himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-18 明日以降も続けて
2009-09-17 ネコに風邪がうつるもんだと
2009-09-16 と思ったら最後にけちが
2009-09-15 この采配はさすがに
2009-09-14 2歳戦
2009-09-14 あんなコミカルなものだったとは
2009-09-13 秋アニメ
2009-09-13 それまでの善戦マンではない
2009-09-12 上から2番目の
2009-09-11 あんなラブな関係


2009-09-18 明日以降も続けて

【感想】

宙のまにまに 第11話 「それは白い雪のように」

高見女子天文部と合同冬合宿を行うことになった朔たち。
当日、合宿地に到着した蒼栄高校1年生の面々は予想を超える寒さに凍えていた。
あまりの寒さに、姫は軽率な行動をとってしまい・・・


最終回前の話だったわけですが、これからどう最後につながっていくのか。強引に恋ばなに行くのかなと思ったが、美星の勘違いでその結末はなさそう。2期を期待したいため、姫の告白はあまりしてほしくないが・・・果たしてどんな結末でしょうかね。

【らじお】

わりなきらじお 第20回

<OP>
今週したことと、シルバーウィークに休みがとれたらしたいこと。
シャボテン公園って名前可愛いな。

<ふつおた>
OPで話した倉田氏の話のツッコミから。市民プールに蛍光ピンクビキニは場違い感たっぷりだな。
秋の食べ物で好きなもの。エリンギは昨日初めて食べたのだが、結構うまいと感じましたな。
わりなきPCの澪の絵について。
3人のキャラ付けについて。確かに倉田氏は3人の中では強烈で不釣り合いな感は以前からあったが・・・。別に今のままでも私はいいけれども。

モスキート音は実際に聴いたことはないけれど、そんなに嫌な音なのかなぁ。モスキート音を着信メロディにしてるって発想はすごいな。

<音楽>
終わりなき夏 永遠なる旋律/Dreamy clown


<澪のコーナー>
ひつまぶしの作り方、歌つき。
肉じゃがの作り方、地方によって確かに違いそうだな。

【野球】

○広島5−4阪神●(57-66-4)

逆転された後に相手のミスに付け込んで再逆転できたことが大きかったね。6回に一点差に詰め寄られ、それ以降の中継ぎ陣が心配なだけにかなり不安だったわけだが・・・今日の永川は3奪三振と絶好調だったようですな、明日以降も続けてください。3位との差は1.5に縮まる。

【打ち合わせ】
28日から、正念場の連続です。がんばります。

【2歳戦】

大井
1R スターオブジャック 牡(ゴールドヘイロー 26勝)
2R ミリオンシスター 牝(ムーンバラッド 3勝)

先頭 表紙

2009-09-17 ネコに風邪がうつるもんだと

【感想】

懺・さよなら絶望先生 第11話 「眼鏡子の家」 「閉門のススメ」 「学者アゲアシトリの見た着物」

色眼鏡の話、家あけにに籠る話、揚げ足を取る話の3本。Bパートの位置づけがよくわからんが、まぁそれなりに楽しめました。やけに時間が短かったが、12話以降に続きがあるのだろうか。揚げ足取りの回の高すぎて取れないの下りが面白かったかな。


かなめも 第11話 「はじめての、看病」

今日も、あいにくの雨模様。気温の変化が激しいから体調に気をつけるよう促す咲妃だが、メンバーは風邪を引くと甘えられたりイイコトがあるよね、という話題で盛り上がっている。そんな中、ゆうきが本当に熱を出してしまい、看病に配達にと張り切るゆめも、オーバーワークで倒れこんでしまった。心配するかなに、あの2人なら大丈夫だと言うひなたと咲妃。2人の言うとおり、翌朝ゆうきは全快。ゆめも順調に回復している様子。しかし、かなが学校から帰ってくると今度は咲妃が体調を崩して寝込んでいた。

自分が病気なのにあまり構ってほしくなく、普段通りで接してほしい代理はなんというツンデレ。病気の時くらいは少し甘えたいと思うのがその年代の子どもだと思うのだが、しっかりしてますな。落ちはネコに風邪がうつるもんだと思ってたら、違いましたか。


