himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-03-24 「肉」とか書きたくなる
2009-03-23 3歳戦
2009-03-23 なんだかんだで捻くった
2009-03-22 「ありがとう」と言える人
2009-03-21 返ってへんなムード
2009-03-20 春アニメ
2009-03-20 23時29分
2009-03-19 あんなあしらい方は
2009-03-18 よく分らん解説
2009-03-17 「Welcome」の文字


2009-03-24 「肉」とか書きたくなる

【感想】

みなみけおかえり 第12話 「あったかい所」

バカに拍車をかける春のさなか、カナは強制的に内田を座らせると『口ゲンカ選手権』を開催する。
チアキが圧倒的な強さを見せ付ける中、へりくつチャンピオンのカナが参戦する……さてどっちが勝つのか!?


寝ているやつの顔に落書きをするという古典的なイタズラ、今の子ってそういうことするのでしょうかね。額がでかいと「肉」とか書きたくなるかもしれないけどな。衣替えで長袖を半袖にしてほしいという感覚が分らない、また冬きればいいじゃん、冬ものだから生地厚くねえかと思うのだが。内田成分は多くて結構でしたが、保坂が・・・。来週最終回、全快でお願いしたい。


スキップ・ビート! STAGE.24 「そのコンタクトは許される」

嘉月の役を演じる事が出来なくなってしまった蓮は、緒方から「しばらく現場に入らなくていい」と言い渡される。蓮の復活を待つキョーコは、何か力になりたいと悩む。一方、尚はキョーコと蓮の共演に対して、イライラを募らせていた。そんな時、テレビ局で蓮を発見したキョーコは、蓮の悩みを聞きだすために、ある方法を思いつく・・・・・・。

頭でわかっていても、実際やってみないと分らないことってある。恋なんてやっぱそうなのかなと。好きになるって人それぞれだと思いますが、私の中の感覚では「分れた時にまた会いたい」と思える存在、「どんな仕草でも受け入れてしまえる」存在かなと。来週最終回だそうだが、キョーコに対する思いは果たして「好き」なのでしょうか。尚との絡みもあることだし、よほどうまい構成じゃなきゃ収まらない気がするけど。

【予想】

名古屋大賞典
メイショウトウコン ワンダースピード イイデケンシン
チャンストウライ タータンフィールズ スマートファルコン

GVじゃもったいないくらいの好メンバー。3強っぽいですが、内枠を生かしてMトウコンは何とかならないか。

【WBC】
優勝おめでとうございました。

【外野】
どうもみんなでわいわい騒ぐのって性に合わないんだよね。テレビ見ていて。
体育大会で団が優勝して、皆が輪になって騒いでいる中一人帰った人ですから。それで空気を悪くするとか、場の雰囲気を悪くするとかという気は全くないのですが、共有するこことを楽しいと思わないんだろうな。分る人にはわかると思います。

【3歳戦】

大井
2R ベルモントファイア 牡(アジュディケーティング 41勝)
3R ナイキアンコール 牡(スキャン 11勝)
6R フレンドアプローズ 牡(グリーンアプローズ 18勝)
7R エムザックローマン 牝(ニューイングランド 38勝)
9R ブラックシルヴァー 牡(ムタファーウエク 7勝)
名古屋
7R キングゴールドオー 牡(デザートキング 12勝)
園田
1R コンシンカフェ 牡(マンハッタンカフェ 5勝)
2R スーパービアン 牡(クリプティックラスカル 15勝)
8RJエイシンダッシュ 牡(ワイルドラッシュ 15勝)

