himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-11-10 2歳戦
2008-11-10 近くな人はいい
2008-11-09 西武万歳
2008-11-08 考えた遊びかた
2008-11-07 中止にならない程度なら
2008-11-06 ドアラにも似た
2008-11-05 思い出はやっぱ
2008-11-04 一条祭り的なものが
2008-11-03 2歳戦
2008-11-03 8勝には魔物が


2008-11-10 2歳戦

【2歳戦】

福島
1R チェアユーアップ 牝(エアジハード 3勝)
2R クリンゲルベルガー 牝(スウェプトオーヴァーボード 6勝)
1R メイショウローツェ 牡(サウスヴィグラス 5勝)
2R シゲルクニミヤマ 牝(チーフベアハート 2勝)
_____________________________________
チェアユーアップ:(Cheer You Up)励ます
クリンゲルベルガー:(Klingelberger)バーデン地域でのリースリングワインの別称
ローツェ・・・(Lhotse)山名
クニミヤマ・・・三重県「国見山」より


東京
1R ケイアイダイオウ 牡(タイキシャトル 10勝)
2R ベルベットロード 牡(キングカメハメハ 13勝)
3R ニシノルーファス 牝(シンボリクリスエス 16勝)
5R パールシャドウ 牝(クロフネ 9勝)
6R ストロングポイント 牡(スウェプトオーヴァーボード 7勝)
7R スーニ 牡(Soto 2勝)
1R ノアプレミアム 牡(ムーンバラッド 2勝)
2R カウアイレーン 牝(キングカメハメハ 16勝)
3R マルタカハンター 牡(キングヘイロー 3勝)
4R サンクフルルック 牡(スウェプトオーヴァーボード 8勝)
5R ヒラボクエクセル 牡(スペシャルウィーク 5勝)
8R オオトリオオジャ 牡(ゴールドアリュール 11勝)
_____________________________________
ベルベットロード:(Velvet Road)ビロードのような滑らかな道
ルーファス・・・(Rufus)赤(ラテン語)。ラッキーカラーが赤なので
カウアイレーン:(Kauai Lane)ハワイ「カウアイ島」の通り・路地
サンクフルルック:(Thankful Look)感謝の目つき


京都
1R グランプリチェリー 牝(キングカメハメハ 14勝)
2R カイシュウボナンザ 牡(ホワイトマズル 7勝)
3R ピエナファンタスト 牡(ジャングルポケット 5勝)
4R ケイアイガーベラ 牝(Smarty Jones 2勝)
5R ピサノキコウシ 牡(キングカメハメハ 15勝)
6R ラブチャーミー 牝(エイシンサンディ 5勝)
1R アイディンパワー 牡(ニューイングランド 5勝)
2R メイショウアツヒメ 牝(タイキシャトル 11勝)
3R ケンブリッジエル 牡(エイシンプレストン 3勝)
5R カノンコード 牡(クロフネ 10勝)
6R チャームポット 牝(フジキセキ 8勝)
11R イナズマアマリリス 牝(スエヒロコマンダー 1勝)
___________________________________
ボナンザ・・・(Bonanza)大当り
ファンタスト・・・(Fantast)夢想家
カノンコード:(Kanon Code)パッヘルベルの「カノン」で使われているコード進行

先頭 表紙

2008-11-10 近くな人はいい

【広島】
久々に広島の話題を。
FA行使でいろんな選手からいろんな話が出ております。
東出選手、行使せず。「このチームで日本シリーズに出たい気持ちがある」素晴らしい。
高橋建選手、行使。「アメリカの野球がどんなものかすごく興味がある」夢に向かう姿勢もまた良い。
森笠選手、「決めなければいけないけど、まだ分からない」広島には欠かせない存在だと思うが。

【朝一】
木金出張の関係で朝六時の電車に乗らねばならんことが発覚。
まぁ2日だけなので別にいいんですが。こういうときって家が近くな人はいいなと思う。

【2歳戦】
大井
1R ティーケーアジュデ 牝(アジュディケーティング 18勝)
2R フジキハンター 牡(ロサード 3勝)