うみねこのなく頃に 第12話 「EpisodeIII-I castling」

新しいゲームの幕が上がる。三たび六軒島へやってきた右代宮家一同。“ベアトリーチェ”からの手紙を巡って親族会議が紛糾する中、当主の座を狙い続ける絵羽は密かにこれを好機と受け止めていた。そして使用人や南條たちの証言から、かつて金蔵が島の隠し屋敷に囲っていたという愛人“ベアトリーチェ”の存在が明らかになる。メタ世界・現実世界の両方で、「18人+X」の存在が争点となりつつあった。そんな中、楼座の口から衝撃の告白が…。

もうなんだかよくわからないので、主だった感想は書きません。事件の内容を知ってしまったからには解決編が気になるので見続けますが、普通だったらそうそうと切ってましたね。何か1つでも解決してくれたら楽しめるのかもですけど。

【野球】

●広島1−4中日○(56-66-4)

先制はしたけれど、毎回のようにピンチが続いて勝てる試合とは思いませんでしたね。案の定5回につかまって負けたわけですが、四球やエラーから崩れると後味が悪いね。3位とのゲームさは2.5のまま。

【保釈】
酒井法子被告の保釈。テレビで見ていたが、すごい人だったな。

【( ..)φメモメモ】

ラブ・アンド・ドリームふたたび/Flipper's Guitar
Key/YMO
ラーメン食べたい /矢野顕子

【2歳戦】

門別
1R スマイルフォーユー 牡(フォーティダンサー 1勝)
2R モエレトップガン 牡(ゴールドヘイロー 25勝)
5R エムオーミサイル 牡(スキャン 5勝)
6R ガレリアデラルーズ 騸(グランデラ 3勝)
7R アットエニタイム 牝(スウェプトオーヴァーボード 14勝)
10R サンサンフロア 牝(サウスヴィグラス 9勝)
大井
1R オレンジスター 牝(アドマイヤドン 7勝)
2R シンゼンマルノスケ 牡(フサイチコンコルド 7勝)
園田
7R キングオブクラブス 牡(マイネルラヴ 5勝)

先頭 表紙

2009-09-16 と思ったら最後にけちが

【感想】

涼宮ハルヒの憂鬱 第27話 「涼宮ハルヒの溜息W」

感想書いたと思ったら書いてなかったのね、迂闊。キョンがハルヒの怒りを誘うのが今回のクライマックスでしょうか。キョンが映画を成功させようとハルヒに言い寄るシーンは「溜息」の中で1番すきな場面ですね。ハルヒ萌えというわけではありませんが、あの反応の仕方は好きですな。


涼宮ハルヒの憂鬱 第28話 「涼宮ハルヒの溜息X」

溜息編はこれで終了でしょうか、あとは映画を放映するだけだし。歩道橋で古泉とキョンが話すシーンって原作にありましたっけ・・・後で読んでみるか。キョンがハルヒに「この物語はフィクションであり云々」といわせているシーンは見てみたかったですね。

【らじお】

アキバ系ぐだぐだトーク番組「タイトル未定(仮)」 第8回

<OP>
いきなり若○さんの物まねでスタート、大爆笑ですよ。特報王国とか懐かしいな、でもキモ山氏は知らないみたい・・・20代前半の私ですが、若干のジェネレーションギャップを感じましたな。

<アニソン>
キモ山氏の反応だけで知ってる知ってないがわかるのがおもろいな。
特定に話題で盛り上がれなかったのが残念でした・・・いい意味でグダグダだったのかも。
時間があるときにでも読まれた歌聴いてみるか、知らないのもあったので。

次回のテーマは「オタクになったきっかけ」で。

<音楽>
Next Season /栗林みな実

【野球】

○広島5−2中日●(56-65-4)

今日は完封リレーで気持ちよく勝てる・・・と思ったら最後にけちがつきましたね。見てないので何とも言えませんが、最後満塁で森野、ピッチャー永川でよく抑えましたね。3位とのゲーム差は2.5のまま。