先頭 表紙

2009-03-23 3歳戦

【3歳戦】

中山
1R アーリーアメリカン 牝(El Corredor 1勝)
2R ショウナンダンク 牡(ショウナンカンプ 3勝)
3R シャイニーデザート 牡(ネオユニヴァース 33勝)
5R ヴィーヴァミラコロ 牡(フジキセキ 17勝)
6R ベストラン 牝(メイショウドトウ 3勝)
7R トーセンルーチェ 牡(マリエンバード 7勝)
11R ヴィーヴァヴォドカ 牝(ダンスインザダーク 28勝)
1R モアザンストーム 牡(More Than Ready 1勝)
2R プラチナループ 牝(マーベラスサンデー 14勝)
3R リンガスアクター 牡(チーフベアハート 6勝)
4R ダイワハーキュリー 牡(コロナドズクエスト 16勝)
5R メジロルマン 牡(メジロマックイーン 4勝)
6R アドバンスウェイ 牡(ネオユニヴァース 34勝)
11R アンライバルド 牡(ネオユニヴァース 35勝)

中京
1R クリノサンデーママ 牝(マーベラスサンデー 13勝)
2R マストウインゲーム 牡(ジェニュイン 6勝)
3R シルクトマホーク 牡(シルクジャスティス 1勝)
4R マイネルレンツ 牡(サニングデール 1勝)
5R ナリタクリスタル 牡(スペシャルウィーク 31勝)
11R ジョーカプチーノ 牡(マンハッタンカフェ 36勝)
1R キタサンハナミチ 牝(ブラックタキシード 4勝)
2R ヤマイチタイキ 牡(ワイルドラッシュ 16勝)
3R マリーンシチー 牡(キングカメハメハ 45勝)
4R ティーガー 牡(サクラバクシンオー 26勝)
5R レインフォーレスト 牡(スウェプトオーヴァーボード 17勝)

阪神
1R トーホウロード 牡(キングカメハメハ 44勝)
2R バアゼルリバー 牡(フジキセキ 18勝)
3R トキノヤマノボシ 牡(メジロライアン 3勝)
5R ロングキャロル 牝(ナリタトップロード 3勝)
6R グランプリエンゼル 牝(アグネスデジタル 16勝)
11R ベストメンバー 牡(マンハッタンカフェ 37勝)
1R フィーリングトーン 牝(ワイルドラッシュ 17勝)
2R シュンハレン 牡(アドマイヤボス 3勝)
3R エーシンビートロン 牡(ブライアンズタイム 9勝)
5R ロードメダリスト 牡(ゴールドアリュール 24勝)
6R ティアップゴールド 牡(クロフネ 35勝)
7R ワンダーアキュート 牡(カリズマティック 3勝)

先頭 表紙

2009-03-23 なんだかんだで捻くった

【感想】

明日のよいち! 七の太刀 「スクミズ シロスク セパレート」

懸賞に当選したいぶきたちは、つばさとアンジェラ、門下生らと共に南の島へ合宿にやって来た。 白い浜、打ち寄せる波、貸切となった離島で修行のかたわら、存分に海を堪能する斑鳩道場の面々。そんな中、かごめだけは上着も脱がず、波打ち際にただ立っているだけだった。

好きな女の子の前でする仕草一つ一つ、なんだかたまらないのです。落とし穴にはまってしまい、本当は自分も怖いはずなのに頑張る姿は素敵に見えたり。かごめの秘密が明らかになったわけだが、あり過ぎるのも困るというものか。何事も「中庸」が大切ということか、私は若干大きい方が・・・って聞いてないか。波がないのにサーフボードって進むんですね。

明日のよいち! 八の太刀 「あの時君はワルかった」

かつては冷酷非情な一匹狼、老若男女問わず手を上げる市内最強の不良と恐れられていた鷲津だが、与一やいぶきたちと付き合っているうちに、そのイメージは一変。そんなある日、鷲津によってグループを壊滅へと追い込まれた"怒苦労連合"のメンバーに、あやめが道場から連れ去られた。

なんていいやつだ、ワッさん。守りたい人ができたとき、人は強くなれるものですね。あやめにかけた言葉、アヤメことを想ったその一言に感動したわけで。しかもそれをさりげなくいう姿、もう一回言います、かっこよすぎ、惚れましたぜよ。相変わらず、いぶきへの恋路は迷い道ではあるが。

