる。

【打ち合わせ】
28日から、正念場の連続です。がんばります。

【2歳戦】

大井
1R スターオブジャック 牡(ゴールドヘイロー 26勝)
2R ミリオンシスター 牝(ムーンバラッド 3勝)

先頭 表紙

2009-09-17 ネコに風邪がうつるもんだと

【感想】

懺・さよなら絶望先生 第11話 「眼鏡子の家」 「閉門のススメ」 「学者アゲアシトリの見た着物」

色眼鏡の話、家あけにに籠る話、揚げ足を取る話の3本。Bパートの位置づけがよくわからんが、まぁそれなりに楽しめました。やけに時間が短かったが、12話以降に続きがあるのだろうか。揚げ足取りの回の高すぎて取れないの下りが面白かったかな。


かなめも 第11話 「はじめての、看病」

今日も、あいにくの雨模様。気温の変化が激しいから体調に気をつけるよう促す咲妃だが、メンバーは風邪を引くと甘えられたりイイコトがあるよね、という話題で盛り上がっている。そんな中、ゆうきが本当に熱を出してしまい、看病に配達にと張り切るゆめも、オーバーワークで倒れこんでしまった。心配するかなに、あの2人なら大丈夫だと言うひなたと咲妃。2人の言うとおり、翌朝ゆうきは全快。ゆめも順調に回復している様子。しかし、かなが学校から帰ってくると今度は咲妃が体調を崩して寝込んでいた。

自分が病気なのにあまり構ってほしくなく、普段通りで接してほしい代理はなんというツンデレ。病気の時くらいは少し甘えたいと思うのがその年代の子どもだと思うのだが、しっかりしてますな。落ちはネコに風邪がうつるもんだと思ってたら、違いましたか。


うみねこのなく頃に 第12話 「EpisodeIII-I castling」

新しいゲームの幕が上がる。三たび六軒島へやってきた右代宮家一同。“ベアトリーチェ”からの手紙を巡って親族会議が紛糾する中、当主の座を狙い続ける絵羽は密かにこれを好機と受け止めていた。そして使用人や南條たちの証言から、かつて金蔵が島の隠し屋敷に囲っていたという愛人“ベアトリーチェ”の存在が明らかになる。メタ世界・現実世界の両方で、「18人+X」の存在が争点となりつつあった。そんな中、楼座の口から衝撃の告白が…。

もうなんだかよくわからないので、主だった感想は書きません。事件の内容を知ってしまったからには解決編が気になるので見続けますが、普通だったらそうそうと切ってましたね。何か1つでも解決してくれたら楽しめるのかもですけど。

【野球】

●広島1−4中日○(56-66-4)

先制はしたけれど、毎回のようにピンチが続いて勝てる試合とは思いませんでしたね。案の定5回につかまって負けたわけですが、四球やエラーから崩れると後味が悪いね。3位とのゲームさは2.5のまま。

【保釈】
酒井法子被告の保釈。テレビで見ていたが、すごい人だったな。

【( ..)φメモメモ】

ラブ・アンド・ドリームふたたび/Flipper's Guitar
Key/YMO
ラーメン食べたい /矢野顕子

【2歳戦】

門別
1R スマイルフォーユー 牡(フォーティダンサー 1勝)
2R モエレトップガン 牡(ゴールドヘイロー 25勝)
5R エムオーミサイル 牡(スキャン 5勝)
6R ガレリアデラルーズ 騸(グランデラ 3勝)
7R アットエニタイム 牝(スウェプトオーヴァーボード 14勝)
10R サンサンフロア 牝(サウスヴィグラス 9勝)
大井
1R オレンジスター 牝(アドマイヤドン 7勝)
2R シンゼンマルノスケ 牡(フサイチコンコルド 7勝)
園田
7R キングオブクラブス 牡(マイネルラヴ 5勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)