笠松
1R クラリネットポルカ 牝(トウカイテイオー 6勝) 
2R カンシャクダマ 牡(ミラクルアドマイヤ 6勝)
3R オグリスター 牝(スターオブコジーン 4勝)

先頭 表紙

2008-11-09 西武万歳

【結果】
アルゼンチン共和国杯
1着▲スクリーンヒーロー
2着◎ジャガーメイル
3着○アルナスライン

Sヒーローが早め抜け出しからそのまま押し切り、重賞初制覇。タイムもなかなか優秀。大崩れがないってのがこの馬の強みかな。この後は有馬記念かしら。Jメイルもいい脚で伸びてきましたが位置取りの差がそのまま出た感じ、石橋脩Jはまたしても初重賞制覇逃す。1番人気アルナスラインは最後脚色が同じになって3着。1から3着まで4歳牡馬決着。


ファンタジーS
1着○イナズマアマリリス
2着切ワンカラット
3着切アディアフォーン
____________________
4着◎ワイドサファイア

北海道からの転入馬イナズマAが内内経済コースを通って見事1着、13番人気での勝利。マイナス14キロ、距離延長といろいろ不安な面もありながらの勝利、イメージ以上に強いのかも。ワンカラットが34秒3の脚を使って2着、前走マイル5着ってのを見逃していた・・・反省。圧倒的1番人気Wサファイアは出遅れと道中の折り合いを欠いて4着も、収穫あるレースだったのでは。引き続き期待。

【オグリ】
オグリキャップ東京競馬場に。
まぁ人は集まったでしょうが、私は反対。20歳を超す馬、病気持ち、長旅の疲れ、ストレスなどを考えれば馬にプラスになる面なんてひとつもない。そりゃ人間の中で生き、暮らしてきた競走馬ですが、こんな高齢になるまで人間の勝手につき合わされてはと思うのだが。

ただ、長生きしてほしい。

【日本シリーズ】
一回も日記で取り上げなかったが、西武が4勝3敗で頂点に。
ま、ジャイアンツが日本一にならなかっただけで万歳ですよ。西武万歳。

【2歳戦】

水沢
3R スイッチスタイル 牡(ビーマイナカヤマ 4勝)

大井
3R ハイファイブ 牡(ツルマルボーイ 6勝)
4R メガボルケーノ 牡(ブラックタキシード 9勝)

福山
6R ビクトリージャパン 牡(スキャターザゴールド 10勝)
7R モエロナツコ 牝(サウスヴィグラス 34勝)
8R ハードフォーレル 牝(カコイーシーズ 12勝)

佐賀
1R グリーンメガミ 牝(エアジハード 1勝)

先頭 表紙

2008-11-08 考えた遊びかた

【結果】

武蔵野S
1着切キクノサリーレ
2着×サンライズバッカス
3着○ユビキタス
______________________
9着◎カネヒキリ

Kサリーレが4連勝で一気に重賞制覇、ダート界に新星現る。このメンバー相手にこれほどの競馬ができるのだから将来有望だな、まだ3歳だしね。Sバッカスが久々に連絡み。圧倒的1番人気ユビキタスは3着、本命カネヒキリは9着も次は変わってくるはず。

【砂風呂】
中学生、砂遊びで意識不明 宇都宮

見た時は「中学生が砂遊び?笑っちゃうな」って思いましたが。
砂風呂遊びて。しかも意識不明の重体、息ができなくなったかなんかなのかな。
もうちょっと考えた遊びかたしようよ、中学生。


【予想】

アルゼンチン共和国杯
トウショウシロッコ スクリーンヒーロー マンハッタンスカイ
アルナスライン ダンスアジョイ ジャガーメイル

アルナスラインの58は見込まれた感はあるが、前走は追い出しが遅れただけだし本命視で。穴は4.5キロ減昨年4着Dアジョイ。


KBS京都賞ファンタジーステークス
イナズマアマリリス ワイドサファイア ナムラミーティア
ルシュクル ツルマルハロー ネオヴェリーベリー

イナズマAは人気のわりには好走すると思うけどな。

【2歳戦】

水沢
1R ラビットシンデレラ 牝(コマンダーインチーフ 3勝)

佐賀
1R ダフィーフェントン 牝(サクラローレル 4勝)
2R キバッテイコウゼ 牡(パークリージエント 1勝)

