himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-02-17 2月17日
2013-02-16 2月16日
2013-02-15 2月15日
2013-02-14 2月14日
2013-02-13 2月13日
2013-02-12 2月12日
2013-02-11 2月11日
2013-02-10 2月10日
2013-02-09 2月9日
2013-02-08 2月8日


2013-02-17 2月17日

佐賀
7R リトルチェリー 牝(ロドリゴデトリアーノ 7勝)
11R ロマンチック 牝(サウスヴィグラス 67勝)

先頭 表紙

2013-02-16 2月16日

福山
1R デルヴォー 牝(フサイチコンコルド 19勝)
2R スリリングメモリー 牡(スリリングサンデー 5勝)
10R カイロス 牡(サウスヴィグラス 65勝)
11R メイライト 牝(サイレントディール 8勝)
高知
2R マンハッタンシェフ 牝(マンハッタンカフェ 3勝)
3R エーシンリューモン 牡(ハーツクライ 5勝)
5R エルステイ 牡(ファンタスティックライト 16勝)
佐賀
6R リネンベッテル 牡(スクワートルスクワート 3勝)
10R センヒメ 牝(サウスヴィグラス 66勝)

先頭 表紙

2013-02-15 2月15日

浦和
1R カクメイジ 牡(オレハマッテルゼ 7勝)
2R アラマンダ 牝(ロイヤルタッチ 1勝)
笠松
6R エイシンルンディー 牝(ゴールドヘイロー 23勝)
9R ゴールドブラザー 牡(タイムパラドックス 44勝)

110回目【K:57回<1/56> 4:53回<2/51(14/37)> 1/18】

・最初の挨拶→小嶋真子

<やめられないこと>
牛乳を2杯以上飲んじゃうこと
・1日3食必ず牛乳。そうじゃない時でもずっと牛乳を飲んでる
・2杯飲むと必ずお腹が痛くなるけど、どうしても牛乳は飲みたい
・お茶じゃ足りないw
・気をつけようと思ってるけどやめられない。本当に気をつけようと思う

<オーディションのときの話>
・2次審査の集団面接で一番最初に話す順番だった
・ド緊張で何を話したらいいかわからなかった
・目を合わせて話せなかったから、正面にある壁を見て話した
・最終審査では泣いちゃったけど、2次審査では涙をこらえて話した

「列になって話す、一人ずつじゃなくてかたまって話す」ってのは集団面接ってことでよろしいのかな。でも、どの順番でも緊張するから、最初の方が先に言いたいことを言われないっていうのでいいと思うけどね。

<メンバーの直して欲しいところ>
小嶋→西野:反抗期で何を言っても言い返してくる
西野→岡田奈:暇さえあれば二の腕を触ってくる
岡田奈→平田:スカートめくり
北澤→岡田奈:手がすごく冷たい
篠崎→全員:ババァって言わないで
佐々木→篠崎:寝ている邪魔をしないで

<自分の中での決まり事>
モバメ
・写真付きは「うめーる♪」、付いてないのは「うめーる☆」

<若いなぁと思うこと>
篠崎「(15歳は微妙な年齢?)全然だよ、何言ってんだよー」

・ポンポン隊→西野未姫、高島祐利奈、梅田綾乃、大森美優、村山彩希、茂木忍
・夕陽〜台詞→岡田奈々
・最後の挨拶→茂木忍
・オンデマンドコメント→北澤早紀、前田美月

ぴかりちゃんの「ふわっふー」の破壊力はすごいな。虜です(笑)

先頭 表紙

2013-02-14 2月14日

浦和
2R フルチャージ 牝(シニスターミニスター 15勝)
3R リュウノヘイロー 牡(キングヘイロー 15勝)
9R ベルフェスタ 牝(ゴールドヘイロー 22勝)
笠松
1R シーオッター 牝(フサイチレオン 10勝)
2R オーミショコラ 牝(メジロベイリー 7勝)
3R スイセイノオトヒメ 牝(バブルガムフェロー 14勝)
園田
6R ユキノドルフィン 牝(トーホウエンペラー 3勝)
8R ハルイチバン 牡(スタチューオブリバティ 6勝)

109回【K:57回<1/56> 4:52回<2/50(14/36)> 1/17】

・篠崎彩奈、新ポジション(仲俣ポジ、向日葵)
・最初の挨拶→小嶋真子

<好きな言葉>
「買ってきて♪」
・私にしか頼まれてないこと
・他にもあるけど、「買ってきて♪」は特に好き
・これからもお使いを頼まれたらちゃんと行きたい

なかなか表現するのが難しいけれど、「任せられてる」ってことが嬉しいんでしょう。

<自分なりの雪遊び>
大森:雪解けの水たまりを駆け抜ける
岡田彩:お手玉
篠崎:大の字に倒れる
西野:徒競走

<1日の中で楽しい時間>
小嶋「最近、未姫抹茶臭いんですよ」

村山:寝ているとき
小嶋:お風呂
佐々木:お風呂
相笠:ケータイを触ってるとき
西野:マカロンを食べてるとき
北澤:「ただいま」をいう瞬間

<心温まるエピソード>
前田美月と北澤早紀ちゃんの会話
・早紀と一番仲がいいのは美月ちゃん
・美月ちゃんがそのことですごく喜んでいて、見ててほっこりした

<ごまかしていたこと>
平田:152センチじゃなくて実は150センチ
相笠:オナラをしたのを黙ってたけど、梅田綾乃ちゃんにはバレてた
高島:
佐々木:お母さんにゴマを貸した
北澤:足のサイズが実は21.3センチ
岡田彩:彩希のお弁当のハンバーグを食べた
小嶋:未姫ちゃんが作ったお菓子を美味しいっ食べたけど・・・
西野:100m走は実は17秒