【2歳戦】

門別
1R キャニオンセレビ 牝(マーベラスサンデー 15勝)
2R フレンズフェアリー 牝(トワイニング 2勝)
6R プレストクィーン 牝(キングヘイロー 7勝)
7R サスブレット 牡(トーヨーヒリュウ 2勝)
大井
1R プリサイスクイーン 牝(プリサイスエンド 8勝)
2R キョウエイトリガー 牝(イーグルカフェ 8勝)
3R テラザクラウド 牡(ゴールドアリュール 5勝)
名古屋
1R マイティハート 牝(カリズマティック 1勝)
2R カーリアルマ 牝(アジュディケーティング 9勝)
5R ケイウンコユキ 牝(トウカイテイオー 3勝)

先頭 表紙

2009-09-15 この采配はさすがに

【感想】

咲-Saki- 第23話 「本気」

全国出場の枠をかけた個人戦も、ついに最終局面を迎える。
残された対局数で、これまでの分を取り返そうと奮闘する咲だったが
ステルスモードとなった桃子に苦戦を強いられる。
そんな時、咲は強化合宿での特訓を思い出す。


2局とも最後の最後で最下位から逆転するという離れ業を繰り出し、見事3位で個人全国大会出場決定の咲。平滝の南甫さんを応援していたのですが、惜しくも全国出場ならず。果たして次週は小休止の回っぽいですが、果たしてどこまで続くのやら。咲の姉さんのこともどこまでわかるのかね。

【野球】

●広島3−5中日○(55-65-4)

10回2アウトから交代してホームランを打たれる守護神ってどうなんですか。前のピッチャーが左だったら交代する意味もわかるのですが、この采配はさすがに分からんわ。来シーズンは守護神探しですね、これは確実。3位とのゲーム差は2.5に広がる。

【らじお】

ラジオ Dream C Club 11杯目

<OP>
開店前の雪と受付ちゃん。人の服を脱がすのが得意らしい雪と、胸の部分がきついとストレートな感想を述べる受付ちゃん。なかなかおもしろかったな。

<ふつおた>
デビューしたてという平田氏。緊張しているっぽく結構堅くスタート。
ゲームをやった感想メールが山ほど届いているらしく、うれしい限りとのこと。平田氏もヘビーユーザーらしい。
受付ちゃんの歌は・・・上手く曇らせられたが期待していいということか。
受付ちゃんの名前は、何やら募集するらしい。銀河番子は結構好きだけどな。

<からおけ>
平田氏の定番はモーニング娘の「恋のダンスサイト」。いやぁ懐かしい。
ドリームクラブの歌を全部歌えるってことは・・・受付ちゃんソングも現実味。
受付ちゃんの持ち歌を作っちゃおうという突発企画、「恋・KOI☆week end!」を受付ちゃん風にアレンジということで。

<ぴゅあ>
「相手もいないのに将来の子どもの名前を考える」には思わず笑っちゃいましたよ。

<P.S>
Aメロの部分の歌詞が完成。なかなかの完成度の高さにびっくり。水橋さんのバックコーラスが合ってこその曲なのでは。次回までに完成・・・してるのかな。


【2歳戦】

門別
1R アイファーガンダラ 牡(カコイーシーズ 3勝)
2R マオチャン 牝(フサイチコンコルド 5勝)
7R ソラトブペンギン 牡(ボーンキング 4勝)
大井
6R ドラゴンキラリ 牡(ティンバーカントリー 7勝)
11R マグニフィカ 牡(ゼンノロブロイ 5勝)
園田
6R フウリンカザン 牡(フサイチコンコルド 6勝)

先頭 表紙

2009-09-14 2歳戦

【2歳戦】

新潟
1R ホープホーマン 牡(アグネスデジタル 1勝)
2R メジロソフィア 牝(アグネスタキオン 3勝)
1R テイエムマイヒメ 牝(ダンスインザダーク 3勝)
4R グローリーステップ 牝(スペシャルウィーク 10勝)

中山
1R ハードパワー 牡(サクラバクシンオー 10勝)
2R ロフティークリフ 牡(チアズブライトリー 1勝)
5R ディミータ 牝(ダンスインザダーク 2勝)
1R ベストバウト 牡(ロージズインメイ 4勝)
2R エアソードー 牡(エアジハード 1勝)
4R トーセンモーション 牡(フレンチデピュティ 6勝)
5R モンテエン 牡(ゼンノロブロイ 3勝)

