himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-25 続き
2008-03-25 2週間もすればいらねぇ
2008-03-24 べつにいいじゃん
2008-03-23 3歳戦
2008-03-23 最後のコメントは流石に
2008-03-22 3歳戦
2008-03-22 韓国にはさっぱり
2008-03-21 ヒーロー認定
2008-03-20 不良でこれなんだから
2008-03-19 相棒


2008-03-25 続き

【予想】
第31回 京浜盃(S2)
ニックバニヤン ロイヤルマコトクン ディアヤマト 
コラボスフィーダ ホウザン ディラクエ
S2だがかなりの好メンバー。ホウザンもいつの間にか移籍してたんですね・・・。

【ドバイ】
今日はゴドルフィンマイル。日本馬の出走はありませんが。

GODOLPHIN MILE - SPONSORED BY ETISALAT LIKELY FIELDS

ROSBERG (USA)
GREEN COAST (IRE)
ALEUTIAN (GB)
JET EXPRESS (SAF)
GOLDEN ARROW (IRE)
DON RENATO (CHI)
BLACKAT BLACKITTEN (IRE)
HALKIN (USA)
ELUSIVE WARNING (USA)
BRAVE TIN SOLDIER (USA)
WATCH WHAT HAPPENS (FR)
BAHARAH (USA)
BARCOLA (USA)
DIAMOND STRIPES (USA)
ZAKOCITY (USA)

◎ELUSIVE WARNING ○BLACKAT BLACKITTEN ▲ROSBERG △DIAMOND STRIPES ×GOLDEN ARROW ★ZAKOCITY

前哨戦バージュナハールの1、2着馬は強いかなぁと思って本命対抗。ロズバーグも前走条件戦ですが、千七ダート1分42秒8だし、まったく戦えないともいえないような。穴は前走61`を背負って勝ったザコシティとダート代わりになるGアローかな。

【3歳戦】

大井
4R ゴールドトップ 牡(ゴールドヘッド 24勝)
5R ビバロングラン 牡(ブラックタキシード 18勝)
7RJケイアイアストン 牡(フジキセキ 25勝) 
9RJデルマシリウス 牡(ミラクルアドマイヤ 4勝)
名古屋
1R グラスゴーロック 牡(デヒア 11勝)
7R ロードグリン 牡(トーホウエンペラー 10勝)
9R シンコーセヴン 牡(トワイニング 22勝)
園田
1R マイスカイレイン 牝(ショウナンカンプ 4勝)
2R バンブーオルイ 牡(メイショウオウドウ 6勝)
3R アルゲリッチミミ 牡(トワイニング 23勝)

【3歳戦】
26日分

大井
3R ルーセントタワー 牝(マーベラスサンデー 22勝)
4R カミノプレア 牝(オースミタイクーン 1勝)
10R ディラクエ 牡(フサイチコンコルド 7勝)
名古屋
1R ショウリドンコオー 牡(アドマイヤボス 11勝)
2R ヒシウォーシイ 牡(ワイルドラッシュ 12勝)
3R シアトルキャット 牝(Cat Thief 4勝)
園田
1R ネバーセイグッバイ 牝(バブルガムフェロー 37勝)
2R イントゥザライト 牝(ブライアンズタイム 1勝)
3R ミブロボーイ 牡(スマートボーイ 9勝)
10R ナムラネプチューン 牡(ボストンハーバー 22勝)

先頭 表紙

2008-03-25 2週間もすればいらねぇ

【感想】
みなみけおかわり 12杯目 「もう一口が辛いのです」

小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。
放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援の為に小学校に行くが、チアキに呼ばれた藤岡も参加して…


結局何が言いたかったのか、何も言わないまま去っていったフユキ。誰からも攻められないいい子かもしれないが、こういう形は嫌い。誰とも心通わせずに転校というわけだが、フユキ・チアキ両者に心残りがあるのは確かでしょう、最終回でなにかあるのか。忘れかけていたハルカの留学の一件。まさかここで出すとは・・・何せ最終回だしね、いい形で終わりたいしね。