先頭 表紙

2008-11-07 中止にならない程度なら

【感想】
CLANNAD AFTER STORY 第3話 「すれちがう心」

春原の恋人役が早苗に決まり、いよいよデート当日。
早苗の正体に気づいていない芽衣は、怪しみながらも様子を見ることに。
一方、早苗を渚の姉だと信じている春原は、恋人らしい早苗の振舞いにすっかり舞い上がってしまう。
そんな兄の様子を見ていた芽衣は…。


なんでそんなに素直になれないのか分らないが、最初にちょっと自分に合わない態度をとってしまうと後々それを否定するのって結構勇気がいるんだよね、特に自分にプライドが高い人は。春原も本気で「無関心」を貫いているとは思えず、一歩踏み込んだ勇気で何ら普通の関係に戻れそうだが、そんなことを待ってはくれず自体は捻じれに捻じれ。次週で春原編は解決か。岡崎の「お兄ちゃん」の下りは最高に面白かったぞ。それと、冒頭の「17歳」ネタにはね。わっはっはー。


あかね色に染まる坂 第5話「あかね色のファーストデート」

なんか伏線だらけでいつ回収するのかと、率直な感想。湊の嘘は単純に2人の時間を与えただけなのだろうか、風呂での会話からとてもそうとは思ないが。観月の準一を見る視線もなんだか気になりましたし。深く読み過ぎっていえばそれまでだが、それが面白い。スクールデイズのスタッフなだけに最後にとんでもないことが・・・放送中止にならない程度なら許す。今回の優姫の一つ一つのしぐさ、反応はかわいかったですな。準一にもなぜか優しく、距離が縮まった感あり。


地獄少女三鼎 第五話 「うつせみ」

身に覚えのないことで、生徒である梨々香の祖母からクレームを受けた、教師の新山。事情を聞こうと梨々香と話し合いをするが、クレームはエスカレートして行くばかりで…。

モンスター以上と化け物たちに言われた片瀬祖母。この時点で私は送られるのは孫娘だと思いましたが・・・あんな事やられると教師もたまったもんじゃないな。生徒の絶対的味方、生徒に背を向けることのなかった新山だっただけに、あんな現場見せられたら人生やっていけんくなるわな。その気持ちよーく分る。地獄送りのシーンがなかったのは残念であるが。今回の話は前回とは違う意味で見ていて辛くなった。


【久々】
でございます。2週間ぶりでしょうか。あなたの笑顔が見れるだけで私は幸せであり、生きる活力になるんですよ。
また2週間会えませんが、変りなくいてくれたら幸いです。それでは。


【予想】
第13回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス
カネヒキリ トーセンブライト エスケーカントリー
ユビキタス ワールドハンター アドマイヤスバル

2年半近くブランクがあるが、ここはカネヒキリでいいんじゃね。58キロも有利だと思いますし。 

【2歳戦】

川崎
1R ジンシジョバス 牝(キョウワアリシバ 1勝)
2R マスターハンド 牡(アジュディケーティング 17勝)

名古屋
5R キジョーコンコルド 牡(フサイチコンコルド 8勝)

先頭 表紙

2008-11-06 ドアラにも似た

【試験】
臨時の試験。一応耳に入ってたので覚悟はしていたが・・・
正直微妙なラインかな。先回の休みが響いているのは確かなだけに何とか大目に見てもらいたいぜ、K教授。

【感想】
とらドラ! 第6話 ほんとの自分

夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、真剣な眼差しで竜児に助けを求めてきた。亜美は後をつけられていた不審者から走って逃げてきたのだ。事情を知った大河はセキュリティの堅い自分のマンションで亜美をかくまうことに・・・・・・。亜美は大河の憎まれ口に対し「本当の自分なんて、見せる気ないっての」と言い返す。その言葉にニヤリとした大河はある行動に出る。翌日、ひどく疲れた顔をして登校した亜美とは対照的に、大河は大好きな北村から頼み事をされて上機嫌!! それは亜美の友だちになってほしいという頼みだった。さっそく、大河は亜美と一緒に弁当を食べたり、ボランティア活動に参加したりするが・・・・・・。