【ラジオ】
番組挨拶とかアフレコの雰囲気とか送る気しないんだよね。別に送っている人を批判するわけではないですが。なんだかんだで捻くった投稿を目指しているもので。性格が反映してるのかしら。

【3歳戦】

水沢
1R インディパーチャー 牡(ナリタトップロード 14勝)
2R グレートホース 牡(エアジハード 3勝)
大井
2R ライトレジーナ 牝(アジュディケーティング 40勝)
3R グリーングローバル 牡(グリーンアプローズ 17勝)
4R ビービードルメロ 牡(ゴールドヘイロー 63勝)
5R ホットロッド 牡(オリオンザサンクス 11勝)

先頭 表紙

2009-03-22 「ありがとう」と言える人

【結果】

スプリングS
1着◎アンライバルド
2着無レッドスパーダ
3着△フィフスペトル

1番人気Uライバルドが鋭い末脚で中団から突き抜け快勝、皐月賞へ名乗りを上げた。気性の激しい馬で道中ややかかる場面を見せましたが、もう最後の脚は1枚違ったっという感じ、着差以上の圧勝だったのではと思う。Rスパーダが上手い競馬で2着確保。中間一悶着あったFペトルは何とか3着、皐月賞へは・・・行くでしょうかね。


阪神大賞典
1着◎アサクサキングス
2着★ヒカルカザブエ
3着▲ナムラクレセント

2番人気Aキングスがタフ競馬をハナ差制して重賞連勝、完全復活を印象付けた。苦手な雨で重馬場、58キロ、2着馬とは2キロの差を考えれば強い競馬をしたのではないでしょうかね。本番でこの疲れが出ちゃうと怖いですが、良馬場だったら強以上の競馬が期待できるのではないでしょうかね。Hカザブエは前走は情けない競馬でしたが、今日が本来の姿。1番人気Oブルースリは直線伸びずに7着。

【感想】

明日のよいち!  六の太刀 「わっさん来る!」

鷲津は、以前与一との勝負に敗れた際、いぶきから借りたハンカチを、いまだに返すことができずにいた。 早く返さないと嫌われてしまうかもしれない、とはいえ級友たちの前で直接渡すのははずかしい。考えた挙句、鷲津はハンカチを封筒に入れ、いぶきの下駄箱に返しておく作戦に出る。そこに「屋上で待ってます」との手紙を添えて……。


ひょんなことから斑鳩道場に入門することになった鷲津。いぶきの前では飼い猫のように言うことを聞く彼の姿がギャップがあって可愛い。いつも以上に鷲津ビジョンがあって面白かったわけですよ。腕立て勝負での男のプライド、かっこいいじゃないですか。そんな姿を見てなんとも思わなかったいぶきは、やっぱ彼は対象外なのかなと。なにやら裏の動きが激しくなってきた。

【更新】
みずはしの小屋更新。どんなイベントだったかは分りませんが、楽しいイベントだったようで。ラジオとかでいろいろ話とか聞けるのかしら。公式HPが見えないため“たゆログ”でしかチェックできませんが。

【ひとこと】
「すみません」じゃなく「ありがとう」と言える人になりたい。
なんか今日ふと思ったこと。

【野球】
栗原選手、村田選手の補強で渡米。
緊急の事態ですが、何かを得て帰ってきてほしい。怪我だけは勘弁、ということでお願いします。

【野球】
本日がほんとの意味で広島市民球場最後の日だったようで。
どんなものでもラストデ―ってのはさみしいものです。52年間お疲れさまでした。

【3歳戦】

水沢
6R アーノルドクィーン 牝(リンドシェーバー 22勝)
高知
1R イルトロヴァトーレ 牡(ノーリーズン 4勝)
2R ベルエキャップ 牡(デザートキング 11勝)
佐賀
2R カシノアスカ 牝(フィールドアスカ 1勝)
7R オリオンザハットン 牡(オリオンザサンクス 10勝)