阪神
1R キラウエア 牡(キングカメハメハ 7勝)
3R ナリタスプリング 牡(フジキセキ 7勝)
4R ラナンキュラス 牝(スペシャルウィーク 9勝)
1R メルヴェイユドール 牝(フジキセキ 8勝)
2R リディル 牡(アグネスタキオン 4勝)
4R ダノンハラショー 牡(タニノギムレット 1勝)

先頭 表紙

2009-09-14 あんなコミカルなものだったとは

【感想】

うみねこのなく頃に 第10話 「EpisodeII-V accept」

説明できない不可解な現象で二人が殺された、と主張する使用人たち。状況を確認しに使用人室へやってきた一同の前に、さらなる異変が起こる。鍵がかかっていたはずの部屋から二人の遺体が消えていたのだ。そして代わりに犯人が置いたと思しき封筒が残されていた。中にはまたベアトリーチェからの手紙と、ふたつのマスターキー。再び楼座は使用人たちを追い出し、親族のみで立て篭もるが、紗音が心配な譲治は彼らと一緒に行動することに…

果たしてすべてを合理的解決することができるのでしょうか、もう無理な気がしてならないね。初めて公式HPで予告編を見たわけだが、あんなコミカルなものだったとは知らなかったな。


うみねこのなく頃に 第11話 「EpisodeII-VI back rank mate」

楼座たちが篭城を始めてから数時間後、消えていた二人の遺体が発見される。遺体には、碑文の第七の晩と第八の晩を見立てた杭が刺さっていた。第四から第六の晩が抜けていることから、戦人たちは危機が迫っていると思われる三人を慌てて探す。だがそれも虚しく、すべては後の祭り。一人取り残され、無力感に打ちひしがれる戦人は…

楼座が食そうとしていたあの食事には参ったね。最後の真里亜の顔の料理は逆っぽくて許せましたが、前の2つばかりはやけにリアルで思わず声が出ましたよ。次回からepisodeVに。

【200】
イチロー選手、9年連続200本安打達成おめでとうございました。

【らじお】

君のぞらじお 第12回

<OP>
最近やり遂げたことは?
谷山:作詞
栗林:作詞
水橋:作詞(?)、踊ったり片づけたり

<ふつおた>
シークレットゲストにあこがれるみな実さんときーやん。シークレットという響きがいいね。だんだんとトークに詰まる3人がかなーり面白かったり。
アニサマの感想が続々と。自分の失敗にメールが読めなくなるみな実さん、それをフォローするきーやん。コラボで不死鳥のポーズをした二人。二人で歌う歌の音源をもらったのが3日前ってすげぇな。本番に強いタイプなのか。

今回はアニサマの感想だけで終わりました。

<音楽>
RE:BRIDGE〜Return to oneself〜

<告知>
先週に引き続いて倉田氏がゲスト。おじさんたちの文鳥っすは華麗にスルー。
Kさんのお休みしていた件について書面でのメッセージ。

ゴンザレス?
南米の方々に誤った方が。
K’sブラッドが流れている。
ウチで外人の役やりましたよね?
音量変わらないんですよ。
おじさんはドキドキしちゃうよ。
三角関係らじおにしちゃえばいいじゃない。

090926とかはじめ何を言っているかわからなかったぞい。

【2歳戦】

大井
5R バンブーシセ 牡(ブラックホーク 3勝)
金沢
3R マンリョウ 牝(タヤスツヨシ 3勝)
10R ハヤテカムイオー 牡(イーグルカフェ 7勝)

先頭 表紙

2009-09-13 秋アニメ

【秋アニメ】

そろそろ気になってくる時期です。本数は限られると思いますが。


27:14〜27:44 聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)(中)


26:28〜26:58 アスラクライン2(愛)
26:50〜27:20 真・恋姫†無双(三)


25:28〜25:58 夏のあらし!〜春夏冬中〜(愛)
25:58〜26:28 うみねこのなく頃に(愛)
26:00〜26:30 DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-(C)
26:28〜26:58 そらのおとしもの(愛)
26:54〜27:24 WHITE ALBUM TVシリーズ後半(メ)
26:58〜27:28 ささめきこと(愛)