俗・さよなら絶望先生 第12話 「着陸の栄え」「或る女 役」「波に乗ってくるポロロッカ」

夏休みまであと一ヶ月。しかし急に休みになつたら体がびつくりしてしまふかもしれない。そこで、望は今のうちから徐々に休みを増やしていくやう提案する。「何事もハードランディングはよくないのです」 だからリストラも連載の打ち切りも、なるべくソフトランディングに、やんはりと伝えて欲しいと、望は思ふのであった。
ある日のこと。タクシーに乗つた望は、運転手に「今日で自分は定年するから、あなたが最後のお客さんです」と告げられた。短い距離を頼みにくくなり、望は「海まで」とお願ひしてしまふ。このやふに、人はしばしば他人のドラマの登場人物になる。でも、「また他人のドラマに巻き込まれた!」と叫びたくなるほどに巻き込まれまくつた望は、他人のドラマから逃げようとする。
キャラクターのパチンコにハマつて原作漫画を読んでみたり、サッカーゲームから現実のサッカーに興味をもつたり、世の中には様々な逆流現象が起きてゐる。しかし逆流現象を恥ぢることはない、と可符香は言ふ。「男気を見せるなら、むしろ逆流」 かくしてさまざまな逆流の猛者たちが、自分の逆流ぶりを示しにやってくるのだつた。


ソフトランディング、逆流現象は日ごろ経験してるかも。確かに、夏休みはハードランディングすぎる。2週間もすればいらねぇって思ってたからな。昔はなかったが最近はアニメ見るのも声優をチェックするようになったかも・・・もちろん作品重視ですが、チェック項目に入ったってだけですが。そのレベル。


ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で…」

灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。そのさなか、藍華はもう一緒に練習ができなくなったことを告げます。そして新たに開店する姫屋の支店を任されることも。涙まじりでそう話す藍華のプリマ昇格を灯里は心から祝福しました。
早速アリシアさんに藍華の昇格を報告する灯里。するとそれを聞いたアリシアさんは、あくる日プリマ昇格試験を行うことを灯里に告げるのでした。


なーんか、駆け足であんまりそういう展開好きじゃないんですが。アリス、藍華に続いてプリマ昇格を果たした灯里。アリシアも言ってましたが、案内中に“灯里”らしさが出ていたのは感じましたな。次週最終回、アリシアのもう1つの話ってのは何なんでしょうか・・・大体想像はつきますが。最終回だしね。

先頭 表紙

2008-03-24 べつにいいじゃん

【回避】
ラモンティのドバイDF回避のニュース。これで日本馬のライバルが1頭消えたわけで、勝つ可能性も高くなったわけですが・・・個人的には残念。

【ガッツ】
ポーズぐらいいいと思うが・・・某アナウンサーさん。やっぱり朝青龍のあのパフォーマンスにイチャモンが来ましたね。確かに花道を通るときやインタビューのあれはやりすぎといわれても仕方ないが・・・そう振っておいて過去の失言やサッカー問題を改めて放送して、朝青龍を叩くのはどうかと。どうすりゃ認められるんでしょうか。何にもなくてもマスコミはなんだかんだてネタはあったり作ったるすると思うがな、「死ね発言」ミタイニ。ベツニイジャン、そういう力士が一人くらいいてもさ。って軽いでしょうか。甘いでしょうか。

【ドバイ】
まで1週間を切りました。毎日1レースずつ展望をする予定、今日はカハイラクラシック。注目度薄いですが。


DUBAI KAHAYLA CLASSIC - SPONSORED BY EMAAR LIKELY FIELDS

MADJANI (FR)
AL MOUTAWAKEL (FR)
SANTHAL (FR)
BAHER (FR)
MIZZNA (FR)
KAICH (GB)
KANDAR DU FALGAS (FR)
PARIS GAGNER (FR)
FRYVOLOUS (FR)


◎MADJANI ○KANDAR DU FALGAS ▲MIZZNA △AL MOUTAWAKEL ×FRYVOLOUS ★PARIS GAGNER    

レーティングはMADJANIが122と他を圧倒。14戦12勝2着2回とパーフェクトな内容で、大敗することは考えづらいが。あと人気しそうなのはやっぱ安定感のあるMIZZNA(109)とKANDAR DU FALGAS(112)かな。

【3歳戦】

大井
4R フジマサメモリー 牡(サウスヴィグラス 31勝)
5R ワンダフルワールド 牝(グラスワンダー 5勝)
金沢
1R エミネントソニック 牝(フサイチソニック 16勝)
2R カナザワドリーム 牡(シアトルスズカ 5勝)