先頭 表紙

2009-03-21 返ってへんなムード

【感想】
明日のよいち!  五の太刀 「デートしようぜ!」

生まれて初めての都会での暮らしに、烏丸与一は見るものすべてが珍しい新鮮な毎日を送っていた。そんなある日、登校中の与一に次期ミス翼高と噂される美少女、雛形唯から一通の手紙が手渡される。

洋服を選んだり、ボーリングで楽しんだり、アイスクリームを食べたり、ふつうの少年っぷりを発揮した与一。あくまでも「予行演習」ということ、それはいぶきも承知だったのだが、なぜかその言葉を耳にするとわかっていても悲しくなる、分かるなその気持ち。最後、自分の気持ちをそれとなく伝えようとするが、返ってへんなムードに。その表情、素敵です。なんだか関東では最終回っぽいですが、私の中では半ばも言ってません、はい。

【結果】

フラワーC
1着無ヴィーヴァヴォドカ
2着◎ディアジーナ
3着▲マジックシアター

果敢な逃げを打ったVヴォドカが重賞初制覇。最後はクビ差まで迫られましたが、なんとか凌いだ。まだこれが2勝目ですが、桜花賞へは登録するのでしょうかね。Dジーナは大外というのが響いたでしょうか、最後は詰め寄ってますが届かず。


ファルコンS
1着無ジョーカプチーノ
2着▲カツヨトワイニング
3着切ルシュクル
______________________
10着◎エイシンクエスト

4番人気Jカプチーノが連勝で嬉しい重賞初制覇。鞍上の藤岡J、中竹調教師とも初重賞勝利。芝3戦目で重賞奪取、芝への路線変更がよかったですね。もともと千七ダートを使っていた馬だけに、マイルぐらいまでなら大丈夫そう。Kトワイニングは内からうまく突いたのですが、クビ差の2着。1番人気Eクエストはいいところなく10着。

【予想】

スプリングS
セイクリッドバレー サンカルロ キタサンガイセン
アンライバルド マイネルエルフ リクエストソング

Uライバルドは中山がどうかですが、前走が強かったからね。まだ見限れないKガイセンも注目。

阪神大賞典
オウケンブルースリ スクリーンヒーロー ヒカルカザブエ
アサクサキングス デルタブルース テイエムプリキュア 

GT馬5頭の豪華メンバー。Aキングスが阪神でも頑張ってくれることを期待。

【3歳戦】

水沢
8R リュウノアレス 牡(ジョリーズヘイロー 24勝)
福山
1R ビクトリーフクサチ 牝(ナリタアトラス 3勝)
2R フジノローザ 牝(ミラクルアドマイヤ 9勝)
3R サンディサイダー 牝(エイシンサンディ 19勝)
10R アグリヤング 牡(リンドシェーバー 20勝)
佐賀
3R シャンジャンプ 牝(リンドシェーバー 21勝)
6R キタサンアース 牡(ダージー 12勝)

先頭 表紙

2009-03-20 春アニメ

【春アニメ】

新番組は何本でしょう。継続はなさそう。


愛知 26:28〜26:58 咲-Saki-(新枠)
中京 27:15〜27:45 タユタマ -Kiss on my Deity-(新枠)


愛知 25:28〜25:58 アスラクライン(続・夏目友人帳)
メー 27:20〜27:50 涼宮ハルヒの憂鬱(WHITE ALBUM)


愛知 25:28〜25:58 夏のあらし!(とらドラ!)
CB 25:29〜26:00 戦国BASARA(新枠)
CB 26:00〜26:30 亡念のザムド(鉄腕バーディー DECODE:02)
愛知 26:58〜27:28 Phantom 〜Requiem for the Phantom〜(新枠)