26:00〜27:00 にゃんこい!(C)
26:05〜26:35 空中ブランコ(東)
26:28〜26:58 ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜(愛)
26:30〜27:00 けんぷファー(C)


25:58〜26:28 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録(愛)
26:30〜27:00 魔法少女リリカルなのはA's(C)
27:35〜28:05 NEEDLESS(東)

放送決定、枠不明
とある科学の超電磁砲(C)
キディ・ガーランド(中)

不確定時間帯
月 26:28〜26:58 (咲-Saki-) テレビ愛知
火 25:58〜26:28 (宙のまにまに) テレビ愛知
火 26:28〜26:58 (化物語) テレビ愛知
火 27:20〜27:50 (涼宮ハルヒの憂鬱) メーテレ
水 25:29〜26:00 (うみものがたり) CBC
水 26:30〜27:00 (バスカッシュ!) CBC
木 25:58〜26:28 (タイタニア) テレビ愛知
木 26:58〜27:28 (ハヤテのごとく!!) テレビ愛知
木 27:35〜28:06 (CANAAN) 東海テレビ
金 26:25〜27:00 (戦場のヴァルキュリア) CBC
金 26:50〜27:20 (蒼天航路) 中京テレビ

現時点で継続番組が2つと新作の本数が多くなっていますね。
DARKER THAN BLACKの2期がやることをつい最近まで知りませんでしたよ。

11eyesとか放送してほしいのだが・・・テレビ愛知さん頼みます。

先頭 表紙

2009-09-13 それまでの善戦マンではない

【結果】

セントウルS
1着▲アルティマトゥーレ
2着◎スリープレスナイト
3着切コスモベル

Aトゥーレが2馬身半差の圧勝で重賞初制覇。昨年末から期待している1頭なわけですが、予想以上の完勝でビックリですよ。レースセンスのいい馬ですので、次走のスプリンターズSは直線短くなるしますます期待できるのでは。Sナイトは馬体重増と57キロの斤量を考えれば負けて強しの内容。Cベルが3着で馬券圏内は牝馬で独占。


京成杯AH
1着○ザレマ
2着無アップドラフト
3着▲マイネルスケルツィ

ザレマが14度目の挑戦で初重賞制覇。久々の混合戦でしたが、1馬身半差の快勝でそれまでの善戦マンではない彼女がいましたね。目標はエリザベス女王杯か、マイルCSか、選択肢は広がりますが府中牝馬Sを挟むかな。アップDが2着と激走。復帰後は1秒以内に走ってましたが・・・。断然の人気ヒカルオオゾラは馬体減が響いたのか9着と惨敗。

【野球】

●広島2−4巨人○(55-64-4)

初回の3失点が結局響いて痛い連敗。最近巨人に勝ててないなと思ったら4連勝した後って2勝10敗なんだね。3位との差は少し開いて1.5ゲーム差に。

【2歳戦】

水沢
3R キモンイエロー 牝(タニノギムレット 3勝)
大井
3R リスペクト 牡(アドマイヤドン 6勝)
4R ニューサンダー 牡(ニューイングランド 3勝)
金沢
1R コンバットミリオン 牡(トーホウエンペラー 2勝)
2R キタノマイヒメ 牝(アドマイヤコジーン 2勝)
福山
1R イクノレガート 牝(グランデラ 1勝)
2R カナエミカ 牝(グランデラ 2勝)
3R ゴールデンドリーム 牝(タップダンスシチー 7勝)

先頭 表紙

2009-09-12 上から2番目の

【結果】

朝日チャレンジC
1着○キャプテントゥーレ
2着切ブレイクランアウト
3着◎トーホウアラン

1番人気Cトゥーレが復活の優勝。前走の反動が心配でしたが、最後の叩き合いは完全復活を予感させましたね。極端にタイムが速くならなかったのもこの馬に向いたのだと思いますね。脚元との戦いですが、順調に行ってもらいたいですね。Bランアウトが2着と初の古馬相手に上出来の走り。この後は菊花賞か天皇賞か、楽しみな1頭の登場ですね。本命Tアランは最後クビ差抜け出して3着。