・ポンポン隊→西野未姫、梅田綾乃、篠崎彩奈、大森美優、村山彩希、茂木忍
・夕陽〜台詞→高島祐利奈
・最後の挨拶→茂木忍
・オンデマンドコメント→佐々木優佳里、相笠萌

先頭 表紙

2013-02-13 2月13日

浦和
2R フクジュソウ 牝(バブルガムフェロー 13勝)
11R カイカヨソウ 牝(ティンバーカントリー 25勝)
笠松
1R プリンセスアイズ 牝(ティンバーカントリー 26勝)
2R トライアンフバイオ 牡(シルバーチャーム 2勝)
3R キンザン 牡(ソングオブウインド 8勝)
9Jスマートロデム 牝(ロージズインメイ 3勝)
園田
5R トミケンホッパス 牡(キングヘイロー 14勝)

先頭 表紙

2013-02-12 2月12日

浦和
1R ヴァイタルブロー 牡(ルールオブロー 16勝)
7R ハナタバ 牝(オンファイア 17勝)
9R ヴィクトリーケルブ 牡(クロフネ 23勝)
園田
3R サンマリノハーバー 牝(ゴールドヘイロー 21勝)

先頭 表紙

2013-02-11 2月11日

浦和
1R メオトボタル 牝(ダイワメジャー 11勝)
2R サレルノ 牝(シニスターミニスター 14勝)
7R タイセイグリン 牡(ローエングリン 16勝)
園田
3R サクラエンジェル 牝(ティンバーカントリー 24勝)
佐賀
1R シゲルコグマザ 牝(フォーティナイナーズサン 18勝)
2R オオタカジッコウ 牡(マルカダイシス 2勝)
10RJカシノランナウェイ せ(マーベラスサンデー 2勝)

先頭 表紙

2013-02-10 2月10日

福山
4R ハンガンボンズ 牡(ゴールドヘイロー 20勝)
5R スリリングメモリー 牡(スリリングサンデー 4勝)
高知
6R アラマサシャープ 牝(マヤノトップガン 15勝)
佐賀
2R マイネルリネージ 牡(ニューイングランド 7勝)

先頭 表紙

2013-02-09 2月9日

高知
5R エルステイ 牡(ファンタスティックライト 15勝)
10R マインダンサー 牡(フジキセキ 8勝)
佐賀
2R レディジャスパー 牝(サクラプレジデント 6勝)
4R ハナズルオーテ 牡(チチカステナンゴ 3勝)

先頭 表紙

2013-02-08 2月8日

船橋
1R トウブクラウン 牡(ブラックホーク 8勝)
2R マニール 牝(ケイムホーム 9勝)
5R ミスマーベル 牝(イーグルカフェ 13勝)
名古屋
1R トナミゴールド 牡(アルデバラン2 13勝)
2R ヴェネレーション 牝(ジャイアントレッカー 6勝)

108回目【K:57回<1/56> 4:51回<2/49(13/36)> 1/15】

・最初の挨拶→小嶋真子

<最近勘違いしてしまったこと>
・自己紹介をすることが最近あった「うめたあやのです」
・「あーうめださんね」って言われ、なんとなく「はい」と返事をしてしまった
・よく考えたらそんなこと言って恥ずかしかった。「私はうめたです」

恥ずかしかったということは、わざわざ訂正したってことなのかな。
あー恥ずかし(*´д`*)

<自分の前世>
家具屋さん
・他人の家や家具が大好きで、ホームセンターみたいなお店に行くだけで興奮しちゃう
・そんなに好きだということは、前世はその店員さんだったのでは!
・好きな家具はベッド、勉強机
・自分の勉強机がなくて、小さいテーブル。(それでも勉強はしてないw)
・勉強机って引き出しがいっぱいあって、自分のライトがあっていいじゃないですか
・あーすごい興奮してきちゃう!(´∀`*)

未姫ちゃんのどや顔は男っぽい
前世は今につながっているらしい(小嶋真子談)

うめたさんとデートに行くなら、ホームセンターはマストね。しっかり覚えておくように。

<やる気が出るもの>
岡田奈「でも未姫の二の腕だけは全くやる気がでません」

<小さい頃に思ってた大人になったらやりたいこと>
車屋さんの受付
・小さい頃に車屋さんに行ったら、受付の人がジュースとかをくれた
・その優しさが好きでなりたいなって思った
・車屋さんに行くたびに「私も行く!」ってついて行った

内山奈月はキリンっぽい(?)

<メンバーの意外な一面>
平田→岡田奈:意外にボディタッチが多い
岡田奈→篠崎:本当に変態なんですよw
北澤→茂木:電車ですぐ寝ちゃうからモギハラはされない
西野→北澤・岩立:のろりんずなのにリレーの選手
篠崎→相笠:脚がすごい遅い
岡田彩:ソフトボールやってたけど他の球技ができない
小嶋→北澤:衣装の片付けが速い
岡田彩→小嶋:ウインクが上手
小嶋→岡田彩:ウインクができない

・ポンポン隊→西野未姫、高島祐利奈、梅田綾乃、大森美優、橋本耀、相笠萌
・夕陽〜台詞→岡田奈々
・最後の挨拶→相笠萌
・オンデマンドコメント→岡田奈々、内山奈月(ななっきー)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)