三重 25:25〜25:55神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(ドルアーガの塔 the Sword of URUK)
愛知 25:58〜26:28 シャングリ・ラ(まりあ†ほりっく)
CB 26:00〜26:30 けいおん!(地獄少女 三鼎)
東海 26:05〜26:35 東のエデン(源氏物語千年紀 Genji)
愛知 26:28〜26:58 アラド戦記〜スラップアップパーティー〜(マリア様がみてる 4thシーズン)
CB 26:30〜27:00 PandoraHearts(黒執事)
愛知 26:58〜27:28 ハヤテのごとく!!(ゴルゴ13)


愛知 25:58〜26:28 07-GHOST(キャシャーン Sins)
CB 26:30〜27:00 戦場のヴァルキュリア(鉄のラインバレル)
東海 27:35〜28:06 リストランテ・パラディーゾ(ミチコとハッチン)


CB バスカッシュ!
愛知 真マジンガー 衝撃!Z編 on television

関東地方で放送のもの
クイーンズブレイド 流浪の戦士
ティアーズ・トゥ・ティアラ


まだ不確定な時間帯が10もあるため、増える可能性は十分あり得ますな。

先頭 表紙

2009-03-20 23時29分

【感想】

地獄少女三鼎 第二十二話「華と月」

高校受験も差し迫ったある日、ゆずきは同じ中学校出身の女子大生、純香に出会う。彼女には双子の妹がいるというのだが…。

やっぱ身近な存在なだけに一人が成功するとそれを妬ましく思ってしまうんだよね、双子って。在り来たりな言葉ですが、それぞれの良さがあって、それは光の部分と影の部分とであると思うんです。その両面があって一人の「人間」なわけであって、どちらか一方だけ見せていては疲れてしまう。オンオフの切り替えみたいなもんかな。やや理不尽な終わり方でしたが、天狗になると注意しなければってことか。ゆずきの書類がなくなったことは今後影響してくるに違いない。

【セレクション】
http://www.jigokushoujo.com/form/select.html

HPに行ったらこんな企画が。
どんな仰々しいハンカチなのか、なぜ締め切りが23時29分までなのか。
気になる点があるが、まぁとりあえず送っておこう。

【君らじ】
4月より「君のぞらじお」と「マブラヴラジオ」の流れを受け継ぎつつ、装いも新たに2つの新番組がスタートします!

■番組名:君のぞらじお eternity
■パーソナリティ : 栗林みな実さん、水橋かおりさん、谷山紀章さん
■配信日 : 4月3日から隔週金曜日配信

■番組名:マブラヴラジオ アンリミテッド
■パーソナリティ : 栗林みな実さん、本井えみさん
■配信日 : 4月10日から隔週金曜日配信


これで4月からの楽しみが増えましたよ、やっぜぜよ。
とりあえずこのうれしい思いを送っておくか。隔週ですが、楽しみにしておりまする。

【イベント】
東京国際アニメフェア2009にてタユタマのイベント。
イベント詳細は後日のレポートに期待したいが、なぜかHPに行っても画像が見えないんだよね・・・左上に「□○△」こんなマークが出ちゃってさ。いろいろ困ってるんです、誰か対策知ってますでしょうか。

【結果】

黒船賞
1着 トーセンブライト
2着 フェラーリピサ
3着 フサイチバルドル

Tブライトが04年サラブレットCC以来の重賞制覇。しかも5馬身差の圧勝、メンバーもそこそこだっただけにこれからも期待できそう。Fピサは2着、スタートで少し出遅れたのが痛かったでしょうか。Fバルドルが大健闘の3着。

【予想】

フラワーカップ
マジックシアター アイアムマリリン シゲルキリガミネ 
ダイワバーガンディ ナリタシリカ ディアジーナ
2勝以上の馬が2頭だけというなんだかなメンバー。ということで穴はパドブレ。

ファルコンステークス
アンジュアイル ゲットフルマークス デグラーティア
エイシンクエスト カツヨトワイニング ツルマルジャパン
当たる気がしない。とりあえず勝てば重賞初勝利の騎手は応援。