【らじお】

わりなきらじお 第19回

<OP>
秋が近付いてきて着る服に困るという話。もう寝るときとか涼しいもんな。

<ふつおた>
今年目標にしていたこと。ウシ乳になりたかったという倉田氏、キャベツで大きくなるってのは初耳。テレビ線を買ったという藤森氏、部屋をきれいにしたいという柚原氏。
飼っているペット。まりもって飼うものなのかと詳しくない私は思ったり。
よく聴く曲。柚原氏は80年代アイドル、自分の歌とか友だちのラジオという倉田氏、懐メロが好きな藤森氏。

倉田氏が間違えて持ってきたのは最高裁のやつかな。

<音楽>
eternal promise /Dreamy crown

<律子のコーナー>
一番強いのは「いろはす」。いろはすは一回しか飲んだことないけど、美味い。
上から2番目の本をとるのは、セルフサービスの強み。


アキバ系ぐだぐだトーク番組「タイトル未定(仮)」 第7回

<OP>
斎藤Kから書面でのメッセージ。過労により体調を崩した様子で、大事に至っていなくてホッとしていますよ。1日も早い復帰を心待ちにしております。励ましの言葉を2chにってw

<ふつおた>
キャラホビの感想。マー子のコスプレの話でかなり盛り上がる。

<特撮(2)>
大不評だった特撮の続き。マイナー系はやめてメジャーをしようということで。
ウルトラマンは見てなかったけど、人形は持っていたな。
テックメンと宮内さんとの関係の話、自分の知っているところがドラマとかに使われるとうれしいなど特撮と関係ない話も。
来週のテーマはアニソン。

<音楽>
キューティーハニー /ワイルド3人娘

【予想】

セントウルS
アルティマトゥーレ スリープレスナイト サンダルフォン
カノヤザクラ ローレルゲレイロ スズカコーズウェイ 

スリープレスナイトの2.5倍って美味しいんじゃないのか。もう少し検討したい。

京成杯AH
マイネルスケルツィ ヒカルオオゾラ サイレントプライド
タマモナイスプレイ ショウワモダン ザレマ

ヒカルオオゾラの一本かぶりですが、詰めが甘い馬ですし何かに抜かされそうだな。

【2歳戦】

水沢
1R キングバスケット 牡(デザートキング 2勝)

先頭 表紙

2009-09-11 あんなラブな関係

【感想】

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

ある朝、ゆめに呼ばれて台所に言ったかなは、ゆめの秘蔵の甘いものコレクションを披露された。そしてゆめは珍しく真面目な表情になると、かなに自分のことを覚えていてもらいたいと告げ、ロールスロイスに乗って去ってしまう。突然の出来事に混乱するかな。咲妃に事情を尋ねると、ゆめは実家に帰るのだという。このまま、ゆめは専売所からいなくなってしまうのか・・・・・・!?

しんみりで終わるのかと思ったら・・・虫歯落ちだとは思いませんでした。そもそもなんでゆめとゆうきてあんなラブな関係なのですかね。幼馴染でちっちゃい頃に助けられたとか、そんなんなのかなぁ。うーん、今回もこれといった感想はなかったかも。

【野球】

●広島5−13巨人○(55-63-4)

5回にエラーをきっかけに5失点が痛かったですね。安打数は同じなのにね、この点数差はダメな負け方。でも、いい風にみれば巨人と同じくらい打っているよってことか、大敗だし切り替えはきくでしょう。3位とのゲーム差は1.5のまま。

【予想】

朝日チャレンジC
サンライズベガ マストビートゥルー クラウンプリンセス
ベッラレイア トーホウアラン キャプテントゥーレ

Cトゥーレには期待したいは、反動が心配。ポン駆けしそうなのはTアランかな。

【2歳戦】

浦和
1R フルサト 牝(リンドシェーバー 6勝)
2R プレジャーホワイト 牝(メイショウオウドウ 1勝)
笠松
1R レミーヒル 牝(ダージー 1勝)
2R キャンドルホルダー 牝(マーベラスサンデー 14勝)
9R マルヨサンライズ 牝(エイシンサンディ 6勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)