先頭 表紙

2008-03-23 3歳戦

【3歳戦】

中山
1R ディーエスルーラー 牡(マイネルラヴ 15勝) 
2R ウインク 牝(ミラクルアドマイヤ 5勝)
3R エターナルロマンス 牝(シンボリクリスエス 41勝)
5R ヒシクローザー 牡(マーベラスサンデー 15勝)
6R アルダントヌイ 牝(フレンチデピュティ 21勝)
7R サトノプログレス 牡(タイキシャトル 27勝)
11R スマイルジャック 牡(タニノギムレット 18勝)

中京
1R ワスレナグサ 牝(アグネスデジタル 25勝)
2R ワンダームシャ 牡(アラムシャー 3勝)
3R キュートエンブレム 牝(ウォーエンブレム 15勝)
4R シナノザクラ 牝(サクラバクシンオー 22勝)

阪神
1R インプリシット 牝(Stephen Got Even 1勝)
2R コンプトゥス 牡(ジャングルポケット 20勝)
3R マルブツサクラオー 牡(サクラバクシンオー 23勝)
5R フサイチダイチャン 牡(フジキセキ 26勝)
6R ナムラハンター 牡(ワイルドラッシュ 17勝)
9R シゲルハスラット 牡(グラスワンダー 9勝)

先頭 表紙

2008-03-23 最後のコメントは流石に

【結果】

スプリングS
1着○スマイルジャック
2着切フローテーション
3着▲ショウナンアルバ
_______________
9着△レッツゴーキリシマ
11着★ベンチャーナイン
12着◎サダムイダテン
15着×アイティトップ

Sジャックが惜敗に終止符。新馬勝ってからずーっと応援している馬なので嬉しいね。惜敗続きの馬が1回勝って化けることが多いですが、果たしてこの馬は・・・。フローテーションが距離短縮でガラリ一変、横典ジョッキーなので注意は必要だったデスね、勉強不足。1番人気Sアルバは幼い面が出てしまい3着、それでも3着だからやっぱ強い。本命Sイダテンはまったくいいところなく12着。


阪神大賞典
1着○アドマイヤジュピタ
2着×アイポッパー
3着▲ポップロック
________________
4着★トウカイトリック
6着△アドマイヤフジ
10着◎チャンストウライ

Aジュピタが重賞2勝目。マイナス10キロで臨んだこのレース、前走の敗戦は体重でしょうかね。レース内容もなかなかよく、本番に向けて視界良好ですな。アイポッパーが地力を見せ2着。内内をずーっと回ってきた藤田Jの好プレーじゃないでしょうか。8歳馬まだまだ。1番人気Pロックは3着でしたが、1回叩いて確実に良化するでしょう。本命チャンス到来は10着・・・やっぱ芝じゃ厳しかったかな、また挑戦してほしいね。

【優勝】
朝青龍の22回目の優勝。思わず私もガッツポーズが出ちゃいました。
相当思うところがあったんでしょうね・・・インタビューも印象的でした。最後のコメントは流石にどうかと思ったがw

【地方】
第40回 ばんえい記念 トモエパワー 5:35:8
Tパワーが大熱戦を制して2連覇達成。乾いた馬場に1トンと見ごたえたっぷりでした。ばんえいの魅力たっぷりでしたな、見たことない方はお勧め。

第31回 クイーンカップ ウルトラエナジー 1:46:4
UエナジーとSナナの一騎打ち。半馬身差先着して以外にも重賞初制覇。

第5回 はがくれ大賞典 ワンパクメロ 2:10:6
Wメロの独壇場、6馬身差の快勝。もう佐賀に敵はいませんな。

【3歳戦】
金沢の開幕。

水沢
1R マサノヒメ 牝(ナリタトップロード 8勝)
2R カヌマシャガール 牝(バブルガムフェロー 35勝)
3R コスモイエロウ 牡(ロイヤルタッチ 6勝)
金沢
1R ドリームサンダー 牝(マイネルラヴ 39勝)
2R マツノヴェイロン 牡(バブルガムフェロー 36勝)
福山
1R ヤッターマン 牡(タイキファイヤー 12勝)
2R フェイバリット 牝(デザートキング 8勝)
10R ウルトラエナジー 牝(マヤノトップガン 10勝)
佐賀
1R コンドリーザ 牝(ダンシングカラー 12勝)
2R マイネルスウィング 牡(ステイゴールド 10勝)