先頭 表紙

2009-03-19 あんなあしらい方は

【感想】

とらドラ! 第24話 「告白」

竜児に自分の本当の気持ちを言えず、逃げ出した大河。しかし、バイトにはキチンとやって来た。そこで竜児に逃げ出さない様に捕まえていて欲しいと言い、自分の気持ちを言う決意をする。バイト帰り、2人は良い雰囲気に。。しかし竜児がバイトをしている事を知った泰子と、大河を引き取ろうと追って来た実の母親が待ち受け2人は追い込まれる。お互い手を取り、その場を去る竜児と大河。。その運命は。

いくら自分の人生だからと言ってもあんなあしらい方はひどいと思う。自分をここまで育ててくれた母親、どんなにつらい時期も子どもの前では気丈に振舞ってきた母親。そんな母親が涙を流してまでお願いしている、そんな気持ちも汲み取れない奴だったとは、見損なったぜ。結果、北村たちの助けもあって「駆け落ち」することに・・・なんだかここにきて私の中の評価ガタ落ちですよ。来週最終回ですが、2期につながりそうだ。


CLANNAD AFTER STORY  第20話 「汐風の戯れ」

周囲の助けを借りながらも、それまでの時間を埋めるように、朋也は汐との二人の時間を大切に過ごしていた。
ある日、汐の担任の先生へ挨拶をするため、いつもより早めに幼稚園へ向かう朋也と汐。
出かけには渚へ「行ってきます」と声をかけながら…。


でっかくなったイノシシや風子、杏を見ると年月がたったんだなと痛感。娘の運動会で燃える父親と義父、なんだか見ていて笑えたが自分ももし娘を持ったらそうなるんだろうなと、素晴らしきかな親バカ。何もかもが順調で運動会当日・・・にはならず、汐に異変が。どうもこういう展開は苦手です、ハッピーエンドで終わりますように。

【WBC】
キューバ相手に快勝、なんとか決勝トーナメント進出。
特に感想はないが、エラーから失点とキューバ何やってんだと。

【予想】
2年ぶりの開催の

黒船賞
トーセンブライト アルドラゴン メイショウバトラー
フェラーリピサ リミットレスビッド ヴァンクルタテヤマ

あの相手に5着だったFピサに人気が被るだろうな。アルDがどこまで踏ん張れるか、期待。


【3歳戦】

浦和
1R ユメノオクリモノ 牡(ユメノセテコウユー 1勝)
9R ドラゴンシーズ 牡(エスプリシーズ 5勝)
名古屋
1R ターニングストーン 牡(コロナドズクエスト 9勝)
2R オスティア 牝(オース 6勝)
園田
1R タコ 牡(プリサイスエンド 24勝)
2R キタイセユニバース 牡(ネオユニヴァース 9勝)

【3歳戦】 

3/20分
水沢
9R マイファミリー 牝(アグネスデジタル 13勝)
10R マヨノエンゼル 牡(キャプテンスティーヴ 6勝)
浦和
1R モエレポセイドン 牡(ゴールドヘイロー 62勝)
11R ネフェルメモリー 牝(アジュディケーティング 38勝)
名古屋
1R ヒシパッション 牡(スペシャルウィーク 5勝)
2R マッキーシリコン 牡(スペシャルウィーク 6勝)
園田
1R ロマンノカガヤキ 牝(スリリングサンデー 5勝)
2R ビザンエリート 牝(スウェプトオーヴァーボード 22勝)
福山
1R ニッセイマイン 牡(レオグリングリン 2勝)
10R トウホクビジン 牝(スマートボーイ 10勝)
佐賀
1R オリオンザツアー 牡(アジュディケーティング 39勝)
5R ディープブレーン 牡(マリエンバード 15勝)
7R エーシンタウォーズ 牡(トウカイテイオー 10勝)

先頭 表紙

2009-03-18 よく分らん解説

【感想】

みなみけおかえり 第11話 「いいイメージ」

どうしたら藤岡に近づけるのか、思い悩むリコ。そこに突如現れた傍観者ヒロコは、リコに告白をすすめるのだった。
告白に備えて『いいイメージ』を掴む練習をするのだが……