あーいうステレオタイプなストーカーっているのかねぇ。明らかに捕まえてくださいと言ってるようなものだと思うが。後を付け回すのはさすがに犯罪、家を探り当てる程度にしておきなさいよ、と過去の経験。ホントの自分をさらけ出す決心をした亜美、果たして大河たちと本当の意味でいい付き合いをしていけるのだろうかねぇ。


のらみみ2 第6話 「でべそマーメイド」 「満開てやんでい」

のらみみの人魚姿はドアラにも似たキモかわいさが漂っていたな。何とか元に戻ることができたが、そんなんじゃ将来詐欺にひっかかるぞ、Aパート。永遠のお別れで涙必至かと思わせて、小さくなって相談所にいた時はなんだと思ったぜ。どんな仕組みか知らんが、キャラってのは死なないのか。Bパート。


かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」

仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。
彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった。


出たぞ2重人格キャラ、ざんげちゃん。なんか現実にもいそうだな、秋葉原の奥の方に。よく分らないが、姉であるなぎの邪魔をしに出てきたみたい。それに何やら怪しい方法で姿を現わしているようで、その辺は姉としてどう関与していくのか。仁の家に住むらしく、ドタバタの種が増えた。つぐみの悩みの種もまたひとつ。


【2歳戦】

門別
1R ガナドール 牡(ニューイングランド 21勝)
2R ビービーレギオン 牡(サクラプレジデント 6勝)
3R オーマイビート 牡(ティンバーカントリー 10勝)
7R エイカゴールド 牡(ゴールドヘイロー 48勝)
10R サプライズゲスト 牡(サウスヴィグラス 32勝)
11R クラフィンライデン 牝(ワカオライデン 5勝)

川崎
1R エスプリカントリー 騸(ティンバーカントリー 11勝)
2R オートリパートン 牝(サウスヴィグラス 33勝)

名古屋
1R オグリビービー 牝(アドマイヤボス 14勝)

先頭 表紙

2008-11-05 思い出はやっぱ

【名古屋】
にある用事で行ってきました。久々だなぁ。
暗くなっても明るいのは地元と違うところだな、人の多いのも当たり前ですが全然違う。
でも、こういうところでせっせと働こうとは思わないな。

【久々】
に大学に行ったわけだが、やっぱこっちのほうがいいな。
来週もう一か所出張に行くわけだが、まぁそっちの方が前回よりも楽しみなわけで。でもたぶん6時くらいの電車に乗るはめになるのでそれはネックなわけだが。

【引退】
ドリームパスポートの引退、乗馬にのニュース。
メイショウサムソンとの名勝負の数々はいい思い出だなぁ。一番の思い出はやっぱ神戸新聞杯の高田Jのガッツポーズかな。大好きな馬だっただけにせめて種牡馬と思ってましたが、少しでも長生きしてほしいものです。お疲れさまでした。

【2歳戦】

門別
1R モエレサムソン 牡(ゴールドヘイロー 47勝)
2R スプマドール 牡(ダンシングカラー 3勝)
4R ブラックシルヴァー 牡(ムタファーウエク 3勝)
7R ピエールフラミンゴ 牝(ツルマルボーイ 5勝)
8R ワイルドアスリート 牡(デザートキング 4勝)
10R シツジツゴウケン 牡(サウスヴィグラス 31勝)

川崎
4R マルハチフォレスト 牡(エイシンプレストン 2勝)
10R ヴィクトリーパール 牝(アグネスゴールド 6勝)

名古屋
1R ムーンライトバー 牝(タヤスツヨシ 5勝)

園田
5R ツバサローマン 牝(シルクジャスティス 7勝)

先頭 表紙

2008-11-04 一条祭り的なものが

【感想】
今日の5の2 17時間目:エガオ/18時間目:ナガレボシ/19時間目:キガエ

カズミが笑ったところを見たことがないというリョータたち。カズミと付き合いが長いというチカに、カズミが笑ったところを見たことがあるか聞いてみるが、思い出せないという。そこでリョータたちは、にらめっこでカズミを笑わせようとするのだが・・・・・・。
ある日の夜。流れ星を見ようと小高い丘で夜空を見上げているリョータたち。コウジは、タオルケットにくるまって寝てしまったリョータを起こそうとするが、不意にタオルケットの中に引き込まれてしまう。