先頭 表紙

2008-03-22 3歳戦

【3歳戦】

中山
1R ヤマタケプリンセス 牝(コロナドズクエスト 22勝)
2R ハクシンヒロツグ 牡(サクラローレル 3勝)
3R ソシアルグレイシー 牡(アグネスワールド 4勝)
4R イツクシマヒリュウ 牡(ゴールドアリュール 19勝)
5R マイネべクルックス 牝(アグネスタキオン 44勝)
6R スカーレットライン 牡(バトルライン 4勝)
11R ブラックエンブレム 牝(ウォーエンブレム 14勝)

中京
1R メイショウアーチャ 牡(スウェプトオーヴァーボード 12勝)
2R ナリタシャトル 牡(タイキシャトル 17勝)
3R チャールストン 牝(タニノギムレット 17勝)
4R ブラストダッシュ 牡(オペラハウス 3勝)
10R ヒルノラディアン 牡(キングヘイロー 5勝)

阪神
1R オースミマコ 牝(フレンチデピュティ 20勝)
2R マームードイモン 牡(ジェイドロバリー 5勝)
3R ウエスタンシーザー 牡(サクラローレル 4勝)
5R ポーラーライツ 牡(シンボリクリスエス 40勝)
6R ダイシンサーベル 牡(ムーンバラッド 5勝)
7R イチオカ 牡(コマンダーインチーフ 8勝)
10R ノットアローン 牡(アグネスタキオン 45勝)

先頭 表紙

2008-03-22 韓国にはさっぱり

【結果】

若葉S
1着▲ノットアローン
2着△ダンツウイニング
3着×ミッキーチアフル
_____________
4着○モンテクリスエス
5着◎キングスエンブレム

Nアローンが逃げ切り勝ちで皐月賞の権利獲得。今までカッコをつけて控える競馬をしていたが、やっぱりある程度先行したほうがいいですね。しかし、一線級相手ではやや下でしょうかね。人気を背負った2頭は勝負所でついていけずまさかの馬券圏外。


フラワーC
1着◎ブラックエンブレム
2着○レッドアゲート
3着▲シングライクバード
______________
4着★マイネウインク
10着×アロマキャンドル
13着△スペルバインド

Bエンブレムが今日は先行して勝利、重賞初制覇。自在の脚を使えたことは評価だが、タイムがもう少し速かったらなぁと。ただ、好きな馬ですので、本番でも少しは考えたいね。Rアゲートが鋭い脚を見せて2着。牡馬相手の長距離戦で好走していたから対抗にしたんですが、きっちりきてくれました、ホッ。SLバードは道中の位置取りが後ろ過ぎたね。

【北京】
バイオリン、NHK放送で最終回をを迎えました。BSで放送していたころからずっと見続けましたよ。韓国にはさっぱり興味はないんですが、これはなぜか惹きこまれた。歌がすばらしくいいってのが1つ、スポコン系といいますか、成長物語が好きってのが1つかな。最終回はその好きなEDが2番まで流れて嬉しかったなぁ。

【甲子園】
開幕。初戦でいきなり地元成章の登場。愛知県勢のセンバツのイメージとしては初戦敗退ってのがいつも思うのですが、勝ちましたね。いい試合でしたなぁ・・・。愛知県だけに限らず、東海勢がんばれぃ。。

【予想】
中央

スプリングS
サダムイダテン スマイルジャック アイティトップ
ショウナンアルバ レッツゴーキリシマ ベンチャーナイン
運がいい丹内君にはがんばってほしい。穴はOマイスター。

阪神大賞典
アドマイヤジュピタ ポップロック チャンストウライ
トウカイトリック アドマイヤフジ
がんばれチャンストウライ。心中予定w

【予想】
地方

第40回 ばんえい記念
トモエパワー ナリタボブサップ シンエイキンカイ
アンローズ ミサイルテンリュウ
1dレースは経験が大事だからな、それを考慮しての5頭。アンローズは引退レースみたいなので、応援したい。