リコにスポットが当たる。お風呂での妄想シーン、確かに好きな相手を意識すると入れなくなるかも・・・よく分るぜその気持ち。しかしまぁ、もてなしが「唐辛子風呂」とは、カナの思考回路が導き出しそうな解答ですな。

【WBC】
やっぱりというかなんというか。いやゆる解説者がよくいう「モチベーションの違い」て奴ですか。どうやって図るのだか知りませんが、よく分らん解説です。明日はキューバ戦、ピッチャーが悪いとかで楽観視してますが、そういう余裕が危なかったりするんだよね。まぁ、頑張ってくださいよ。

【流石の】
源石BB版、いっこうにアップされないが、ビデオの調子が悪いのでしょうか。前回から指摘があったように左からしか声が聞こえなかったしな、ようやく気付いたということか。

【3歳戦】

浦和
1R ワインドアップ 牝(タイキシャトル 6勝)
2R ミラクル 牡(ヘクタープロテクター 13勝)
8RJスターノーブルマン 牡(キングヘイロー 9勝)
名古屋
1R ジェニュインエース 牡(ジェニュイン 19勝)
2R トヨナリ 牝(デザートキング 10勝)
園田
5R ユキノサウス 牝(サウスヴィグラス 59勝)
7R デュラブオー 牡(デュラブ 3勝)
8R エターナルメモリー 牡(フジキセキ 10勝)
荒尾
1R サチノユニヴァース 牝(ネオユニヴァース 8勝)
2R シゲルオスズヤマ 牝(コマンダーインチーフ 9勝)
3R カネマサドルチェ 牝(ホワイトマズル 18勝)
6R シャイニングロード 牡(フサイチソニック 8勝)

先頭 表紙

2009-03-17 「Welcome」の文字

【感想】

スキップ・ビート! STAGE.23 「ひかれた引き金」

前作を超える新しい美緒を演じてみせたキョーコ。緒方監督や回りの出演者に認められ、演技を続けられる事になった。しかし、キョーコは行方不明になった事を蓮に注意されると思い、覚悟を決めていた。その予想に反し、蓮は演技を評価して、キョーコを許す。そんな時、尚は『DARK MOON』でキョーコと蓮の共演を知り・・・・・・。


キョーコの演技は順風満帆、ますます自信をつけているようですが、それとは反対に敦賀は・・・。演技に行き詰ってしまい自分を見失う。あんな表情初めて見るけど、何か過去にトラウマをもっているのか、そんな感じを受けたな。なんだか全く終わる気配ないのですが、2クールなのでしょうか。

【サンクス】
Kさん、こんな私のために気を遣ってくれてくれてありがとう。元気が出ました。

【2】
星奏学院祭2、無事に終わったようで。出演者の皆様お疲れさまでした。
前にも書きましたが、生のクラシックは1度は聴いてみたい。まぁ、中学生の時に一度校外学習で聴いたわけですが、それほど意識して聴かなかったもので。

水橋さんのブログも更新。後ろの「Welcome」の文字と人形がかわゆい。

【3歳戦】

浦和
2R コクミンネンキン 牝(プリサイスエンド 23勝)
3R ノースインパクト 牡(アドマイヤボス 32勝)
8R ビューテフルレデー 牝(スターリングローズ 20勝)
名古屋
1R パワーリスト 牡(ニューイングランド 37勝)
10RJブルーライジング 牡(アドマイヤコジーン 6勝)
園田
7R タカラスルー 牝(ジャングルポケット 5勝)
8R サトルエンジェル 牡(ダイナマイトダディ 2勝)
10R キヨミラクル 牡(ジョリーズヘイロー 23勝)
荒尾
1R シロトアカ 牡(ダンツシアトル 1勝)
2R グランドフェアリー 牝(スマートボーイ 9勝)
4R ワンパクタイショウ 牡(ラストタイクーン 1勝)
9R テイエムアツヒメ 牝(テイエムオペラオー 13勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)