どんな場面で笑ってるのだろうか、カズミは。案外みんなの笑ってないところで独り笑ってるのかもしれない。自分はそういうキャラだったな、17時間目。いったいリョータの布団の中はどうなってるのか。一条祭り的なものが潜んでるのか、18時間目。自分は家から穿いて来る派ですので着替えなんて関係ねぇ、たとえ4時間目だったとしてもな。貸してあげればいいじゃんと思うのだが、あの年代にそういった思いやりの心がないのはよーく分る、19時間目。


スキップ・ビート! STAGE.05 「危険地帯(デンジャー・ゾーン)」

他人から愛される人間になるべく・LMEのラブミー部所属となったキョーコ。初仕事として会社の廊下掃除を命じられるが、持ち前の根性が災いして、かえって迷惑をかける結果になってしまった。落ち込むキョーコのもとに、LMEで売り出し中のアイドル、松内瑠璃子から仕事の依頼が。その内容は「太陽から私を守ってほしい」という無茶なもので・・・・・・。

B型じゃないがやりだしたらとことんする気持ちはわかる。なんか極めたくなっちゃうんだよね。自己満足で終わってはいけないってのはグサッときたな、心当たりがあったので。最後のアイドル松内は案の定腹黒い奴、出てくるアイドルこんな人間ばかりだが、実際もそうなのか。次週、キョーコに転機が訪れる・・・かも。


【予想】
第8回 ローレル賞(S3)
オウシュウダイアン マルノノパール アランフェスロマン
ビービールミナス シアワセノレシピ ロッソフレイバー
上がり3ハロンが速い馬を選んでみたが、2歳牝馬なだけに一筋縄ではいかなさそう。

【2歳戦】

門別
1R テツユックン 牝(フジキセキ 5勝)
2R モエレウイナー 牝(ゴールドヘイロー 45勝)
5R モエレアクティヴ 牝(ゴールドヘイロー 46勝)
6R クレセントシップ 騸(ホワイトマズル 11勝)

川崎
8R ブルーヒーロー 牡(シーロ 6勝)

金沢
2R フジヤマヒーロー 牡(ニューイングランド 20勝)
3R ケイワンスイート 牝(キャプテンスティーヴ 4勝)

名古屋
4R マイネルヘリオス 牡(カリスタグローリ 7勝)
6R シルバーウインド 牝(サウスヴィグラス 30勝)

園田
3R ウィズダムハーバー 牡(ゴールドアリュール 12勝)

先頭 表紙

2008-11-03 2歳戦

【2歳戦】

福島
1R アーバンテースト 牝(サウスヴィグラス 4勝)
2R エイシンサクセス 牡(オペラハウス 1勝)
1R シンフォニーライツ 牝(Vindication 4勝)
2R キングオバマ 牡(キングカメハメハ 11勝)
9R ドナシュラーク 牡(ホワイトマズル 6勝)
____________________________________
シンフォニーライツ:(Symphony Lights)色彩の調和と明るさ
ドナシュラーク:(Donnerschlag)雷鳴(独)


東京
1R キタノオハナ 牝(ナリタトップロード 1勝)
2R エジソン 牡(ティンバーカントリー 1勝)
3R バックハウス 牡(ネオユニヴァース 11勝)
5R プットリー 牝(ブラックホーク 1勝)
1R ヒシソロモン 牡(キングカメハメハ 12勝)
2R フレンドケント 牡(チーフベアハート 1勝)
3R アースリヴィング 牝(Yonaguska 1勝)
4R ナカヤマフェスタ 牡(ステイゴールド 4勝)
8R ストロングガルーダ 牡(ダンスインザダーク 10勝)
____________________________________
バックハウス:(Backhaus)ピアニスト名より
プットリー:(Putri)王女(インドネシア語)
ケント・・・クラーク・ケントより
ガルーダ・・・(Garuda)伝説上の巨鳥