第31回 クイーンカップ
ウルトラエナジー スターハンセン サンディナナ
セトクイーン モナクキララ
中央でも見せ場があったUエナジーに期待。

第5回 はがくれ大賞典(KJ2)
シルクアルタイル ワンパクメロ エアオーサム
オリオンザクロノス ナセ ヒカリベルサイユ
変わり身期待ならAオーサムかな。でも、地元場限定ならWメロは力が上かと。

【3歳戦】

水沢
3R オウシュウカイザー 牡(ユートカイザー 9勝)
4R グリーンヒルバチア 牝(バチアー 12勝)
5R マツリダロック 牡(ヴィクトリースピーチ 4勝)
福山
8R ヤマノブローディア 牝(サツカーボーイ 14勝)
10R ウィナーズディア 牡(トゥナンテ 5勝)
佐賀
2R ヤマショウホマレ 牝(クロコルージュ 2勝)
3R ツワモノ 牡(トワイニング 21勝)
4R オトコブネ 牡(スリリングサンデー 20勝)

先頭 表紙

2008-03-21 ヒーロー認定

【感想】
バンブーブレード 第24話 「剣と道」

気持ちがバラバラになっていく剣道部、剣道を続ける意味を見失い部活に出なくなってしまった都にダンは自分では力になれないのかと気落ちする、そんな都に街で偶然出合った東は…
一方、休部の危機に選択を迫られた紀梨乃も学校を休み、心配した鞘子は…


ばらばらになりかけた剣道部、でも見えないどっかで意識が通じ合ったからこそまた向きなおせたんだよな。珠姫と勇次、紀梨乃と鞘子、都子と段十郎、聡莉、いいこんびじゃあないですか。珠姫に対して言った勇次の言葉はかっこよかったな、勇次好きの私にはたまらなかったわけで、今回のヒーロー認定です。やや走った感はあったが、あと2話どんな展開になるやら。


true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」

祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の携帯が鳴った。緊迫した純の声に、比呂美は複雑な戸惑いを覚える。

やっぱ今回は三代吉と愛子の会話に尽きる。もう見ていてウルッときましたからね。比呂美がメガネをかけていたり、眞一郎に対しての表情だったりなんか新鮮な面が多かったような。母さんの表情も豊かになっていて少しほっとした、なんだか。

【OA】
爆笑OAバトル、久々にチャンピオン大会全部見ました。優勝はトータルテンボスで2位が三拍子。両者とも1000キロバトル越えとハイレベルな決着。個人的に面白かったのはBコースだったのですが、7位くらいに。

【予想】

若葉S
モンテクリスエス キングスエンブレム ノットアローン
一応3頭。復調気味のNアローンに期待ですが、他の2頭で決まりそう。

フラワーC
スペルバインド マイネウインク シングライクバード
レッドアゲート アロマキャンドル ブラックエンブレム 
Bエンブレムの前走は強かったからな。

【3歳戦】

水沢
5R ヨコハマボーイ 牡(バチアー 11勝)
6R ドリームゴロー 牡(デザートストーリー 5勝)
浦和
1R ファーストフット 牡(テンビー 8勝)
4R トーホークイーン 牝(メジロマックイーン 11勝)
名古屋
1R セントオマール 牡(ワイルドラッシュ 11勝)
2R ラベルフィーユ 牝(アグネスデジタル 6勝)
園田
1R グランドミリョク 牝(スキャターザゴールド 31勝)
2R スマートカホー 牝(リキアイワカタカ 10勝)
3R ホクザンキングダム 牡(デザートキング 7勝)

先頭 表紙

2008-03-20 不良でこれなんだから

【感想】
CLANNAD 第20話 「秘められた過去」

学園祭に向け、練習を始める渚。
だが、彼女がやりたいという劇は、小さい頃に渚が聞かされたというタイトルも分からない話だった。
それはとても悲しい、冬の日の幻想物語。世界にたった一人残された女の子の話だった…


親父さんたちにそんなことがあったとはねぇ・・・まだ濁している部分もあるので全部分かったとはいえないが、確かに渚に全てを話すのは荷が重そう。居づらいと判断し逃げてきた岡崎に対しての春原の言葉にググッと。寝ぼけてたんでしょうが(笑)。次回からいよいよ演劇製作みたいだが、何にも分かってない状態から進むのだろうか。

【結果】

名古屋大賞典
1着 メイショウトウコン
2着 アルドラゴン
3着 サカラート

Mトウコンが2週目向こう正面から徐々に進出し、直線でアルドラゴンとの叩き合いを制し、交流重賞初制覇。脚質的にどうかと思ったが、むしろ小回りのほうがいいのかこの馬。目標はかしわ記念でしょう。アルドラゴンも強い競馬、中央でも通用しそうだな、また。勝ちタイムは2分0秒6、不良でこれなんだからレコード1分58秒6ってどんなに速いんだよとツッコミ。しかも3歳で出したんだよなビッグウルフ、恐るべし。

【開幕】
パリーグが開幕。日ハムの完封、楽天の劇的なサヨナラ負けとスポーツニュースには困りませんね。

【両横綱】
が揃って黒星。やっと荒れた大阪場所。千代大海は何回目のカド番を脱出ですかw

【3歳戦】
岩手競馬の再開、春ですねぇ。

水沢
5R クリティカルマス 牡(ジェリ 15勝)
6R モエレハナオー 牡(ゴールドヘイロー 23勝)
9R ゴールデンクリーク 牡(ストローズクリーク 5勝)

浦和
2R ワンダーマップ 牡(エアスマップ 3勝)
3R マロンデザイヤー 牝(カコイーシーズ 54勝)

名古屋
1R エムティチェリー 牝(ハンセル 12勝)
2R ビガラスアクション 牡(サウスヴィグラス 30勝)

荒尾
1R シゲルウィッシュ 牡(ハンセル 13勝)
3R ゴールデンキラリ 牝(シンコウスプレンダ 8勝)
5R ブルーダイマサ 牡(アジュディケーティング 56勝)

先頭 表紙

2008-03-19 相棒

【感想】
素敵探偵ラビリンス 第24幕 「神智の彼方」

信濃究極奥義にて自らの肉体を限界まで高めた晴嵐はセイジュと上野大地溝帯で戦い始めていた。一方、マユキを心配していた子供たちはマユキと合流し、マユキの生家に向かっていた。風見鶏の館に在るオルゴールの間にて、マユキたちは沙羅が作ったオルゴールを発見する。オルゴールを手にしたマユキは神智の力によりセイジュと自らの過去の記憶に触れることとなる。

もはや探偵の域じゃない話の展開についていけない・・・まぁ大体のことは分かってるんだが、やっぱ1話簡潔のころが懐かしい。次回が最終回、まったく読めない展開だが、なんだか丸く収まるような気も。セイランとセイジュ、ビャッコとヨウコが。毎回次回予告が唯一の笑いどころだったが、最後もグッドでした。

【相棒】
2時間スペシャル、8時からだったのを忘れて10分見逃しましたが、見ました。毎回予想の少し上を行く、一筋縄じゃいかない展開が好きでした。映画は・・・時間があってかつ行きたいと思ったらで。

【予想】
名古屋大賞典、昔はテレビ中継したのになぁ・・・。

ムーンバレイ メイショウトウコン サカラート
アルドラゴン キングスゾーン キクノアロー
JRA、福山、園田、高知、佐賀、地元の笠松、名古屋と揃いました。まともならMトウコンだが、脚質的に不安な面はある。穴は昨年2着のMバレイ。

【3歳戦】

浦和
2R サイショワグー 牡(アサティス 16勝)
9R ハルノシンゲキ 牡(シンコウスプレンダ 7勝)
11R フィリアレギス 牝(ビッグサンデー 5勝)

名古屋
1R ヒシウォーシィ 牡(ワイルドラッシュ 10勝)
2R カチイクサ 牡(レオンプライド 5勝)

園田
4R ナムラハーモニー 牝(スキャターザゴールド 30勝)
5R オキナワノドリーム 牡(タイキシャーロック 5勝)
9R ウタマロボーイ 牡(ニューイングランド 33勝)

荒尾
2R サチノインパクト 牡(カリスタグローリ 12勝)
4R ゴールドヘルメス 牡(ドリームスプレッド 2勝)
8R スズナリジッコウ 牝(マルカダイシス 4勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)