京都
1R ブルーデライト 牝(アグネスタキオン 11勝)
2R セキサンダンスイン 牝(ダンスインザダーク 7勝)
3R セブンシークィーン 牝(コロナドズクエスト 6勝)
5R シュウホウサンデー 牝(マーベラスサンデー 6勝)
6R ファミリズム 牝(ダンスインザダーク 8勝)
9R ミッキーパンプキン 牡(ダンスインザダーク 9勝)
1R スマートパルス 牝(クロフネ 7勝)
2R ハッピーネーション 牝(アグネスデジタル 7勝)
3R ティアップゴールド 牡(クロフネ 8勝)
5R フェストシュピール 牡(フジキセキ 7勝)
_____________________________________
ファミリズム:(Familism)家族愛
パルス・・・(Pulse)衝撃波のように速い馬
ハッピーネーション:(Happy Nation)陽気な人々
フェストシュピール:(Festspiel)音楽祭、祝賀公演(独)

先頭 表紙

2008-11-03 8勝には魔物が

【結果】

JBCスプリントJpnI
1着 バンブーエール
2着 スマートファルコン
3着 アルドラゴン

Bエールが4連勝でついにGTタイトル獲得。勝ちタイム1分25秒6はこのメンバーからすれば普通かも。3歳時に2回2着があり、長いブランクがありましましたが見事な復活。短距離に路線変更してからはすこぶる安定、この後はおそらく1走してフェブラリーSでしょうか、もしかしたら東京大賞典かも。3歳馬Sファルコンは迫りましたが1馬身届かず、ただこの後は非常に楽しみに。地元アルドラゴンが意地を見せて3着確保。GT8勝目を狙ったBコンコルドは馬体重増が響いたかまさかの4着。個人的にレコードが破られなくてホッと安心。


JBCクラシックJpnI
1着 ヴァーミリアン
2着 サクセスブロッケン
3着 メイショウトウコン

ヴァーミリアンが国内復帰戦を飾り、国内GT6連勝達成。まだまだ3歳馬には負けられんといった貫録勝ちでしょうか。タイム1分56秒7はレコード、おそらくこの後はJCDから東京大賞典でしょう、すんなり連勝すればあっという間にGT8勝だが、どうも8勝には魔物がすんでいるみたいでそう簡単にはいかんだろうが。Sブロッケンはスタートで後手を踏みながら首差まで迫ったのだから相当な器、将来が楽しみに。Mトウコンもスタートが決まっていたらあわやだったかもしれないだけに悔しいだろうな。

【10月度】
よく聴いた歌、印象に残った歌。

1位 悪役ドアが開く(http://jp.youtube.com/watch?v=D3G3qdCD3bg)
2位 ヤッターキング (http://jp.youtube.com/watch?v=6uEX3Xjk03Q)
3位 ナミダ(http://jp.youtube.com/watch?v=xBydSQ_P7E4)
4位 恋愛パラシュート(http://jp.youtube.com/watch?v=hGYRLhzvKLY)
5位 motto派手にね!(http://jp.youtube.com/watch?v=rZJ0sAHyC_A)

1位2位は相変わらず。
3位の歌、じわじわ来てます。PVもなかなかいいです、お勧め。
4位は橋本みゆきさんの歌、彼女の歌は高確率で私の耳に合います。
5位は戸松遥さんのうた、初見はこれはと思いましたがこの順位に落ち着く。

秋アニメはじわじわ系が多い予感、個人的にはそんな評価。



【2歳戦】

水沢
3R フォルジュルネ 牡(ブラックホーク 7勝)
4R ワタリペガサス 牡(バブルガムフェロー 11勝)

川崎
1R サイレントヤマト 牡(レギュラーメンバー 8勝)
2R アキリュウ 牡(アドマイヤボス 13勝)

園田
1R キーサヤカ 牝(ナリタトップロード 8勝)
2R ホワイトイチ 牡(アドマイヤコジーン 5勝)

荒尾
1R キャノンボーイ 牡(サウスヴィグラス 29勝)
3R テイエムアツヒメ 牝(テイエムオペラオー 4勝)
5R イダテンサイレンス 牡(エイシンサンディ 8勝)
6R シャイニングロード 牡(フサイチソニック 6勝)
7R ユニオンレディー 牝(ハンセル 3勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)